かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.10 18:15|カテゴリ:社会コメント(66)

韓国人「ところで日本製品、日本製は良いという認識はありますよね?」


ところで日本製品、日本製は良いという認識はありますよね?


スレ主韓国人

一般的な親たちがそうじゃないですか?
全ての製品を疑いの目で見てしまうが、メイド・イン・ジャパンなら全て大丈夫だと思ってしまう…


ポムプ
https://goo.gl/9Oi52h








何処かの韓国人1

そんな先入観がまだちょっとあります。
しかし、事実ではないですか…



スレ主韓国人2

>>1
はい、そう思います。



何処かの韓国人3

最近、日本もあんまりです。



何処かの韓国人4

でも、日本製は良くないです。



何処かの韓国人5

産業機械も日本が良いです。



何処かの韓国人6

でも、ほぼその通りです。
材料工学自体がレベルが違います。



何処かの韓国人7

私が幼い時は、米国製なら最上級の製品だと思いましたよ。
今、米国製は中・下級です。



何処かの韓国人8

工具や工具副資材も日本ではなくドイツです。
やっぱり、ドリル・ビットにしても何回か使ってみると確実に耐久性が異なります。



何処かの韓国人9

日本製、ドイツ製は事実、信頼出来ます。



何処かの韓国人10

最近はボールペン以外はあんまり。



何処かの韓国人11

>>10
あなたが接する事があるのがボールペンだけなんでしょう。
現場職やDIYのようなものを好きな人たちは皆が分かる話なのに。



何処かの韓国人12

国民性が良いからそう思うのは当然でしょう。
偏見はないとみて下さい。



何処かの韓国人13

両親が日本製を使っているのを見るから、そのような信念が強いのでしょう。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




704730. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:17 ▼このコメントに返信
おまエラの製品は日本が無ければ成り立たないことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
704732. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:20 ▼このコメントに返信
韓国製品は・・・
子供の頃、親に買ってもらった運動靴が3日で壊れて以来買ったことがないな。
Good0 日本語でおk0
704733. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:22 ▼このコメントに返信
日本製品は放射能という付加価値がついてるので遠慮したいです。
Good0 日本語でおk0
704734. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:24 ▼このコメントに返信
いやいや、日本製品なんか、画面の色が変わるサムスン製品や日本で7台も売れる韓国自動車産業にはとてもとても適いませんよ。
Good0 日本語でおk0
704735. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:24 ▼このコメントに返信
韓国人自慢の韓国財閥こそが日本製の工作機械使うの大好きなのですがそれは
Good0 日本語でおk0
704736. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:25 ▼このコメントに返信
日本製良いけど、韓国製程では無いよ。ネトウヨ調子に乗りすぎww。
Good0 日本語でおk0
704738. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:29 ▼このコメントに返信
韓国製品のほとんどが日本製の工作機械で作られているのに何言ってんだか
Good0 日本語でおk0
704740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:33 ▼このコメントに返信
韓国製はたとえ設計がよくても(パクリだから当然だけどねw)
組み付け精度が悪かったり部品や工程を勝手に省略したり
パッと見判らない素材なんかの部分で盛大に手を抜いてるから
精度や耐久性がとても悪い。マジで見かけだけ
おまけに高給取りのくせに一人当たりがメキシコ人以下の生産効率なので
さほど値段も安くない。これじゃ中国製に負けるわな
Good0 日本語でおk0
704741. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:33 ▼このコメントに返信
憲法前文に反日(3.1暴動)を記載し、反日を国是として政策・教育にまで取り入れ、
国際条約や国家間合意よりも反日を優先し、年中「日帝残滓排除ニダ!」と喚いて、
法治国家としてはありえない親日罪と呼ばれる事後法まで作った異常反日民族が
日本製品を使ってんの?w

早くお互いの国に住んでいる日本籍・韓国籍を帰国させ、技術・部材等を含む全物流・人材などが
完全断交される時代が来るといいね♪
Good0 日本語でおk0
704745. 韓人留学生 2017/05/10 18:36 ▼このコメントに返信
ガセンギじゃないサイトなら道徳的に劣る日本すら認める所は認めてやってるのが普通の韓国人なのに上のおまえらネトウヨのコメント見ると・・・

やはり日本が道徳的にも劣ってるの否定しようがないだろ
Good0 日本語でおk0
704746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:38 ▼このコメントに返信
昔、カセットテープの時代、韓国製のテープを買ったが使用した途端にテープが外れてデッキ内でテープが絡まった。
それ以来、韓国製は全く興味なし。
中国製も同じ。とにかく製品管理がいい加減すぎて不良品が多い。いや良品を見たことない。
だからスマホが爆発したり車が雨漏りしたり自走砲の砲身が加熱して連発できなかったりするんだろう。
Good0 日本語でおk0
704747. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:38 ▼このコメントに返信
朝鮮製は爆弾だという認識が世界に広まってるが

元々サムスンだのも日本製だろうという事で売れてたのにな
それでも安かろうで売れるんだもの

安物買いの命失いなんて外国は考えないんかね
どうでもいいけど
Good0 日本語でおk0
704749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:40 ▼このコメントに返信
寧ろお前らが気にしなきゃいけないのはニダ製アル製の信頼の無さだろ
Good0 日本語でおk0
704750. 未来志向 2017/05/10 18:42 ▼このコメントに返信
とにかくお前らは日本の製品を買うな!
俺たちもお前らの製品は買わないから!
なまじ売れるから仕事で朝鮮半島に行く日本人が出てくる。
日本人は日本列島に、朝鮮人は朝鮮半島に棲み分けよう!
それがお互いの未来の為だ。

Good0 日本語でおk0
704752. 円は、ウォンより格上。 2017/05/10 18:45 ▼このコメントに返信
ノーベル賞受賞国
特許数などなど、
製品自体、ものづくりと
日本は、韓国よりはるかに上。
近代化もはりかに先に達成。
韓国が日本に勝てるわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
704753. 韓人留学生 2017/05/10 18:45 ▼このコメントに返信
煽り抜きで昔は確かにそういう「品質のいい」イメージがあったよな。
あくまで昔の話だが。
今は中途半端って言うイメージしかない、まあよくいえば「コスパがいい」
Good0 日本語でおk0
704754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:46 ▼このコメントに返信
※704736
日本の各メーカーでは韓国メーカーのように、スマホ、洗濯機、冷蔵庫の形をした爆弾や、
雨漏りが頻発したり、ピストンがエンジンから飛び出る仕様の車などは製造・販売しておりませんw
Good0 日本語でおk0
704756. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:56 ▼このコメントに返信
韓国製売ってること知ったらその店行かなくなるよな
○オンとか
Good0 日本語でおk0
704757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:56 ▼このコメントに返信
※704753
そうか?
昔から日本製は中途半端なイメージしかないだろ
Good0 日本語でおk0
704759. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:59 ▼このコメントに返信
もう貿易廃止しようよ
Good0 日本語でおk0
704760. 韓人留学生 2017/05/10 19:01 ▼このコメントに返信
中途半端だから世界で相手されずガラパゴスになったんだろ
良いイメージが今もあるならサムスンみたいに世界で勝負出来てただろうね
Good0 日本語でおk0
704762. 日本人 2017/05/10 19:03 ▼このコメントに返信
姦国人にしては、珍しく日本製AVの話が出ないな?
Good0 日本語でおk0
704764. 韓人留学生 2017/05/10 19:04 ▼このコメントに返信
日本人はいつも「韓国製品買うのは後進国の貧乏人」って馬鹿にするけど、この発想自体は後進国の人たちを馬鹿にしてますよ。
日本だって韓国だって貧しかった時代があったんでしょう
でも韓国人は貧しかった時代で学んだ経験を活かして後進国向けに良いもの作ってる一方、日本人は誹謗中傷いってるだけ
もう一度言っておきます。商売はライバル中傷だけじゃやってられない、大事なのはお客様への思いやりと職人精神です
Good0 日本語でおk0
704765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:04 ▼このコメントに返信
※704745
道徳的に韓国人が進んでいるなら、日本の刑務所の外国人収容者の中でほとんどが韓国人や朝鮮人が多いのは、どう説明する
Good0 日本語でおk0
704766. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:06 ▼このコメントに返信
※704745 ※704753

今日も元気に自演オナニーしているのかね?w
今度はバレないように、ちゃんとHNを消したか送信前に再確認しような!   

自演第一弾w
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html

・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
ttp://kankokunohannou.org/?no=7205

・681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28 ▼このコメントに返信
今夜のネトウヨ少ないな~
日本大便帰任のニュース見て脳卒中でも起こって死んじゃったの?ww

・681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03 ▼このコメントに返信
※681353
ネトウヨは都合悪いと見えないフリするからね
現実でヘタレなのにネットでもいざとなればヘタレ
Good0 日本語でおk0
704767. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:08 ▼このコメントに返信
※704764
韓国企業は日本製品のディスカウントジャパンやってるけどなにか?
Good0 日本語でおk0
704768. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:09 ▼このコメントに返信
※704753 ※704757
こんな、すぐバレる自演なんかやってんじゃねえよ…。
ホント、ろくなもんじゃない。
Good0 日本語でおk0
704769. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:11 ▼このコメントに返信
※704753
アホ。道徳と品質は別もんだ。
Good0 日本語でおk0
704771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:14 ▼このコメントに返信
※704764
ほー、職人気質ね、韓国の職人気質時は、手抜きすること。
お客様への思いやりて、ボッタクリや詐欺まがいの対応することか。
ボケ
Good0 日本語でおk0
704772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:16 ▼このコメントに返信
日本製は最悪だよ、壊れないから古くなっても使い続けないといけないので、買い替え時が分からない
それに比べて韓国製は、常に最新モデルに買換えらえる
Good0 日本語でおk0
704773. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:16 ▼このコメントに返信
>日本製、ドイツ製は事実、信頼出来ます。

まともな製品作れない韓国人ごときが日本製やドイツ製について語るな。
Good0 日本語でおk0
704774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:17 ▼このコメントに返信








日本製は全世界に売れますがチョソ製品は中国しか買いません!

ただそれだけの事だチョソ!

全て日本製部品を使っているがチョソが組み立てただけで信頼信用が欠如する!

数ある反日国家ですら日本製品が欲しくて国交断絶出来ないのが現実!

反日国家は遠慮しないで国交断絶して下さい!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
704775. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:17 ▼このコメントに返信
※704764
>この発想自体は後進国の人たちを馬鹿にしてますよ。

途上国バッシングは普段お前がやってることですよ。
しかも未開だの土人だのもっとエゲつない表現でね。
なお韓国を未開だというのはかまわん模様。
だってほんとのことだし。
Good0 日本語でおk0
704776. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:18 ▼このコメントに返信
※704745
道徳的とか説く前に、お前みたいなヘイトばら撒くバカと日本で犯罪ばかり起こして犯罪者の代名詞と化した韓国人をどうして日本人が擁護すると思うんだ?
犯罪者は罵倒されるものだ。
自分たちの立場を理解してから物言えクズ。
Good0 日本語でおk0
704778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:21 ▼このコメントに返信
※704760
アホ、日本は内需だけで企業が食っていけたからコスト高なグローバル化せずに国内特化ガラパゴス化したんだ。
韓国みたいに内需が壊滅、輸出しないとすべてが終わる産業構造とは異なるのだよ。
Good0 日本語でおk0
704780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:22 ▼このコメントに返信
※704764
東南アジア人を土人呼ばわりしていたお前が言えるセリフかバカ。
過去の自分の書き込み読んで反省しろ。
Good0 日本語でおk0
704783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:23 ▼このコメントに返信
※704760
おっと爆弾発言(物理)キタ!
品質の良し悪しを語るスレでよりによって
サムチョンの名前を出しますかね。
Good0 日本語でおk0
704784. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:25 ▼このコメントに返信
※704764
>大事なのはお客様への思いやりと職人精神です

韓国人のいう「お客様への思いやりと職人精神」というのは、過去のギャラクシー各モデルでも
爆発・発火事故を起こし、最新モデルでも同様の事故を発生させながら、
根本原因を解明・改善するどころか隠蔽に走り、ユーザーの財産・生命よりも売り上げを優先して
「 爆 発 物 」 を売り続けてきた企業倫理のことか?w
Good0 日本語でおk0
704786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:33 ▼このコメントに返信
※704745
とあるサイトの人は韓国人は基本的に日本人を下に見る。
だから、日本すら認める所は認めてやってるってのは

ウリは格下の日本人だろうが、認めてやってる 寛 大 な 人種ニダ

って感じだ。と、その人が言っていたけど本当にそうなんだな。
Good0 日本語でおk0
704787. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:37 ▼このコメントに返信
うん結局悪態ついて罵詈雑言でもやっぱり日本製を使うのね。
使ってない日本製品なんて高くて買えないモノだけじゃないのw
Good0 日本語でおk0
704791. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:45 ▼このコメントに返信
そもそもさ、韓国製品なんて日本製に比べれば安いってイメージしかない。
電化製品も日本製よりかなり安いモノが多いし百円ショップも韓国製らしいし。
当然安かろう悪かろうだし日本製は高いけど品質が良いよね。
Good0 日本語でおk0
704794. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:50 ▼このコメントに返信
*704736
じゃあ何でおまエラは現代車を買ってやらんのだ?w
7台しか売れてないじゃねーかwww
その優れた製品とやらをもっと買えよwww
Good0 日本語でおk0
704797. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:55 ▼このコメントに返信
韓国製品は全て日本製品のコピー版ばかりで、既に日本で既存している物ばかりだから殆ど魅力を感じない。

個人的には用途にもよるが、国内製品以外だとアメリカ製かドイツ製の選択肢が多いね。
Good0 日本語でおk0
704798. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:56 ▼このコメントに返信
以前、雑誌か何かで最近の中韓製品は品質が良い、安かろう悪かろうは
もう昔の話なんてのを見たんだけど、へーそうなのかって信じてしまった
自分は浅はかだった。ビデオなんて半年でリモコンが壊れたし
その他やっぱり安い中韓製品は耐久性も悪く性能も悪いのがほとんど。
今にして思えばあの記事って在日関係だったのかなあ。
日本の記事だからって中韓を褒めるのは気をつけた方がいいな。
Good0 日本語でおk0
704806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:17 ▼このコメントに返信
半導体は韓国製でOKと思うけど、工学的なのはてんでダメ
Good0 日本語でおk0
704810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:36 ▼このコメントに返信
こういうの見るたびに映画バック・トゥ・ザ・フューチャーの
ドク「ああ、この部品は駄目だ。日本製って書いてある」
マーティー「何言ってんのドク?日本製が最高なんだぜ」
の下りを思い出す。
ジャパンマネーの台頭を皮肉る箇所もあったり
見所も多いんだけどアジア製の信頼度を高めたのはまぎれもなく
日本だと思うけどね。逆に信頼損ねることばっかやってるのは
企業倫理含めた韓国製の製品だと思うわ。
まあアジアのくくりで物事考える必要も無く日本製は日本製であり
サムソンがいつぞやみたいに日本製想起させるような広告戦略
やらない限り別段気にする必要ないんだけどな。

そういえば中年マーティー、旭日模様の変なネクタイしてたっけな。
ああいうのもバ韓国が騒いで映画の劇中で使えなくなっていくのかね。
Good0 日本語でおk0
704812. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:58 ▼このコメントに返信
羨ましいニダ!→賠償ニダ!に変わるから使わないで下さい!
反日の用日←ストーカー気質の韓国。
ただただ気持ち悪い😩
用日のスレ見ると吐き気する。
巨人になって両手で韓国という国を引っこ抜いてビニールに詰めて銀河彼方へ放り投げたいのは私だけ?
Good0 日本語でおk0
704814. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:15 ▼このコメントに返信
※704812
宇宙人がこんな迷惑なモノ不法投棄するなって突っ返して来るかもw
Good0 日本語でおk0
704821. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:21 ▼このコメントに返信
※704736
お前、恥ずかしい奴だなw
Good0 日本語でおk0
704824. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:26 ▼このコメントに返信
※704786
しかしながらあらゆる面で日本に勝てないので自己矛盾に陥り
しまいにはファビョーンw その後は記憶を無くし、また同じ事を...
Good0 日本語でおk0
704825. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:28 ▼このコメントに返信
※704736
でもね、韓国人のおばちゃん達、団体で来てゼブラボールペン全部
買い占めてるし、スーツ着たサラリーマン風の2人連れも
「ゼブラオプソー!」ってゼブラのボールペンがなかっただけで
雄叫びあげてたぞ。韓国はボールペンのまともにつくれないのか?
情けないな。(~_~;)
Good0 日本語でおk0
704831. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:34 ▼このコメントに返信
よう、韓人留学生。
日本の製品の、どの社の・どの製品の・どこが悪いのか言ってみ?
イメージでなく具体的にだぜ?
Good0 日本語でおk0
704847. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:46 ▼このコメントに返信
ここって、、韓国ネタを運営さんが翻訳して、世間知らずがその韓国をネタ内容関係無しに文句たれて、「いいね!」と同じシステム入れて無理やり似た者同士の賛同者増やして、ネットおたくがマスターベーションする場所?
ただ韓国人が日本製の性能は改めて、良いんじゃない?って対話してるだけの内容だよね?
Good0 日本語でおk0
704848. 名無し 2017/05/10 21:47 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍 竹島漁民虐殺 伊藤博文暗殺 ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
704861. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:53 ▼このコメントに返信
韓国製=中国製=安物・自慢出来ず恥ずかしいモノ
これは世界の常識。

韓国人は一眼レフカメラやビデオカメラは買わないし、使わないのだろう。
スマホの様な馬鹿でもそこそこの撮影出来るモノしか使えなのかも?
Good0 日本語でおk0
704863. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 21:53 ▼このコメントに返信
※704848
こう言う場所で、そう言う内容を書くと、「僕は精神病者です!」って世間に言ってるのと同じだよ。
私生活に何があったのかは知らんが、てめえの気持ち次第でまだやり直せる。
Good0 日本語でおk0
704890. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 22:21 ▼このコメントに返信
赤下統一目前の現実逃避だな
アメリカは韓国の大使をまるで決める様子なし

サード解体と米軍撤退が早いのかもね

まあ、誰もリッパードみたいにはなりたくないだろう

ババ抜きのババを引くのと同じだしな
Good0 日本語でおk0
704891. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 22:21 ▼このコメントに返信
※704847
いや一部は確かに日本を認めるというか負け惜しみにしかならんて
感じだが、ほとんどは日本のは認めん、認めたくないって感じじゃん。
あなたの目には日本を褒めてるだけにしか見えないんだね。
そう言えば自分の見たい奴しか目に入らん民族がいたなあ。どこだっけw
Good0 日本語でおk0
704896. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 22:29 ▼このコメントに返信
日本の製品であってもアフターサービスが悪ければダメじゃない?

ただ日本の場合アフターサービスはどこのメイカーもだいたい整っている
サービスも競争だから
日本人が安かろう悪かろうしないのは、そう言うところ

Good0 日本語でおk0
704915. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 23:10 ▼このコメントに返信
※704806

半導体は一応試験してOKなのが出荷されるからね。
でも同じサムスンの工場でも韓国人が作った製造ラインと日本人が作った製造ラインじゃ歩留まり(不良率)が違うってサムスンに勤めたことのある日本人が何かで言ってた。
Good0 日本語でおk0
704930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 23:27 ▼このコメントに返信
※704733
韓国製品は糞と大腸菌と唾が漏れなくついてくるからなァ、、、
エンガチョ。
Good0 日本語でおk0
704967. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/11 00:34 ▼このコメントに返信
「歴史がある」安倍\電通\在日\朝鮮\麻薬\統一協会\自民党\CIAの売国つながり

安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう。
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫がアヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された。

自民党小野寺まさる氏、「安倍総理と朝鮮統一協会の関係」を認める。
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている。
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
705000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 01:34 ▼このコメントに返信
100円ショップで同じ商品
韓国製と中国製
を比べると中国製の品質の方がいいよ。

洗濯バサミ

なんかがいい例。
韓国製はヘヤヘナ
挟むバネ力なしw
Good0 日本語でおk0
705051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 03:29 ▼このコメントに返信
韓国製品とか、パクリだらけ。
何も生み出せない無能民族。
Good0 日本語でおk0
705065. ななし 2017/05/11 04:22 ▼このコメントに返信
日本製品が家に無いんでしょ?そのまま日本忘れていってね?
でそのままどっか遠く逝ってね?キモい顔見たくないから 笑
Good0 日本語でおk0
705174. 元祖日本人 2017/05/11 09:49 ▼このコメントに返信
あれほどダメだと注意したのに
またそんな弱気な事を…
2ダー製品が最高に決まってるだろ。
世界で大人気だし
日本を抜いて、教えてやって与えてやったんだろ?
疑うな。
2ダーが最高。
そう信じて前に進め。
きっと先進国になれるぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★