かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.29 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(104)

韓国人「韓国の女性が日本の男性を嫌う理由」


韓国の女性が日本の男性を嫌う理由


20170429-02.jpg


スレ主韓国人

むしろ外国人が見た時、その理由が珍しく思うようだ…


ポムプ
https://goo.gl/qNVBmq








何処かの韓国人1

その人たちは日本人じゃない?



何処かの韓国人2

>>1
名前と歯並びを見ると、韓国人ですね。



何処かの韓国人3

>>2
ああ、名札に書かれているのが「木村」?ですかwwwwwwwww



何処かの韓国人4

>>1
感じだけで見ても、韓国人女性の主張をしていますね。



何処かの韓国人5

これ見た事があります。
あの女性たちは韓国の女子です。



何処かの韓国人6

それだけのようだ。



何処かの韓国人7

名誉日本人にしてくれ。
韓国に来なくても良いです…



何処かの韓国人8

自分でできる事は?wwwww



何処かの韓国人9

韓国の女性の恥…



何処かの韓国人10

荷物も持てない、肉も焼かない、障害者か?



何処かの韓国人11

女性をあんな風にした尽くす男の所為にすべきか…
自発的に尽くす男を量産するドラマ作家が問題のようだ。
女たちの言う事を十分に聞きいれてくれる尽くす男たちは自分を責めるべきであり、女性の悪口を言っても紙の顔に唾を吐くだけ。



何処かの韓国人12

台本通りにしたんでしょうね。



何処かの韓国人13

ドラマが問題(泣)




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




696873. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨは世界中から嫌われてるよ
Good0 日本語でおk0
696874. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:16 ▼このコメントに返信
>韓国の女性が日本の男性を嫌う理由

だってネトウヨキモイもん。
Good0 日本語でおk0
696875. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:17 ▼このコメントに返信
メスチョンコは初めからお断りだが
Good0 日本語でおk0
696876. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:20 ▼このコメントに返信
そのわりには、いつ見ても街角で待っててくれますよねw
Good0 日本語でおk0
696877. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:21 ▼このコメントに返信
ていうか日本から出て行けよ。
キムチうぜえええ。
Good0 日本語でおk0
696878. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:22 ▼このコメントに返信
好きな人の荷物は持っても
嫌いな奴のゴミなんて何故持たなきゃならんのだ

朝鮮人関係なく
無条件にオトコガーが当たり前だと思ってるスイーツ(笑)女の事だよ!
Good0 日本語でおk0
696880. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:23 ▼このコメントに返信
韓国人女性など我々日本人の男にとっては高嶺の花です
そして寿司女も我々の所へは来ず、韓国人男性に群がる……
我々牡矮人とは実に惨めな存在なのですね……
Good0 日本語でおk0
696881. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:24 ▼このコメントに返信
※696876
下手に買ったりすると財布を盗まれたり病気を移されたりしますww
Good0 日本語でおk0
696882. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:25 ▼このコメントに返信
なんか写真の女性は辛淑玉や室井佑月にそっくりだ
Good0 日本語でおk0
696884. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:26 ▼このコメントに返信
あの国で女が横暴なのは女性は差別を受けてきたからってことだろ
何でもかんでもとにかく被害者ヅラする奴が一番偉いっていう意味不明な信念を持った民族だからな
Good0 日本語でおk0
696885. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:26 ▼このコメントに返信
  







































Good0 日本語でおk0
696886. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:27 ▼このコメントに返信
さすがネトウヨは捻くれてるね
自分の悪い所を指摘されたんだから
素直に直そうとすればいいのに
努力して韓国女性に好かれる男になろうよ
Good0 日本語でおk0
696887. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:27 ▼このコメントに返信
※696880
高嶺の花ってのは基本自生してるものであって

おまエラの大量生産の低質な造花なんて別にいらんのだが
Good0 日本語でおk0
696889. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:28 ▼このコメントに返信
売春婦の荷物持ちなんてお断りします。悪しからず。
Good0 日本語でおk0
696890. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:29 ▼このコメントに返信
※696873 ※696874

英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ

・ドイツ人53%「否定的」
・フランス人の41% が「韓国を知らない」…68%は「韓国について知りたいと思わない」
・韓国を嫌っている台湾人は73%
・韓国を嫌っている支那人は94.6%
・アメリカ私立校「韓国留学生に問題児多い」
・「韓国人学生を多数受け入れると、学校の雰囲気が悪くなる」
・オーストラリアでも嫌われ者の朝鮮人たち
・オーストラリアでは韓国人女性は「KFC」 と言われている
 (Korea Fucking Country です。」
・アメリカで、台湾人が「韓国人ですか?」と尋ねられ、大激怒

どうしたらこんなに嫌われるのか逆に教えてくれ
Good0 日本語でおk0
696891. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:29 ▼このコメントに返信
※696880
ww高嶺の花?ww
その割にゃー数千円で売ってたりしますよねwww
Good0 日本語でおk0
696892. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:31 ▼このコメントに返信
肉を焼かない男になど生きる値打ちもないだろう
これは韓国に限らず世界のどこに行っても同じだ
キムチの絞り汁でも飲んで反省しろ
Good0 日本語でおk0
696894. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:33 ▼このコメントに返信

💀 
東京メトロが運転見合わせ 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」
北朝鮮が4月29日朝、西部から弾道ミサイル1発を発射、失敗したと見られる。
(韓国・連合ニュース)
これでますます日本国民が覚醒するぞ!いいことだ。
朝鮮人は敵、敵国である。在日朝鮮人は日本国内でテロを起こす!日本国民は油断せずに防備を!

Good0 日本語でおk0
696895. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:34 ▼このコメントに返信
※696880

整形してる女が高嶺の花だってよwww
Good0 日本語でおk0
696896. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:34 ▼このコメントに返信
※696885
せめて何か書け
Good0 日本語でおk0
696898. 1 2017/04/29 12:36 ▼このコメントに返信
いや、男とか女とか関係なく、
「韓国人は全て、日本人を嫌ってる」だろ?
性別を分けて考えるなんて無意味すぎるぞ。

それとも、韓国の男は、韓国の女よりは、日本人を好きだとでも?
Good0 日本語でおk0
696899. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:37 ▼このコメントに返信
好かれる必要あるかい?整形淫売女に。
Good0 日本語でおk0
696900. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:37 ▼このコメントに返信
整形売春婦の分際で頭が高い。控えおろう!!
Good0 日本語でおk0
696901. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:38 ▼このコメントに返信
性格も顔も悪くて嫌ってる連中に嫌われてても何も困らんし悔しくも無い
売春は日本以外の場所でしてくれ
Good0 日本語でおk0
696902. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:38 ▼このコメントに返信
※696880

エラパンスト野郎共は今日も日本のAV観てオ●ニーに励んでいます
Good0 日本語でおk0
696903. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:39 ▼このコメントに返信
※696892
おまエラは虫下しでも飲んでろ
Good0 日本語でおk0
696904. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:41 ▼このコメントに返信
ここに嬉しい気持ちを投稿するのは初めて
Good0 日本語でおk0
696906. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:42 ▼このコメントに返信
※696873 ※696874

速攻でコメントですか?管理人さん
Good0 日本語でおk0
696907. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:43 ▼このコメントに返信
※696900
え?顔面工事した上でアレなのか?それじゃあ工事前は?
Good0 日本語でおk0
696908. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:43 ▼このコメントに返信
ネトウヨは寿司女からも嫌われてるだろw
連休中は人目につくとこに出てくんなよ
Good0 日本語でおk0
696909. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:44 ▼このコメントに返信
※696896

多分、コメント出来ない位呆れているんだよ
Good0 日本語でおk0
696910. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:47 ▼このコメントに返信
※696873 ※696874 ※696880 ※696886

必死に妄想コメを連投して逃走・・・毎度の精神病ニートパヨクの負け犬ルーティンw
あ、幼稚でみじめな負け犬の遠吠えである「釣り宣言」からは卒業できたの?
だったら、今度はソースを提示できるコメが出来るように頑張りましょうねw
Good0 日本語でおk0
696911. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:51 ▼このコメントに返信
台本だろうが本音だろうがどっちでもいいけどさ
せめて美人に言わせろよ。
こんな顔の奴じゃ例え日本人でも要らんわ。
Good0 日本語でおk0
696912. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:53 ▼このコメントに返信
何人の男性に興味を持つかは本人の自由だが、他国のテレビ番組で態々特定人種や性別を批判する価値観が理解出来ない。

この女性達が韓国でどの様な教育を受けているのか知らないが、素養の程度がよく理解出来るし、人間性にも問題が有るようだね。
Good0 日本語でおk0
696913. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:55 ▼このコメントに返信
>韓国人「韓国の女性が日本の男性を嫌う理由」

出たよw 迷惑なブスの発想と同じ、いつもの馬鹿チョソストーカーの勘違いw
おまエラは世界中から嫌われているし、特に日本人からは男女とも敬遠されまくりなんだけどw

◆韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[2016/4/9]
・ 国際結婚のうち日本人が占める割合は女性が7.0%で前年から23.4ポイントと大きく下落、
男性は12.2%で、こちらも31.3ポイントの大幅な下落となった。
Good0 日本語でおk0
696914. ネトウヨ連呼帰らなくていいのか? 2017/04/29 12:58 ▼このコメントに返信
どーでもいいわ
朝生見てアメリカが狙う本丸は「中国」とはっきりわかった
本気で跪かせるつもりだな
北朝鮮の話の向こうに中国を西側に屈服させる為の行動と分かった
所詮半島は生け贄に過ぎん
イギリスとロシアが険悪と言う報道も流れたが、中国を油断させる為だな、白人は怖い(笑)
Good0 日本語でおk0
696915. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 12:59 ▼このコメントに返信
韓国人女性は日本人男性が嫌い
日本人は男女関係なく韓国人が生理的に無理



Good0 日本語でおk0
696920. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:06 ▼このコメントに返信
日本の女性は一歩下がって男を立てるというのがいい所なんじゃないか。
もちろんそれが嫌な日本人女性もいるだろうが基本はそういう国民性。
最近は変わりつつあるが韓国人女性の様な上から目線な女は日本じゃ
ひねくれたブスと相場は決まっている。韓国にはブスが多いから
ひねくれた女が多いんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
696921. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:10 ▼このコメントに返信
いやいや、顔を弄くり回したエイリアンに好かれたくはないです・・・(呆
Good0 日本語でおk0
696923. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:13 ▼このコメントに返信
※696892

焼肉とキムチでしか例えられないのか?
Good0 日本語でおk0
696924. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:13 ▼このコメントに返信
何か写真の右側の女って田中マー君に見えるな。
マー君も在日なのかなあ。
Good0 日本語でおk0
696927. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:23 ▼このコメントに返信
まーたチョン男のオナニー番組か
Good0 日本語でおk0
696928. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:26 ▼このコメントに返信
どうやら彼女達は韓国人女性の品格を下げている事が理解出来ないようだね。
Good0 日本語でおk0
696929. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:26 ▼このコメントに返信
でも、嫁入りした途端に
男尊女卑のDV
に変貌するんだろw。
Good0 日本語でおk0
696930. ネトウヨ連呼は北朝鮮やシナチクが滅びてもいいの? 2017/04/29 13:27 ▼このコメントに返信
中国共産党って西側とロシア敵にして、そこそこ戦える戦力あるのかな
イギリスはシナチクを再び支配してやる気持ち満々だから南シナ海につめてるんだよね
白人こえ~~~っ

Good0 日本語でおk0
696933. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:30 ▼このコメントに返信
チョンの女はマ〇コ臭そうw

チョンの男はチ〇ポ小さいw

Good0 日本語でおk0
696935. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:33 ▼このコメントに返信
ノーダメやで
Good0 日本語でおk0
696936.    2017/04/29 13:34 ▼このコメントに返信
【朗報】って付けるべきだろこれ
Good0 日本語でおk0
696937.    2017/04/29 13:39 ▼このコメントに返信
韓国女性は男が進んで肉を焼いたり荷物を持ったりするのが当然と思ってるんだね
そしてそれをさも世界標準のように思い込んでいる韓国人男性

よかったオレ日本人で
行動は思いやりの心からっていう日本の気質のほうがやっぱ合ってるわ
Good0 日本語でおk0
696938. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 13:44 ▼このコメントに返信
YAP遺伝子は日本人男性だけが受け継ぐ遺伝子。気安く遺伝子異常の朝鮮女と結婚する訳にはいかないのだよ。朝鮮女に嫌われて良かった。良かった。
Good0 日本語でおk0
696940.   2017/04/29 13:46 ▼このコメントに返信
※696886
メガリアやウォーマドというサイトを知ってるか?w
Good0 日本語でおk0
696942. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:00 ▼このコメントに返信
韓国男はパクリ、捏造、詐欺、○姦、強盗、殺人、テロリスト・・・
韓国女は気が強い、金出さない、自分の荷物も持たない、肉も焼かない、
顔面工事済つまり子どもはかわいそう、売○婦・・・

すごいなあ、ノーベル賞はとれないが韓国人はイグノーベルならぬイグノーブル(下劣な、不名誉な)賞は
確実にとれるぞwww
Good0 日本語でおk0
696945. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:14 ▼このコメントに返信
※696890
何かすごいね。
奴らが外国で日本人になりすます訳だ。
本当に本当に迷惑。
Good0 日本語でおk0
696946. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:17 ▼このコメントに返信
※696880
「韓国人女性」ってよその国で見分けつかないって言われて笑いものになってるよね。
ついでに「韓国人女性」といえば遠征売春婦っていうイメージが定着してるよね。
Good0 日本語でおk0
696947. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:18 ▼このコメントに返信
※696886
韓国人の女に好かれるなんてどんな罰ゲームなの?
Good0 日本語でおk0
696948. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:25 ▼このコメントに返信
※696942

韓国人は、まだ日本人が受賞していないダーウィン賞を受賞している、
文字通り「命をかけて笑いを取る」優秀なお笑い民族だぞ。

h ttps://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c(受賞動画)
Good0 日本語でおk0
696950. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:30 ▼このコメントに返信
※696933
我々日本人はホントは7.5センチしかないらしいねwww
そりゃ劣等感の塊にもなるわwww
Good0 日本語でおk0
696951. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:36 ▼このコメントに返信
あの画像の女性、二人とも美人ですねぇ
まさに大韓撫子!
我々日本男も一度でいいから
あんな女性とお付き合いしたいです
でもそんなのは夢のまた夢
今日も自衛行為に励むしかない………………
Good0 日本語でおk0
696953. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:44 ▼このコメントに返信
我々日本男は韓国女性からも寿司女からも犬無視される
韓国男性に対する嫉妬と劣等感で生きていくのが辛い
Good0 日本語でおk0
696954. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:44 ▼このコメントに返信
大韓撫子って何?www
朝鮮人は遺伝子異常だから朝鮮人売春婦は世界中の男に種を仕込んで貰え!そうしたら少しは遺伝子がマシになると思うよ。
日本人男性は朝鮮女に種はあげないよ。YAP遺伝子はおまエラには勿体ないからな!!アッハッハッハ
Good0 日本語でおk0
696956. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人女性は日本が併合するまで名前がなく、○○の妻、○○の娘と呼ばれて男性のために売春させられたりしていた。
戦後そういう男性の奴隷状態から解放された女性の怒りをなだめようとしたのが、韓国人男性の異常なレディファーストの始まり。

にわか文化だから結婚したとたんに女性は奴隷扱い。
Good0 日本語でおk0
696957. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:51 ▼このコメントに返信
※696924
マー君ほどの「できる男」が在日なわけありません
誇り高きわれらが日本人ですよ!!
それこそ韓国人がよだれ垂らしてほしがるほどの。

画像の女はただの韓国産かんちがいブスです。
Good0 日本語でおk0
696958. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 14:58 ▼このコメントに返信
※696954

なるほど。だからチョソの♂はレ○プ魔、♀は海外遠征売春婦となって
特にアジアNo1ノーベル賞受賞数を誇る日本人のDNAに憧れて日本に来るんだな(笑
火病と認知バイアスが民族疾患として標準装備され、世界に迷惑ばかりかけている
劣等民族とか世界に必要ないのにね。
Good0 日本語でおk0
696959. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 15:03 ▼このコメントに返信
※696937
歴史の短い韓国人どもは必死に白人様のレディファーストを猿真似してるんでしょうね。
で、まるで先進国に仲間入りしたかのように見下してくる。

逆に日本は世界の価値観、白人の騎士道精神に左右されずに
日本古来の「3歩下がって男をたてる、前を歩いて女を守る」武士道精神を大切に受け継いでると。

自分はそういう日本男児の方がカッコイイと思うな。
Good0 日本語でおk0
696960. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 15:05 ▼このコメントに返信
ついでに朝鮮人が日本の併合を異常に憎んでるのも、レ○プし放題、家計が苦しいときは売春させほうだいの女性に人権を与えたから。


だからしつこく日本に奪われた奪われたって言ってるの。
Good0 日本語でおk0
696961. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 15:07 ▼このコメントに返信
※696892
「プレートに肉を置くだけの簡単なお仕事です」
みたいに聞こえるんだが、ち.ょ.ん.国.人って
そんな事が自慢なの?? wwwww
Good0 日本語でおk0
696962. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 15:16 ▼このコメントに返信
※696892
肉を焼けば、竹島を泥棒したり、仏像を泥棒したり、慰安婦詐欺を
したり、嘘ばっかり言って他国に嫌がらせしてもいいのか?
技術援助、資金援助で日本が協力しても竣工式には呼ばず、自分達
だけでやり遂げたとねつ造したり、何でもかんでも自分達の失敗は
全て日本のせいにして責任転嫁して良いのか!????
肉は焼きたい方が焼く。自分の分は自分で焼く。それが男女同権。
Good0 日本語でおk0
696966. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 15:19 ▼このコメントに返信
※696950
…これ、身の程知らずな6.9センチくんのお節介な忠告…と解釈すりゃいいのかな?
Good0 日本語でおk0
696971. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 15:22 ▼このコメントに返信
そもそも嫌いな日本に来るなよ韓国人売春婦
Good0 日本語でおk0
696980. 福本誠二郎 2017/04/29 15:30 ▼このコメントに返信
「귀여워서 가슴이 큰 사람 좋아요」
Good0 日本語でおk0
697012. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 16:16 ▼このコメントに返信
そもそも欧米のレディファーストの起源って女性を盾にしたり毒味させたりしたこと。別に馬鹿チョン女がどう思っていようが知らないが日本人女性はそこら辺の所、よく考えて頂きたいですね。
Good0 日本語でおk0
697013.   2017/04/29 16:17 ▼このコメントに返信
出っ歯にセンターに陥没した顔

どこから見ても韓国人の顔だよなぁ~。
Good0 日本語でおk0
697014. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 16:18 ▼このコメントに返信
韓国人は男女共、奴隷!

韓国男は韓国女の奴隷!
韓国女は韓国以外の世界の男に股開く奴隷!
Good0 日本語でおk0
697016. バカチョンよ、おととい来やがれ 2017/04/29 16:19 ▼このコメントに返信
※696874
ころすwww
Good0 日本語でおk0
697017. バカチョンよ、おととい来やがれ 2017/04/29 16:20 ▼このコメントに返信
※696873
ころすwww
Good0 日本語でおk0
697020. バカチョンよ、おととい来やがれ 2017/04/29 16:22 ▼このコメントに返信
※696885
ころすwww
Good0 日本語でおk0
697023. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 16:29 ▼このコメントに返信
高島弟は今どんな気持ちなのだろう
人相まで変わっちゃったけど
Good0 日本語でおk0
697024. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 16:29 ▼このコメントに返信
韓国人女よ、日本人男性が韓国人女に憧れているのを妄想するのが止めていただけませんか?
日本人男性は天然ブスより整形済みの美人が大嫌いなの。
Good0 日本語でおk0
697034. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 16:38 ▼このコメントに返信









チョソ顔バリバリのキムチ女!

世界中の誰が見てもチョソってわかるわ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
697038. ななし 2017/04/29 16:54 ▼このコメントに返信
半島に帰りなさーーい 笑
Good0 日本語でおk0
697041. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 17:05 ▼このコメントに返信
でも実際には韓国女性と結婚する日本人男性も多いんだよなあ。
日本男児が言うほど韓国女性嫌いじゃないのか、韓国女性が言うほど日本男児を嫌いじゃないのか・・・。
Good0 日本語でおk0
697047. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 17:12 ▼このコメントに返信
さすがにこの話題だけは同胞である韓国人を擁護できないんだねw
さすがにいつも「キムチ女」とバカにして
キムチ女は何でも男にやらせる、金を出せアレを買えと強請ってくると言ってるからねw
Good0 日本語でおk0
697101. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 18:56 ▼このコメントに返信
※696908
韓国人の寿司女とかキムチ女って表現がマジでキモよ?
その呼び方するだけで、韓国人は無理だと思う。


Good0 日本語でおk0
697117. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:09 ▼このコメントに返信
※697024
韓国人の整形後の顔って一般的には「美しい」と形容されるもののはずなんだけど、最近あの手の顔見るとゾッとする。
一方ナチュラルにヘチャムくれてる女の子って付き合ってて性格がよかったり表情が良かったりするとほんとに可愛く見えるんだよね。
Good0 日本語でおk0
697118. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:10 ▼このコメントに返信
※696873
韓国のネトウヨが自分で言うとは笑えるなw
嫌われてるって自覚はあるのね。
Good0 日本語でおk0
697119. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:10 ▼このコメントに返信
※696874
ね~。
韓国のネトウヨってキモイよ。
お前見てるとホントそう思う。
Good0 日本語でおk0
697124. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:15 ▼このコメントに返信
※696880
韓国女って日本人の間では、「基本水商売やってて、中流くらいの馬鹿親父を引っ掛けては尻の毛まで毟って捨てる売女」って認識だけど、、、高嶺の花?
韓国じゃ、ああいう性悪女が憧れなの?

ドMな性癖暴露するのもいいけど、日本人にまであてはめないでくれるかなぁ。
Good0 日本語でおk0
697127. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:20 ▼このコメントに返信
※696892
日本だと、女性を焼肉に誘うと「体に焼肉の臭いが染み付くことさえわからないデリカシーのない男」って思われて誘った時点でアウトなんだが・・・
「え、焼肉おごってくれるの?うれしー!!」なんて答えが返ってくるのは化粧っ毛のない学生か、貧乏で飯が貧しい生活してる女あたりだが、、、まぁ韓国人はそういうのが好きなんだろう。
レベルの高い日本人女はまず引っかからんけどな。
Good0 日本語でおk0
697128. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:22 ▼このコメントに返信
※696908
寿司女って韓国人から言われてるらしいよって同僚に話したら「やだ、キモい表現するんだね韓国人て」ってめっちゃ嫌そうな顔してた。

よかったね、無事寿司女から嫌われて。
Good0 日本語でおk0
697129. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 19:23 ▼このコメントに返信
※696953
在日君、自己紹介乙。
日本人のふりしてないで堂々と韓国人ですって生きればかっこいいのにね。
Good0 日本語でおk0
697142.    2017/04/29 19:59 ▼このコメントに返信
※696950
オレのはオマエのよりデカいわ良かった
Good0 日本語でおk0
697143.    2017/04/29 20:01 ▼このコメントに返信
※696980
だからこんなとこで必死にウ○コの素晴らしさとか力.説すんなっての
Good0 日本語でおk0
697189. 名無し 2017/04/29 21:31 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーン
Good0 日本語でおk0
697229. オレオレ、日本人だよ 2017/04/29 22:19 ▼このコメントに返信
※696980
その文字ってモンゴルの印章に使われていた文字をパクったヤツだよね?
Good0 日本語でおk0
697321. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 00:56 ▼このコメントに返信
量産品は、質が悪いから。
Good0 日本語でおk0
697428. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 07:08 ▼このコメントに返信
滅び行く国らしい意見有難う。
Good0 日本語でおk0
697790. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/04/30 17:56 ▼このコメントに返信
顔面工事や乳増築済みのコリアン肉便器と付き合うって負け組じゃん(笑)

まぁ、正直悪くはない。
日本にまで来て稼いでるからね、覚悟が違う。
喉の奥まで入れても怒らないし、しっかり舐めてくれた。
日本人の子だとハッキリ「やめろ」って感じになるよね(笑)
Good0 日本語でおk0
699520. 先ず、その日本男が興味を持っているとの前提はやめろ 2017/05/03 08:57 ▼このコメントに返信
興味の無い韓国生まれの雌ドブネズミに興味は無いが、逆に日本人男は、
なぜその雌ドブネズミを嫌うかの理由なら少なく見ても500は上げられる。
欧米先進国に行き、安価な粗悪品として自ら販売しているようなused korean
whoreなんかに、日本人男が興味を持つ訳がないじゃないか。
そんな粗悪品が、例の韓流踊りで尻を振っても、売春婦のPR動画のようで、
何も心は動かない。かえって嫌悪感を持つだけ。
Good0 日本語でおk0
699525. 現代の現代(ヒュンダイ) 2017/05/03 09:04 ▼このコメントに返信
女性達から批判を受けるかもしれないが、知人のアメリカ人の男が以前言っていた。
彼女もしくは妻となる女性は車に例えられると。新車が良いか中古車が良いかと問わ
れれば男は誰しも新車が良いと言う筈だと。海外に行き、商売女として身を売ってい
る韓国女は、車で言えばused car(中古車)だ。高級車の中古ならいざ知らず、最低
のクォリティーの安価な韓国車。そんな使い古しは誰も求めない筈だと。男は皆新車
を好む筈だと。
Good0 日本語でおk0
699619. 国際左.翼社.会民.主主義者 ドイツ共.産同盟 スパルタクス団 2017/05/03 10:36 ▼このコメントに返信
※696880

<強.姦,魔>を 生み出すんが <売,春.婦>なのだから 笑える。

お前ら エ,ラ人 から 言われたくない。

半島帰れよ さっさと 兵役行ってこいや。

チ,ョ/ンメス 日本の労働者階級に 梅毒、淋病 撒き散らすんじゃねぇよ。

来んなよ!。
Good0 日本語でおk0
699799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/03 14:44 ▼このコメントに返信
※697119
文盲ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
702050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 00:45 ▼このコメントに返信
ネトウヨってマジきもいよねー
Good0 日本語でおk0
702051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 00:46 ▼このコメントに返信
ネトウヨきんもー
Good0 日本語でおk0
716320. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 17:41 ▼このコメントに返信
整形女が調子こいてんじゃねーよ。慰安婦にするぞゴラァ!!あ・・・慰安婦にもできないほどブスばっかりだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★