かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.07 12:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(52)

韓国人「日本のラーメンの広告」「あの島国は女子中高生に狂っているようだ」「ああ、疎ましい…」


日本のラーメンの広告


20170507-20.jpg

20170507-21.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/rhWo3L








何処かの韓国人

脳に本当にラーメンが…



何処かの韓国人

猿脳料理。



何処かの韓国人

広告を企画した奴であり、撮影した奴であり、精神がまともな奴らではないね。
放射能を沢山飲んだんでしょう。



何処かの韓国人

名前も脳麺(泣)



何処かの韓国人

日本人は脳が空っぽって意味か?



何処かの韓国人

あの島国は女子中高生に狂っているようだ。



何処かの韓国人

ああ、あのロリ色、とにかく放射能猿国は精神病者が99%以上だ。



何処かの韓国人

人肉を食べていた習性があった国である為…不自然に感じないのでしょう。



何処かの韓国人

ソースの色も血の鮮紅色…意図的なコンセプトなのか…



何処かの韓国人

ああ、本当に恐ろしい。



何処かの韓国人

あいつらは女子高生にどうしてこんなに執着するのか。
コンセプト自体が女子高生です。
歴史のナンセンスはどこにも行かないから、酷いものは本当によく作ります。



何処かの韓国人

ああ、疎ましい…



何処かの韓国人

機能性ビタミンラーメンだそうです。
脳髄と近い成分だとか…(泣)
とにかくそれでも嫌悪すのは同じですね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




702240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:16 ▼このコメントに返信
うぇっ、気味の悪いものを思い付くのはいつも日本。
Good0 日本語でおk0
702243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:19 ▼このコメントに返信
おまエラはラーメンと言えばインスタント
生麺なんか作れないからって
日本に関心持ちすぎ
Good0 日本語でおk0
702244. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:22 ▼このコメントに返信
日本人ですらほとんどの人が知らないモノ
よく見つけて来るよな。その気持ち悪い努力は何なんだ?ww
Good0 日本語でおk0
702248. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:26 ▼このコメントに返信
最近でも人肉カプセル作ってる悍ましいカニバリズムミンジョクが
エラそうに他国のネタ食品にケチ付けてるよww
Good0 日本語でおk0
702249. nanasi 2017/05/07 12:27 ▼このコメントに返信
あ~気持ち悪っ・・・・・・・・・・・韓国人が。
Good0 日本語でおk0
702250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:29 ▼このコメントに返信
チョッパリはホントにうまいのは犬の脳ってのを知らないニダ。
棒でたたいて苦痛がいい味出してるのにもったいないニダ。
おや隣の家においしそうな犬がいるニダ。
Good0 日本語でおk0
702251. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人 人肉を食べていた習性があった国である為…不自然に感じないのでしょう。

21世紀になっても中国から密輸入した人肉カプセルだけでは足りず、
人肉売買をはじめ、国産人肉カプセル『人肉丸』を製造し、
首都でさえ売買している韓国人が何言ってんのw 自己投影はやめてねw

◆【韓国】「拉致殺人・人肉売買」呉元春容疑者の近辺で、女性失踪者百人以上[2012/6/17]
※呉元春(オ・ウォンチュン)・・・【韓国】水原バラバラ殺人事件 2012年逮捕。遺体を356の肉片に分解。 表皮・皮下脂肪と筋肉部分を分別し、14のビニール袋に均等に仕分けしていた点から裁判では人肉目的と認定。2007年頃から呉元春の転居先周辺では計151人の女性が失踪しているが、韓国警察は失踪者の捜査を打ち切っている。

◆【韓国報道/翻訳】【2012年企画財政委員会総合監査】名前だけ聞いても "悪い" ... "「人肉丸」市中に出回っている"[2012/10/23]【記事抜粋】「人肉カプセル」が中国から密輸されて衝撃を与えたのに続き、今回は国内で作られた「人肉丸」が公然と流通しているとの指摘が出てきた。
▲【韓国報道/原文タイトル】[2012년 기획재정위원회 종합감사]이름만 들어도 '끔찍'…"'인육환' 시중에 나돈다"[2012/10/23]

◆「人肉丸」の成分分析でヒトの遺伝子を検出=韓国[2012/11/20]【記事抜粋】ソウル市内の市場で流通している人肉丸の遺伝子を分析した結果、人間の臓器と皮膚組織等が混ざっていることが判明。
▲【韓国報道/原文タイトル】'인육환'서 사람유전자 검출[2012/11/20]
Good0 日本語でおk0
702253. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:33 ▼このコメントに返信
※702240
ネタとしてそれなりに面白ければ商品化する事も有るだろう
開発者だってノルマが有るんだから
Good0 日本語でおk0
702254. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:34 ▼このコメントに返信
※702251
人の遺伝子摂取して早く人間になりたいニダ
Good0 日本語でおk0
702256. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:36 ▼このコメントに返信
※702250
実際にアメリカや欧州でそんな事件があったよね
Good0 日本語でおk0
702257. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:37 ▼このコメントに返信
どこで売ってんだコレ?
Good0 日本語でおk0
702260. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:44 ▼このコメントに返信
前頭葉に欠陥が有る事を科学的に証明されている民族がこのジャンルに注目するとは随分皮肉なものだ。

Good0 日本語でおk0
702261. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:45 ▼このコメントに返信
おまエラは便所脇でわざわざ販売してるうんこパンを気にしろよwwwww
Good0 日本語でおk0
702264. 只のおっさん 2017/05/07 12:49 ▼このコメントに返信
しかし、毎日毎日、日本下げのネタをよく見つけてくるもんだ。その情熱を建設的なことにつかえばいいのに・・・

スレのCMに関しては視聴者に印象付ける点ではいいかもしれないが、商品が売れて初めて優秀なCMと評価できるものなんだから、今の段階では評価できないね。
Good0 日本語でおk0
702265. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 12:50 ▼このコメントに返信
>>ああ、疎ましい...

 嘘つけ。羨ましいだろw
 日本のこんなところはいいなあ
 それに比べて韓国はってのなら
 確かに疎ましいかもしれんが。
Good0 日本語でおk0
702266. どうでもいい 2017/05/07 12:58 ▼このコメントに返信
ストーカー南朝鮮人は、日本のCMが好きだなぁ。
Good0 日本語でおk0
702267. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:00 ▼このコメントに返信
まあ女子高生を使うってところはともかく脳からラーメンってのは
日本人の発想だとは思えんなあ。このCM自体を見た事ないし
普通に放送されてんのなら動画で見れば印象的ではないのかな?
なんか商品名のデザインはハングルが隠されてるみたいに
見えるのは俺だけか?
Good0 日本語でおk0
702270. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:15 ▼このコメントに返信
※702254

リアル「進撃の巨人」の奇行種=韓国人w
でも漫画の中の奇行種でさえ、ウンコ投擲やトンスルは飲まない(笑
Good0 日本語でおk0
702271. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:20 ▼このコメントに返信









日本に文句あるなら国交断絶してから言えよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
702273. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:27 ▼このコメントに返信
K国人の情熱の捻くれっぷりは凄いね。さすがストーカー野郎www
Good0 日本語でおk0
702275. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:35 ▼このコメントに返信
ネタ商品にマジレスかよ
Good0 日本語でおk0
702276. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:36 ▼このコメントに返信
これは脳麺という商品に対してのCMだけど、韓国人ってインスタントラーメンを
実際に調理した鍋のふたの上に載せて食べたり、洗面器(?)に入れた麺を取り分けもせず
数名で食べたり、床にぶちまけた物まで食べていただろw 
そっちの方が気持ち悪いと思うけどなw
Good0 日本語でおk0
702277. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:43 ▼このコメントに返信
ファビョーン!
         (⌒⌒)   
     曰 ..  ||||||  
     | |   ∧_∧  
    ノ.トヽ< #`Д´>_   
     ||.ン.||/    .| ¢、
  _ ||.ス.||| |  .    ̄丶.)
  \ ||.ル.||L二⊃ . ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡)    \
Good0 日本語でおk0
702278. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:45 ▼このコメントに返信
韓国人のコメント見ても笑いしか出てこない。
本当に日本のすべてが気になって気になってしかたないんだね。
てか韓国で売るわけでもないラーメンのCMがなぜに気になる?w

私なんて韓国のCMなんて一つもしらないしw
あっ、一個あったわ。
昔ダイナミックコリアとかの宣伝の中に渋谷の夜景が入って、
それが騒ぎになった時youtubeで見たっけw

Good0 日本語でおk0
702280. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:51 ▼このコメントに返信
日本のAVに狂ってるやつらに何言われてもねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
702281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 13:55 ▼このコメントに返信
※702240
韓国では鍋の蓋に麺を乗せて食べる(韓国人はよくやる)表現がせいぜいだけど、日本ではそれだけ幅の広い表現が出来てるって事だよ

ちなみに言っとくがこんなCM日本人だって気持ち悪いが、インパクトのある映像を作ろうと試行錯誤し、チャレンジする余地のある日本の市場はベタな物しか置けず、全国どこで買っても(食事なら食べても)同じような物しか置いていない韓国よりは商品のバリエーションがあっていいと思うよ
Good0 日本語でおk0
702282.    2017/05/07 14:00 ▼このコメントに返信
※702240
「疎ましい」=「羨ましい」

おまエラいっつもこうなんだよ
なまじ敵視している国から発信されてる物だから捻くれた感情表現しかできない
Good0 日本語でおk0
702284. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 14:26 ▼このコメントに返信
※702256
韓国では一般的…と思ったけど、
すでに食い尽くされていないか。
Good0 日本語でおk0
702289. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 14:50 ▼このコメントに返信
※702244
ですよね。
こんなのここで初めて見た。
Good0 日本語でおk0
702290. 人語を解さぬ糞チョン 2017/05/07 15:02 ▼このコメントに返信
謳い文句では頭に良いらしいから、日本人よりも寧ろ下鮮向けの商品だな。
Good0 日本語でおk0
702291. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 15:09 ▼このコメントに返信
なんだこれ、と思って検索したらヴィレヴァンのネタ商品かよ
Good0 日本語でおk0
702321. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 15:50 ▼このコメントに返信
しつこい
鬱陶しい
殴りたい
Good0 日本語でおk0
702325. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 15:53 ▼このコメントに返信
なんだこれ趣味悪すぎ
Good0 日本語でおk0
702342. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/05/07 16:25 ▼このコメントに返信
韓国人って本当にキモチワルイ。
生かしておいてもろくな事にならないよ。
早く根絶やしにしないとね。
Good0 日本語でおk0
702343. 日本人 2017/05/07 16:29 ▼このコメントに返信
>人肉を食べていた習性があった国である為…不自然に感じないのでしょう。

見て来たかのようにウソを吐く姦国人!
オマエラの国の風習であれば、クソ・ラーメンが有っても不思議ではないが?
Good0 日本語でおk0
702344. お。おう。 2017/05/07 16:29 ▼このコメントに返信
よく見つけてくるなあ。
Good0 日本語でおk0
702348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 16:34 ▼このコメントに返信
韓国人って超バカで哀れだなwww

外国人って韓国人の事をモンキーって言っているのにww
Good0 日本語でおk0
702357. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 17:00 ▼このコメントに返信
朝鮮人、なにが悔しいのかなw
Good0 日本語でおk0
702363. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 17:20 ▼このコメントに返信
※702240
リアルで寄生虫が入ってる料理のが気色悪いけど
そこの所は韓国人とは感性が違うから分かち合えないんだな
Good0 日本語でおk0
702378. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 17:53 ▼このコメントに返信
※702240
キム・ヨナ<丶`∀´>は、麺を乗せなくてもキモイよなwww
Good0 日本語でおk0
702380. これは脳に良いとされるビタミンB1を配合してるカレー 2017/05/07 17:54 ▼このコメントに返信
アホキムチ脳の特徴
基本的情報なしにスレを立て、それにアホ妄想コメしてますますアホ化していくw
そんなアホとアホの絡み合いの結果、現在の頭おかしい韓国ができあがった。

これはヴィレッジヴァンガードが最近発売した”脳に良い”というカレー。

ヴィレッジヴァンガード新商品「脳麺」PRアイドルに選出!2017年2月7日
【CHEERZイベント】
「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードから発売予定のちょっと変わった新商品「脳麺」のPRアイドルを選出!
イベント上位1名のアイドルは店頭で展開されるポスターや、プロモーション動画に出演!
ttps://cheerz.cz/information/603

【脳麺】のキャッチコピー
キミが悪いんじゃない、アタマが悪いんだ!
ttp://vvstore.jp/i/vv_000000000130474/

韓国人が悪いんじゃない、アタマが悪いんだ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Good0 日本語でおk0
702384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 18:09 ▼このコメントに返信
※702240

トンスル・ホンタクw糞絡みの喰いモノを喜んで

喰ってるのがお・ま・エ・ラwww

日本人では無理www
Good0 日本語でおk0
702399. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 18:22 ▼このコメントに返信
※702240
それに食いつくキモいクソムシ
Good0 日本語でおk0
702485. 名無し 2017/05/07 21:16 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍 竹島漁民虐殺 ライダイハーーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
702593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/07 22:32 ▼このコメントに返信
ネタ商品だろうし悪趣味には違いないけど面白いよ。
つうかお前らんとこウンコネタ商品多すぎね?w
よりによってコスメ分野でうんこパフ(トンパプ)とかありえねーわw
Good0 日本語でおk0
702678.  🐞 2017/05/08 00:10 ▼このコメントに返信
「ネタ商品」韓国人には理解不能か・・・
コレで女子高生に・・と言ってる時点で自分の思考の投影なんだよ。
キモチワルイ韓国人、脳に良い麺だから、学生なんだろ。
韓国人の思考は、エロしか考えてないのか?逆に引いたわ・・・
Good0 日本語でおk0
702688. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:21 ▼このコメントに返信
韓国人は女子高生のウンコを食う、人間便器!!!


Good0 日本語でおk0
702724. ななし 2017/05/08 00:56 ▼このコメントに返信
千ョンの大好きなインスタントじゃん 笑笑
Good0 日本語でおk0
702802. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/08 03:20 ▼このコメントに返信
チョウセン土人。
関係ないのにいちいち日本が気になって
仕方ないようだな
変態ストーカー中国の一部の部落民!
Good0 日本語でおk0
703032. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:38 ▼このコメントに返信
こんな他国のネタ広告を覗き見してあれこれ言われてもねえw

顔にゴキブリ塗ったり、人肉カプセルを飲む韓国猿は世界一気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
703039. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:50 ▼このコメントに返信
>>ああ、疎ましい

観なきゃいいじゃないか。簡単なことだ。
Good0 日本語でおk0
703930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:48 ▼このコメントに返信
※702240
韓国人は何も思いつかず、つまらない国だから、日本の面白いものをみて
羨ましいから劣等感で嫌がらせして貶めようとする。
心理学的に言って劣等感を持った卑しい心を持った人間はその相手に
嫌がらせ貶めようと嫌味を言うそうだ。
韓国もパクリばっかりしないで新しいものを考えたらいいじゃん!w
嫌がらせするしか能がないって言われちゃうよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★