かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.09 06:15|カテゴリ:文化コメント(55)

韓国人「事実、日本のAVは強力とは言ってるが…日本のAVも没落していくだろう…」


事実、日本のAVは強力とは言ってるが…


スレ主韓国人

日本のAVも没落していくだろう…

女優たちもあまり変わり映えも無く…
(本物の新人は10人以内です。前に出た人がまた出て、出てww)役割だけを変えて出てます。
男優達は殆ど5人も居ない様です…

上原亜衣も引退したようだし…


ガセンギ.com
https://goo.gl/LLij4d








何処かの韓国人1

日本人は…私だけかもしれないが顔が好みではありません。
誰を見てもきれいという気がしない…



何処かの韓国人2

20170509-13.jpg

>>1
この娘を見てもそんな事が言えるのか?



何処かの韓国人3

>>1
AVを見てから言え。



何処かの韓国人4

ぶりっ子する女は鬼門だ。



何処かの韓国人5

ぶりっ子でも綺麗だったら勝ちだろ。



何処かの韓国人6

私が見た時にはTWICEのサナは、日本人のイメージではないと思います。



何処かの韓国人7

はぁぁぁああ…

20170509-14.jpg



何処かの韓国人8

あぁぁぁあ~朝倉ぁああ!最近どうして出てこないのか?…
Rioも引退して…亜衣も希志も引退して見る女優が居なくなった…



何処かの韓国人9

でも、絶対多数の韓国の男の目には日本、韓国、中国の東アジアの女性に最も惹かれ、残りの女性はあまりにも異質感があると思う。



何処かの韓国人10

率直にいって刺激的な要素は成功ですね。
美しい…という要素は日本人ではアピールできませんね…
芸術と猥褻の差があると言えば良いのか…



何処かの韓国人11

>>10
恋人たちがするように美しく撮ったものもあります。
性器が出るという違いがあるだけ。

しかしまた、芸術映画にも性器が出たりもするので、もしかするとストーリーがあるかどうかの差かな?
しかし、これまた、アダルトビデオにも適切なストーリーがあるものが存在します。

したがって、企画段階から性欲アップを目的としたのか、芸術映画を追求したのかとの差しかないと断定を下して、今日も性進国の芸術映画見ながら芸術行為に没頭しますwww



何処かの韓国人12

日本はプロAV女優らのほか素人女優ら含めると、依然として女優は無限供給出来るでしょう。
韓国も15年以上前までは、外国にサーバー置き、盛んにプロの女優を置き、AVを撮ったりしました。 C2Joyみたいな人達です。
今は全くしてないようですが…



何処かの韓国人13

性器や肛門出れば、無条件に不法である



何処かの韓国人14

検閲する方々が、生涯、性器を見ないで生きてきたのかという気すらしますね。
全部育った成人たちが性器映像を見ても見ていなくても、国家が何故干渉するのか?



何処かの韓国人15

私はそれでも日本AVが好きです。
韓国のアダルトビデオは質の低い女優たちの動画で、そうでなければほとんどの一般人映像なのに…
韓国の一般人の映像は見てみると何か良心の呵責が感じられます。
何か犯罪などです。
それで日本のAVが好きです。
西洋はあまりにも圧倒的で惹かれません。



何処かの韓国人16

たまに日本がなかったらどうしてたのか…と考える事があります…
ありがとう!
ガンバレ日本!



何処かの韓国人17

私は合法化された韓国Avで私が好きな韓国女性たちを見たいのに(涙)
西洋では、ひとまず演技力で、普通との差があるようにしています。

また、文化の差だろうが、西洋の女優たちは恥ずかしがる事もなく、たまに男みたいな声を上げられれば興奮も覚めます。



何処かの韓国人18

韓国でAVが合法化されて韓国の韓国による韓国人のためのAVを見てみたいです。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




703625. オレオレ、キム姉だよ 2017/05/09 06:18 ▼このコメントに返信
軽蔑します
Good0 日本語でおk0
703626. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:19 ▼このコメントに返信
他国の性風俗に文句あるなら自国内でどうにかしろよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
703630. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:31 ▼このコメントに返信
さすがに異国のポルノにここまで詳しいのは異常だろ。
新人や男優の人数まで把握してるとか、まじで気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
703631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:49 ▼このコメントに返信
衰退するも何も、代用のAVを作る国が無いだろw
韓国と中国と台湾のどれかが日本の代わりに作らない限り、東アジア人のポルノは日本が第一線を担うしかない。
衰退させたいならお前らが作れ。
Good0 日本語でおk0
703633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:57 ▼このコメントに返信
いや本当にそんなにAV好きなら法改正するなりして
韓国産AV作ればいいやん。
観ないけど。
Good0 日本語でおk0
703634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 06:58 ▼このコメントに返信
電通とかテレビ局とかヤクザとかの構成員の韓国人朝鮮人在日の多さを思えば、AVって…
Good0 日本語でおk0
703636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:09 ▼このコメントに返信
おまエラこっち見んな
おまエラにはAVなんぞに頼らなくても輸出しているくらい売春婦があり余っているだろうが
Good0 日本語でおk0
703637. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:10 ▼このコメントに返信
海底ケーブルぶったぎって、ネット見れなくなったら、韓国人の男
全員火病起こしてレ○プ激増しそうだなw
Good0 日本語でおk0
703638. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:18 ▼このコメントに返信
何でも違法コピーとかチョソ死ねよ
Good0 日本語でおk0
703639. 日本人 2017/05/09 07:21 ▼このコメントに返信
>恋人たちがするように美しく撮ったものもあります。性器が出るという違いがあるだけ。

おまエラは、美しく撮っただけなら見ねぇだろが!
Good0 日本語でおk0
703640. 日本人 2017/05/09 07:24 ▼このコメントに返信
※703625
やったね、珍しくGOOdが先行してんじゃん!
Good0 日本語でおk0
703641. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:24 ▼このコメントに返信
今日も反日言いながら9㎝砲をしこしこさせてるんかな、本当に気持ちが悪いチョン!
Good0 日本語でおk0
703642. エラの駆除撲滅 2017/05/09 07:28 ▼このコメントに返信
まじキモイチョン子
Good0 日本語でおk0
703643. 日本人 2017/05/09 07:29 ▼このコメントに返信
>性器や肛門出れば、無条件に不法である

不法だぁ?
違法ダウンロードいといて、法を説くか?

Good0 日本語でおk0
703644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:30 ▼このコメントに返信
反日のくせに下手な日本人より日本AVに詳しいって気持ち悪すぎる
普段は日本人が許せない憎いと言いながらでも右手のお供は日本AVって・・・
多分、売春婦(慰安婦)と重ねて日本人を性奴隷にしたいという歪んだ感情が占めるんだろうけど
狂った感情の動物って言葉がピッタリだと思う
Good0 日本語でおk0
703645. 日本人 2017/05/09 07:32 ▼このコメントに返信
>男優達は殆ど5人も居ない様です…

少ない事を理由に、なんとか加わろうと画策してんじゃねぇのか?
Good0 日本語でおk0
703646. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:32 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>「女優たちもあまり変わり映えも無く」「本物の新人は10人以内」「男優達は殆ど5人も居ない様」

知ったかの極みだなコイツ。それと最後の韓国人18が、ゲティスバーグ演説みたいな事言ってて草w
Good0 日本語でおk0
703647. 日本人 2017/05/09 07:33 ▼このコメントに返信
>日本人は…私だけかもしれないが顔が好みではありません。 誰を見てもきれいという気がしない…

んで、お世話になってんだ?
Good0 日本語でおk0
703648. 日本人 2017/05/09 07:35 ▼このコメントに返信
>私が見た時にはTWICEのサナは、日本人のイメージではないと思います。

姦国人の分際で、何をエラそうに日本人の女を語ってんだ?
Good0 日本語でおk0
703649. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:35 ▼このコメントに返信
だからチョンの好みなど、すごくどうでも良い。
Good0 日本語でおk0
703650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 07:37 ▼このコメントに返信
自分たちでは何も作れないクズ。
Good0 日本語でおk0
703654. 日本人 2017/05/09 07:41 ▼このコメントに返信
>韓国のアダルトビデオは質の低い女優たちの動画で、そうでなければほとんどの一般人映像なのに…

そりゃ、朝鮮人の女じゃAVで使い物にならねェもんな、元の顔じゃ不細工だし、整形すりゃぁ顔が同じで区別つかねぇしな!
所で、その一般画像は、「投稿、実録〇姦シリーズ」ばかりなんだろ?
Good0 日本語でおk0
703656. 日本人 2017/05/09 07:44 ▼このコメントに返信
先天性万年発情期症候群の姦国人野郎の脳内は、そんな事と、反日で一杯なんだろうな?
Good0 日本語でおk0
703658. 日本人 2017/05/09 07:47 ▼このコメントに返信
この件に関しちゃ、日本下げや姦国の起源を唱えたりしないのか?
Good0 日本語でおk0
703660. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 08:11 ▼このコメントに返信
韓国人ってさえらく日本のAVに拘ってて好きだなーって思うけど
日本のAVってそんなにいいか?
俺も男だからそりゃAV自体は否定しないけどさ基本日本のAVって
糞な作品が多いと思う。
本来なら普通のAVってあくまでも女優が主役だと思うんだが
女優と男優の共演、下手すりゃ男優が主役?って作品が多すぎる。
あと何で日焼けのマッチョばかり使いたがるかな。
野郎の裸なんて見たくもないのによりにもよって気色悪すぎて
逆に目立ってしまう男優を使うなんてAVスタッフってホモなのかって
思ってしまう。ハゲだの刈り上げだのべちゃくちゃしゃべる奴だの
ホモ専とか女性向きならわかるがノーマルの男には合わなくない?
一番やめてほしいのが男優の全裸、半裸姿で靴下履いたままの奴。
女優の全裸で靴下履いたままってのは興奮するが野郎の靴下って
キタネーし臭そうで一瞬で興ざめしてしまうよ。
韓国とは関係ない話を長々と言わせて貰いましたがまあ日本のAVに
対する愚痴、要望です。
Good0 日本語でおk0
703661. - 2017/05/09 08:13 ▼このコメントに返信
歳とっただけだ気にすんな
Good0 日本語でおk0
703662. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 08:16 ▼このコメントに返信
日本のAV男優が日本人女性を抱きたいだけの在日ヤクザだったり在日企業ジュニアだったりするから、ハゲデブ臭そうなんだろう。
Good0 日本語でおk0
703663. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 08:21 ▼このコメントに返信
※703634
もともと戦前から「朝鮮女衒」って言葉があったくらいだからね。
人さらって売るのが朝鮮の伝統だし。毎年、中国に美女を3000人朝貢してた国ですし。
Good0 日本語でおk0
703664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 08:27 ▼このコメントに返信
韓国のアレはガチで日常なので、日本のヤラセに飽きたのでしょう
韓国や海外で韓国人の性犯罪がテンコ盛りだとヤラセはね
飽きますよね 韓国では、その辺歩けば性犯罪に当たるのでしょ
Good0 日本語でおk0
703665. 2017/05/09 08:30 ▼このコメントに返信
いっさい金出してないやつらがごちゃごちゃうるさいし
気持ち悪いんだよ。
韓国男なんて興味ないから!きもすぎ
Good0 日本語でおk0
703667. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 08:33 ▼このコメントに返信
韓国のストーカー気質は本当に気味が悪い。AVに限らず、逐一日本の情報に張り付いて難癖ばかりつけている。

大半の日本人は韓国に興味は無い。厚顔無恥な振る舞いは大概にして欲しいね。
Good0 日本語でおk0
703668. 名無し 2017/05/09 08:33 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍 竹島漁民虐殺 伊藤博文暗殺 ライダイハン
Good0 日本語でおk0
703672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 08:51 ▼このコメントに返信
※703625

ファッキンコリアのくせに、日本のAVを見るんじゃねぇ。しばくぞ、ハゲ。

Good0 日本語でおk0
703678.     2017/05/09 09:12 ▼このコメントに返信
前にCSのアダルトチャンネル見てたら、日活ロマンポルノみたいな朝鮮AVやっててチラッと見たけど、気持ち悪くて速攻でチャンネル変えた。
Good0 日本語でおk0
703679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 09:16 ▼このコメントに返信
結局日本の名を騙ってあっち系が商売してるんでしょ
Good0 日本語でおk0
703698. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 09:33 ▼このコメントに返信









チョソは売春合法化復活して世界中のキムチ売春は自国に帰れ!

世界に迷惑をかけるな!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
703706. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 09:39 ▼このコメントに返信
えーっと...相変わらずくだらない。
Good0 日本語でおk0
703723. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 09:57 ▼このコメントに返信
AVの起源は主張しないのか?
Good0 日本語でおk0
703727. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 10:01 ▼このコメントに返信
あれ?、韓人留学生はいないのか?
あいつが喜びそうな話題なのに。
Good0 日本語でおk0
703761. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 11:39 ▼このコメントに返信
違法視聴
Good0 日本語でおk0
703767. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:16 ▼このコメントに返信
要するに「オレ好みのAV女優が引退してさみしい」という話なのだなw
Good0 日本語でおk0
703816.  (・・)🚬  2017/05/09 13:08 ▼このコメントに返信
あれれっ・・おかしいなー韓国じゃ違法のはずだよ。
書き込んだ奴、全員犯罪者なんだね。
以前日本とアメリカの会社が、韓国人数千人を版権違反で告訴したとき
韓国の司法は、国内では違法だから、版権は認めない!と蹴ったのお忘れか?

韓国内では正式の配信は違法、アクセスも遮断・・だから韓国内で違法に流していた
連中がリストアップされ告訴されたのを蹴ったのが韓国の司法、

韓国は、パリ条約、特許協力条約、標章の国際登録に関するマドリッド協定、
国際特許分類(IPC)に関するストラスブール協定、WIPO 設立条約、ブダペスト条約、
ニース協定、UPOV 協約、商標法条約、ベルヌ条約、万国著作権条約、WCT、WPPT、
に加盟している、完全に違反ですね。

この様に韓国は、条約など守る気がない国・・・世界中から無視されるのも解る。
正に自業自得なんだよなぁ・・・日本も韓国擁護はもうしないよ。
慰安婦合意という踏み絵ふんだ以上ね。
Good0 日本語でおk0
703841. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:46 ▼このコメントに返信
KPOOP芸能人と変わらない金型の売春婦は、大量に日本に来ている。
それ連れて帰ってAVにすりゃいいじゃんか。朝鮮人は、お金払わないから、商売成り立たないのかな。
Good0 日本語でおk0
703861. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/09 14:29 ▼このコメントに返信
キチガイチョウセン土人!世界中で逮捕される売春婦のほぼ全員がチョウセン土人。
そして異常にブサイク。チョウセン土人の本来の顔。
Good0 日本語でおk0
703874. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:44 ▼このコメントに返信
※703643
>韓国でAVが合法化されて韓国の韓国による韓国人のためのAVを見てみたいです。

FBIや日本のアダルト業界から文句言われても、「韓国では不法品だから、不法な品の権利を守る訳にはいかない」とか言って海賊版問題とか不法データコピー問題を政府が公式に無視するような国ですぜ。

むしろ不法品に収めておくからこそ、享受できているっていう現実をよく理解しているんじゃねーかと思う訳ですよ。
だとしたら絶対に合法化はありえないですな。
Good0 日本語でおk0
703884. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:16 ▼このコメントに返信
日本のAV女優は反日国の男のために体張ってるわけじゃないから
日本批判しながらパンツ脱がないでもらいたい。
Good0 日本語でおk0
703966. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 16:42 ▼このコメントに返信
韓人留学生そっ閉じスレであったかwww

集中砲火喰らいそうだしwww
Good0 日本語でおk0
704115. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 20:44 ▼このコメントに返信
豆知識・教室が舞台のAVは朝鮮学校で撮影しています
Good0 日本語でおk0
704142. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 21:31 ▼このコメントに返信
※703654
韓国男の一物は世界最小なので、韓国国技物は苦しい。
それより、エスエムの方が韓国人の民族性から言って、過激な物ができると思う。
あとは母乳物とか。韓国男はマザコンだし、乳出しチョゴリの伝統もあるから、向いているのでは?
Good0 日本語でおk0
704173. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 22:00 ▼このコメントに返信
韓国のAV購入金は日本の2倍。人口は約半数。つまり日本の4倍。
日本より貧乏人が多いのにそんなのに金を突っ込むなんてそれだけ
暇ってことね。
Good0 日本語でおk0
704395. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 07:35 ▼このコメントに返信
AV監督は在日が多い。
Good0 日本語でおk0
704426. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 08:35 ▼このコメントに返信
※703630
下手すると日本人よりも」
Good0 日本語でおk0
705971. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 14:58 ▼このコメントに返信
他に食ってく術を知らない在日の業界だよ
栄えようが廃れようが日本の産業の微々たるひとつでしかない

そもそも違法コピーと違法ダウンロードで盗みまくってる朝鮮人が
廃れさせる元凶
Good0 日本語でおk0
797192. オレオレ、日本人だよ 2017/10/21 05:22 ▼このコメントに返信
なんで大っ嫌いな国の女で抜けるのかが不思議だ
吐き気がして見れないはずなのにさ意味不明。
Good0 日本語でおk0
799773. オレオレ、日本人だよ 2017/10/26 04:17 ▼このコメントに返信
コイツらさ何様? なんか勘違いしてね?
日本のAVは日本男性の為だけに作られてる訳であって、お前らの為になんて作ってない 理解できまちゅか?w
批判しながらも見てるとか 相当に気色が悪い死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★