かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.27 19:15|カテゴリ:サブカルコメント(37)

韓国人「最新の日本のゲームのグラフィックコレクション」「日本はまぁ…もう隙間市場という感じです」


最新の日本のゲームのグラフィックコレクション


20170427-04.jpg

20170427-05.jpg

20170427-06.jpg

20170427-07.jpg

20170427-08.jpg

20170427-09.jpg

20170427-10.jpg

20170427-11.jpg

20170427-12.jpg

20170427-13.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/aj8YAu








何処かの韓国人1

日本はまぁ…もう隙間市場という感じです。
グラフィックもストーリーも斬新さから見ても…ゲーム業界では既に米国が蚕食してしまってから随分経ったし…



何処かの韓国人2

>>1
「ダークソウル」、「バイオハザード7」、「ブラッドボーン」が生きています。



何処かの韓国人3

>>1
「グラビティラッシュ」のようなグラフィックは本当に格好良いですね。



何処かの韓国人4

>>1
上半期は日本のゲームが占領していたんですが、いつの話をしているのですか。



何処かの韓国人5

最近、日本のゲームが再び注目されています。
「ゼルダ」、「ニーア」、「ペルソナ5」、「仁王」など



何処かの韓国人6

>>5
「ゼルダ」、「仁王」は認めます。
残りは彼らだけのゲームじゃないです。



何処かの韓国人7

日本のゲームは、中小企業、スクウェア・エニックス以外にも面白いゲームが多いです。



何処かの韓国人8

1、2番目は何のゲームですか?



何処かの韓国人9

>>8
グラフィティラッシュ2



何処かの韓国人10

私が幼かった時は、スクエアのゲームなら信じていたが…
本当に…どうしてこうなったのか…



何処かの韓国人11

このように執着する人たちが生じるのをよく見たりします。
記事を上げて、人々が猛反対すれば、ずっとそれに関連した記事を掲載する執着が発生する現象。
こんな論理自体が面白いですか?
そして日本自体、文化傾向がかなり違うのに…
何故あえて優劣を隠そうとするのかww
ちょっと音楽腐心を言い張る人たちのようだね。



何処かの韓国人12

グラフィックだけでゲームするんだったら映画を見ればいいのに。



何処かの韓国人13

むしろ「仁王」、「龍が如く」こんなのを上げながら、「ホライズン」、「アンチャーテッド」このようなのと比較をすれば、理解もするけど…これは何?
「ボーダーランド2」vs「アンチャーテッド4」を同じものとして考えて、日本を叩く為に上げるのは聞いてあげられないです。
むしろ「初音ミク」と「gta5」で日本対アメリカの構図も消えますww



何処かの韓国人14

北米のゲームは殆どストーリーやグラフィックは優越するが使い捨てが多く、日本のゲームは高い難易度及び回想プレーそしてアクション性が優れた部分でより好む事になりますね。



何処かの韓国人15

どうせオタクたちはあんまり関係がなさそうだけど。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




695912. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:18 ▼このコメントに返信
おまエラ ゲームに逃げるのか?
現実を直視しろよ
Good0 日本語でおk0
695914. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:24 ▼このコメントに返信
ほら、韓国はゲームも日本より優れているんだろ?
Good0 日本語でおk0
695917. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:33 ▼このコメントに返信
韓国のゲームって何か面白いのが有るの?
世界で売れてるゲームは有るの?
日本を馬鹿にする位だからさぞスゴいんだろうね。
何しろ世界で人気の日本よりスゴいって事は
ギネス級ぐらいないとおかしいよね。
Good0 日本語でおk0
695919. 火出国 2017/04/27 19:38 ▼このコメントに返信
こいつ等、日本のゲームに詳しい奴らばっかしだな。
俺は韓国のゲームなんて、何一つ知らんぞ。
Good0 日本語でおk0
695920. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:39 ▼このコメントに返信
日本でサービス展開してた韓国ゲーム、ここんとこサービス終了ラッシュだな。
MMORPGではクソゲーも良ゲーも韓国はボコスカ出してたのに、ついに補助金が尽きたかw
Good0 日本語でおk0
695922. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:49 ▼このコメントに返信
>>>5
「ゼルダ」、「仁王」は認めます。
残りは彼らだけのゲームじゃないです。

え?ニーア ペルソナはどう考えても日本のゲームじゃないか。
それも何作品も育ててきたものだぞ?
ばかなの?
Good0 日本語でおk0
695923. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:49 ▼このコメントに返信
オンラインゲーム全くしない俺が知ってる韓国のゲームはリネージュだけだな。
Good0 日本語でおk0
695924. 名無し 2017/04/27 19:52 ▼このコメントに返信
日本の文化が羨ましくて、ひがみしかないんだね。かわいそう
Good0 日本語でおk0
695925. ななし 2017/04/27 19:53 ▼このコメントに返信
完全に安全不感症
Good0 日本語でおk0
695926. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:56 ▼このコメントに返信
グラビティディズな。韓国ではグラビティラッシュっていうのか?そのへんわからんが。
Good0 日本語でおk0
695927. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:58 ▼このコメントに返信
>ゼルダ」、「仁王」は認めます。

相変わらずの謎の上から目線
別に韓国人に認められても嬉しくもなんともないんだけどなぁ
というか穢れる感じがする
Good0 日本語でおk0
695928. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 19:58 ▼このコメントに返信
よその国のゲームに寄生してる民族
プロゲーマーは民族の誇り
Good0 日本語でおk0
695930. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:02 ▼このコメントに返信
日本のゲームをどう評価しようと自由なんだが、韓国はゲームクォリティを先にどうかした方が良いのではないか?

全く独自性を感じないし、似たり寄ったりのストーリーで退屈だ。

少しは他国の既存ゲームをコピーばかりしていないでオリジナルを重視しなさい。

まぁ、著作権も理解していないようだから期待はしていないが頑張りたまえ。
Good0 日本語でおk0
695931. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:02 ▼このコメントに返信
日本のゲームが根強いユーザーに支えられているのが
よっぽど悔しいんだろうなw
Good0 日本語でおk0
695933. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:08 ▼このコメントに返信
今ゲームの実況やってる人に流行ってるバトルグラウンドっていうのが韓国製じゃなかったっけ
Good0 日本語でおk0
695934. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:09 ▼このコメントに返信
もし世界大戦シュミレーションゲームなんてのができて
自分で各国の設定が出来るなんてのだったら
韓国は世界最強にして日本は途上国設定でホルホルするんだろうな。
Good0 日本語でおk0
695935. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:13 ▼このコメントに返信
ちょそゲーか。
トマックとかいう鉢植えの生首女を育てる、
キチな発想のだけは印象に残ってる。
Good0 日本語でおk0
695937. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:18 ▼このコメントに返信
俺は韓国のゲーム一つだけ知ってるよ
何か生首の世話するゲーム
流石死体でも構わない韓国人だなって思ったよ
Good0 日本語でおk0
695939. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:31 ▼このコメントに返信
少なくとも俺よりは詳しいな(^^
Good0 日本語でおk0
695940. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:33 ▼このコメントに返信
なぁ、韓国人。ゲームしている余裕あるのか?
Good0 日本語でおk0
695942. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:33 ▼このコメントに返信
そもそも日本と欧米ってベクトル違うから比べてもなぁ・・・

Good0 日本語でおk0
695943. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 20:34 ▼このコメントに返信
日本は日本らしくて良いと思うよ。洋ゲーは洋ゲーの良さがあるし。
Good0 日本語でおk0
695946. カンヘル 2017/04/27 20:39 ▼このコメントに返信
 別に韓国人のことを言っているんじゃないよ。
www.youtube.com/watch?v=EbGGC7qXCA0
Good0 日本語でおk0
695953. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 21:05 ▼このコメントに返信
ゲーム業界で存在感皆無の癖になんでこんな上から目線かなぁ・・・
言ってて恥ずかしくない辺り韓国人だなって思った
それに此処最近、日本のゲームは豊作だと思うよ。
昔みたいにワクワクするゲーム多い
Good0 日本語でおk0
695967. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 21:32 ▼このコメントに返信
ダントラ2-2いいよ?
Good0 日本語でおk0
695971. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 21:38 ▼このコメントに返信
マリオ、ゼルダ(リンク)、クッパ、いろいろなキャラがいて、世界中で認知されている。
韓国として認知されているものって何?????????
キムチぐらいだろ?
コンテンツ力は、日本にははるかに及ばないんだよ、韓国は!
○○=韓国ぐらいのものをつくらなきゃ。
Good0 日本語でおk0
695981. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 21:46 ▼このコメントに返信
オンラインゲームってUOが起源だったような?
Good0 日本語でおk0
696022. オレオレ、日本人だよ 2017/04/27 22:37 ▼このコメントに返信
他の国じゃグラビティデイズじゃなくてグラビティラッシュっって名前なのか? 
Good0 日本語でおk0
696065. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 00:05 ▼このコメントに返信
韓国が得意なMMORPGとかは完全にスマホゲーとブラウザゲーで駆逐された
リネージュみたく作業であほみたいに時間を奪うゲームはもう二度と流行らない
Good0 日本語でおk0
696068. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 00:12 ▼このコメントに返信
今はゲーム機は持ってないしスマホゲームなどもやらないけどドラマ光のお父さんは面白かった
Good0 日本語でおk0
696148. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 02:46 ▼このコメントに返信
※695917
いまだとPUBGとか?
Good0 日本語でおk0
696149. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 02:51 ▼このコメントに返信
※695926欧米ではグラビィティラッシュの名前で発売されてる。
Good0 日本語でおk0
696175.   2017/04/28 05:52 ▼このコメントに返信
洋ゲと比較した日本のゲーム市場の話なのに
韓国人批判してる奴は障碍者か何か?
Good0 日本語でおk0
696298. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 11:29 ▼このコメントに返信
※696148
ARMAの対戦型MOD作者が参加している奴だろ。
アレ、見た目もシステムもOFP系そのものじゃん。OFPの後継のARMAシリーズとか、その派生的存在のH1Z1のMOD作者が参加しているって事実を鑑みれば、はっきり言って韓国独自とか韓国人以外じゃ口外できないレベルだぞ。
Good0 日本語でおk0
696300. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 11:32 ▼このコメントに返信
※695930
ポケモンGOが流行ったら、韓国版ポケモンGOを開発する!って恥ずかしい事を政府が公言して制作を後押しするような国だし。
すでに韓国版ポケモンGO作品は、二作品ほどがほぼ完成して稼働中だったはず。
内容的には、中華のパクリゲームみたいに、多少のシステム変更とキャラグラの違い、設定の言い訳くらいで、基本システムやプレイする内容はほぼ一緒というね。
Good0 日本語でおk0
696302. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 11:41 ▼このコメントに返信
※695935
設定的には、アレ、愛の女神だそうだぞ。

育てる時に愛情もって彼女を扱わないと、神様が怒って世界を滅ぼすそうだ。
世界の運命をかけて、生首と恋愛しようってゲーム。

見た目に騙されない真実の愛とか言いたいのかもしれないが・・・
Good0 日本語でおk0
696697. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 03:28 ▼このコメントに返信
パクリ国家。
なにも創造できない無能民族。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★