かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.09 12:15|カテゴリ:経済コメント(113)

韓国人「アジアの先進国の特徴。韓国 日本 シンガポール…」


アジアの先進国の特徴


スレ主韓国人

韓国 日本 シンガポール…

所得は、ヨーロッパレベルだが、経済をその水準で維持するため、精神的ストレスが莫大な社会

韓国=自殺率1位、労働時間2位
日本=非正規雇用の割合40%、先進国で3.7の高いジニ係数
シンガポール=所得の3分の1を税金に出して、ソナタ(韓国の大衆車)1台乗るには1億5千ウォン
人口はデンマークと似ているが、ジニ係数は4.0が超える不平等社会

広い地に少ない人口で資源を売って楽に生きる欧州と比較すれば、資源がなく人材力で競争しなければならないアジア先進国は余裕の無い社会にしかならない


ガセンギ.com
https://goo.gl/JxLX5f








何処かの韓国人1

韓国はまだ所得が欧州先進国水準では無いですね…
スペイン程度と似ているのかな?



スレ主韓国人2

>>1
スペインよりも多く、イタリアより少ないです…
韓国は南欧水準より良いです



何処かの韓国人3

欧州は広い領土に少ない人口で暮らしてる…ここから誤りです



スレ主韓国人4

韓国よりは人口密度が一段と低いです。
私たちと人口密度が似たオランダさえも、一応、彼らは土地が大半が平地です。
韓国より一戸建て住宅の割合がはるかにうういです。
私たちはそうでなくても土地が狭いが、山地の割合が70%だから残った30%で生きなければならない…マンションの他にないでしょう…



何処かの韓国人5

韓国の人口密度は世界的にも特に高い方だからだ…
大陸別に見ると、欧州の人口密度が他の大陸より面積に対する相対的にさらに高いです。



何処かの韓国人6

現実的に考えてみると、シンガポールで車がそんなに必要なのかと…



何処かの韓国人7

欧州は全部資源富国はないはずです。
一定水準以上の経済条件だけ整えば、その国のシステムが国のレベルを決定すると思います。

アジア諸国は、システムが真面目です。



何処かの韓国人8

スウェーデンやドイツのような場合は、資源富国ではなくてもアジアよりはるかに余裕がありますよね。
アジア諸国がシステム生真面目な方ですね



何処かの韓国人9

スウェーデンは資源が多いですよ。



何処かの韓国人10

自殺率1位ってのも種類がありませんか?
老人、青少年、年齢帯別に自殺率を策定するのに…

すべての分野で1位なら、殆ど年に数百万人ずつ自殺するという話ですが…



何処かの韓国人11

資源を吸って食べて生きている欧州で、実際に資源で食べて生きている欧州はノルウェーだけではないですか?
ベルギー、オランダ、イタリア、フランス、スイス、オーストリア、スペイン、イギリスなど、何処に資源が?
まぁ、以前に植民地経営をしてよく食べて良い暮らしをしていました。
それがいつの話ですか。
正直に言って、資源富国はノルウェー、米国、カナダ、オーストラリアではないですか?
まぁ、ブラジル、ロシアなど、資源が多い国が先進国ではなく、関係で除外て
まぁ、欧州が簡単に資源を吸って食べていたんですね。
ちょっと喪失だね。



何処かの韓国人12

>>11
欧州は植民地時代に享受した富を利用して今まで栄華を享受してます。
これがただ富だけ蓄積されたのではなく、知識と社会システムが発展して今まで他の大陸より優越さを持って生活しているのです。
しかし、これも長くはありません。
欧州が負けたのは誰しも知って認める事実です。
ヨーロッパ諸国の中に資源がなくても、欧州の地理的利点は看過できない恩恵です。
彼らが、我々のように四方が敵の状況であんなに余裕を持ち繁栄を享受する事ができますか?
とんでもないです。
韓国、日本、中国、シンガポールなどが厳しいと言われており、このような厳しい生活が国家発展を成し遂げたのです。
欧州のように生活すると、絶対に発展はできません。
欧州はこれまで積んでおいた技術と富で食べて生きているのが正しいです。



何処かの韓国人13

ノルウェー、ロシアの他に資源が豊富と言える国がありますか?
ノルウェー、欧州の貧しい国から、北海油田が起きたおかげで今に至る訳だし。
スイスの不毛さに、それでも傭兵輸出で稼いだ貧しい国であり…
欧州が資源に溢れていたら、大航海時代が開かれたでしょうか?
奴隷、砂糖貿易で富を蓄積して産業化が早く実現して、植民地をクタクタにはたいて、搾り取った事を自慢するの?
はぁ…本当に知識、常識が足りないと、広く見ようと努力でもちょっとして…
ずっと下手な文章にイライラを誘発させる事も能力といえば能力です…



何処かの韓国人14

先進国ですか?金持ち国ですか?
明確なんでしょう?
欧州諸国~余裕があり、富裕に暮らす国もあるが、その多くの国々の内、先進国だと言える程の国はいくつも無いです。
そんな国々は、ストレスが侮れません。
英国は今、ブレクシートで大騒ぎ、フランスはテロに政治家スキャンダルに毎日大騒ぎ~
ドイツは少しマシですね~
先進国という意味は、他国を先導するという意味でそれは必ず重圧感を伴うようになっています~




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




703768. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:17 ▼このコメントに返信
シンガポールってすげーな

日本が近くに無くても先進国入りだぜ?
朝鮮とは比較になんねーわ

朝鮮なんかを先進国に入れたらシンガポールなどの先進国に失礼だわ
Good0 日本語でおk0
703769. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:17 ▼このコメントに返信
真の先進国は韓国だけだね
そして今日からは超先進国になる
Good0 日本語でおk0
703770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:17 ▼このコメントに返信
韓日は兄弟だからダメダメな共通点は理解できるけど、シンガポールは意外。
中国かと思った。三兄弟だから。
Good0 日本語でおk0
703771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:17 ▼このコメントに返信
>アジアの先進国の特徴

所詮おまエラは自称先進国
比較してたら虚しくなるだけだからやめておけ
Good0 日本語でおk0
703772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:19 ▼このコメントに返信
日本は韓国の資源や技術を盗んで
先進国のふりをしていただけ
もう化けの皮は剥がれてるよ
Good0 日本語でおk0
703773. 日本人 2017/05/09 12:19 ▼このコメントに返信
韓国=金は稼げるようになっては見たものの・・・
Good0 日本語でおk0
703774. 日本人 2017/05/09 12:21 ▼このコメントに返信
世界の先進国だと、ドベにランクされるもんだから、亜細亜の中で選んだな?
Good0 日本語でおk0
703775. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:23 ▼このコメントに返信
>シンガポール=所得の3分の1を税金に出して、ソナタ(韓国の大衆車)1台乗るには1億5千ウォン

え?翻訳ミスじゃないよね
1億5千ウォン???
そもそもおまエラのところのガラクタに1000万円なんてボッタクリだろうが
いや 1億5千ウォン 1億はまだしも5千ウォン 消費税か何かか?
Good0 日本語でおk0
703776. 日本人 2017/05/09 12:23 ▼このコメントに返信
それにしても、姦国は、先進国のレッテルが欲しくて仕方ないんだな?
先進国は、自ら先進国だとは言わねェもんだが?
Good0 日本語でおk0
703777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:23 ▼このコメントに返信
※703770
日韓兄弟説を唱える馬鹿は世界中でバカチョンだけ、科学を理解出来ない馬鹿民族が先進国面すんな
Good0 日本語でおk0
703778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:24 ▼このコメントに返信
韓国が先進国だってさ 笑
日本に依存しなければ独り立ちも出来ない国が?
糞POP大嫌いだわ
Good0 日本語でおk0
703779. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:24 ▼このコメントに返信
韓国は途上国だというのは間違ってはない
実際は日本以上に発展しているのに
まだまだ発展する伸び代があるのだ
発展し尽くして枯れていく我が国とは
根本的に異なっている
Good0 日本語でおk0
703780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:25 ▼このコメントに返信
※703769
ちゃんと選挙に行った?
Good0 日本語でおk0
703781. 日本人 2017/05/09 12:26 ▼このコメントに返信
>欧州は広い領土に少ない人口で暮らしてる…ここから誤りです

姦国は、国土も狭い、人口も少ない・・・なのに世界進出していて凄い・・・
って、褒められたいんだな?  内輪でホルホルしとけや!

Good0 日本語でおk0
703782. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:26 ▼このコメントに返信
年中こんな先進国スレ立ててんなコイツら
こんな下らない名称にこだわるのは韓国人位じゃね?
Good0 日本語でおk0
703783. 日本人 2017/05/09 12:27 ▼このコメントに返信
>アジア諸国は、システムが真面目です。

真面目だぁ?
姦国以外はな!
Good0 日本語でおk0
703784. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:27 ▼このコメントに返信
どんな記事にも日本を絡めてバイアスの掛かった現実味の欠片も無い能書き書きなぐるのがバカチョン。
何処が先進国かなんてどうでもいいがね、日本は自分が進む道を自分で決めてただ歩いて来ただけ。
先進国だのは考えて無いんだがな。半島の馬鹿土人の尺度で物事語るなよ。
Good0 日本語でおk0
703786. 日本人 2017/05/09 12:30 ▼このコメントに返信
>まぁ、ブラジル、ロシアなど、資源が多い国が先進国ではなく、関係で除外・・・

では、姦国人の格付けでの、先進国でないロシアにケンカを売ってみ?
Good0 日本語でおk0
703787. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:31 ▼このコメントに返信
※703772
ww韓国の資源や技術?ww
どこにあるんだ?ww何が有るんだ?ww乞食ミンジョクから取れるモノなんて
何もねーよww
Good0 日本語でおk0
703788. 日本人 2017/05/09 12:32 ▼このコメントに返信
>ドイツは少しマシですね~

姦国の分際で、ドイツは少しマシだぁ?
すぐに、その臭い口を閉じやがれ!
Good0 日本語でおk0
703789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:32 ▼このコメントに返信









世界に認めてもらえない韓国!

日本製部品を組み立ててる日本の下請国家だと世界が知ってるから!

G7先進国はチョソ製品を買わずに日本製品を買う!

スマホなんか中国でも作れるレベルは韓国に作らせておけばいい!

日本は医療機器と放送機器とカメラを全世界に売り続ける!

反日国家の中国や北朝鮮でも日本製品を欲しがる!

反日国家が日本と国交断絶出来ない理由がここにある!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
703790. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:34 ▼このコメントに返信
※703779
これからのおまエラの主は北の将軍様だけどなww
Good0 日本語でおk0
703791. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:34 ▼このコメントに返信
ナチュラルに南朝鮮を先進国に入れるなよ。お前らは途上国だろ?先進国から国連事務総長は選ばれないんだぞ?w
Good0 日本語でおk0
703792. 日本人 2017/05/09 12:35 ▼このコメントに返信
はいはい、姦国は、超超超先進国で、世界から羨望の眼差しでリスペクトされる先進国の起源ですよ~!
で、満足かい?
面倒くさい、オコちゃま民族だ!
Good0 日本語でおk0
703796. 日本人 2017/05/09 12:41 ▼このコメントに返信
いいかい、先進国はね、国同士の約束は守るよ!
そして、金だけ受取り、使かった揚句に、逆ギレしない国を言うんだよ~!
Good0 日本語でおk0
703797.   2017/05/09 12:41 ▼このコメントに返信
流石のマジキチガセンギでも日本は先進国じゃないニダ!とは言わないのかw
Good0 日本語でおk0
703801. 日本人 2017/05/09 12:48 ▼このコメントに返信
※703772
どうせウケ狙いだろうけど、書き込んでいて「後ろめたさ」ってもんを感じないかい?
Good0 日本語でおk0
703802. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:51 ▼このコメントに返信
韓国人は、被害者コスプレをすると思ってたら、今度は、先進国コスプレかよ
自称先進国などと図々しい
中心国がいい所
Good0 日本語でおk0
703803. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:53 ▼このコメントに返信
隣同士揃って先進国になれたのは素晴らしい事です
おそらく韓日のどちらが欠けても今の成功はありませんでした
我々日本人も自分達の力だけで先進国になったなどと
そんな風に自惚れない様にしましょう
韓日が手を取り合い力を合わせてがんばったから今があるんです
そして今の韓国は日本より勢いがある
新しい韓国に生まれ変わってさらに発展しようとしている
そんな韓国の手を絶対に離しては駄目ですよ
韓国は我々日本人を明るい未来へ連れて行ってくれます
Good0 日本語でおk0
703804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:53 ▼このコメントに返信
※703802
中進国だった
Good0 日本語でおk0
703805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:56 ▼このコメントに返信
※703775
シンガポールは国が狭いため、車に対する税金がハンパなです。
車持っている人はお金持ちだね。
Good0 日本語でおk0
703806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:57 ▼このコメントに返信
前提条件の情報を間違え、分析を間違え、最後に願望を垂れ流す。

これで、認知バイアスの出来上がり!というわけか?
Good0 日本語でおk0
703807. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:58 ▼このコメントに返信
全てが他力本願の寄生虫で、建国も自力で出来なかった歴史を恥ずかしいと思わない乞食民族。
性根が卑しすぎる。
Good0 日本語でおk0
703808. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 12:59 ▼このコメントに返信
※703769 ※703770 ※703772 ※703779

数世紀にわたるミジメな属国から、日本人が独立国にしてやったのに国家運営もできず、わずか15年程で国庫を空にして、日本に泣きついて併合を土下座懇願したうえ、他国の植民地が独立する際、宗主国から現地に残した資産や技術等の清算請求をされる中、逆に近代化してもらったインフラを含む現地資産と莫大な支援金・産業技術等を全て恵んでもらうという、世界でも例が無いほどの至れり尽くせりの援助を受け、北朝鮮以下の世界最貧国からGDP世界11位(2016年)までになりながら、現在もインフラの補修改善から、極端な外需依存国として主力輸出品の基幹部品・素材まで、何でもかんでも日本依存を続けてきたにも関わらず、1997年以降、計3度もの経済破綻と経済危機を繰り返した時も日本に延命してもらう等など・・・

むしろここまで援助されながら、いまだにシャーマン医療を信じて人肉カプセルや糞酒を飲用し、シャーマンに国政を左右されたり、抗議や怒りの表現にウンコ投擲をしている未接触部族レベルの民度と合わせ、上記の韓国の黒歴史と現状を恥じずに先進国を自称するメンタルがミラクルだわw
Good0 日本語でおk0
703809. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:00 ▼このコメントに返信
また先進国論議。
韓国人てホントに飽きないね。
Good0 日本語でおk0
703810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:02 ▼このコメントに返信
※703803
日本と韓国の進む道は異なる、いちいち日本を見るな。韓国が消えれば日本はッ再び蘇る、長足の発展をする、停滞していた時間が一気に動く。解らんか?韓国は疫病神なんだよ
Good0 日本語でおk0
703811. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:02 ▼このコメントに返信
自分達で先進国って主張しないと誰からも先進国って言われないもんな
惨めにならんのか?
Good0 日本語でおk0
703812. オレオレ、小太り将軍様だよ 2017/05/09 13:06 ▼このコメントに返信
※703770
暴れん坊将軍様はあきれ顔で9日投票の韓国大統領選挙に言及し、
「南朝鮮(バカチョン)は民心を欺くバカチョン一味のずる賢い偽りの策略を見抜き、鉄ついを下すべきだ」
と、冷たく言い放った。
Good0 日本語でおk0
703813. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:06 ▼このコメントに返信
※703769
おいおい、真っ昼間から寝言かましてんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
703814. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:06 ▼このコメントに返信
比較しなきゃ死んじゃう病w
比較し真実知っても死んじゃう病w
比較し真実知っても、脳内変換させ認知バイアス発動病w
厄介な朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
703815. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:07 ▼このコメントに返信
先進国民なほど自国を先進国とは表現しないと思う。
Good0 日本語でおk0
703817. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:10 ▼このコメントに返信
安倍は訪韓の準備できてるの?
Good0 日本語でおk0
703818. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:11 ▼このコメントに返信
アジアに先進国は一つしかないぞwww
Good0 日本語でおk0
703819. 2017/05/09 13:12 ▼このコメントに返信
韓国は先進国じゃないだろ。
台湾とかなら分かるけど。
品性も含めてな。
Good0 日本語でおk0
703820. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:12 ▼このコメントに返信
他人は他人、うちはうち。
一々比べて優位に立たないと何にもできんのかこいつらは。
そうやって外から見える自分を虚飾してる国が、先進国だなんて思われることはねえよ。
惨め極まる奴らだな、ホント。
Good0 日本語でおk0
703821. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:13 ▼このコメントに返信
※703781
韓国産女は世界に進出していて「凄い…迷惑」です。
Good0 日本語でおk0
703822. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:15 ▼このコメントに返信
韓国がアジアの先進国?なぜG7の構成国ではないのだ?
Good0 日本語でおk0
703823. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:17 ▼このコメントに返信
自称先進国。
日本人は別に自分たちを先進国だとは思っていない。
先進国かどうかは他国が判断するもの。

こんな議論をしている時点で自ら後進国と言っていることに気づかない哀れな韓国人。
Good0 日本語でおk0
703824. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:21 ▼このコメントに返信
数年前までは先進国かな?まだかな?って感じだったのに
今では先進国だと自画自賛しちゃうんだWW
チョンの自己暗示洗脳スゲー
Good0 日本語でおk0
703825. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:24 ▼このコメントに返信
売春婦10万人も出稼ぎに出してる先進国なんてねえよw
Good0 日本語でおk0
703826. へそ吉 2017/05/09 13:25 ▼このコメントに返信
※703803
 貴殿は多分おふざけでこんな事を書いておられるのだと推測しますが、
一応真面目に反論しますと、韓国(朝鮮)は、併合以来、日本の足を
引っ張るだけの存在でありました。
 本来東北地方の生活水準向上・工業力増進に投入すべき血税を朝鮮に
回し、そのため朝鮮の教育・インフラ・産業は発展しましたが、東北地方は
立ち遅れ、度重なる凶作に苦しみました。「世直し」を唱えて2.26事件の
反乱を起こした将校は東北地方出身が多かった。以後日本は戦争への道を
進みますが、極端な事を言えば、日本が軍国となって太平洋戦争で破滅
したのは、間接的に朝鮮に原因があったとも取れます。まさに疫病神です。
 疫病神韓国は、今でも全く変わっていません。「韓国は我々日本人を
明るい未来へ連れて行ってくれます」? とんでもない。これ以上韓国に
かかわっていたら、地獄の底に引き込まれるでしょう!
Good0 日本語でおk0
703827. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:25 ▼このコメントに返信
※703769
超先進国って先進国通り越してどっか遠い世界に行ってしまうこと?
後進国から先進国素通りしてどこか異世界へ旅立ってしまうなんて韓国しか無いと思うよ。
すごいねー。
Good0 日本語でおk0
703828. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:25 ▼このコメントに返信
韓国()の歴史
土民国家→(日本統治下において)列強国家の片田舎の一地方→後進国→(日米の支援により)新興国→後退国(Now)
Good0 日本語でおk0
703829. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:27 ▼このコメントに返信
シンガポールならいざ知らず韓国が先進国???
意味が分からないよ
Good0 日本語でおk0
703830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:29 ▼このコメントに返信
※703770
韓国人の永遠の片思いだね。
思うだけなら自由って言うけど韓国人にネトネト気持ち悪い片思いされるなんて考えるだけで寒気がするのでやめてね。
韓国の兄弟姉妹親身内は北朝鮮か中国だよ。
Good0 日本語でおk0
703832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:32 ▼このコメントに返信
※703772
外国行って日本人と名乗るのやめて欲しいんだけど。
外国でいかにも日本人みたいな顔して寿司屋やるのやめて欲しいんだけど。
大量の売春婦を海外に輸出するのだけでも迷惑なのに日本人って嘘ついて商売するの絶対やめて欲しいんだけど。
Good0 日本語でおk0
703834. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:37 ▼このコメントに返信
しれっと韓国を先進国に入れるなボケw
Good0 日本語でおk0
703835. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:39 ▼このコメントに返信
※703779
まず、日本はあなたの国ではありません。
あなたの脳内では韓国は伸びしろがあって今から発展して行くんですか?
なら韓国に帰ればいいんじゃないですか。
なんで日本にいるの?
私は先祖代々混じりけなしの日本人なので日本が枯れてしまっても日本から離れないですよ。
枯れ果てた日本の方が呪われた朝鮮半島よりずっとずっといいですから。
Good0 日本語でおk0
703836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:41 ▼このコメントに返信
自殺率一位って言ったら一位なんだよ。何を年齢云々で逃げてんだよw
それと、なんで未開半島を先進国に入れてんだよw
Good0 日本語でおk0
703837. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:42 ▼このコメントに返信
毎度毎度、韓国と並び称されることに吐き気を催す
おまエラは日本とアメリカが助けなければ
今頃先進国なんて言葉にも出せなかったろうよ
Good0 日本語でおk0
703838. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:42 ▼このコメントに返信
※703823
日本で暮らしてると普通だと思うよね。
多分韓国以外の国の人たちも自分たちは普通だと思ってるとおもう。
いちいち先進国かそうじゃないかなんて意識して暮らしてるのって韓国人くらいだとおもうわ。
Good0 日本語でおk0
703839. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:44 ▼このコメントに返信
日米いなかったら、いまだに牛車引いてる未開半島が先進国気取りw
Good0 日本語でおk0
703840.   2017/05/09 13:46 ▼このコメントに返信
※703768
シンガポールは規模的にも比較対象にいれるのはおかしいんじゃないかなあ
あと、韓国は先進国じゃない

まあ「先進国」という言葉の定義付もよくわからない物に拘るのは韓国人ぐらいのもんだろうけど
Good0 日本語でおk0
703842. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:46 ▼このコメントに返信
※703817
はあ?するわけないだろw
数日前にフジテレビの番組に出演したときの萩生田副長官の話
「(大統領当選後)すぐに北朝鮮に行くなどという問題以上に、すでに約束された首脳会談を日本でやってもらわなければ困るので、日本に来るのが筋だ」

まあ祝電ぐらいは儀礼的にするだろうけど、日中韓首脳会談が韓国の不祥事で
延期されていたんだから、侘びを入れに来るのが当たり前。
来なければ来ないで構わない。どうせ最重要課題は北朝鮮問題で、そちらは既に日米中で
対応できているわけだし、経済協力は日韓合意を履行するまでは協議すら凍結だからなw
Good0 日本語でおk0
703843.   2017/05/09 13:47 ▼このコメントに返信
※703772
日本と韓国が逆だぞ、偏差値28君
Good0 日本語でおk0
703844. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:49 ▼このコメントに返信
※703803
韓国と手を取り合ったことはありません。
韓国に足を引っ張られたことならあります。
韓国が独自で何かを成し遂げたことがありますか?
中国からの独立は日本のおかげ。
戦後の独立はアメリカのおかげ。
経済発展は日本が終戦時に渡したお金と無償提供したインフラと技術供与。
日本に密入国してきた韓国人は通名を使い日本で犯罪を犯し生活保護をもらってぬくぬく暮らしてる集り乞食。
恥ずかしくはないですか?
売春婦とテロリストが英雄の国と並び称されるほど日本は落ちぶれてはいないですよ。
Good0 日本語でおk0
703845. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 13:52 ▼このコメントに返信
シンガポールは日本より遥かに先進国やぞ
欧米の価値観をそのまま輸入せずにアジアにあった一党独裁のおかげで国民みんなが幸せ
政治家の質が高いおかげだから実現できた
Good0 日本語でおk0
703848. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:02 ▼このコメントに返信
世界の資源を握っている資源メジャーがどこの国かもしらんのか?
欧米とオーストラリアで世界の資源の7割の資源開発権を握っている。
日本や韓国は言い値で買わされて、必死にそれを加工して製品にしてる食い扶持を稼いでいるだけ。
金融や貿易、製品の規格に関しても欧米主導なのも変わらない。
いくら最先端の製品を作れても、金融、資源を押さえないと欧米より豊かに生活するのは無理。
Good0 日本語でおk0
703849. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:03 ▼このコメントに返信
※703769

おお、そうかw世界がおまエラから孤立するってコトかwww

その勢いで地獄の底まで転がり堕ちて逝ってくれwww
Good0 日本語でおk0
703850. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:10 ▼このコメントに返信
相変わらず、韓国人の中ではドイツは別格で叩いちゃダメな国なんだねw
移民や難民の犯罪が多発し、国の借金の多くを国内の銀行に丸投げして
国は健全だ!と主張していたらドイツ銀行が破綻寸前w
ドイツが優等生なのは同じEUの仲間を食い物にして得た金だけ
しかし、その金も国を支えてるように見せかけるのが精一杯の現状
ポーランドやギリシャからWWⅡの賠償金をよこせと言われると
「既に解決済みであり、話し合う余地すらない」と言って対話すら拒否し逃げている

ドイツを持ち上げるのもそこそこになw
Good0 日本語でおk0
703851. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:12 ▼このコメントに返信
※703770
まず、おまエラと日本は兄でも弟でもないw赤の他人www
おまエラこれすら理解出来んのか?ヒトモドキ君www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
あと、試し腹・病身舞・泣き女って言う風習も無いしトンスル・
ホンタクって言う糞絡み飲食物も無いwww
分かるなw共通点など無いことをwww

Good0 日本語でおk0
703852. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:14 ▼このコメントに返信
南トンスル国が先進国とは鬼が笑うw
Good0 日本語でおk0
703853. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:16 ▼このコメントに返信
※703775
都市部の交通問題がすごいらしいわ。
だから車を買うにも権利を入札で手に入れたうえ、車両価格の4・5倍くらいの総額を払わないと入手できないそうだ。
スクーターでさえ百万クラスとか。

その分公共交通とかはしっかりしているんだけどね。
Good0 日本語でおk0
703855. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:18 ▼このコメントに返信
※703772
>日本は韓国の資源や技術を盗んで
>先進国のふりをしていただけ
>もう化けの皮は剥がれてるよ
おまエラの伝統芸自己紹介か?www
まんま、おまエラじゃんw鏡見て騙ってんじゃないよwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
Good0 日本語でおk0
703857. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:24 ▼このコメントに返信
※703779
勝手に日本人に成済ましてんじゃないよwヒトモドキwww
日本はガチ、おまエラは『自称』w間違えないでネwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
おまエラの後ろには宗主国がすごいスピードで迫っているぞ~www
安売りだけでは対抗できそうにも無いよなw
まぁ。無駄な努力でも頑張れよなwww

Good0 日本語でおk0
703858. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/09 14:26 ▼このコメントに返信
チョウセン土人。
精神がいかれた火病患者しかいない国が韓国です
Good0 日本語でおk0
703860. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:29 ▼このコメントに返信
※703783
特亜三国の残り二国も追加でお願いしますwww
Good0 日本語でおk0
703864. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:34 ▼このコメントに返信
※703803
日本が明治維新・文明開化のあたりにおまエラは清国の属国www
清国に三跪九叩頭してたんだよwww
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
寝言は寝て言おうネw朝鮮ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
703865. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:36 ▼このコメントに返信
だーれも言ってくれないか、自分たちで自国を先進国と言ってます。
韓国は売春国が正しいよ。
Good0 日本語でおk0
703868. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:39 ▼このコメントに返信
※703809
ノーベル賞同様成れそうに無いからネwww
ノーベル症には成っているけどwww
Good0 日本語でおk0
703869. 日本人 2017/05/09 14:39 ▼このコメントに返信
※703860
ごめんね、最初は頭の中をよぎったんだけど、北と支那は先進国でないので、外しました~!
Good0 日本語でおk0
703870. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:40 ▼このコメントに返信
※703770
兄弟とか抜かすのは、劣等感丸出しの半島人だけ。
先進国とか自分で言ってないで、他国から呼んでもらえるようになってからだ、寄生国家の分際で…。
Good0 日本語でおk0
703873. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:43 ▼このコメントに返信
※703817
ムンムン大統領は日本との国交断交の準備は出来ているのか?www

おまエラ、帰国の準備出来ているよネwww

Good0 日本語でおk0
703876. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 14:52 ▼このコメントに返信
年がら年中、日本に強請集り、物乞いしてて女は売春婦。
若い奴らは就職もできずにプータロウ
どーーーこが先進国だよw
Good0 日本語でおk0
703880. エラの駆除撲滅 2017/05/09 15:14 ▼このコメントに返信
でたーーーーー
チョン子の先進国コンプレックス!!!
Good0 日本語でおk0
703881. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:14 ▼このコメントに返信
あはは、韓国人の何処かの教授が以前指摘していましたが、ジニ係数も非正規雇用の割合も韓国は対象項目が異なるからダントツですよ。韓国政府はこれらを日本などの世界基準で出してしまうと、酷い値になり国民が満足出来ないから操作しているだけ。
同じ基準だと、例えばOECDのTemporary Workersの割合で言えば、2014年で日本7.6%、韓国21.6%とほぼ3倍非正規雇用がいるというのが事実。派遣会社などの扱いが非正規雇用の定義でことなります。
ジニ係数も同様だけど、財閥が未だに残る未開な状況なので別にいいよね。
ウソの数値でホルホル花を今日も咲かせて下さいな。
Good0 日本語でおk0
703894. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:22 ▼このコメントに返信
※703772
みんな、こんな奴相手にするのはもうやめようぜ。
Good0 日本語でおk0
703902. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:25 ▼このコメントに返信
韓国→→→日本のおこぼれでなんとか中進国www
Good0 日本語でおk0
703921. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:40 ▼このコメントに返信
※703805
国土が狭い為、車が増えすぎるのを防ぐ為、関税を100%近くかけ、其の上、登録するのに車両価格近い費用が必要だと聞いた。
1990年代に仕事で行った時に聞いた話では、シビックのセダンが費用全て計算すると、軽く400万後半のお金が居ると言う事だった。
一方の韓国は、車が売れなくなるからと車庫法を実施しない様なクソ国家!
韓国の高級住宅街に行っても、豪華な車庫は無く路駐と言うみっともない様相を呈している。
Good0 日本語でおk0
703932. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 15:49 ▼このコメントに返信
日本やシンガポールを国民性が最悪で経済崩壊が懸念されている韓国と同列に扱わないで欲しい。

経済基盤、教育、民度全てに差が有るのは既に周知の事実だ。
Good0 日本語でおk0
703946. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 16:06 ▼このコメントに返信
※703779
夢でも見とけ!
Good0 日本語でおk0
703955. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 16:18 ▼このコメントに返信
※703817
知らん。だがムンムンはパククネに続いて
日本に訪問できない大統領になるのは規定路線だろうね。
竹島に不法上陸してるから日本に来ると逮捕されてしまうのよ。
Good0 日本語でおk0
703957. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 16:24 ▼このコメントに返信
シンガポールは素晴らしいよね。
Good0 日本語でおk0
703964. 名無し 2017/05/09 16:34 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーンヌ
Good0 日本語でおk0
703979. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 17:20 ▼このコメントに返信
そもそも韓国は先進国じゃありません()
シャーマンが統治する未開の国ですよ()
Good0 日本語でおk0
703987. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 17:46 ▼このコメントに返信
まあ、確かに売春先進国ではあるな
どこの国にも韓国女はいるし
Good0 日本語でおk0
703991. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 17:52 ▼このコメントに返信
韓国の鏡はどうなっているんだ
Good0 日本語でおk0
704015. ポルトガルが韓国より前にいる 2017/05/09 18:27 ▼このコメントに返信
西欧で育ったが、韓国が先進国を思っている西欧人は一人もいないと思うよ。授業でも皆、中国の虫垂、日本の文化の模倣者程度の理解じゃないかな。ノーベル賞受賞者がいるの?例えばポルトガルはノーベル文学賞と生理・医学賞賞をそれぞれ一個ずつ受賞しているんだ。スペインだって、生理・医学賞とその他ので6個くらい貰っている。日本は結構受賞者数が多いから西欧で随分大きな顔ができたよ。
Good0 日本語でおk0
704042. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 18:51 ▼このコメントに返信
台湾 in

韓国 out

韓国女性の3割が売春経験があり、世界に十数万人も売春しに出稼ぎに行く国は先進国じゃねぇよ。
Good0 日本語でおk0
704070. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 19:26 ▼このコメントに返信
※703769
朝鮮清国?
今は清じゃなくて中国ですよ?
Good0 日本語でおk0
704120. オレオレ、日本人だよ 2017/05/09 20:55 ▼このコメントに返信
※703770
韓国人の兄弟は、モンゴル、中国。
Good0 日本語でおk0
704294. 暖房機能が無い事にビックリ。あとちょっとで赤道だもんなw 2017/05/10 00:50 ▼このコメントに返信
>シンガポール
>ソナタ(韓国の大衆車)1台乗るには1億5千ウォン


20年以上前の話しだが、シンガポールで仕事をしてる友達が
中古車オデッセイをが800万円
で購入した話しを聞いて馬鹿にした思い出がw。国土が狭すぎての規制だとか。
車を売る事を考えると
ホンダ車
が一番、値下がり率が低いと言っていた。
Good0 日本語でおk0
704295. 暖房機能が無い事にビックリ。あとちょっとで赤道だもんなw 2017/05/10 00:51 ▼このコメントに返信
>シンガポール
>ソナタ(韓国の大衆車)1台乗るには1億5千ウォン


20年以上前の話しだが、シンガポールで仕事をしてる友達が
中古車オデッセイをが800万円
で購入した話しを聞いて馬鹿にした思い出がw。国土が狭すぎての規制だとか。
車を売る事を考えると
ホンダ車
が一番、値下がり率が低いと言っていた。
Good0 日本語でおk0
704301. 元祖日本人 2017/05/10 01:00 ▼このコメントに返信
また先進国の話しか……
簡単だよ。
G7に入ればいいんだ。
2ダーはアジアのリーダーで、米国と中国を従えた、世界が無視出来ない中心的国家なんだろ?
新聞に書いてあったし、その事を自慢してたじゃないか。
G7くらい楽勝だよ。
Good0 日本語でおk0
704304. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 01:08 ▼このコメントに返信
これが「先進国欠乏症」かぁ。
「火病」、「ノーベル症」、「サクラ奇源病」などの奇病にもかかってるのに大変だね。
半島のシャーマンによるとローソク責めが効果的らしいよ。
ちょっとSMチックだけどがんばれ。
Good0 日本語でおk0
704306. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 01:19 ▼このコメントに返信
はいはい面倒臭い民族、日本の名前出さないで下さい。あんたら見栄とエラばかり張って関わりたくないから
Good0 日本語でおk0
704335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 02:58 ▼このコメントに返信
名前:未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。
Good0 日本語でおk0
704346. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 03:55 ▼このコメントに返信
お前らは新興国な 先進国じゃない
OECD加盟国を先進国というなら OECD加盟国のその中での落ちこぼれがお前らだ
Good0 日本語でおk0
704404. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 07:42 ▼このコメントに返信
※703865
売春では他の追随を許さないほどの先進国だと思います。
Good0 日本語でおk0
704497. さらば洗脳されたコウモリババア。 2017/05/10 10:46 ▼このコメントに返信
財閥に犬豚と差別されながら最低賃金ももらえない地獄のゴキブリどもは、「先進国」という言葉が好きだね。


Good0 日本語でおk0
705897. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 12:30 ▼このコメントに返信
韓国が先進国(笑)とか聞いて呆れるな
日本の保証無しだと貿易相手扱いしてもらえない嘘吐きがよく言うもんだ

もうじき韓国は北朝鮮に赤化統一されて南朝鮮人は総白丁化するってのに呑気なもんだね
北朝鮮が自分達を人間扱いしてくれるなんてナイーブな考えは捨てるべきだ
もし韓国が北朝鮮を併合した場合、北朝鮮の人民を人間扱い出来るか胸に手を当てて良く考えてみろ?
Good0 日本語でおk0
720837. オレオレ、日本人だよ 2017/06/03 20:00 ▼このコメントに返信
だから、何で韓国が先進国?ジョークだろ?おまえらは、どっちかというと、発展途上国でしょ。認識してがんばれよ。あ、もう遅いか。破綻しつつあるから。
Good0 日本語でおk0
744058. オレオレ、日本人だよ 2017/07/15 05:48 ▼このコメントに返信
いつものように今日も韓国人は精神的大勝利をおさめ
東北アジアの真の王者として得意満面です!
「ああ、誇らしいニダ」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★