かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.08 12:15|カテゴリ:スポーツコメント(96)

韓国人「慰安婦被害者を娼婦という放射能猿が」


慰安婦被害者を娼婦という放射能猿が





スレ主韓国人

一日か二日前に掲載されたYouTube動画に入ってみたら、あんなコメントがありますね。
事実、日本人の意見は関心もなく用もなかったが、こうやって見ると衝撃ではありますね。
戦犯旗で罰金を食らったと、ガクブルする為にあんな事もしているのを見て、気の抜けたヘイストスピーチをする国という事を確実に感じますね。クソが。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ZcwaEm








何処かの韓国人1

書き込みもwwwww
韓国の方一人で日本の奴らに対抗しているねww



何処かの韓国人2

一応、動画のアクセス数をアップさせるのが嫌で見ませんでした。
あえてクリック数が上がるのに見る事は考えないで下さい~



何処かの韓国人3

>>2
しかし、それは再生回数ではありませんか?



何処かの韓国人4

>>3
はい。リンクしたページは入ってみたが、動画は再生しなかったという話ですね~



何処かの韓国人5

見る価値もありません。
そのまま無視が正解です。



何処かの韓国人6

該当ページに入って、観ていただいている方は、書き込みの下記の住所をちょっとリンクして下さい。



The fact that everyone on earth should know.

このような感じですね。
旭日旗を知らない西洋人の旭日旗に対する反応と、旭日旗に対する説明の後の反応です。



何処かの韓国人7

>>6
それでもチョッパリは買収したり、捏造したりして精神勝利するw
ただ無視するのが私です。



何処かの韓国人8

やはり嘘と捏造を息するように話すチョッパリらだね。
まるでそのまま旗を振っただけなのに、なぜ問題視するのかと捏造している。
ゴミのような奴。



何処かの韓国人9

このようなのは再生回数を上げてやっても良いです。
コメントで映像にあのチョッパリがどれほど捏造と嘘を言っているのか伝えなければならないです。



何処かの韓国人10

いつまでも無視するよりは、何も分からぬまま目で追う人たちの為に、事実を書き込みして残しておいた方がもっと良いです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




703079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:16 ▼このコメントに返信
あんなの見るとやっぱり日本の頭はイカれてるのがよく分かるな。
Good0 日本語でおk0
703080. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:17 ▼このコメントに返信
娼婦? 第五種補給品 だろ
Good0 日本語でおk0
703082. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人は事実を言うといつも火病起こすなw
Good0 日本語でおk0
703083. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:19 ▼このコメントに返信
証言と言う名の妄言しか出せなくて
証拠が出せずに火病ですか?wwwww

自分から売ったり、おまエラ同胞に売られたんだ
そして金を貰ったんだ
娼婦、売春婦が正しいだろう?

強制的に集めて、金も払わずにやるのはおまエラ朝鮮人のお家芸さ

慰安金を売春婦に渡さず使い込み、
不可逆的解決の合意10億も使い込み、
おまエラにはなんの正当性、説得力はありませんwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
703085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:23 ▼このコメントに返信
おれも韓国の女風俗でやるぜ
なんたって風俗街に韓国人が溢れてるし
安いしな
Good0 日本語でおk0
703086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:23 ▼このコメントに返信
性を売ってお金をもらってる女性のことは「娼婦」といいます。きちんとお勉強してくだちゃいね。
Good0 日本語でおk0
703088. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:24 ▼このコメントに返信
韓国人風俗嬢は病気もちがたくさん居るから、韓国人風俗嬢遊びをしてる男性は日本人女性と付き合わないか、きちんと検査してくださいね。
Good0 日本語でおk0
703090. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:28 ▼このコメントに返信
※703079
当時売春は合法、金をもらって体を売ればそれは娼婦と言う。
事実を認められないお前のほうが頭いかれてるわ。
Good0 日本語でおk0
703093. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:34 ▼このコメントに返信
>韓国人「慰安婦被害者を娼婦という放射能猿が」

そりゃあ実態が募集による戦時慰安婦であり、米国の報告書でも高給娼婦と
されているんだから、「売春婦」と言われないだけマシだと谷山雄二朗氏に感謝するべきだなw

あと日本の各主要都市の放射線量値より低い地域が殆ど無く、
各種癌の発症率や先天性傷害児・奇形児の出生率の日本より高いうえ、
特有民族疾患の火病や認知バイアス持ちである韓国人が、日本人に向かって
放射能猿と自己紹介したり自己投影をしても嘲笑されるだけですよw
Good0 日本語でおk0
703094. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:35 ▼このコメントに返信
※703079
今現在も韓国が世界で最も輸出しているものじゃないかw
Good0 日本語でおk0
703095. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:37 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
放射能の起源は朴射能と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して放射能猿著作権料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
703096. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:37 ▼このコメントに返信
引っかかるような単語は使ってないのに、何で禁止ワードにかかるん? >管理人
Good0 日本語でおk0
703097. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:39 ▼このコメントに返信
※703093
文意が変わったり、曲解されるかもしれないので訂正しときます。

・誤・・・先天性傷害児・奇形児の出生率の日本より高いうえ、

・正・・・先天性傷害児・奇形児の出生率が日本より高いうえ、

失礼しました。
Good0 日本語でおk0
703098. 1 2017/05/08 12:41 ▼このコメントに返信
「韓国男たちは日本軍に負けて、屈服して、土下座して、韓国女を差し出した」
というのと、

「韓国女たちは堂々と胸を張って、日本の男どもから銭を搾り取ってやった」
というのと、

常識的に考えれば、前者は恥であって後者は恥ではないんだが。

人類と異なる価値観の韓国人どもは、喜々として前者の「敗戦自慢」を主張している。
「韓国は、対日戦争敗戦国であり、日本に敗戦して屈服し、支配されました!」
と大声で叫び、他国でまで自国の恥を宣伝して回ってる。
「日本に負けました! 日本に屈服しました! 日本に土下座しました!」と。

自国の土下座を恥と思わない、どころか誇ってるんだから、もう……ね。
Good0 日本語でおk0
703099. 日本人 2017/05/08 12:41 ▼このコメントに返信
違う理由をお聞かせ願いたい!
そして、頭に「高級」付ける事を提案する。
Good0 日本語でおk0
703100. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:42 ▼このコメントに返信
慰安婦は兵隊さん相手の売春婦の何物でもない。慰安婦はそういう募集広告を見てやって来たのだから本人も理解しているはず。それを金欲しさに被害者顔しているだけ。
Good0 日本語でおk0
703101. 1 2017/05/08 12:43 ▼このコメントに返信
念のために言っておくが、

「韓国は、対日戦争の敗戦国」

これをまず韓国が認めないと、
植民地支配も強制連行も成り立たないからな?
敗戦せずして、どうやって支配されるんだ?
Good0 日本語でおk0
703103. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:45 ▼このコメントに返信
猿でよかった!
人類は猿から進化したんたわよ!
見境もなく、熊とやっちゃった祖先の
韓国人、そりゃーー世界特有の
ヒトモドキになったゆえんだわ!!!
Good0 日本語でおk0
703104. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:46 ▼このコメントに返信
ヘイトスピーチを得意としているのは南朝鮮人の方だ。あと、加害者のくせに被害者の振りするのもうまいよな。さすが、コウモリと言われるだけある。
Good0 日本語でおk0
703106. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:47 ▼このコメントに返信
売春婦婆さんを聖女として敬う朝鮮モンキーw
Good0 日本語でおk0
703107. 日本人 2017/05/08 12:48 ▼このコメントに返信
>やはり嘘と捏造を息するように話すチョッパリらだね。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
703108. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:48 ▼このコメントに返信
※703096
たまに「ア.ジ.ア」が引っかかっていたり、思いもよらない単語が
NGになっているようですからね。
サイトによっても違うから、管理人がNG単語の一覧でも出してくれるとありがたいんですけどね。
Good0 日本語でおk0
703109. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:50 ▼このコメントに返信
>やはり嘘と捏造を息するように話すチョッパリらだね。

自分たちのやっている事をあたかも日本がやっているような言い方はやめろ。ちゃんとした歴史を勉強しろ。
Good0 日本語でおk0
703113. 轢死に学べ糞チョン 2017/05/08 12:54 ▼このコメントに返信
そりゃ自分たちが売春婦の子孫だとは思いたくないわな。強制されて仕方なく…あくまでも被害者だったと脳内変換しないと精神的安定を保てないのは分からんでもないが、事実は事実として認めなきゃ駄目だぞ下鮮の諸君。
Good0 日本語でおk0
703114. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:55 ▼このコメントに返信
売春婦を売春婦と呼んだくらいで騒ぎすぎ。南朝鮮にはそういう女はゴロゴロしているじゃん。
Good0 日本語でおk0
703115. 日本人 2017/05/08 12:57 ▼このコメントに返信
おまエラは、戦犯旗と言うが、自衛隊の艦艇の旭日旗には、なぜ姦国政府は抗議しないんだ?
Good0 日本語でおk0
703117. 日本人 2017/05/08 12:58 ▼このコメントに返信
急に禁止ワードの規制がきつくなったと思うのは、私だけ?
Good0 日本語でおk0
703118. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 12:59 ▼このコメントに返信
薄汚い韓国国旗を何とかしろ。見ると胸くそ悪くなる。
Good0 日本語でおk0
703119. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:01 ▼このコメントに返信
※703095
願望だけで口にする。
さすが民族!

その内、韓国のものって言う。
あっ・・・無理か さすがに技術ないものな
Good0 日本語でおk0
703120. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:02 ▼このコメントに返信
※703079
朝鮮戦争の第五種補給品は韓国政府が連合軍相手に行ったもの。
キーセンは韓国政府が外貨欲しさに韓国女に推奨したもの。
法的に禁じた時、韓国では娼婦達が売春させろと奇抜な出で立ちでデモがあった。
そして今、世界中で朝鮮人ブローカーが朝鮮女を違法に売春させては当局に摘発されている。
朝鮮人がこれを問題視し国際問題にしたのは80年代半ば、それまでは関心すら無かった。
これだけ「朝鮮人が朝鮮人を売っている」事実がありながら日本が統治していた時だけ日本人が強制していたと言うのか?、証拠も無いのに?
毎度毎度同じ事書くのもいい加減ウンザリしてきたから今日こそは逃げずに質問に答えろよペクチョン。
Good0 日本語でおk0
703122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:06 ▼このコメントに返信
「奥さん奥さん、猿と呼んでる民族に支配された民族が居るんですってよww」
「んまぁ、猿に支配されるなんて情けないわね~」
「さらに数十年経ってもいまだに猿に支配されたことを自慢して謝罪と賠償を求めてるんですってよw」
「んまぁ、儒教の国ってそんな国なのかしら?」
「でもって猿と呼んでる国に居てそこのネットに偉大なる()なんて書いてる寄生虫も居るんですってww」
「んまぁ、恥も外聞もない寄生虫ね~~」
Good0 日本語でおk0
703125. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:09 ▼このコメントに返信
人間、真実を突かれると怒りに囚われるものだ
これがアグリーコリアンの語源
浅い歴史に捏造ばかりだから、必然的に怒りまくるしかないんだよな


アグリージャパニーズって言葉があるなら提示してみろよ
それ以外の反論は認めない
Good0 日本語でおk0
703128. 日本人 2017/05/08 13:12 ▼このコメントに返信
管理人さん
極端な猥褻な言葉などは別にしても、余り規制をきつくすると、興味が半減して閲覧数も書き込み数も減りますよ!
Good0 日本語でおk0
703129. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:13 ▼このコメントに返信
>「この哀れな日本猿は脳が福島放射能に被爆されました」
まさか「頑張ってる韓国人」ってのはこの小学生並の罵倒を馬鹿の1つ覚えの如く連投してるカスの事か?
Good0 日本語でおk0
703132. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:19 ▼このコメントに返信
禁止キーワードの件は何度も指摘してるんだがね。
ジャップやカスは良くて片仮名で亜細亜と書くと弾かれる(漢字ならおk)。
どう言う基準だよ。
Good0 日本語でおk0
703133. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:19 ▼このコメントに返信
※703079
ちゃんと管理された慰安所で衛生面でも気を使ってもらった上に高いお給料もらってたんだもん。
そりゃあ売春婦でしょうが。
いろんなイベントに参加出来て楽しそうに笑ってる写真残ってるよ。
「慰安婦は楽しそうだった」っていう外国人のコメントも残ってるよ。
今でも韓国では「売春させろデモ」やってるんでしょ?
韓国と売春は切っても切れないものなんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
703134.     2017/05/08 13:20 ▼このコメントに返信
慰安婦を崇めるくせに慰安婦本人達には寄付をせず、日本を貶める為だけの慰安婦像には寄付がどんどん集まる国w
Good0 日本語でおk0
703135. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:21 ▼このコメントに返信
※703120
自己レス
第五種補給品に関しては韓国政府ではなく(当時韓国は無かったので)李承晩とその一味の仕業。
Good0 日本語でおk0
703136. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:22 ▼このコメントに返信
※703094
「外貨を稼ぐ英雄」なんだってねW
Good0 日本語でおk0
703140. これで 2017/05/08 13:24 ▼このコメントに返信
馬鹿朝鮮人がいくらわめいても無駄。

日本国内にいるザイニチ工作員どもが、戦時売春婦をかわいそうな慰安婦とすり替えて、
日本を貶めようと策謀したもの。すべて日本人はこの工作を暴露した。

韓国人が騒いでいる裏では北の工作員が操っていることも判明。
シナが工作資金を出していることも判明している。

すべて日本国民は真実をお見通しだ!


Good0 日本語でおk0
703144. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:27 ▼このコメントに返信
と放射能干ョンが
Good0 日本語でおk0
703146. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:38 ▼このコメントに返信
韓国では 統一教会のシンボルが旭日旗をモチーフに作られた事実も 無かったことになりそうだなw
事実が消える 
認知バイアスは いい加減で適当な人間を指す言葉のような気がする
Good0 日本語でおk0
703149. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:44 ▼このコメントに返信
※703135
ん?1948年に成立したばかりの分断国家である韓国と北朝鮮の間で
1950年6月25日から始まった戦争が朝鮮戦争なんだから
>「当時韓国」であっているんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
703153. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:56 ▼このコメントに返信
娼婦は娼婦だからね。親に売られたとかの家庭環境や時代背景には同情するものの、それ以外は思いようがない。事実は事実だ。偽装はいいかげんやめろ。
Good0 日本語でおk0
703154. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 13:57 ▼このコメントに返信
今も昔も、韓国は売春国家だろ
何も間違ってないじゃねーの
Good0 日本語でおk0
703157. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:15 ▼このコメントに返信
韓国の文化は売春婦
Good0 日本語でおk0
703158. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:18 ▼このコメントに返信
売春だけで、国を支えて来た
と聞いてるぞ。
Good0 日本語でおk0
703160. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:19 ▼このコメントに返信
今も昔も外貨の稼ぎ頭だろ
Good0 日本語でおk0
703162. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:28 ▼このコメントに返信
早く次の大統領が決まって合意を破棄して国交断絶してくれないかなw
Good0 日本語でおk0
703163. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:30 ▼このコメントに返信
お、売女のガキがなんか言うとるでwww
Good0 日本語でおk0
703166. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:33 ▼このコメントに返信
教育って大事だね…
Good0 日本語でおk0
703167. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:44 ▼このコメントに返信
※703079
そういうのって、クズ屋のオヤジが
『クズ屋と呼ぶな!失敬な!ちゃんと廃品回収業と呼べっ!』って火病ってるのとイッショじゃん。

 呼び方変えようと『してる してたことは』イッショなんだヨ
Good0 日本語でおk0
703170. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 14:51 ▼このコメントに返信
韓国が根拠の無い強制連行を主張して、慰安婦問題を日本を貶める目的で政治利用している事実は日本だけでなく、国際社会も認知している。

2015年12月に日本と韓国の両国間で締結した「最終的かつ不可逆的な合意」時に当時の朴槿恵元大統領は【当時の日本軍が強制連行した事を証明する証拠を韓国は保有していない】と韓国政府の総意として公式会見で発言しており、証拠も存在している。

つまり、韓国は国家主導で根拠の無い捏造した歴史を一方的に主張して、日本に対する侮辱や無関係の日本人に対してもヘイトを繰り返していた事になる。

今後この問題を根本的に覆せば、韓国は国際社会で国家としての信頼を失うだけでなく、自国の貿易取引や他国との外交等、様々な面で多大な影響が出る可能性が高いだろう。

それが望みなら勝手にすれば良いが、この問題に関する大義名分は日本側に有る事は忘れるべきでは無い。
Good0 日本語でおk0
703176. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:12 ▼このコメントに返信
当時の慰安婦は合法で職業売春婦だったのは事実だ。実際に複数の慰安婦が日本の郵便局に定期預金していた記録が存在している。

更に日本に連れて来たのも金銭目的の朝鮮系ブローカーで、来日後も日本軍では無く、朝鮮系が組織的に慰安婦を管理していた証拠が有る。

何度韓国が歴史捏造を主張して既成事実化しようとしても無駄だ。



Good0 日本語でおk0
703200. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:31 ▼このコメントに返信
※703149
そうだったね、thx。
Good0 日本語でおk0
703204. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:35 ▼このコメントに返信
朝鮮の歴史を読んでみて、つくずく日本人に生まれて良かったと思ったわ。
Good0 日本語でおk0
703211. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:43 ▼このコメントに返信
哀れというより仕方ない。
禺民政策の地獄に堕ちた朝鮮人よ!
このまま、醜態をさらせば、
全世界が  移民はもとより入国を拒否するだろう!イスラムテロ国と同じ扱い!
どこの国か気違いを受け入れるか?
恐らくどの国も朝鮮人の血を
受け入れる国はないよ。
台湾をみろ!
もと日本人であった南台湾は、ショウカイセキの管轄地であったゆえGHQの政策から逃れ戦後変わらず
日本と同じ民度を
保ち誇り高く生きている。
Good0 日本語でおk0
703213. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:45 ▼このコメントに返信
哀れというより仕方ない。
禺民政策の地獄に堕ちた朝鮮人よ!
このまま、醜態をさらせば、
全世界が  移民はもとより入国を拒否するだろう!イスラムテロ国と同じ扱い!
どこの国か気違いを受け入れるか?
恐らくどの国も朝鮮の血を
受け入れる国はないよ。
台湾をみろ!
もと日本人であった南台湾は、ショウカイセキの管轄地であったゆえGHQの政策から逃れ戦後変わらず
日本と同じ民度を
保ち誇り高く生きている。
Good0 日本語でおk0
703214. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:47 ▼このコメントに返信
哀れというより仕方ない。
禺民政策に堕ちた朝鮮人よ!
このまま、醜態をさらせば、
全世界が  移民はもとより入国を拒否するだろう!イスラムテロ国と同じ扱い!
どこの国か気違いを受け入れるか?
恐らくどの国も朝鮮の血を
受け入れる国はないよ。
台湾をみろ!
もと日本人であった南台湾は、ショウカイセキの管轄地であったゆえGHQの政策から逃れ戦後変わらず
日本と同じ民度を
保ち誇り高く生きている。
Good0 日本語でおk0
703219. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 15:51 ▼このコメントに返信

中華朝貢1000年の信頼と実績
ウリナラが世界に誇る基幹産業
支配統治の際は是非ご用命くださいませ。

:◑:青瓦台 大韓民国ニワカ政府


皆様方のご来韓
国民一同 心よりお待ち申してあげておりまスミダ♡


Good0 日本語でおk0
703228. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 16:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人は慰安婦を対日の道具かなんかだと思っている一番失礼な奴らだ
朝鮮人じゃなく西洋人が旭日旗と戦ったんだよ、そん西洋人が問題としないのに
戦いもしない朝鮮人が因縁をつけるはなぜだ
ベトナムだってペプシ旗に因縁はつけんぞベトナムを見習え
Good0 日本語でおk0
703256. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:28 ▼このコメントに返信
性奴隷として戦わなかった男の子孫を誇る現在の韓国人は頭がおかしい。
それも分からないほど狂ってる。価値観が違い過ぎる、人かどうかも怪しい。
Good0 日本語でおk0
703258. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:32 ▼このコメントに返信
売春婦だろ?
糞チョンは売春婦が自慢なんだろ?
Good0 日本語でおk0
703262. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:42 ▼このコメントに返信
洋公主の昔から娼婦は朝鮮半島の伝統文化です

恥じるなよ、今も沢山いるじゃないか

Good0 日本語でおk0
703263. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:47 ▼このコメントに返信
そうだ、洋公主をユネスコに登録すべきだ
海女が伝統文化なら洋公主も伝統文化、海外にまで遠征に行くほど、その精神は拡散され今も栄えている(笑)
Good0 日本語でおk0
703266. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 17:51 ▼このコメントに返信
当時日本の売春は合法で、慰安婦が金銭目的で自発的に体を売っていたのは事実だ。

韓国は現代でも海外に売春婦を輸出して、各国で不法売春を繰り返し現地警察に摘発されている。

この現実を考慮すれば、反論出来る立場には無いと思うがね。
Good0 日本語でおk0
703276. ななし 2017/05/08 18:09 ▼このコメントに返信
朝鮮人だけがお断り
Good0 日本語でおk0
703278. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 18:11 ▼このコメントに返信
※703095
なるほど、
放射能ザルの起源はやっぱり韓国か。
Good0 日本語でおk0
703281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 18:16 ▼このコメントに返信
※703278
それもそうだけど、放射能ゴキブリの起源も韓国だよ。
生粋の日本人さん!
Good0 日本語でおk0
703367.   2017/05/08 19:24 ▼このコメントに返信
自分で娼婦だって証拠得意満面に出してただろうが。
あと放射能猿はチョン猿の事だって知らないのはチョン猿だけだわ。
Good0 日本語でおk0
703371. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/08 19:28 ▼このコメントに返信
娼婦ではない。
親親戚に試し腹散々されて、韓国人ブローカーに売り飛ばされた、コジキ女。
それが売春をしてたんだよ。
間違えるな。
Good0 日本語でおk0
703386. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 19:48 ▼このコメントに返信
売春婦は売春婦だろ!!
バカチョンには理解できないのかな?
Good0 日本語でおk0
703400. オレオレ、韓国人だよ 2017/05/08 20:13 ▼このコメントに返信
※703095
私は生粋の韓国人だけど
売春婦の起源は妓生と言って我が韓国なんだから
日本は韓国に対して売春婦のサービス料を即刻支払わねばなりません
Good0 日本語でおk0
703401. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:14 ▼このコメントに返信
慰安婦合意でかすみ盗った10億円で慰安婦像を作りまくってる韓国は、1日も早く10億円を日本に返しなさい。
日本で隠れて営業してる韓国の売春婦は、徹底的に摘発しよう。そうしなければ、数十年後に性奴隷だったと言い出すはずだ。
朝鮮ヤクザの連れてきた売春婦を日本のせいにするな。

Good0 日本語でおk0
703410. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:26 ▼このコメントに返信
キーセンってなんだっけ?
Good0 日本語でおk0
703432. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 20:58 ▼このコメントに返信
悪口までパクるなよ。
息をするように嘘をつくのは朝鮮人の代名詞じゃないか。
だって韓国内でも詐欺が異常に多いだろ?
Good0 日本語でおk0
703487. オレオレ、日本人だよ 2017/05/08 22:32 ▼このコメントに返信
韓国の女性は可哀想!
韓国の男は最低のクズ!
いつまで、自国の女性を食い物にするのか。
この時代に、他国で女に売春させて恥ずかしくないのか?
今、韓国の男は自国の女を性奴隷にしているではないか。
Good0 日本語でおk0
703521. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 00:07 ▼このコメントに返信
慰安婦合意でかすみ盗った10億円で慰安婦像を作りまくってる韓国は、1日も早く10億円を日本に返しなさい。
現在、日本の闇で営業してる韓国の売春婦を摘発しよう。徹底的に逮捕しなければ、数十年後には、強制的に連れてこられた性奴隷だったと言い出すはずだ。
そもそも後戻りできない不可逆は、50年以上前に終わってる。
Good0 日本語でおk0
703529. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/09 00:20 ▼このコメントに返信

  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

       ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
703538. 名無し 2017/05/09 00:31 ▼このコメントに返信
※703086
ついでに日本では 慰安婦=売春婦 となっております。

大使館前のは売春婦像で間違いないです。ハイ
Good0 日本語でおk0
703548. みつを 2017/05/09 00:46 ▼このコメントに返信
だって売春婦だもの
Good0 日本語でおk0
703632. 反日教育を受けた馬鹿チョンには無理かw 2017/05/09 06:54 ▼このコメントに返信
両親に口減らしの為に
売られた
とか
朝鮮人の人身売買業者に
売られた
とかの話しやら、こんな話しが

いっさい出てこない

事を、考えもしない、不思議とも思わないチョンってやっぱ
馬鹿チョン
だろ。
20万人の少女
が連れ去られる、消える
ってなんだよ。
気付けよアホ。騒げよアホ!
Good0 日本語でおk0
703669. 一般日本人 2017/05/09 08:36 ▼このコメントに返信
※703100
朝鮮人仲介業者に騙されたり、親族が売るときに本人に説明もせずに売り飛ばしてる。
不本意な「戦時売春婦」もふつうにいる。
給金は高くても職場環境は劣悪。給金が軍票支払いの場合は戦後は紙くずに。

ただ~可愛そうな身の上でも、娼婦なのは事実。
Good0 日本語でおk0
703676. 一般日本人 2017/05/09 09:04 ▼このコメントに返信
※703133
軍医が性病や伝染病をチェックしてたが、慰安所がちゃんとしてたかは場所や経営者によるね。

慰安所は「ピー屋」と呼ばれ、戦時売春婦をおいてる所なのは当時の常識。
後半は、出撃前夜の兵士が部隊で行列したりと、キツイ仕事になったいった。

敗戦が色濃くなると兵士も慰安婦も過酷な状況になっていく、、、それでも慰安婦が娼婦なのは単純な事実だ。
Good0 日本語でおk0
703686. 一般日本人 2017/05/09 09:20 ▼このコメントに返信
※703266
ふつうは親族に売られたり、朝鮮人仲買人に騙された就職詐欺で、
自発的なのはもともと娼婦だった女性ぐらい~女性の人権があまりない時代だったので。

日本人慰安婦は芸者や水商売のプロが多かった。朝鮮人慰安婦は田舎の貧乏人が多かった。
Good0 日本語でおk0
703702. 一般日本人 2017/05/09 09:35 ▼このコメントに返信
※703401
いや、その金は前政権により約束通り基金設立に使われ、すでに多くの慰安婦や家族はお金を受け取ってしまっている。

慰安婦作ってるのは親北団体&それを真似た団体~韓国人から寄付金をがっぽり集めてる。
Good0 日本語でおk0
703757.  (・・)🚬  2017/05/09 11:20 ▼このコメントに返信
※703083
そうそう、その通り!

※703085
しかも、韓国では売春は違法なんだぞw町に溢れてるのにw
GDPの5%が生産業の国が韓国!!
(実質韓国がTOP!!!なんだよ、違法国でダントツ!桁違い!)

⭕娼婦の割合が高い国TOP 10 
1位:ベネズエラ(1万人中119人) 👌合法
2位:韓国(1万人中110人) 🚫違法
3位:ペルー(1万人中102人) 👌合法
4位:フィリピン(1万人中85人) 🚫違法
5位:ナイジェリア(1万人中63人) 🚫違法
6位:中国(1万人中60人) 🚫違法
7位:ブラジル(1万人中53人) 👌合法
8位:マレーシア(1万人中52人) 🚫違法
9位:ドイツ(1万人中49人) 👌合法
10位:タイ(1万人中45人) 👌合法
Good0 日本語でおk0
703867. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:38 ▼このコメントに返信
※703669
実際戦争に行った人の話を聞いたことあるんだけど「結構楽しそうに商売してたけどなぁ」とおっしゃってましたよ。
Good0 日本語でおk0
703875. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:44 ▼このコメントに返信
アメリカで毎日のように韓国人売春婦が摘発されてるの、知らないわけじゃなかろうに
Good0 日本語でおk0
705035. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 03:13 ▼このコメントに返信
薄汚い売春婦。
Good0 日本語でおk0
705570. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:54 ▼このコメントに返信
お前の母ちゃん五万ウォンだったぞ   お前の母ちゃん五万ウォンだったぞ
Good0 日本語でおk0
705578. 海外 2017/05/11 22:00 ▼このコメントに返信
韓国人が整形しなければならない理由、
顔はその人の相に表れると言います。
人を恨み憎む韓国人の心が自分自身を壊してるため。
Good0 日本語でおk0
705580. 嫌悪韓 2017/05/11 22:02 ▼このコメントに返信
ただの戦時中の売春婦が今や市長どころか大統領が挨拶に来る権威に成り上がってんだから、
ちょーせんって分からん国だよなー!
チョーセンドリームだよ!!!
もう、権威どころか聖母マリアみたいな扱いだし、日本が金くれるったら、
ゾロゾロ名乗り出て来るし!
チョーセンドリームだよ!!!おっかさん!
Good0 日本語でおk0
705585. 朴 従軍売春婦 2017/05/11 22:03 ▼このコメントに返信
おまエラ〜近親相姦血統の朝鮮人が騒いでるなー(笑) 放射能漏れとか騒ぐけど〜おまエラ朝鮮人観光客は増えてるぞー(笑)
何故かな? 説明してょ〜(笑)
日本は嫌いなんだろ〜? おまエラ朝鮮人達は?
Good0 日本語でおk0
708598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 01:41 ▼このコメントに返信
韓国の伝統でしょ。大切にしなさい。by春、5姦、暴kan、試しバラ、9ソ食い、トンスル、排泄見学、汚い床に叩きつける肉の下ごしらえ。
Good0 日本語でおk0
715798. オレオレ、日本人だよ 2017/05/26 21:41 ▼このコメントに返信
アジア
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★