かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.04.30 15:15|カテゴリ:経済コメント(66)

韓国人「日本の皆さん。日本はIT技術がないから韓国人たちが技術伝授する為に行くのです」 日本のメディア「韓国のIT企業は、なぜ日本進出を夢見るのか」


日本のメディア「韓国のIT企業は、なぜ日本進出を夢見るのか」


20170430-02.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/1z7zjG








何処かの日本人1

夢がない国だからだろ
日本も大したもんじゃないが


何処かの日本人2

嫌われてる自覚がないから


何処かの日本人3

近年 マスコミ、学校や大企業間では朝鮮式作法が蔓延しています。
あなたの会社でも・・・


何処かの日本人4

韓国のプログラマーは口ばっかり達者で基礎的な技術を持ってない奴ばっかり!
日本に来ても発注する会社はないだろ。


何処かの日本人5

単純に市場が大きい


何処かの日本人6

その代表がNHN傘下のLINEだ


何処かの日本人7

LINEとかみたら日本チョロいになるわなぁ


何処かの日本人8

騙しやすいから。これにつきる。


何処かの日本人9

LINEは出資者が韓国人で作ったのは日本人。
いまでも日本で機能追加してる。


何処かの日本人10

>>9
そして利益はごっそり朝鮮人に抜かれている。


何処かの日本人11

平気でスマホを使いOS企業やSNS企業やアプリ業者に情報収集され放題
でもこれ日本に限った話じゃないな


何処かの日本人12

チョンがチョンを呼ぶってだけwwww


何処かの日本人13

ホンマ日本人は投資に対する考え方がダメだよな。
LINEみたいなあんなものそこらじゅうにあったゾ


何処かの日本人14

韓国のIT業界の規模は日本の十分の1程度
故に国内で成長がない
だから日本に出て来たい という自分の都合を述べてるだけです


何処かの日本人15

ぶっちゃけ韓国のエンジニアは優秀だよ
とにかく仕事が早い
彼らはオーバースペックな仕事はしない
仕様を満たす最小限の仕事をする 
でもソフトバンク開発は本来そうすべきだと思う
でないと開発スピードが遅すぎる


何処かの日本人16

>>15
開発費用もっと増やすバカがおる


何処かの日本人17

>>15
俺から言わせてもらえば何でこれで?ってレベルだったけどw
まぁ、そういいたいんだろうけどw


何処かの日本人18

>>15
オチが面白すぎ(* ´艸`)


何処かの日本人19

うむLINEは日本を足掛かりに東南アジアでも勢力を広めた。
株式はほとんど韓国人が管理しておる。


何処かの日本人20

日本のIT技術者のレベルがゴミ以下なの知ってるから
自分達が好き放題出来るの判ってんだろ


何処かの日本人21

IT馬鹿の巨大市場だからなあ





何処かの韓国人1

見る度にとんでもないが、作ったのは日本人だそうだが、その日本人はNHN側職員ではないですか?
作った会社の方が重要ではなく、開発陣がどこの国の人であれ、トヨタの職員は全員、日本人なのか?
開発者の中にも外国人が多いのに、しきりに日本人の話するんだよ。何故ですか?
米国企業も外国系開発陣が多いのに、韓国人もいて日本人もいてインド人もいて、それでも米国企業だ。
日本の会社で開発して出るのは、純粋な100%日本人だけで構成されているんでしょうか?

----------------------------
>そして利益はごっそり朝鮮人に抜かれている。
----------------------------


韓国企業だから当然なのに、脳の構造がどのようになっているのか。
日本企業で開発陣が韓国人か外国人なら、全ての収益は日本に持って行かなくて、外国に持って行ってるんですよね?



何処かの韓国人2

>>1
日本人が作ったんじゃないです。
そのまま既存のネイバーメッセンジャーを日本進出用に変化させたのです。
日本人が作ったようなニュアンスは、韓国側で意図したものもあるんです。
何故なら、直ぐにあんな雰囲気になる為です。
自国のものでなければ排除する、特に韓国のものなら尚の事。
しかし、日本人が開発に参加したというニュアンスを漂わせれば、しつこく「日本人が作った」と勘違いをしながらいろんな記事を自国中毒者が吹き付けて与えるから、進出する事がいっそう容易になりましたね。
決定的にキャラクターデザインからやって、全般的な開発は韓国で引き受けて、日本人をその中に何人か入れただけです。
敢えてこんなに詳細に説明する必要はないでしょう。彼らに…
そうすると排斥するから。
まぁ、今になってその真実を知る事になるのか。
ラインは韓国のも物だという内容の本がベストセラーになっている状況は、聞けばその内容は韓国製だから使うな、このようものです。
初めに日本の物だと分かった時は、凄い日本のソフトが、ついに世界を制覇するという感じで大騒ぎをしていた奴らが…



何処かの韓国人3

先進IT技術がない後進国に、韓国の先進技術が、日本の後進国市場に浸透するのは当然な資本主義論理ではないのか?wwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人4

>IT馬鹿の巨大市場だからなあ

----------------------------


ふふふふふふふ
後進性をこんな風に包装が可能なんですね…



何処かの韓国人5

倭の奴らは…市場は大きいが、発達レベルは低いから…
新しい技術の導入は遅れ、それに比べて日本IT業界の単価は高い方。
日本はITを上手にできる企業ではなく、人材も不足している。



何処かの韓国人6

技術も経験も不足したIT後進国だからそうではないですか。
日本人たちは新しいものに確かに弱い。



何処かの韓国人7

ITの場合、日本が閉鎖的である為、最初が大変だがある程度通用すれば、人々がそれだけ使用する為に大ヒットします。
それで投資するだけのようだ。



何処かの韓国人8

世界のどの国に進出するのも同じで、金を稼ぐ事ができるから進出するだけなのに…
それを夢見ているという事で包装をしますね。
米国市場ぐらいの所に進出してこそ、夢を見るという表現が正しいでしょう。
私たちのIT企業が日本市場に多く進出する理由は、経済力に比べて日本企業のITレベルがそれだけ低い為、我々企業が入り込む余地がそれだけ多いからです。
それ以上も以下もないという事です。



何処かの韓国人9

こいつらは本当に精神病だ。
自分たちが何か凄い羨望の対象でもあるかの様に思ってるのかよ。
近い上、市場があるが、当然、出稼ぎに進出する。
そんな場合、輸出主導型国家である韓国は、インドも中国もベトナムも夢見るのか?
世界中の市場に進出してるんだけど…



何処かの韓国人10

本当に今日も平和な列島。
自分たちの国に進む事だけを知っているようだ。
世の中には日本しかないとwwwwwwwwwww



何処かの韓国人11

凄い日本!凄いね日本!
韓国のIT企業が日本進出を夢見る(は?)理由は、日本で通用すれば、世界でも通じる為だという馬鹿な話を喋る日本のオ○ニー記事ですね。
いつまであの形で暮らすつもりかwwww
奴隷猿たちが主人様に認められたい。
関心をもたれたくて発狂が生まれたのかw



何処かの韓国人12

日本の皆さん。
日本はIT技術がないから韓国人たちが技術伝授する為に行くのです。
IT技術は盗作が出来ないから、製造業の盗作して生きる日本にはやり遂げる事ができない技術でしょう。ハハハ



何処かの韓国人13

ラインが中国に進出しました。
ただ中国では一ヵ月以上、遮断されて興行しなかったんです。
その事件以前から中国の他企業牽制は凄かったんです。
YouTubeやGoogleのようなラインもその一つである為、中国で成長する余地がなかったのに比べれば、それでも、日本は経済面では中国よりも良心的です。



何処かの韓国人14

毎回、日本人は在日韓国人を叩きITを叩く時も、孫正義については一言も言及がないですね。
皮肉っていうか…越えられない壁なのでしょう。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




697716. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:16 ▼このコメントに返信
教えてもらえてよかったなチョッパリたち。でも自分達が起源とか言うなよ?
Good0 日本語でおk0
697719. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:25 ▼このコメントに返信
※697716
何言ってんだ、こいつ。
慢性起源病を拗らせたおま鰓と一緒にすんなよw
Good0 日本語でおk0
697721. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:28 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本の皆さん。日本はIT技術がないから韓国人たちが技術伝授する為に行くのです」 

相変わらず馬鹿チョソの認知バイアスと文章読解力は凄いねw
この記事と韓国人のコメからすると、韓国人の脳内では韓国IT企業が
「東京、シリコンバレー、北京」に技術伝授する為に行くって事になってんのかw
Good0 日本語でおk0
697723. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:31 ▼このコメントに返信
サービスにカネ払わない南鮮では商売にならない
キーセン隊と同じ
Good0 日本語でおk0
697724. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:33 ▼このコメントに返信









チョソは日本と国交断絶したがってんだろ!

チョソは反日精神が足らんようだな!

靖国参拝で反日精神を注入してやろうか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
697731. カンヘル 2017/04/30 15:40 ▼このコメントに返信
 そういえば沈没する船からは、ネズミが逃げ出すと言いますよね。
 今の韓国にネズミはいますか?
Good0 日本語でおk0
697733. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:40 ▼このコメントに返信
アホばっか
Good0 日本語でおk0
697736. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:41 ▼このコメントに返信
IT土方だからでしょ?
Good0 日本語でおk0
697737. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:41 ▼このコメントに返信
IT関係って日本では人材不足なんだろ?
きつい仕事が韓国に回ってる
Good0 日本語でおk0
697739. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:47 ▼このコメントに返信
日本から多額の援助をしてもらい、日本製の電子部品、産業用ロボットがなければ
韓国製品は成り立たない、誰のおかげで自分達は生活出来ているか知能が極めて
低い姦国人には理解出来まい。
Good0 日本語でおk0
697740. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:50 ▼このコメントに返信
2000年代にIT強国と言う触れ込みで使ってみたけど、全然スキルが低くて1クールでお帰り頂いたよ
結局、全部こちらで作り直しで大損こいたよ・・・(呆
Good0 日本語でおk0
697741. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:51 ▼このコメントに返信
※697716

韓国の産業は鵜飼いの鵜だと言う事を忘れるな

日本製の部品がなければ、サムスンやヒュンダイの工場が
操業停止になる、それだけ日本に依存してるって事だ
Good0 日本語でおk0
697742. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:56 ▼このコメントに返信
商売とは言え、大嫌いな日本に来るとかプライド無いのかよチョン。
Good0 日本語でおk0
697743. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:57 ▼このコメントに返信
単に韓国じゃ大手企業からの受託開発案件とか極めて少ないから多い日本で稼ごうってだけだろ。つまり、韓国はマーケット規模が小さく発展の余地がないIT不毛国ってこと。

韓国マスコミがばら撒く「韓国はIT先進国」なんて嘘を鵜呑みにしてるアホばっかだなww
Good0 日本語でおk0
697744. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:58 ▼このコメントに返信
韓国じゃ儲からないからだろ。
あと、情報盗みにきてんじゃねえの?
こっち見んなks
Good0 日本語でおk0
697745. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 15:59 ▼このコメントに返信
>嫌われてる自覚がないから

世界中の人々から忌み嫌われているのは朝鮮半島の人間だよ。もうこの辺で理解しろ。
Good0 日本語でおk0
697746. 嫌ならくるなよ 2017/04/30 15:59 ▼このコメントに返信
日本を目指すなんて反日罪だろ
刑務所にいれろよ(笑)
Good0 日本語でおk0
697747. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:03 ▼このコメントに返信
>韓国のプログラマーは口ばっかり達者で基礎的な技術を持ってない奴ばっかり!

基礎技術がないのは韓国人だろ。そういうものがあればノーベル賞の一つや二つは貰っているはず。まったく己を知らない民族。
Good0 日本語でおk0
697748. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:03 ▼このコメントに返信
そうか、ありがとう
そのまま吸われて、最後に残るのがお前らだよ
Good0 日本語でおk0
697749. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:10 ▼このコメントに返信
要は国内では稼げないから
海外へ進出するしかないってことだけだろ

こんなことしてるから
国内の内需は相変わらず発展せず
若者の雇用もいっこうに改善しないんじゃねえのか?

そんなことも微塵も考えず
ウリナラのIT技術力は優秀ニダって、ホルホルしてるんだから
ほんとこいつらって幸せバカ頭の連中だよな
Good0 日本語でおk0
697750. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:18 ▼このコメントに返信
韓国の公務員試験が35倍の倍率で不合格で絶望して自害する奴が後を絶たないんだっけ?
Good0 日本語でおk0
697751. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:19 ▼このコメントに返信
うちであったこと。
やめとけと言ったのに、自称プログラマーのチョンを、プログラムのプの字も知らない馬鹿人事が採用。
プログラムがまったくできないなも大概だが、PCの使い方すら知らないキチだった。
速攻でクビ。
採用したバカ人事は、パーテーションで区切られた端っこで、かなり専門的なことしか載ってない本を渡されて一人で、プログラムの勉強をさせられてる。
その人事も日本人じゃないと言われてるけど、人事課のほかの人らは、否定しないで黙ってるところを見ると罪なんだろうなと、ほかの社員は思ってる。
こんな、PCすら使えないようなほどの馬鹿は珍しいけど、プログラムなどができないけどプログラマーを名乗ってるバカチョンは掃いて捨てるほどいるので、皆さんも採用の際には気をつけてね。
Good0 日本語でおk0
697752. 韓人留学生 2017/04/30 16:19 ▼このコメントに返信
これは流石に日本人の考えすぎ(自意識過剰)だ
韓国人にとっては近くの国まで規模を拡大しただけなのに(日系企業がベトナムに進出の感覚でw)、日本人は「やはり我が国は市場が大きいデスwホルホル」と幸せ回路全開かよ
本当にめでたい連中だな
あと、商売にプライドなんか関係ねーわ
商売は品質と信用で勝負素人!!
Good0 日本語でおk0
697753. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:20 ▼このコメントに返信
韓国人は英語が堪能だとか、韓国はIT大国とか、マスゴミに金を積んで嘘ばかり書かせる。日本のマスゴミも終わってる。
Good0 日本語でおk0
697754. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:22 ▼このコメントに返信
連中が出稼ぎに行かなきゃ行けないってことは
地元に仕事が無いかこっちの方が金になるのどっちかだと思う
連中はそれを認めたくないだけだろうね
Good0 日本語でおk0
697755. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/04/30 16:23 ▼このコメントに返信
反日のくせに日本で就職しようってか?
みじめよのぅ、地獄チョウセンの奇形生物は(笑)

脳みそもプライドも恥の概念もねぇもんな、ゴキブリどもは。
いつまで日本に食わせてもらうんだ?

必死で財閥信仰しながらしんでいけ、犬豚ども。
Good0 日本語でおk0
697756. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:26 ▼このコメントに返信
扶養控除や生活保護を受けなければ日本で生活していけない民族なんて、使い物にはならんよ。
Good0 日本語でおk0
697757. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:31 ▼このコメントに返信

反日のくせに日本で就職しようってか? みじめよのぅ、地獄チョウセンの奇形生物は(笑)

脳みそもプライドも恥の概念もねぇもんな、ゴキブリどもは。いつまで日本に食わせてもらうんだ?
Good0 日本語でおk0
697760. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:39 ▼このコメントに返信
某IT関係の日本企業に勤務しているが、大半の企業は能力を重視した選考をしており、韓国人技術者を特別扱いして雇用している訳ではないよ。

世界各国には優秀な人材が沢山いるし、既にウチの会社にも複数の国から外国人技術者が来て活躍している。

韓国人が自画自賛するのは勝手だが、余り勘違いしない方が良いと思うがね。



Good0 日本語でおk0
697763. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
----------------------------
>そして利益はごっそり朝鮮人に抜かれている。
----------------------------

>韓国企業だから当然なのに、脳の構造がどのようになっているのか。
>日本企業で開発陣が韓国人か外国人なら、全ての収益は日本に持って行かなくて、外国に持って行ってるんですよね?

だからそう言ってるのに笑
「LINEは日本人がシステムは構築・カスタマしてるんだから、韓国資本のネイバーは日本の物!」なんてコメしてたか?笑

ファビョってないで良く読め笑。理解力の無い奴だな~笑
Good0 日本語でおk0
697764. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:46 ▼このコメントに返信
>先進IT技術がない後進国に、韓国の先進技術が、日本の後進国市場に浸透するのは当然な資本主義論理ではないのか?wwwwwwwwwwwwww

自国に仕事が無いだけだろ(笑)
現実見ろよ馬韓国人(笑)
Good0 日本語でおk0
697765. 火出国 2017/04/30 16:50 ▼このコメントに返信
※697752
実際に日本の内需はでかいのは事実だろ。
それに世界に進出してる企業が多いのもかんけいしてるだろうし。
なんならベトナムでもタイでも、行けるもんなら行けばいいだろう。
正確には、韓国が人口の割には内需が異常に低いのが、問題なんだろうけどさ。
Good0 日本語でおk0
697767. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:50 ▼このコメントに返信
そもそも、韓国にIT技術なんてあるのか
みんな他人のものだろう
Good0 日本語でおk0
697770. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 16:55 ▼このコメントに返信
韓国人はいつも放射能がどうしたとか騒ぐわりに、就職とか観光とかめっちゃ日本にくるね。

やっぱりpm2.5の方が死亡リスクが圧倒的に高いことに気づいているのだろうね。
Good0 日本語でおk0
697776. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:15 ▼このコメントに返信
財閥が国の8割支えてる国だから ベンチャーとか育つはずないじゃん
何故日本に来るか? 日本の銀行くらいしか金出してくれねーからだよ

サムスンにしろLGにしろ 何処の銀行が金出してくれてると思ってる
詐欺だらけの朝鮮人にお金貸す朝鮮人なんぞ居らんぞ そんな馬鹿は日本の銀行だけだ
Good0 日本語でおk0
697778. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:19 ▼このコメントに返信
※697752
朝鮮製はその品質や信用ってのから一番かけ離れてんだろ。
すぐに壊れる、壊れたら人の所為にする、そればかりか爆発や発火までして命の危険まで脅かす。
おまえは日本に何を学びに来てんだ?
意味無いようだしさっさと帰国しろ。
Good0 日本語でおk0
697781. オレオレ、15cm以上だよ 2017/04/30 17:33 ▼このコメントに返信
※697716
黙れマザーファッカーwww
Good0 日本語でおk0
697784. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:49 ▼このコメントに返信
韓国の技術? 要らない、はい終了。
未だに水車も作れるのか怪しい国に
何を教えて貰うんだ?
ぐだぐた言わずに日本来るな。
どうしても日本の世話になりたいなら
頭を下げてから来やがれ。嫌なら来なくていい。
頼まれたからとか教える為とか嘘はいい。
それが本当なら日本が頭を下げるまで来るな。
そんな日は永久に来ないがなw
Good0 日本語でおk0
697785. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:49 ▼このコメントに返信
※697716
日本人に劣等感ぶつけてどうする?そんな事をしても、今の韓国のざまは変わらないよ。
嫌がらせをしたり、うまくいってる人間を落とそうとするのは心理学では劣等感の塊だからする行為なんだって。
こんな嫌がらせで日本に勝てるわけないじゃん。
Good0 日本語でおk0
697787. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:49 ▼このコメントに返信
大昔 パチンコ行って韓流ドラマ楽しい
おじさんおばさん、朝鮮人なの?

ちょっと昔
ライン?おじさんおばさん朝鮮人なの?
Good0 日本語でおk0
697789. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 17:54 ▼このコメントに返信
ITで、まさか自分達が上位にでもなったつもり?www
自分達の技術で日本のように「DAEDALUS」や「NICTER」、「NIRVANA」を作り上げれるようになったら話し聞いてあげるからね〜。
薄利多売の通信アプリで日本人に使ってもらい成功したくらいで受からない方が良いよ。
因みに上記のシステムがどの様に作るのか〜韓国の関連の者が視察したいだの、何処のメーカーが開発したのか?だの、また日本の技術が欲しいニカ?
って感じでしつこく聞いてくる。
そう言う現実は韓国人て知らないだろうな…www
Good0 日本語でおk0
697793. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:04 ▼このコメントに返信
仕事上しょうがなくLINE使ってるけどLINEの必要ない生活しているネット右翼がうらやましいよ
Good0 日本語でおk0
697796. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:15 ▼このコメントに返信
ダ〇フクの、韓国工場で働いてろよwww
Good0 日本語でおk0
697799. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:18 ▼このコメントに返信
韓国人はIT土方ってまだ理解できてないのかな
韓国ではIT関連の職はまだまだ花形のカッコイイ職業なのかな?
Good0 日本語でおk0
697810. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:29 ▼このコメントに返信
韓国のIT技術……あ…ええと…韓国には初心者レベルの仕事を回してるんだが…
Good0 日本語でおk0
697817. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:36 ▼このコメントに返信
パクリでしか成り立たないチョン賤半島猿は現実逃避に余念が無い様だなwww
Good0 日本語でおk0
697832. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 18:53 ▼このコメントに返信
パクリしか出来ない劣等民族。
超汚染人。
Good0 日本語でおk0
697843. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 19:04 ▼このコメントに返信
※697742

いまだに GDI だからねぇ (笑)
Good0 日本語でおk0
697849. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 19:14 ▼このコメントに返信
管理人さまへ 

※697741さまのコメントに返信したのに次の方のコメに返信されたのは如何いうこと?
Good0 日本語でおk0
697850. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 19:17 ▼このコメントに返信
ガセンギの底辺ガキはITの意味もわからず喚いてるだけ。
半島に技術なんて何にもないよw
単に弱小貧乏半島は内需じゃ食えないから金持ち先進国に出稼ぎするしかないだけw
こいつらIT土方でしかないよw
Good0 日本語でおk0
697854. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 19:24 ▼このコメントに返信
IT大国なの?韓国人ってロケット打ち上げもノーベルもないじゃん。なのに、IT大国なの??wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
697856. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 19:28 ▼このコメントに返信
ただしセキュリティ意識皆無で踏み台にされまくってる韓国
IT分野でもやはり世界中に迷惑かけてるのであった・・
Good0 日本語でおk0
697869. 元祖日本人 2017/04/30 19:56 ▼このコメントに返信
いいねぇ。
2ダー丸出し。
やっぱ2ダーは誇らしくないとな。
その調子で頑張ってくれると、日本は都合がいい。
これからもネタ提供してくれよ。
Good0 日本語でおk0
697879. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/04/30 20:16 ▼このコメントに返信
キチガイチョウセン土人!
多くの日本人はチョウセン土人を殺そうと思ってるよ。死ぬ覚悟で来いよ
Good0 日本語でおk0
697887. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 20:49 ▼このコメントに返信
昨年、売込みに来たK国のITサービスもOpenソースのフリーでライブラリがいくつも出ているものを、自作と言い張ったが結局全く同じで、Openソース表記がないルール違反のものだった。
謝りに来ていたが、オレは頭に来ていたので会ってない。
これまで数十の話を聞いているが、オリジナル技術はまだ出会えていない。
素人を騙すのは上手いらしく、何度か技術者まで廻ってはくる(笑)
K国の口頭の話は危険なので、BlackDuckなどソース検査は必須だと思った方がいい。
Good0 日本語でおk0
697898. ななし 2017/04/30 21:13 ▼このコメントに返信
情報処理業界では技術、産業、設備、サービスなどの総称を国際基準用語としてITではなくICTと定めている。
そんな情報処理の基本も知らない20年前の死語で語る奴らが、何を伝授すると言うのだろうか?w
Good0 日本語でおk0
697901. オレオレ、日本人だよ 2017/04/30 21:21 ▼このコメントに返信
来・る・な
Good0 日本語でおk0
697984. poppey 2017/04/30 23:36 ▼このコメントに返信
情弱だからIT技術が何を指すのか解らない
4Gを超えるスピードを誇るものを開発し
日本のドコモ・au・ソフトバンクの基地局を超える基地局を立てたのか
いずれかの基地局をそのまま仕える技術の開発と
それの利用料を払って日本に参入しに来たわけ?
(そんな訳絶対ないだろうけど^^)
Good0 日本語でおk0
697986.  (・・)🚬  2017/04/30 23:39 ▼このコメントに返信
韓国の場合、いちどIMF ヤラカシ、国民の持つ資産を吐き出し、
運転資金も海外頼みだからね。韓国の今や7割。8割は海外資本、
日本からも数十兆円単位でカネが融資されている。
そして日々その利息の支払いに追われているのが現状、韓国内カネがないのよ。

日本の場合、日本国民の持つ金融資産が1700兆円越えでだぶついている。
コレを日本政府が、国債という形で利用し、銀行は国債を買い運用している。

韓国の場合、家庭負債額1350兆ウォン・・・マイナスなのよ。
カネがない、だから、海外からの投資に頼っている。高い金利でね。

韓国は日々日本の銀行に利息を支払っているのよ。
だから「シぬ気で働け韓国人!」なんですよ。
貧乏人が借金に潰される姿そのままなのよ。国レベルでね。

良く韓国が金利を上げられないと言うのは、この家計負債で国民が潰されるから
かといって上げないと、米国が金利を上げたら。高い金利にカネは流れる。
つまり韓国への投資が剥がされることになる。

韓国人がアホなのは、局面しか見ないから。
イヤなことは見ないので真実が見えない。頭もオカシク成りますがな。
矛盾だらけの中で生きていればね。
92%が「認知バイアス」でしたか・・・終わってますよね。
Good0 日本語でおk0
697993.   2017/04/30 23:51 ▼このコメントに返信
日本はIT後進国として有名だけど、韓国もほとんど低レベル。
中国が一番で、インド、ドバイってとこだろ。
日本が落ちぶれた主原因はソフトウェアを認めない高齢化社会だろうな。
Good0 日本語でおk0
698015. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/01 00:22 ▼このコメントに返信

  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

          ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
698056. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 01:18 ▼このコメントに返信
韓国って官民軍揃って、WindowsXPを最近まで使ってなかったっけ?
サポートが切れるニダ~!銀行のATMが危ないニダ~!!って韓国メディアが騒いでたでしょ?

あと、数年前にソフト違法使用問題で、マイクロソフトから韓国軍へ約2000億ウォンも請求されてなかった? ソフトウエアやサーバーの使用料未払いで。

IT先進国の割には、恥ずかしいニュースが後を絶たないね?
Good0 日本語でおk0
698079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 01:48 ▼このコメントに返信
著作権の存在しない国では商売にならんしな
Good0 日本語でおk0
698080. ななし 2017/05/01 01:49 ▼このコメントに返信
うん、千ョンのものは何ひとつ要らない。千ョンも要らない
Good0 日本語でおk0
698120. シコリアンは自爆大好き 2017/05/01 04:35 ▼このコメントに返信
いまだにXPの割れ使ってるカス共がIT先進国?頭いかれてるwwwww日本の方が遥かにIT関係進んでるから朝鮮人共に用は無いよwwwww
Good0 日本語でおk0
698129. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 05:18 ▼このコメントに返信
※697716
なにはともあれ昨年の日韓合意で慰安婦問題が解決して本当によかったですね。
これでもう二度と日本国民全員が過去のことで悩まされることはなくなったわけです。

日本が格下のIT技術をうらやましがることはありません。
日本は欲しい物は韓国以外から求めます。
狭い世界でうぬぼれないよう気を付けてください。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★