かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.08 00:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(306)

韓国人「歴史歪曲の洗脳はこれほど恐ろしいのか…安重根と戦犯旗の違いも分からない程…」 AFC、日本、川崎Fの戦犯旗応援に罰金懲戒、日本のネットユーザー「劣等感爆発」


AFC、日本、川崎Fの戦犯旗応援に罰金懲戒、日本のネットユーザー「劣等感爆発」


20170507-25.jpg


ガセンギ.com
https://goo.gl/oompNp








ヤフコメの日本人1

ありえないよ


ヤフコメの日本人2

AFCのAは「阿呆」のAだったのか。


ヤフコメの日本人3

ハーケンクロイツなら分かる
旭日旗はおかしい


ヤフコメの日本人4

震災祝い安重根には何の処分もないくせに旭日旗は処分かよ。AFCは頭狂ってんじゃないの?


ヤフコメの日本人5

旭日旗が駄目で何で安重根がOKなの?
こんな理不尽がまかり通るとか日本はAFCを脱退して他の地域に鞍替えするべき。


ヤフコメの日本人6

試合後、フロンターレサポーター席に乱入してきた水原サポーターの処分は、どうなるのかな?


ヤフコメの日本人7

ACL参加拒否しよう。
日本チームになんのメリットもないわ。


ヤフコメの日本人8

信じられない。悪いことが起こるといつだって日本人のせい。


ヤフコメの日本人9

日本のチームを潰そうと言う魂胆だな。


ヤフコメの日本人10

テロリスト(安重根)が良くて旭日旗が良くない理由を示してくれ


ヤフコメの日本人11

何で震災祝いは処分なしなのに、執行猶予はあるものの処分ありなんだよ


ヤフコメの日本人12

意味不明。断固抗議せよ。


ヤフコメの日本人13

ありえない。
AFCをボイコットしよう


ヤフコメの日本人14

韓国チームが問題ある


ヤフコメの日本人15

ほんとに韓国嫌いなりそう。


ヤフコメの日本人16

これ認めたら国際問題だからな
川崎は絶対に受け入れたらダメ


ヤフコメの日本人17

この処分こそヘイト


ヤフコメの日本人18

日本政府が断固抗議して介入すべき事案
納得出来ない


ヤフコメの日本人19

執行猶予って? 罪がないのに?


ヤフコメの日本人20

韓国は処分しないのか?終わってるな。





何処かの韓国人1

美称もの!!!!!!



何処かの韓国人2

あの島国の猿たちは…幸いにも自分たちが信じたい事だけを信じて本当に幸いです。
ふん~



何処かの韓国人3

戦犯旗という認識自体がないね。
本当に最悪だ。



何処かの韓国人4

いや、自分たちの国旗があるのに、どうしてゴミ戦犯旗を持ち歩くのか、馬鹿野郎どもが。



何処かの韓国人5

ハハハハ、いい気味だ。
日本の奴らのイライラした主張がここまで聞こえてくる。



何処かの韓国人6

歴史歪曲の洗脳はこれほど恐ろしいのか…
安重根と戦犯旗の違いも分からない程…



何処かの韓国人7

世界最悪の迷惑猿たち。
お前らの地から、全世界に狂ったように噴出している放射能の心配をして下さい。



何処かの韓国人8

ふふふ、ブルブルしている猿たち、反論できない事実に発狂する姿が面白いね。
天気も暑いから、涼しい放射能を一杯ずつ飲んでコメントつけなさい猿たちよ~



何処かの韓国人9

差別のような主張だね…
あいつらはリトルボーイが必要だ…



何処かの韓国人10

安重根がテロリストなら、伊藤博文は人種浄化大虐殺者なのか。



何処かの韓国人11

倭寇の奴らのアホな様子ご覧なさい。



何処かの韓国人12

>テロリスト(安重根)が良くて旭日旗が良くない理由を示してくれ

----------------------------


その理由は…広島の原爆投下は合法であり、真珠湾空襲は戦争犯罪という理由と脈絡が同じようだ。



何処かの韓国人13

>>12
あの極右らは戦争犯罪という概念を知りません。



何処かの韓国人14

こうなれば、戦犯旗が問題という事をちょっと自覚する筈ですが、全くそのような兆しが見えないですね。



何処かの韓国人15

確かに日本の国旗は格好が悪いです。
何もする事がなくて、残ったのが犯罪民族を自慢する格好です。
お前らは侵略しかない不格好な国だ。
罰金をちゃんと払わない犯罪者の子孫よ。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




702684. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:18 ▼このコメントに返信
何で国際舞台にわざわざ戦犯旗なんて持っていくんだ?しかも被害国に。
アベは馬鹿は国から出ちゃいけない法律でも作れよ。ほんと日本人として恥ずかしいわ。
Good0 日本語でおk0
702685. 放射能猿でごめんなさい。 2017/05/08 00:19 ▼このコメントに返信
また倭が日本のアホが世界に恥を晒したのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
702687. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:21 ▼このコメントに返信
文句があるなら即刻脱退しろ
見苦しいにも程がある
ソクラテスを見倣え
Good0 日本語でおk0
702689. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:22 ▼このコメントに返信
>こんな理不尽がまかり通るとか日本はAFCを脱退して他の地域に鞍替えするべき。

これは絶対にダメ。
徹底的に戦ってAFCに間違いを認めさせなければ、彼らの主張を認めたことになる。
Good0 日本語でおk0
702690. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:23 ▼このコメントに返信
これが現実なんだよ
ネトウヨも少しは思い知ったか
Good0 日本語でおk0
702691. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人6
>歴史歪曲の洗脳はこれほど恐ろしいのか…
>安重根と戦犯旗の違いも分からない程…

捏造教育に踊らされた愚民の寝言はいらないからw
Good0 日本語でおk0
702692. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:24 ▼このコメントに返信
日本は宿敵韓国に惨敗しましたwwwwwww
Good0 日本語でおk0
702693. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2017/05/08 00:27 ▼このコメントに返信
日本政府が歪曲した歴史しか教えていないから、こういった無知が次々と現れてくるんだろ。
世界では「戦犯旗(旭日旗)」=「ハーケンクロイツ」というのが今や常識なのに。
何時まで自ら犯した罪から背を向ければ気が済むのか。
ジャップは正しい歴史をしっかりと学び反省しろ!!
Good0 日本語でおk0
702694. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:28 ▼このコメントに返信
これはさすがにやっちゃいかん。
日本人として心からお詫び申し上げます。
Good0 日本語でおk0
702697. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:29 ▼このコメントに返信
旭日旗を戦犯旗などと騒いでいるのは
世界中で朝鮮人と中国人だけ

この現実を知らないゲス民族南朝鮮人こそ、
アホそのものだよ!


Good0 日本語でおk0
702699. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:30 ▼このコメントに返信
何でいつも日本はスポーツにまで歴史問題を持ち込むんだ?
Good0 日本語でおk0
702700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:30 ▼このコメントに返信
※702689
なんかAFCって幹部連中が中韓で占められてるって言ってたし
間違いを認めさせるなんて不可能では?
脱退するか旭日旗を戦犯旗と認めるかの二つ一つしかない。
Good0 日本語でおk0
702701. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:31 ▼このコメントに返信
ネトウヨまた負けたの?
Good0 日本語でおk0
702702. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:31 ▼このコメントに返信
ジャップ完敗ww
Good0 日本語でおk0
702706.    2017/05/08 00:35 ▼このコメントに返信
不思議なんだけど

主催団体って誰に対しても公平であるはずなんだけど
韓国側に優遇された判断を下す組織には必ず韓国人が介入してるんだよね

ホント不思議なんだけど
Good0 日本語でおk0
702707. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:35 ▼このコメントに返信
この一件で世界のスポーツ界では「戦犯旗」=「悪」というのが完全に植え付けられたね。
今後はスポーツの試合で戦犯旗を振る事は益々許されなくなるだろう。
ネットの中だけ威勢のいいネトウヨはまた何も出来なかったねw
Good0 日本語でおk0
702708. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:36 ▼このコメントに返信
※702693
あのさ、無知なのか誘導しようとしてんのか知らんが
世界のサイトを観てみろ。その件についても話題になってるが
ほとんど日本を応援してくれているぞ。
一部の中韓と国籍不明(w)だけ必死で日本sageしてるけどな。
Good0 日本語でおk0
702709. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:37 ▼このコメントに返信
※702693
この前の米との海上軍事演習でも当たり前のように旭日旗掲げてましたわ。
まあ当然なんの問題も無かったわけですけどね。
今現在も海自で使ってる旗ですしね。
で、ハーケンクロイツと同一視されてる世界って
どこの世界線の話なんですかねえ?

ちゃんと質問に答えろよ?
Good0 日本語でおk0
702710. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:37 ▼このコメントに返信
負けたのは
日本政府と自衛隊
国際的に認められている正式な国章の否定だからな

ねとうよは燃料投下で喜んでるwwww
Good0 日本語でおk0
702711. 韓人留学生 2017/05/08 00:39 ▼このコメントに返信
今日はネトウヨ大人しいなww
都合悪いとだんまりかwん?wwww
Good0 日本語でおk0
702712. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:40 ▼このコメントに返信
旭日旗の否定は国旗の否定と同じだからな

中韓のバカは
欧米の国旗すら否定する気かなw
Good0 日本語でおk0
702713. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:41 ▼このコメントに返信
チョンコに対し心の底から湧き上がる殺意を禁じ得ない
Good0 日本語でおk0
702714.    2017/05/08 00:41 ▼このコメントに返信
このブログも必死で日本語覚えた韓国人に乗っ取られ始めてきたな

もうカキコ認証は「竹島はどちらの領土? A:日本 B:韓国」とかでいいんじゃね?

まぁ日本叩きのためには国籍まで捨てるウソつき民族だから効果薄いかもだが
Good0 日本語でおk0
702715. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:44 ▼このコメントに返信
※702710
否定してんのは中韓だけ。
今回も単にこれの現れってだけですな。
何を持って勝ち負けにしてるのかまったくイミフメイなんだけど
国際世論的にはアンタの言ってる「国際的に認められている正式な国章」
ってところですでに勝敗決してるじゃんw 
あんた自分のレス読んで馬鹿なこと言ってるなあって欠片も思わないのん?
Good0 日本語でおk0
702716. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:44 ▼このコメントに返信
最近、朝鮮人が必死だな。
なんかあったのか?w
Good0 日本語でおk0
702717.    2017/05/08 00:45 ▼このコメントに返信
旭日旗が勇ましすぎて試合で見るとビビっちゃうんだろ?
そりゃあの火鍋にハエがたかってるような国旗と比べたら・・・ね
Good0 日本語でおk0
702718. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:48 ▼このコメントに返信
キチガイ(ヒトモドキ)と関わる弊害。
いつまで不毛で不快と不利益しかない関係を続ける気かねぇ
Good0 日本語でおk0
702719. カンヘル 2017/05/08 00:49 ▼このコメントに返信
 韓国人と荒らしへ送る名言。
 『自分の面(つら)が曲がっているのに、鏡を責めて何になろう』
Good0 日本語でおk0
702720. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:50 ▼このコメントに返信
旭日旗の否定といい
韓国の大統領選と慰安婦合意の否定といい
ネトウヨには理想的な展開
気持ちいい

韓国って完璧に北朝鮮と同じ民族だなって
つくづく思う
Good0 日本語でおk0
702721. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:50 ▼このコメントに返信
韓国の国旗なんて掲げてんじゃねーよ。
戦後のどさくさに虐殺された日本人や
竹島侵略した時に虐殺された漁師達や
その遺族達がどんな思いで見てると
思ってるんだ。しかも一度たりとも
その件についての謝罪もない。
Good0 日本語でおk0
702725. 名無し 2017/05/08 00:58 ▼このコメントに返信
金豚の頭上にバンカーバスター!
Good0 日本語でおk0
702726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:58 ▼このコメントに返信
※702699

おまえら朝鮮人に言われたくはない
過去のオリンピックやサッカーの国際試合での
南朝鮮人の振る舞いをみてからほざけや、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
702728. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 00:58 ▼このコメントに返信
※702689

どーだろ。韓国に有望な若手選手、
ダーティプレイで怪我させらる危険が減るだけでも随分な利益 な気がします。
そしてアジアの国で試合したい国ってどれだけあるか。応援に行くサポーター考えれば日本の脱退は相手には損失のはず。

きちんと抗議をすれば通ると思うんですが。
Good0 日本語でおk0
702729. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:01 ▼このコメントに返信
※702709
問題無いのなら何で罰金懲戒食らったの?w

馬鹿ウヨはちゃんと質問に答えろよw
Good0 日本語でおk0
702730. ななし 2017/05/08 01:01 ▼このコメントに返信
今現在も使ってる旗なんだけど。
そんな事よりさっさと北とケリつけろや糞千ョンガぁぁぁぁぁあ
Good0 日本語でおk0
702731. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:04 ▼このコメントに返信
これ日本はウィーン条約に違反してるだろ
本当なら刑事事件になるとこだぞ
Good0 日本語でおk0
702732. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:07 ▼このコメントに返信
戦犯旗のあの赤色は
無残に殺された韓国人の血の色なんですよ
まともな神経をしていたら到底使えません
Good0 日本語でおk0
702733. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:10 ▼このコメントに返信
ネトウヨ連戦連敗だね
そろそろ死ぬの?
Good0 日本語でおk0
702735. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:11 ▼このコメントに返信
※702729
お前架空請求サイトが身に覚えのないことで
金請求してきたら律儀に金払うタイプ?
AFCがヤクザ組織ってことだろ単に。

で、俺の質問には答えてくれないの?はよしろやゴミが。
Good0 日本語でおk0
702736. チョンキラーZ 2017/05/08 01:13 ▼このコメントに返信
在日が湧いてる
Good0 日本語でおk0
702737. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:14 ▼このコメントに返信
ああ……誰も日本の味方をしてくれない
どんどん孤立して行くなぁ
今からでも土下座謝罪すれば許して貰えるかも
Good0 日本語でおk0
702739. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:21 ▼このコメントに返信
まあこれは我々日本人が悪いんだろうな
この行為は禁止事項だったんだろ?
咎められる事がわかってて何故やるのか
馬鹿な日本人が調子に乗りすぎたんだ
処罰されて当然だよ
本当はもっと厳罰に処すべきだと思う
Good0 日本語でおk0
702741. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:21 ▼このコメントに返信
そもそも【戦犯旗】という言葉が、ここ数年以内に出てきた言葉。
それをさも、過去数十年間叫び続けてきたかの如く自己洗脳できる朝鮮人のメンタルが理解できないな。
Good0 日本語でおk0
702743. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:22 ▼このコメントに返信
軍旗否定できる国際組織って、ほんまに世界にあるんかね?
実際に使ってる軍旗で処分できるAFCがすげえよ。
これ本来は政府が軍旗ですよって言うレベルの話だよ。
戦犯旗って言うのなら、国連での活動が何も出来ないじゃん。
韓国人ってさ、何に喧嘩売ってるのかわかってるのかな? AFCもそう。相手は川崎じゃないよ。
日本国や海上自衛隊だよ。国家組織に喧嘩売れるAFCがすげえよ。

政府が本気で対処したら、まじにAFC終わる。だって現行の軍旗だぜ。
Good0 日本語でおk0
702744. あああ 2017/05/08 01:23 ▼このコメントに返信
どうでもいいよ
経済制裁。武力行使。
徹底的に潰せばよい。
Good0 日本語でおk0
702745. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:25 ▼このコメントに返信
血まみれの戦犯旗を掲げる神経が理解できない
こいつらは日本人の面汚しだ
我々の日本に帰ってくるな!
Good0 日本語でおk0
702746. あああ 2017/05/08 01:26 ▼このコメントに返信
北朝鮮の工作に飲み込まれた南朝鮮を生かしておく理由が分からない
平和ボケにも程があるだろ

Good0 日本語でおk0
702747. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:27 ▼このコメントに返信
なんか議論にもならない脳内妄想だけで語ってるコメが増えたなあ。
小学生レベルで全然面白くないぞ。
Good0 日本語でおk0
702748. あああ 2017/05/08 01:28 ▼このコメントに返信
経済制裁、経済制裁
早く潰そうぜ

内閣はサボってるの
仕事しろよ
Good0 日本語でおk0
702749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:29 ▼このコメントに返信
※702735
AFCが架空請求を行うようなヤクザ組織だとしたら、
JFAは何故そんなところに発足当時から加入しているのかな?w

ちゃんと質問に答えてね、馬鹿ウヨちゃんw
Good0 日本語でおk0
702750. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:29 ▼このコメントに返信
あーあ、とんでもない狗恥を晒してくれたな
国内ならまだしも、他国では控えて欲しかった
それくらい自制できないのかね
Good0 日本語でおk0
702752. あああ 2017/05/08 01:30 ▼このコメントに返信
制裁って具体的には何?
強制帰国事業とか?
Good0 日本語でおk0
702753. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:30 ▼このコメントに返信
何だよ戦犯旗ってよ。キソンヨンがたまたま言った事にてめーらが乗っかっただけじゃねーか。
ただの嫌がらせのくせにあんま調子のんなよ。
何が歴史の捏造だよ。その言葉も日本のパクリじゃーねか。
旭日旗は何も問題も無い。この際とことんやりあったらいい。
Good0 日本語でおk0
702754. あああ 2017/05/08 01:32 ▼このコメントに返信
どうでもいいからクソスパイは北に帰れよ
Good0 日本語でおk0
702755. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:35 ▼このコメントに返信
これさ、今はサッカーレベルだけど、韓国のいままでのやり方だとこれをスポーツ以外にも拡大していく。
わかってるのかな?
海上自衛隊が活動するたびに、戦犯旗がーって話がでるようになる。海上自衛隊が活動する状況下でだぜ。
自滅したいとしか思えん。
あらゆる危機下で自衛隊に喧嘩売る事になる。世界中でそれを容認してくれる国家や民族はそう多くないよ。
平時ならAFCみたいに馬鹿な対応をするとこもあるだろう。でも、自衛隊が動くような時にもそれを韓国は適用させろと言うぜ。
それを是とした組織は、どんな目で見られるんだろうな。

ちなみに遥か昔は日章旗をけなして、掲げない変更しろ運動をしてたよ。国旗に喧嘩売ってた。
結局、左翼教師だけはいまだに忠実だけど国内では阿呆扱いになったし、国外でも国旗は国旗のままだ。
国に喧嘩売るってそういうことだよ。凄く長い時間をかけて、行動で否定される。旭日旗も同じだろうね。海上自衛隊が活動する事によって否定される。
特にこれからは世界的に不安定な時代に入る。そんな時に韓国は戦犯旗だもんな。まじにやっちまったな。自分達で自分達の政治的選択を狭めた。また最悪な時に最悪な選択をするの一例になるんだろう。
Good0 日本語でおk0
702756. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:35 ▼このコメントに返信
戦犯旗?ww2以前から終戦まで

朝鮮半島民のほぼ全員が自分の
意思で掲揚して振っていた旗ですよね

終戦後は被害者面して併合を
植民地だったと捏造して国を建てた

古代の歴史書は殆んどが政権交代で
燃やされていたのにww2の時だけ
有りもしない日帝が燃やした捏史

裏切り者の歴史しか無いんだよな
Good0 日本語でおk0
702757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:36 ▼このコメントに返信
全く犬糞悪くなる奴らだな
気持ち良く試合をさせてやろうとは思えなかったのか
こんな奴らと同じ日本人である事が本当に犬情けない
嫌な思いをさせられた韓国人に腹を切って謝りたいよ
Good0 日本語でおk0
702758. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:37 ▼このコメントに返信
※702728
所詮日本、何を言っても折れるだろうと舐めてると思うけどね。
日本に脱退されて困るのにそんな採決を下すのだから。
あと中韓に侵食されてるらしいから話し合いなんて無駄だと思う。
Good0 日本語でおk0
702759. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:40 ▼このコメントに返信
戦犯旗=スラング

朝鮮人を混ぜると世界がどんどん下品になるという証明でしかない
Good0 日本語でおk0
702761. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:40 ▼このコメントに返信
※702749
つき合いで入ったらヤクザ組織でした。
安重根はおkで旭日旗だけ罰則を設ける頭の狂った連中なんですよー
これだけ。つうかお前の言ってることそうじて現在のAFCが
腐った組織だってことの説明だけでなんの正当性の主張にもなってないデスヨ?

質問の答えはよ。
Good0 日本語でおk0
702763. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:43 ▼このコメントに返信
旭日旗は別に問題ないとは思うけど
韓国人が嫌がってる事をわざわざしなくてもいいだろ
別に旭日旗掲げなくたって応援はできるんだし
そもそも旭日旗で応援って普通の事なのか?
サッカーに限らず他に見た事ないんだが
Good0 日本語でおk0
702764. わかる人は解る、とかの考え止めろよ日本政府。日本の意見を主張しろよ。 2017/05/08 01:44 ▼このコメントに返信
韓国人コメントした奴らって、いつから、
旭日旗
に文句を言い始めたんだ?
猿真似したチョンサッカー野郎の
言い訳
からだろ。
一般チョン市民は、、旭日旗、に対して何の文句もなく

『問題』

にしなかった。
5、6年前から急に騒ぎ出した経緯を、アジアサッカー連盟、に説明すると共にFIFA
国際サッカー連盟
に説明、提訴、しないと駄目だよ。
アジアサッカー連盟の幹部は
チュンチョン
で占めている様だから。
Good0 日本語でおk0
702765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:45 ▼このコメントに返信
※702684
旭日旗は海自の旗としていつも国際舞台に登場してるけど何か?

韓国が被害国? 日本に喜んで忠誠を誓い、当時同じ同盟だった台湾人兵隊を見下してたのが韓国人だよwww
Good0 日本語でおk0
702767. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:57 ▼このコメントに返信
※702763
>>旭日旗は別に問題ないとは思うけど...

 問題ないなら問題にするなよ。大体野球の時にマウンドに星条旗立てたのは
 何処の国だ?あれで日本人がどれだけ嫌な思いをしたか。
 そんな事をする国は歴史上初めてだったんじゃないか。
 もちろん韓国だって毎回やった訳じゃない。あれは日本戦だから
 日本に対する嫌がらせだったんだろ。他人は不倫で自分はロマンスって奴か?
Good0 日本語でおk0
702768. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:59 ▼このコメントに返信
※702692
韓国なんて眼中にない。身分をわきまえろ。
Good0 日本語でおk0
702769. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 01:59 ▼このコメントに返信
※702684

韓国政府が公式に旭日旗の見解を発表しろ
Good0 日本語でおk0
702770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:00 ▼このコメントに返信
※702690
意味不明。
Good0 日本語でおk0
702771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:01 ▼このコメントに返信
※702685
旭日旗は日本国の準国旗
Good0 日本語でおk0
702772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:03 ▼このコメントに返信
※702693
韓国が言ってるだけ。

旭日旗に問題なし。
Good0 日本語でおk0
702773. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:04 ▼このコメントに返信
※702763
その考えがあいつらをつけあがらせるんだよ。
あいつらが日本に何やってきた??ロンドンの五輪の竹島プラカード、安重根の横断幕、自信をお祝いしますのプラカード、キソンヨンの猿まね・・・
旭日旗にだってもともと何も言ってなかったんだから。
Good0 日本語でおk0
702774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:07 ▼このコメントに返信
※702707
その旗の下で、天皇陛下万歳と叫んでたのが、朝鮮民族。
Good0 日本語でおk0
702775. 555 2017/05/08 02:08 ▼このコメントに返信
物事を、穏便になんて通じるのは、日本人同士だけ!
特に、中国人・韓国人は、そういう考えはない!
黙れば、誤りを認めたと思うんだよ!
今までだって、パヨクが、日本は大人の対応をなんて、言ってきて、結果は、この様だ!
おかしいことは、おかしいと、戦うのを、恐れてはダメだ!
Good0 日本語でおk0
702777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:11 ▼このコメントに返信
なんかもう中国や韓国をどうこうって思わなくなってくるよ。
他国にすれば日本の弱い所をついて自国に有利にしようとするのは
当然だし。もちろん普通なら腹も立つんだろうし実際今までそうだった
けど、何と言っても日本が譲歩しまくるから話にならない。
友人が馬鹿にされて怒ってるのにその友人はへらへらしてるみたいな
そんな気分だよ。
Good0 日本語でおk0
702778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:12 ▼このコメントに返信
※702711
旭日旗に何の問題もないから、執行猶予なんだろ。
Good0 日本語でおk0
702779.    2017/05/08 02:20 ▼このコメントに返信
オリンピックでも振ってたのにな、騒いだ者勝ちか。
Good0 日本語でおk0
702781. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:24 ▼このコメントに返信
※702733
そんなに、旭日旗が、怖いのか?
Good0 日本語でおk0
702782. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:28 ▼このコメントに返信
旭日旗は国旗ではない。
アレは元「大日本帝国陸軍旗」であり、現「海自旗」だ。
サッカー(に限らずどんなスポーツでも)の応援に、「軍旗」が必要か?
正々堂々日の丸を振って応援すればいいじゃないか。
これに韓国とかが文句をつけるようなら嫌韓民の意見が正しいと認めるが、侵略した当事者の旗持って被侵略国に乗り込んだら文句言われ、制裁くらっても仕方ないと思うぞ。
Good0 日本語でおk0
702783. 2017/05/08 02:32 ▼このコメントに返信
なんで旭日旗が「差別行為」なんだ? ちゃんとAFCに説明させたのか?
Good0 日本語でおk0
702787. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:40 ▼このコメントに返信
これでよくわからんのは仮に旭日旗が違反だったとしても
掲げたのはファンの人でしょ。なんで川崎Fが罰則喰らうの?
仮にwbcで右翼にしろ在日の成り済ましにしろ旭日旗を掲げたら
日本野球連盟が罰則喰らう事になるの?
チームとして掲げたり選手が掲げたんならわかるがファンなんて
どうやって管理すればいいんだよ。掲げてるのを自粛させて
それでも掲げたら注意か退場とかそれが精一杯でしょ。
Good0 日本語でおk0
702788. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:41 ▼このコメントに返信
戦犯国、戦犯旗、この造語何?日本はサンフランシスコ講和を受け
名誉を回復している、そして韓国はそれに調印していないから
戦犯がいるのは韓国のことなんだが?
Good0 日本語でおk0
702789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 02:43 ▼このコメントに返信
外国人のハチマキ

神風

なんてよく見るぞ。
神風
も中韓野郎がケチつけて来るんだろうな。

韓国人だけ
が騒いでいる事をFIFAに説明しないと。
Good0 日本語でおk0
702790. ななし 2017/05/08 02:45 ▼このコメントに返信
>歴史歪曲の洗脳はこれほど恐ろしいのか…
>安重根と戦犯旗の違いも分からない程…

うん、恐ろしい。
お前らもう終わってんな。(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
702792. このままでいいのか 2017/05/08 02:57 ▼このコメントに返信
旭日旗はナチスの国旗と同じだと文句を言う人達がいるけど。
確かにナチスの国旗の使用は国連で禁止されている。
でも旭日旗は1954年にGHQの許可も取得した日本の公式旗。
AFCのフロントが支那系と朝鮮系で汚染されている事は解った
この2ヵ国は国を挙げて嘘の歴史を普通に教育できる国
世界有数の賄賂の国でもある 性善説の国日本が性悪説の
国を相手にどう戦うか思案のしどころ このまま終わってはいけない
正義は絶対に勝つ
全ての事に対して間違っている時は反論し正確な情報を伝えなくてはいけない
日本人は論理性が足らずロビー活動が苦手で国防意識が低いと見られている
相手が誰であれ反論を止めてしまうと認めた事になる徹底して戦わないといけない

Good0 日本語でおk0
702793. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:02 ▼このコメントに返信
※702767
星条旗じゃなくて太極旗ね。
Good0 日本語でおk0
702794. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:03 ▼このコメントに返信
そーかー韓国は国家解体ですかー
Good0 日本語でおk0
702795. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:06 ▼このコメントに返信
※702782
大漁旗は?アカヒ新聞の社旗は?軍旗だけじゃないでしょありゃ。
そもそもこの問題、キ・ヨンソンが批判された猿真似パフォーマンスに
「スタンドに旭日旗があったからカッとなって~」って苦しい
言い訳から発したスポーツマンシップの根幹を問う問題。
ならなおさらこの問題をうやむやにせず、一歩も引いたらいかんよ。

安重根の肖像や独島は我が領土って書かれたプラカードが不問にされる
一方で日本ばかり言いがかりにも等しい厳しい処分が化せられて以上、
このサッカー連盟が公平な判断を下す組織じゃないのは明らかだしな。
Good0 日本語でおk0
702796. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:12 ▼このコメントに返信
嫌韓のレベルがまた上がったな
まあ韓国がぶ潰れようがどうでもいいって感じになって来たし
韓国に協力しようって奴は皆無になるだろうな。
今度の大統領候補たちも歴史問題とは別に経済や安保は用日と言ってるが
日本国民はもうキレてますので無理なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
702797. ma 2017/05/08 03:14 ▼このコメントに返信
※702787
「ファンなんて どうやって管理すればいいんだよ」
これ言っちゃうと、どんな応援でもやりたい放題になるから、サポーターの管理責任をチームに負わせているのだよ。
真のサポーターなら、「チームに迷惑かけることはしない」という前提でね。
だから韓国に旭日旗を持って行った奴らはサポーターではなく、ただの嫌韓民。
Good0 日本語でおk0
702798. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/08 03:14 ▼このコメントに返信
チョウセン土人のクソさがますます日本人に浸透してきた
国交断絶も近いな
Good0 日本語でおk0
702803. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:25 ▼このコメントに返信
お前らヤメろ
コメントで腹痛いw
Good0 日本語でおk0
702804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:27 ▼このコメントに返信
※702797
と言う事は在日もアンチ川崎Fファンも好きなだけ嫌がらせ出来るって事だね。
アイドルファンとかと同じである程度のファン管理はできても
すべてのファンを管理するのは無理でしょ。
逆の意味でやりたい放題の制度って事になるね。
Good0 日本語でおk0
702805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:33 ▼このコメントに返信
※702749
バ韓国が騒ぎ出す前から所属していたと言う認識で良いんだな?
つまり日章旗自体はフェイスペイントで2000年前半に使用されてるが、問題になった事が無い。
後は・・・判るな?w
Good0 日本語でおk0
702806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 03:36 ▼このコメントに返信
2010年に韓国のテレビ放送で旭日旗が出てても何の反応もしなかったのに、まるで今までずっと反対運動をしていたかのような詐欺をする韓国。汚い民族。

韓国人って息をするように詐欺をする。汚い。
Good0 日本語でおk0
702807. ma 2017/05/08 03:38 ▼このコメントに返信
※702804
その通り。無知による妨害行為も嫌がらせによる妨害行為も、一緒くたにされてるのが現状。
今のところ改善案はないらしい。(オレが考えても無理っぽいが)
如何にサッカーがグローバルってことが判る話でもある。
Good0 日本語でおk0
702809. 轢死に学べ糞チョン 2017/05/08 03:54 ▼このコメントに返信
まぁあれだな…下鮮が国として先が無いから「賢明なる日本の皆さん、ここは申し訳ないけど被っといてください」的な措置だろうな。
Good0 日本語でおk0
702810. 英語が引け目w。悔しい。 2017/05/08 03:58 ▼このコメントに返信
欧米諸国の国々で、日本人が出場する

試合

で日の丸と共に、旭日旗、を掲げましょう。
SNSも絡めて旭日旗の

真の意味

を説明タグ付けて。
Good0 日本語でおk0
702811. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:04 ▼このコメントに返信
※702782
その理屈でいくと、日の丸も「侵略した当事者の旗」になるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
702812. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:05 ▼このコメントに返信









日本は不法滞在韓国人と在日朝鮮人だらけだな!

次の地震で全員息の根を止めろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
702814. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:14 ▼このコメントに返信
南チョソン人のポルジャンモリを叩きなおしてやる
Good0 日本語でおk0
702816. ma 2017/05/08 04:26 ▼このコメントに返信
※702811
そうだよ。日の丸も「侵略した当事者の旗だ」。
韓国人からすりゃ、本当は日の丸だって嫌だろうね。
でも一応、現在は侵略・被侵略の関係もなく、対等の国家であって、ある意味同盟国ですらある。
(断わっておくが、オレは韓国は嫌いだ。韓国人の半分くらいも嫌いだ。)
だから、お互いの国家を尊重して日の丸、日本国旗には(サッカーの試合の場合)文句を言わない。
(政治的案件の場合、たまに燃やしたりしてたけど。)
でも、あっちからすりゃ「なんでわざわざ軍旗?」というのは、ヒトとして当然。
これが判らない奴ら(嫌韓民)は、正直韓国人より嫌いだ。
Good0 日本語でおk0
702818. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:42 ▼このコメントに返信
真珠湾攻撃は軍事施設を狙った攻撃
そもそも戦争において 宣戦布告しなきゃ攻撃してはならない 奇襲は国際法に置いて違反
なんぞのルールは無い アメリカが国民士気を煽る口実にしただけだ
アメリカが湾岸の時に宣戦布告したのか? 一方的に殴りかかったぞ
広島長崎の原爆は民間人を巻き込んだ明らかな国際法違反だ
勝ったから文句言われないだけで やってる事は日本以上の卑怯な行動である
Good0 日本語でおk0
702820. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:45 ▼このコメントに返信
※702807
おれからするとサッカーというスポーツは簡単に政治利用される程度のスポーツって思うわ
スポーツの理念すら護れてない低俗なスポーツ
Good0 日本語でおk0
702821. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:49 ▼このコメントに返信
※702816
まあ言ってる事はわからんでもないが。
ただもし戦後から言ってるのならともかく
猿真似から始まった事から考えても単に
嫌がらせにしか思えん。
それに旭日旗が禁止されたりしたら
次は謝罪と賠償要求が始まるよ。
あいつらそれで食ってるプロ集りなんだから。
Good0 日本語でおk0
702822. ma 2017/05/08 04:52 ▼このコメントに返信
※702820
「サッカーというスポーツは簡単に政治利用される程度のスポーツ」
←これは逆。政治に利用できるほどグローバルなスポーツと解釈するのが正しい。
サッカーの魅力はキリスト教やビートルズ並みに偉大だよ。
Good0 日本語でおk0
702823. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:54 ▼このコメントに返信
>あの極右らは戦争犯罪という概念を知りません。

どういうものか教えてもらいたねえ。ヴェトナム戦争を題材にして。
Good0 日本語でおk0
702825. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 04:56 ▼このコメントに返信
※702816
侵略した国の旗が駄目なら、旭日旗も日章旗もアウト。ついでに現在の欧米の旗もほとんどアウト。
そうでないなら全てセーフ。それが当然だろ。日本を尊重するから日章旗だけならいいなんて意味わからん。韓国の気分しだいでいつでも言いがかりつけられるってことじゃないか。

単に嫌いだからなんて理由で禁止できる規則はない。
禁止されているのはあくまで差別的、政治的、挑発的意味を持つ行為だけ。そして旭日旗を禁止するというのは旭日旗がそのような意味を持つと認めることだ。適当に妥協できるもんじゃない。
Good0 日本語でおk0
702826. ma 2017/05/08 04:57 ▼このコメントに返信
※702821
オレも「まぁキミの言ってることは判らんでもないが」、キミの言葉はどっかの誰かの受け売りの、偏見にしか聞こえないね。
Good0 日本語でおk0
702827. ma 2017/05/08 04:59 ▼このコメントに返信
※702825
「侵略した国の旗が駄目」とは言ってないだろ?
「態々侵略した時代の軍旗を持ってく必要がない」と言ってんだ。読解力ないのか?
Good0 日本語でおk0
702828. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:01 ▼このコメントに返信
世界戦争の経験もない軟弱国家は戦争について語るな。韓国風情に旭日旗についてとやかく言われる筋合いはない。黙ってろ。
Good0 日本語でおk0
702830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:05 ▼このコメントに返信
※702816
その「侵略した」って奴らの言い分も完全に刷り込みだっていうね。
サポーターに自粛を呼びかけるのはそのチームが好きな
ひとたちの考えだからうちうちでやるのは別にいいわな。
もしこれと同じことがまた起こっても川崎のサッカーチームが
残念な判断下すにしてもそのチームを非難するのはそれもまたちょっと違う。
もしその場合、叩くべき相手は不公正な判断を下すAFCと
何も知らないくせに好き勝手言ってる韓国ネット民だ。
あいつらに譲歩も気を遣ってやる必要もまったくないよ。
Good0 日本語でおk0
702831. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:11 ▼このコメントに返信
※702827
必要がないからって禁止していいもんじゃないんだ。
人間は自由であり、自由を制限するには積極的な理由が必要とされているんだよ。自由主義の社会では。
Good0 日本語でおk0
702832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:12 ▼このコメントに返信
現実を見ろとチャラチャラ騒いでるツケか、それとも単なるお国柄か
どちらにせよ視野が狭すぎた訳だな
Good0 日本語でおk0
702834. ma 2017/05/08 05:20 ▼このコメントに返信
※702831
「人間は自由であり」
←ルールの範囲内で、と付け加えた方がいいぞ。
今はサッカーの話、それも国際試合の話だ。
どうしても一般論を優先させたいなら、前にもコメントがあったようにAFC脱退論を話せ。
俺は「国際連盟を脱退して世界から孤立した日本」を想起するから賛成はしないけどね。
Good0 日本語でおk0
702835. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:21 ▼このコメントに返信
※702827
その侵略って認識自体が朝鮮人の思い込み、合意の元併合したなんて調べれば簡単に史料が出て来る。
何より旭日旗を問題にし始めたのはキ・ヨンソンが猿真似の弾劾の逃れる為の方便が発端、それまで朝鮮人は問題視していない、これも調べれば簡単に出て来る。
Good0 日本語でおk0
702836. ma 2017/05/08 05:24 ▼このコメントに返信
※702830
「その「侵略した」って奴らの言い分も完全に刷り込みだっていうね。 」
←「奴ら」も「刷り込み」も「いうね」も、全て偏見と思い込みと、更に自分の意見では無いってところが全てアウト。だから残りの部分には何も言う必要ないね。
Good0 日本語でおk0
702837. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:25 ▼このコメントに返信
とりあえず、Jリーグで双方のサポーターが旭日旗を親善のために振る、
そこからやるしかないのかな。
Good0 日本語でおk0
702838. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:26 ▼このコメントに返信
※702826
くだらね。少しは議論が出来る奴って思ったが。
俺の言葉が誰の言葉に似てんのか知らないが
結局俺の意見に上手く言い訳が出来なかったって事だろ。
偏見?事実を言ったら偏見か。やっぱ成り済ましか?
これも決めつけの偏見かw
Good0 日本語でおk0
702839. ma 2017/05/08 05:27 ▼このコメントに返信
※702835
「侵略」じゃない証拠はいくらでもある。
でも「侵略」の証拠もいくらでもある。
ここでそんな論議はいらないが、とりあえずAFCがそう判断して、それが認められた、という事実から目を逸らすなよ。
Good0 日本語でおk0
702840. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:28 ▼このコメントに返信
※702836
あんたは侵略したと思ってるの?
あんな侵略はないよ。日本人と同等に扱ってるんだから。
そしてそれは他人の意見じゃなく資料を読んで判断した
まぎれもない自分の意見だ。
あんたの言うことはやっぱ微妙にズレてるわ。
そして一番危険な韓国の取り扱いをする類の人間かもしれない。
Good0 日本語でおk0
702841. ma 2017/05/08 05:30 ▼このコメントに返信
※702838
オレはもともとキミが議論の相手になると思ってなかったから、丁度いいや。
キミの言葉は、山ほどあるネトウヨの言葉の継ぎ接ぎにしか思えなかったし。
Good0 日本語でおk0
702842. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:35 ▼このコメントに返信
義務教育段階で反日洗脳してる国がアホかと
旭日旗はお前の国以外何の問題もなく揚げて入港してるわ
Good0 日本語でおk0
702843. ma 2017/05/08 05:35 ▼このコメントに返信
※702840
「侵略したと思ってるか」と聞かれれば、そうだと思っている。
(但し、悪いことだったとは思ってないぞ。断わっておくが。あれは必然だったと思ってる。)
「朝鮮人を日本人と同様に扱ってた」とは思ってない。もし君が「朝鮮人は日本人と同等だった」と信じてるなら、かなりな勉強不足だと思う。
キミとオレと、どちらが正しいかなんてことの判断はしないが、ズレてるのは確かだな。
Good0 日本語でおk0
702844. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:37 ▼このコメントに返信
罰金をちゃんと払わない犯罪者の子孫よ。
ベトナムレ〇プ魔の戦犯子孫どもw
Good0 日本語でおk0
702846. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:44 ▼このコメントに返信
※702843
ひとつ聞きたいんだがこれからの日韓関係はどうした方がいいと思う?
それと在日の処遇も。
Good0 日本語でおk0
702847. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 05:47 ▼このコメントに返信
※702843
譲歩すんなよ。特に韓国人相手には。
併合にいい面も悪い面もあっただろうけど韓国人の言うような
極悪非道な「侵略」では決して無い。訴えろよそこを。
それとこのサッカーの旭日旗のケースの叩くべき相手を見誤るな。

>キミとオレと、どちらが正しいかなんてことの判断はしないが、ズレてるのは確かだな。

うん、悪いが君のいう事には全く持って賛同できないことが多すぎる。
Good0 日本語でおk0
702848.    2017/05/08 05:51 ▼このコメントに返信
※702839
侵略の証拠?どんな?是非聞きたいです。
悪政していた王朝を追い出した事?甘い汁吸っていた人たちが反抗したこと?
Good0 日本語でおk0
702849. ma 2017/05/08 06:03 ▼このコメントに返信
※702846
質問だからちゃんと答えるよ。
「日韓関係」は「マンションのお隣さん」の関係が一番いいと思ってる。回覧板くらいは回すけど「近隣付き合い」はしない方がいい。ただ、もう一軒向こうにヤバい住民がいるから、それに対処する場合は一緒に行動するのがいいかな。
「在日の処遇」ってのは、オレには判断つきかねるな。
オレの周りの韓国人は留学生ばかりで、在日朝鮮人は殆どいないんだ。
Good0 日本語でおk0
702850. ma 2017/05/08 06:09 ▼このコメントに返信
※702847
「極悪非道な「侵略」」じゃないと、オレも思ってる。
ただ「侵略には間違いない」とも思ってる。
譲歩もしないし韓国は嫌い(ほぼ、ね)だし、日本は好きだ。
だがな、だからどっかを叩くなんてことは余りに直線過ぎて、オレには無理だ。
「嫌いだから叩け」って言うやつは、日本人韓国人問わず、現代人とは思えない。
Good0 日本語でおk0
702851. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:14 ▼このコメントに返信
それをしてるのが韓国で
大人しくしてた結果が今の状態だと思うけど
Good0 日本語でおk0
702852. ma 2017/05/08 06:15 ▼このコメントに返信
※702848
普通に日韓現代史関係の本読めばいいじゃんか。
「併合」前に、「併合反対派」の人間を日本国内でも朝鮮内でも追放し、「侵略」にみえないよう、ロシア・アメリカ・イギリス・清国の意向を聞いて、外交権、警察権、最終的に内治権奪ったうえで、更に反対者がでないように工作して、「じゃ、併合同意ね!」ってやってんだから。
まぁ、キミのアタマの中じゃ、「併合は同意してやったもんだ」というのがこびり付いてるんだろうから、それに反対する証拠や論文とかは、「捏造じゃー」ってなるんだろうけど。
Good0 日本語でおk0
702853. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:15 ▼このコメントに返信
※702834
軍旗だから振る必要がないというのは、必要がないから配慮してあげましょうねという話じゃないのか?
ルールの話というなら、韓国人が嫌がるとか軍旗を振る必要がないとかいうのは禁止する理由にならないっての。そんなルールはないんだよ。
差別か政治的か挑発か。イエスなら駄目。ノーなら振ってもいい。それだけ。旭日旗も日章旗も欧米の旗もだ。
Good0 日本語でおk0
702854. 名無し 2017/05/08 06:17 ▼このコメントに返信
只の海軍旗だよね。
Good0 日本語でおk0
702856. ma 2017/05/08 06:23 ▼このコメントに返信
※702853
「軍旗だから振る必要がない」じゃなくて「わざわざ軍旗を振る必要がない」と言ってるのになぜ曲解する?
キミがどうかは知らないが、嫌韓民って、こーゆー曲解をして悪意をばら撒く奴が多いから嫌い。
「韓国人が嫌がるとか軍旗を振る必要がないとかいうのは禁止」じゃなくて、「サッカーに政治的要素は(出来るだけ)持ち込まないようにしましょう」というFIFAの理念からでているもんだ。
「サッカーの試合だからサッカーの勝ち負け以外のものは(出来るだけ)持ち込むな」ってことが、どうして理解出来ないのか?
 南米のある二つの国でサッカーの結果で事実戦争が起きた、って話を知らないのか?
Good0 日本語でおk0
702858. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:24 ▼このコメントに返信
本当だな。
チョンは最早取り返しがつかんほどの馬鹿だなwww
もう死ぬしか無いよwww
だからさっさと北と戦争して滅んでねwww
Good0 日本語でおk0
702859. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:25 ▼このコメントに返信
まあいくら屁理屈並べたところで
いつからそれを主張していたかってだけで全部説明着いちゃうけどね
歴史なんて関係ないよ
あるとすれば劣等感だけ
Good0 日本語でおk0
702862. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:29 ▼このコメントに返信
※702856
で、旭日旗に政治的意味があるのか? あるとしたらどんな意味なんだ。
Good0 日本語でおk0
702864. CN 2017/05/08 06:33 ▼このコメントに返信
ライダイハンを象徴する旗って何なの?
Good0 日本語でおk0
702867. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:39 ▼このコメントに返信
まあ明らかに旭日旗に嫉妬して汚したいってだけじゃん
こんな糞みたいな考え常識じゃ分からないのも無理ない
Good0 日本語でおk0
702872. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:47 ▼このコメントに返信
>戦犯旗という認識自体がないね

戦犯旗という認識は韓国人にしかない
よって韓国人はキチ/ガイと言える
Good0 日本語でおk0
702873. ma 2017/05/08 06:48 ▼このコメントに返信
※702862
侵略国が、被侵略国に、侵略当時の軍旗を持っていく、ってことに「政治的メッセージがない」って考えてるキミのアタマを疑うよ。
Good0 日本語でおk0
702876. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:54 ▼このコメントに返信
2010年まで何の問題にもなってないのに急に騒ぎ出した韓国が哀れな被侵略国? 南米とごっちゃにして韓国のきたない被害者詐欺、韓国人の誣告体質を野放しにするのがサッカーの精神ですかそうですか。
Good0 日本語でおk0
702877. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:54 ▼このコメントに返信
※702684
これは日本に対して差別的な裁定だろう
この件までは韓国に対しては何とも思わなかったが嫌いになりそうだ
Good0 日本語でおk0
702878. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 06:55 ▼このコメントに返信
※702856
「軍旗を振る必要がないのにわざわざ軍旗を振るということはそこに政治的要素があるからだろ」と言いたいのか? 正直言って君の意図が掴みきれていない。

「韓国との試合以外でも旭日旗を振っている。特別に韓国戦のために振っているわけではない」
「韓国人自身も、以前は旭日旗を振ることを問題視していなかった」
「歴史的に見ても、旭日旗が軍国主義を象徴していたことなどない」
以上の事実から、旭日旗が軍旗であっても、そこに政治的要素がないことがわかるだろう。ただの応援だ。
Good0 日本語でおk0
702883. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:07 ▼このコメントに返信
※702684
オマエらも「戦犯」なんだよ。
あの当時考えたくもないことだけど朝鮮半島も日本だったんだから。
挑戦人も日本の一員として参戦してたんだよ。
だから日本は負けたのかもね。
Good0 日本語でおk0
702885. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:09 ▼このコメントに返信
※702685
オマエは日本人じゃないよね。
おぞましい韓国人なんだよ。
臭いからすぐわかるわ。
日本人になりたくてたまらないのはわかるんだけど韓国人の分際で日本人になりすますな。
本当に不愉快だわ。
Good0 日本語でおk0
702887. ma 2017/05/08 07:10 ▼このコメントに返信
※702878
当該サポーターに「政治的意図」があったかどうかは知らない。
ただ、韓国人からすれば「政治的意図」があったと思われても仕方ないね。
(裁判では「状況証拠」という。)

「特別に韓国戦のために振っているわけではない」
←日本対韓国(あるいは中国)以外なら大丈夫。日本と韓国のセンシティブな関係を理解してないバカがこんなバカな行動をした、と思ってる。サッカーはもう、ただのスポーツではなく、世界唯一の「グローバル」な競技だからな(マラソンとか水泳とか、個人競技を持ち出すなよ?サッカーは「地球上において」国と国とが面子かけて戦う唯一の競技、って意味だからな。)

「韓国人自身も、以前は旭日旗を振ることを問題視していなかった」
←韓国がやっと後進国から抜け出し先進国の仲間入りした。
それまではナショナリズムなんかには構ってられなかったが、今はそれが出来る状態になった、というだけ。
それが「後だし」っていうなら日本も他の国の「後だし」は山ほどあるぞ。

「歴史的に見ても、旭日旗が軍国主義を象徴していたことなどない」
←嘘を言え。明治後期から太平洋戦争敗戦まで、旭日旗は「軍国主義日本」の象徴だった。
Good0 日本語でおk0
702889. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:13 ▼このコメントに返信
※702710
よその国の旗にいちいち文句つけて必死で貶めようとするその姿が諸外国にどう映ってるのか考えたことあるの?
ただでさえ韓国って遠征売春婦や約束守らないことで有名なのに。
世界で韓国の味方って一体どれくらいいるのかな。
ねぇ、アグリーコリアン。
Good0 日本語でおk0
702891. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:14 ▼このコメントに返信
韓国、朝鮮は日本に文句を言える立場では無く、資格も無い。
日本が戦犯なら志願兵、職業軍人将校もいた棒子軍も戦犯である。中国に払う賠償金をも頬かむりして被害者面している図々しい民族である。
何時までもww2を引きずるアホな連中は朝鮮の戦争犯罪をも引きずっている事になる。お笑いだ。言って置くが中国人は朝鮮の日本軍積極参加を許した訳では無いらしいぞ。何時までも都合の良い嘘を垂れていて中国に後ろから殴られても自業自得と笑ってやるよ、棒子供。
Good0 日本語でおk0
702892. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:14 ▼このコメントに返信
※702745
どう考えても日本はオマエの国ではないですよ。
オマエの国は呪われた朝鮮半島ですよ。
日本人になりたかったらあと100万回くらい生まれ変わらないと無理でしょうね。
いや、それでも足りないかな。
Good0 日本語でおk0
702893. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:15 ▼このコメントに返信
※702693
世界で歓迎されている旭日旗
中北南の特亜だけが世界の鼻つまみといいますねww
Good0 日本語でおk0
702894. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:17 ▼このコメントに返信
※702739
確か韓国海軍が日章旗掲げた海自と合同演習してる画像を見かけた気がするんだけど気のせいかな?
なんで文句つけなかったの?
韓国人はあれ見ると火病を起こすんじゃなかったのかなぁ?
Good0 日本語でおk0
702896. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:17 ▼このコメントに返信
サッカーを通して韓国の汚い被害者詐欺が、日本人に知れ渡ったら良いと思う。

韓国の詐欺に荷担したい汚い自称日本人がいるから、まだまだ啓蒙が足りない。
Good0 日本語でおk0
702899. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:20 ▼このコメントに返信
旭日旗はGHQも許可したただの旗で「侵略の象徴」ではないです。詐欺師さん。ドイツのように禁止されなかった事実をねじ曲げて詐欺しますか。慰安婦の次は強制連行被害者詐欺ですから、日本軍を悪者にするのに必死ですね。
Good0 日本語でおk0
702900. 名無しさん 2017/05/08 07:21 ▼このコメントに返信
なんで、歴史を知らない南鮮人の主張がろくに審議もされずに100%通るのさ。
これが通ったら、ドル箱の日本での試合には今後客が入らなくなるぞ。
Good0 日本語でおk0
702902. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:22 ▼このコメントに返信
韓国の嘘つき詐欺外交の歴史

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
702905. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:27 ▼このコメントに返信
※702849
日本人にとって韓国は既に「ヤバい住人」なんですが。
変な言いがかりを付けて集りゆすり犯罪を犯す気持ち悪いイキモノでしかないんですよ。
Good0 日本語でおk0
702908. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:35 ▼このコメントに返信
※702732
日本軍のなかには韓国人将校もいたけど。
確か戦犯として裁かれてるんだけど。
これってどういうことなの?
説明してくださいな。
まさか拉致強制連行されて無理やり日本軍の将校にさせられましたとか言わないよねぇ。
何かで見たんだけど韓国人が日本軍に入るにはかなりの倍率を勝ち抜かないといけなかったみたいに書いてあった気がするんだけどこれってどういうこと?

Good0 日本語でおk0
702909. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:37 ▼このコメントに返信
※702733
そろそろ死ぬのは韓国の方じゃないの?
自分の国が大変なのになんでこんなところでぬくぬく書き込みなんてしてるの?
馬鹿なの?
聞くまでもないか、馬鹿だよね、屑だよね、ヒトモドキだよね。
ごめんごめん。
Good0 日本語でおk0
702911. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:40 ▼このコメントに返信
※702887
謎理論すぎる。
旭日旗が政治的要素を持つといえるための状況証拠こそ「旭日旗が軍旗である」という一点しかないだろう。

<「日本対韓国(あるいは中国)以外なら大丈夫。」
旭日旗を振ることが政治的要素を持つのなら、中韓相手以外に使用しても当然問題となるに決まってる。浦和サポがナチの旗を日本で振って問題視されたのと同じ。

<「ナショナリズムなんかには構ってられなかった」
日本のナショナリズムと言う意味?それとも韓国の?良く意味がわからん。サッカーやる余裕があったのに抗議の一つも入れられないと言うのも不自然だ。別に韓国が2011年に急に先進国入りしたってわけでもないだろうし。何が言いたいのか理解不能。

<「旭日旗は「軍国主義日本」の象徴」
旭日旗は軍旗、すなわち軍の象徴でしかない。日本がこれを軍国主義の象徴と考えていないことは、現在でも自衛隊がこれを使用していることからも明らかだ。また世界でこれが禁止されていたこともない。
それとも、日本以外の国が勝手に日本の旗を解釈する権利でもあるのか?
Good0 日本語でおk0
702912. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:41 ▼このコメントに返信
※702911
悪い。浦和じゃなかった。ごめん。
Good0 日本語でおk0
702915. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:45 ▼このコメントに返信
過去の植民地がダメならなんでイギリスやオランダの国旗は 禁止されてないの?
日本より苛烈な植民地政策をしてますが。

Good0 日本語でおk0
702919. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:49 ▼このコメントに返信
※702852
オマエらの英雄安重根って「天皇陛下万歳」って叫んで死んでいったんだよ。
伊藤博文公は最後まで日韓併合は反対だったんだよ。
伊藤博文公はじめ明治の偉人たちは韓国を併合することを反対する人が多かった。
それを朝鮮のゴリ押しで併合させられたんだよ。
日露戦争などで勝利した勢いのある日本にただ乗りしようと卑しい根性を出したのが朝鮮人。
吉田茂氏は最後まで朝鮮人を半島に帰そうと頑張ってた。
朝鮮人がいると日本の治安が悪くなるっていってね。
日本は朝鮮半島さえなければまだまだいい国になってただろうと思うと悔しくて仕方ない。
Good0 日本語でおk0
702920. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:53 ▼このコメントに返信
AFCはキムチ臭がする。発酵じゃなく腐っているんだろうな。
Good0 日本語でおk0
702925. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:57 ▼このコメントに返信
2011年のアジアカップ準決勝まで、スタンドに翻っていても何の問題もなかった旭日旗。

韓国の汚いプロパガンダで自国の旗を汚されて、怒りしか感じない。
Good0 日本語でおk0
702926. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 07:59 ▼このコメントに返信
※702849
あんたの周りにかなり韓国人留学性がいるの?
一度聞きたかったんだけど、旗を見ただけで気分が悪くなるような国になんで観光や留学に押し寄せるの?
日本人は韓国や韓国人の実態が分かってから韓国に留学や観光に行こうなんて人は相当減ったと思うけど。
日本の芸能人で韓国で活動しようなんて奴は間違いなく日本人から総スカン食らうと思うけど韓国の芸能人はやたらと日本に来て日本で売れようと必死で日本語の歌歌ったりしてそれを韓国人が喜んでるみたいだけどそれはどういう心理なの?
Good0 日本語でおk0
702927. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:01 ▼このコメントに返信
※702757
オマエは日本人でありませんよ。
残念ですね。
どんなに頑張ってもヒトモドキでしかありません。
腹を切りたいならご自由に。
たとえ一匹でも気持ち悪いパンチョッパリがいなくなるのは世の中のためですから。
Good0 日本語でおk0
702928. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:07 ▼このコメントに返信
戦争は日の丸の元に行われた
旭日旗の元にではない
なのに、日の丸を公に批判せず、旭日旗を目の敵にするのはお門違い
旭日旗はただ海軍で使われていた旗
Good0 日本語でおk0
702934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:21 ▼このコメントに返信
※702694
オマエはパンチョッパリでしょ?
Good0 日本語でおk0
702935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:24 ▼このコメントに返信
※702750
韓国人は売春を自制できないんだね。
自分の国ならまだしもよその国でやってるよね。
Good0 日本語でおk0
702937. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:26 ▼このコメントに返信
※702702
嬉しいの?
自分の祖国がとんでもない状況なのにこんなことで喜べるんだね。
早く帰ったら?
とりあえず盾くらいにはなれるかもね。


Good0 日本語でおk0
702938. ma 2017/05/08 08:27 ▼このコメントに返信
※702926
キミは韓国人全員が「反日」だと思ってるのか?
もしくは日本人全員が「嫌韓」であるとでも?

オレのところの韓国人留学生についていえば「反日」じゃないし勉学は日本人より真面目だ。
研究所の防災訓練なども率先して参加(日本人の研究生は不熱心だぞ。)している。
いい加減、「韓国人が」とか「日本人なら」とかという偏見は捨てな。
国家としての「韓国が」とは「日本は」になら批評も不平も、ちゃんと反対も賛成もできるから。
Good0 日本語でおk0
702939. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:28 ▼このコメントに返信
※702737
いっぺんこのことに関する外国のコメント読んでみたら?
どれだけ韓国の味方がいるのかねぇ。
Good0 日本語でおk0
702940. ma 2017/05/08 08:30 ▼このコメントに返信
※702919
オレに対するコメントに「オマエら」っていう段階で、もうキミに対して話すことはないね。
Good0 日本語でおk0
702941. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:31 ▼このコメントに返信
※702893
結構いろんな物のデザインに取り入れられてるよね。
火病を起こすのは朝鮮半島の屑くらいかな。
Good0 日本語でおk0
702943. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:35 ▼このコメントに返信
今まで何十年もなんの問題も無く使ってた旗をなんで今になってゴタゴタ言い出すのかな。
答えてよ、パンチョッパリさん。
Good0 日本語でおk0
702946. ma 2017/05/08 08:40 ▼このコメントに返信
※702905
横に住む住人にどんな印象を持つかは個人の問題だが、オレに言わせりゃ、オレのマンションの横には「小言ばかりの嫌な婆ちゃん」が住んでて、もう一軒向こうにヤクザが住んでて、そのヤクザが鉄砲オタク、って印象。
どっちが怖い?
両方ヤダは当たり前だから一択で答えろよ?
Good0 日本語でおk0
702947. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:40 ▼このコメントに返信
※702938
日本に留学している韓国人っていう時点でかなり偏ったものだと認識した方がいいよ
留学生がその国の学生より熱心だというのは何処行っても同じ
そんなことだけで判断してるの逆に自分の方だと思うよ
Good0 日本語でおk0
702950. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:42 ▼このコメントに返信
韓国人の偉いところはどれだけ国が嫌いでもどれだけ自分たちの不正を恥じていても、自国に不利になるようなことをしないところ。(無知によるものは別として)


日本人のダメなところは個人のズレた価値観や美意識をふりかざして他国のプロパガンダにのせられて自国を攻撃するナルシストが一定数いること。
Good0 日本語でおk0
702951. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:45 ▼このコメントに返信
※702938
特ア、左翼ってのは
相手の懐に入り込むのが上手いんだよ
昔奴隷だったから、こっちを気持ちよくさせる術を知っている
韓国人はどんなに深い関係でも
何かあれば瞬時に反転し相手を貶めようとする、そして絶対的に反日だ
信用したら絶対ダメ
目見てみ、どんなに笑ってても
その奥は野良犬の目をしてるから
Good0 日本語でおk0
702953. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:49 ▼このコメントに返信
私の周りでは韓国人を雇って会社のお金を持ち逃げされて倒産した会社と、初めはまじめだから優遇していた韓国人が地位についたとたんに会社の内部情報握って脅迫してきて倒産した会社がある。まじめだからって理由で韓国人使ってる会社はリスク管理ができてないか、韓国人を出世させずに使いつぶすつもりか、どちらかだろう。
Good0 日本語でおk0
702955. ma 2017/05/08 08:50 ▼このコメントに返信
※702911
キミはバカか?
「謎理論」という前に、どこが謎なのかを言ってみろ。
「旭日旗が政治的要素を持つといえるための状況証拠こそ「旭日旗が軍旗である」という一点しかないだろう。 」って、既に「旭日旗が政治的要素持ってる」ってアンタ認めてるじゃん。
「旭日旗を振ることが政治的要素を持つのなら、中韓相手以外に使用しても当然問題となるに決まってる」
←ある特定の人間と不仲になれば、全ての人間と不仲になるのか?
オレはアンタ馬鹿だと思ったが、全ての人間にバカと思われてそれで構わないのか?
そもそも「国際政治」ってどーゆーことだか知ってるのか?

旭「日旗は軍旗、すなわち軍の象徴でしかない」
←本気でそう言ってるなら、もうネットにコメントとかしない方がいいぞ。いわゆる家庭版の「投稿者がバカ」に分類されるレベルだから。
Good0 日本語でおk0
702957. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:53 ▼このコメントに返信
日本政府の2013年の公式見解では「スポーツの場で旭日旗で応援するのは問題ない」という立場でした。
Good0 日本語でおk0
702958. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:56 ▼このコメントに返信
世界でもっとも真実の歴史を教えてる国に選ばれたのが日本だ!
歪曲してる中国と韓国、北朝鮮は問題外、プロパガンダ教育と敵国を作る事で国を治める
これまで日本の外交は中韓朝の都合の悪い事は日本国民に知らせなかった
中韓朝は日本のあらさがしにやっき、無いのででっち上げ歴史創造の捏造歪曲をやりだしデタラメな
歴史、真実が1%なら歪曲捏造歴史は99%で反日教育をしたのが中韓朝のこれまでの歴史!
Good0 日本語でおk0
702959. ma 2017/05/08 08:56 ▼このコメントに返信
※702947
ちゃんとログを見てくれれば判ると思うが、オレは「韓国は嫌いだ」。
自分の韓国感と、実際に見た韓国人(嫌いなヤツもいた。)とは別に考えている。

「そんなことだけで判断してるの逆に自分の方だと思うよ」
←韓国に(おそらく旅行以外で)行ったこともなく、韓国人の知人もいないだろうアンタにそんなことを言われる筋合いはないね。
Good0 日本語でおk0
702960. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 08:56 ▼このコメントに返信
個人的に韓国人を美化して韓国人の靴をなめたいのは勝手ですが、他の日本人の迷惑ですから個人でやってください。
Good0 日本語でおk0
702962. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:00 ▼このコメントに返信
歴史問題を論じてるところに隣の婆と遠くのヤクザとか、個人のトンチンカンな認識をあてはめて考えてるあたまのおかしな人がなんか言ってますね。
Good0 日本語でおk0
702965. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:08 ▼このコメントに返信
・伊藤博文は朝鮮併合に大反対していた
・安重根は昭和天皇崇拝者
・安重根が伊藤博文を暗殺したことで日本の朝鮮併合が加速した

この事を知っている朝鮮人はどれ位いるのかな?
まぁ、歪曲歴史しか知らないくせに「歴史を歪曲するな」が口癖の朝鮮人には難しいかなw
Good0 日本語でおk0
702966. ma 2017/05/08 09:08 ▼このコメントに返信
※702951
勝手な思い込みを、事実の様に話すのはやめろ。
「特ア、左翼ってのは 相手の懐に入り込むのが上手いんだよ 」
これを「ネトウヨ」に置き換えたって意味通じるし、ほぼ事実になるんだぜ。
Good0 日本語でおk0
702967. ma 2017/05/08 09:12 ▼このコメントに返信
※702965
・伊藤博文は朝鮮併合に大反対していた
・安重根は昭和天皇崇拝者

これを知ってる日本人はどんだけいるんだ?
更に、この二つを前提に、更に安重根が伊藤博文を殺害するに至った経緯を、どんだけの日本人が知ってるんだ?
韓国人の歴史無知を笑う前に、日本人の歴史無知を指摘した方が日本のためだぞ。
Good0 日本語でおk0
702971. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:18 ▼このコメントに返信
※702873
一度聞きたかったんだけど、韓国が日章旗にここまで過剰に反応するのってここ2,3ねんの話なんだよね。
それまでも日章旗を目にする機会が多々あったと思うけどなんでいきなりこんなことになったの?
数十年前、韓国に行ったときなんにも反日感情を感じなくてそれどころかものすごく低姿勢でへこへこして媚売ってるような感じを受けたんだけど。
これってどういうこと?
Good0 日本語でおk0
702975. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:21 ▼このコメントに返信
やっぱり朝鮮脳の人はやることが朝鮮人ソックリ。
論破できなくなると「どっちも論」にしてうやむやに。
Good0 日本語でおk0
702981. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:30 ▼このコメントに返信
※702938
反日かどうかっていうよりも韓国や韓国人がものすごく日本や日本人に迷惑かけてるんだよね。
在日韓国人っていう存在がそもそも密入国者だし。つまり犯罪者。
日本の犯罪のなかで韓国や在日韓国人の占める割合がものすごく大きい。
今に始まったことではなくて大昔、私の祖父母の頃から「朝鮮人は嘘つきで泥棒」って普通の認識だった。
もう存在自体が信用できないし嫌いだし関わりたくないものなんだよ。
100万人に一人くらいの割合でものすごくいいまっとうな韓国人がいるのかもしれないけどとんでもない韓国人の割合がものすごく高いとしたら韓国人そのものと関わらないことを選ぶわ。
その上韓国の糞食や試しバラの風習を知ってしまうと同じ人間とは到底思えない。
地球上から消えてくれとは言わないけどとりあえず日本から出ていって欲しい。
ほんとにそう願う。

Good0 日本語でおk0
702984. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:32 ▼このコメントに返信
旭日旗を、世界記憶遺産に推薦しませんか。
日本が古来より、
「日出ずる国」であった証なのですから。
Good0 日本語でおk0
702986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:33 ▼このコメントに返信
※702966
つうかさっきから聞いてればお前こそ
思い込みだけで物事語ってないかw
旭日旗は軍の旗、軍国主義の象徴? 特亜が言ってるだけ。
日本が韓国を侵略した? してません。
ついでに言えば韓国に成したことのプラス面まるで語らず
まんまとその韓国人友人の口車に乗せられてやがる。
受けるもんだけ受けて後にアレは侵略だった。ふざけんなって話だよ。
そうそう、併合賛成派の当時の韓国人の存在まるっとないことにしてるしな。
日本だけが悪いの? 
日本だけ批難するのは韓国人サポーターの政治メッセージ丸出しの
応援にまるで言及しないのにも通じるね。
それと同レベルに落ちろとは言わん。しかしあんた言ってるよね?
日本人サポーターに政治的意図があったかは知らない。
政治的に無知な人間がしたことに執行猶予付きとはいえ罰則を設けるのは
いかがなもんかね。しかもAFCの判断でこれが本当に政治的問題になるのか
議論の余地も挟まずにだ。
特亜のたわ言にいちいちつきあう必要ネーヨ。マジで際限なくなるから。
Good0 日本語でおk0
702987. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:34 ▼このコメントに返信
※702959
まあ知ってる韓国人の数で筋合いとか言われちゃってもね
そんな事で正当化するようじゃ駄目だね
自分もいい韓国人知ってるよ
シン~何とかさんとかいう人
ブログしてるから探してみてね
Good0 日本語でおk0
702989. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:37 ▼このコメントに返信
※702946
私に言わせると「小言ばかりの嫌な婆ちゃん」はそれだけじゃなくて集ったり嫌がらせしたり近隣にうちの悪口(根拠なし)を広めるとんでもない基地外ばあさんなんですが。
どちらか選べと言われたらピストル持ったとんでもない奴よりもましかもしれないけどこのばあさんってそいつと結託してうちを攻撃させようとする可能性もあるからなぁ。
Good0 日本語でおk0
702995. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:44 ▼このコメントに返信
※702958
イギリスの学者だったけ?
日本のは「歴史」
中国のは「プロパガンダ」
韓国のは「ファンタジー」
Good0 日本語でおk0
702997. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:45 ▼このコメントに返信
小言婆=韓国のつもりなら、自分なら祖父が命がけでたすけた隣の家の婆が、孫の代になってからいきなり「祖父から金を奪われた弁償しろ」とわめきちらして徒党を組んで嫌がらせをしてきてる。最近はこちらの景気がいいから「孫をそっちの会社に就職させろ」「お前と同じ福利厚生をよこせ」とか言い出した。

そんなヤクザ隣家の孫息子がちょっと大人しいからといい人扱いするのは、同居の家族に危険が及ぶからやめてほしいんだけど。
Good0 日本語でおk0
703001. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 09:49 ▼このコメントに返信
※702966
でも事実だよね。
うちの近くのいかにも日本人じゃありませんって顔したやつ、うまく取り入って日本人と結婚した。
最初はうまくやってたみたいだけど姑が病気になった辺りから態度変えてきたわ。
人にお金借りてうまくヘラヘラ逃げ回ってごまかしてたみたいだよ。
ほんと最低。
Good0 日本語でおk0
703018. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:03 ▼このコメントに返信
※702966
キヨンソンが猿真似して言い訳するまで何にも言わなかった癖にある日急に文句を言い出す認知バイアスに言われたくねぇよ
Good0 日本語でおk0
703019. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:08 ▼このコメントに返信
※702693
朝鮮人の語る「歴史」ってのはある日唐突に始まる。
これ迄何事も無かった癖に、だ。
そしてその根拠は矛盾だらけであったり根拠にすらならないものであったりする。
分かったか認知バイアス。
Good0 日本語でおk0
703021. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:11 ▼このコメントに返信
※702938
かなり前だけど韓国で散々半日運動したくせに日本で芸能活動しようとして日本から拒否されて情けない顔して「お願いですぅ、日本で活動したいですぅ」みたいなこと言ってべそべそ泣いてたブッサイクな韓国の芸能人いたよね。
何も知らない日本人に結構ちやほやされて愛想振りまいてたくせに韓国帰った途端に日本を貶め始めた整形オバケ女優いたよね。
こんなの見てるとやっぱり韓国人ってほんと屑だとおもう。
こういうの見てあなたはどう思うの?
教えてください。
これってほんの一部なの?
嘘つかないで答えてね。
韓国人ってすぐ嘘つくからね。
Good0 日本語でおk0
703022. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:12 ▼このコメントに返信
何も対応しないから舐められてる。政府は遺憾だけ言うホント無能。旗についても日本海についても併合の合法制についてもちゃんとしたコメントしないからあやふやで舐められてる。
Good0 日本語でおk0
703028. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:28 ▼このコメントに返信
※702707
いや国際的に韓国人のワガママが知れ渡ってるよ。
旭日旗は特亜以外には悪評どころか好評だ
Good0 日本語でおk0
703033. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:39 ▼このコメントに返信
※702967
君こそ何を言いたいの?
安が実は天皇崇拝者であったことを知ってようが知るまいが、安が加害者で伊藤博文が被害者であることは変わらない
日本の総理を殺したテロリストという事実が重要なのであって、韓国は安を反日のシンボルとして用いてる
政治的というか反日・抗日の思想を表すものといえるね

君は俺も韓国が嫌いだという割りに韓国の擁護しかしないんだね
あと、自分の周りの韓国人はいいやつだという論調は意味ないよ
俺の周りの韓国人は悪いやつばかりだと言ってるのとかわりないし
Good0 日本語でおk0
703036.   2017/05/08 10:41 ▼このコメントに返信
※702689
アジアで日本ほどサッカーに金落とすファンがいる国ってそもそもあるのか?
脱退すると言ってみせるのは悪い手じゃない

こんなバカな組織に付き合ってられんというのは敗北ではない
むしろ、現状維持のまま居残る方が相手の言い分を飲んだと見られる
外務省や政府を巻き込むみたいな事を言っていながら、本当に徹底的に戦う姿勢が今のところフロンターレから感じられない
戦う気がないなら脱退した方がずっとマシ
Good0 日本語でおk0
703038. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:50 ▼このコメントに返信
他国の旗に勝手に名前つけること自体おかしい。
戦犯国の旗だから戦犯旗ですか。それ日の丸も含むのかな。
韓国国旗を貶める名前つけちゃっていいのかな。
Good0 日本語でおk0
703040.   2017/05/08 10:51 ▼このコメントに返信
※702946
その喩えに無理がありすぎだろ
なんでそんな無茶いってまで擁護するんだか理解できんわ
他の人もいってるがmaさん、あんたに対しては上でもいわれてるの引用させてもらうけど

>君は俺も韓国が嫌いだという割りに韓国の擁護しかしないんだね
>あと、自分の周りの韓国人はいいやつだという論調は意味ないよ
>俺の周りの韓国人は悪いやつばかりだと言ってるのとかわりないし

まさにこれ
Good0 日本語でおk0
703043. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 10:57 ▼このコメントに返信
韓国人であること自体、夢のなかで暮らしてるようなもんだ。
あれだけ嘘教育・嘘報道の中で生きてたらそうなる。
自分らは北朝鮮と変わらないってこと、韓国人自身が知らないのが笑える。
Good0 日本語でおk0
703045. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:01 ▼このコメントに返信
スポーツで汚いことしかしない国に言われたくないよ 金と女で買収したくせに 金があるのだから日本にせびりに来るなよ
Good0 日本語でおk0
703048. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:10 ▼このコメントに返信
今後の日本は今回の件だけに限らず、積極的に韓国のヘイトや侮辱には徹底して対処する必要が有る。

既に国際社会は北朝鮮同様に韓国の本質を認知しているが、更に拡散させるべきだ。
Good0 日本語でおk0
703049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:15 ▼このコメントに返信
韓国がしてる卑怯なプロパガンダこそサッカーに政治を持ち込んでるよね。韓国汚い。
Good0 日本語でおk0
703050. ma 2017/05/08 11:17 ▼このコメントに返信
※702971
それについては、もうどっかで書いた。
Good0 日本語でおk0
703054. ma 2017/05/08 11:20 ▼このコメントに返信
※702981
在日韓国人の問題はスレッドの問題とは筋違い。
そーゆースレはたくさんあるからそっちで聞いて下さい。
Good0 日本語でおk0
703055. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:23 ▼このコメントに返信
日本には「臭い物には蓋をせよ」とか「君子危うきには近寄るべからず」等の諺がある
向き会うのが嫌な物、都合が悪いから隠そう、避けようとする美徳だが、逃げの姿勢は良くない
AFCを脱退して他へ行くとか言うのは敗者の考えである。
Good0 日本語でおk0
703056. ma 2017/05/08 11:27 ▼このコメントに返信
※703021
ちゃんと答えるよ。
「これってほんの一部なの? 」
←「ほんの」かどうかは主観によるだろうから知らないが「一部」であることは間違いないな。
あんたの考えているような韓国人像に当てはまる韓国人って全体の一割以下だろう。充分な数値と言えなくもないけどな。
30年くらい前は、「日本人は背が低く眼鏡をかけて出っ歯でカメラもってる」っていうのがアメリカにおける日本人のスタンダードだったけど、それと同じレベルの話だよ。
Good0 日本語でおk0
703058. ma 2017/05/08 11:30 ▼このコメントに返信
※703033
「韓国は安を反日のシンボルとしてる」
←悪いのか?
Good0 日本語でおk0
703065. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:48 ▼このコメントに返信
おまエラも当時は喜んで旗振ってたやん

どうして急にケチ付けだすの?
併合当時から断固拒否してたなら分かるけどそんな事無かったじゃん

つーかどうして当事国以外はこういう嘘に騙されるの?馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
703067. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:53 ▼このコメントに返信
※702741
「ネット上にポロッと出た誰かの脳内妄想文が、3日も経つと
事実や起源に変わる底抜けのバカども」と揶揄されるくらいだから、
まともな思考の持ち主は理解できなくて当然ですよ。
勿論、理解する必要もありません。
Good0 日本語でおk0
703070. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:55 ▼このコメントに返信
反日政治シンボルの安の肖像を掲げてサッカーの応援してる韓国にはだんまり


サッカーに政治をもちこんではいけないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
703071. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 11:59 ▼このコメントに返信
※702757
そうですか。ならば、バッサリやっちゃって下さいよwww
さ、さ、さ、遠慮なさらずにwww
Good0 日本語でおk0
703073. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:04 ▼このコメントに返信
たしかに安重根をテロリスト扱いしてるのって日本ぐらいみたいなんだよなぁ
海外サイトで調べまくったり文献(英語のものだけだが)読み漁っても割かし好意的なものが多い
だから外人は安重根のことについてはスルーするし日本政府もそれを分かってるから行動に移さない

負けた国の歴史は蔑ろにされる宿命なのかね悔しいけどこれが現実だと思う
現実を受け止めてこれからどうするかが重要
Good0 日本語でおk0
703076. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:08 ▼このコメントに返信
日本人でさえ安とかいうテロリストを今まできちんと知らされてこなかった。古代や中世は事細かに教えるくせに近代史はさらっと流して受験にも殆ど出ない。
日本人から近代史を奪ってきた日教組とGHQとマスゴミは罪深い。
Good0 日本語でおk0
703102. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:45 ▼このコメントに返信
※702731
自分のところの売春婦像を棚に上げて恥ずかしくないの?
日章旗のどのへんがウィーン条約違反なの?
日本人がやたらと「ウィーン条約違反」って言うから真似してみちゃったの?
結局日本人が言ってることを真似するしか能がないんだよね、韓国人って。
Good0 日本語でおk0
703105. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:47 ▼このコメントに返信
※702940
私もまともな人相手ならちゃんと敬ってきちんとした言い方するけど相手が朝鮮韓国人だもん。
Good0 日本語でおk0
703110. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:51 ▼このコメントに返信
※703056
どう思うのかっていうのには答えてくれないの?
大まかでいいんだけどこういう韓国人を見て同じ韓国人はどういう目で見てるのかな?
もしこんな日本人がいたとしたら日本人としては(少なくとも私や私の周りの日本人は)「程度悪い」「卑怯者」「性格悪いやつだから関わりたくない」くらいはおもうだろうね。
Good0 日本語でおk0
703112. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:53 ▼このコメントに返信
※703054
ごめんなさいね。
ついつい思ってること書いちゃった。
だってほんとに韓国人って気持ち悪いんだもん。
すみませんね、よそで書きますね。

Good0 日本語でおk0
703123. ma 2017/05/08 13:08 ▼このコメントに返信
※703110
オレがどう思うか、については、このトピに山ほど書いた(トピ主に感謝して貰いたいくらいに)から、そちらから読み取って下さい。
オレは韓国人じゃないから「こういう韓国人を見て同じ韓国人はどういう目で見てるのかな」には答えようがないな。逆に「日本人として日本の嫌韓民をどうみるか」なら「あいつらマトモな日本人じゃねぇ」って回答できる。反日韓国人も同様と仮定するなら「あいつらマトモな韓国人じゃねぇ」ということになるけどね。
Good0 日本語でおk0
703126. ma 2017/05/08 13:11 ▼このコメントに返信
※703112
いいえ。
こちらこそ少し疲れていて煽るようなことをカキコしたかも知れません。
オレも「韓国」は気持ち悪い国家だとは思ってますが、「韓国人」や「在日韓国人」の全てが「気持ち悪い奴ら」という考えには全く賛同できないので不愉快なコメをしてしまったのかも知れません。
Good0 日本語でおk0
703127. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:12 ▼このコメントに返信
0bam0boo0.blog.fc2.com/blog-entry-1185.html
おやおや
Good0 日本語でおk0
703130. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:14 ▼このコメントに返信
今後は大清属国旗と対で掲げろ
Good0 日本語でおk0
703131. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:17 ▼このコメントに返信
対立煽って連投してるのは極少数だな
Good0 日本語でおk0
703137. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:22 ▼このコメントに返信
※702955
あんたは「(わざわざ軍旗を振っていたという)状況証拠から、韓国人がこれには政治的要素ありと判断したのも無理はない」と言ってるんだろ?

だ か ら ど う し た 。
あんたの意見は、韓国人が政治的要素ありと判断したから旭日旗は禁止されるべきだといってるように聞こえる。だから謎理論だと言ってるんだよ。

ついでに言えば、状況証拠があると認める=主要事実(証拠の指し示す事実)を認める という意味ではない。状況証拠がひとつしかないってのは根拠として限りなく弱いって言ってるんだ。
Good0 日本語でおk0
703138. 2017/05/08 13:23 ▼このコメントに返信
〉安重根がテロリストなら、伊藤博文は人種浄化大虐殺者なのか。

伊藤博文はそんなことやってないけど?
何で嘘つくの?朝鮮人だから?
安なんちゃらは殺人鬼。
Good0 日本語でおk0
703141. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:24 ▼このコメントに返信
※702955
続き
そもそもあんたの意見は、旭日旗を振ったこと自体が政治的意味を持つのか、中韓で振ったことで政治的となるのか、ごっちゃになってる。
旭日旗が軍国主義の象徴(あんたはその根拠もまだ答えていない)なら、どこで振ろうと政治的要素を含むものであり許されないはずだ。
中韓相手に振ることで初めて政治的要素を持つと言うのなら、それについてもその根拠をいえ。
日本人が、旭日旗の意味を、振る相手によって変えたことはない。中韓人が単にそう思うというだけなら、それは中韓の勝手な思い込みであり、直すべきなのは中韓だ。

先進国になったのが最近でナショナリズムがどうとかいう主張についても、疑問点に答えてもらってない。
※702955
続き
そもそもあんたの意見は、旭日旗を振ったこと自体が政治的意味を持つのか、中韓で振ったことで政治的となるのか、ごっちゃになってる。
旭日旗が軍国主義の象徴(あんたはその根拠もまだ答えていない)なら、どこで振ろうと政治的要素を含むものであり許されないはずだ。
中韓相手に振ることで初めて政治的要素を持つと言うのなら、それについてもその根拠をいえ。
日本人が、旭日旗の意味を、振る相手によって変えたことはない。中韓人が単にそう思うというだけなら、それは中韓の勝手な思い込みであり、直すべきなのは中韓だ。

あと、先進国になったのが最近でナショナリズムがどうとかいう主張についても、疑問点に答えてもらってない。主張は取り消すってことかな?
Good0 日本語でおk0
703145. ma 2017/05/08 13:33 ▼このコメントに返信
※703137
やっぱり理解できなかったか。仕方ないな。
「韓国人が政治的要素ありと判断したから旭日旗は禁止されるべきだといってるように聞こえる」
←その通りだが、更にAFCという(一応)国際組織(日本も参加している)が認めたことを問題にしろよ。
その裁定について「間違ってる」ありき、かつ「韓国はー」っていう論調に持っていくバカが多いことが、日本人のオレには腹立たしい。

・・と、言ってもキミには理解できないだろうね。
Good0 日本語でおk0
703147. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:38 ▼このコメントに返信
※702763
ごめんね。怒っている意味わかるよ。嫌がらせは韓国起源だもんね。
ユネスコに「嫌がらせ韓国起源説」で登録したいの?別にいいよ。
日本人に劣等感から韓国人にとっては嫌がらせと曲解されている
みたいだけど、世界的見地から見れば、韓国はわがままを言って
いる幼児に見えるよ。
旭日旗は世界では結構な人気なんだよ。それに日本には旭日旗で
応援する権利があるんだよ。
嫌なら見ないようにしたら。私は嫌な物は無視してるよ。
いんねんつけるのはタダの劣等感からの言いがかりに見えて見苦しいな~♪
Good0 日本語でおk0
703148. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:43 ▼このコメントに返信
※703036
国際組織を守れなかったから敗北だろ
いい訳するな
韓国は敵国
これは勝ち負け
負けたら「勝負してない」風に一部の嫌韓はすぐ逃避する
それじゃ駄目
この敗北を受け止め、勝ちに変えるためにも、しつこい抗議と工作が必要。
ただし、工作とは言うが、こっちは組織の健全化のためのもの。
中韓と同じレベルにはなりようがない。
Good0 日本語でおk0
703150. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:44 ▼このコメントに返信
※703145
その通りなのかよw
中韓の反応やAFCの裁定が正しいのかって話をしてるときに、中韓やAFCが決めたことだから正しいってのは、答えになってないですわ…少なくとも中韓以外の国では。
Good0 日本語でおk0
703156. ma 2017/05/08 14:00 ▼このコメントに返信
※703150
問題はそこじゃない。
「なぜ国際組織がそれを認めたか」だろ?
韓国人暗躍説とか言う奴もいるが(否定はしない)、それ以前に日本人が日本がどう見られているか、等身大の自分を理解してないことが問題なんだよ。
まぁキミの様に「鏡」を見る事しないで他人の容姿に文句だけいう人間には理解出来ないだろうが。
(理解して欲しい、とも思わないけどね。)
Good0 日本語でおk0
703164. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:31 ▼このコメントに返信
※703156
で、君自身も韓国が言うように旭日旗を戦犯旗と思ってるの?
韓国に限らないけど一方的に相手が嫌がったり政治的だと批判すれば禁止事項になっちゃうの?
結果としてそういう流れになりつつあることを君は残念には思ってるということでいいのかな?
日本のやりようが下手だとか日本も上手に対策をしないといけないよねという主旨なのかな

結局君は何を言いたいのかという他の人の質問には答えず相手を煽るようなことばかり返事してるけど
そういうのこそバカに見られてることは覚えておいた方がいいよ
Good0 日本語でおk0
703168. ma 2017/05/08 14:45 ▼このコメントに返信
※703164
俺は「旭日旗が戦犯旗」と、言った覚えは全くないね。
Good0 日本語でおk0
703169. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:49 ▼このコメントに返信
まあでも自分の周りに韓国人留学生が何人も居るってどういう状況なんだw
学生で自分のクラスに何人かいるって事なのか。
でも普通に日本人なら朝鮮人なんて避けるよね。腹を割って付き合おうとは
思わない。また仮にそれをしたとして半分は屑だったけど半分はいい奴だったと
短絡的に考えるのも凄い。屑っぷりを前面に出す奴も要ればひた隠しに
してる奴だっているだろうに。ましてや他国に来て本性を隠すってのは別に
朝鮮人だけじゃなく何処の国でもある事だろう。韓国嫌いの日本人だって
何かの理由で韓国に住む事になったら嫌韓を表に出さずに生活するだろう。
でないと身に危険が及ぶ可能性が有るし。日本は韓国ほど危なくはないから
堂々と反日してる奴も要るけどね。それでも身の危険を避けるためか
何かしら騙そうとしてるかで猫を被ってる奴等の事を全面的に信用できるのか?
もしそこまで信用できる程の付き合いをしてるのならとても日本人とは思えんし
日本人だったとしても左思想の塊の人間なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
703171. ma 2017/05/08 14:55 ▼このコメントに返信
※703169
多分オレに言ってるんだろうから、一応答えるが、投稿ルールくらい守れよな。
ちゃんと管理人さん「このコメントに返信」って機能付けてるんだから。

「自分の周りに韓国人留学生が何人も居るってどういう状況なんだ」
←オレの研究室に、韓国人留学生が何人もいるっていう意味だ。
Good0 日本語でおk0
703172. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:59 ▼このコメントに返信
※703168
「そんなことは書いてないし思ってない」と明確にはっきりとこたえればいいだけ
そして重要なのは「思ってない」ということなんだけどなぜそう書かない
そして他の問いにも答えてない
荒らしの典型的な特徴がモロに出ちゃってるね

君が本当は韓国が大好きで荒らし目的のバカだということがわかったよ
Good0 日本語でおk0
703177. ma 2017/05/08 15:13 ▼このコメントに返信
※703172
「オレが書いてないことを、勝手に書いたように解釈した」自分は責めないんだ。
韓国人思考だな。
Good0 日本語でおk0
703194. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:26 ▼このコメントに返信
旭日旗が戦犯旗って見なしていないなら、韓国の主張がおかしい、って立場になるけど汚い言葉遊びに揚げ足取りばかりで、まさに名誉韓国人ですね。
Good0 日本語でおk0
703207.    2017/05/08 15:41 ▼このコメントに返信
旭日旗が戦犯旗って反日コンサルしたのは半島のサッカー選手
Good0 日本語でおk0
703210. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:41 ▼このコメントに返信
「韓国人が旭日旗を嫌がっているのが問題」なはずなのに、旭日旗をつけた自衛隊と普通に合同訓練してる韓国。

日本人への嫌がらせですよね完全に。
Good0 日本語でおk0
703215. ma 2017/05/08 15:48 ▼このコメントに返信
※703194
オレは「戦犯旗」って概念を、そもそも認めてないからな。
あんたみたいに旭日旗が「戦反旗」かどうかの話で盛り上がれる人種じゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
703218. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:51 ▼このコメントに返信
韓国人の主張は旭日旗=戦犯旗 で 散々韓国人の立場を擁護している人が「戦犯旗とみなしていない」とはこれ如何に。

言葉遊びの言い逃れ。汚い人間ですね。
Good0 日本語でおk0
703220. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:53 ▼このコメントに返信
旭日旗=戦犯旗 を認めないなら、「日本人なら」まずはそのようなプロパガンダをする韓国に何か言いたくなりませんか。ねつ造で貶められてる日本人にだけ我慢させるのが良いという立場ですか。気持ち悪い人ですね。
Good0 日本語でおk0
703221. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:58 ▼このコメントに返信
AFCの処分に対して「日本サッカー協会」は異議申し立てをしていますが、執拗に韓国の立場に立ってる癖に韓国嫌い(笑)。保身でしょうか。潔く反日するならまだしも、汚いですね。
Good0 日本語でおk0
703225. ma 2017/05/08 16:12 ▼このコメントに返信
※703221
オレのことなら言うが、ちゃんと投稿ルールは守れよ?
Good0 日本語でおk0
703226. ma 2017/05/08 16:13 ▼このコメントに返信
※703220
オマエも投稿ルール守ってから喧嘩ふっかけろよ?
Good0 日本語でおk0
703227. ma 2017/05/08 16:16 ▼このコメントに返信
703218
韓国人の主張はさておき、「旭日旗」が「軍旗」であることは明白。
そんなもんわざわざ他国で振り回す意味がどこにある?

あと、あんた投稿ルール守れよ?
Good0 日本語でおk0
703232. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:25 ▼このコメントに返信
どこぞの投稿をみて感想をのべてるだけですから、関わらないでください気持ち悪い人。
Good0 日本語でおk0
703233. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:28 ▼このコメントに返信
ガラケーからはコメント番号見えませんが、どこにルールがあるんでしょうね。
「機能」と「ルール」の違いもわからない認知バイアスの人だから、旭日旗に必死に噛みつくのでしょうか。日本人とは価値観があわない人種ですね。
Good0 日本語でおk0
703238. ma 2017/05/08 16:36 ▼このコメントに返信
※703233
ああ、ガラゲーの人ね。
真面目にもの考えるわけじゃなく、暇つぶしに嫌韓投稿する類の人種ね。
Good0 日本語でおk0
703239. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:38 ▼このコメントに返信
※703171
よく韓国人ですら言ってるのが韓国人が一番信用できないのは韓国人って事。
特に他国で韓国人を見たら気をつけろなんて言われている。
異国の地で同胞を見たら気が緩み信用してしまうがとんでもない目に合うらしい
同じ韓国人ですらそんな事言ってるのに異人で反日の韓国人を半分も信用出来る
とはどんだけお花畑なんだと思うよ。
もっと言うなら同じ日本人でも余程深く付き合わない限り人間性はわからない。
更に言うなら物凄くいい奴だったのに状況が変わればコロッと変わる奴もいる。
その信用できると言う韓国人にローンの保証人でも頼まれたらなれる位に
信用してんの?
Good0 日本語でおk0
703240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:38 ▼このコメントに返信
ルールの押しつけをした自分に反省もなく相手を貶めて悦に入る 名誉朝鮮人をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
703241. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:44 ▼このコメントに返信
※703238
ガラケーの人は真面目云々とかの差別発言は置いとくとして
人をルール違反だと勝手に解釈したのは何も思わないんだな。
前のレスでお前も似たような答えを言ってたよな。
Good0 日本語でおk0
703243. ma 2017/05/08 16:50 ▼このコメントに返信
※703239
「同じ日本人でも余程深く付き合わない限り人間性はわからない」
って理解してるのに、「韓国人は」っていうキミや、キミの同類の姿勢についてはどう思ってんだ?
Good0 日本語でおk0
703245. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:54 ▼このコメントに返信
韓国人の旭日旗に対する主張を認めるとブーメランがかえってくるから、過去に植民地を持ってた欧米諸国は同調しない。だから必死でアジアでプロパガンダを垂れ流す韓国。
日本政府はしっかりと歴史的事実と日本の立場を守って欲しい。
Good0 日本語でおk0
703251. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:21 ▼このコメントに返信
政治的世論誘導をするナリスマシ外国人は厳罰にする法律が欲しい。
Good0 日本語でおk0
703253. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:27 ▼このコメントに返信
※703241
少なくとも海外で日系人や同じ旅行者なんて物凄く信用出来るだろ。
外国人にも親切な人はいるが日本人以上に危ない奴が多いし。
大体韓国人ですら日本人の親切さには敵わんと言ってる奴が多いぞ。
まあ商売の為だとか本心は隠してるとか言ってる奴もいるが
仮にそうだったとしてもそれすらもない韓国人よりマシだろ。
あと答えが難しいのはスルーするんだな。
Good0 日本語でおk0
703257. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:30 ▼このコメントに返信
※703253
間違えた。703243のmaさんにだよ。
Good0 日本語でおk0
703264. ma 2017/05/08 17:48 ▼このコメントに返信
※703257
maたがキミの言説は意味不明。
どの部分と、どの点に関する意見かを明示してくれるか?
Good0 日本語でおk0
703291. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 18:24 ▼このコメントに返信
※703227
あいつら軍旗だから問題にしてるんじゃなくて
「軍国主義の象徴だから」「戦犯旗だから」って論調だからね。
そこを間違えるなよ?
Good0 日本語でおk0
703308. ma 2017/05/08 18:37 ▼このコメントに返信
※703291
キミ、バカか?
「軍国主義の象徴」が「軍旗」だろうが。
なんども投稿したが、オレは「戦犯旗」って概念認めてないから、、その点で韓国人が何を言おうと気にしていない。
オレ的に、「間違った命題を根拠にした展開は全て誤り」だと思ってる。数学を少しでもしってる人間には分かり易い話だが、いわゆる嫌韓民とかネトウヨは教養なさすぎて理解できないようだ。
Good0 日本語でおk0
703338. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 18:57 ▼このコメントに返信
※703308
>その点で韓国人が何を言おうと気にしていない。

いや、気にしなさいよw
そこが問題でしょ。まして今まで文句を言われなかったのが
ある日急に狂ったようにこれを問題視する宣伝活動が行われだした。
古くからこの意匠に慣れ親しんだ日本人にとっては「なぜ今さら?」ですよ。
これをなんの抗議もせずに中韓の意向どおりにことを進めてしまえば
多分これだけですまない事態になるでしょ。
いつまで日本は戦犯の謗りを受けなきゃいけないんだろう。おかしいでしょ。
Good0 日本語でおk0
703343. ブゾーニ司祭 2017/05/08 18:59 ▼このコメントに返信
※703264
連投、お疲れ様です。冷静に議論される方だな、と、感心しながら貴方のコメを読みました。

私は、今回の日本人の憤慨は、次の2点に纏められると思います。

1:旭日旗は、国際的に掲揚が認められている海上自衛隊旗であるのに、韓国だけがそれを、彼らの身勝手な理由に基づいて「旭日旗=戦犯旗」と言い立て、その掲揚を非難していること。
そしてその韓国の主張が、今回のAFCの決定によって認められた格好になっていること。


2:AFCの日韓間のファンの行動に対する扱いの差。

韓国が安重根の大きな肖像を掲げる。日本が不快感を示し抗議 ⇒AFCは、韓国を処罰せず。

日本が旭日旗を掲げる。韓国が不快感を示し抗議 ⇒AFCは、日本を猶予付きで処罰。

この様に考えますが、貴方はどの様に、思われていますか?
Good0 日本語でおk0
703347. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 19:01 ▼このコメントに返信
※703308
あ、追加。>「軍国主義の象徴」が「軍旗」だろうが。

これおかしいよね?んなこと言ったらこの旗掲げて
平和維持活動も復興活動の支援もできなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
703365. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 19:22 ▼このコメントに返信
※702938
韓国人って幼稚園ぐらいの時からもう「日本は悪」って教えこまれるんでしょ?
それなのに反日は一部って言えるの?
「北朝鮮に攻め込まれたら?」って質問に「日本に攻め込む」なんてアホみたいに答えてた韓国のバカ者もいたけどそれも一部なの?
大々的に日の丸破ったり燃やしたり安倍さんを貶めたりするのを見るけどそれも一部なの?
日本の国鳥を生きたまま食べてた基地外もいたような気がするんだけどそういうのってどうなの?
韓国の政治家って反日を全面に押し出すとすごく韓国民に受けるみたいだけどやっぱりそれも一部なの?

日本は韓国と距離をとる方向に進めてる安倍さんがものすごく支持されてる。
日本の嫌韓は一部じゃないと思うよ、多分。
Good0 日本語でおk0
703378. ma 2017/05/08 19:33 ▼このコメントに返信
※703343
マジ疲れてる。こんな話になるとは思ってなかったからな。
本心かどうかは知らないが、少しほっとした。
もしあなたの「連投、お疲れ様です」があなたの本心ならかなり嬉しいです。

1について私見をいうと、「国際的に海自の旗と認められている」としても、旧日本陸軍旗、それも朝鮮半島侵略(侵略じゃないという人もいたようですが、個人的には「侵略」だと思っています。この部分については論議するつもりはありません。)時の、象徴となる旗を、態々「韓国」における「国際試合」で振る必要があるか、と思ってます。もう少し端的にいうと日本人が「ジャップ」と言われるような印象を、わざわざ韓国人に与える必要があるか、ということです。

2についていえば不公平な取扱いと考えています。
これについては別途の対抗手段を日本政府なりJFAなりにとって欲しいと思いますが、ただ、普通の日本人としては、一つの瑕疵に対し、一部日本人(僕は嫌韓民と呼んでいます)がことさらに事態を大きくすることには、非常に嫌悪を感じます。はっきり言えば「オレが嫌いな韓国人以上に唾棄すべき日本人」だと思ってます。

時間なくて取り留めない文章になりましたが、ある程度回答になったでしょうか?
Good0 日本語でおk0
703388. ma 2017/05/08 19:51 ▼このコメントに返信
※703338
オレが気にする問題は、例えばISとかイギリスのEU離脱とか、フランス大統領選挙とか、キンペーとかトランプとかプーチンの動向とかで、正直に言えば「旭日旗」を振ったか降らないかなんて興味ない。
ただ、下手に問題視するハカが沸いて「日本は精神的にもガラパゴスだわ」ってのがコスモスタンダードになることだけは避けたい。可能ならば韓国が「あれガラパコスだしぃ」っていう状況を、生み出すことが秘かな野望。
Good0 日本語でおk0
703393. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 19:58 ▼このコメントに返信
名誉朝鮮人の人は、サッカーで韓国の言い分を呑んだら、大漁旗や日の出のデザインなど次々に難癖がエスカレートするかもしれない、って想像がまるでないみたい。韓国人ってそんなに善良でしたっけ。
Good0 日本語でおk0
703397. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:03 ▼このコメントに返信
自分が嫌いな嫌韓民相手だから、自分が一方的なルールを押し付けたあげくに罵倒しても謝りません。名誉朝鮮人ですから~
Good0 日本語でおk0
703407. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:21 ▼このコメントに返信
※703388
上のブゾーニ司祭氏のレスへの返答に絡んでだけど
お前さんの言う唾棄すべき嫌韓派を嫌う連中に嫌われるのは
想定のうちだからなあ。
日本のそのチームのサポーターも日本のサッカー連盟が
もしその立場から穏便にすますような対応をとるしか出来ないとしたら
俺みたいなネット民が何か声あげないとそれこそやられっぱなし
になってしまうだろうし。
まあma氏、真面目に受け答えしてくれたんでおかげで
こっちの思ってることもかなり言えたんでそのへんは感謝しとるよ。
Good0 日本語でおk0
703411. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:28 ▼このコメントに返信
※703156
何を言いたいのかさっぱりわからなかったが、※703388から察するに、現段階で「旭日旗が軍国主義の象徴である」というのが国際標準だと思っているのかな?

はっきり言ってそれは違うだろ。
今回のAFC裁定以外で旭日旗が問題視されたことがあったか?中韓以外で旭日旗に文句を言った国があったか?
現状では中韓の反応こそガラパゴスだし、これを黙認することこそ、中韓の反応をスタンダードの地位に押し上げるものだ。

さらに何度でも言うけど、旭日旗自体が問題なのか、それを中韓で振るから問題なのか、さっぱりわからん。
旭日旗自体が軍国主義の象徴なら、世界のどこで振っても問題だし、中韓相手に振ることで軍国主義の象徴となるというのなら、その根拠を述べよ。(こんな主張は当の中韓人ですらしてないと思うがね)

あと、鏡を見ずに容姿を馬鹿にする云々というのは、何かの比喩か?俺が韓国人の容姿を馬鹿にした発言をしたことなど一度もないが。自分に反対する人間が全て、あんたの言う嫌韓民に見えるとしたら、それは少し病気だよ。
Good0 日本語でおk0
703418. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:38 ▼このコメントに返信
※703239みたいなわかりやすい文章を理解できてない時点でma氏は議論に足る日本語能力がないから、しょうもない言葉の定義やレッテル貼りに終始してる。議論しようとしても徒労でしょう。
やりとりを深めれば深めるほど、現実離れしたしょうもない言葉遊びしかしてない。
Good0 日本語でおk0
703423. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:45 ▼このコメントに返信
まあでも朝から続けてるんだからホントお疲れさんだよな。
これがレスをあげる為のバイトだったら有能だねw
上手く答えをかわしたりスルーしたりしながらやってるよ。
決着がついたらそこで終わりだもんなw
頭もいいんだろうけどやっぱ二流かな。嫌でも
納得せざるを得ないって答じゃなかったしね。
まあ本気になればもっと納得させる事が出来たって可能性もあるが。
Good0 日本語でおk0
703437. ブゾーニ司祭 2017/05/08 21:08 ▼このコメントに返信
※703378
レス、ありがとうございます。買い物に出ていたので、返信が遅れました。申し訳ありません。

私も貴方と同じく、わざわざ相手のホームで、旭日旗を振らずともよいのではないかと思います。
私は、サッカーに詳しくないせいかもしれませんが、例えばサッカー独仏戦で、ドイツサポーターが鉄十字旗を振っているのを見た記憶がありません。

私も強い嫌韓派の人間なので、旭日旗を韓国に見せつけようとする人の気持ちは、とても良く分かります。
韓国の日本を舐め切った態度に強力な打撃を加え、韓国を徹底的に懲罰しておかねば彼らの増長を許し、日本人の尊厳が毀損されるばかりだと確信していますので。

そもそも韓国の「旭日旗=戦犯旗」の主張自体が、猿真似をした奇誠庸の見え透いた言い訳から始まった捏造であって、それを世界に拡散し、正当な認識に誘導しようとし続ける、韓国の誹謗行為の卑怯さ下劣さには憤りを禁じ得ません。
ですから、この韓国の誹謗には断固として反撃し続け、最終的に叩き潰してしまわねばならないと考えています。

ただ、今回のようなスポーツの国際試合で、このような形で行うことが果たして、上手いやり方なのか疑問を抱いています。

昨年末の慰安婦合意のように、特亜3国を除く諸外国が、客観的に日本の正当性と、韓国の邪悪さを認めるような公的な対策を、日本政府やJFAがしっかりと取っていくのが、良いのではないかと考えています。
Good0 日本語でおk0
703442. ブゾーニ司祭 2017/05/08 21:20 ▼このコメントに返信
※703437
訂正します。

昨年末の慰安婦合意
→ 一昨年末の~
Good0 日本語でおk0
703444. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 21:23 ▼このコメントに返信
今まで普通に使われて来たものに
いきなり差別的だとか言いがかりをつけるなんて
まさに差別の当たり屋だね
Good0 日本語でおk0
703447. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 21:27 ▼このコメントに返信
今まで普通に使えてたのに韓国人の人種差別を平気でするような卑怯な選手のせいで制限されて我慢させられて、嘘のプロパガンダをまき散らされて、腹立たしいね。
Good0 日本語でおk0
703470. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 21:59 ▼このコメントに返信
日本選手のユニフォームの旭日風デザインにも噛みつく韓国が、福岡国際マラソンの沿道を埋め尽くす旭日旗にしかみえない朝日新聞社旗には文句が無いのも不思議。
サッカーを政治問題にしてるのは韓国のほうだよね。
Good0 日本語でおk0
703534. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/09 00:22 ▼このコメントに返信
 植松聖 「カジノ建設頑張ろう」「安倍晋三様によろしくお願いします。 大事なことなので2回言いました」「パチンコ排除したい」「日本軍設立を」 「日本のため、世界のために障害者を○します 」

 9条叩き /\自称愛国者 /\自民党信者 /\沖縄叩き /\在日叩き /\美しい日本連呼 /\相模原市障害者施設やまゆり/\秋元/\ナチス衣装/\2020tokyo

 フォローリスト:高須克弥 /\西村幸祐 /\ケント・ギルバート /\中山なりあき /\百田尚樹 /\上念司 /\山際澄夫 /\野口健/\テキサス親父/\渡邉哲也/\ガソリン/\福島香織/\孫向文 /\安倍晋三/\山尾

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

            ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
703601. ma 2017/05/09 03:16 ▼このコメントに返信
※703437
司祭さんの様に「強い嫌韓派」でも冷静かつ論理的に話ができる日本人がいることを喜ばしく感じています。
大抵の嫌韓民は論理とか常識が通用せず、「韓国を嫌うことが正義だ」みたいな教義が尊ばれている様で。
司祭さんと同じく自分も嫌韓民ですが、「宗教」は信じないし、「韓国人」が嫌いなわけじゃありません。
そしてサッカー好きです。

以上を前提に(無駄な自己アピールが長くてすみません)、結論的にいうと本件は「当該日本人サポが全面的に悪い。悪意の有無は知らないが「サッカー」に関係なく無駄な敵意を振りまいた。」となります。
日本人としても、サッカーファンとしても最低な行動を行った奴らと認識してます。
ただ、更に問題なのは、嫌韓民の多くがその行為の是非を問うことなく、韓国やAFCの裁定が「間違い」であるとの前提に話をしていることです。「日本人」のこのレベルには泣けます(もちろん、「一部の日本人」ですけど)。
愚痴っぽくなり、更に長文になって申し訳ありません。都合上暫く司祭さんと話ができなくなりますので。
Good0 日本語でおk0
703605. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 03:42 ▼このコメントに返信
結局論破されて逃げたまま終わったか…
Good0 日本語でおk0
703609. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 04:51 ▼このコメントに返信
サッカーファンの印象をどん底に落として、議論した風に見えて一方的に自分の考えを押し付けたあげくに他人を罵倒してレッテル貼りをして、幼稚な正義感を満足させて去っていったね。

昨日の時点で菅官房長官は旭日旗による応援は問題ない、って立場だったけど。
Good0 日本語でおk0
703610. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 04:56 ▼このコメントに返信
あれだけ歴史的な根拠や旭日旗を禁止された経緯が日本人として許せない根拠、韓国人の嘘の多さを沢山提示されておいて、結論が「韓国人を嫌うことが正義と思う人」ですって。凄い認知バイアスを見た。

レスした皆さんの苦労が何にも伝わってない。

韓国人やそれに近しい人とは話し合いをしても無駄だということが証明されました。
Good0 日本語でおk0
703613. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 05:07 ▼このコメントに返信
※703609
彼は嫌韓派だけがこの問題を騒ぎ立ててるって論調だったけど
ガースーがキチンと日本政府の立場でこのことにコメントして
バッサリ斬ってくれたことは素直に嬉しいわな。
Good0 日本語でおk0
703614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 05:11 ▼このコメントに返信
ここのスレでも「2013年の政府見解でも旭日旗による応援は問題ない」って指摘をスルーしてた。日本政府の立場と同調できない、日本語の不自由な、そのくせ日本人になりすまして日本人を罵倒する、卑怯な人格の方かな、って印象。
最後にちょっと優しそうな人をみつけてこれ見よがしに甘えて他のレスをスルーしてる気持ち悪さも何か韓国人臭い。
Good0 日本語でおk0
703615. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 05:21 ▼このコメントに返信
サッカーファンが多そうな掲示板見てきたけど、まともなサッカーファンの意見は「スタジアムに旭日旗を持っていって韓国人が日本人選手に暴力を振る言い訳を与えるくらいなら持ち込まないほうが良い」って意見で、その意見でさえ、「旭日旗やユニフォームで韓国人の筋違いのクレームに妥協したら、エスカレートするだけ」って意見が大多数で、ほとんどの人が「韓国人の異常」について嫌悪してる印象。2002年W杯を知ってるサッカーファンとキム・ヨナの尻餅金メダルを知ってるフィギュアファンは卑怯な韓国人を散々見てきて嫌いな人が多い。
サッカーファンで韓国人好き、ってだけで日本人じゃなさそう。
Good0 日本語でおk0
703622. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:01 ▼このコメントに返信
※703615
日本人じゃないかはわからないけど
すでにただの荒らしであることはばれてるから相手してもしょうがないよ
Good0 日本語でおk0
703627. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:20 ▼このコメントに返信
議論を要約すると、韓国人が怒らせることが悪いと主張したものの、怒る方がおかしいんじゃね?という疑問には答えられませんでした、と。
Good0 日本語でおk0
704280. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 00:36 ▼このコメントに返信
戦犯旗というのは、世界中で定まった言葉?
そんな言葉は、韓国しかないだろう・・・

戦犯旗というのは、戦犯が使ってた旗?それとも、戦犯を象徴する旗?
もし、戦犯が使ってた旗だと言うなら、そんなもんは無いよ。日本が戦争中、日本の軍隊であることを示す為に使ってた旗だから、「オレは、戦犯だ!」みたいに使ってる訳ないし。戦犯を象徴する旗というなら、第二次世界大戦で戦犯になった人も旭日旗で表されている?

結論は、韓国人の妄想でしかない。
もし、韓国内で戦犯旗と法律で決めたら、韓国内で使用禁止になるけどな。やれよ!
きっと、世界中から嘲笑されるだけだから。

ハーケンクロイツだって、ナチス旗だけ禁止されてるけど、あの文様は世界中で使われてます。
旭日をデザインした文様だからね。

昔からあるデザインを狩っていくのは、思想統制に繋がるわけだから、韓国には、思想の自由という基本的人権がありませんと宣伝してるようなもんだ!
Good0 日本語でおk0
704343. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 03:12 ▼このコメントに返信
※704280
そもそも日本を戦犯国という表現を使うのも韓国だけ
一般的には戦勝国と敗戦国という区分で、大戦に関しての日本は敗戦国ですね
さて、もしも仮に「敗戦国のくせに生意気言うな」みたいな発言を今したらどうなるでしょう
おそらく世界中からものすごいバッシングを浴びるでしょう
敗戦を理由にその国を悪く言うのはとんでもない差別行為なわけです
戦犯だから悪く言う分には差別にはあたらないということなんでしょうね
いつぞやの「日本しね」が差別じゃないみたいなのに近い理屈ですかね
これが「日本人しね」だと完全な差別発言ですが、そんな言葉遊びをする連中が差別を批判していることがちゃんちゃらおかしいですよね

ちなみに戦犯とは戦争の勝敗には関係ないことなので、本来は戦勝国側にも戦争犯罪はいくらでもあります
国連の常任理事国で戦犯を犯したことのない国家なんてありませんし、もちろん韓国も戦犯をたくさん犯してます
戦犯はあっても戦犯国なんてものはありません
まあ韓国人には理解できないことですけど
Good0 日本語でおk0
704518. 名無しの日本人 2017/05/10 11:42 ▼このコメントに返信
※704343
「もしも仮に「敗戦国のくせに生意気言うな」みたいな発言を今したらどうなるでしょう 」
←国連憲章読んでみれば?
Good0 日本語でおk0
704580. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:57 ▼このコメントに返信
※704518
国連憲章に「敗戦国のくせに生意気言うな」に該当する文言があるならその箇所を具体的に指摘してみてよ
君こそまともに読んだことないんじゃないの
それにそう書いてあったとしてもこれが差別発言にならないと本気で思ってるのか?
Good0 日本語でおk0
704657. 名無しの日本人 2017/05/10 15:38 ▼このコメントに返信
※704580
とりあえずArticle 23読んでから感想聞かせてね。
Good0 日本語でおk0
704687. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:31 ▼このコメントに返信
国連憲章出してくるのは右も左も原理主義カルト脳だから議論しても時間の無駄
Good0 日本語でおk0
704697. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:09 ▼このコメントに返信
「そう書いてあったとしても」って日本語がわからない気持ち悪い人に粘着されてしまってかわいそう。


それにしても韓国人に親和性の高いコテハンの、過疎った頃(議論できる人が居なくなった頃)に名前を変えてコソコソ粘着してくる率が高すぎて笑える。
Good0 日本語でおk0
704718. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:45 ▼このコメントに返信
※704657
常任理事国と非常任理事国のことが書かれてるがそれがどうしたのって内容だよ
いいかげんうぜえから核心をずばり書けよ
Good0 日本語でおk0
704777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:20 ▼このコメントに返信
国連憲章君もとんずらしたのか
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★