かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.26 09:15|カテゴリ:韓国経済コメント(75)

韓国人「韓国株式市場終わった…いよいよバブルが消える…」 中国企業、韓国の証券市場から次々退出…少数株主たち「青天の霹靂」


中国企業、韓国の証券市場から次々退出…少数株主たち「青天の霹靂」


20170426-01.jpg


国内株式市場に「中国企業恐怖症」が広がっている。国内有価証券市場に上場された中国遠洋資源が最近会計法人の監査意見拒絶で上場廃止の危機に瀕していることが決定的なきっかけだ。チャンファリ中国遠洋資源代表は24日、定時株主総会で再監査推進の意思を明らかにしたが、財務状態などを計算して表示するときに、上場廃止を回避するのは難しいという見通しが出ている。

中国の遠洋資源が退出されれば、有価証券市場から、中国企業は姿を消すことになる。

より大きな問題は、少数株主の被害だ。韓国預託決済院によると、昨年末基準で、中国遠洋資源の株主のうち、個人小額株主が2万4000人(99.7%)に達している。彼らが保有する持分は70%を超える。 2014年12月中旬、取引中1万4150ウォンまで上昇した株価は、その後急落し、1000ウォンで取引停止された。

上場廃止された場合、すぐに数百億ウォン台の損害が現実化する。中国遠洋資源の株主代表団は、監査意見に関する異議申立、チャンファリ代表に株式公開買い付けを要求する案などを議論している。

韓国取引所の関係者は「来月15日までに異議申立を受ける、異議申請から20日以内に行われる上場公示委員会で改善期間を付与したり、上場廃止を最終決定する」と述べた。

◇2011年以降に上場廃止された中国企業は7社…少数株主2万6000人の損害

2007年から10年間、22個の中国企業が国内株式市場に進出した。このうち7ヶ所は、すでに上場廃止された。経営効率などを理由に進んで上場廃止を申請した企業は、整理売買などで株主の損失を最小限に抑えるたが、監査意見拒絶後に上場廃止された企業は、株主がそっくり被害を受けた。

このため、上場要件が頑固で競争が激しい中国内上場を避け、韓国証券市場に入ってきたいくつかの中国企業のいわゆる「k食い逃げ」論議が起きている。

韓国取引所によると、2012年9月に上場廃止されたソンユン光電投資の場合には、上場廃止で2万人に達する少数株主が損害を受けた。同月上場廃止された連合科学技術と、翌年廃止された中国庫島もそれぞれ1100人、5500人の少数株主被害が発生した。これらの3つの企業が株式公開(IPO)当時公募した2700億ウォンは、空に飛んで行った。中国の遠洋資源まで上場廃止される場合には、被害を受ける小口株主の数は合計5万人で、消える公募額は3300億ウォンに迫る。

先月末自ら上場廃止計画を明らかにしたウェイポートと、中国遠洋資源まで離れる場合、国内証券市場で生き残った中国企業は22所のうち13カ所に減る。このように生存率(59%)が落ちるのは、国内の証券市場の低い参入障壁と上場後の管理不良のためとの指摘が高い。

2007年以降、韓国取引所が海外企業の上場を積極的に奨励すると、証券会社が競争的に中国企業の誘致に飛び込んだ。この渦中、一部の中国企業の会計処理は、どんぶり勘定式で行われ、経営実績が悪くなっても、投資家が適切に知ることができなかった。外国企業は、国内証券市場に上場されていても、韓国商法と外部監査に関する法律(ウェガムボプ)の適用を受けない投資家がしっかりとした情報にアクセスすることができないからである。


朝鮮日報
https://goo.gl/gFrQzL








何処かの韓国人

株式市場終わった…いよいよバブルが消える…



何処かの韓国人

チャンケはすべてが詐欺だ。
政府も詐欺師であり、共産党も詐欺師で企業も詐欺師である。
投資したり取引するのはやめた方がいい。



何処かの韓国人

わざわざチャンケ銘柄を選んで購入する奴は何なの?



何処かの韓国人

詐欺民族だからな。



何処かの韓国人

資本主義も知らない人間に起業家精神を期待するほうがおかしい。



何処かの韓国人

中国企業に信用がないのは周知の事実だと思っていた。



何処かの韓国人

世紀のチンピラ国家だぞ。



何処かの韓国人

親北ではなく、親中が問題なんだよこの国は。



何処かの韓国人

中国の投資、中国の証券、中国進出、中国市場、中国との協力等すべて虚像だった。
今、中国関連事業への進出、国家間の協力などについて総体的に整理する時期がきたってことだよ。



何処かの韓国人

中国企業になぜ投資するのか?
自業自得だろ。



何処かの韓国人

チャンケは大韓民国の「主敵」である!



何処かの韓国人

共産党を信じて株買ってるのか?
ギャグかよ。



何処かの韓国人

これは完全に私たちの金融当局の無責任と無能の結果だ。
しっかりとした上場審査を経るようにして、国内法による厳しい要件を備えるようにした場合、このような結果が出ただろうか?
日本の低質資本が国内正規金融業に進出することを許可して、高利貸しで国富流出、中国での低質企業上場・・・
このすべてが情けない金融当局のせいである。
金融当局と金融機関はすぐに大々的な構造調整に着手しなければならない。



何処かの韓国人

中国を再び判断し、評価しなければならない時がきた。
中国は近くも遠くもない関係を維持するのが最善である。



何処かの韓国人

詐欺師の中国企業はもはや国内に存在してはいけない!



何処かの韓国人

株式投資は、本人の責任です。



何処かの韓国人

中国人の詐欺師気質を知ったうえで上場を簡単にした関連機関が責任を負うべき。



何処かの韓国人

中国=ゴミ。
これは何千年もの間変わらない事実。



何処かの韓国人

めちゃくちゃだな~
しかし未開中国をまだ信じる人間がいるんだね。



何処かの韓国人

問題は中国企業ではなく、愚かな韓国政府。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




694891. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:16 ▼このコメントに返信
悪の存在、中国と日本がいなくなれば韓国は平和だ!!
Good0 日本語でおk0
694893. 日本人 2017/04/26 09:17 ▼このコメントに返信
あれっ、姦国経済は、日本が羨む素晴らしい未来が有るんじゃなかったっけ?
ざまぁ!
Good0 日本語でおk0
694894. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:19 ▼このコメントに返信
中国ガーとかバブルガーとか
未だに現実見れてないのが分かってワロえるんだが

まあおまエラのようなゴミ屑企業をここまで保たせたシナ株主に感謝しろよ
いい夢見れたかよw

それともいつまでも夢に縋り付くか?w
Good0 日本語でおk0
694895. 日本人 2017/04/26 09:19 ▼このコメントに返信
そうなぁ、日本で20年回復するのに必要だったから、姦国は半万年ほど辛抱しなさい!
但し、それまで姦国自体が存在するかな?
Good0 日本語でおk0
694896. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:20 ▼このコメントに返信
※694891
ゴミである朝鮮が無くなれば世界は平和でいられるんだが

半島有事も無くなるし
Good0 日本語でおk0
694898. 日本人 2017/04/26 09:22 ▼このコメントに返信
これから、欧米の投資家が逃げていけば、更に楽しい展開が繰り広げられる事を、楽しみにしています!
Good0 日本語でおk0
694900. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:22 ▼このコメントに返信
おまエラ ハゲタカ外国投資家が残ってるだろ?
異様な高値になって一気に突き落とされる日が楽しみだな
Good0 日本語でおk0
694901. 日本人 2017/04/26 09:23 ▼このコメントに返信
>親北ではなく、親中が問題なんだよこの国は。

いいえ、国自体が問題だと言う事に、まだ気づかんのか?
Good0 日本語でおk0
694902. 日本人 2017/04/26 09:24 ▼このコメントに返信
>詐欺民族だからな。

共に、目クソ・鼻クソだと思うが?
Good0 日本語でおk0
694903. 日本人 2017/04/26 09:26 ▼このコメントに返信
>中国企業に信用がないのは周知の事実だと思っていた。

いやいや、おまエラに信用が有ると考えていたのか?
いわゆる、どっちもどっち、だが?
Good0 日本語でおk0
694904. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:27 ▼このコメントに返信
もうすぐ半島が焦土になるかも知れんのだからそりゃ撤収するわ。
現実を見ろよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
694906. 日本人 2017/04/26 09:28 ▼このコメントに返信
>チャンケは大韓民国の「主敵」である!

おまエラは、窮地に立つと見境なく「主敵」認定の乱発だな?
Good0 日本語でおk0
694909. 日本人 2017/04/26 09:30 ▼このコメントに返信
>中国=ゴミ。
これは何千年もの間変わらない事実。

そのゴミに、属国扱いだったおまエラは、当然、ゴミ以下だよな?
Good0 日本語でおk0
694910. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:30 ▼このコメントに返信
※694902
ってか全部の韓国人の発言の中国を韓国にすげ替えても
違和感なく完全に馴染んで草w
Good0 日本語でおk0
694913. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:30 ▼このコメントに返信
     |
         \  __  /
         _ (m) _ピコーン  
            |ミ|
          /  `´  \  そうだ日本のせいニダ!
        ∧_∧⌒∧_∧      
      /<丶`∀´> <`∀´ > 、    
      (∧_∧ )  ( ∧_∧ノ   
     <  `∀>∧_∧∀´ >. そうに違いないニダ!
     (O  (^<    と_  O)
     ノ  ) )`(    ノ ( (
    〈__フ__フ| O |,__〉_〉. 全部日本が悪いニダ!
          〈__|__〉
Good0 日本語でおk0
694914. 日本人 2017/04/26 09:31 ▼このコメントに返信
>問題は中国企業ではなく、愚かな韓国政府。

その政府を構成しているのは、劣性DNAの姦国人!
Good0 日本語でおk0
694919. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:39 ▼このコメントに返信
韓国に鏡って無いの?
Good0 日本語でおk0
694920. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:42 ▼このコメントに返信
日本に泣きついてくんなよw
いや、ウリたちを助けさせてやるニダ!
って態度でくるかな
Good0 日本語でおk0
694921. ななし 2017/04/26 09:43 ▼このコメントに返信
いよいよ第二次朝鮮戦争勃発間近
抜け目の無い中国人は、韓国から身を引いた
もうすぐ半島全域が、血まみれの戦場となる
我々は、歴史的瞬間の目撃者となるだろう
Good0 日本語でおk0
694923. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:47 ▼このコメントに返信
※694891
在日が居なくなれば日本は平和だ。
Good0 日本語でおk0
694924. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:49 ▼このコメントに返信
問題は韓国政府ではなく韓国人
Good0 日本語でおk0
694926. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:52 ▼このコメントに返信
前々から疑問だったんだけど、韓国経済ってバブルだったのか?
日本や中国経済に倣ってバブルって用語を勝手に当て嵌めてるだけなんじゃ?
我々日本人から見たら、韓国経済や韓国企業の評価は分不相応に見えるけど、バブルと表現するには余りに小さく、ショボくない?
Good0 日本語でおk0
694928. ななしさん 2017/04/26 09:53 ▼このコメントに返信
韓国人は全てが不満で、全ての国を敵に回すようだ
韓国の友好国ってあるの?w
在韓米軍が撤退して同盟解消したらどこにも相手にされない国に成り下がるんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
694929. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:55 ▼このコメントに返信
何もかも反日で忘れられるよ
Good0 日本語でおk0
694931. 日本人 2017/04/26 09:57 ▼このコメントに返信
ウリウリ言いながら逝け!
アッハッハッ!
Good0 日本語でおk0
694932. chacha 2017/04/26 09:58 ▼このコメントに返信
>チャンケは大韓民国の「主敵」である!
こいつらには四方八方主敵だらけじゃねーか。
お仲間はいないのねー。
チャンケは主敵じゃなくご主人さまだろ。

>日本の低質資本が国内正規金融業に進出することを許可して、
その低品質な在日系高利貸しに金借りまくって、分不相応な暮らしをして家計負債を膨大にしたのはお前らじゃねーか。
自業自得。
Good0 日本語でおk0
694933. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:59 ▼このコメントに返信
詐欺民族が詐欺にあったという事か!?
Good0 日本語でおk0
694934. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 09:59 ▼このコメントに返信
所詮、朝鮮半島は緩衝地帯に過ぎない
北にしろ、南にしろ出しゃばったことをしたら
消されるのは歴史的必然
Good0 日本語でおk0
694935. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:02 ▼このコメントに返信
おまエラが今までにがやってきた事が返ってきただけ

いったいどれだけの契約や約束を反古にしてきた?
「裏切るヤツは裏切られる」噛み締めて思い知れ
Good0 日本語でおk0
694936. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:07 ▼このコメントに返信
KOSPI見てきたけど2200超えの株高だよ、ウォン高傾向なのにね
この間出た成長率は良かったけど、中国の経済制裁や戦争の可能性を考えると意味不明

自社株買いかねぇ?
このあと急に株価が下がる場合もあるから、なんとも言えないけど
Good0 日本語でおk0
694938. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:09 ▼このコメントに返信
最近の韓国は「全方位敵とみなす」のが顕著になってきたな
日本も敵、北も敵、中国も敵、韓国政府も敵

大体、詐欺件数世界一は韓国なのに何言ってんだって感じ
Good0 日本語でおk0
694942. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:19 ▼このコメントに返信
韓国は中国に喧嘩を売ったんだよ
実際戦争は経済戦争から始まる
韓国は中国に勝つ体力がないのであればバランス外交とかすべきでなかった
八方美人外交をすべきであった
ご愁傷さま
Good0 日本語でおk0
694944. 元祖日本人 2017/04/26 10:21 ▼このコメントに返信
気のせいだよ。
2ダーは日本よりいい暮らしだし
首都も2ダーの方が立派だし
サムソンに勝てる企業は日本に無いし
2ダー・カーも世界で大人気だし
日本を抜いたし
米中も2ダーの顔色を見てるし
外貨もしこたま持ってるし
アジアのリーダーで先進国なんだから。

そんなチャンコロの会社がどうなろうと、2ダーはビクともしないよ。
安心しろ。
2ダーの勝ちだ。
Good0 日本語でおk0
694945.   2017/04/26 10:24 ▼このコメントに返信
今年4月の株主決算も終わったし、そろそろ大株主も売り逃げの時期かな?
Good0 日本語でおk0
694946. 日本人 2017/04/26 10:27 ▼このコメントに返信
>中国を再び判断し、評価しなければならない時がきた。

朝鮮人が、何を根拠のない上から目線で物を言ってんだ?
まして、判断・評価など今更、遅い!
Good0 日本語でおk0
694948. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/26 10:30 ▼このコメントに返信
土地バブルいよいよ弾けそうだな。地代、賃貸料がドンと下がって来てるぞ
これにてチョウセン土人おしまい
Good0 日本語でおk0
694949. 日本人 2017/04/26 10:31 ▼このコメントに返信
これが、現実になれば、日本人には理解不能な理由を付けて、日本の責任だと本気で非難する姦国人!
Good0 日本語でおk0
694955. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:43 ▼このコメントに返信
大丈夫だよ、そのうち中国の一部に成るだから
Good0 日本語でおk0
694956. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:44 ▼このコメントに返信
マジでおかしい!
一年くらい株価見てるけど 何があっても下がらない!
海進 倒産
スマホ 爆発
家計負債 過去最大
中国人の嫌韓増大
朝鮮有事不安
特に好材料ないのにジワジワ株価が上がってる
ナゼ???
Good0 日本語でおk0
694959. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 10:56 ▼このコメントに返信
※694956
世界中の中銀が金ばら撒いてるから。

正確にいえば緩和による金利の引き下げで利益減少に苦しむ銀行や投資家が、
少しでも利益を上げるために危険な投機ポジションをとらざるを得なくなってる。

儲けられるチャンスが少ないから少しでも上昇が続くとパニック買いが入るのが今の世界経済。
Good0 日本語でおk0
694960. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:05 ▼このコメントに返信
※694891
北か露に踏み潰される未来が見えるね。
Good0 日本語でおk0
694961. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:08 ▼このコメントに返信
親分にも見放されたのかwww
Good0 日本語でおk0
694964. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:20 ▼このコメントに返信
AIIBでも株でも中国に金をとられただけだな。
Good0 日本語でおk0
694965. エラの駆除撲滅 2017/04/26 11:23 ▼このコメントに返信
>中国=ゴミ。
>これは何千年もの間変わらない事実。

オマエラks民族の方がゴミだろ
Good0 日本語でおk0
694966. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:27 ▼このコメントに返信
え、バブルは消えないよ?

  弾けるだけだ
Good0 日本語でおk0
694967. IMFは前回 次はねえからと言っているよね 2017/04/26 11:31 ▼このコメントに返信
いやいや親分は見放してはいないともさ、大枚の韓国債をいつでも売りに出せるよ中国共産党
直ぐにも韓国を経済破綻させられます(笑)
パククネが国庫からAIIB債しこたま買い上げたしもはや韓国は中国に骨抜きにされてる

だけど中共はと言えばユダヤ人投資家に骨抜きにされている(笑)
Good0 日本語でおk0
694968. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:33 ▼このコメントに返信
日本は韓国から出ていけ!
 ↓
なんかキナ臭いから退避準備させとくか・・。
 ↓
日本が戦争を煽ってる!!

何故なのか??
Good0 日本語でおk0
694970. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:36 ▼このコメントに返信
中国の所為
日本の所為
アメリカの所為

ずーっと他人の所為の朝鮮人。
哀れな民族だねw
Good0 日本語でおk0
694971. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:38 ▼このコメントに返信
「○○(国)は我々の主敵である(キリッ)」って、どこの国に対しても言ってるねww
要するに朝鮮人は世界の嫌われ者だって何時になったら気付くのかなwww
Good0 日本語でおk0
694972. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:40 ▼このコメントに返信









韓国が低民度弱小無能国家だろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
694973. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 11:42 ▼このコメントに返信
所詮日本やアメリカの支援や後押しがあってこその経済発展なのに
ウリ達は世界一優秀な民族ニダってアホな事を言って来たアホ民族。
これから経済がガタガタになってどんどん落ちて行くんだろうけど
日本が画策したニダ、日本のせいニダって騒ぐんだろ?
最初に言った様に日本は普通ならあり得ない位韓国を支援してきた
けど仮に日本が韓国を貶める様な政策を取ったとしてもそれが
経済戦争なんじゃないの。それに敗れてガタガタになるなんて
優秀どころか無能だったと言う事じゃん。日本だって昔はどんどん
経済発展してくると欧米からの圧力等でさんざんやられてきたけど
それを跳ね返して今の地位を築いてきたんだからな。
Good0 日本語でおk0
694975. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 12:00 ▼このコメントに返信
あ、そう ホジホジ
Good0 日本語でおk0
694977. 臭黄便 2017/04/26 12:05 ▼このコメントに返信
銅像を溶かして硬貨にする時期だ
Good0 日本語でおk0
694981. (*^。^*) 2017/04/26 12:18 ▼このコメントに返信
所詮 緩衝地帯 
危ない時は逃げる いい時は脱法地帯
いい時が来たら また来るね ♡ 
Good0 日本語でおk0
694998. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 12:39 ▼このコメントに返信
詐欺民族から詐欺呼ばわり
主敵民族から主敵呼ばわり
糞から糞呼ばわり
中国さん、わかります。
もうすぐアメリカさんも解ってくれます。
Good0 日本語でおk0
695024. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 13:34 ▼このコメントに返信
自業自得だろ。恨むならバカな自分たちを恨め。
Good0 日本語でおk0
695039. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 14:10 ▼このコメントに返信
>世紀のチンピラ国家だぞ。

チンピラ国家に好きなように蹂躙される、自称先進国(笑)
Good0 日本語でおk0
695054. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 14:45 ▼このコメントに返信
韓国って本当に外交下手だね!!

政治問題に感情やプライドばかり持ち込んでくるから話し合いにならない。
先進国とは程遠いよ。

日本とアメリカが上手くやってるから自分達にもできると思ってそうだけど
韓国はアメリカと一生対等に渡り合えないって気がするわ。
Good0 日本語でおk0
695108. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 16:15 ▼このコメントに返信
※694926

金額はそうかもしれませんが、確か韓国のは不動産がバブルだったよーな(楽観さんトコ調べ

後は日本の真似っこがしたいんでしょう。

時間がないので早く難民対策して欲しいですね。勿論受け入れは0回答で。在日もぶぶづけをおひつで召し上がるのはやめなはれ。
中国人も。


Good0 日本語でおk0
695140. 嫌韓じゃ 2017/04/26 17:13 ▼このコメントに返信

    >>>目糞が鼻糞を笑ってる<<<

           v-217
Good0 日本語でおk0
695150. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 17:33 ▼このコメントに返信
エラ君達滅ぶまで精々頑張ってくれ給えwじゃ~ね。
Good0 日本語でおk0
695152. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 17:38 ▼このコメントに返信
※694891
Nice その通りだ。だから南北朝鮮人は日本に来るなよ。俺が住む場所に来たら、中国人が5000年間、朝鮮人を躾けて来た方法で、日本人も思いっきり朝鮮人を棒で叩くよ。安心しろ、家族が心配しない様に、行方不明になっても日本では朝鮮人なんぞ誰も知らないと応えるから。さぁ来い、お前らを日本人が大勢迎えてくれるよ。生かして帰さないがな。
Good0 日本語でおk0
695153. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 17:38 ▼このコメントに返信
※694913
そうして一周回ってまた同じ落とし穴に堕ちるとwww
それが延々続くのがチョンクオリティwww

       /∧_∧ < もうだめ ニカーーー!!!
     (∩<丶`Д´>
   / \//    ⊃))       アイゴー!!!
  /\   \  // ∧_∧ < 死にたくない ニダ!!!!!
  \ \  \⊂<゙`Д´`>
    \ \  \⊂   \  ∩∧_∧∩アプププ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Good0 日本語でおk0
695158. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 17:42 ▼このコメントに返信
※694919
有るけど像が歪んでマトモに映りませんwww
Good0 日本語でおk0
695165. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 18:03 ▼このコメントに返信
ファイ!目くそ鼻くそ!!・・・・としか感想が出ない記事と韓国人の反応w
Good0 日本語でおk0
695181. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/04/26 18:20 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
中国企業に信用がないのは周知の事実だと思っていた。

中国に進出した多数の韓国企業主が、給料も払わずに夜逃げして問題になった事は忘れたのか???
まっ、やたらと条件変更する中国も酷いけどな。
お互いに裏切りまくる良いコンビだよ。
Good0 日本語でおk0
695221. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 19:06 ▼このコメントに返信
「詐欺師、チンピラ。」オマエラのご主人様だもんな。
Good0 日本語でおk0
695369. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 23:27 ▼このコメントに返信
これは、経済破綻ですね。
m9(^Д^)9mプギャー
Good0 日本語でおk0
695379. オレオレ、日本人だよ 2017/04/26 23:40 ▼このコメントに返信
KOSPIは2011年以来の史上最高値を目指して高値更新してるぞ?
ttps://site2.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&burl=iris_indexDetail&cat1=market&cat2=index&dir=tl1-idxdtl%7Ctl2-.KS11%7Ctl5-jpn&file=index.html&getFlg=on
今の所右肩上がりだがダウがバブル崩壊したら一番打撃を受けるのが韓国と日本市場。

Good0 日本語でおk0
695384. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 00:12 ▼このコメントに返信
えっ
韓国経済ってバブルだったの?
日本のバブル時代ってそりゃもうとんでもない時代だったけど自国のことヘル朝鮮とか嘆く人が多いのにバブル?
韓国人ってもしかしてちょっと好景気な程度でバブルって言ってない?
Good0 日本語でおk0
695403. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/27 00:31 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」
    英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

     ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
695510. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 06:14 ▼このコメントに返信
>>詐欺民族だからな。

目くそ、鼻くそを謗る。それと、日本のサラ金が進出しているのは、韓国の銀行には体力もノウハウもないからだ。加えて、殆どの韓国の銀行が外資に支配されているからだ。その外資が出ていったらどうなる?お前らに決定権はないんだよ。
Good0 日本語でおk0
695771. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 14:36 ▼このコメントに返信
韓国の生命保険って日本に比べて額面少なそうだな
借金返済の足しにもならないんじゃないか
Good0 日本語でおk0
696723. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 05:31 ▼このコメントに返信
孤立無援・・・・韓国

Good0 日本語でおk0
719050. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 07:00 ▼このコメントに返信
OECDでNo.1の詐欺発生大国、南鮮が中国を「詐欺師」呼ばわりかー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★