かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.24 15:15|カテゴリ:中国コメント(102)

韓国人「なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?」 米が対北朝鮮へ軍事攻撃を強行すれば、中国は軍事介入するだろう


米が対北朝鮮へ軍事攻撃を強行すれば、中国は軍事介入するだろう


20170424-01.jpg


中国官営メディア環球時報が韓米両国が北朝鮮をターゲットにして、軍事的攻撃を強行すれば、中国も軍事的介入を実施するだろうと報じた。

22日フヮンチュス宝は「北朝鮮の核関連で米政府が中国にどの程度期待しなければならないか?」と言うタイトルの社説で、ドナルド・トランプ大統領が同日、(現地時間21日)のツイッターを通じて「中国ははっきりと北朝鮮の経済的生命の綱だ。容易ではないが、彼ら(中国)が北朝鮮問題を解決したいなら、解決する事が出来る」と言及したことを想起させ、このように伝えた。

この新聞は最近「トランプ大統領の『米国は中国の北朝鮮核関連協力を求めているが、中国が助けない場合、他のオプションも選択できる』という微妙なメッセージを伝えている」と診断した。

新聞は「しかし、中国は厳しい状況に置かれている」「我々は北朝鮮を積極的に説得しているが、北朝鮮が聞かず『同時停止構想(北朝鮮の核ミサイル発射と韓米大規模な軍事訓練同時停止)』を提案したが、韓米両国が受け入れない」と指摘した。

そして「こうした状況で、我が国は一歩ずつ前進する漸進的な方法を選択するしかない。 我々がすべき、できることだけして私たちがしたくなかったりすることができない橋は絶対に渡らない」と強調した。中国の立場では北朝鮮や韓米両国が良い条件でも悪い条件でも、中国の次善策を執ると付け加えた。

しかし、同紙は「中国が戦争を断固として反対しているため、米国が考慮する『外科手術式攻撃』について、中国は外交的な手段で反対していく」と語り「もし、米韓両国は軍事的介入つまり38度線を越えて北朝鮮に侵略式紙面の攻撃を加えて北朝鮮政権を転覆しようとするなら、中国も、即時軍事的介入を進めるだろう」と警告した。

中国は「武力手段として北朝鮮政権を転覆することや、韓半島を統一することを絶対的に反対する。中国政府は米韓両国にこの点を明確にすることであり、中国は北朝鮮の核保有の反対も、武力で韓半島状況を変えることも、反対する」と強調した。

このほか、新聞は「北朝鮮核問題の本質を明らかにする必要がある」「北朝鮮核問題は、まず米朝両国間の問題として、北朝鮮の核実験で中国東北部地域で核汚染を引き起こす前は中国は、いかなる態度を示してもかまわない」と強調した。

新聞は、北朝鮮が追加(6回目の)核実験を強行する場合、中朝地域に潜在的な脅威を造成するために国連安保理滞在下の制裁は必ず加えられなければならず、北朝鮮に対する原油の供給を減らすのは当然の措置になるだろうと力説した。

しかし、北朝鮮に人道主義的災難が発生しないのは、中国が守る「マジノ線」(マジノ線は、フランス・ドイツ国境を中心に構築されたフランスの対ドイツ要塞線)であるため、北朝鮮への原油供給をどの程度減少するかは、安保理で決まるだろうと説明した。

----------------------------------


スレ主韓国人

中国が参戦する場合、長期戦になるでしょう。
長期戦によって、戦争特需で日本復活させるでしょう。
日本の安保危険増加が、はっきりと目の前に見えるのだから、日本の軍国主義化の加速…


中国参戦すれば、中国は日本に翼をつける格好になりますね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/EQrIrZ








何処かの韓国人

なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?



何処かの韓国人

チャンケは言葉だけ参戦して実際は見てるだけでしょう。



何処かの韓国人

日本が無事かどうか怪しいですね。
戦争勃発時、米本土の物凄い空軍兵力が日本に増員される可能性があります。
現代の戦いはまず、制空権を掌握する事を優先されるべきで日本の空軍施設の破壊の試みが続くでしょう。
日本も結局、韓半島の戦争のシナリオを描いてみると第三者の立場ではないという事です。
さらに米国との同盟に縛られてるので米国の要請がある限り座して見てる訳には行きません。



何処かの韓国人

北朝鮮を食べようと画策するでしょうねwww



何処かの韓国人

もし、数十年後に米国が北朝鮮を攻撃する場合、中国は参戦するでしょうが、正直、今の中国参戦はありません。
この状態で時間が経つとますます有利になる中国と北朝鮮が有利になります。
日本経済が立ち直る事を心配するよりも中国、北朝鮮が益々強大になる事を心配します。



何処かの韓国人

日本が望んでいたシナリオですね…
もし南北が戦争をし、中国が参戦するなら、これによる特需で日本経済は多くを享受するででしょう。
日本は元々経済は世界二位でした。
経済規模を再度押し上げて、軍国化に進むでしょう。



何処かの韓国人

それでは日本を戦争に参加させて経済を消耗させねばなりません。



何処かの韓国人

日本を弾除けに…



何処かの韓国人

それより中国がアメリカを相手に戦争できるかな?



何処かの韓国人

もしも戦争が起これば、戦争の終わり頃に国境周辺に入って来て美味しい所を盗ろうとするでしょう。
ロシアも今、北朝鮮の国境近くに軍部を移動させましたし、おそらく中国の奴らもその様な考えでしょう。



何処かの韓国人

中国と統一韓国と米国を脅威に感じるからでしょうね。
統一韓国が真の防波堤である。
日本への牽制は統一韓国の経済、軍事力の成長だけで十分です。
統一韓国になれば軍事的に日本は何もできない状態になります。
統一韓国は米中の軍事衝突を絶対に反対する立場です。
中国も統一した韓国には、軍事的、経済的、国際影響力の地位が上昇するので軽くは見れません。



何処かの韓国人

中国が参戦したら我々も対応せねばなりません。



何処かの韓国人

中国の官営メディアなので虚栄は張るでしょう。
しかし、中国も参戦したらとても大きな打撃を被るでしょう。



何処かの韓国人

良く見積もって米国の1/10の軍事実力で、実際は1/20程度の中国が介入できるのですか?www



何処かの韓国人

そのままゴリ押しの記事ですね。
ゲームの論理で見られるような単純な宣言です。
何の状況も変えれるだけの影響力は持ちません。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




693795. 日本人 2017/04/24 15:16 ▼このコメントに返信
>なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?

姦国人、最低!

Good0 日本語でおk0
693796. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:16 ▼このコメントに返信
また日本と中国は戦争するの?未開人は争い事がほんと好きだね(呆)
Good0 日本語でおk0
693798. 日本人 2017/04/24 15:18 ▼このコメントに返信
>チャンケは言葉だけ参戦して実際は見てるだけでしょう

何もせずに、見ているだけの、おまエラに何も言う資格はない、黙れ!
Good0 日本語でおk0
693800. 日本人 2017/04/24 15:20 ▼このコメントに返信
>それより中国がアメリカを相手に戦争できるかな?

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
693801. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:20 ▼このコメントに返信
さっさとザイコ引き取って、北もろとも滅ぼされろ。
Good0 日本語でおk0
693802. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:20 ▼このコメントに返信
そもそも戦争してるのお前らなんだけど
お前ら尻にミサイル撃ってやらないと逃げ出すからな
Good0 日本語でおk0
693803. 轢死少女A 2017/04/24 15:21 ▼このコメントに返信
漁夫の利ばかり狙いやがって、糞チョン最低だな。
Good0 日本語でおk0
693804. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:21 ▼このコメントに返信
現実逃避もここまでくれば哀れを通り越して
どこ見てんの?
状態だな

そのまま滅亡するがよい
Good0 日本語でおk0
693805. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:21 ▼このコメントに返信
本当に情けない連中だ。
お前らが自分で戦うと言えないのか。
いつでも受けて立つぞ。
過去の歴史を見るといつもいざとなると真っ先に逃げる民族。
口先だけの弱い民族め!
Good0 日本語でおk0
693806. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:21 ▼このコメントに返信
おまエラは誰と誰のせいで戦争になりかかってるのか
本当に分からないのか、このバカチョン!
Good0 日本語でおk0
693808. 日本人 2017/04/24 15:22 ▼このコメントに返信
>日本が無事かどうか怪しいですね。

おまエラは、無事だと思っているのか?
他人事のように言うが、姦国人は、当事者意識を完全に喪失してるな?
Good0 日本語でおk0
693809. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:24 ▼このコメントに返信
さっさと南と北で殺し合え!!
そして滅亡しろ!!
世界はそれを望んでいる!!!
Good0 日本語でおk0
693810. 日本人 2017/04/24 15:24 ▼このコメントに返信
>なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?

朝鮮民族は、悠久の昔から、この考えなんだろうな?
Good0 日本語でおk0
693811. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:25 ▼このコメントに返信
韓国は戦場の提供と被害だけ担当すればいい。
Good0 日本語でおk0
693812. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:25 ▼このコメントに返信
なんでまた戦争当事者のお前エラがそんなに能天気なんだよw
日本が戦う?wアホかww
お前エラが最前線へ行って金持ちや政治家逃す時間稼ぎすんだよ
日本は関係ないんで勝手に無駄タヒにしちゃってください
Good0 日本語でおk0
693813. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:26 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?

ホント、当事者意識のねえ腐れミンジョクだな。
おめえが最前線で盾になるんだよ、とっとと逝け。
Good0 日本語でおk0
693814. 日本人 2017/04/24 15:26 ▼このコメントに返信
>もしも戦争が起これば、戦争の終わり頃に国境周辺に入って来て美味しい所を盗ろうとするでしょう

おまエラの戦争観は、20世紀初頭のままフリーズしている!
Good0 日本語でおk0
693815. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:27 ▼このコメントに返信
>米が対北朝鮮へ軍事攻撃を強行すれば、中国は軍事介入するだろう

あぁ 中国が北に攻め込むだろうな
いや おまエラ 中国が軍事介入するのを期待するということは
すなわち おまエラの韓半島が戦場になることを期待しているのか?
ソウルは火の海 灰燼に帰すことになるぞ
今なら大統領もいないしたった数日で釜山まで占領されるだろうな
現代では朝鮮半島は地政学上無意味だから
米軍はさっさと放棄するのは間違いないだろうね
Good0 日本語でおk0
693817. 日本人 2017/04/24 15:28 ▼このコメントに返信
>中国と統一韓国と米国を脅威に感じるからでしょうね。

統一韓国って、姦国主導で統一する妄想が出来上ちゃってるよ!
Good0 日本語でおk0
693818. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:29 ▼このコメントに返信









朝鮮人は世界の嫌われ者で低民度人種!

こいつ等が殺しあうんだから楽しくてしょ~~~がない!

どんどん日本人を喜ばせて笑わせてくれよチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
693820. 日本人 2017/04/24 15:31 ▼このコメントに返信
>日本を弾除けに…

弾除けは、姦国固有のお仕事!
Good0 日本語でおk0
693821. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:31 ▼このコメントに返信
どんなシュミレーションしたって南朝鮮は無事には済まないよ諦めなバカチョン
Good0 日本語でおk0
693822. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:32 ▼このコメントに返信
>日本は弾除け


えぇぇぇーーー!www
コイツらって頭が馬鹿過ぎる。北朝鮮の目と鼻の先にいるおまエラは一体何なの?キチガイの妄想ってこんなもんなのだろうか?w
Good0 日本語でおk0
693823. 日本人 2017/04/24 15:32 ▼このコメントに返信
>中国が参戦したら我々も対応せねばなりません。

それまで、姦国は、見ているだけのつもりか?
Good0 日本語でおk0
693825. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:35 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>中国と統一韓国と米国を脅威に感じるからでしょうね。
>統一韓国が真の防波堤である。
>日本への牽制は統一韓国の経済、軍事力の成長だけで十分です。
>統一韓国になれば軍事的に日本は何もできない状態になります。
>統一韓国は米中の軍事衝突を絶対に反対する立場です。
>中国も統一した韓国には、軍事的、経済的、国際影響力の地位が上昇するので軽くは見れません。

統一韓国?
おまエラ現実を直視しろ
大統領不在だし信用も無いのに 何妄想して寝言を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
693826. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:35 ▼このコメントに返信
※693796
日本と中国は戦争やるよ。韓国、北朝鮮を相手にね。
となると米軍もロシアもお前らの敵になるなw
Good0 日本語でおk0
693827. 日本人 2017/04/24 15:36 ▼このコメントに返信
姦国人のコメを見てると、北とアメリカが戦い、いかに日本に利益を与えず引きずり込み、支那が参戦したら、どうなるか?・・と、希望的観測ばかりで自らの被害を一切想定していないファンタジーな妄想だな?
これじゃ、滅んでも文句言えネェな!
Good0 日本語でおk0
693828. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:37 ▼このコメントに返信
事あるごとに「朝鮮特需ガー」と喚いているくせに、
漁夫の利を得ようと思考をするのは属国民根性特有のものなのか?w
本当に韓国人の考え方には整合性や恥なんて無いんだな。
Good0 日本語でおk0
693830. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:39 ▼このコメントに返信
※693796

中国にビビって、おしっこ漏らしてるおまエラよりはマシだ
Good0 日本語でおk0
693831. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/24 15:39 ▼このコメントに返信
キチガイチョウセン土人!
北の豚と戦争してるのは、おまエラ糞尿韓国土人だよ。
Good0 日本語でおk0
693833. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:41 ▼このコメントに返信
>中国が参戦したら我々も対応せねばなりません。

いやいや、そうじゃなくってwwあんたら当事国でしょうが!このバカチンが!
Good0 日本語でおk0
693834. 2017/04/24 15:41 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
693835. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:42 ▼このコメントに返信
>中国は「武力手段として北朝鮮政権を転覆することや、韓半島を統一することを絶対的に反対する。中国政府は米韓両国にこの点を明確にすることであり、~

おいおい、南朝鮮人は記事の内容をきちんと読んでないのか?
朝鮮半島の統一を絶対的に反対するっていってるんだぞ?
おまえらが血相をかえてファビョるポイントを言っているのに、
だれもこの点には触れないのかよ、呆れるな

中国とアメリカが戦ったら、日本だけが得をするかもしれない
そんなことは絶対に嫌だ
なんとか日本も巻き込んで、被害をあたえたい
って・・・アホかよ

今回の騒動の元凶は北朝鮮、行動を起こすかもしれないアメリカ、
戦争を拡大させるかもしれない中国
こられの国にはあまり言及しないで
南朝鮮のマスコミも国民も、日本の対応や備えに対して
ひたすら敏感に反応して、ひたすら批判の繰り返し・・
こいつらホントバカだよな、信じられないバカ国家だわ
Good0 日本語でおk0
693836. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:43 ▼このコメントに返信
いつものように戦場は半島でね(^_-)-☆
Good0 日本語でおk0
693838. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:47 ▼このコメントに返信
韓国人!悪質!!!最悪だ!
Good0 日本語でおk0
693839. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:47 ▼このコメントに返信
北朝鮮を食べるつもりだとかどさくさに韓国も占領するつもりだとか
マジでおまエラどんだけ自分達を過大評価してんだよ。
もっと勢力を拡大したがってる中国やロシアは知らんが日本は
北朝鮮にせよ韓国にせよ要らんわ。日本は中国やロシアみたいに
非人道的な事はできんからな。搾取出来ない韓国、北朝鮮じゃ
朝鮮併合の時と同じ赤字にしかならん。むしろ助けるだけだし
さらに未来では搾取された、虐殺されたと言われるのがオチだし。
Good0 日本語でおk0
693840. 名無し 2017/04/24 15:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人が間に入ると平和な交渉が戦争になると証明されてるんだよ

日清日露、秀吉も元寇も朝鮮人のせい
Good0 日本語でおk0
693841. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:52 ▼このコメントに返信
何この第3者視点……
危機意識なさすぎて笑えるわ(´・ω・)
Good0 日本語でおk0
693843. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:54 ▼このコメントに返信
チョッパリとチャンケだけ戦わす方法?その間にいるお前らどうすんの?アホなの?
Good0 日本語でおk0
693845. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:55 ▼このコメントに返信
※693796
一度も時刻のために戦ったことがない韓国人w
それに比べたら北朝鮮人のほうがまだ優秀。
Good0 日本語でおk0
693846. 日本人 2017/04/24 15:56 ▼このコメントに返信
もし、姦国人の多くが本当に、こんな考えばかりだとすれば、他人事・責任転嫁・恨み、の三つの相乗効果で
輪廻する事を確信する。
しかし、北も同じ民族でDNAには逆らえない為、カリアゲ君は、口だけ将軍で有る結論に達し、紛争もヤルヤル詐欺で収束する公算も高いのでは?
Good0 日本語でおk0
693847. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:56 ▼このコメントに返信
しかし朝鮮戦争再開でホントに日本は儲かるのか?
多少は有るのかもしれないが微々たるもんでしょ。
むしろ警戒したりミサイル対応にも金が掛かるし
場合によってはミサイル直撃で被害甚大てなったら
大赤字じゃん。でもたまたま日本は好景気になって
来てるけどそれも戦争特需と未来では言われるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
693848. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:57 ▼このコメントに返信
テレビに出てくる評論家で、①ほとんど可能性が無い説と、②かなり緊迫している説とが出ている。
①の根拠は北の反撃による被害が大きすぎる。それに国際法違反だし米国の財政的にも厳しい。
②の根拠は、今北の核ミサイル開発を止めないと手遅れになると米国が判断している。

①を主張している評論家で日本への核攻撃を強調している評論家は、北朝鮮の情報工作に(無自覚かどうかは別として)協力しているだけ。
宋日昊も必死になって「日本が被害にあうぞ」と発言していた。目的は明らか。
戦端が開かれれば北も必死になってソウルなどに反撃するだろう。日本に攻撃している余裕は無い。
しかも、その状態で貴重なミサイルを日本に対する飽和攻撃で使い切るかどうか。あるとしたら、自滅間際の道ずれ攻撃だけ。

更に、ここで変な妥協をすればトランプの政治生命は終わる。この一点でトランプは妥協できない。北も妥協できない。

やるとしたら「同時着弾」
つまり、反撃するための複数の拠点も同時刻に着弾するように一斉攻撃する。
もしそれが、ある程度成功したら、中国やロシアの軍事的な圧力は激減する。
Good0 日本語でおk0
693849. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 15:58 ▼このコメントに返信
チョッパリとチャンケだけを戦わせる方法?ねぇよ。ある訳ねぇだろうが。馬鹿じゃないの?これおまエラの戦争なんだよ。朝鮮戦争なんだよ。頭大丈夫?w
Good0 日本語でおk0
693850. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:00 ▼このコメントに返信
こいつら自分で何とかしようとこれっぽっちも思っていないんだな。
日本を弾除けにするって、国境から30kmに首都置いてるのに馬鹿じゃないの。
開始と同時に、ソウルに砲弾が降り注ぎ、北朝鮮の歩兵が攻め込んでくる。
その時、北朝鮮の兵士はベトナム戦争時の韓国人の様な振る舞いをすると思うけど、
呪文のように日本の悪口を言っても殺されるだけだぞ。
まあ、南北で殺し合いしてる分には、日本人には関係ないけどね。
Good0 日本語でおk0
693851. ななし 2017/04/24 16:01 ▼このコメントに返信
ねえよバカめwww
おめでたいやつらだwww
米露白人談合で北朝鮮はロシアできまってるんじゃね?
朝鮮人はシベリアで労働させるんだろう
中華は南が欲しいだろうがアメリカはどうかな
それに見あう対価をアメリカに払えるかどうか

これから中国は西側に苦汁を呑まされる
南が中華になれば漢民族が大量に移民し韓国人は中国の地方みたいに貧しく道端の草も取り合って暮らすだろう
ロシアとは国境でにらみ合い
我慢できずに中華が暴発してくれれば正に西側の思うツボ

西側連合軍が中国を取り分けて新しい秩序が始まる
Good0 日本語でおk0
693852. 日本人 2017/04/24 16:03 ▼このコメントに返信
姦国人よぉ、少~し北の主体思想ってのを学んでみたら?
端から見てると、姦国人は、地球の裏側の話をしてるように聞こえるのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
693853. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:04 ▼このコメントに返信
相変わらずウンコリアンらしい気持ち悪いスレで安心するwww
Good0 日本語でおk0
693854. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:05 ▼このコメントに返信
>中国と統一韓国と米国を脅威に感じるからでしょうね。

統一韓国とやらが日本の脅威になるまで100年以上かかりそう
もう日本は援助してやらないし
まさか米中に並ぶ大国になるつもりか?

>統一韓国が真の防波堤である。

北への防波堤として大波の前面に立つ事を、今、期待されているんだが
そもそもどこを背にどこへ向く防波堤になる気なんだか

>日本への牽制は統一韓国の経済、軍事力の成長だけで十分です。
>統一韓国になれば軍事的に日本は何もできない状態になります。

日本への牽制ねぇ
これを成し遂げるには日米の軍事力を上回る必要があるよな
韓国が軍事的に力をつければ日本も当然軍備を整えるから
さらにそれを越えないといけないんだが

>統一韓国は米中の軍事衝突を絶対に反対する立場です。
>中国も統一した韓国には、軍事的、経済的、国際影響力の地位が上昇するので軽くは見れません

全体的に意味が分からない文章だけど、ここが一番わからない
米中の軍事衝突に反対するのは自由だけど、それを米中がきいてやる必要はない
しかも中国を狙ってるとなれば、中国は韓国を潰しにかかる事はあっても韓国の言う事をきくわけがない
韓国が単独で世界征服できる位の軍事力を持つ予定なんだろうか?

夢物語もここまで現実離れしていると空しくなりそうなもんだけどな
Good0 日本語でおk0
693856. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:08 ▼このコメントに返信
なるほどね。
韓国というか朝鮮がここまで弱い理由がよく分かる。
現実が全く見えてないわw
Good0 日本語でおk0
693861. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:18 ▼このコメントに返信
なんでもやってさっさとシネ。
Good0 日本語でおk0
693862. ななし 2017/04/24 16:21 ▼このコメントに返信
ハッキリ言えるのは儒教国家は馬鹿だと言う事
対面や面子なんて西側は気にしもしない
中華みたいなやり方は日本の戦前だ
資源があるのでもっても後10年くらいらしいな
ある人は習が自分の勢力のみを守るために自己破産をするのではないかと言っている(笑)
南シナ海に欲を出さなければこうはならなかった
国格を英米に試されたのも知らないで中朝韓は本当に馬鹿だ
戦前の日本の轍を踏んでいるが賢さにあまりにも欠けとる
Good0 日本語でおk0
693863. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:24 ▼このコメントに返信
ニュースオタクから見た現状

「中国が影響力を発揮しないなら、米国が同盟国とで解決する」
つまり現在は、米国が軍事攻撃の覚悟を見せて中国に圧力をかけている段階。
中国は北に圧力をかける振りをして時間稼ぎをしたいのだが、米国からの圧力が強まってきて困っているところ。

北朝鮮や中国としては、日本の世論を動かしたい。
つまり「被害にあうのは日本だあ。米国は勝手なことをするなあ」と、日本の世論を盛り上げたい。
宋日昊も日本を脅した。
玉川徹を筆頭に、辺真一なども基本的にこの線。
(ただし、本当に戦端が開かれれば余裕がないので遠い日本より近いソウルへの攻撃に集中するだろう)

中国が影響力を発揮した場合
最終的に金正恩が暗サツされる。

中国が影響力を発揮しない場合
カールビンソンだけでなく横須賀でメンテナンス中の空母も加えて、場合によってはニミッツも加えて、北の反撃能力も奪うように、核施設だけでなくミサイルや砲台も一斉攻撃。2時間くらいで攻撃終了。
Good0 日本語でおk0
693865. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:24 ▼このコメントに返信
韓国人、今の状況をなんも理解してないじゃん…
Good0 日本語でおk0
693866. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:26 ▼このコメントに返信
※693863
追伸
6月に在韓米国人の救出訓練があるので、一斉攻撃に時期は、6月か7月。
それまでに、一斉攻撃の為の多数の攻撃目標を選定する。
Good0 日本語でおk0
693867. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:29 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を食べようと画策するでしょうねwww

南北は煮ても焼いても食えぬカスだから喰わねえよ。
Good0 日本語でおk0
693868. 2017/04/24 16:30 ▼このコメントに返信
だから韓国と北朝鮮って全く別の国なんじぁないの?休戦後70年近くも経っているんだよね(笑)
統一朝鮮なんて夢見てないで、現実を知ろうよ(大笑)
Good0 日本語でおk0
693869. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:32 ▼このコメントに返信
>それでは日本を戦争に参加させて経済を消耗させねばなりません。

日本人は学習能力があるから同じ過ちはしないのだ。そこが半島人と違うとこだね
Good0 日本語でおk0
693871. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:36 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

中国が参戦したら我々も対応せねばなりません。

いやいや、あなたたちは休戦協定を結んでいない70年近く戦争中の国だから
当事者がこんなんで良いのかな?
しかも、何?中国と日本を戦わせる?舞台は当然朝鮮半島になるんだけど?
言ってるだけで意味理解してないよね?
Good0 日本語でおk0
693872. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:38 ▼このコメントに返信
※693796
>また日本と中国は戦争するの?未開人は争い事がほんと好きだね(呆)
おまエラ頭大丈夫?www
あ、機能性文盲だから理解出来ないか?www
おまエラんトコとお隣のカリアゲ君の話だろ?www
ま、難民が出ても済州島または宗主国に返却するんでヨロシクwww
Good0 日本語でおk0
693874. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:40 ▼このコメントに返信
※693863
ひょっとしたら、習近平って、ただのウスノロ?
物を判断できないのかも。

根拠①昨年の北の核実験でパククネはホットラインをつないで近平に協力を仰ごうとしたが、電話に出なかった。つまり、どう反応して良いか分からない。 その結果、子分の韓国との関係が決定的に悪化。

根拠②トランプに「今、シリアにミサイルを撃ち込んだ」といわれ、10秒間固まる。そして「まあ、子供も犠牲になったから仕方ないね」と反応し、ロシアと亀裂。

今現在の中国の反応「双方に自制を求める」
何も言ってないのと同じ。
Good0 日本語でおk0
693875. 日本人 2017/04/24 16:45 ▼このコメントに返信
サヨクさんが言ってたよ、日本には憲法九条が有るから平和なんだって、姦国さんも憲法九条を作ればいいよ!
そしたら、カリアゲ君も支那さんも姦国さんに軍なんて、なくてもに絶対に戦争なんか、してこないよ!
良かったネ!!

Good0 日本語でおk0
693877. 2017/04/24 16:53 ▼このコメントに返信
朝鮮併合の時から思考がまったく変わってないw
ここまで進歩しないヤツらも珍しいよな
まぁ参戦しなくてもいいよ
おまエラのような無能は足手まといだから
Good0 日本語でおk0
693878. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:53 ▼このコメントに返信
流石万年属国朝鮮人w
「北は日本に核を落としなさい」だの
「中国は日本に制裁しなさい」だの
「ロシアは日本に攻撃しなさい」だのと全て他国頼みで自らは物陰からの傍観者でいようとする奴隷特有の根性w
しかも奴隷のくせに何故か上から目線w

第二次大戦時も枢軸側で東京裁判でも多くの戦犯を出しておきながら、なぜか戦勝国入りを画策した朝鮮人らしいマインド。
大国間を行ったり来たりしておいて二言目には「後頭部を殴られた」と泣き言をいう朝鮮人は、今や「アグリーコリアン」として世界の嫌われ者に成長wwww

人間の醜い部分だけを凝縮した様な民族、それが朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
693879. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 16:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
日本を弾除けに…

日本より前線にある南朝鮮がどうやって人を弾除けにするんだよw
つか、朝鮮人は当事国の自覚がないのは今も昔も変わらんなぁ(笑)
Good0 日本語でおk0
693881. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 17:05 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争当時の世界情勢じゃないからアメリカが北爆しても管理は中国がするんだろ
その時が来たら北の兵士や砲撃がソウルを廃墟にするだろうけど長期の紛争にはならん
紛争解決後韓国人が土人に限りなく戻るのは自業自得な☆
Good0 日本語でおk0
693883. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 17:14 ▼このコメントに返信
なんでこいつら第三者的な考えなんだろう・・・
真っ先に矢面に立つのが自分たちだろうに
Good0 日本語でおk0
693884. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 17:14 ▼このコメントに返信
朝鮮人同士が一日でも早く戦争しますように・・・
Good0 日本語でおk0
693885. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 17:16 ▼このコメントに返信
どこまで当事者意識ねえんだよ、この阿呆ども。
Good0 日本語でおk0
693886. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 17:17 ▼このコメントに返信
韓国人本気でアホだろ
東アジアで戦火が上がれば、戦場は朝鮮半島になるに決まってる
少なくとも日中が戦火を交えて、朝鮮半島が無事だということは有り得ない
何のために共産と自由民主の代理戦争させてると思ってんの
韓国人ってほんと都合がいいというか何というか、どれだけ脳内お花畑なんだよ・・・
この期に及んでウリナラは大丈夫と思ってる
Good0 日本語でおk0
693888. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 17:21 ▼このコメントに返信
日米中が直接火の粉被らないための朝鮮戦争だってこと理解してないね
Good0 日本語でおk0
693905. ななし 2017/04/24 17:45 ▼このコメントに返信
シリアはアメリカが奇襲したから今回はロシア軍が奇襲するかもね

ウクライナは中国がウクライナに手を出したからやられた、ウクライナはロシアの武器庫でもある中国は欲が深い
経済でウクライナを丸め込もうとした

シリアは北朝鮮技術者がシリアに武器をばらまきサリンを与えたのでやられた
つまり共産党陣営は米露に憎まれている
南シナ海はアメリカの縄張りなのに埋め立ててしまった

中国人はこれから白人どもにケツの毛まで抜かれるのではないか?
北爆をするとしたら、それは
《中共への見せしめ》なんだよ
白人は日本人と違って残酷にやる

日本は既に経験済みである

Good0 日本語でおk0
693906. オレオレ、バカチョン嫌いだよ 2017/04/24 17:48 ▼このコメントに返信
※693796
ころすwww
Good0 日本語でおk0
693908. 大和猛 2017/04/24 18:02 ▼このコメントに返信
※693795
9条を変えたとしても 日本は専守防衛路線の変更はないよ
積極防衛の法整備も必要だと思うんだけどね
Good0 日本語でおk0
693909. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:02 ▼このコメントに返信
この期に及んで反日に明け暮れる朝鮮人の愚劣を極めた惨めな姿よ。

そんなだから信用されずにハブられるんだよ、馬鹿だね。

味方にしても裏切る事しか考えない様じゃ、朝鮮人は誰からも信頼されない。
Good0 日本語でおk0
693910. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:04 ▼このコメントに返信
韓国が北に攻め込めば、日本帝国が北を取られてはならんと攻めて来るのというシナリオでいかがでしょうか?
頑張れ韓国!
Good0 日本語でおk0
693913. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:07 ▼このコメントに返信
※693796
ヘタレの哀れで惨めな認知バイアス国www
Good0 日本語でおk0
693918. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:14 ▼このコメントに返信
>なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?

どのみち朝鮮半島だけが火の海になって
日本本土は無事っていうオチしか待ってないよ
Good0 日本語でおk0
693920. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:25 ▼このコメントに返信
韓国人のジレンマ
「なんとか今回の戦争で日本だけが大きなダメージを受ける方法はないか!?」
 ↓
戦争が拡大化すればするほど、比例して韓国のダメージは増える
日本がダメージを直接受けるレベルの戦火拡大をした場合は
ソウルは完全に焦土、韓国人の数十%は死者が出ているレベル
日本の被害を求めれば求める程、自分達の国が焼け野原になるというジレンマ
Good0 日本語でおk0
693921. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:27 ▼このコメントに返信
日本人の願い、それは上下朝鮮が同時に消滅する事
Good0 日本語でおk0
693924. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:36 ▼このコメントに返信
南と北で協調し危機感演出して他国から資金援助を引っ張り出してるってのが真相だから、奴らとしちゃ北との全面戦争には絶対ならないという確信がある
だってホントは味方だから
奴らが心配しているのは、その南北共同の三文芝居で引き出した国際資金が自分の懐に入らずに日本など他の国に流れること
だから「日本ガー」とかいうあさっての方向の話になるわけで
Good0 日本語でおk0
693926. ロシア軍が南下 2017/04/24 18:42 ▼このコメントに返信
プーチンはヤル気満々だ
シリアのサリンは北朝鮮が悪いのでプーチン的にはやっつけてよい
Good0 日本語でおk0
693927. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 18:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、いつも朝鮮半島を欲しがっている、戦争したがっている、侵略しようとしている、そのために軍拡しているとか言っているのは、
実際は、自分たちが日本を巻き込む抱きつき戦略の願望の裏返しに過ぎなかったんだな。
北朝鮮も韓国も、日本を巻き込みたい、日本を犠牲にしようと、一生懸命。
日本の取るべき戦略は、彼らに巻き込まれないために、すべての在日を日本から一掃して、日韓断交するしかない。
Good0 日本語でおk0
693930. 半島ってグローバルじゃないよね 2017/04/24 19:00 ▼このコメントに返信
韓国人は日本と、北朝鮮と中国とアメリカでしか戦を考えられない
実際は各国事前のすりあわせをしたりして事を進めている特にG7
インドなんかも美味しいところを期待しているかもね

ドイツは中国の為に温存か?或いは中国経済にオールインしたメルケルが断っているのか?

イギリスとフランスも南沙に詰めるようだから
安倍さんはイタリアにも行ったしスペイン国王も日本に来たよな

Good0 日本語でおk0
693937. ナナシ 2017/04/24 19:14 ▼このコメントに返信
尖閣問題ならともかく、朝鮮民族のためになんで 日本と中国が戦争せんといかんのだ。
もう、日清戦争時とは違う。本当、迷惑な民族。米中も朝鮮半島に関わらなければいいのに。いらんだろ、そんなとこ。
Good0 日本語でおk0
693966. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 19:41 ▼このコメントに返信
実際戦争起こったとしたら
北:挑発→米国:空爆・拠点攻撃→北:ソウル攻撃(ミサイルが残ってれば米軍基地も攻撃)→中国:北に陸軍投入で傀儡政権樹立…

っていう流れになるよね。中国も緩衝地帯は必要なんだから
つまり、この流れだと中国陸軍と米国陸軍はほとんど戦わない。もちろん日本とも
これで日本に憎しみを向ける職人芸は凄いよねw
Good0 日本語でおk0
694033. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:09 ▼このコメントに返信
※693796
1000年属国のヘコタレ民族に他国の事をとやかく言う資格はない。
Good0 日本語でおk0
694034. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:09 ▼このコメントに返信
日清戦争も日露戦争もこういうことだったんだろうな
その時は戦わなくて高みの見物で済んだかもしれないが
朝鮮戦争は韓国が当事者だからな?
確かに役に立つどころか逆に足を引っ張るク○の韓国は軍事練習も蚊帳の外かもしれんが
再戦となったら韓国動かないのに日本が動くかよ
Good0 日本語でおk0
694049. 昔と同じ 2017/04/24 21:26 ▼このコメントに返信
※693877
それで、昔も日本がボロボロになったところに付け込んで、突然自分たちが勝ったような顔して、色々やらかしてるじゃない。日本の武士道精神とまったく合わない、思いつきさえしないほどの卑怯な連中だよ。もうお前らはいい、と言えば、何かとぐちゃぐちゃ自分たちに都合のいい理由を作り上げて日本を悪者に仕立て上げ、そして、戦った国同士が疲れた頃に、こそこそ出てきて戦ったようなフリして権利主張しだす最悪な連中だよ。もし、「もういい、おまえらはあてにならない」と宣言するなら、その時に連中を完全に抹消しないとまた同じこと繰り返すだけ。
Good0 日本語でおk0
694057. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:32 ▼このコメントに返信
まさにこれ

【著書】石平太郎著『韓民族こそ歴史の加害者である』歴史上、外国からの侵略軍を度々半島に招き入れ、周辺国を戦争に巻き込んだトラブルメーカー
Good0 日本語でおk0
694104. ただのステージとして 2017/04/25 00:00 ▼このコメントに返信
>>なんとかチョッパリとチャンケだけを戦わせる方法は無いかな?

日本VS中国 in下朝鮮ステージ でいい?
Good0 日本語でおk0
694136. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/25 01:19 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」   
 英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
694149. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 01:47 ▼このコメントに返信
結局自分たちで何もしないで半島統一しようとしてるんだよね。

正直言って、マッカーサー案が一番正解だったのかも。
Good0 日本語でおk0
694165. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 04:14 ▼このコメントに返信
※694149
そもそも停戦というのが米と中が殴り合ってる後ろで北と南が戦ってる米中に対して
野次ったり罵倒してたりするのをふと見て なんでおれらがこいつらの為に戦わなきゃなんねーんだ
って冷静になったから停戦したんだからな
己が当事者のクセに血も流さずに後ろから声あげるだけのカスをなんで助けなきゃならん
Good0 日本語でおk0
694201. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 08:33 ▼このコメントに返信
当時国の立場で他国に他力本願するとはね。プライドが無いのか、性根腐っているのか知らないが、やはり今後の日本は南北朝鮮との関係を全て解消する事が正解のようだな。
Good0 日本語でおk0
694295. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 11:59 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は、世界共通の敵なんだよなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
694331. ななし 2017/04/25 12:54 ▼このコメントに返信
地球上にお前らだけしか居なくなっても自滅してくだけだろーが 笑
頭使えよ 笑
Good0 日本語でおk0
694370. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 14:00 ▼このコメントに返信
なにその現実逃避モード
あんたら当事者じゃない
Good0 日本語でおk0
694577. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 21:30 ▼このコメントに返信
120年前から何も変わって無い。

コウモリ、寄生虫・・・反日。




Good0 日本語でおk0
694691. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 00:00 ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ日本と中国が共闘して韓国を完膚なきまで
ボコボコに叩きのめす方がまだ現実味がある
Good0 日本語でおk0
695260. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 20:46 ▼このコメントに返信
まだ戦争特需とか言ってる間抜けがいるな
それともこれが噂に聞く認知バイアスというものなのか
朝鮮戦争で日本が特需で潤い、それが元で高度成長したというファンタジーが、あの国では未だに信じられてるってことかな
Good0 日本語でおk0
698299. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 12:11 ▼このコメントに返信
北朝鮮の即時参戦条項もあるから韓国の全周囲が交戦区域やろ。
比喩抜きで戦場のど真ん中の韓国はどうやって貿易するつもりなんだ?
韓国人が妄想する「超短期で日本壊滅・降伏www」が発生しない限り
交戦国である日中より先に韓国が瓦解するぞ。

自分たちにだけは不都合は起きないってバイアスはホントなんとかシル!!1!!1!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★