かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.22 19:15|カテゴリ:慰安婦コメント(42)

韓国人「チョッパリがどうして他人の国に来て…あんな馬鹿な事をするの?」 日本領事館の少女像の隣に李承晩、朴正熙の胸像設置、失敗に終わる


日本領事館の少女像の隣に李承晩、朴正熙の胸像設置、失敗に終わる


20170422-05.jpg


釜山東区の日本領事館の少女像の横に幾つかの団体が李承晩、朴正熙元大統領の胸像を建てると乗り出し、少女像を守ろうとする「釜山市民行動」と対立している。
「真実国民団体」は21日午後3時に釜山東区草梁洞の日本総領事館前の少女像のすぐ隣に朴正熙(0.5x0.5m)元大統領の胸像の設置を試みたが、釜山東区役所が都市の安全と職員らが強制執行形式で胸像を撤去した。
彼らは胸像の設置が実現しないと、「領事館前の少女像が不法に設置されたにも関わらず、東区役所がこれを黙認したまま撤去をしていない」、「不法には不法で対抗する為に李承晩、朴正熙の胸像を立てたい」と明らかにした。
更に、「東区役所や市民団体が胸像の設置を食い止める権限がなく、胸像を押収したので、少女像も一緒に片付けなければならないだろう」と強調した。
同団体代表のチェ・ウンソク(36)氏は今年7日、少女像の設置以降、少女像周辺に各種のゴミと廃棄家具を置く、少女像反対文が書かれた不法宣伝物を貼るなど、日本領事館前の少女像の設置に反対する人たちと「真実国民団体」を作った。
これらの団体は、少女像周辺に「いつまで日本を憎むのか」と書いた紙を持って少女像撤去を主張した。
少女像を守る「釜山市民行動」の関係者は「現在、少女像の保護と法的根拠を用意する条例と法案制定が進行中だが、これらの悪意的な胸像建設は国民の大多数の同意を受けられないだろう」と伝えた。
同関係者は「釜山市次元で少女像管理条例の制定が進行中であり、胸像建設を防いでほしい」と要請した。
一方、少女像周辺の緊張感が高まり、釜山警察は、警備兵力の1個中隊を投入するなど、万一の事態に備えた。

---------------------------------------


スレ主韓国人

色々ですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/AWifdM








何処かの韓国人1

チェ・スンシル国民団体だと思う…名前を…「真実国民団体」なんて付けるな…ちょっとオカシイだろ…



何処かの韓国人2

毛虫にも劣る人間たち。



何処かの韓国人3

こいつがそうなんですね。
34歳なのにこんな事をするんですね。



何処かの韓国人4

多分、お前らが横行して+10年追加……!
扇動もしっかりしなければならないんだ。
そして胸像と持ってきたのが…



何処かの韓国人5

ところであの文句はどうして日本語で書いているのか…韓国人たちに言ってるのに。



何処かの韓国人6

>>5
自分たちを名誉日本人だと思ってるんだと思う…w



何処かの韓国人7

朴正熙が親日である事を認証するのか?



何処かの韓国人8

顔を見ると、あんな犬野郎がそばにいると、張り手を食らわして打ちまくりたいですね。
あんな奴らはヘル日本に強制移住させたら良いね。



何処かの韓国人9

あいつは恥ずかしい事は知っているのか、マスクをしましたね。



何処かの韓国人10

チョッパリがどうして他人の国に来て…あんな馬鹿な事をするの?



何処かの韓国人11

ところで…高木正雄の顔がなぜこのように猿みたいに見えるのでしょう?…とても上手く作りましたねwww



何処かの韓国人12

あんな奴らは99%チョッパリ国の支援(金)を受けてする奴らです。
以前、ソ連でくず鉄として持ち込んだ2隻の空母について、環境汚染を云々し、反対した人たちと団体もチョッパリ国の支援(金)を受け取った話が流れました。
私はそれが確かだと思います。
済州海軍基地を反対した団体と人間についても類似した話があったし…
そういえば、私たちの国には国家は考えもせず、金になると何でもする売国奴らが実に多いようです。
政治圏にだけ変な人間たちがいるのではないようですね。



何処かの韓国人13

何故、マスクをするのか?
堂々として堂々と顔を見せなさい。クソが。



何処かの韓国人14

あんな人間たちはどうか日本に消えてくれたら良いですね。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




692796. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:16 ▼このコメントに返信
ほんと日本は恥ずかしい奴しかいないな(呆)
Good0 日本語でおk0
692797. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:19 ▼このコメントに返信
反日教という宗教を取り上げたら、韓国人は生きてはいけないだろう。
Good0 日本語でおk0
692799. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:23 ▼このコメントに返信
この男が何者かは知らんが、日韓は友達とかキモいわ
Good0 日本語でおk0
692801. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:23 ▼このコメントに返信
おまエラ 事の本質を理解していないのか?
あくまでも 国際法違反
米軍に轢き殺された少女の像 をイアンフ像と称して設置したことが問題なのであって
李承晩や朴正熙の銅像なんかどうでもいいこと
いったい何がしたいのか
いい加減正しい歴史を思い知れ
そんな暇あったら 現実を直視して DMZに逝ってこい
Good0 日本語でおk0
692802.    2017/04/22 19:23 ▼このコメントに返信
成りすましほど恥ずかしい行為はないね
サムライ魂はそれを許さないがサウラビ魂はそんな卑劣な行いすら推奨しているらしい
Good0 日本語でおk0
692805. 日本人 2017/04/22 19:25 ▼このコメントに返信
>毛虫にも劣る人間たち。

そのまた下に位置する朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
692808. 日本人 2017/04/22 19:28 ▼このコメントに返信
>こいつがそうなんですね。34歳なのにこんな事をするんですね。

であれば、売春嘘つきBBAは、幾つなんだ?
若かろうが80歳過ぎていようが、朝鮮人なんだから関係ねぇんだよ!
Good0 日本語でおk0
692809. (´・ω・`) 2017/04/22 19:29 ▼このコメントに返信
韓国でまともな法学者が育たないわけだよな。
Good0 日本語でおk0
692810. 日本人 2017/04/22 19:30 ▼このコメントに返信
>顔を見ると、あんな犬野郎がそばにいると、張り手を食らわして打ちまくりたいですね。

痛めつけて殺して食うんだよな?


Good0 日本語でおk0
692811.    2017/04/22 19:30 ▼このコメントに返信
日本に来てバカなことをしでかす韓国人のほうが圧倒的に多いだろうが
Good0 日本語でおk0
692813. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:31 ▼このコメントに返信
なんだこのバカはwww

敵なのに友達とかキチガイしかいないね朝鮮土人はwww
Good0 日本語でおk0
692814. 日本人 2017/04/22 19:33 ▼このコメントに返信
>あいつは恥ずかしい事は知っているのか、マスクをしましたね。

では、姦国国民は全員マスクが必要だね?


Good0 日本語でおk0
692815. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>チョッパリがどうして他人の国に来て…あんな馬鹿な事をするの?

おま鰓、ホント、ブーメラン攻撃受けるのが好きなんだねえ…。
他人の国に行って売春婦像建てるとかバカな事してるくせに。
Good0 日本語でおk0
692817.   2017/04/22 19:38 ▼このコメントに返信
※692796
おまえの友達だろ。
Good0 日本語でおk0
692818. 日本人 2017/04/22 19:38 ▼このコメントに返信
>ところで…高木正雄の顔がなぜこのように猿みたいに見えるのでしょう?…とても上手く作りましたねwww

そう見えるか?
それでいて、姦国人は欧米人がアジア人を刺し揶揄する「猿」の表現を恥ずかしくなく出来るな?
前にサッカー選手でパフォーマンスした奴がいたが、そいつ自身が猿そのものって顔だったしな!
Good0 日本語でおk0
692819. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:40 ▼このコメントに返信
    |  |
 \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え   っ _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
    `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
n ⊂TT⊃◎`ヽ.    |         ̄ ̄ `ーr-、__ノ      ̄フ /              | n
| | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩ _         L_            / /             | | L_ r 、
し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ イ ∠~'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
    ̄      ∪〃    ∪ 〃                                 ∪L二ノ
Good0 日本語でおk0
692820. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:41 ▼このコメントに返信
出演:全員朝鮮人
Good0 日本語でおk0
692821. 日本人 2017/04/22 19:44 ▼このコメントに返信
※692820
そうそう、朝鮮人による、朝鮮人の為の朝鮮人のパフォーマンス!
Good0 日本語でおk0
692823. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 19:53 ▼このコメントに返信
日本が支援金出してやらせてるって言ってるが韓国と違って日本は
そんな事やらねーんだよなあ。むしろ韓国みたいに政府が金を
ばら蒔いて有利な様に進め様としてる国に対しては是非やり返して
ほしいところなんだが頭が固いのか在日や左に邪魔されるからなのか
そういう事はもの凄く腰が重いんだよな。大体もし日本が主導してる
ならライダイハンの像でも作るんじゃないの。どう考えても韓国の
用日したい連中のパフォーマンスでしょ。日本語使って日本人に
アピールしてるみたいに見えるし。
Good0 日本語でおk0
692825. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:00 ▼このコメントに返信
在日韓大使館前に伊藤博文の像でも立てて日清講和条約で朝鮮半島を独立をさせた記念碑をたて
朝鮮人により暗殺されたとしっかり認識してもらうためにも併合の意志も無いと言う暗殺される前の
伊東博文の真意もついでに載せておけばいい、日本にとってこれは初代総理なわけだから文句は言わせない
無礼にもならないwwww
Good0 日本語でおk0
692826. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:01 ▼このコメントに返信
>>チョッパリがどうして他人の国に来て...あんな馬鹿な
 事をするの。
 
 日本人がやっているとバイアスしたいんだろうが
 いくらマスクをしてるといってもモロに朝鮮顔じゃん。
Good0 日本語でおk0
692827. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:01 ▼このコメントに返信
※692801
韓国人的行動なのよ。
日本に対する嫌がらせのために慰安婦像を設置したように、
それら勢力に対して反感を持つ韓国人が、韓国人的に判断して行動した。

つまり、韓国人的に「相手に対する嫌がらせとして」慰安婦像の周りにゴミを撒いたり、スローガンを書いた紙を貼り付け、同じように椅子の上に像を載せて並べようとした。
慰安婦団体のそういう行為が許容されているのだから、おなじ行動をしているだけだという当てつけでもある。
韓国人ってのはそういう性質を持っている。
ブーメランとか、オウム返しとか。

慰安婦像も無許可の設置物だけど、所有者の許可なく行政が動かすのは難しいというから、ゴミを撒いた。動かすなら所有者を探して許可をとれと。
慰安婦団体が日本に対する抗議スローガンを周辺に張り付けた。だから同じように日韓友好のスローガンを書いた紙を同じように並べた。
慰安婦像を芸術や象徴性として保護するという自治体の態度に対して、歴代韓国大統領の胸像を、同じように椅子の上において並べてやろう。自治体はそれも保護するだろうと。

相手の愚かさを同じ行動でもって返すことで表現するという手法もあるが、それを相手が理解しない、第三者からも理解されにくいやり方だとしても行うのが韓国人。
なぜならそれが相手に対して嫌がらせになるから。
韓国人の考える対人関係や干渉・交渉っていうのは、そういうやり方が正しいとされているから。

日本からすれば反日やってる団体も、それに対する出汁として日韓友好とか言ってる奴も、どっちもクズだよ。
韓国での韓国人同士のいがみ合いに勝手に名前を使われているだけで、いい迷惑だ。
日本のスタンスは日本公館の慰安婦像の撤去だけ。友好なんて主張していない。
半島にひしめく総数60を超えるっていう慰安婦像すべてを撤去しろなんて言ってない。韓国内の事は韓国がやれ。ただし他国と関係するところなら、ちゃんと条約を守れ。相手を尊重しろと言っているだけだ。
相手を尊重せずに自分たちは尊重し敬えなどと、互恵関係どころか相互主義も鼻で笑うわ。
Good0 日本語でおk0
692829. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:10 ▼このコメントに返信
※692796
記事に出ているのは全員韓国人で、日本人が誰もいないんだが・・・
Good0 日本語でおk0
692832. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:17 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>何故、マスクをするのか?
>堂々として堂々と顔を見せなさい。クソが。

整形大国の量産型が何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
692833. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:18 ▼このコメントに返信
※692796

全くだ、在日は迷惑な存在だ
Good0 日本語でおk0
692834. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:18 ▼このコメントに返信
ただの内ゲバじゃん。
日本を絡めるな、気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
692837. 名無し 2017/04/22 20:28 ▼このコメントに返信
大使館前にライダイハン像を!
Good0 日本語でおk0
692838. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 20:36 ▼このコメントに返信
※692796
サナダ虫よお前らの同族だよ間抜け
Good0 日本語でおk0
692840. 性奴隷献上史チョン韓 2017/04/22 20:38 ▼このコメントに返信
朴謹恵の像を設置しろ やり手婆と淫売像で調度いいだろう。父の朴正熙は大統領府直轄ピンハネ売春洋公主ドル稼ぎをやったから同等か。
Good0 日本語でおk0
692845. ななし 2017/04/22 20:55 ▼このコメントに返信
まあ、ほとんどの韓国人が中国人になりたいと思ってる連中だから
親米の韓国人には気の毒だが今まで北や中華系朝鮮族の好きにさせてきた報いだよね
Good0 日本語でおk0
692849. 臭金屁 2017/04/22 21:15 ▼このコメントに返信
※692796
朝鮮は中国の一部アル、恥を知れ
Good0 日本語でおk0
692852. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 21:20 ▼このコメントに返信
他国にゴミみたいな銅像立ててる奴らが何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
692859. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 21:34 ▼このコメントに返信
※692801
議員からして大半が前科持ちなのに法律を言っても理解不能だろw
Good0 日本語でおk0
692903. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 22:33 ▼このコメントに返信
こいつも、反対側にいる多くの韓国人も、やっていることと言っていることは違うが、反日という点では同じだ。奴らの政治的言動は信用ならない。
Good0 日本語でおk0
692910. オレオレ、日本人だよ 2017/04/22 22:45 ▼このコメントに返信
韓国は歴史教育だけでなく、司法も機能していないようだ。
争いの内容云々は別にして、他国の大使館前や領事館前に政治的意味の有る建造物を設置する事は国際社会共通で禁止されている。
今後も韓国政府が同様の行為を黙認する場合は、相当の代償を払う事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
692951. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 00:07 ▼このコメントに返信
パクリ捏造国家。
トンスランド。
Good0 日本語でおk0
692959. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/23 00:32 ▼このコメントに返信
  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
693064. ななし 2017/04/23 06:33 ▼このコメントに返信
朝鮮て面白ぇーな、馬鹿ばっかで
Good0 日本語でおk0
693105. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/23 08:23 ▼このコメントに返信
チョウセン、チョウセンをまともに見てる韓国土人もいるんだろう
経済破綻の前に、北にミサイル撃ち込まれる韓国土人よ、
さっさと殺される前に自分から命を絶てよ
Good0 日本語でおk0
693147. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 10:30 ▼このコメントに返信
日本人「朝鮮人がどうして他人の国に来て…あんな犯罪ばかりするの?」
Good0 日本語でおk0
693347. オレオレ、日本人だよ 2017/04/23 20:03 ▼このコメントに返信
李承晩・朴正熙・慰安婦 惜しい残念
正解は 朴正熙・慰安婦・ドラム缶 でした(´・ω・`)
この三種の神器が揃いし時、穢れた半島の地獄の門が開かれる
Good0 日本語でおk0
693565. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 04:28 ▼このコメントに返信
日本のキリスト教は南朝由来つまりウリスト教
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★