かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.24 21:15|カテゴリ:サブカルコメント(57)

韓国人「地球で一番善良な日本人が戦争を起こしたのはパンがなかった為なんです!」


地球で一番善良な日本(ネタ、アニメ「正解するカド」)


20170424-11.jpg

20170424-12.jpg

20170424-13.jpg

私はヤハクィザシュニナ







日本に宇宙人、不時着


20170424-14.jpg

何故あなたは日本に来たんですか?


20170424-15.jpg

このエリアは、ユノクルが安定している。


20170424-16.jpg

ユノクルとは何ですか?


20170424-17.jpg

正確に意味を伝える言語がこの宇宙には存在しない。


20170424-18.jpg

ある程度の誤差を許容するなら


20170424-19.jpg

51%一致する単語がある


20170424-20.jpg




20170424-21.jpg

共感や共有に対応する概念に近いかも知れません。


20170424-22.jpg

パン


20170424-23.jpg

こちらに食べられない程のパンがあるとしましょう。


20170424-24.jpg

私たちは十分に食べたと仮定して


20170424-25.jpg

そこに飢えた人が現れます。


20170424-26.jpg

どうしますか


20170424-27.jpg

パンを配ります。


20170424-28.jpg

そうですよね。そうしますよ。


20170424-29.jpg

余剰物を破壊する。


20170424-30.jpg

その精神のベクトルをユノクルと呼ぶ。


20170424-31.jpg

人間は余裕があれば、誰でもそうします。


20170424-32.jpg

しかし、現実はそうではないでしょう。


20170424-33.jpg

パンは有限だからです。


20170424-34.jpg

このエリアは、パンを分ける事ができる人が多い。


20170424-35.jpg

だから、私はここの代表と交信するのが


20170424-36.jpg

最も効率が良いと判断した。


20170424-37.gif

君がそう思うならそうなんだろう。


20170424-38.jpg

君の想像の中だけでね

----------------------------------

スレ主韓国人

日本人が戦争を起こしたのはパンがなかった為なんです!
元々は地球で一番善良なんですよ!


ガセンギ.com
https://goo.gl/9NbyGD




何処かの韓国人

元々、あいつらは慇懃日本万能主義ですから。
虫の声を言葉として理解しているのは日本人だけじゃないですか。
そんなとんでもないという事も平然とする奴らです。



何処かの韓国人

あいつらはあんな風に幼い時から絶えず自己洗脳をしてきました。
その結果、犯罪が発生すれば、「私たち日本人がこんな筈がない~チョンがしたんだよ~」とこうなんです。
自然に、過去犯した犯罪も「私たちは地球で最も善良な民族なのに、そんな事をする筈がない~」こうするのです。
北朝鮮の住民やイスラム教徒の水準の洗脳です。
あんな洗脳を受けたのが今日の2、30代です。
いわゆるネット右翼の主要年齢でもあります。
日本はこれからもずっと~狂信者が増えるんです。
一見、可笑しいが実際に恐ろしいんです。
1億を超える精神病者が集まってくる筈ですから。



何処かの韓国人

そんなに良い子なら、放射能から処理して下さい~



何処かの韓国人

ガラパゴスを超えて4次元技術をもう殆ど完了してアンドロメダを貫通する勢い。



何処かの韓国人

放射能に惹かれた事もあります。



何処かの韓国人

現実は福島出身だとお金を巻き上げられ、イジメ受ける。



何処かの韓国人

一番悪い奴らなので、他国の仕返しをしようと監視をしに行くのだろう。



何処かの韓国人

日本が第2次世界大戦を起こした。
という事実を日本人の内、何%が知っているでしょうか。
私は知らない日本人がいるというのがより可笑しい…



何処かの韓国人

やさしい日本人は0.01%程度のようです。



何処かの韓国人

ふふふw日本は世界の寄付指数も最下位圏にいると思いますが…www




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




694037. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
694039. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:16 ▼このコメントに返信
何あれ?韓国作画のアニメ?さすが上手いね。日本作画完全にぬかされてるやんwww
Good0 日本語でおk0
694040. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:17 ▼このコメントに返信
おまエラ違法視聴したアニメで妄想する暇があったら
現実を直視しろ
Good0 日本語でおk0
694041. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:17 ▼このコメントに返信
宇宙一邪悪で残虐な我々日本人
Good0 日本語でおk0
694045. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:21 ▼このコメントに返信
>日本が第2次世界大戦を起こした。
ポーランド侵攻 1939年9月1日
真珠湾攻撃 1941年12月8日
ドイツですw
Good0 日本語でおk0
694046. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:21 ▼このコメントに返信
今日も我々日本人は自慰行為に忙しい
Good0 日本語でおk0
694047. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:22 ▼このコメントに返信
違法視聴しておいて文句つける
ただのイチャモン、これが韓国人のやり方
慰安婦問題も同じ
Good0 日本語でおk0
694050. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:28 ▼このコメントに返信
韓国アニメも馬鹿にできないね
ネトウヨ悔しい喃www
Good0 日本語でおk0
694052. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:28 ▼このコメントに返信
>日本が第2次世界大戦を起こした。
>という事実を日本人の内、何%が知っているでしょうか。

そんな奴はいないだろうね、だって間違ってるし。
反日拗らせた馬鹿は言う事が違う。
正解は「1939年のドイツによるポーランド侵攻」だ。
日本の参戦は1941年12月だよ。
歴史を直視しない民族は滅びろ。
Good0 日本語でおk0
694053. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:29 ▼このコメントに返信
日本は寄付指数は最下位圏だと思う?
詳しくは知らんがアメリカに次いで二位くらいじゃ
なかったかな。少なくとも韓国に比べりゃ格段に
世界に貢献してるよ。
Good0 日本語でおk0
694054. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:30 ▼このコメントに返信
えっ?wwwww
もう本当に脳が腐ってるんじゃないの?
朝鮮人ってやっぱり気持ち悪い。中国人と比べても異質というか。中国人を理解する事は出来るけどコイツら朝鮮ヒトモドキだけは本当に無理。マジでキモすぎる。ゾッとする。
Good0 日本語でおk0
694055. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:30 ▼このコメントに返信
※694045
慰安婦やらなにやら
韓国のイチャモンなんて何時もこんなもんです
Good0 日本語でおk0
694056. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:31 ▼このコメントに返信
※694050
おまえはあのハングル字幕が見えないのか?
韓国産のアニメなら字幕をつける必要が無い、まず間違いなく韓国産ではない。
Good0 日本語でおk0
694059. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:33 ▼このコメントに返信
>日本が第2次世界大戦を起こした。
という事実を日本人の内、何%が知っているでしょうか。
私は知らない日本人がいるというのがより可笑しい…

朝鮮が当時、日本人として第2次世界大戦を戦った。
という事実を朝鮮人の内、何%が知っているでしょうか。

この当たり前の事実を知らない南朝鮮人の存在のほうが
信じられないし、恐ろしいわ!
Good0 日本語でおk0
694061. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:38 ▼このコメントに返信
あーはいはい、韓国人と日本人は価値観も歴史もフィクションのカテゴリーも、なんにも共有できない性格ですから、日本のコンテンツは輸入しないでくださいな。ついでに断交してください。日本にも来ないで。
Good0 日本語でおk0
694062. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:39 ▼このコメントに返信
日本も戦前、戦中、戦後の日本人ですら餓死者も出るほど大変な時にも
朝鮮、韓国にさんざんパンを配ってたんだけどなあ。
そのお返しが竹島占領、慰安婦捏造、大地震の日本に対して
罵倒、嘲笑、お祝いだもんなあ。
こういう事はきっちり資料など大切にして未来に残さないとね。
Good0 日本語でおk0
694063. カンヘル 2017/04/24 21:39 ▼このコメントに返信
 韓国人と荒らしへ
www.youtube.com/watch?v=u4tM1eXDyXM
Good0 日本語でおk0
694064. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:41 ▼このコメントに返信
ガゼンギってかなりヤバくない?コイツら完全に精神病んでるだろ?気持ち悪い。だけどこれが一般的な朝鮮人なんだよな。マジで朝鮮人だけは本当に生理的に無理だわ。
Good0 日本語でおk0
694065. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:43 ▼このコメントに返信
パンがなければお菓子を食べればよいのです!
Good0 日本語でおk0
694066. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:45 ▼このコメントに返信
そりゃ日本アニメの下請けをさせるために技術を教え長年描いてたんだからあの程度は出来て当然だろ(笑)
むしろ出来て当然のことを誇る朝鮮人(笑)
Good0 日本語でおk0
694067. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:48 ▼このコメントに返信
日本は別に歴史上最大の寄付率とは言わないが韓国は歴史上最大の
寄付をしてもらった国なんじゃないの?
日本からの経済支援だけでも相当なもんだろ。
Good0 日本語でおk0
694068. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 21:49 ▼このコメントに返信
>一番悪い奴らなので、他国の仕返しをしようと監視をしに行くのだろう。

なにが言いたいのかさっぱり分からないが、韓国には必ず仕返しをしようと思ってる。
Good0 日本語でおk0
694069. やあ、現実逃避だね 2017/04/24 21:51 ▼このコメントに返信
北朝鮮工作員と、中国共産党の工作員は委員長のミサイルで犠牲になるのかい?
Good0 日本語でおk0
694070. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:07 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントに覇気が無いって言うか
消去法で日本の民度が他国よりましなのは自覚せざるを得ないみたいだな
ましてや韓国なんかと比較した日にゃ
Good0 日本語でおk0
694071. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:10 ▼このコメントに返信
パンが余っていても他人に渡すぐりなら灰をかけてしまえの韓国人の精神は素晴らしい
Good0 日本語でおk0
694072. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:10 ▼このコメントに返信
※694063

ワロタ
Good0 日本語でおk0
694073. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本が第2次世界大戦を起こした。
>という事実を日本人の内、何%が知っているでしょうか。
>私は知らない日本人がいるというのがより可笑しい…

日本が第2次世界大戦を起こした。
などという嘘を日本人の内、何%が信じているでしょうか。
私は正しい歴史を知らない朝鮮人 いや韓国人? がいるというのがより可笑しい…
世界史くらいちゃんと押さえておけ ナチスが大好きなんだろ
Good0 日本語でおk0
694074. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:19 ▼このコメントに返信
『証拠が無いから映画を作った。』


慰安婦映画監督の発言。

アニメも実話扱いなんだw。
ほんとチョンって馬鹿民族だな。
Good0 日本語でおk0
694075. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:30 ▼このコメントに返信
※694037
ゴキブリと仲良くなれることがあるとしても韓国人とは無理です。
Good0 日本語でおk0
694079. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:46 ▼このコメントに返信
※694039※694041※694046※694050

たかがアニメにこれだけ食いつくあたり、こいつら在日韓国人でも中高生あたりなんだろうな。
・・・そうでなければ脳の病み方がもう手遅れレベル。
Good0 日本語でおk0
694081. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:50 ▼このコメントに返信
※694053
日本は寄付という偽善が好きじゃない
日本がしているのは投資であり寄付じゃない その国やその人たちへの未来に対する投資だ
Good0 日本語でおk0
694082. 名無し 2017/04/24 22:50 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーーーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
694083. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 22:52 ▼このコメントに返信
※694079
残念ながら韓国の知識人レベルです。
一般人レベルの韓国人は獲物を求めて深夜の街を徘徊してます。
Good0 日本語でおk0
694090. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 23:07 ▼このコメントに返信
日本より文化的にも進んでいて軍事的にも強かったが、先祖が世界一善良だったため、日本を侵略せずに野放しにしていたから、後に日本から侵略されることになった。

愚かにもこのように考えているのが韓国人。「地球で一番善良~」なんて皮肉は、そっくりそのままお返しするよ。
Good0 日本語でおk0
694093. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 23:14 ▼このコメントに返信
※694083
地底人デロを思い出してしまった。
Good0 日本語でおk0
694096. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 23:20 ▼このコメントに返信
※694093
地底人種族デロ(太古の超科学種族の邪悪な末裔)
超科学の遺産を用いて、様々な事故や天変地異、戦争などを引き起こしているという設定。(wiki)

最低人種族韓国(太古から朴り種族で属国な末裔)
他人の評価や知識を盗み、様々な事故や人災、戦争を引き起こ越している事実。
Good0 日本語でおk0
694099. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 23:42 ▼このコメントに返信
※694037
お断りします
  お断りします
   ハハ ハハ
   (゚ω゚)゚ω゚)
  /  \  \
((⊂ )  ノ\つノ\つ)
   (_⌒ヽ ⌒ヽ
   ヽ ヘ | ヘ |
εニ三 ノノ Jノ J
Good0 日本語でおk0
694101. ななしっこ 2017/04/24 23:45 ▼このコメントに返信
>日本人が戦争を起こしたのはパンがなかった為なんです!
>元々は地球で一番善良なんですよ!

まぁ太平洋戦争の引き金としては、すこし当たってるかもね。
パンじゃなく、石油だったけど。
Good0 日本語でおk0
694102. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 23:46 ▼このコメントに返信
※694039
その前に日本のラノベを原作に使っている時点でおまエラ
チョン製アニメに草大繁殖www
Good0 日本語でおk0
694103. オレオレ、日本人だよ 2017/04/24 23:51 ▼このコメントに返信
※694041 ※694046
自己紹介乙www
まんまおまエラじゃんwww
    ___
  /|| //  ||\
`∧|//|| ∧_∧||//|∧
( -| /||<#`Д || /|- )
(⊃|/ ||_∧_∧|| |⊂)
⊂_|/ < > \|_⊃
    ( O )
  |\  u-u /|
`∧∧ || ̄ ̄ ̄|| ∧∧
( -ω)|| ∧∧ ||(ω-`)
(  ⊃|((  ))|⊂  )
(_)_)|ヽ  /||(_(_)
    (_人_)

Good0 日本語でおk0
694105. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 00:00 ▼このコメントに返信
※694050
脳内妄想乙www
南朝鮮製アニメに『朝鮮文字』字幕が付くんだ~www
お目出度い奴等だネwおまエラってwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛



Good0 日本語でおk0
694106. ななし 2017/04/25 00:04 ▼このコメントに返信
>日本が第2次世界大戦を起こした。
>という事実を日本人の内、何%が知っているでしょうか。
>私は知らない日本人がいるというのがより可笑しい…

もし本当に韓国がこんな教育をしているのなら
第二次大戦時に韓国が日本に占領されたとか
朝鮮戦争は日本と戦った戦争とか言ってるヤツも
マジで言ってるのかもしれない・・・
Good0 日本語でおk0
694108. ふふふ 2017/04/25 00:11 ▼このコメントに返信
中華系チョーセン族と従北は妄想しないと精神を保てなくなりました
習近平も北の委員長も人口が多いので韓国にいる工作員どもなんぞはタヒんでも全く構わないと本音で思っています
Good0 日本語でおk0
694126. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 01:00 ▼このコメントに返信
コリアンは頭が悪すぎる。
日本が悪ならどの国よりも先にアジアを植民地にしていただろう。

白人種の植民地ブームに乗っていたならなぜすでに植民地支配されている地域に攻め込む必要があったのか、日本と同様に植民地支配されていないタイを植民地にしようとしなかったのか説明できないだろう。

朝鮮を清国から独立させた開放の実績があるようにアジアを開放させたのは紛れもない事実だ。大東亜共同宣言の黄色人種差別に反対する宣言について学べ。

アジア圏で日本が最後の砦だった状況を理解しろ。
Good0 日本語でおk0
694132. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/25 01:16 ▼このコメントに返信
  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
694186. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 07:16 ▼このコメントに返信
でも、おまエラはそのパンだけじゃなく小麦の苗や小麦粉も
平然と盗みに来る害虫じゃん。
Good0 日本語でおk0
694188. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 07:31 ▼このコメントに返信








チョソは犬とキムチ喰ってりゃい~~~んだよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
694189. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 07:33 ▼このコメントに返信
>君がそう思うならそうなんだろう。
>君の想像の中だけでね

こんなところまで日本の真似かよw
「そう思うんならそうなんだろうな、お前ん中では」www
Good0 日本語でおk0
694203. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 09:00 ▼このコメントに返信
分け前をよこせと常にたかる民族、アグリーコリアン。
Good0 日本語でおk0
694209. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 09:10 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人笑いたければまずお前らの犯罪者気質をなんとかしなさい(# ゜Д゜)韓国人の犯罪率はダントツトップだぞ(# ゜Д゜)
Good0 日本語でおk0
694263. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 10:17 ▼このコメントに返信
※694039
7割がたCG。少しだけ作画があるみたいだけど、テヨン人らしき名前は見当たらない(昔の国際映画社の作品みたいにスタッフ欄でテヨン人アニメーターが変名を使っていないければ)。フィリピンのスタジオは使っているらしい。プリキュア作っているあそこだ。
Good0 日本語でおk0
694283. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 11:32 ▼このコメントに返信
フィリピンのアレって東映アニメーションの作品だけやってたんじゃなかったのか
Good0 日本語でおk0
694289. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 11:49 ▼このコメントに返信
相変わらずウリナラファンタジー歴史を信じ込んでんのか
ネット出来るんだからあちこち廻ってればその矛盾にたどり着くだろうに
第二次世界大戦勃発年月日と日本の参戦年月日が違う事とか
まあ、どうせ「日本の捏造ニダ」とか言うんだろうけど
日本の参戦日時は世界的に一緒だからな?
日本だけが日本の参戦日時を誤魔化してる訳じゃないからな?w
韓国だけが(もしかしたら北も?)第二次世界大戦は
「日本がアメリカの真珠湾を卑怯にも奇襲して始まった」としていて
「日本が起こした」ことになってるわけで
だから日本がよく第二次世界大戦と太平洋戦争・大東亜戦争なんて呼び方で区別しているのを
意味が解らないからバカにしてる
日本からすれば第二次世界大戦の中で「日本vsアメリカ」の
太平洋戦争という局面があったという認識に対し
まず日本が奇襲・アメリカ激怒で戦争勃発で
日本を叩こうとする連合国参戦=第二次世界大戦
と、する韓国とでは話がかみ合う筈が無い
未だに第二次世界大戦の話題でキムチ臭いやつから
「アメリカって参戦遅かったんだ」とかいう発言出てる
でもそれをキムチ脳の中では
『日本がアメリカ攻撃して起った筈の第二次世界大戦で
肝心のアメリカ参戦が遅い、なら対戦している日本の参戦日時は何時なの?』
って疑問もわかずに
日本、アメリカ真珠湾奇襲・アメリカ激怒(まだ参戦せず)
調子に乗った日本、アジアのあちこちを侵略・植民地化
ドイツも調子に乗って他国へ攻め、怒った連合国がそれぞれ参戦
日本のまさかの奇襲に次ぐ奇襲で連合国は手こずりアメリカ参戦
大国アメリカ様の前に悪あがきするも日本はあっという間に敗戦w
とかの流れを勝手に思い描いてるんだろうな
Good0 日本語でおk0
694299. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 12:07 ▼このコメントに返信
創造力ゼロの劣等民族超汚染人。
Good0 日本語でおk0
694300. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 12:08 ▼このコメントに返信
日本は良くも悪くも「西側列強からアジアを守る」という大義名分を持って戦った。
そんなスゲェ国、日本以外にあったか?
Good0 日本語でおk0
694543. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 20:21 ▼このコメントに返信
※694050
じゃあ、なんで韓国語の字幕ついてるの?ああ!わかった!認知バイアスなんだ!
精神病院で治療したほうが良いよ。
韓半島は日本がなければ、今頃はロシアか中国に吸収されてるか今よりもひどい
貧乏な国家だったろう。
心ある韓国の大学教授も韓国の歴史90%は捏造だとはっきり言っている。
韓国が日本の隣じゃなかったら韓国人は今頃みんな裸足で掘立小屋に住んでたよ。
Good0 日本語でおk0
694685. オレオレ、日本人だよ 2017/04/25 23:46 ▼このコメントに返信
>>日本が第2次世界大戦を起こした。
という事実を日本人の内、何%が知っているでしょうか。
私は知らない日本人がいるというのがより可笑しい…

もっとちゃんと歴史を勉強しようなチキン民族
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★