かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.27 09:15|カテゴリ:外交コメント(83)

韓国人「韓国叩きに没頭する日本、『独島=日本の領土』明示など外交青書でまた刺激」


韓国叩きに没頭する日本、「独島=日本の領土」明示など外交青書でまた刺激


20170426-12.jpeg


日本「独島は日本の領土」と主張し、2017版外交青書閣議採択

日本、韓国次期政権を見据え婦合意履行強要…危機論加速

日本政府が独島と少女像の問題などで韓国をまた刺激した。

日本政府は25日の閣議で報告した「外交青書」(韓国の外交白書に相当)を介して、独島が自国の固有の領土であり、韓国の次期政府を狙って、日韓慰安婦の合意履行を強調したのある。

ここには昨年末、釜山総領事館前に少女像が設置されたことと関連し、また「非常に残念」と抗議する内容も盛り込んだ。

創軍節(4月25日)を迎えた北朝鮮の6回目の核実験の可能性に緊張が高まっているだけでなく、来月9日の大統領選挙を控えて一層敏感になった韓国の政局を全くものともしないまま、かつての挑発を繰り返している。

日本政府のこのような行動は、昨日、今日のことではない、相手の立場を眼中に置かない行為という点で怒りをかもし出している。

外交青書の不当な明示中、何よりも韓日慰安婦の合意が目立つ。

この問題は、一昨年末、朴槿恵政府時代に行われたもので、韓国民の大多数が受け入れないことであるうえ、韓国の大統領選挙候補がすべて否定的な立場をとっているという点で、日本の外交青書明記をきっかけに議論が増幅される見通しだ。

独島が日本の領土という無理な主張も新しいものではないが、この時期にこれを再び提起することは多分に「挑発」の意図という分析が出ている。

今年に入っても、日本の独島挑発は続けて行われた。

外交司令塔である岸田文雄外相は、年初の記者会見と国会などで独島が日本固有の領土だと無理な主張を展開した。

ここに続き、日本政府は先月30日、自国の独島領有権教育を義務化した学習指導要領改正案を確定した。法的拘束力のある学習指導要領に独島領有権を初めて明示したものだった。


20170426-12.jpg

韓国観光100選の独島。文化体育観光部と韓国観光公社が共同で選定した「2017~2018韓国観光100選」に選定された独島。


先月24日、文部科学省が確定発表した教科書検定結果は、来年から使用する高校社会科教科書(世界史を除く)に独島が日本の領土であるが、韓国が不法占拠しているという内容が含まれた。 1週間後に、日本は小学校と中学校の社会科で「竹島(竹島・日本が主張する独島の名称)は、日本固有の領土」と教えるように義務付けたものである。

少女像挑発も高度に「企画された感」を消すことができない。

まず、日本政府は、1月9日、釜山少女像設置に抗議し長嶺安政駐韓日本大使を一時帰国させた。

続いて安倍晋三首相は当時「韓国は10億円を受けとったので、日韓の合意を履行しろ。」と挑発した。その後在大使の長期空白が日本にも得が無いという内部の批判に負担を感じた日本は、3ヶ月ぶりの今月4日、長嶺大使をソウルに帰任させた。

日本政府はその直後、独島は日本の領土であるという主張を広げ領土問題で戦争拡大した。日本国内の保守極右世論を狙った措置だった。

このような韓国叩きは安倍晋三内閣の支持率上昇につながった。

安倍内閣のこのような一連の動きは、「戦争できる国」への改憲を含む軍国主義の歩みと無関係ではないようだ。

日本は今年の外交青書に独島を狙って「歴史的事実に照らしてみても、国際法上も明らかに日本固有の領土」と強調し昨年、韓国の国会議員などの独島訪問を取り上げ、「断固として容認できない」と強調した。軍国主義の領土観と歴史観が明らかに見られる。

安倍首相の軍国主義への歩みは、新しいものではないが、年を置くごとに領土と歴史挑発がむしろ強化され、日韓関係が「視界ゼロ」の状況になっているとの指摘が出ている。

独島問題と少女像の是非、慰安婦の合意強要などで韓日政府間の関係はもちろん、両国民の間の葛藤の溝が回復不可能な状況に至っているという懸念も提起される。

加えて、北朝鮮の核危機を口実に、安倍内閣が危機論を盛り上げて、日本国内の保守右翼勢力の支持を確保しようとする見せかけのトリックも日韓関係を悪化させる要因と指摘される。


20170426-13.jpeg


聯合ニュース
https://goo.gl/78wgOj








何処かの韓国人

本当に恐ろしいのは、日本政府がますます日本国民を洗脳しているってこと。



何処かの韓国人

中国、日本の旅行に行かず、中国製品、日本製品の不買運動の必要がある!



何処かの韓国人

ジョンウンが核を日本に落とすことを望んでいる。
原爆から70年たっても盗み癖が治らないようだ。



何処かの韓国人

主敵は北朝鮮と日本。
南北統一が必要だ。



何処かの韓国人

平和憲法を持っていながら、誰よりも平和を嫌う連中。



何処かの韓国人

それにしても、日本は周辺国とすべて紛争中だな(笑)
自分たちが自らの敵を作っていることに気が付かないのかねえ。



何処かの韓国人

私たちは、年内の日本沈没の可能性を提起し、チョッパリ被害者は受け入れないと宣言しましょう。



何処かの韓国人

対馬私たちの土地と表示しましょう。
外交葛藤が怖いのですか?
毎日残念しか言わないのですか?



何処かの韓国人

これだから反日感情が生じるんだよな。
韓国人が反日感情を持つ理由が抗日運動家たちの精神を教育しているからとの社説で取り上げていたけど。



何処かの韓国人

独島も韓国の地であり、対馬も韓国の地である。



何処かの韓国人

THAADを独島に!!



何処かの韓国人

日本を侵略し、私たちが治めなければならない。



何処かの韓国人

独島に少女像と李舜臣将軍の銅像を立てよう!
日本人たちがブルブル震えるように。



何処かの韓国人

まずは外交部を解体するべきだな。



何処かの韓国人

独島は生存権の問題である。
未来資源として脚光を浴びる資源がそこにあるからだ。
もちろん、私たちの土地だから、私たちのものだ。
それが欲しい日本は再び第2の帝国主義を資源の為に夢想している。
それこそ資源帝国主義の野望だ。



何処かの韓国人

本当の主敵は韓国国民性の弱さかもしれないね…



何処かの韓国人

優しいチョッパリは死んだチョッパリだけだ。



何処かの韓国人

本当にバカだね。
こんな時期に。



何処かの韓国人

戦犯の子孫が国のトップにいる国だからな。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




695562. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:16 ▼このコメントに返信
日本はクズだね。独島は韓国のものって分からない?
Good0 日本語でおk0
695563. 日本人 2017/04/27 09:18 ▼このコメントに返信
>日本、韓国次期政権を見据え婦合意履行強要…危機論加速

国同士の約束事を守れない国が何逆ギレしてんだ?
約束は守ると言う、当たり前の事だ!
Good0 日本語でおk0
695564. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:21 ▼このコメントに返信
>韓国叩きに没頭する日本、「独島=日本の領土」明示など外交青書でまた刺激

おまエラ 叩かれるのはおまエラ自らの責任だということを思い知れ
日本は国際的に正当な権利を主張しているだけだ
おまエラは侵略者で 不法占拠しているだけだろうが
条約ひとつ守りもしないで何寝言を言っているんだ?
おまエラは現実を直視して震えてろ
Good0 日本語でおk0
695565. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:22 ▼このコメントに返信
対馬も竹島も日本領土。日本の主張の正当性はサンフランシスコ条約とラスク書簡で証明済み。
いちいち日本を見て現実味の欠片も無い妄想や難癖付けるのが韓国、いい加減日本を見るの止めてもらいたいんだが?在日さっさと引き取って永遠に断交しようや
Good0 日本語でおk0
695566. 日本人 2017/04/27 09:22 ▼このコメントに返信
>中国、日本の旅行に行かず、中国製品、日本製品の不買運動の必要がある!

必要が有る?
ならやれよ、口だけ朝鮮人!
〇〇を食べに〇〇へ行って来た、なんて奴を姦国国内で断罪しろや!
Good0 日本語でおk0
695568. ななし 2017/04/27 09:24 ▼このコメントに返信
第二次朝鮮戦争勃発により、半島民族が共倒れすることを切に願います
ただし難民だけは固くお断り申し上げ致します
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 合掌・・・。
Good0 日本語でおk0
695569. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:24 ▼このコメントに返信
>>695562
反国家主義者のテロリスト。
Good0 日本語でおk0
695570. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:25 ▼このコメントに返信
>独島に少女像と李舜臣将軍の銅像を立てよう!
>日本人たちがブルブル震えるように。

捏造教育でお前ら知らないみたいだな。
李舜臣が日本船を沈めたのは、日本のほとんど軍備のない輸送船。
兵器が装備している日本軍艦には出会うと逃げ回っていた。
最後は講和したのに、不意をついて攻撃してきたため、島津軍が撃退して戦死した。
輸送は日本は途切れていないので、大勢には影響がなかった。
Good0 日本語でおk0
695571. 日本人 2017/04/27 09:25 ▼このコメントに返信
>主敵は北朝鮮と日本。南北統一が必要だ。

何か、この文章おかしくないですか?
で、南北を統一したから何だっての?
国土は、少し大きくなるけど、中身は朝鮮人だぞ?
Good0 日本語でおk0
695572. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人の妄想。
対馬藩に朝貢していたの知らないの?www
都合の悪い事は全部忘れる朝鮮脳!!
Good0 日本語でおk0
695574. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:26 ▼このコメントに返信
自分らの醜すぎる日本叩きは全て棚に上げて、なぜ日本がこうなったのかを全く省みない未開土人共。
こいつらが他の諸外国でも嫌われたりバッシング受けているのも充分頷けるわ。
Good0 日本語でおk0
695575. 日本人 2017/04/27 09:27 ▼このコメントに返信
>原爆から70年たっても盗み癖が治らないようだ。

えっ?
又、お得意の他人のフンドシ原爆発言かい?
半万年の泥棒DNAの民族に言われる筋合いは無い!
Good0 日本語でおk0
695577. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:29 ▼このコメントに返信
韓国ってホントに卑劣な国だな。
Good0 日本語でおk0
695578. 日本人 2017/04/27 09:29 ▼このコメントに返信
>それにしても、日本は周辺国とすべて紛争中だな(笑)

朝鮮人は、脳ミソと目と耳を標準装備していないのか?
Good0 日本語でおk0
695581. 日本人 2017/04/27 09:32 ▼このコメントに返信
>外交葛藤が怖いのですか?

臆病民族が、口だけは威勢がいいな?
否定するなら、北との戦いの口火を姦国が切ってみ?
Good0 日本語でおk0
695585. 日本人 2017/04/27 09:36 ▼このコメントに返信
>私たちは、年内の日本沈没の可能性を提起し、チョッパリ被害者は受け入れないと宣言しましょう

日本沈没の可能性を提起・チョッパリ被害者?
姦国人がお得意の自然災害頼みか?
どうぞ、それにしても、破壊的に頭の悪い奴が書いた文章だな?
Good0 日本語でおk0
695587. 日本人 2017/04/27 09:38 ▼このコメントに返信
>対馬私たちの土地と表示しましょう。

仏像どころか、島を泥棒宣言かよ?
Good0 日本語でおk0
695589. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:38 ▼このコメントに返信
※695562

じゃあわかるようにソース出してみようかw

あれれ?またソースも出せずに全力逃走ですかぁ? ぷっwww
Good0 日本語でおk0
695591. 日本人 2017/04/27 09:40 ▼このコメントに返信
>日本を侵略し、私たちが治めなければならない。

朝鮮人は、過去の併合が悔しくて悔しくて仕方なく一辺言ってみたかんたんだねぇ?
Good0 日本語でおk0
695592. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:43 ▼このコメントに返信
韓国の歴史的根拠なんて文献に記載された「于山島」を独島(日本名:竹島)と同一島とする
証拠文献が1つも無いまま、勝手に「ここに書いてある于山島こそ独島ニダ!」と
言い張っているだけだろw (※2008年には「于山島=竹嶼」であることが、
1760-1910年の朝鮮王朝の国政全般を記した官撰の「日省録」で実証されている。
この日省録は削除されていなければ、ソウル大学奎章閣のホームページで閲覧できる。)

法的根拠に至っては、サンフランシスコ講和条約発効とともに失効したSCAPIN関連のものだけw

サンフランシスコ講和条約で竹島は日本領土として、日本を含めた49カ国が認知・締結しているけど
韓国人は「国際法的・歴史的にも竹島(独島)は韓国領土ニダ!」と言いながら、
何故「竹島は韓国領土」と公式発表している国が、この49カ国以上無いことに矛盾を感じないのかね?w
Good0 日本語でおk0
695594. 日本人 2017/04/27 09:45 ▼このコメントに返信
>独島に少女像と李舜臣将軍の銅像を立てよう!日本人たちがブルブル震えるように

あの像でブルブル震えるのは、不細工で気持ち悪いからだ!
んな事より、売春婦と臆病者の将軍って、姦国人以外は笑っちゃうぞ?
Good0 日本語でおk0
695595. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:49 ▼このコメントに返信
弱小半島が日本を侵略??www.
先月、支那高官が半島役人に、小国が大国に意見するなって言ってたけど、日本も言ってやる必要あるなwww.
Good0 日本語でおk0
695597. 日本人 2017/04/27 09:49 ▼このコメントに返信
>戦犯の子孫が国のトップにいる国だからな

姦国人の捨てゼリフ、戦犯・日王・原爆・放射能!
日本人から姦国人に送る決定的なキメゼリフ・・・劣性民族のDNA!
Good0 日本語でおk0
695599. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:50 ▼このコメントに返信
【韓国の本性】李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死
・「日韓漁業協議会発行の『日韓漁業対策運動史』」より
ttp://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140826/frn1408260800001-n1.htm

【一部抜粋】
韓国警備艇は、李承晩ラインの 『 外 側 』 を航行中の日本漁船にまで見境なく襲い掛かり、罪のない日本漁民を拿捕して釜山港へ連行した。棒でたたくなど残虐な拷問を加え、自白を強要し、文明国では考えられない人権を無視した一方的な裁判で判決を言い渡した。

獄中生活は悲惨を極めた。雑居房には20人前後が押し込められ、手足だけでなく体も重ねあわせて寝なければならなかった。食事の不潔さは言語に絶し、カビの生えた麦、腐敗した魚は度々で人間の食べる物ではなかった。ほぼ全員が栄養失調状態となって死線をさまよい、ついに餓死者まで出たのだった。

54年以降は「刑期」を終了した者さえ釈放せず、韓国側は抑留者を「人質」にしてさまざまな要求を日本に突き付けてきた。帰国の希望を奪われた抑留者は、肉体的にも精神的にも限界を超え、狂乱状態になる者もあったという。残された家族にも重い経済的、精神的負担が発生した。堪えかねて精神を病み、自殺した妻もいた。

日本漁民を守るべき海上保安庁の巡視船は「不測の事態を避ける」という理由で砲を撤去させられていた。拿捕されそうな日本漁船を救出するため、丸腰で韓国警備艇との間に割り込み、自ら銃弾を浴びながら漁船を逃す以外になかったという。(中略)

日本人は、韓国の非道な行為で無念の死を遂げた同胞のことを、決して忘れてはならない。
Good0 日本語でおk0
695601. 日本人 2017/04/27 09:51 ▼このコメントに返信
面倒臭い民族だなぁ、
朝鮮人は、ウリウリ言いながら、さっさと逝け!
Good0 日本語でおk0
695602. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:51 ▼このコメントに返信
ま~た雑魚がなんか喚いてら
勝負する前から負け犬の遠吠えかよ

おまエラは黙って北の脅威にガクブルしてりゃいいんだよ
Good0 日本語でおk0
695605.   2017/04/27 09:55 ▼このコメントに返信
※695562
韓国人のいう独島とは、鬱陵島の東約2.2kmにある竹嶼(チュクソ、죽서)という島のことね。
韓国では、この島を竹島(チュクト、죽도)という俗称で呼んでいるわね。
漢字は同じだけど、島根県の竹島(たけしま)とは違う島のことなのよ。
韓国は違う島なのを分かってて、漢字が同じなのを利用して島根県の竹島(たけしま)を不法占拠してるのよ。
おわかり?
韓国人は上から下まで泥棒うをするわね。
韓国人は今も世界中で犯罪をしているけど、韓国人の犯罪者気質は民族のDNAみたいね。
悪い民族だことw
Good0 日本語でおk0
695606. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 09:57 ▼このコメントに返信
韓国は敵国なんだよなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
695608. アハハ 2017/04/27 10:01 ▼このコメントに返信
日本国民だれも震えてなぞおらんわ、お前ら慰安婦像を日本のお札や地蔵なんかと勘違いしてないか?

日本が恐れるのは西側勢力とユダヤ資本秩序である

韓国は西側勢力じゃないから恐れるに足らない
Good0 日本語でおk0
695614. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:05 ▼このコメントに返信
竹島と呼ぼうが独島と呼ぼうがもう何十年も韓国が実効支配してるし韓国人も住んでいるし警備隊もいて各種施設もあるんですよ
何十年も具体的にほぼ何もしてこなかったのに今さら何しても何言っても何十年も遅いんだよw
誰もいないし何の施設もなく日本人の上陸も認めてない尖閣諸島を日本が実効支配してるって言うんなら独島なんて明らかに韓国領だろ
おまえら冷静に考えてみろよ。もう無理なんだからさ
Good0 日本語でおk0
695615. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:15 ▼このコメントに返信
日本は韓国は経済11位なので一人前の大人の国として認め子供扱いはやめたんだよ

自分達が甲だと言うなら見苦しい態度は大人の国には相応しくない
日本の敵は共産主義アカ国家である
その為ならロシアとも仲良くするんだよ

大人同士大人の行動をしようぜ
品の無い醜い振る舞いは通用しない
もう冷戦じゃないし赤い韓国を守る必要はない

中国にでもすがり付けよ
Good0 日本語でおk0
695618. ゴキブリ韓国人 2017/04/27 10:18 ▼このコメントに返信
またゴキブリが火病起してるけど、害虫が日本の事を敵国と思っているんだから、俺たちが何を言っても言わなくても同じだろ?
それに今回の事でアメリカにも三行半されて、しかも改善したくても大統領がいないし候補者は中国や北朝鮮好きだしww
日本もそろそろ本格的に国内に生息しているゴキブリを明確に区別すると思うぞ!
Good0 日本語でおk0
695621. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:21 ▼このコメントに返信
独島は韓国のものさ。日本は韓国より戦争が弱いから
独島を奪い返すことなんてできねえよw
Good0 日本語でおk0
695623. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:21 ▼このコメントに返信
※695599
韓国を植民地にしやがった仕返しw
Good0 日本語でおk0
695624. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:22 ▼このコメントに返信
※695562
竹島武力で侵略しておいてよく言う。
韓国建国後の武力進攻の証拠だぞ、韓国による竹島駐留は。
Good0 日本語でおk0
695626. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:23 ▼このコメントに返信
>婦合意履行強要
言葉がおかしい、朝鮮人ってのはどうして訳の分からん造語を作り出すのか?
「合意」の意味を分かってんのかこの馬鹿共。
合意ってのはお互い納得して決めましたって意味だぞ、それを覆そうとしてるのだから日本がそれを履行するよう求めるのは当たり前って言うかそもそも言われなくても履行するのが当たり前。
人の常識が通用しないなこのヒトモドキ共は。
Good0 日本語でおk0
695627. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:23 ▼このコメントに返信
※695614
竹島の領有宣言自体が、韓国が侵略国家だっていうことの証拠ですね。
わかります。
Good0 日本語でおk0
695629. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:26 ▼このコメントに返信
※695623
朝鮮は植民地じゃなくて併合だから日本そのものになったんだがまた都合のいいように話作ってんのな韓国人。
Good0 日本語でおk0
695632. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:28 ▼このコメントに返信
※695562
だからその根拠は?
国際裁判所だっけ?そこではっきりさせようとしても韓国は逃げるんだよね。

それからその「クズ」の国に住み着くのやめてくれないかな。
その上その「クズ」の国にオマエの国の生き物が押し寄せて本当に迷惑なんだけど。
Good0 日本語でおk0
695633.   2017/04/27 10:29 ▼このコメントに返信
※695614
だったら国際司法裁判所 (ICJ) に出てこいよ。
竹島領有権問題に関して、これまで日本政府は4度、国際司法裁判所 (ICJ) への付託を韓国側に提案してきたが、いずれも韓国は拒否し続けている。
公の場で討議できない卑怯者。
韓国人は、こそこそを逃げ回ってゴキブリみたいな民族だな。
Good0 日本語でおk0
695634. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:30 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 独島に少女像と李舜臣将軍の銅像を立てよう!日本人たちがブルブル震えるように。

当事の総理大臣以上の月給目当てで募集に飛びついたり、親に売られた嘘吐きBBAと、
休戦協定によって日本に撤収する船団を後ろから2倍以上の兵力で襲いながら、
逆撃を食らって無様に戦死した卑怯者のコラボに日本人がブルブル震える?w
そう見えるなら、その時は必死に笑いを堪えているんだよw
Good0 日本語でおk0
695635. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:32 ▼このコメントに返信
※695614
朝鮮人は領土問題を戦争だけで解決するものとでも思ってるのかね。
道理で頭が悪い訳だ。
Good0 日本語でおk0
695636. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:33 ▼このコメントに返信
4月以降も日本旅行が大人気!
これから行く予定してるヤツはワクワクしてるだろうな。

Good0 日本語でおk0
695638. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:33 ▼このコメントに返信
※695562

とりあえず死ねや糞チョン
死ぬときになるべく苦しみながら逝ってくれたら嬉しいんだけどなw
Good0 日本語でおk0
695639. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:33 ▼このコメントに返信
※695621
韓国より戦争が弱いって、実績も何もねーじゃねーか、韓国。
ていうか、戦争の強弱で覇権を競う時代は半世紀前に終わってるんだよ。

日本の成功は、武力に回す国家予算を発展に回すといかに他国より有利な発展が可能になるかっていういい例になった。

お前ら、日本が第二次世界大戦で、産油国でもないのに物資の備蓄も補給もままならない状態では継戦能力にすぐ限界が来て結局負けたっていう歴史を知ってて、日本よりずっと規模の小さい韓国が日本にケンカ売って日本に勝てるとか思ってんの?
しかも北朝鮮とかいう背後の敵抱えて。
馬鹿じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
695641. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:36 ▼このコメントに返信
※695614

領土の実効支配というのは犯罪ではなく、正義があるという意味です。それは「排他的に管理して、なおかつ抗議を受けないこと」によって、無主物を所有物に変化させる行為です。 あるいは、他者の所有物であっても、その他者がもはや管理してないことを証明する行為です。つまり、実生活で言うのであれば20年間以上他人の土地を勝手に使用しても、どこからも苦情を言われないことや、狩をして獲物を獲る行為などにあたります。

竹島や北方領土は、日本が継続抗議しているので実効支配ではありません。2006年には日本政府は竹島の現状を韓国による『不法占拠』との表現を徹底する方針を明確化しました。
尖閣諸島は、今は中国が領有主張していますが、1885年から1970年前後まで実効支配が成立しています。
実効支配と占領(占拠)を混同して間違った使い方をする人もいます。

日本は法治国家として、国際条約違反である竹島の不法占拠を法的解決する為に60年以上も尽力していますが、個人的には国際会議等で各国に経緯を説明したうえで韓国に撤退期限を宣告し、その後は経済制裁等の段階を経て、自国領の侵略行為として自衛隊による奪還作戦を行なうぐらいでなければ取り返せないと思います。
Good0 日本語でおk0
695643. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:44 ▼このコメントに返信
※695638
クズ発見w
Good0 日本語でおk0
695644. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:45 ▼このコメントに返信
 お前らは、今、試されているんだよw 気づけよw
Good0 日本語でおk0
695645. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:46 ▼このコメントに返信
歴史を知らない朝鮮猿に未来は無いw
Good0 日本語でおk0
695649. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 10:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人18
>独島は日本の領土であると言った日本は韓国に戦争を宣言したのも同然だぞ。

おやおや、竹島侵略者が、そのウンコ臭い口で何言ってんだか。

>何処かの韓国人
>優しいチョッパリは死んだチョッパリだけだ。

また、パクリのオウム返しか。
Good0 日本語でおk0
695651. 人間のクズ・朝鮮人 2017/04/27 11:04 ▼このコメントに返信
対馬藩の城主が参勤交代で江戸に赴いたその留守を狙って数万の大軍で対馬に押し寄せ、結果は僅か数百の守備隊に大敗。
明治維新まで延々と、朝鮮が対馬藩に朝貢する事になったキッカケが面白い。
調べてみ、あきれる程、戦闘能力の低い朝鮮人のひ弱さがわかる。
Good0 日本語でおk0
695652. poppey 2017/04/27 11:06 ▼このコメントに返信
※695562
日本は「独島」の領土主張などしておりません
日本の「竹島」の領土主張をしているのです
独島って鬱陵島のすぐ隣にある島でしょ?しかも一島単独の島
竹島とは場所も形も頭数も一致してません
韓国は日本の竹島を早く返して独島を探しに行きなさいよ
「独島」は今だ日本が存在を確認していない島であり韓国しか存在を知っていないのだから韓国領土です
探しに行けよ
当然日本が存在を確認していない島なw
存在知ってるしまはダメだぞw
Good0 日本語でおk0
695653. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:07 ▼このコメントに返信
韓国は彼らの言うところのバランス外交とかいう詐欺外交で自ら信頼をなくして嫌われてるだけ。
Good0 日本語でおk0
695659. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:23 ▼このコメントに返信
※695614
×韓国が実効支配してるし
〇韓国が違法実効支配してるし
言葉は正しく使ってください。
Good0 日本語でおk0
695660. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:24 ▼このコメントに返信
>中国、日本の旅行に行かず、中国製品、日本製品の不買運動の必要がある!

どうぞご自由にやってください。誰も止めねえよ。
Good0 日本語でおk0
695662. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:36 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ講和条約違反しているコリアは論理的な反論ができませんww

コリアが無防備な日本に対して卑劣にも武力侵攻して不法占拠したのが竹島だ。
日本が竹島に侵攻して奪った歴史が無い事に疑問を持てよコリアンは。

いったい何時日本に奪われたというんだ?そんな史実はなく日本の固有の漁場だった竹島をコリアが奪った歴史しかないぞ。ニホンアシカの生息地でもあったのにコリアの領土な訳ないだろ、論理的に解釈せよ。
Good0 日本語でおk0
695663. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:36 ▼このコメントに返信
※695571
口先じゃ統一、統一と言っても 何一つ行動に移さない
他国任せのコジキ国家韓国、まだ北朝鮮主導の統一の方が可能性がある
Good0 日本語でおk0
695664. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:39 ▼このコメントに返信
※695623
植民地ではなく、時の朝鮮人のトップが自治ができないと日本に
泣きついてしかたなしに日本には防衛的にしか利益がないの
実行された併合。
日本がなければ、現在韓民族はロシアか中国に吸収されてるか
今よりもひどい貧乏な国家だったろう。
心ある韓国の元大学教授も韓国の歴史90%は捏造だと明言して
いる。
併合で決して豊かでない貧困で海外に出稼ぎに行かないといけない
くらい貧しかった日本国民の多くの血税が朝鮮半島で使われた。
目を反らさず見よ!!!!この日本人の努力を!!!!
これに恩を感じない韓国人は動物以下だ!!!!
1910年~1945年(日帝併合時代)
1910年 財政予算4600万円→1945年 財政予算31億円(7倍増)
1910年 公債1000万円→1945年 公債5億7000万円(57倍増)
財政予算は道路、鉄道、土地改良、土木工事、鉱物開発、電信電話施設、砂防、
治水、港湾修築、電力開発、塩田開発,炭鉱開発、などの産業投資資金として使われた。
植民地ではなく併合で列強隣国から日本が守ってあげたのに、日本が敗戦になったら敗戦国の1部なのに被害者ぶって戦勝国にすり寄り、責任転嫁で恩を忘れて歴史歪曲による捏造教育を始め、いまも続いてると知った国に対し多くの日本人は本気で怒り、嫌韓になる権利を持っている。
Good0 日本語でおk0
695665. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:41 ▼このコメントに返信
日本側が主張している内容は全て根拠が有る。

①2015年12月に締結した日韓慰安婦合意は【韓国政府の総意として、最終的かつ不可逆的な合意】をしており、元大統領の朴槿恵個人とでは無い。

②韓国側が合意不履行の理由として主張している政権交代云々は自国都合で有り、日本側には全く関係無く、国際社会でも政権交代以前の合意履行は国家責任と認識されている。

③竹島領土問題については、現在も韓国は自国領土とする証拠を日本側に提示しておらず【不法占領】している。不満なら韓国側が国際司法裁判所に提訴して法的解決を選択すれば良い話だが、現在に至るまで法的対処を実行していない。

これで何処が【韓国叩き】なのか、論理的に説明して欲しいものだ。勝手な思い込みの被害妄想は大概にして欲しい。

Good0 日本語でおk0
695668. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:53 ▼このコメントに返信
※695643
クズはコリアンの方。

論理的に領有権を主張せずに只わめいてるだけで、証拠を出せていない。竹島周辺で経済活動していた痕跡も無い。
国際法違反のイスンマンラインとサンフランシスコ講和条約違反について反論もできないクズ。
Good0 日本語でおk0
695669. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:54 ▼このコメントに返信
独島って鬱陵島の脇にある島でしょ?竹興とかいう
Good0 日本語でおk0
695671. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:58 ▼このコメントに返信
韓国側は愚かな主張や行為を棚上げして【韓国叩き】と勝手に解釈しているが、国際社会ではこの【非常識な主張】は一切通用しない。

仮に日本側に自己中心的な主張を一方的に押し付けて合意不履行を強硬した場合は、相当の制裁を実行して韓国経済が壊滅的な大打撃を受ける可能性が有る事は理解しておくべきだろう。
Good0 日本語でおk0
695672. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 11:59 ▼このコメントに返信
※695623
日韓併合が朝鮮側からの打診だったのは中央日報も認めているんだけどねー。

★「網も張る前に魚が飛び込んできた」--。 2001・8・28
1910年8月、韓日合邦の前夜の秘史についてこのように語ったのは当時の統監府外事局長、小松緑だった。心痛い証言だ。 それは決して文学的修辞ではなく、惨めな無能の末、合邦を決めた91年前の我々の姿だったことの確認であるからだ。明日、韓国は庚戌(キョンスル)国恥日(韓日合邦)を迎える。

この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。

★韓国併合ニ関スル条約(明治43年条約第4号)より
◆第一条 韓国皇帝陛下ハ韓国全部ニ関スル一切ノ統治権ヲ完全且永久ニ日本国皇帝陛下ニ譲与ス
・「韓国皇帝が大韓帝国(韓国)の一切の統治権を完全かつ永久に日本国皇帝(天皇)に譲与する」
◆第二条 日本国皇帝陛下ハ前条ニ掲ケタル譲与ヲ >受諾シ且全然韓国ヲ日本帝国ニ併合スルコトヲ承諾ス
・「日本国の天皇陛下は、前条に掲げる譲渡を許諾し、韓国を日本に併合することを承認する。天皇陛下が韓国併合を承認した」 ということ。

更には2001年には韓国側主導で準備・開催された『韓国併合再検討国際会議』でも、日本の合法性が国際的に認められている。

数世紀に渡る清の属国期間から日本が独立国にしてやったのに、15年程で国庫を空にして日本に泣きつき、上奏書を3度も拒絶されながら土下座懇願し、ようやく4度目の上奏書が受け取られ併合に至りながら、それを逆恨みして「仕返し」とかw さすがテロリストを美化・崇拝し国士として祀り上げたり、民政化後の24年間で総人口の6割を越える、延べ3303万人を特赦で赦免した犯罪者優遇・大恩を仇で返す蛮族の思考ですねw
Good0 日本語でおk0
695673. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 12:13 ▼このコメントに返信

日本から竹島を1953年に盗んだのは韓国である。朝鮮人は泥棒である。

Good0 日本語でおk0
695674. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 12:15 ▼このコメントに返信
辛淑玉がこういう工作するなら在日が国内でテロ行為をするって事だな

      ↓

「北朝鮮からミサイルが飛んでくることより、飛んできた後にデマで日本国内が混乱することの方が怖い」
Good0 日本語でおk0
695706. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 12:36 ▼このコメントに返信
今、リアルで戦時下なのを理解している韓国人は1割くらいなだろうな?
まともな韓国人が居ても周りがアレばかりなので話を合わすしか無い、
大統領候補を見ても全てが反日、リアルを知っている老人はどんどん死んでいく、
日本統治時代は良かった・・・などと口にすれば、事実を知らない若者に
殺される・・・・それが韓国の今のリアル、麻薬の過剰投与は一旦全てから隔離し
自分を見つめ直し・・・・おっと・・・それは人間だから出来ることだった、申し訳ない、
Good0 日本語でおk0
695720. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 12:52 ▼このコメントに返信
>戦犯の子孫が国のトップにいる国だからな
大統領が全員逮捕されてる犯罪者国家が何を言ってるんだか
Good0 日本語でおk0
695740. ななし 2017/04/27 13:33 ▼このコメントに返信
お前ら叩いても何も出ねーだろ 笑
お前ら言われた事そっくりそのまま返すだけなのな、立場が違いすぎるっての 笑
オリジナルはキモい顔面だけか!? 笑
Good0 日本語でおk0
695758. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 13:56 ▼このコメントに返信
はぁ?
それはおまエラだろ馬鹿チョン!!
Good0 日本語でおk0
695759. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 13:57 ▼このコメントに返信
今後国連は国際ルール、外交問題として当事国が他国へ押し付けたりする外交を禁止にして欲しい。
これってまるで中国の植民地政策みたいな行動
Good0 日本語でおk0
695766.   2017/04/27 14:16 ▼このコメントに返信
※695562
また無条件愛国者の願望か
独島・東海は韓国だけにしか分からないローカル名だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
695773. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 14:41 ▼このコメントに返信
※695643
穏やかで争いを嫌う日本人にここまで言わせるんだから韓国人がいかにおぞましい生き物なのかよくわかるわ。
Good0 日本語でおk0
695775. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 14:46 ▼このコメントに返信
※695623
朝鮮人が、その当時勢いのあった日本に併合して欲しくてゴリ押ししてきたので日本側はそれを受け入れて併合してやった。
戦争時は日本人として戦ったくせに日本の敗戦が決まると手のひら返して日本を攻撃してきたクズ朝鮮人。
ほんとに朝鮮半島に住む生き物は北も南の最低だとおもう。
それに輪をかけてクズなのはよその国に住まわせてもらってるくせにその国に害をなす在日。
Good0 日本語でおk0
695801. マイ 2017/04/27 15:24 ▼このコメントに返信
もう飽きた
Good0 日本語でおk0
695843. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 16:29 ▼このコメントに返信
竹島は日本の領土なんだから当たり前
日本の島を民間人巻き込んで侵略略奪したのが韓国
早く謝罪と賠償含めて日本に返せ
Good0 日本語でおk0
695867. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/27 17:26 ▼このコメントに返信
たかが5000万引きのゴキブリ土人国家韓国が、できる制裁など何もないよ
さっさと滅びろ!
Good0 日本語でおk0
695932. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:07 ▼このコメントに返信
周辺国はいつ半島で事が起きても対応できるよう可能な限り準備をしてるってのに、相変わらず呑気なのは日本叩きに現を抜かす韓国だけだね。


この空気の読めなさと、亡国の危機をあたかも他人事のように振る舞える当事者意識の無さはある意味北の核より恐ろしいわw
Good0 日本語でおk0
696029. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 22:51 ▼このコメントに返信
※695614
第2次朝鮮戦争の時に取り戻すって。 今年中かな?
Good0 日本語でおk0
696159. 一般日本人 2017/04/28 03:51 ▼このコメントに返信
※695592
だから、毎年、国際違法裁判所に日本が単独提訴すればいいんだよ。

韓国には裁判に出てこない理由を表明する義務がある。
毎回言い訳させてるうちに、韓国も引っ込みがつかない時がかならずくる。

裁判に持ち込む。これがすべてだ。
Good0 日本語でおk0
696161. 一般日本人 2017/04/28 04:00 ▼このコメントに返信
※695623
李朝を終わらせて、日本との併合を選んだのは朝鮮人たちだけどね。

自称・李王朝の遠縁の李承晩としては、仕返しだったのかもしれないが。
Good0 日本語でおk0
696256. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 10:07 ▼このコメントに返信
※695638
お前が死ね
Good0 日本語でおk0
696258. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 10:08 ▼このコメントに返信
※695773
何が穏やかで争いを嫌うだww一番戦争してた国が言うな。
Good0 日本語でおk0
708765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 13:09 ▼このコメントに返信
※695668
クズネトウヨ死ね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★