かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.05 09:15|カテゴリ:社会コメント(56)

韓国人「もし韓国が米国の様に銃の所持許可国だとしたら」「韓国人と日本人は全世界で見れば一番優しい民族です」


もし韓国が米国の様に銃の所持許可国だとしたら


スレ主韓国人

米国より深刻になるでしょうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/fjaNuU








何処かの韓国人

政治家たちが本当に沢山、死んだ事でしょうwww



何処かの韓国人

深刻だったでしょうね…



何処かの韓国人

韓国人たちが考えるより好戦的だと見ますw
銃弾が飛び交うでしょう。
非情に深刻でしょうね。



何処かの韓国人

ふふふふふwww
火病遺伝子を持った火のような性質の韓国人たちが銃器を握ったら…きっぱり言いますが、米国程にも、ならないと思います。

米国と異なる点は、犯罪者の銃事件より一般人の銃の事件がずっと多くなると思います。



何処かの韓国人

ところで火病はむしろ怒るのではなく、我慢して生じる韓国型ストレス性疾病です。
倭寇たちがネット上で怒ってる様をよく取り出して火病と歪曲をするのに誤って伝わったのです。



何処かの韓国人

みんなが銃を発射すると思って今より警戒するでしょうね。

その前に暴力なんて…自動車事故が起こると殴りかかる様なを見せながらも結局、腹を割って話し合いをするのを見たら…問題が酷くなると言う事を悪いという事をみんながある程度認識しているということです。

代わりに銃乱射のような場合には…状況は酷く深刻になるでしょう。
みんな正規訓練を受けたいるので…



何処かの韓国人

政治家が一番怖がりそうだ。



何処かの韓国人

一応銃器所持許可自体が不可能なのが現実であり、
(もし銃が持てると既得権層の安全に赤信号が灯る為)

所持許可があればフィリピン以上になるようですが…
左翼政権時に銃を口実にしてデモ隊を撃ち殺すこともできるんだし…
正当防衛と関連された法律が全面的に変わるようです



何処かの韓国人

まぁ政治家は死ぬのが嫌で仕事が出来る様になるでしょう
そして韓国の治安が改善されそうだ。



何処かの韓国人

米国の様にはならないと思います。
性質が火のようでやたらに発砲するだって?
むしろかっとなって発砲する人たちは大抵普段は小心な人なのです。



何処かの韓国人

居酒屋一軒で1日に1人の割合で打たれるでしょうww



何処かの韓国人

政治家たちが仕事ができる様になるという話は笑わせる話ですwww
極右や左翼狂人たちによって無実の政治家達は沢山死んだでしょう。

そしてゴミのような政治家とマスコミ、財閥が銃器や関連する否定的な事件の事例に操作や調味料を加えて恐怖を拡散させて、自分たちは武装警護隊、防弾設備、外部者立入禁止の半治外法権地域に避難するでしょう。
軍部隊が今以上の重火器で武装して、人が集まり暴動が起れば実弾で鎮圧します。



何処かの韓国人

内戦が起きるでしょうw



何処かの韓国人

警察も一応、100%武装します
自動車の運転は大人しくなるでしょう。
米国もそうでしょうwブーブーと警笛を鳴らせば、銃を打たれます。



何処かの韓国人

思ったより大丈夫でしょう。
韓国人と日本人は全世界で見れば一番優しい民族です




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




700912. 日本人 2017/05/05 09:18 ▼このコメントに返信
姦国人に銃を持たして、まず最初に思い浮かぶ言葉、基地外に刃物!
Good0 日本語でおk0
700914. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 09:19 ▼このコメントに返信
そういえばアメリカで銃を乱射した犯人って 韓人留学生 が多いヨナ
それにおまエラの誇る陸軍の兵士が同僚に銃を向けるのも多いだろうが
Good0 日本語でおk0
700916. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 09:25 ▼このコメントに返信
>韓国人と日本人は全世界で見れば一番優しい民族です

ゲス民族と日本人を含めた普通の人間を同レベルで語るな、バカチョン
勘違いも甚だしいわ!
Good0 日本語でおk0
700917. 日本人 2017/05/05 09:26 ▼このコメントに返信
>政治家たちが本当に沢山、死んだ事でしょうwww

政治家が云々と言う書き込みが多いが、〇姦殺人が飛躍的に増大することが必至だろ?
Good0 日本語でおk0
700918. 名無しさん 2017/05/05 09:26 ▼このコメントに返信
日本人を引き合いに出すんじゃねー。日本人は、お前ら南鮮人のクズさ加減を世界で一番知ってる人間だ。
Good0 日本語でおk0
700919. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 09:27 ▼このコメントに返信
銃犯罪も増えるだろうが暴発事故も増えそう。
Good0 日本語でおk0
700920. 日本人 2017/05/05 09:28 ▼このコメントに返信
>ところで火病はむしろ怒るのではなく、我慢して生じる韓国型ストレス性疾病です。

おまエラが「我慢」する事を知っているとは、到底理解できないのだが?
Good0 日本語でおk0
700922. 日本人 2017/05/05 09:32 ▼このコメントに返信
>むしろかっとなって発砲する人たちは大抵普段は小心な人なのです。

普段は小心な人・・・皆さんそう仰いますが、所詮、朝鮮人ですのでねぇ。
Good0 日本語でおk0
700923. 日本人 2017/05/05 09:35 ▼このコメントに返信
>内戦が起きるでしょうw

南北内戦中の姦国の、そのまた中で内戦?・・・面倒臭せぇ国だなぁ!
Good0 日本語でおk0
700924. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 09:36 ▼このコメントに返信
>韓国人と日本人は全世界で見れば一番優しい民族です

普段は、「日本人は世界一残酷で凶悪な民族」みたいな言い方してるのに、
調子の良いときだけ仲間面するんだよな。
Good0 日本語でおk0
700925. 日本人 2017/05/05 09:38 ▼このコメントに返信
>米国もそうでしょうwブーブーと警笛を鳴らせば、銃を打たれます。

え~っ、アメリカってクラクション鳴らすと撃たれちゃうんかい?
姦国人は、見て来た様にウソを吐きやがるなぁ~。
Good0 日本語でおk0
700927. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 09:41 ▼このコメントに返信
家庭内での発砲、学校・職場での銃乱射、暗殺事件が頻発しそうだな
(朝日新聞によれば、一発だけなら誤射かもしれないがw)
韓国人同士でコロしあうのはどうぞご自由に。
物騒になれば修学旅行や観光に韓国を選ぶアホな日本人も減るだろう
Good0 日本語でおk0
700928. 日本人 2017/05/05 09:43 ▼このコメントに返信
>韓国人と日本人は全世界で見れば一番優しい民族です

えっ?
姦国人は、何、根拠のない自信過剰で勘違いしてんだ、自分らを日本人と同じだと思ってやがる!
Good0 日本語でおk0
700929. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 09:46 ▼このコメントに返信
日本ですら高度成長期のマイカーブーム黎明期にはクラクション殺人なんてのが
大きな話題になった時期があったくらいだから、日本よりも残念な国々では
悲惨さも推して知るべしだな
Good0 日本語でおk0
700931. 日本人 2017/05/05 09:49 ▼このコメントに返信
先ず最初に、日本大使館に発砲するんじゃないかと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
700934. 日本人 2017/05/05 10:00 ▼このコメントに返信
>米国より深刻になるでしょうか?

おまエラがよく言う人口比なら、間違いなくアメリカを軽くしのぎ、紛争地域並みの銃弾使用数・死亡者数になる事は確実!
しかし、朝鮮人を減らすには妙案かもしれないな?

Good0 日本語でおk0
700935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:01 ▼このコメントに返信
きっと毎日のように嫁が旦那を撃ったとか旦那が嫁を撃ったとかそんなニュースが間違いなく流れるだろうな。きっかけはどうでもいい些細な事でなw
Good0 日本語でおk0
700936. 日本人 2017/05/05 10:05 ▼このコメントに返信
>韓国人たちが考えるより好戦的だと見ますw

考えなくても、日本人は肌で感じて知っていますよ~!
Good0 日本語でおk0
700937. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:11 ▼このコメントに返信
安全不感症の上に何かを管理するって能力が致命的に欠落してる朝鮮人に銃なんて持たせたら、暴発事故頻発はまず間違いないな
で、それを政府やメーカーのせいにして被害者ヅラをすると
Good0 日本語でおk0
700938. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:14 ▼このコメントに返信
>むしろかっとなって発砲する人たちは大抵普段は小心な人なのです。

だから小心者だらけの韓国ではヤバいんじゃねえかw
Good0 日本語でおk0
700941. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:27 ▼このコメントに返信
バージニア工科大学銃乱射事件 2007年 33名が死亡。
犯人は同大留学生の韓国人、チョ・スンヒ。

オイコス大学銃乱射事件(カリフォルニア州)2012年 7名が死亡。
犯人は同大を退学処分となった韓国系アメリカ人、コ・スナム。
Good0 日本語でおk0
700942. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:30 ▼このコメントに返信
チョW賤塵に銃を持たせたら、み~んな借上げ黒電話になるっしょ。
Good0 日本語でおk0
700945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:36 ▼このコメントに返信









チョソが銃社会になったら最後の一人になるまで殺し合いするんだろボケっ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
700949. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:41 ▼このコメントに返信
チョソはげに凶暴です
Good0 日本語でおk0
700958. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 10:57 ▼このコメントに返信
椅子椅子より質が悪い…だな。間違いない。
ところで、Zや留学生はだんまりか。
Good0 日本語でおk0
700960. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:01 ▼このコメントに返信
>ところで火病はむしろ怒るのではなく、我慢して生じる韓国型ストレス性疾病です。

>おまエラが「我慢」する事を知っているとは、到底理解できないのだが?

連中の言葉足らずのせいで全く逆に聞こえるのです。
韓国人は幼児の頃から家庭で「我慢すること」を教えないそうで、「伸び伸び育てて子どもの個性の芽を摘まないようにする」為だそうです(どっかで、昔聞きませんでした?ゆ⚫り教育なんてのをw)。
だから成人しても我慢が出来ず、我慢すると内攻してすぐ爆発する。
平たく言って、小児性ヒステリーを成人になって発症するんですな。

Good0 日本語でおk0
700963. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:08 ▼このコメントに返信
〉何処かの韓国人
〉ところで火病はむしろ怒るのではなく、我慢して生じる韓国型ストレス性疾病です。

そうですね笑
ドヤ顔で言ったことが、相手(日本)に正論で返されて論破された途端「ファビョ〜〜ン!」ですものねー笑
日本人も、よ〜く存じてますとも笑

まずは嘘を止めることから、ウリジナルだけの疾患は治療されるとよろしいかと♪
Good0 日本語でおk0
700965. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:09 ▼このコメントに返信
💀
「北朝鮮の金正恩:『南朝鮮世論に北南和解ムードを拡散せよ』と檄を飛ばした」
「文在寅:『大統領に当選すれば、まず北に行く』」
「南北対話を進めて関係を修復し、国際制裁による孤立からの脱却を図る」
「頭の中で描いていたストーリーがいよいよ現実味を帯び、正恩氏は欣喜雀躍したはずだ」

文大統領かwww ブハハハハハ――――――――――――!
日本にとっては良いコトづくめ, 歴史を千年遡っても韓国の武力が脅威になったのは日中のどさくさの時だけだ!
.国交断絶すれば 経済支援は一切考え無くて済むし、敵国のわけわからん口舌には割り切って対応できるし、 何より国内の反日勢力の90%は解決されるww

 
Good0 日本語でおk0
700966.    2017/05/05 11:10 ▼このコメントに返信
※700920
強い相手になにもできなくて溜め込んでるんだろうな
でもって弱い相手にその鬱憤を晴らすわけだw

だがそういうのは「我慢」とは言わないよね
「ならぬ堪忍するが堪忍」とはよく言ったもんだ
Good0 日本語でおk0
700969. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:23 ▼このコメントに返信
韓国人がやさしい?
日本人観光客をゴウカンしてしまう国なのに?
Good0 日本語でおk0
700972. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:26 ▼このコメントに返信
ケネディ暗殺事件が当たり前のように起こりそう。

ウ◯コの代わりに鉄砲玉が飛んでくるんですね。
分かります。
Good0 日本語でおk0
700974. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:36 ▼このコメントに返信
※700941
これも追加でお願いします。

◆ウ・ポムゴン(禹範坤)・・・ギネスに短時間大量殺人犯として認定された男。1982年4月26日から翌日にかけて、韓国南部の慶尚南道宜寧郡宮柳面で57人(55人、56人、61人などの説もある)を殺害、35人に重軽傷を負わせた。
◆キム・ドンミン一等兵・・・2005年6月19日 漣川軍部隊銃乱射事件、8人殺害 2人重軽傷。
◆キム・ミンチャン上等兵・・・2011年7月4日 江華島海兵隊銃乱射事件、4人殺害 犯人を含む2名が負傷。
◆イム・某兵長・・・2014年6月21日 韓国陸軍第22師団兵士銃乱射事件、5人殺害、7人負傷。
◆クォン・ヒロ(権禧老)・・・1968年2月20日 日本で起きた殺人・監禁事件「金嬉老事件」として有名。2人を射殺(1人は未成年)、13人を88時間監禁。帰国後は英雄扱いされる。
Good0 日本語でおk0
700975.   2017/05/05 11:40 ▼このコメントに返信
バトルロワイヤル?
Good0 日本語でおk0
700977. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/05 11:45 ▼このコメントに返信
ISより酷くなるよ。
Good0 日本語でおk0
700978. 日本人 2017/05/05 11:46 ▼このコメントに返信
姦国人が火病る話は頻繁に聞くが、北は恐怖で統制されている、だから朝鮮人の指導者には、カリアゲ君が最適なんだって!
Good0 日本語でおk0
700979. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:51 ▼このコメントに返信
もうすぐ北とドンパチ始まるんだろ?
存分に撃ち合えよw
Good0 日本語でおk0
700981. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 11:59 ▼このコメントに返信
もし韓国で銃所持が合法化されたら日本人旅行客の被害が凄い事になりそう。
でも韓国では反日無罪ですぐ釈放。更に日本人相手の強盗、ゴーカン、殺人など
どんどん増えていって日本ではその件についてはマスコミは沈黙。
まあある意味韓国に行く在日や売国奴を淘汰してくれるのだから日本にとっても
悪い事ばかりじゃないかな。ただ知識不足の為に韓国に行ってしまった人とか
仕事上仕方なく行かなければならない人とかは災難だけど。
Good0 日本語でおk0
700986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 12:06 ▼このコメントに返信
※700925
まあ、車の上向きライトが部屋に当たって銃撃事件が起きるような国だから不思議じゃないだろ。
Good0 日本語でおk0
700988. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 12:17 ▼このコメントに返信
義士だらけになって
銅像の製作が追い付かなくなる
Good0 日本語でおk0
700999. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 12:23 ▼このコメントに返信
韓国の銃所持許可なんて、統治国から許可が出る訳無いじゃん。
これから半万年経っても駄目だと世界が認識している。
Good0 日本語でおk0
701000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 12:23 ▼このコメントに返信
※700931
大使を撃つほどの根性はないだろうけど窓を割るか壁に穴をあける位はやりそう。
そしてお約束の病身舞い。
Good0 日本語でおk0
701038. クソ喰い民族成敗 2017/05/05 13:17 ▼このコメントに返信
日本人を一緒にしてくれなくて結構なんだけどw

朝鮮人よ、日本じゃ昔から、キチガイに刃物 って言うのだよ。

朝鮮人が銃を自由に持ったら.....共食い始めるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
701042. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 13:24 ▼このコメントに返信
※700931
○○と思うのは私だけ?って書かれると
私もそう思うって時にGoodを押すのか
うん、あんただけだよって時にGoodを押すのか迷う。
Good0 日本語でおk0
701044. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 13:32 ▼このコメントに返信
日本で銃が解禁されたら一端戦国時代みたいになってからルールが確立されて落ち着くと思う。
Good0 日本語でおk0
701051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 13:43 ▼このコメントに返信
        ・・・ニュースの最後に、株価や為替の動きのように・・・
            
            「 本日の銃発砲件数と死傷者です。」

           アナウンサーが表情一つ変えずに淡々と伝える
                そんな未来が見える
Good0 日本語でおk0
701054. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 13:55 ▼このコメントに返信
※701042
共感する時にGood だろうからあんただけだよって時は
押さないんじゃない。
Good0 日本語でおk0
701059. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 14:11 ▼このコメントに返信
日本人撃ち殺すとかいうコメントあるなと思ったら政治家への不満ばっかりだな
Good0 日本語でおk0
701064. ななし 2017/05/05 14:27 ▼このコメントに返信
韓国人が銃を持ったら?
そんなの実例あるんだから、言うまでもなかろう。
ttps://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n355528
Good0 日本語でおk0
701105. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 15:40 ▼このコメントに返信
韓国籍の凶悪犯罪率は異常。
Good0 日本語でおk0
701134. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 16:39 ▼このコメントに返信
韓国の男性は、徴兵のおかげで銃への馴染みは深いから、
大きな問題にはならないだろう。
北の危機が迫る今、すぐにでも解禁して自主国防の意気込みを盛り上げるべきだ。

まぁ、その結果どんな事件が起こっても、
治安不安からの渡航制限引かれても、
日本人にとって、悪いことにはならないだろう。
Good0 日本語でおk0
701154. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 17:13 ▼このコメントに返信
>韓国人と日本人は全世界で見れば一番優しい民族です
韓国人がやさしい?www頭がおかしい。
統一ひとつ自分たちの力でやれず、怠け者で責任感のかけらもななく
新しい事を創出することもなく、恥を知らないパクリ三昧、四六時中
日本にいんねんつけて恨み言ばかり。
自国の事を自慢して自己陶酔。日本の資金援助、技術援助で成し
遂げたのに自国の力だけでやり遂げたと捏造歪曲。自国のうまく
いかないことは日本に全部責任転嫁。
政治は、独裁、弾圧、暗殺、私利私欲、不正腐敗、ワイロ、詐欺だらけ。
あげくに高給取りの売春婦までも使って慰安婦詐欺、しかも嘘で
固めた人数で内容も嘘。しかもだんだん人数が増やしていく。
韓国人は恥と言う概念を持たない生まれながらの詐欺師ってイメージ。
Good0 日本語でおk0
701158. 日本人 2017/05/05 17:19 ▼このコメントに返信
※701042
まぁ、直観と文章の雰囲気で、今後とも宜しくお願いしま~す!
Good0 日本語でおk0
701171. 日本人に対する憧れがスゴすぎてあまりにもキモい半島民 2017/05/05 17:45 ▼このコメントに返信
はあ?ゴウカンと売春と泥棒と強盗と詐欺師の国のくせして何を言ってるんだwww
日本人と一緒にならん

身のほどを知らないクルクルパーだね
Good0 日本語でおk0
701173. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 17:48 ▼このコメントに返信
※700919
韓国人は火が身近にあるからちょっとしたことで暴発だな。
どこにあるって?
精神病だよ火病だよ。
Good0 日本語でおk0
701200. オレオレ、日本人だよ 2017/05/05 18:46 ▼このコメントに返信
アフォばっかなので撃ち合いで全滅するでしょうwww
Good0 日本語でおk0
701463. オレオレ、日本人だよ 2017/05/06 05:16 ▼このコメントに返信
>火病はむしろ怒るのではなく、我慢して生じる韓国型ストレス性疾病です。
倭寇たちがネット上で怒ってる


コイツ日本語ベラベラ、チョン語ベラベラの在日だろw
これに反論しないチョンって、火病を
認めた
って事なのかw。
チョンって、火病、を自覚してんだな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★