かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.01 18:15|カテゴリ:歴史コメント(61)

韓国人「5.18虐殺(光州事件)の主導者らを見れば、日本の悪口を言ってはなりません」「それはそれ、これはこれ」


5.18虐殺(光州事件)の主導者らを見れば、日本の悪口を言ってはなりません


スレ主韓国人

我が国の内側から腐って来ていて、謝罪するべき奴らが謝らず堂々と生きるこの時代に。
日本を見て謝罪すべきだとすることができない。
一度、あの人種たちから処断して…
(日本の謝罪は別々のものだけどね。)
本当に…
その時の資料、写真、証言を見ると…
これが人のする事か…と、するほどの残忍なものも多く。
まだ望月洞墓地には名もなき碑石も多くて…
その時、行方不明になった方々も多く…
以前、ニュースである地域で工事中に遺体が多量に出たという記事を見たけど、光州で行方不明になった人員と匹敵する数字だったと…
(私が見誤ってるかも知れません)
とにかく、破って切り裂いて殺しても良い奴らがあまりにも蔓延しているのです…
さて…イルベ虫の奴らも同じです。
はぁ…

管理人補足:光州事件は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国の全羅南道の道庁所在地であった光州市を中心として起きた民衆の蜂起。5月17日の全斗煥らのクーデターと金大中らの逮捕を契機に、5月18日にクーデタに抗議する学生デモが起きたが、戒厳軍の暴行が激しかったことに怒った市民も参加した。デモ参加者は約20万人にまで増え、木浦をはじめ全羅南道一帯に拡がり、市民軍は武器庫を襲うと銃撃戦の末に全羅南道道庁を占領したが、5月27日に大韓民国政府によって鎮圧され7000人以上の死傷者を出した。


ポムプ
https://goo.gl/rQIJUQ








何処かの韓国人1

ベトナム戦争で蛮行を犯した人を見ると怒りで震えますね。
そして、国内に帰ってくると英雄扱いされ、ベトナム戦争の自慢をして…



スレ主韓国人2

>>1
ベトナム戦争に参戦した軍人たちがした蛮行も見れば…
何の関係もない村なのに、過ぎ去った後は、子ども、女、老人、関係なく皆殺し………



何処かの韓国人3

笑わせるのが、5.18、セウォル号は無視する人間たちなのに、北朝鮮の人権宣言をするんですね。
自国民から対処する事であって…



スレ主韓国人4

>>3
そうなのです。



何処かの韓国人5

著者の方のお話通り、日本の謝罪とは別だと考えられます。
日本は謝罪をしなければならず、5.18も同様です。



スレ主韓国人6

>>5
韓国内で犯した蛮行をもみ消そうとする狂った人が多いです。
日本とは別問題だが、彼らに悪口をする状況ではないという事です…

済州4・3
光州5・18
この2つの事件だけ見ても…

管理人補足:済州島四・三事件は、1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮の済州島で起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件で島民の1/5にあたる6万人が虐殺され大量の密航難民が日本に押し寄せたと言われている。



何処かの韓国人7

>>6
おっしゃると通り別なのに、何故、悪口をする状況ではないという言葉をしたのか理解できないですね。
日本の過去史は、それ自体で謝罪をしなければならないのが正しいです。
韓国の場合は、恥ずべき歴史にあるその一部に謝罪しなければならないということです。
我が国の恥を前提に、日本に悪口をする状況ではないという言葉に同意はできないですね。
そして、済州4.3事件の場合、米軍政の過剰鎮圧が大きな理由だから、米国の謝罪も必要になります。



何処かの韓国人8

当時の韓国の軍隊の上層部らが、日本軍将校出身たちだった。日本人の下で学んだ人たちだから…
しかし、いきなり日本の悪口をするべきではないという言葉は何ですか?



スレ主韓国人9

>>8
韓国内でも、まともに謝罪を受けて断罪できていない状態なのに、日本を見て謝れとする人たちが多いからです。



何処かの韓国人10

>>9
え?これはこれ、それはそれです。
何故よりによって他の国もあるのに、日本を?



スレ主韓国人11

>>10
それで別のものという話をしました。
過去史の清算…日本を除いて最も大きな争点になる国が…まだあるんですか?



何処かの韓国人12

>>11
別のものと話しているが辻褄が合わないのですが…
別のものならば、韓国が謝罪をしてようがしてまいが、日本に謝罪を要求するのが正しいです。



何処かの韓国人13

日本を見て謝罪すべき事ではないという言葉は、わざわざ書かなくても構いません。
誤解を受けてしまいます。
韓国内で、まともに謝罪を受けて断罪できていないとしても、日本に謝罪要求しないで良い事はないんです。
悔しくて書いた言葉だろうが…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




698473. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨの悪口ならOK
Good0 日本語でおk0
698474. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:16 ▼このコメントに返信
ファビョ━━ン!!!!!.
     ∧_,,∧
   ⊂<# `Д´>  まともな思考なんかできたら朝鮮人なんてやってられないニダ~
    /   ノ∪
    し―-J |l| |
            人ペシッ!!
         __
         \  \
Good0 日本語でおk0
698476. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:19 ▼このコメントに返信
保導連盟事件はまだタブーなのか?
Good0 日本語でおk0
698477. 日本人 2017/05/01 18:20 ▼このコメントに返信
なぁ、記録が残っている物は、全ておまエラの言い訳できない程、残忍さが浮き彫りになるだろ?
おまエラの言い分に根拠がないのも、不利な事ばかりだからだ!
気付いたなら日本の言い分を検証してみ?
しねェよな、朝鮮人は!
Good0 日本語でおk0
698478. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:21 ▼このコメントに返信
日本はお前らを虐殺した事実はない。
全てお前らのねつ造。
その当時。政府は日本となった朝鮮半島を国内で最も遅れた地域と考え、多額の国家予算を投じて、最新鋭のインフラ整備を行っており、欧米諸国による収奪的植民地政策には見られないものであった。
それは調べればわかること。
そろそろ本当の歴史を知れ!
Good0 日本語でおk0
698479. 日本人 2017/05/01 18:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、捏造・妄想ファンタジーで日本に文句ばかり言ってましたと、一回認めてみ?
そしたら、朝鮮人じゃなくなっちまうか?
Good0 日本語でおk0
698480. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:23 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国で行った虐殺の証拠はこれでもかと出て来るけど
日本のやった蛮行とかいう証拠は詐欺売春婆の証言以外何も出てこない謎
Good0 日本語でおk0
698481. 日本人 2017/05/01 18:26 ▼このコメントに返信
>何の関係もない村なのに、過ぎ去った後は、子ども、女、老人、関係なく皆殺し………

悠久の下層奴隷のうっ憤を、抵抗もしない弱い者イジメで晴らしたんだよな?
それが、情けない朝鮮民族の本性だ!
Good0 日本語でおk0
698482. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>ベトナム戦争で蛮行を犯した人を見ると怒りで震えますね。
>そして、国内に帰ってくると英雄扱いされ、ベトナム戦争の自慢をして…

何だ普通の韓国人か。
テロが英雄なんだから、蛮行も英雄だろ。
そう考えるとプロレイパーばかりの韓国人は大英雄ばかりか、ギネス申請しなきゃ。
Good0 日本語でおk0
698483. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:27 ▼このコメントに返信
第五種補給品に謝罪した方がいいんじゃない?
従軍慰安婦はただの売春婦だけどこっちはリアルに悲惨だったと呼ぶ他はない。チョンはいい加減現実を直視しろ!!って言っても無駄だな。トンスル飲んで早く寝ろ!!
Good0 日本語でおk0
698484. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:30 ▼このコメントに返信
出ました、それはそれ、これはこれ。
自分達は何をやろうと反省も謝罪もしなくても
日本が悪い、謝罪と賠償だ。
流石は、人がすれば不倫、自分がすればロマンスの国だな。
Good0 日本語でおk0
698485. 日本人 2017/05/01 18:31 ▼このコメントに返信
>韓国内で犯した蛮行をもみ消そうとする狂った人が多いです。

近代の歴史も、もみ消しや自己満足の建国話に捏造しているしな、スタートから、それだから根拠がなく至る所で歪みが生じれば、日本のせいにしてきた情けない民族、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
698486. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:31 ▼このコメントに返信
高麗棒子!!中国にも謝罪したら?おまエラ戦犯の数が多すぎる。異常な割合。被害者面しても中国人はなかった事にしてくれないよwwwww
Good0 日本語でおk0
698487. 日本人 2017/05/01 18:33 ▼このコメントに返信
>韓国の場合は、恥ずべき歴史にあるその一部に謝罪しなければならないということです。

一部?
恥部は全部だろ?
誇れる輝かしい過去が一つも無い朝鮮民族!
Good0 日本語でおk0
698488. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:36 ▼このコメントに返信
「これはこれ、それはそれ」って虫のいいこと言うんじゃねぇよ。
ウリナラは永遠の被害者様ニダ!!って言ってるようにしか聞こえない。
Good0 日本語でおk0
698489. 日本人 2017/05/01 18:37 ▼このコメントに返信
>我が国の恥を前提に、日本に悪口をする状況ではないという言葉に同意はできないですね

自分の恥は結果的に認めず、日本には悪口を言い続けると、認めてんだな?
歴史を忘れた民族に・・・云々言った姦国人が居たが、自らの反省は、きっぱり拒否か?
流石、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
698492. カンヘル 2017/05/01 18:39 ▼このコメントに返信
 韓国が成熟? 違うな、腐っているんだ、体の芯から。
Good0 日本語でおk0
698493. 日本人 2017/05/01 18:40 ▼このコメントに返信
>過去史の清算…日本を除いて最も大きな争点になる国が…まだあるんですか?

無いだろう?
朝鮮人、しつけェよ!
1965年に完了済みを、ネチネチと!
タカリ根性で、未だに言ってやがる!
Good0 日本語でおk0
698494. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:41 ▼このコメントに返信
光州事件は、左派からは軍事独裁政権による虐殺事件と見なされ、右派からは北朝鮮の工作による内乱事件と見なされ、真相究明は単なる政争になって未だに真相はハッキリしない。
武器庫も襲われ、民衆側(反乱勢力)が武装していたことは確か。

何はともあれ、1980年の事件の真相究明が未だに政争でしかないという韓国の現状だ。
民主化と言っても、未だにまともな議論が許されない社会。
ここの韓国人コメントの幼稚なことを見れば、韓国人に歴史の研究は無理。
韓国人にとって歴史は真実の究明ではなく、プロパガンダでしかない。
これも、朝鮮半島に根付いた文化というものか。
Good0 日本語でおk0
698495. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:41 ▼このコメントに返信
でも一応韓国がやってきた蛮行を知ってはいるんだな。
その件については全く議論が行われず日本を責めるだけだから
てっきり韓国では一般には知らされていないと思ってた。
逆に言えば知っててなんの誠意も見せずになかった事にして
日本を攻め続けているんだからな。マジでゲス民族じゃん。
Good0 日本語でおk0
698496. 日本人 2017/05/01 18:42 ▼このコメントに返信
今度、大統領になる奴は、日韓基本条約を予習してから物を言え!
Good0 日本語でおk0
698498. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:43 ▼このコメントに返信









チョ~~~センジンだからしょ~~~がない!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
698499. 日本人 2017/05/01 18:45 ▼このコメントに返信
>韓国内で、まともに謝罪を受けて断罪できていないとしても、日本に謝罪要求しないで良い事はないんです。悔しくて書いた言葉だろうが…

何が何でも日本に謝れと言う、悔し紛れは、お前だろ?
Good0 日本語でおk0
698501. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:47 ▼このコメントに返信
彼らは自分らがやったことを隠すように、彼ら以上のことを日本がやったと捏造するんだよな
Good0 日本語でおk0
698502. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:50 ▼このコメントに返信
戦後朝鮮半島で虐○された引き揚げ者は17000人以上。

日本人の資産を略奪して女性を強○して女子供を虐○。味をしめた朝鮮人は戦後の日本に押しかけて暴虐略奪の限りを尽くした。朝鮮人連盟。在日のルーツ。
Good0 日本語でおk0
698503. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:51 ▼このコメントに返信
韓国の民主化というのは共産主義の台頭と同義。韓国で共産主義といえばイコール北朝鮮に従う勢力もしくは中国に従う勢力はたまた両方か。パクチョンヒ大統領が暗殺されたあとの韓国民主化の動きというのは韓国での共産主義の台頭と同義。それが親日派の清算と日帝残滓の殲滅となり現在の韓国でも左派を中心に色濃くその影響が残る。日本人に韓国のこの手の状況を理解するのは難しいのだろうと思う。
Good0 日本語でおk0
698504. 日本人 2017/05/01 18:56 ▼このコメントに返信
子供の頃言われたっけ、一つウソをつくと、それを隠すのに、またウソをつくようになるって。
民族全てが、そうなんだよな朝鮮人は!
Good0 日本語でおk0
698505. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 18:58 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人は自分たちの政府の自国民虐サツをごまかすためにことさら日本を貶める。汚い民族。
Good0 日本語でおk0
698507. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:00 ▼このコメントに返信
こいつら高麗棒子と言われるだけあってクソだな
Good0 日本語でおk0
698509. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:02 ▼このコメントに返信
中国人朝鮮人の日本人虐○
尼港事件 検索
Good0 日本語でおk0
698510. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:02 ▼このコメントに返信
やはり韓国は敵国ですね。
Good0 日本語でおk0
698511. あはは 2017/05/01 19:03 ▼このコメントに返信
都合のいい「別」
勝手な棚上げ笑うわ

中国の天安門事件は大げさに言いたくない恥部「光州事件」
鬼畜と呼ぶに相応しい朝鮮下衆魂
Good0 日本語でおk0
698513. (^^♪バカチョンは役に立たぬが恥知らず 2017/05/01 19:07 ▼このコメントに返信
※698473
ころすwww
Good0 日本語でおk0
698515. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:10 ▼このコメントに返信
反日無罪という考えが根付いている以上友好国とは見られないし、信用できない。
Good0 日本語でおk0
698516. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7 日本の過去史は、それ自体で謝罪をしなければならないのが正しいです。

ひたすら属国民や奴隷として、近親相姦と嘗糞を楽しみに生きているような
堕落した乞食土人のウンコ王国を、当事の厳格な日本人にスパルタ教育で
近代化してもらったんだから、当時の朝鮮人からすれば何世代ものニート状態から
突然肉体労働等を課されたんだから拷問に感じただけだろw

で?何を謝罪しろと? 謝罪すべきはおまエラ乞食蛮族のほうだろうが!
Good0 日本語でおk0
698518. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:19 ▼このコメントに返信
何処までも図々しいな
そろそろしっかり目を向けろよ
おまエラが言ってた「日本の蛮行」はみんな「おまエラの蛮行」なんだよ
「自分たちもやってから恥ずかしい、日本に言えない」じゃねえ
「自分たちも」“も”じゃねーんだよ
「自分たちが」“が”なんだよ
『自分たちがやってる事は他人もやってる』って感性がそもそも間違いなんだよ
おまエラと中国人しかやってねぇよ
日本人は韓国・朝鮮人を大虐殺していないが
韓国・朝鮮人は日本人を虐殺している
こっちこそ恨む正当性があるんだよ
Good0 日本語でおk0
698520. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:22 ▼このコメントに返信
勝手に日本をライバル視してなおかつ
何をとっても日本にかなわない駄目駄目国家韓国。
かろうじてこころの平穏を保つための謎理論、
「道徳性では日本に勝る」が
こんな非道な大量殺戮が行われような残虐性を
持って生まれた国民性で、しかもそのことをタブー視して
臭いものに蓋をしてる。
その道徳性とやらもズタボロですね。まあ知ってたけどね。
Good0 日本語でおk0
698522. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:30 ▼このコメントに返信
韓国朝鮮人を1番虐殺しているのは韓国朝鮮人自身だろw

1945年 ハンセン病院虐殺事件  犠牲者=84名
1948年 済州島虐殺事件     犠牲者=6~7万名
1948年 麗水・順天反乱事件   犠牲者=5000名以上
1949年 聞慶虐殺事件      犠牲者=88人
1950年 漢江人道橋爆破事件   犠牲者=約500~800名
1950年 国民保導連盟虐殺事件  犠牲者=30万名以上
1950年 大田刑務所虐殺事件   犠牲者=1800名以上
1950年 国民防衛軍事件     犠牲者=数十万名
1950年 朝鮮戦争        犠牲者=400万人以上死亡
1951年 智異山居昌事件     犠牲者=大人334人と子供385人
1980年 光州事件        犠牲者=主に学生170人
1980年 北朝鮮餓死       犠牲者=500万人以上死亡
2010年 天安沈没事件      犠牲者=乗組員46名他
2010年 延坪島砲撃事件     犠牲者=海兵隊員2名、民間人2名
2016年9月から翌年3月までの自称平和的民主デモによる死者=4名
Good0 日本語でおk0
698523. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:36 ▼このコメントに返信
ヤンビロンルル
Good0 日本語でおk0
698524. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 19:37 ▼このコメントに返信
ヤンビロンルル じゃ仕方ないな
Good0 日本語でおk0
698526.    2017/05/01 19:50 ▼このコメントに返信
ひと括りにするな

おまエラの官民不一致の末に起きた騒動と
日本が被っている根も葉もない捏造とは全く別物だ
Good0 日本語でおk0
698530. もう少し考えろ鮮人 2017/05/01 20:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5

>著者の方のお話通り、日本の謝罪とは別だと考えられます。
>日本は謝罪をしなければならず、5.18も同様です。


頭の悪いエラ星人らしいな。
日本人ならそういう事実を知った時点で、かの日本叩きを先導してきた者達は「涼しい顔をして生き残るために、日本悪に目をそらさせているんじゃないか?」と視点を拡げるけどな。
このスレ主が如何にも朝鮮人ってスレ立てしていてワラタ。
Good0 日本語でおk0
698532. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 20:21 ▼このコメントに返信
保導連盟事件のことはどうなったん?
光州事件とか比じゃないだろ
Good0 日本語でおk0
698535. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 20:35 ▼このコメントに返信
ここまでまともな韓国人コメなし。
あ、まともな韓国人なんていなかった。
韓国人コメントなしだな。
Good0 日本語でおk0
698537. 2017/05/01 20:37 ▼このコメントに返信
光州事件は
コリアンが軍装備レベルの兵器を手にした時、なにをやらかすか
って観点からの検証を避けてるよね。
血筋のハナシになっちゃうからかな?
Good0 日本語でおk0
698538. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 20:39 ▼このコメントに返信
日本は謝罪しろ、アメリカも謝罪しろ、ついでに何かやらかした朝鮮人も謝罪しろ
口を開けば謝罪謝罪謝罪
どんだけ謝罪が欲しいんだよ、この謝罪乞食共は
朝鮮人のそういう卑しい姿を嘲笑するネタとし「謝罪を要求するニダ」ってフレーズがあることくらい、日本のサイトをしょっちゅう覗き見してるんだから知ってそうなもんなのに、そういう都合の悪いネタは翻訳されないのかねぇ?
見たくない事実からは徹底的に目をそらす朝鮮人ならそれもあり得るか
Good0 日本語でおk0
698539. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 20:40 ▼このコメントに返信
なんで日本に謝罪要求するんだ。すでに済んだことだろう。おかしいぞ。
日本が何もしていないと言うのならともかく、植民地に対する謝罪と賠償なら
日本が世界で最もおこなった国だろう。
 
光州事件と言うのは、たしか韓国軍が妊婦の腹を裂いて胎児を引き出したやつか。
これは酷いよ。しかも、自国民だろ。韓国には不都合な真実が沢山ある。
日本が悪いんじゃない韓国が悪いんだ。
Good0 日本語でおk0
698540. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 20:41 ▼このコメントに返信
※698473
乞食!w
Good0 日本語でおk0
698542. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 20:58 ▼このコメントに返信
在日含めて朝鮮人がじぶんたちの罪を日本人に転嫁して被害者詐欺をすることを批判したり自省したりしないところが、在日や韓国人朝鮮人と日本人が付き合うべきでない最たる理由。犯罪を平気で隠蔽して被害者面してくる基地外民族。
Good0 日本語でおk0
698543. 名無し 2017/05/01 20:59 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーン
Good0 日本語でおk0
698552. オレオレ、日本人だよ 2017/05/01 21:27 ▼このコメントに返信
※698473
レイシストの本領発揮だな韓国人。
Good0 日本語でおk0
698557. ピカチュー 2017/05/01 21:32 ▼このコメントに返信
本当に一度日本が謝罪しなければいけない案件を書いてみろ。何も存在しないから慰安婦ガー慰安婦ガー言ってるんだろうが。
Good0 日本語でおk0
698583. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/01 22:05 ▼このコメントに返信
チョウセン土人!殺すぞ。
Good0 日本語でおk0
698671. ななし 2017/05/02 01:23 ▼このコメントに返信
まあ、お前らに来年は無ぇーからいいだろ。どーでも 笑笑
Good0 日本語でおk0
698681. オレオレ、日本人だよ 2017/05/02 01:39 ▼このコメントに返信
チャンコロ工作員は頭が悪いね
感心するところがひとつもない
Good0 日本語でおk0
698706. 一般日本人 2017/05/02 05:43 ▼このコメントに返信
※698483
ソッチには支援団体がないからだよ。訴える相手が政府やアメリカじゃ政府も支援しない。

慰安婦は艇対協という従北団体がガッチリついて操ってるし、慰安婦像作ってほかの市民団体に売りまくってるし。

女性の人権がどうのいうくせに、反日以外にはホントになにもしない韓国。
Good0 日本語でおk0
698707. 一般日本人 2017/05/02 06:00 ▼このコメントに返信
※698502
いや、在日の多くは、済州島の虐殺から逃れてきた人がルーツらしい。

日本人の引揚者は、満洲の開拓地や北の工業地、または朝鮮の都会から引き揚げて、釜山港あたりから帰国したんじゃないのか?

まあ、済州島のような貧しい所にもにもいたかもしれないが、、、。
Good0 日本語でおk0
698708. 一般日本人 2017/05/02 06:07 ▼このコメントに返信
※698495
いやいや、ろくに覚えないし認識無いよ。

韓国では、マスコミも学校も、日本が悪い~しか教えないから。
重要な国内の問題も、全て日本ガーで掻き消える国。
Good0 日本語でおk0
698709. 一般日本人 2017/05/02 06:19 ▼このコメントに返信
※698515
反日無罪は中国語。中国での事件で生まれた言葉なので。

韓国のは、反日正義、反日英雄 反日原理主義~ってとこか。
Good0 日本語でおk0
698751. オレオレ、日本人だよ 2017/05/02 08:21 ▼このコメントに返信
戦後朝鮮半島で虐○された引き揚げ者は17460名

在鮮日本軍人のソ連への強制連行や引揚は終戦の翌年四月までに完了しましたが、日本の民間人は
「米ソ協定締結後に送還する」
という理由で戦後三年間も朝鮮半島に抑留されました。
その三年間の間に、朝鮮人、米軍、ソ連軍に全財産を没収された日本人は、家もなく乞食同然に野辺をさまよいながら朝鮮人の暴力や病気、飢餓、寒さなどで次々に死んでいきました。


朝鮮引揚史
Good0 日本語でおk0
736180. オレオレ、日本人だよ 2017/07/01 19:28 ▼このコメントに返信
戦争と事件を同一視するバカさ加減w
しかも、戦時下においても強制売春はちゃんと日本でも事件化して裁判もされているのに
数十万もいたとされているくせに関連する事件起きなかった国でいまさら売春婦に強制があったと言われても
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★