かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.10 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(70)

韓国人「今の日本は自民党の安倍以外には選択肢がないです」


今の日本は自民党の安倍以外には選択肢がないです


スレ主韓国人

日本の国民が本当に答えが無く馬鹿だから、安倍首相が好きで支持するのではなく、実際にその安倍に比べて確かに良い人物そしてその安倍首相の自民党より確実に良い政党がなくて、泣く泣く支持してるんです。
2009年に、自民党に疲労感を感じて、当時、民主党(現在の民進党)を熱く押して政権交代をしてみたが、実際、国民の生活はあまり大きく好転しませんでした。
それに2011年の福島原発事故の時の対応がとても無能で、原発を全て破裂させて放射能を全部漏洩させて、日本の国民は民主党に背を向けました。
そして、2012年の衆議院選挙の時に再び自民党支持へ完全に転じたのです。
私が言いたい要点は、日本の国民たちが馬鹿だから政権交代をしないのではなく、その安倍と自民党に変わる政党がないから信じて進むしかないのです。
日本の国民は、本当に良い方に確実に後押しする性向が強くて、私の立場では羨ましい点もあります。


ガセンギ.com
https://goo.gl/56LLPC








何処かの韓国人1

民主党も、指導部は殆ど自民党系列だったようですが…
完全に野党だと言えるくらいの勢力の中に、政権を担当できる勢力があるのか分かりません。



何処かの韓国人2

福島の対応を無能にして、自民党を押したというのがコメディーです。
その部分が、まさに日本の国民がマヌケである所をきちんと見せるものです。
その時、原発事故が起こったのよく見れば、ただの才能と見るしかないです。
そんな事故が起こるしかなかったのは、誤ったシステムとマニュアルがあったからです。
そして、それが全て自民党時代に作られてきました。
そもそもそんなに愚かなので、半世紀以上、1党独裁を続けながらも、危機意識を持っていないんです。
自分たちは、自民党ではない党に機会を与えたと考えたかもしれないけど、そんなのは選択とも言えないと思います。
ちょっと反抗すると、そのまま屈服あるいは放棄し、本来の慣性に戻った格好でしょう。
政界、マスコミ、学界など社会システムが自民党を中心に完璧にカルテルを作っていますが、他の党が政治権力を数年維持する事はありません。
全く羨むような性質のものではありません。



何処かの韓国人3

羨ましい事も無いですね。



何処かの韓国人4

A級戦犯の息子が首相をして…また、その息子の奴が首相をして…安倍家は本当にブルブル。



何処かの韓国人5

親朴極右団体、親ムン極右団体らがいつも言う事が無い時に言う言葉が、代わりがいないから…
それに代わる選択肢がないから目を瞑って1度だけ押しているんだろ。
日本も全く同じで、そいつらは自民党に戦後数十年間、蔓延っています。
2009年に少し除外したが、常に自民党。



何処かの韓国人6

代わりがいないから。
それが理由ですか?
これだけは知っています。
その国の政治を見ると、その国家の国民の水準が見えるのです。
代わりを作る事ができなかったのは日本人自身です。



何処かの韓国人7

次期首相に桜井誠を期待してみますw



何処かの韓国人8

政治改革も、国民たちが作っていくものです。
しかし、駄目でしょう。
日本は革命に成功した事が殆ど無いのです。
明治維新、これも国民たちがした事ではなくて…



何処かの韓国人9

どれほど称える人物たちがいなければ戦犯達を英雄と崇めるのか…レベルが見えます。



何処かの韓国人10

私たちを保護してくれる城主だけいれば良い。
城主同士の争いは望まない。
被害は人民が受けるので…
21世紀の封建民主主義一党独裁列島。



何処かの韓国人11

そうだとしても、半世紀に渡り自民党政権というのは常識的に理解できませんね。



何処かの韓国人12

>>11
+2009年に自民党に疲労感を感じて政権交代をしたのではなく、この時は日本政府が年金帳簿を改版し管理しているという事実がばれて、隠蔽していたという事も明らかになって、年寄たちが怒って民主党を押したのが原因です。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




704638. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:15 ▼このコメントに返信
不快な記事はコメントしない
それが一番ダメージを与えます。
ここは工作員による、分離工作の為のまとめブログです。中国人の本音を知りたい方は割り切ってこのサイトを見よう。
過激なコメントはウイルスが侵入される可能性があり、自分も被害に合いました。コメントする際は用心してください
ここのかんりにんさんは特に、コメントを増やし日本で稼ぐ為にわざと釣り煽りコメントを仕掛けてきますが
真に受けないようにしましょう。
Good0 日本語でおk0
704640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:16 ▼このコメントに返信
日本にムン大統領に来てもらいましょう。
Good0 日本語でおk0
704642. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:17 ▼このコメントに返信
反日以外に選択肢が無い朝鮮人が何か言ってるが

自民党以外の選択肢がおまエラの同胞のアカだからな
エラぶ理由がない

おまエラは売国奴をエラぶのか?
クネは叩きまくっただろ?

何か問題あるのか?
Good0 日本語でおk0
704644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 大統領も決まったことだし
さっさとレッドチームに正式加入して
世界から消えてくれ
あ 滅びる前に在日はすべて引き取れよ
Good0 日本語でおk0
704645. 韓人留学生 2017/05/10 15:19 ▼このコメントに返信
美人の山尾しおり先生が総理になれば、日本の国際イメージも上がるんじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
704646. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:20 ▼このコメントに返信
※704640
合意破棄宣言でもしに来るのか?

それとも土下座しに来るのか?www
Good0 日本語でおk0
704648. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:23 ▼このコメントに返信
民進党はミンスの残党が一人でも残っているあいだは論外。
Good0 日本語でおk0
704649. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:23 ▼このコメントに返信
韓国は良いよな、大統領が殺されたり退任後に逮捕されたりまともな余生が待ってないのに
それでも次々となりたいやつが出てくるもんなあ
Good0 日本語でおk0
704650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:24 ▼このコメントに返信
※704645
政治をしない民進党員をなぜ総理にしなきゃならんのだ?

鳩や野田の再来か?
蓮舫は推さないのか?www
おまエラの同胞にすら支持がエラ蓮舫なのか?w
Good0 日本語でおk0
704651. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:27 ▼このコメントに返信
>その国の政治を見ると、その国家の国民の水準が見えるのです。

そうだな
無能のパククネを選び
今度は反日、反米、親北を唱えたムンジェインを選んだんだから
南朝鮮の国民が最低レベルのバカだということが
よくわかるわ!
Good0 日本語でおk0
704653. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:30 ▼このコメントに返信
おまエラみたいにウンコの中から選ぶ訳じゃないからな
Good0 日本語でおk0
704655.    2017/05/10 15:36 ▼このコメントに返信
毎度まいど国のトップが失権するたび逮捕される国は黙ってろよ
Good0 日本語でおk0
704656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:37 ▼このコメントに返信
※704640
あの程度なら蓮舫すら韓国で人気者なるんじゃないかw
Good0 日本語でおk0
704658. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:39 ▼このコメントに返信
>その国の政治を見ると、その国家の国民の水準が見えるのです。
>代わりを作る事ができなかったのは日本人自身です。

あっ! このセリフいいね。
今から予約しておくから、半年後に韓国のネットに投稿していい? 
後半のセリフは「まともな大統領候補を作ることができなかったのは、韓国人自身です」って変えてw
Good0 日本語でおk0
704660. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:40 ▼このコメントに返信
中学の不良グループのひとりがムチャをし、警察署に発煙筒投げ込んで捕まったが仲間内ではヒーローになった
韓国の大統領選もそれに似た稚拙な青さを感じる
Good0 日本語でおk0
704661. chacha 2017/05/10 15:41 ▼このコメントに返信
※704653
ほんとそう思う。
蓮舫と山尾と辻元とみずぽから大統領選ぶなんて恐ろしくてできない。
良く朝鮮人は選挙いったなーと思うよ。
棄権は良くないと思うけど。
Good0 日本語でおk0
704662. カンヘル 2017/05/10 15:41 ▼このコメントに返信
                        _,rァ7ファ
                    r'7l  /ij彡彡〈
                    /jilil| ,イ⌒>、/_/_
                  r、    ├、rレ'㌻㍍ミ〉-、リ
             ///ヽ   r!:t/℡ミニヲ/rッ,ィ
             ji/ /,rヘ_rイキノtvl!ャミ、/y,イ-!
             |lj///ノヒ「Fト|イvナtイ,//-/
            _ノ┬ヒ´トlLキ〈ト|t、トレ'ヒ´::/ニ!
          _,イ⊥王ミlミトトi」ナトLト'´:,r_-‐'´
         ,イキナト|、レヘトvklノy,1レz、`く入
 lヽ、    /℡]Eナキトlレtvl、トFヽZ㍗:><三!
 iミミミ-_、  ノキEk1+tノl」_トトレlvキXyシ::::/ ヽミl‐ァ
  トミミ⊥_フ‐-‐- 、rz7´  \>トFtキ'::,rァァ7彡/ノ
  `ヽミ7 ,r _   `ー、   i Vyトvィ匕丁)//
    rl/ l   ) r=、  ヽ、 l !トレk{」斗‐'´
   ノ′,`.、___ゞ='  /!  リ-,ツi/
   r-<ー_=、_,`_ー、 |/  l℡レ'′
   ヽー-=ニ=-、)_人ノヽ /Hキ>、
    \`ヽl⌒ヽー、ー'´rノ_レト、キtlトミ!
     `ー┴‐-===‐'´  |liト-イミ|
                   lli|l i!ミミ|
                 ヽiミミ、
                   \!
 なんも知らー韓ス 
Good0 日本語でおk0
704664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:45 ▼このコメントに返信
歪みきった民主主義を信奉する韓国人に日本の政治の亊を言われても痛くもなんともないです。
韓国人のいう日本の良い政治家とは韓国が求める謝罪や賠償などなんでもいう亊を聞く政治家の亊
日本は韓国とは別の国なのに自分達に都合のいい政治家がいないと批判するという常識がない韓国人に言われてもなぁ

Good0 日本語でおk0
704665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:46 ▼このコメントに返信
どれを選んでもゴミクズの韓国人がなに言ってるんだかなぁw
お前等の能力がカスだからだぞ。
Good0 日本語でおk0
704666. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:47 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 「日本の国民が本当に答えが無く馬鹿だから、安倍首相が好きで支持するのではなく、実際にその安倍に比べて確かに良い人物そしてその安倍首相の自民党より確実に良い政党がなくて、泣く泣く支持してるんです。」

前政権時より平均株価が2.3倍以上、韓国にバブル期があったかはわからんが日本バブル期(1989年末)の経済絶頂期を超える東証1部時価総額を記録し、日経平均株価は18年ぶりの高値更新、企業倒産件数は26年ぶり低水準、年金GPIFは過去最高益で8兆円以上の黒字、家計資産が過去最高、戦後3番目の長さで景気拡大中などなど・・・

売国民主党政権時代どころか、それ以前の自民党政権時以上の成果を出して、外交面でも大きな失策もない等・・・こうした成果を韓国政権与党が出せたとしても、韓国人は大統領や政権交代を望むのかね?w
Good0 日本語でおk0
704667. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:53 ▼このコメントに返信
いやホントもし民進党が優秀とか思ってんならとっとと韓国に
帰国させて政治家でも大統領でもやらせてやってほしい。
日本には無能どころか売国奴は要らんわ。
Good0 日本語でおk0
704668. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:54 ▼このコメントに返信
※704640
日本に来るな、
お前に似あいの竹島にでも上がっとれ、反日猿
Good0 日本語でおk0
704669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:55 ▼このコメントに返信
その代替にならない野党のほとんどが在日やら帰化人、もしくは半島マネーで
籠絡された政治家ばかりだから無能って知ったらこのスレ主はどんな顔をするんだろうかw
Good0 日本語でおk0
704670. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:55 ▼このコメントに返信
韓国の国民は凄い選択をしたなあ。
この北が核を放棄するかどうかの瀬戸際に文在寅って、、、、
同盟国である米国を裏切りまくる韓国。
トランプ政権も本気で韓国に報復するんじゃないか。
安倍首相も、新大統領に冷や水を浴びせてから交渉をすると思う。
Good0 日本語でおk0
704671. 2017/05/10 15:55 ▼このコメントに返信
どこかで聞いた話ばかり、何か目新しい話か主張はないの?
もうバカな田舎者ばっかりなんだから仕方ないかなぁ~(笑)
Good0 日本語でおk0
704672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:56 ▼このコメントに返信
俺、予知能力が芽生えたのかなぁ

4,5年後にロウソク持った群衆が何かを叫んでる姿が見える
Good0 日本語でおk0
704674. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:58 ▼このコメントに返信
結局なんだかんだ言ったところでいつもと同じ
日本が羨ましいニダ、だろw
Good0 日本語でおk0
704675.    2017/05/10 16:01 ▼このコメントに返信
おまエラこそ「反日」がマニフェストなら誰でもいいんだろ?
それさえ唱えときゃ支持してくれる民衆なんてチョロすぎw

そのうち歴代の大統領みたく私腹を肥やす醜聞で失脚するんだろうな
ただそれまでには日本との国交断絶を実現してくれるよう期待してるぜ
Good0 日本語でおk0
704679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:06 ▼このコメントに返信
南鮮の面倒を看るのを止めたら~簡単に経済が上向くのね(^_^;)そういや、日韓基本条約結んだら…高度経済成長が終わったよね…
Good0 日本語でおk0
704680. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:07 ▼このコメントに返信
※704672
俺の予知能力では1~2年後、ローソク持った群衆に血の雨が...。
二匹のカエル(ムン?ジォンウン?)の看板がw
Good0 日本語でおk0
704681. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:07 ▼このコメントに返信
※704645
>美人の山尾しおり先生

眼は いや 美的感覚は大丈夫か?
Good0 日本語でおk0
704682. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:09 ▼このコメントに返信
ニンゲンモドキがニンゲンごっこしてる様な奴らは黙っとれ
Good0 日本語でおk0
704684. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:23 ▼このコメントに返信
ムンちゃん当選おめでとうw
あなたならきっと下朝鮮をさらなる地獄へと導いてくれると信じてるよ!
亡命したくなったら中国に言いなねw
Good0 日本語でおk0
704686. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:26 ▼このコメントに返信
※704645

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   すまない
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  何度も自演したり、スレと無関係な1年半以上も前の
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   他人のコメのコピペを投下したり、
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく    コメの論拠となるソース提示要求のレスに、
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  料理ソースのランキングURLを貼っていた
      ゙ソ   """"´`     〉 L_     アホチョンはROMっててくれないか?!
      /          i  ,  /|        
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙
Good0 日本語でおk0
704689. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:42 ▼このコメントに返信
日本に対して強く出れるか、その基準で大統領を選んでいる韓国人が笑わせるな!

Good0 日本語でおk0
704693. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/10 16:52 ▼このコメントに返信
基地外チョウセン土人!
こういう時いつも福島の原発を話題にするが、
昨年10月に稼働しなければ行けなかったのに
まったく完成せず、建設費を違約金として毎月
引かれて7ヶ月。5月運転確実と言ってたが、まったく
音沙汰なし。チョウセン土人肝いりで受注したUAEの原発.
違約金でこのままタダ工事となるのか?チョウセン土人は
本当に能無し
Good0 日本語でおk0
704696. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:06 ▼このコメントに返信
※704640
無理ですね。
日本に入ってこようとすると逮捕されます。
だって犯罪者だもん。
Good0 日本語でおk0
704698. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:09 ▼このコメントに返信
※704649
きっと自分だけは大丈夫、自分はほかの奴らみたいな間抜けじゃないと思ってるんだろうな。
で、最後は「アイゴー、なんでこうなったんだー、おかしいニダー」ってわめくことになるとおもう。
Good0 日本語でおk0
704699. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:10 ▼このコメントに返信
※704662
がんばったねー。
Good0 日本語でおk0
704700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:12 ▼このコメントに返信
※704668
竹島に上陸して欲しくないよ。
だって日本の領土だもん。
Good0 日本語でおk0
704704. チャイナ記事? 2017/05/10 17:19 ▼このコメントに返信
何だ、この間違った情報は?
従北が必死に愚民を唆しているか?(笑)

日本は日本、半島は半島、中華は中華
黄色人種であっても各々別の国だ
似たように共に歩む必要などはない
日本は既に儒教思想を捨てた国なので半島や中華の様に儒教的絆感覚で半島や中華を見ることは不可能、ありえない
思想は得ても韓国のように中国に事大することはない
元々島国で隣国とは海で隔てられているので大小中華の考え方は理解できないし兄とか弟とか受け入れられない
精神的に最初から独立している

たとえ大陸から文字や思想や文化が入ってきても良いとこ取りで無駄はすてる

韓国は儒教を捨てれば中華事大呪縛はほどけると思うけど中韓はDNA的に近いので離れられんのだろう

同じ人間であってもDNAの違いは大きいようだ
外見は似たように見えても民族性は全然違うから
Good0 日本語でおk0
704705. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:19 ▼このコメントに返信
>福島の対応を無能にして、自民党を押したというのがコメディーです。
>その部分が、まさに日本の国民がマヌケである所をきちんと見せるものです。
韓国はこれからそれが始まるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
704709. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:25 ▼このコメントに返信
だから、何回も言ってるだろうが。

それを、お前たちの大好きな尊敬してやまない欧米諸国の皆さんに聞いてみろって・・・
「日本」と「韓国」、どちらが正しい国かと。

自分たちは聞かないよ・・・日本の方が正しいと理解してるからね。
Good0 日本語でおk0
704713. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:30 ▼このコメントに返信
非韓三原則
Good0 日本語でおk0
704714. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:32 ▼このコメントに返信
選択肢がないのは韓国だろ。
売春婦だの竹島だの反日やりすぎて金が引き出せなくなって、
後戻りできなくなっただけなんだよな。
親日で援助引き出そうとしても、売国奴扱いだし。
選挙も反日しないとだし。
Good0 日本語でおk0
704715. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:39 ▼このコメントに返信
文正恩大統領当選おめでとう!
5年後に頭ボサボサに演出して記者に囲まれ頭を下げてる姿が目に浮かぶ。
みなさん。何の罪で頭下げるか予想してみませんか?笑
Good0 日本語でおk0
704717. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:43 ▼このコメントに返信
※704640
前科2犯の大統領が日本に来るの、留置場か刑務所に入りに。
Good0 日本語でおk0
704719. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:45 ▼このコメントに返信
はぁ?
馬鹿はおまエラだろ馬鹿チョン!!
日本人はおまエラ馬鹿チョンと違ってもはや馬鹿チョンの手下の民進党なんか支持しない!!!
Good0 日本語でおk0
704720. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:50 ▼このコメントに返信
ある意味、選択肢が無いとも言える。
血統を隠したり、どこの国籍かも明かさない奴等に、投票する訳にはいかないからな。
Good0 日本語でおk0
704723. おれおれ 2017/05/10 17:55 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人と違って政治に関心があり国民が政治を動かすと自慢している。実際のところ彼らが関心があるのは政治ではなくて政局政争であって政策や国際関係については全くの無知蒙昧。従って国が破滅崩壊に向かっていることが分からない。
Good0 日本語でおk0
704724. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:58 ▼このコメントに返信
ムンムン選んだお前らが何言ってもお笑いにしかならんやろw
Good0 日本語でおk0
704726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:05 ▼このコメントに返信
※704700
ムンJは2年前に竹島に上陸している。
大統領になってから、もう一度上がったら、ムンJは法を守る気が無いと、日本政府に徹底的にハブられるからネトウヨに都合がいい。
Good0 日本語でおk0
704727. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:08 ▼このコメントに返信
分析してやるよ、ムン・ジェインの政策は殆ど実現しない、世界中が北朝鮮に制裁強化をしているときに太陽政策なんてまずやれない、公務員を50万人増やして雇用を増やすと言っているが韓国の財政では公務員なんて増やせない、やるなら財閥企業から増税しないといけないが実際は優遇してやっと持っている状態で、公務員を増やすために大企業の競争力を奪うかの選択をしないといけない、THAAD配備で中国から経済制裁拡大か、撤廃してアメリカからFTA撤廃、為替操作国指定、ダンピング課税強化等の経済制裁され、米軍撤退等米韓同盟の危機に成るか選択に迫られる、日本とはなにもしない現状維持が一番マシな選択で、慰安婦合意破棄、再交渉、徴用工問題を蒸し返すなら悪化する、日本としては韓国が表向きには反日で裏では土下座して、すり寄ってくるのが最悪のシナリオなので、離れていく事は日本の国益に成るのでどんどん反日政策をして欲しい。
要するに韓国は終わってるよ。
Good0 日本語でおk0
704728. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:14 ▼このコメントに返信
※704645
あんな、女狐好きなの、そうかやっぱり同類と見たんだ、そうだよね、つり目が好きなんだ。
Good0 日本語でおk0
704729. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:15 ▼このコメントに返信
今の上下朝鮮は、ユダ金の工作員奴隷以外選択肢ないww
Good0 日本語でおk0
704731. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:18 ▼このコメントに返信
韓国の政治家が一番有能そうなので野田レベル、次の大統領にいたっては鳩山、菅、蓮舫より無能
というのは間違いない所なのだが。
それはさておいて、「自民党以外まともな党が存在しない」ことは決して自慢できることではないわな。
「選択肢が実質自民党しかないにもかかわらず、党内の競争原理や自浄作用で、半世紀以上
まともであり続けている」のは立派ではあるけど。

韓国の反日教がどうにもならないのと同レベルで、日本の自民党一極集中も改善の方法がないのが困る。
Good0 日本語でおk0
704742. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:33 ▼このコメントに返信
民主主義は衆愚政治になりやすいから、市町村レベルくらいなら直接選挙に近い形でいいけど、国レベルなら今の日本のシステムがベターだと思う。簡単にマスゴミに扇動される国民の意見がダイレクトに政治に反映なんかしてたら10年30年50年とかかるような巨大事業はほぼ無理。
Good0 日本語でおk0
704748. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:40 ▼このコメントに返信
日本の指導者を選出する権利が有るのは我々日本国籍の日本人で有り、選挙権も保有していない部外者の韓国人や朝鮮人が内政干渉して口を挟む問題では無い。

国際常識も理解出来ず、厚顔無恥な振る舞いを繰り返しているが、自己の立場を理解しておく必要が有る。
Good0 日本語でおk0
704751. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:44 ▼このコメントに返信
※704715
北に負けて敗戦責任。
Good0 日本語でおk0
704758. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:58 ▼このコメントに返信
ともかく自民党が糞だけど

更に野党が糞という、どうしようもなさ

今の日本に途方もない閉塞感を感じるから投票率も低い。
Good0 日本語でおk0
704770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:11 ▼このコメントに返信
北はムン当選で安心したのか核実験宣言したねw 弱小半島が日本の心配してる場合かよw
トランプはサードの代金払えってカンカンなのにwww お前らどうすんだよwww
Good0 日本語でおk0
704782. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:23 ▼このコメントに返信









チョソの大統領はどうなんだ!

逮捕か逮捕が嫌で自殺か暗殺されるか今まで全員そうだろ!

悠々自適で余生送ってる元大統領なんかいないだろチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
704788. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:39 ▼このコメントに返信
※704715
最悪軍事クーデターまであるわ。
Good0 日本語でおk0
704804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:12 ▼このコメントに返信
日本の政党ガー
は内政干渉と言います。
政治が成熟していない発展途上国では、政治腐敗から国民が大変なので、投票率が高いらしいですが韓国はどうだったのでしょうか。
どうでもいいけど。
日本は平和で景気もそれなりであれば、あまり政治に関心を持ちません。まあ自明ですよね。ただ民進党や共産党が酷く何をやってもブーメランである事くらいは、みんな知ってます。もっと政治に詳しければ、日本維新の会や日本のこころに関心がある方もいるでしょう。彼らの支持率が上がれば政治に関心があると言えるかも知れません。
また朝日◯聞を始めとするマスメディアが信頼出来ない事にも気がついてきました。
その状況下で、民進党(旧民主党)から、自民党への政権交替は、赤い思想がいかにダメかを日本じんが理解した証だと思います。
Good0 日本語でおk0
704807. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:18 ▼このコメントに返信
※704640
むんむんわくわく、汗ばむわぁww
でも前科者は入国禁止やで
Good0 日本語でおk0
704811. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:49 ▼このコメントに返信
1年後にはロウソクデモやってるかもなw
Good0 日本語でおk0
704868. 名無し 2017/05/10 21:57 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍 竹島漁民虐殺 伊藤博文暗殺 ライダイハーーン
Good0 日本語でおk0
704973. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/11 00:39 ▼このコメントに返信

  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」


山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

          ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
705014. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 02:17 ▼このコメントに返信
いやいや
民主党政権
に投票したら日本が

滅茶苦茶

になり中韓が栄えた。
あんな政権には嫌気が指したんだよアホウゼイ。
自民党を選挙で支持したのは日本人!お前ら関係ねーだろアホ。
雇用、就職率が問題の争点での左翼大統領誕生だとさw。
いっそ
共産主義国家
にして

皆平等

にすれば。
北チョンとの統一も楽に進められるだろうし。
Good0 日本語でおk0
705023. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 02:42 ▼このコメントに返信
※704645
そうかwガソリーヌっておまエラの同胞だったんだ?www
国へ帰って向こうで国会議員して欲しいネwww
地球一周分のガソリン代請求できるか見てみたいワwww


Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★