かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.28 12:15|カテゴリ:日本人コメント(51)

韓国人「日本信者ではないが、日本には太った人が殆ど居なかったです」「…は?」


日本信者ではないが、日本には太った人が殆ど居なかったです


スレ主韓国人

北朝鮮もマスコミから見ると、金正恩を除いて殆ど太った人がいません。
もちろん食べられなくてそうかも知れません。
日本は聞いてみると、国民が太ってきているのを容認しないと言いますね?
ほぼ全年齢層で太った人がいないのに…
日本で太った人は、自己管理ができなかった怠け者と評価されるのです。
最近、街で歩いている人たちを見れば、子供から大人まで男女を問わず韓国は随分、多くなったと思います。


ガセンギ.com
https://goo.gl/hSYEDf








何処かの韓国人1

藤田和之や橋本真也は?ブルブル



何処かの韓国人2

日本を見て言って下さい。



何処かの韓国人3

そうなんだ。
独裁国家らしく、国民が太ってきているのを容認をしないんだ…ああ…



何処かの韓国人4

韓国も80~90年前半までは太った人を殆ど見なかったけど、最近は子供から太った子たちが確かによく見かけたりしますね。



何処かの韓国人5

私は日本のAVのマニアではないが、準愛好家ではある…
KTなんちゃらで始まる品番の製品といくつかの女性を振り返ってみると…簡単に同意は出来ないですね。

ただ確実にドラマをみると、食事の様子は私たちよりもっと簡潔な感じでした。
もちろん、それで一般化は困難ですが、メインディッシュ一つにほぼサイドディッシュ。
2種類のおかずで食べる感じ…



スレ主韓国人6

独裁?…国が容認しないという意味ではなく、個人自らが自分自信に容認しないという話です。



何処かの韓国人7

日本のオタクのイメージが既にデブですが?



何処かの韓国人8

多いです。
私たちも太った人はあまり認識が良く無いようにあいつらもそうです。
私たちは最近、よく肥大化しているが、それらはビールと肉のおかげで。
我々より少し少なくは感じます。



何処かの韓国人9

最近、見るれば、我が国で太っている子供達がとても多くなったと思います(泣)
急にぱっ~と多くなったような気もするけど…



何処かの韓国人10

日本の人は小心者だから、太った人たちは家の外によく出ないのです。
これは事実です。



何処かの韓国人11

肥満率は、低所得層ではるかに多いです。



何処かの韓国人12

相撲はどの国でしたか…?



何処かの韓国人13

TVで見た相撲選手はどうなんですか?



何処かの韓国人14

多分、日本は辛くて塩辛い食べ物も嫌いで、油っこい食べ物も沢山食べないから太らないんです。
でも、韓国も日本も外観を持って差別するのは問題だと思います…
太った人も矮小な人もありのままに認めなければならないと思います。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




696323. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨがデブでごめんなさい。
Good0 日本語でおk0
696325. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨは引きこもりニートだからパソコンの前に座ってばかりで全然外に出ないから太ってそうw
Good0 日本語でおk0
696326. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:20 ▼このコメントに返信
こいつらが何を言いたいのか分からん
いつもの事だが

太ってるのが害悪?鶏ガラでホルホル?

おまエラが何を思おうと勝手だが
おまエラ朝鮮人は構わず害悪なのと
日本に来るんじゃない
Good0 日本語でおk0
696327. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:20 ▼このコメントに返信
おまエラの場合は 単に運動不足なだけだろうが
一部のスポーツに特化したの以外は良い大学行って財閥に入るのを目標に勉強ばかりしているんだろ
セウォル号の時に何か聞いたけど 確か学校にプールが無いから泳げるのが殆どいないんだっけ
それで徴兵されて運動させられただけなのに基礎が無いから 日本より体力的に勝てないんだろ
おまエラ 現実を直視しろよ
Good0 日本語でおk0
696328. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:21 ▼このコメントに返信
※696323
そー言えば最近刑務所から出所したら痩せてて話題になった
シバキ隊が居たよね
Good0 日本語でおk0
696329. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:22 ▼このコメントに返信
※696325
オマエはパソコンの前で常時待機するのが仕事なんだろwww
Good0 日本語でおk0
696330. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:24 ▼このコメントに返信
相撲の力士とプロレスラーを出して来て文句を言うとか脳に欠陥があるとしか思えない。
Good0 日本語でおk0
696333. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:25 ▼このコメントに返信
またよく分からないスレを翻訳したな?
伸びんだろ コレ?
Good0 日本語でおk0
696335. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:26 ▼このコメントに返信
>TVで見た相撲選手はどうなんですか?

こういうバカが多いのが朝鮮人そのものだな!
Good0 日本語でおk0
696336.   2017/04/28 12:26 ▼このコメントに返信
自分が太りすぎてるせいで、自分よりやせてる人が見えなかったんだろう
Good0 日本語でおk0
696341. エリュニス 2017/04/28 12:43 ▼このコメントに返信
 おまエラ、餓鬼だから。
Good0 日本語でおk0
696342. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:46 ▼このコメントに返信
※696335
ちょっと小太りだったら、相撲取りの方が体脂肪率は少ないからね。
朝鮮人には永久に理解出来ないと思うよ
Good0 日本語でおk0
696344. 日本人 2017/04/28 12:54 ▼このコメントに返信
ウソばかりだな!
俺は、太っているぞ!
Good0 日本語でおk0
696345. 日本人 2017/04/28 12:56 ▼このコメントに返信
>日本は聞いてみると、国民が太ってきているのを容認しないと言いますね?

一体、誰に聞いたんだ?
Good0 日本語でおk0
696346. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 12:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は大きな声で何かを訴えるが、理由は聞くな。どうせ大した事は言ってない。
Good0 日本語でおk0
696347. 日本人 2017/04/28 12:59 ▼このコメントに返信
>私は日本のAVのマニアではないが、準愛好家ではある…

おまエラは、そればかりだな?
変態扱いされない為の言い訳なんだろうが、所で、その線引きは一体何なんだ?
Good0 日本語でおk0
696348. 日本人 2017/04/28 13:01 ▼このコメントに返信
>日本の人は小心者だから、太った人たちは家の外によく出ないのです。
これは事実です。

事実と言いながら、ウソ・捏造を言い逃げする朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
696349. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:01 ▼このコメントに返信
韓国の小学生って天パにデブが多いじゃん。
Good0 日本語でおk0
696351. 日本人 2017/04/28 13:06 ▼このコメントに返信
>TVで見た相撲選手はどうなんですか?

関取が太っているのは、朝鮮人の男が〇姦癖だったり女が売春婦の様に、普通に当たり前の事だ!
Good0 日本語でおk0
696353. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:09 ▼このコメントに返信
なあなあお前ら、せっかくだから遊びで究極の質問。

「美しい心を持った大和撫子のデブ」と、
「醜い心根の整形美人ボインスレンダーコリアン」

どっち選ぶよ。
Good0 日本語でおk0
696354. 日本人 2017/04/28 13:14 ▼このコメントに返信
>多分、日本は辛くて塩辛い食べ物も嫌いで、油っこい食べ物も沢山食べないから太らないんです。でも、韓国も日本も外観を持って差別するのは問題だと思います… 太った人も矮小な人もありのままに認めなければならないと思います。

おまエラ、日本食を塩辛いなどと、背伸びして近代思考な事を言ってんだろが!
そして、朝鮮人が日本人に差別なんざ調子コイテんなよ!
オマケに、矮小は、朝鮮人に対しての専門用語だ!
全てがウソで固めた朝鮮人のコメ。
Good0 日本語でおk0
696355. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:19 ▼このコメントに返信
逆に最近は太った人をよく見るようになったし、太った人専用の洋服屋も増えたように思う。
Good0 日本語でおk0
696356. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:23 ▼このコメントに返信
>日本で太った人は、自己管理ができなかった怠け者と評価されるのです。

昔は、「海外ではデブは自己管理できない奴扱いで、日本では恰幅の良い人扱い」っていうのが定番だったんだけどな。
一体いつの頃から自己管理云々とか言うのが出て来たのだろうか?

確かに昔に比べりゃ最近は子供から大人まで、太めな人を見る事は見るが、昔から太目な大人なら居たしなぁ。

韓国に云々言われる日本というよりも、単に韓国でデブ見掛けて「増えたなぁ」っていう感想を、そのまま言ったら叩かれるから日本絡めて下らん理由付けしているような感じ。
基本的に韓国人の語る「日本ではうんぬんかんうん」ってのは虚偽事実だしさ。
Good0 日本語でおk0
696357. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:23 ▼このコメントに返信
ちょっと太ったら健康診断で糖尿気味と診断されて食事制限して体重戻したわ、
日本人は体質的に太ると病気になる事が多いという事と、
自治体や、会社や、学校等で健康診断を受けるから体重に気を付ける人が多いんだと思う
Good0 日本語でおk0
696358. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:25 ▼このコメントに返信
>相撲はどの国でしたか…?

韓国シルム連盟関係幹部の「日本相撲協会は相撲の本流である韓国シルムへの待遇がなっていない」との心境を紹介し、相撲の起源・・・

おいおい、起源主張しているんだからすぐにバレるような嘘をついてるから、韓国人は信用ならないんだよ。
Good0 日本語でおk0
696359. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:27 ▼このコメントに返信
よその国の国民の体重なんかどうでもいいだろう。気分悪いから一々干渉するな。
Good0 日本語でおk0
696360. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:30 ▼このコメントに返信
>日本の人は小心者だから、太った人たちは家の外によく出ないのです。

勝手なこというな。ボケが。
Good0 日本語でおk0
696361. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 13:30 ▼このコメントに返信
この民族って何故頑なに統計を以て物事を語ろうとしないんだろ
容易に探すことができるデータなのに
これが朝鮮民族が土人たる所以か
はっきり言って日本人より韓国人の方がデブです
Good0 日本語でおk0
696362. ななし 2017/04/28 13:33 ▼このコメントに返信
アスリートは別もの、筋肉だからね
こいつら何も知らないんだな
日本は医療費かかりすぎだから、でも在日はタダなのか?
Good0 日本語でおk0
696366. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 14:01 ▼このコメントに返信
女は確実に太ってるよ、全年齢層で。
Good0 日本語でおk0
696370. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 14:14 ▼このコメントに返信









韓国人は目が細く目が離れた人ばっかりです!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
696371. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 14:19 ▼このコメントに返信
相撲取りは筋肉の上に脂肪をまとってるんだよ。
ただのデブがあんな激しい運動出来るわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
696372. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 14:28 ▼このコメントに返信
※696333
スレが伸びるかどうかは別として、
「やることなすこと語ること、悉くおかしい」のは連中の日常なのだから、
ギャグマンガでも読むつもりで「バカだーw」と嘲笑っていればよいのです。
Good0 日本語でおk0
696373. 名無し 2017/04/28 14:42 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーン
Good0 日本語でおk0
696375. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 14:52 ▼このコメントに返信
※696348
韓国人って、
「~は周知の事実だ」とか、「言うまでもなく~だ」とか、「~は常識だ」
って付けて自分の個人的な意見を言うのがやたら多い気がする。
Good0 日本語でおk0
696376. 日本人 2017/04/28 14:52 ▼このコメントに返信
ウリウリ言いながら逝け!
アッハッハッ!
Good0 日本語でおk0
696378. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 14:54 ▼このコメントに返信
シルムの起源ってモンゴル相撲?www
日本の相撲は日本起源だけどね
Good0 日本語でおk0
696381.   2017/04/28 15:05 ▼このコメントに返信
>日本は聞いてみると、国民が太ってきているのを容認しないと言いますね?

健康診断で指導されるだけですね。

>日本で太った人は、自己管理ができなかった怠け者と評価されるのです。

以前にアメリカで言われていたことです。

やっぱり韓国人は嘘ばかり言いますね。
知ったかバカ。
虚栄の塊。
Good0 日本語でおk0
696382. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 15:12 ▼このコメントに返信
コリアンは日韓戦争という在りもしない捏造で強制などをでっち上げた罪を謝罪しなよ。

捏造コリアンは卑しい賤民なのだから、日本人に未来永劫謝罪しなければならないぞ。
さもなくば日本と戦争していた証拠を出せ!!謝罪し反省しろ、猿以下の賤民コリアンめ。
Good0 日本語でおk0
696398. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 15:34 ▼このコメントに返信
OECD加盟国のデータで日本人が一番痩せてるよ、若い女性は三割が痩せすぎで深刻な状態。
Good0 日本語でおk0
696411. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 15:49 ▼このコメントに返信
たしかに、爆サイ韓国版みてても、
嫌感韓国よりも日本好きの韓国人がそれを上回ってるようなきがする
Good0 日本語でおk0
696454. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 18:01 ▼このコメントに返信
まぁ、太っている人に対しての暴言はこの際置いておくとして・・・

太っているという定義に、力士や格闘家を含めるって・・・あいつらマジか!?
競技のために太っている人を含めるって・・・あいつらマジなのか!!??

一回、力士と格闘家にぶっ飛ばされればいいのにw
Good0 日本語でおk0
696469. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 18:34 ▼このコメントに返信
確かに韓国人も中国人も太いな。少なくとも細くはない。
オッサンはもれなくビ-ル腹だし、何か中肉中背筋肉なのかポッチャリなのか判別つかない中途半端な男多いし、女はホットパンツとかピタピタのレギンス履いて足を丸出しにしているから直ぐ分かる。
別にデブって訳じゃないけど、何かたくましいんだよ。下手したら男以上に。
一度太もも周り80cmありそうな若い韓国女を間近で見た時、傍にゴリラか熊が立ったようなプレッシャ-を感じたw
もしコレが暴れたら、麻酔銃かデカイ武器が必要だなと・・

中韓人は、ああいう女が多いけど、アレと良く結婚なんて出来る物好きがいるよな。
俺は俺より太い女より、細くて小さい日本女性の方が良いわw
Good0 日本語でおk0
696537. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 20:35 ▼このコメントに返信
※696325
うちの知り合いの子供に何人かニートいるけど、みんな太ってるどころかガリガリだったぞ
なんというか、働くどころか食べることにすら意欲がない感じだった
Good0 日本語でおk0
696597. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/28 22:44 ▼このコメントに返信
顔を土木工事する、トンスル飲む、試し腹で
近親相関で生まれて来てる出来損ない土人が
言うことではない
Good0 日本語でおk0
696604. オレオレ、日本人だよ 2017/04/28 23:01 ▼このコメントに返信
※696323
韓国人に生まれるより「デブのネトウヨ」に生まれたほうがずっといい。
少なくともヒトモドキじゃないもん。
Good0 日本語でおk0
696652. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/04/29 00:36 ▼このコメントに返信

  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

          ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
696702. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 03:34 ▼このコメントに返信
なぜ、嫌いな日本に来る??
他の国へ行けよ。
Good0 日本語でおk0
696735. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 06:42 ▼このコメントに返信
あの国でダイエットするのは簡単そうだよなろくな食べ物ないし結局ゲロみたいにして食うんだしww
日本でダイエットするのは大変ww世界中の人が認める美味いものばかりだし



日本に太った人がいないのは見る目が違うだけだろww朝昼晩に白人様を拝む国民性だしな




Good0 日本語でおk0
697090. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 18:36 ▼このコメントに返信
日本にも太ってる人たくさんいるよ。
でも韓国ほど差別ひどくなくて、ファッションも楽しんでるし明るい人多いよ。

日本のデブは幸せそうだけど
こんな書き込みある韓国のデブは地獄なんだろな。
Good0 日本語でおk0
697671. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 14:24 ▼このコメントに返信
クラスにキムくんっていうデブいたよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★