かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.30 09:15|カテゴリ:韓国経済コメント(84)

韓国人「ネトウヨが発狂してるという事は素晴らしい技術のようだ」「まともなスマートフォン、OLED、半導体の一つも作れないジャップw」 ポスコ、世界初「ギガスチール」自動車専用鋼板工場竣工


ポスコ、世界初「ギガスチール」自動車専用鋼板工場竣工


20170430-01.jpg


ポスコ、世界初「ギガスチール」自動車鋼板専用工場を竣工=韓国

韓国最大の製鉄会社・ポスコが世界初の「ギガスチール」自動車鋼板専用工場を竣工した。
ポスコは26日、光陽(クァンヤン)製鉄所で引張強度1.5ギガ級の超高強度ギガスチールを亜鉛めっきに加工できるNo.7 CGL(Continuous Galvanizing Line)工場竣工式を開催した。
今回の工事には合計2554億ウォン(約250億円)が投入され、生産規模は年間50万トンだ。
竣工式に出席したクォン・オジュンポスコ会長は「ギガスチールは専門的に生産するNo.7 CGL竣工を通じて、自動車鋼板分野に新しい地平を開くことになった」とし、「ポスコは核心設備をスマート化としながら、差別化された製品とオーダーメード型ソリューションの提供で、顧客と共にさらに大きな価値を作り出していく」と述べた。
ポスコが開発した「ギガスチール」は1平方ミリメートル面積当たり100キロ以上の荷重に耐えることができる次世代鋼板だ。
両端から鋼板を引っ張って破れるまでの引張強度が1ギガパスカル(GPa)以上のため、「ギガスチール」と名づけられた。


ガセンギ.com
https://goo.gl/0N4qAJ








何処かの日本人1

マレーシアの溶鉱炉爆破しといて新日鉄に泣きついてるのに
なんで次から次へと手つけるん?


何処かの日本人2

チョンの世界初は世界初であった試しなし


何処かの日本人3

ギガスチールとはなんぞや?


何処かの日本人4

これパクったやつ?


何処かの日本人5

故にダンピング課税の対象である


何処かの日本人6

朝鮮だの中国の製鉄は日本の技術支援無しではできなかった
大昔、当時富士製鉄(のちに合併して新日鉄になった)永野とか、三菱自動車がポニーのノックダウンから
全面技術移転となったり、大いに国益に反する決断をしたアホ首脳陣の結果だよ


何処かの日本人7

まさか溶融亜鉛メッキ出来るだけじゃないよな?


何処かの日本人8

独自技術誇らしい!
独自技術誇らしい!
独自技術誇らしい!
独自技術誇らしい!
独自技術誇らしい!
独自技術誇らしい!


何処かの日本人9

そこまでGPa級ハイテンに需要あるの?
しかも防錆性能が必要なもので。


何処かの日本人10

この期に及んで、まだ工場建てるんかww
破綻する前に、資産はすべて設備投資費で消化しとこうって魂胆?(´・ω・`)


何処かの日本人11

潰れるから新日鉄に賠償金まけてもらったのにまた燃料投下か


何処かの日本人12

まあ、計画倒産って逃走法もあるしねー(´・ω・`)


何処かの日本人13

ギガスチールは 1mm2当たり100kgの荷重に耐えられる超高強度鋼らしい。
強度を維持しながら、鉄板を薄く出来るということか。


何処かの日本人14

ネトウヨの阿鼻叫喚が心地いいな


何処かの日本人15

時代は炭素繊維複合材なのに


何処かの日本人16

固いのは良いことだけど加工性が悪ければ自動車みたいな複雑な形を
プレスで大量生産出来ないぞ
最悪自動車会社の設備一から作って試行錯誤しなきゃならないから
まともに鋼板が売れるようになるのは数年先になるけどそれまで会社持つか?


何処かの日本人17

世界初(世界一鞭な韓国人調べ)とかありそうだしなwwww


何処かの日本人18

インドネシアの爆発した最新技術製鉄所はどうなったのか。


何処かの日本人19

ネトウヨがポスコで事故が起きて潰れると言ってたのは嘘だったのか


何処かの日本人20

忘れてたよ、マレーシアの溶鉱炉どうなったの?
検索しても2014年のやべえっつー記事しか無い


何処かの日本人21

韓国の企業はほとんど青色吐息なのは事実だけどな
それはお前の母国のメディアも言ってる
唯一調子良かったサムスンもスマホの爆発はまた起きた不良問題でヤバイ状況だし
造船もいつ倒産してもおかしく無いし姦辛も倒産したでしょ
鋼鉄なんか中国のせいでヤバイ状況なのにこんな新設備なんかよく作れる金あるなって思うわ


何処かの日本人22

日本の東芝ってそんなにやばいの?って勘繰りたくなるくらいの日本のマスゴミの情報操作っぷりがひどい。
(投資家からは望まれぬ)株価操作の加担もしてることになるのにそんな事でよいのか?って思うわ。
ああやって日本企業の問題を針小棒大に伝えてチョン企業の汚点を隠すイメージは実に薄汚い。





何処かの韓国人1

今日も列島はブルブル。



何処かの韓国人2

これは、既に実験映像まで流れていなかったか…
しかも、

>日本の東芝ってそんなにやばいの?って勘繰りたくなるくらいの日本のマスゴミの情報操作っぷりがひどい。
>(投資家からは望まれぬ)株価操作の加担もしてることになるのにそんな事でよいのか?って思うわ。
>ああやって日本企業の問題を針小棒大に伝えてチョン企業の汚点を隠すイメージは実に薄汚い。


このようなクソバカがいるので今日も韓国は穏やかです。
アベチャンガムパレ!ネトヨウチャンガムパレ!放射能!食べて応援!



何処かの韓国人3

>>2
現実とは正反対に考えていますねww
被害妄想が極に達したようです…w



何処かの韓国人4

サムスンが危険状態?
時価総額300兆突破したがwwww



何処かの韓国人5

まだ技術開発も出来ていないクセに、何を盗んだというのかww



何処かの韓国人6

必死にキチガイの様に発狂するのを見たら、凄い技術みたいですね。
そしていつのポニーまで云々するのをみたら、わぁ~ストーカーでもこのようなストーカーはいないね。



何処かの韓国人7

やはりこのような反応で…



何処かの韓国人8

倭寇の一途な反応はww
しかし、他の事はそうだとしても…
「マレーシア溶鉱炉爆発」というのは一体何の話か分からないですね。



何処かの韓国人9

7年連続で世界鉄鋼競争力1位の会社なのに、なぜまだ滅びないのかと話ているのか?



何処かの韓国人10

マレーシアではなく、インドネシアとポスコの合弁で作った鉄鋼爆発事故を言っているんでしょう。
ポスコ韓国本店は、驚異的な高付加の商品で競争力が世界1位の会社だが、海外と合弁した子会社らが悩みなんです。
その国は、高付加価値のものより安価なものがもっとよく売れる為に、日本製、インド製に押されたのです。
ポスコは、海外の投資で多くの損失をもたらした記事、インドネシア爆発事故で2-3000億ウォン台の赤字、ポスコ建設、ブラジルの失敗で1000億ウォン台の不良など、悪い記事が日本でよく出るからです。
それでポスコが高付加価値の技術で競争力が7年連続世界1位なのに、そんな事を知らせる記事は出ないのです。



何処かの韓国人11

>韓国の企業はほとんど青色吐息なのは事実だけどな
>それはお前の母国のメディアも言ってる

-------------------------------


現実は、サムスン、LG、SKハイニックス、ポスコ1四半期の業績は超大当たり。



何処かの韓国人12

日本は韓国が見て写すと嘲弄して…
韓国はそんな日本をそのまま嘲弄して…
韓国は中国が見て写すと嘲弄して…
中国はそんな韓国をそのまま嘲弄して…
何のメビウスの帯でもなくて(泣)
最近のアジア教育は嘲弄が基本なのか(泣)
知的能力が疑われるね…心から。



何処かの韓国人13

>>12
日本信者たちはそんな風に精神勝利をしたいだろうけど、現実は中国はもちろん日本も韓国製品のコピーをし始めたのが10年を超えている。



何処かの韓国人14

>朝鮮だの中国の製鉄は日本の技術支援無しではできなかった
>大昔、当時富士製鉄(のちに合併して新日鉄になった)永野とか、三菱自動車がポニーのノックダウンから
>全面技術移転となったり、大いに国益に反する決断をしたアホ首脳陣の結果だよ

-----------------------------


この話もうんざりしないのか…?
「韓国は日本から支援を受けたから大きくなったのだ」、「技術をやたらに教えた日本企業の失策だ」 いやそれで何だというのか?



何処かの韓国人15

ネトウヨが発狂してるという事は素晴らしい技術のようだ。



何処かの韓国人16

技術を教えてあげたのに、なぜ技術が韓国よりも更に下がるの?wwwwww
技術移転は嘘という事だねwwwwwwwwwwwwww
ただ、おまえたちは韓国の足もとなんですwwwwwwww
まともなスマートフォン、OLED、半導体の一つも作れないジャップwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




697466. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:15 ▼このコメントに返信
ネトウヨ劣等感爆発中www
Good0 日本語でおk0
697473. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:29 ▼このコメントに返信
チョソ公劣等感爆発中www
Good0 日本語でおk0
697475. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:32 ▼このコメントに返信
※697466
ご苦労さん、お薬飲んで早く寝ろよ~
Good0 日本語でおk0
697476. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:32 ▼このコメントに返信
日本から部品輸入しなければスマホも作れない住人が遠くで何かほざいてるが
どうせ大した事は言って無いだろう、無視無視。
Good0 日本語でおk0
697477. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:35 ▼このコメントに返信
>両端から鋼板を引っ張って破れるまでの引張強度が1ギガパスカル(GPa)以上のため、「ギガスチール」と名づけられた。

よく分からないんだけど、新日鉄住金が1180メガパスカル級は従来から供給してるんだが、
それに追いついたって記事じゃないの?
Good0 日本語でおk0
697478. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:35 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた恥を晒しているの?
Good0 日本語でおk0
697479. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:35 ▼このコメントに返信
いや何を作ろうとチョンだし。
これまでまともに何か作った事あるっけ?
一般的な耐用年数すら保たない代物ばっかりじゃん。
Good0 日本語でおk0
697481. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:37 ▼このコメントに返信
なんで日本の技術のおこぼれで勝ち誇ったコメントしてるんだ
韓国企業が開発したものゼロじゃん
スマホもテレビも、日本の素材メーカーや設備が無ければ、同じクオリティーの製品は造れないだろ
劣化してもいいなら日本企業以外の部品で造るがいい
韓国に造れて日本が造れないものなど無い
コスパの問題だけ
Good0 日本語でおk0
697482. 日本人 2017/04/30 09:38 ▼このコメントに返信
ここは、唯一、意見の合う所で断交をしようじゃないか!
Good0 日本語でおk0
697485. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:46 ▼このコメントに返信
※697476
現実逃避しすぎだわ
何もわかっていない
感情的に韓国人をバカにすることを優先したら
こういうアホで溢れるんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
697486. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:47 ▼このコメントに返信
日本でスパイ活動していた技術力がない韓国の鉄工会社か。
Good0 日本語でおk0
697487. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:48 ▼このコメントに返信
この御時勢に量産するって流石最悪のタイミングで最悪の選択をする民族だなww

ちなみに、今年1月ごろの記事:
「米AKスチール、車向けに1ギガパスカル以上の超ハイテンをサンプル出荷」
AKスチールはJFEスチールと自動車用鋼板で提携している

トランプ政権下で精々頑張って輸出してくれやww
Good0 日本語でおk0
697492. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:50 ▼このコメントに返信
まだやってたんだ。インドネシアで失敗して倒産したと思っていた。
Good0 日本語でおk0
697495. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:52 ▼このコメントに返信
まだ倒産していなかったんだ。
Good0 日本語でおk0
697497.   2017/04/30 09:53 ▼このコメントに返信
あれ?もう中国でも生産してなかったけ?
チョンが世界一って知らなかったよ。
Good0 日本語でおk0
697498. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:55 ▼このコメントに返信
>現実は、サムスン、LG、SKハイニックス、ポスコ1四半期の業績は超大当たり。

お・・おう・・・(汗)
それが、おまエラの現実だって言うなら、それで良いんじゃ無いのか? 
ところで、現在の韓国の不況や大学生の就職率の低さとかは、
おまエラの中でどうやってつじつま会わせているんだ? 

少なくともどちらかの情報は嘘だよな。
Good0 日本語でおk0
697499. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:55 ▼このコメントに返信
とりあえずトンスル飲んで落ち着けよ食糞。
Good0 日本語でおk0
697500. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 09:56 ▼このコメントに返信
稼がないと賠償金払えねえからなあ。でも逆効果になりそうだ。
Good0 日本語でおk0
697501. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/30 09:58 ▼このコメントに返信
で、高速鉄道用ガムテープ開発はまだか?
雨漏れ車のガムテープも必要だろう。
作った衛生打ち上げるロケット機能付き携帯電話でも
開発したか?
チョウセンコジキ土人。身の程わきまえろよ
Good0 日本語でおk0
697502. 迫撃砲で首都壊滅 2017/04/30 10:00 ▼このコメントに返信
日本製の素材と部品で組み上げた製品が、そんなに誇らしいかね
毎度どうもおーきに♪
Good0 日本語でおk0
697503. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:03 ▼このコメントに返信
韓国企業が何を開発しようと自由なんだが、恥も知らずに日本にまで来て積極的に日本企業の投資を韓国国内に誘致するのは控えて欲しいんだが…

既に韓国は外国人投資家の間でもリスクが高い市場と認識されている。どちらにしても今後の日本は韓国に対する投資を減少する可能性は高いからね。
Good0 日本語でおk0
697504. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:05 ▼このコメントに返信
日本は韓国を認めるべき。
韓国は世界最大の売春婦輸出国だ。
韓国の整形女は金さえ払えばすぐ股を開く。
韓国は世界中に悪臭をばらまいている。
韓国国内の雇用は最悪の状態だから、今年の売春婦の輸出は最大になるだろう。
Good0 日本語でおk0
697505. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:09 ▼このコメントに返信
チョンは何匹殺してもいいんだよな

早くぶっ殺したいね
Good0 日本語でおk0
697507. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:16 ▼このコメントに返信
※697501
1ギガパスカル耐えれる養生テープが必要だな。
Good0 日本語でおk0
697509. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:23 ▼このコメントに返信
引っ張り強度が1,000MPa(1GPa)以上のを超・高張力鋼板っていうらしいいけど、
日本も生産してる(と言うか最初に生産した)
コスト、プレス加工の難しさなどで、自動車用にはサイドビームとかバンパーの一部だけ
への採用に止まってるみたいね。
現在は熱プレス加工+溶接(沢山のパーツに分かれてる)が主流だけど、
工程、部品数を減らせる「鋼板ハイドロフォーミング」の開発が始まってるみたい
>高張力鋼板の種類としては,炭素の他にニッケル(Ni)やシリコン(Si)、マンガン(Mn) などの元素を添加して強化した固溶強化型や析出強化型鋼板,プレス成形後に焼入れして強化した複合組織鋼板などがある。
>また,プレス成形する前に材料を加熱して,成形後急冷して強度を高める熱間プレス成形法が開発され,採用が広がっている。
ttp://techon.nikkeibp.co.jp/article/WORD/20060831/120676/?rt=nocnt

鋼板ハイドロフォーミング
ttp://www.ytec-gr.co.jp/technology/weightsaving.html



Good0 日本語でおk0
697511. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:25 ▼このコメントに返信
※697487
バカだからわかってないだろうけど
日本では韓国車売れてないけど、世界では違うんだぞ
ヨーロッパなどではすでに負けてるところもあるし
これから負けが予想されるところも出てきる
トヨタ単体じゃ韓国勢に勝てないところも出始めてる
もうちょっと現実知ったほうがいい
Good0 日本語でおk0
697512. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:27 ▼このコメントに返信
ギガパスカルクラスなら4年前から量産してますし
住友金属とマツダが1.8GPaクラスの開発に成功してますし
何をいまさら・・・
Good0 日本語でおk0
697513. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:28 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16

本当韓国人は頭が可哀想なんだね
全部後追い技術じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
697514. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:30 ▼このコメントに返信
  ハ,,,,ハ
 <`∀´;>  ウリは3歩あるくとパクることを忘れるニダ
  ,! 〈
  /   ヽ、_
 l        `ヽ、
 .ヽ       ヾツ
   \        /
    ヽ rーヽ ノ
     __||、 __||、
Good0 日本語でおk0
697515. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:34 ▼このコメントに返信
自殺者と失業者で溢れているヘル韓国を羨ましいと思ったことはない。

日本には楽しいことがたくさんあるが、韓国にはロウソク祭りしかない。
Good0 日本語でおk0
697518. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:37 ▼このコメントに返信
爆発したり画面がまだらに赤くなる技術は日本にはないからねぇwww
彼らの言う技術ってこれのことでしょ?wwww
Good0 日本語でおk0
697519. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:39 ▼このコメントに返信
※697476

部品だけじゃないからな。製造ラインの機械も日本製だから。
日本が製造ラインの機械を韓国に輸出禁止した時点でサムスンは何も作れなくなるから。
国交断行することを願うばかりだね。
Good0 日本語でおk0
697524. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:45 ▼このコメントに返信
自動車鋼板専用工場って乗用車じゃないだろ 軍用車両いっぱい作って頑張ってね 北と共に
Good0 日本語でおk0
697525. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:50 ▼このコメントに返信
「韓国は日本から支援を受けたから大きくなったのだ」
「技術をやたらに教えた日本企業の失策だ」 いやそれで何だというのか?

って言い出すと、「○○は韓国起源。仮にそうだとしても、だから何だというのか?」
って事になりかねないんだけどいいのかな。
Good0 日本語でおk0
697526. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:52 ▼このコメントに返信
まともに責任取ったらポスコが終わるってだけで、逃げる韓国企業捕まえるのは難しい上責任取らせるのも骨が折れるんだよな。
韓国企業と取引すると最終的に損が大きい、特に韓国企業が作ったものを使う形のものはなおさら大きいというのは共通認識だろ。
Good0 日本語でおk0
697527. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:53 ▼このコメントに返信
今日はチョンがいつにも増して火病を起こしてんな。
日本語でおkの割合が高い。
Good0 日本語でおk0
697528. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:56 ▼このコメントに返信
※697511
韓国車1台買うともれなく2代目が付いてきたり、新車販売半年後には高値で買い取るオプションを付けて売ったり、過去には売り上げ台数を稼ぐための涙ぐましい事をやってたらしいな
翻訳サイトでそういうコメントが付いてたな
テレビも空港ホテルなどにただ同然で配ってたし数ごなしに力を入れてるみたいだな
Good0 日本語でおk0
697529. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:58 ▼このコメントに返信
自動車用高張力鋼板とか超高張力鋼板でググればいくらでも出てくるが、
それ自体は数年前の技術で今更ニュースになるようなものでもない。
韓国でできるようになったってのがニュースなんだろうなw

相変わらず、朴李とダンピングでやっていく気なんだろう。
Good0 日本語でおk0
697530. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 10:59 ▼このコメントに返信
なんだ、韓国人に作れるくらいだし大した事ないやろ
Good0 日本語でおk0
697533. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、白紙からものを作るという能力がない。すべて日本国から盗んだもの。朴・李だ。

無能民族、水車も作れなかった無能半島民族・朝鮮人。

Good0 日本語でおk0
697535. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:07 ▼このコメントに返信
何のことかと思ったら、高張力鋼の事なの?
詳しくは調べてないからわからんが、その前提で話をするなら、そんなの戦前の技術だと思うんだが。
HTだとかDSの仲間って事だろ?
大騒ぎするような事なの?
繰り返すけど詳しく知らないから、批判だとか嘲笑は控えるけど。
Good0 日本語でおk0
697538. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:10 ▼このコメントに返信
ポスコって新日鉄から『方向性電磁鋼板』の技術を盗み出して大儲けしてた所だろ。

たしかその技術をさらに中国企業に盗まれたと裁判裁判を起こしたが、
裁判中に『日本から盗んだ技術』って証言してしまい言い逃れ出来なくなったという………
Good0 日本語でおk0
697539. 元祖日本人 2017/04/30 11:11 ▼このコメントに返信
さすが2ダーだな。
技術を日本に教えてくれたのか。
すぐ世界に知らないとな。
ノーベル賞ももらえるかもしれないぞ。
2ダーだから。
Good0 日本語でおk0
697540. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:12 ▼このコメントに返信
>この話もうんざりしないのか…?
>「韓国は日本から支援を受けたから大きくなったのだ」、「技術をやたらに教えた日本企業の失策だ」 いや
>それで何だというのか?

「韓国は日本から支援を受けたから大きくなったのだ」ではなく、
「韓国は日本の支援を受けて『技術を盗んだ恩を仇で返す』民族だ」でしょ?
Good0 日本語でおk0
697542. 紅い水性塗料 2017/04/30 11:14 ▼このコメントに返信
ガセンギってなんつーか、噂話を上っ面だけの知識で馬鹿話をしているクソガキレベルのような感じ?
居酒屋辺りでチャラ男が斜め読みした経済ニュースを語ってるような…

イルベの連中の方がまだましな気がする(奴等はまた違う意味でのアホさがあるが)
Good0 日本語でおk0
697546. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:29 ▼このコメントに返信
※697527
4/19の9:15のスレを見返してみ。Zのファビョりがすげえぞ。
Good0 日本語でおk0
697549. 人語を解さぬ糞チョン 2017/04/30 11:45 ▼このコメントに返信
相変わらず、大嫌いな日本人に成り済まさないと精神的な安定を保てないようだな。ほんと情けない民族だ。
Good0 日本語でおk0
697550.      2017/04/30 11:47 ▼このコメントに返信
※697511

ふ~んヨーロッパだけで凄いの?ww
ヨーロッパだけで売り上げ凄いってどんな気分??ww

2016年に米国で最も売れた車のトップ10
第1位:フォード「Fシリーズ」、第2位:シボレー「シルバラード」、第3位:ラム ピックアップ・トラック第4位:トヨタ「カムリ」、第5位:トヨタ「カローラ」、第6位:ホンダ「シビック」第7位:ホンダ「CR-V」、第8位:トヨタ「RAV4」、第9位:ホンダ「アコード」、第10位:日産「ローグ」

世界の自動車メーカー、年間販売台数ランキング(2015~2016)
【1位】トヨタグループ 1015万1000台
【2位】フォルクスワーゲングループ993万台
【3位】ゼネラル・モーターズ(GM)984万台
【4位】ルノー・日産アライアンス 852万8000台
【5位】 現代自動車グループ 776万台 ←えwww
【6位】フォード・モーター 663万5000台
【7位】ホンダ 471万台
【8位】FCA(フィアット・クライスラー)461万台
【9位】PSA(プジョー・シトロエン)297万3000台
【10位】スズキ 288万台
Good0 日本語でおk0
697551. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:48 ▼このコメントに返信
またもや、自己賛美か? どうでも良い。日本に 迷惑だけ かけるな♪
Good0 日本語でおk0
697553. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:53 ▼このコメントに返信
※697485
韓国人の事はバカにしてないよ。バカだからバカって正直なだけ。
世界中で日本人は世界一正直って言ってるよ。知らないの?
Good0 日本語でおk0
697554. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 11:58 ▼このコメントに返信
真面なものが作れないチヨン猿の空喜びが面白いねぇ
Good0 日本語でおk0
697555. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:04 ▼このコメントに返信









G7先進国の日本人の人件費が高いから発展途上国の低民度人種に作らせてやってんだぞ!

バカはいくらでも日本製部品を買うからな!

チョソは反日精神が足らんからな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
697556. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:14 ▼このコメントに返信
既に他国では普通に作られているモノな上に、懲罰関税が掛かっている状態でホルホルって…
自動車生産はしているが鉄鋼を輸入に頼っている新興国に激安で流すのか?
Good0 日本語でおk0
697557. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:14 ▼このコメントに返信
※697514
パクることは忘れない。
パクったことを忘れる。
Good0 日本語でおk0
697579. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:32 ▼このコメントに返信
チョンなにも言わずに氏ね!
Good0 日本語でおk0
697590. オレオレ、15cm以上だよ 2017/04/30 12:40 ▼このコメントに返信
※697485
泣くなマザーファッカー お前の母親が慰めてくれる
m9(^Д^)プギャー おこちゃまですねぇ
Good0 日本語でおk0
697594. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:43 ▼このコメントに返信
※697478
在日韓国人は生き恥を晒してるけどなw
Good0 日本語でおk0
697597. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:44 ▼このコメントに返信
そろそろ身の程というものを教えてやらないといけないようだ
ひれ伏し恐怖に打ち震えるがいいトンスル野郎
Good0 日本語でおk0
697599. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:45 ▼このコメントに返信
※697511
お前の頭の中ではそうなんだろう。
韓国車?
ププッ!
Good0 日本語でおk0
697618. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 12:58 ▼このコメントに返信
チョンは絶対ゆるさネェ

新日鉄が糞チョンスパイとダンピングの御蔭で大量自主退職

新日鉄のマンモス団地に住んでたんだがマンモス団地は解体

仲のいい沢山の幼馴染達と離れ離れになってしまった


Good0 日本語でおk0
697650. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 13:39 ▼このコメントに返信
何か知らんが、さすが韓国、うわ~日本やべ~、って言っとけば満足か?
ただひとつだけ言っときたいのは近い将来韓国の技術、経済が張り子の虎
だったとなった時に日本の策略だのニホンガーってのはやめてくれよ。
Good0 日本語でおk0
697653. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 13:48 ▼このコメントに返信
何も知らないんだな
製鉄で韓国みたいのが生き残るのは既に無理だろ
日本ですら中国やインドの富豪企業にいつも狙われている
生き残るのは大変だよ

韓国はどこにも狙われていないようで羨ましい(笑)
Good0 日本語でおk0
697657. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 13:58 ▼このコメントに返信
は?作れない?
韓国製家電の『基幹技術』全部日本にあるだろに
パクりしか出来ん下衆が何を偉そうに
Good0 日本語でおk0
697680. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 14:33 ▼このコメントに返信
ポスコが世界一の製鉄会社??
新日鉄より下だし。
それに中国の製鉄会社にも抜かれてんじゃんよ。

Good0 日本語でおk0
697691.  🐞  2017/04/30 14:44 ▼このコメントに返信
「ネトウヨ=成りすまし朝鮮人」
内容見れば解るでしょ。同じ思考と言い回し「投写」そのもの。
ガイセンウヨクと同じ構図。あほらし。
Good0 日本語でおk0
697696. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 14:47 ▼このコメントに返信
※697550
ヨーロッパの話をしてる時にアメリカの話は意味ないだろ
Good0 日本語でおk0
697705. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/04/30 14:57 ▼このコメントに返信
コメントにもあるけど、炭素繊維でいかに軽量化するかが今の課題じゃないの(笑)?

おまエラが必死で財閥を持ち上げても、向こうは犬豚と差別しているのに、みじめなもんだ(笑)
就職率どころか、最近は何故か自慢だった大学進学率も落ちてるそうだな?
ちょんは公務員になれないと自殺してた方が幸せだろ。
Good0 日本語でおk0
697713. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:09 ▼このコメントに返信
日本に認めてもらいたくて必死なんだろうけど
基礎は日本から行っているからな
全部自国で作れるようになってから誇りなよ

毎回言われているのに何で理解できないんだろうば 韓国人は
Good0 日本語でおk0
697715. ななし 2017/04/30 15:10 ▼このコメントに返信
韓国は経済好調なのか。
これは日本の失業率なんか韓国の足元にも及ばなそうだな。
Good0 日本語でおk0
697720. 暴君 2017/04/30 15:25 ▼このコメントに返信
 高張力鋼・・・
1,000 MPa(1 GPa)以上のものもあり、
これは超高張力鋼とも呼ばれる(日立金属安来工場が材料開発上1962年に達成[1])。・・・

で、トヨタのプリウスは超高張力鋼を(ホットスタンプ工法によって)使ってる。

韓国は、55年遅れ。www
Good0 日本語でおk0
697725. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:33 ▼このコメントに返信
これ、単純な話だよな。

要は・・・1Gpa超えの鋼材を生み出した(と思った)から、新しい名前を自分たちで付けてホルホルしている。

が、真実は・・・既に米国・日本を始めとして、既に通用済みの鋼材で他の国・会社は
特別な名前なんて付けてない、というだけ。

まぁ、そのままホルホルし続けてたらいいよw
Good0 日本語でおk0
697727. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:38 ▼このコメントに返信
あいつら本当に現実を見ないな
というか見ようとすらしていない
都合がいい情報なら何でも鵜呑みにして矛盾があっても気にしない
自尊心が傷つこうが何しようが、まず現実を真正面で受け止めないと改善もへったくれもないのに、それすら理解しないなんてな
Good0 日本語でおk0
697779. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:23 ▼このコメントに返信
新型ワゴンRはボディの45%が高張力鋼版でその内の19%が超高張力鋼版(1.18GPa)ですね
Good0 日本語でおk0
697824. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:44 ▼このコメントに返信
あ、これ韓国が例によってパクったやつだよ。
日本製と同じ規格の製品のはずなのに、
中国、韓国の鋼材はかなり低品質なんだよなあ…
Good0 日本語でおk0
697830. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:46 ▼このコメントに返信
まぁたパクった技術か。
Good0 日本語でおk0
697855. 名無し 2017/04/30 19:26 ▼このコメントに返信
朴李技術しかないくせに偉そうにするな
Good0 日本語でおk0
698001. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 00:07 ▼このコメントに返信
技術の粋を集めた宇宙技術全くなしのチョン
Good0 日本語でおk0
698018. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/01 00:25 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」 
   英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
698072. ななし 2017/05/01 01:43 ▼このコメントに返信
マジか、すげーな。じゃあこっち向く必要ねーな、しっしっ
Good0 日本語でおk0
698119. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 04:34 ▼このコメントに返信
なにはともあれ昨年の日韓合意で慰安婦問題がすべて解決して本当によかったですね。
これでもう二度と日本国民全員が過去のことで悩まされることはなくなったわけです。
日本に頼らず、すべての部品を韓国で作れるようになってください。
Good0 日本語でおk0
699223. オレオレ、日本人だよ 2017/05/02 20:15 ▼このコメントに返信
>ネトウヨが発狂してるという事は素晴らしい技術のようだ

さすがパクリ大国。コメントまでも日本人が良く言うセリフのパクリ。w
あきれてものが言えない。ww韓国に日本の物のパクリじゃない物って何があったけ?
Good0 日本語でおk0
699608. 2017/05/03 10:17 ▼このコメントに返信
あーあー、
日本史に残る反日売国世代の団塊のボンクラどもの集大成らしいなw
あのバカ世代は自分たちがなにをしてきたかも理解してないバカ揃いだからな。
次世代はいい迷惑だな。
Good0 日本語でおk0
700083. オレオレ、日本人だよ 2017/05/03 22:34 ▼このコメントに返信
っつーか
早く韓国潰しちまわねーと
技術流出また起こるぞ
欧米が韓国投資しまくって日本を散々困らして
来たという
Good0 日本語でおk0
700236. オレオレ、日本人だよ 2017/05/04 08:05 ▼このコメントに返信
何をするにもまずは現状認識からだろ。
韓国の妄想をベースに物事を構成する姿勢には驚愕するわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★