かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.05 00:15|カテゴリ:交流コメント(89)

韓国人「韓国で日本旅行が多いのはSNSの影響のようです」


韓国で日本旅行が多いのはSNSの影響のようです


スレ主韓国人

SNSに旅行の写真は上げるべきだし、海外旅行で更に関心を引きたいですね。
お金や時間が足りなくて、最も安くて簡単な海外旅行地が日本なので最近はよく行くのではないかしら?


ガセンギ.com
https://goo.gl/eIG49R








何処かの韓国人1

そうです。
最近、海外旅行に行って来てSNSに掲載するのが流行だが、お金がないけど海外旅行に行ってきた後は出すでしょうし、近くてちょうど円も安くなってるから日本へ沢山行くのです。



何処かの韓国人2

普段の生活に余裕があるから行くのです。



何処かの韓国人3

私が見るに、そのまま日本のイメージが良くて行くんだと思うんだけど…
ドラマでも日本は高級なイメージで出て来て、私はあまり「職人精神」という言葉は好きではないが、とにかくそのような事とか、市民意識のような事で、数年来、日本のイメージが数段階アップしたと思います。
見ればないのにする事は別ですね。



何処かの韓国人4

中国に行って来たと言えば、ない気がする。



何処かの韓国人5

日本が旅行に行きやすいです。
日本語が少しでもできれば。



何処かの韓国人6

私は日本によく行ったが、それよりはただ時間を少し作って外国の雰囲気を感じてみようと思って行くんですよ。
行ってみると、大した事がなくても車が左側を走っているだけで風変りな雰囲気。
それで、最近はなるべく私は韓国人のいない所に行きますww



何処かの韓国人7

>>6
あなたのような本当に好きな方たちは、当然、理解が出来るだろうが…
他の部類の人たちもいるという事です。



何処かの韓国人8

近い国の中で、中国は行きたくないしなw



何処かの韓国人9

そんな事よりも、職業が夜勤アルバイト、契約職でお金を貯めたくても全部無駄に全て使おうと思っている若い人たちが多くなってるからではないですか。
人生なんてと言いながら遊び回るのだが、近くて安いのが日本だから日本に行くのです。



何処かの韓国人10

フェイスブックにある日本に関する記事に、個人的には日本があまり好きじゃないと大っぴらに悪口を言った訳でもなく、ちょっと良くない書き込みをしたんですけど、物凄く攻撃されました。
そもそも日本信者ら数人が非難して私を攻撃したが…それがきっかけになったのです。
その後は、私を叩くのが当たり前かのようになったのか、関係のない人々も雰囲気に包まれて凄く叩きましたw
面白い経験でしたね。



何処かの韓国人11

>>10
私もそんな経験があります。
まるで私を国粋主義者の様にしましたwww
しかし、私の話には反論もできず、「一般化するな」、「私が知っている日本人の友達はそうではない」と言ってましたね。



何処かの韓国人12

>>11
チョッパリの特技が猫を被る事なんですけど、それがよく分からないみたい…
親切?
犬が笑います…



何処かの韓国人13

私は個人的にチョッパリ国の話が掲示板に書き込まれるのも嫌です…
嫌いなのを越えて嫌悪する位です。



何処かの韓国人14

費用、時間、安全などを考慮すれば、中国より日本です。
中国、インドに行った時、汚くて仰天した1人です。



何処かの韓国人15

どうせ政権が変わっても日本の放射能のドキュメンタリーをする事で日本観光放射能主義と教育。
日本産の輸入は放射能検査を徹底的に開始して、扇動ではなく実際に公共の議題として扱い始めたら、日本旅行は瞬く間に収まりますよ。
韓国人らは自分たちの体、健康への取り組みは、凄く気を使う方です。
高齢者だけを見ても(泣)
そして、日本の縄文系の特徴が劣等感が充満して恥部を隠す事を超えて美化して恥部自体を捏造し、無くそうとする傾向を見せています。
逆に言えば、それほど劣等感を刺される事に耐える余裕がないという事です。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




700729. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:16 ▼このコメントに返信
差別大国の日本にわざわざ来てくれるなんて、韓国人はチャレンジャーだね。
Good0 日本語でおk0
700731. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/05 00:18 ▼このコメントに返信
「歴史がある」安倍\電通\在日\朝鮮\麻薬\統一協会\自民党\CIAの売国つながり

安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう。
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫がアヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された。

自民党小野寺まさる氏、「安倍総理と朝鮮統一協会の関係」を認める。
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている。
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

            ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
700734. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:20 ▼このコメントに返信
先進国民が後進国の未開ぶりを楽しむ
これが旅行の本質なんですね
韓国人は日本を旅行先に選んでくれている様で
非常に光栄です
Good0 日本語でおk0
700735. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:20 ▼このコメントに返信
いやいや、だから日本に来るなってwww
Good0 日本語でおk0
700739. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:24 ▼このコメントに返信
日本の本当の姿を見られるのは犬恥ずかしい
国内にはネトウヨのような狗恥晒しが大勢いるからね
韓国人旅行者の皆さん、どうかネトウヨは戌無視して下さいね
Good0 日本語でおk0
700740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:25 ▼このコメントに返信
※700734
ぼったくり犯罪大国からの来客は遠慮します。
てか、厚かましい。来んな!!
Good0 日本語でおk0
700741. 鮮人留学生 2017/05/05 00:26 ▼このコメントに返信
嫌いなのにわざわざ来るとか、これが本場の窃視症かwwwwww
Good0 日本語でおk0
700742. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:28 ▼このコメントに返信
日本の景気が悪い時に韓国人が来てくれて大助かり
韓国人旅行者のお陰で首を括らずに済んだ人も多いよ
韓国には借りを作りっ放しだな
何とかしてこの大恩を返したいものだ
Good0 日本語でおk0
700744. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:31 ▼このコメントに返信
※700739
在日韓国人も韓国人も、狗・・好きだよなwww
何で韓国人は、こっち(犬) 使わないんだろうか?
あ、食用(狗肉)かwww まだ食ってたのかwww
Good0 日本語でおk0
700745. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:31 ▼このコメントに返信
普通の日本人なら例え近かろうがウォン安だろうが韓国は避けるぞ。
なのに近いから円安だからって言い訳しても日本に来たいから
来てる事はバレバレだぞw 問題は日本としては嬉しくもないって事だ。
Good0 日本語でおk0
700746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:32 ▼このコメントに返信
>お金や時間が足りなくて、最も安くて簡単な海外旅行地が日本なので最近はよく行くのではないかしら?

普通は、近くて安くて簡単に行ける旅行先だとしても
その国が大っ嫌いならば、絶対に行かないもんだ

ましてや、放射能、地震、歴史認識、領土問題、外交問題など
数々の軋轢があるのなら
絶対にその国へは行かないし、行こうとも思わないはずだ

あきらかに南朝鮮人の言動はおかしいし、キモチ悪すぎる
南朝鮮人は、きらいな日本へ来なくていい、 来・る・な!
Good0 日本語でおk0
700747. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:32 ▼このコメントに返信
この連休中の韓国旅行客数は過去最高を記録した
日本人もますます韓国が好きになる様だね
韓国旅行してきたネトウヨもいるんじゃないの
Good0 日本語でおk0
700749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:34 ▼このコメントに返信
※700739

じゃあ、日本へ来るなって言えよ
他の国へ行くことを進めろよ
Good0 日本語でおk0
700750. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:36 ▼このコメントに返信
日本に来てくださってありがとうございます。

韓国人様となれば、手厚いおもてなしをしなければ!
Good0 日本語でおk0
700752. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:38 ▼このコメントに返信
※700729
生まれながらのレイシストである韓国人のことだ、日本が差別大国だとしても、韓国よりずっと居心地がいいだろう。
何せ、日本にわざわざ住み着いてる在日韓国人て、もともと朝鮮半島の韓国人にぶっ殺されそうになって逃げてきた連中だ。
日本の差別なんてぬるいし屁とも思わないだろうよ。
そうだろう?
Good0 日本語でおk0
700753. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:40 ▼このコメントに返信
※700750
投石と拳骨と蹴りでおもてなししますよ。
存分に食らってくださいな、韓国人。
これが韓国人だけに行う日本のおもてなしですわ。
Good0 日本語でおk0
700754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:40 ▼このコメントに返信
※700747
夢は寝てみるもんだ。
白昼夢を見るようなら病院行け。
Good0 日本語でおk0
700755. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:41 ▼このコメントに返信
俺は日本在住の生粋の日本人だが
海外旅行の起源は朴外旅行といって我が大韓民国なんだから
日本人は韓国に対して海外旅行税を納付する義務があるぞ
Good0 日本語でおk0
700756. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:42 ▼このコメントに返信
※700742
韓国には返さなきゃいけない怨がいっぱいあるからな。
返すときを楽しみにしていてくれよ。
Good0 日本語でおk0
700757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:42 ▼このコメントに返信
700734.700739. はザイニチ朝鮮人の日本人になりすましだよ。わかるだろ。

ザイニチ朝鮮人の劣等感丸出しのコメント。笑えるよね。
日本が大好きで観光に来るのはOKです。ザイニチ朝鮮人みたいに70年間も居座らなければ歓迎するぜ。

日本国民
Good0 日本語でおk0
700759. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:43 ▼このコメントに返信
海外旅行って普通は自分の国とあまり似てない街並みや自然があるところに行くだろ
ましてそこに政治的反感まである国になんて絶対行かない

朝鮮人の矛盾したつきまとい精神には本当にうんざり
行くなら中国かロシアに行けよ
国連常任理事国で権威が大好きなおまエラにはホルホルできてぴったりだろ?
Good0 日本語でおk0
700760. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:43 ▼このコメントに返信
※700739
何故嫌韓なネトウヨとやらが韓国に行くと思うのか、その思考回路自体が謎だ、、、
おまえらやっぱおかしいよ。
Good0 日本語でおk0
700761. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:43 ▼このコメントに返信
💀

700742. 700734.700739. はザイニチ朝鮮人の日本人になりすましだよ。わかるだろ。

ザイニチ朝鮮人の劣等感丸出しのコメント。笑えるよね。
日本が大好きで観光に来るのはOKです。ザイニチ朝鮮人みたいに70年間も居座らなければ歓迎するぜ。

日本国民
Good0 日本語でおk0
700762. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:45 ▼このコメントに返信
💀 💀

所詮チョン、何一つまともな事は言えない民族 

700742. 700734. 700739. はザイニチ朝鮮人の日本人になりすましだよ。わかるだろ。

ザイニチ朝鮮人の劣等感丸出しのコメント。笑えるよね。
日本が大好きで観光に来るのはOKです。ザイニチ朝鮮人みたいに70年間も居座らなければ歓迎するぜ。

日本国民

Good0 日本語でおk0
700763. カンヘル 2017/05/05 00:46 ▼このコメントに返信
 猫を被る? おまエラは人を被っているじゃないですか。
 それを引き剥がした時、現れるモノは何でしょうね。
Good0 日本語でおk0
700764. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:46 ▼このコメントに返信
※700734
下種な韓国人の思考が良くわかる発言ですね。

いいですか、このような歪な思考に国民全体がはまっているのが韓国という異常国家です。
同じ人間、話せばわかるなどという妄想は捨てて、噛み付き癖のある小動物だと思って接しましょう。
殴ってしつけるのがいやなら、日本人は韓国人と接してはなりません。
アレはそういう生き物です。
情をかけると命に関わります。
Good0 日本語でおk0
700766. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:49 ▼このコメントに返信
煽りじゃなく韓国人には感謝すべきだと思う
大勢で日本に来てお金を落としていってくれる
なんともありがたい事ではないか
更に民度の高さは外国人の中でもトップレベルだ
中国人なんかは大勢で来て大金を使ってくれるけど
あまりの未開さに辟易してる人が多い
韓国人こそ理想のお客様だよ
Good0 日本語でおk0
700767. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:49 ▼このコメントに返信
日本にはおもてなしって言葉がある。これは日本に来てくれた外国人にその国を
尊重してまるで自分の国に居るかの様に錯覚する位に合わせてあげる事。
つまり韓国人には五倍位のボッタクリをしてこそ落ち着ける環境だろう。
あと料理も前の客の残り物をできるだけ提供しよう。国をあげて韓国人旅行客を
おもてなしするよ。次いでに在日も祖国を味合わせてあげようw
Good0 日本語でおk0
700768. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:55 ▼このコメントに返信
※700742
早く韓国に帰って祖国のために尽くしなさい。
それが一番の恩返しです。
Good0 日本語でおk0
700769. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:55 ▼このコメントに返信
最近は韓国から日本に旅行する人は若い女性が多いらしいです。統計では全旅行者の4分の1が20代の女性で占めています。
要するにガセンギのむさい男とある程度金を持つようになった若い女性に、日本に対する感情のギャップがかなりあるということです。
Good0 日本語でおk0
700770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:56 ▼このコメントに返信
私たちは同じアジアの兄弟じゃないか
どうしていがみ合う必要があるのさ
お互いの国を行き来して親睦を深める
素晴らしいことじゃないの
Good0 日本語でおk0
700771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:56 ▼このコメントに返信
※700762
でもね、韓国人が日本を大好きなわけないじゃん。 反日根性まる出しだしww
資金が切れたら泥棒する奴らは、来ない方が良い。

あと、💀💀💀が増えていくのが地味に怖い!!
Good0 日本語でおk0
700772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 00:59 ▼このコメントに返信
※700770
お前は何を言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
700774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:03 ▼このコメントに返信
※700747
ゴールデンウイークの旅行先の1位は台湾ですね。
韓国はたくさんの里帰りを含めても5位ですよ。
台湾は若い女性に人気で、ここ数年旅行者が右肩上がりに伸びてきてるし、韓流とか言ってるのはもう在日君だけですよ。
Good0 日本語でおk0
700775. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:05 ▼このコメントに返信
※700770
反日の国の人間がやたらと日本と兄弟をアピールしてて気持ち悪い。
死ねばいいのに。
Good0 日本語でおk0
700778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:11 ▼このコメントに返信
※700766
韓国人旅行者は日本でありえないほどの貧乏旅行をする。
欧米人のバックパッカーと違い、節度を持った人間同士の対話がなく、日本という国に来て、なんにでもケチをつけ、物価が高いと文句をつけながら安いビジネスホテルに泊まり、食事をカップラーメンでまずいまずいと言いながら済ませ、観光地に油を撒いたり放火したり寺社仏閣の破壊をして反日に貢献したと悦に入る。
正直、日本に来て欲しくないクソ外国人の筆頭だ。
テロリストと同格と言えよう。
それが日本の経済に貢献しただと?
笑わせてくれる。
日本に害以外為していないわ。
馬鹿は死ね。
Good0 日本語でおk0
700779. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:11 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>>>11
>チョッパリの特技が猫を被る事なんですけど、それがよく分からないみたい…

どこぞの国技は、れ.〇.ぷとウリ春で、特技は朴り。
うるさいし嘘つきだし、もういい加減にしやがれですわ。
Good0 日本語でおk0
700780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:12 ▼このコメントに返信
※700770
日本には殴りあってこそ友情が芽生えると言う文化がある。
特に武士の時代は殺し合いの果てにこそ友情があった。
だから韓国人には日本式の文化でもてなしてるだけ。
戦争等で場合によっては韓国人は死ぬかもしれんが日本との
友情は芽生えると思うよ。雑魚と書いて友と読むんだよw
Good0 日本語でおk0
700782. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:15 ▼このコメントに返信
テョン
安いってのは理由にならんぞ
朝鮮旅行一万でも行きたくないってさ

シコリアン
AVの覗き見違法視聴は理由にならんぞ
テョンオスメスの交尾はお断りだからな



Good0 日本語でおk0
700783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:18 ▼このコメントに返信
※700766
統計上、韓国人旅行者の一人当たりの旅行支出額は最下位ですよw
同じ隣国の台湾人の12万5千円と比較すると韓国人は7万5千円という貧乏っぷりになってますし、東南アジアの人でも10万以上使ってますよ。

ttps://irodori2u.co.jp/f00013/
Good0 日本語でおk0
700786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:22 ▼このコメントに返信
ワサビだとファッキンコリアンだの一生懸命ネガキャンして
観光客を日本に行かせないように頑張ってるけど減らないねえ
次はもっと大袈裟なコントが見れるかな?
Good0 日本語でおk0
700787. ななし 2017/05/05 01:22 ▼このコメントに返信
あれ?キモ面配信野郎は話題にしねーの?
Good0 日本語でおk0
700789. 2017/05/05 01:24 ▼このコメントに返信
チョソ米15すげえなw
現実には見向きもせずにただひたすら脳内妄想で譫言垂れ流しとるんかい
Good0 日本語でおk0
700793. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:35 ▼このコメントに返信
安いから来るんだって
じゃあ君達だけ高くしよう
Good0 日本語でおk0
700796. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:48 ▼このコメントに返信
日本に来るな、クズ朝鮮人ども!!!!

何度言えば理解できるんだ?   日本に来るな、クズ朝鮮人ども!!!!
Good0 日本語でおk0
700797. 555 2017/05/05 01:55 ▼このコメントに返信
反日のくせに、なんで来るんだ?
親日罪で、財産、没収しろよ!
日本人も、迷惑だ!来なくていい!
Good0 日本語でおk0
700798. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 01:55 ▼このコメントに返信
日本が汚れる!まじで来るな!!
国交と一切の関わりを断ちたい
・・・というより、本来おまエラがそれをやるべきだろ。
筋通らんことばっかりやらかすヒトモドキは理解できんし、何から何まで相反する。

 反日か断交かエラべ!!!
Good0 日本語でおk0
700799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:06 ▼このコメントに返信
日本旅行に来た韓国人を北朝鮮や中国の秘境やアフリカや南米の超危険地域にワープさせることできたらいいのに。腹空かせたライオンの前に放り出すとか。奴らは日本が安全だと舐めてかかってるんだよ。反日の癖に。自分達は日本人に不親切どころか失礼な態度を取って当然だけど日本人には親切にされて当然って思っているのが本当に腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
700802. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:16 ▼このコメントに返信
※700731
まるで安倍晋三が嫌韓であるかの様に思っている奴らは何なんだろうね?
晋三の祖父岸信介はCIAのスパイで 統一教会教祖文鮮明とは盟友だった事も有名な話だし 不思議だよ
Good0 日本語でおk0
700805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:28 ▼このコメントに返信
何で来るんだ?

理由を言ってみよ!

Good0 日本語でおk0
700806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:29 ▼このコメントに返信
※700729
低レベル日本人成済まし乙www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
んで、おまエラは差別大国の日本からいつ国へ帰るんだ?www
嫌いな日本からサッサといなくなろうネwww
おまエラが何処で野垂れ死のうがコチラは関係無いがネwww


Good0 日本語でおk0
700808. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:31 ▼このコメントに返信
※700731
逝って良し
Good0 日本語でおk0
700809. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:33 ▼このコメントに返信
※700802
お前も逝って良し
Good0 日本語でおk0
700810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:35 ▼このコメントに返信
※700755
まずはお前が払え
Good0 日本語でおk0
700811. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/05 02:35 ▼このコメントに返信
チョウセン土人!史上最悪なくらい借金まみれのチョウセン土人。
大学出ても50万人以上が就職できず、コジキ状態。
年金制度破綻していて月一万円程度の貧乏老人ばかり。
にもかかわらず、円安だから日本に行くだけだ。なんてアホなこと
いうチョウセン土人。明日の借金返済に使え。チョウセンの借金取りは
内臓まで要求してくるぞ
Good0 日本語でおk0
700815. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:41 ▼このコメントに返信
※700734
自称先進国民がガチの先進国に旅行して自国の未開っぷりを思い知ると・・・www

便所に紙を流すと即詰まる南朝鮮wドコが先進国なんだろwww

Good0 日本語でおk0
700817. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:45 ▼このコメントに返信
※700742
来れば来たで文化財を汚していくおまエラ

もう来なくていいわ!!

在日もとっとと国へ帰れ!日本が汚れる!!
Good0 日本語でおk0
700818. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:50 ▼このコメントに返信
※700747
で、おまエラ里帰りはしないの?www
日本からの訪韓旅行者が増えないぞwww
帰ったら二度と日本に来なくていいんだけどネwww
Good0 日本語でおk0
700819. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:54 ▼このコメントに返信
※700750
そうだネwww

ついでに此処にコメ挙げてるようなパンチョッパリも全員

連れて帰って戴けると嬉しいんですけどwww
Good0 日本語でおk0
700821. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 02:59 ▼このコメントに返信
※700739
韓国人旅行者の皆さん、どうか在日パンチョッパリを全て

回収して帰って下さいネwww

自国の38度線での弾避け程度であれば使えますからネwww

Good0 日本語でおk0
700823. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 03:09 ▼このコメントに返信
※700766
まぁ、在日も含めて朝鮮人は日本に居て欲しくないのが日本人の本音だ!

ってコトでおまエラもとっとと国へ帰ってネwww
Good0 日本語でおk0
700824. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 03:15 ▼このコメントに返信
※700770
んじゃこれから国へ帰ってその旨、本国の人間相手に街頭演説でも

してみたらどうだ?www

あ、あと命の保証はしないんで自己責任でネwww





Good0 日本語でおk0
700825. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 03:26 ▼このコメントに返信
そんなSNSを見なきゃいいんじゃない?wwwww
Good0 日本語でおk0
700829. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 04:37 ▼このコメントに返信
旭日旗を掲揚してお待ちしています。
Good0 日本語でおk0
700830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 04:38 ▼このコメントに返信
韓国からの旅行者は入国禁止にしろよ!いつまで野放しにするんだ?
日本国民の民意は朝鮮人だけは日本国内に入って来てほしくないんだよ!
反日教育して嘘ねつ造の歴史をする敵国だ!いい加減入国させるなよ!
Good0 日本語でおk0
700832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:01 ▼このコメントに返信
安倍さんが祖父の影響を受けてるように言う人は、何故か雅子さまが売国奴父親の影響を受けて危険、とは言わない。不思議だ。
Good0 日本語でおk0
700833. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:14 ▼このコメントに返信
韓国人は親韓の東南アジアに旅行したら 
Good0 日本語でおk0
700834. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:17 ▼このコメントに返信
※700729
その「差別大国」にぬくぬくと住んでいる在日。
Good0 日本語でおk0
700835. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:22 ▼このコメントに返信
※700805
あいつらは、日本で受けるサービスやおもてなしが、たとえその一瞬であっても
日本人がぺこぺこして韓国人が偉くなったという優越感に浸りたいだけだよ
Good0 日本語でおk0
700836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:22 ▼このコメントに返信
※700739
日本で一番恥ずかしいのは日本人になりすましている在日だよ。
自分の本名も名乗れず通名を使い生活保護を受けながらぬくぬく暮らしているくせに日本を貶めようと躍起になってる在日が一番醜い存在なんだよ。
そういうのが日本から出ていってくれると日本はほんとに良くなるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
700837. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:28 ▼このコメントに返信
反日教育を受けて、家族内でも、反日、を教え込まれたのに

日本旅行

とか嫌いな日本に来るって馬鹿か。
プライドねーのかよお前ら。
だから
馬鹿チョン
って言われんだよチョン!
Good0 日本語でおk0
700838. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:50 ▼このコメントに返信
※700742
韓国と距離を置いたおかげで日本は景気が好転してるんですけど。
これからも韓国を切り離し韓国との距離を大きくしていく方向に持っていきたいので韓国人はこないでほしいし在日は出ていっていただきたいです。
Good0 日本語でおk0
700839. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 05:52 ▼このコメントに返信









わざわざ敵国日本に来るな!

近い北朝鮮か中国に行けボケっ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
700867. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 06:53 ▼このコメントに返信
※700750
あと少しすると堂々と「韓国人お断り」の張り紙ができるようになるかもね。
そうなるといいな。
Good0 日本語でおk0
700869. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 06:57 ▼このコメントに返信
※700750
大丈夫だよ、手厚いおもてなし、してくれるのは、レズアリ、ホモ有りの韓国人遠征売春婦に任せてあるから。
Good0 日本語でおk0
700874. 悔しい?ねぇ悔しい? 2017/05/05 07:03 ▼このコメントに返信
※700755
では半島しね!と言ってみろよ成り済ましの糞猿
Good0 日本語でおk0
700880. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 07:11 ▼このコメントに返信
嫌悪しているなら日本関連はスルーすれば良いし、来なければ良い話だ。

態々嫌いな国に旅行したり、移民する価値観が理解出来ない。
Good0 日本語でおk0
700896. 名無し 2017/05/05 08:05 ▼このコメントに返信
韓国も日本も一般層は反日嫌韓とかあまりしないんだろうな 

闇を抱えた人間達、ガキ供が感情的で過剰な罵倒を掲示板で好き勝手言い合ってそれが翻訳され更に溝が深まっていく
お互い無視し合うのが一番だよ
Good0 日本語でおk0
700907. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 08:49 ▼このコメントに返信
>普段の生活に余裕があるから行くのです。

呼吸をするように嘘を吐くんだよな
韓国人観光客って全然金使わないぞ?どこに余裕があるんだよ
中国人観光客は金を使うだけ分かるが、こいつらはただ来るだけ
そして迷惑なだけ、中国人未満の観光客だよ
だから韓国国内でも中国人の観光客の方が重視されるんだ
Good0 日本語でおk0
700908. オレオレ、噓八百の<丶`∀´>バカチョンだよ 2017/05/05 08:59 ▼このコメントに返信
※700729 ※700734 ※700739 ※700742 ※700747 ※700750 ※700755 ※70076 ※700770 ※700802 ※700839

(^^♪韓国すな すな すな すな すな すな すな すな すな すな すな
(^^♪韓国すな すな すな すな すな すな すな すな すな すな すな
(^^♪韓国すな すな すな すな すな すな すな すな すな すな すな
Good0 日本語でおk0
700968. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:18 ▼このコメントに返信
※700750
韓国人が喜ぶような人糞料理なんて出来る料理屋なんてないと思うけどどうしよう。
Good0 日本語でおk0
700983. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 12:02 ▼このコメントに返信
韓国人は、差別されることに喜ぶ変態動物
Good0 日本語でおk0
700984.   2017/05/05 12:02 ▼このコメントに返信
最も安くて簡単な海外旅行なのは日本にとっても同じだぞ?

でも韓国には全く行きたくならんし
Good0 日本語でおk0
701001. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 12:25 ▼このコメントに返信
※700770
ありがとう、台湾人。
Good0 日本語でおk0
701073. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 14:50 ▼このコメントに返信
「SNS」そりゃいかんな。せっかくの韓国政府の反日が辻褄が合わなくなっちゃうじゃん。
頑張ってバカ続けてなよ。
Good0 日本語でおk0
701098. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 15:35 ▼このコメントに返信
韓国人は入国禁止でおk。
Good0 日本語でおk0
701162. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 17:35 ▼このコメントに返信
※700766
韓国人と違って中国人は〇〇テロとか言って嘘をつかないから
まだ良いよね。
1000年属国だったからかもしれないが韓国人は劣等感が多い。
日本に旅行に来て初めて韓国との歴然とした民度の違い、
社会生活の洗練度の違いに悔しくて嘘を言いまくるんだろうね。
その点やはり中国はそんなわけのわからない幼児のようなことは
しない。劣等感がないからね。
Good0 日本語でおk0
701382. オレオレ、日本人だよ 2017/05/06 00:37 ▼このコメントに返信
また屁理屈のいいわけ。



Good0 日本語でおk0
702174. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 09:27 ▼このコメントに返信
来んなって言ってんだろアホw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★