かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.10 12:15|カテゴリ:韓国政治コメント(117)

韓国人「今現在の日本の放送状況w」「韓国は日本にとって兄国だから当然の反応…」「東朝鮮…」


今現在の日本の放送状況w


20170510-02.png


スレ主韓国人

現在は、NHKだけで字幕で扱って他の放送局は独自の番組放送中…
日本の放送局をリアルタイムでチェックするのも面白いです。


ガセンギ.com
https://goo.gl/7yiC1c








何処かの韓国人1

ところで字幕も太極旗つけて、横に枠を怖い位大きく取ってるのに、あんな事をしたら抗議されないですか?



スレ主韓国人2

>>1
私も思う…www



何処かの韓国人3

ありふれた韓国の自治体の放送局.jpg



何処かの韓国人4

私たちは、あいつらの首相が誰になるのか結果だけを知らせて、あんなストーカーみたいな事はしないのにね。



何処かの韓国人5

放射能問題も集中報道するのだろうか…?



何処かの韓国人6

ストーカーたちwwwwww



何処かの韓国人7

日本人はこの様な番組ばかりで抗議を受けないのか?
それとも韓国の大統領のニュースの速報が気になるというのか?



何処かの韓国人8

関心がいやに多いね。
お前らの選挙なのか?



何処かの韓国人9

韓国は日本にとって兄国だから当然の反応…



何処かの韓国人10

東朝鮮…



何処かの韓国人11

未開…です…どうして自国の政治には関心もないものが、他人の国の政治は怖い程関心が多いね。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




704532. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:16 ▼このコメントに返信
韓国のことなのに自分のことのように心配してくれて日本は優しいね。
やはり兄弟!
Good0 日本語でおk0
704533. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:17 ▼このコメントに返信
ああああああ
ついに悪夢が現実になった……………
もう何もかもがお終いダァ
Good0 日本語でおk0
704534. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:17 ▼このコメントに返信
ホント、無駄だよな
誰がなろうが所詮朝鮮人なのに

分かるのは全員反日だという事
だが朝鮮人なので、公約は行わずに口先だけ

早く合意破棄してみろやw
Good0 日本語でおk0
704536. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:19 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>現在は、NHKだけで字幕で扱って他の放送局は独自の番組放送中…
>日本の放送局をリアルタイムでチェックするのも面白いです。

違法視聴してんな
ホント日本でも認知度の低いことまで知ってるだけのことはあるな
おまエラ待望の大統領が決まったのだからクニへ帰れ
Good0 日本語でおk0
704537. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:21 ▼このコメントに返信
これNHKだろ?
終わった後もニュースが始まる度に韓国大統領韓国大統領うるせぇったらありゃしない。
本当何処の国のマスコミだよ。
どうでもいいんだよ、下朝鮮如き酋長が誰になろうと。
誰がなった所で反日反米は既定路線で更にこいつは従北派だと言う事が分かってる。
にも関わらずしつこく政府閣僚への質問やら街の声やら・・・一回解体すべきだろこの放送局。
Good0 日本語でおk0
704538. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:21 ▼このコメントに返信
放送局の中の人の今後に大きく係わるからじゃね?
Good0 日本語でおk0
704539. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:22 ▼このコメントに返信
※704533
ちゃんと選挙に行ったのか?
行ったのなら誇ってみせろよ
在日にも選挙権与えられてたはずだぞ
Good0 日本語でおk0
704541. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:25 ▼このコメントに返信
また科学を理解出来ない馬鹿民族が日韓兄弟説を唱えてるわ、世界中の笑い者クズコリアン。
マスゴミに在日バカチョンが多いってだけ、純血の日本人にはどうでもいい事
Good0 日本語でおk0
704542. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:26 ▼このコメントに返信
※704533
公約には合意破棄と言う日本に真っ向から喧嘩売る内容が記載されていて北には融和的と言う米国にも喧嘩売る内容もある。
日米から見限られるのも時間の問題かな?
やったね、念願の半島統一が出来るよ、北主導で。
黒電話に宜しくね^^
Good0 日本語でおk0
704543. 韓人留学生 2017/05/10 12:27 ▼このコメントに返信
ムン大統領当選のためにカンパイ!
おいおい、日本人たちよ、そんな嫌なそうな顔すんじゃねーよwww
Good0 日本語でおk0
704544. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:27 ▼このコメントに返信
※704537
ホント誰がなろうがコジキでキチガイな事は変わりゃしないのに
Good0 日本語でおk0
704546.   2017/05/10 12:28 ▼このコメントに返信
こうやってチェックしてるヤツは前日のフランス大統領選挙で
NHKが全く同じように選挙速報をL字で延々やってたことは
なぜか伝えないんだよなw
やってることは「日本は韓国ストーカーしてるww」と
言いたいがための情報の取捨選択。

こういうことばっかやってるから無知蒙昧な愚民を量産するんだよ。
Good0 日本語でおk0
704547. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:29 ▼このコメントに返信
ネトウヨびびってるの?
Good0 日本語でおk0
704548. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:29 ▼このコメントに返信
安倍総理の支持率で発狂してた連中がよく言う
Good0 日本語でおk0
704551. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:32 ▼このコメントに返信
タイトルは「ラストプレジデント」
寒流最期のお笑いドラマでしょ。
Good0 日本語でおk0
704553. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:32 ▼このコメントに返信
※704547
お前のキモさにな
Good0 日本語でおk0
704554. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:32 ▼このコメントに返信
お笑いネタだもんw
Good0 日本語でおk0
704555. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:36 ▼このコメントに返信
※704543
オイオイ少なくともここに来る日本人は皆 大歓迎 してるだろww
後はムン君がヘタレない事を祈るだけだwwおまエラは何時でも帰国出来る様に
準備をしとけww
Good0 日本語でおk0
704556. 韓人留学生 2017/05/10 12:36 ▼このコメントに返信
※704546
日本人にとって韓国はフンランスと同じ程度な先進国ってことでok?
Good0 日本語でおk0
704558. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:38 ▼このコメントに返信
マジムン氏で嬉しい。
朝鮮はムン、キム体制でがんばれ。
勢いを失わず、強烈な反日を頼むぞ。
Zも共産、民進も隠しきれないくらいの強烈なのを頼む。
この期に日本人の多くに韓国の実像をみてもらい、日本の足を引っ張る勢力が弱まれば、日本はより成長するだろう。
ムン氏当選確実ありがとう!
Good0 日本語でおk0
704559. 2017/05/10 12:39 ▼このコメントに返信
nhk頭おかしい
さすが大量に朝鮮人を抱えているだけある。
殺したい
Good0 日本語でおk0
704560. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:39 ▼このコメントに返信
韓国だからって特別扱いしている訳ではない。
日本はあらゆるニュースを詳細に報道する。
韓国人は勘違いするな。
Good0 日本語でおk0
704561. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:42 ▼このコメントに返信
※704533
まあ盧武鉉の側近ならおまエラ在日韓国籍に対する評価はwww
史実どうりの敵前逃亡の脱走兵とその子孫だよなWWW
Good0 日本語でおk0
704563. 2017/05/10 12:43 ▼このコメントに返信
日本では、年上のくせに上から目線で世話ばっかり掛ける輩はスルーされるんだよ!
Good0 日本語でおk0
704564. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:44 ▼このコメントに返信
※704543
ここに書き込まれるコメントで、ムンジェインだと困るなんてコメントを見た事ないんだけどw
むしろムンジェイン頑張れだの大歓迎、嫌韓派大勝利ってコメばかりだったじゃん。
Good0 日本語でおk0
704565. 人語を解さぬ糞チョン 2017/05/10 12:44 ▼このコメントに返信
下鮮最後の大統領になるかも知れないんだから面白がって当然だろ?それをフランスと同じ程度の「先進国」などと片腹痛いわ。他の皆さんが何度も言ってるが、先進国は自らが先進国かどうかなんて気にしないもんだ。いい加減分かれ、自称留学生。
Good0 日本語でおk0
704566. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:45 ▼このコメントに返信
在日韓国人にとっては親の国だからなw
日本人にとっては赤の他人
Good0 日本語でおk0
704569. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:47 ▼このコメントに返信
これは明らかにおかしいってメディア自身気付いてないっていうか
メディア自身が在日であるいい証明になったんじゃないかな
マジでこれは異常だと思う

それみせられる国民の身になれっちゅーねん
Good0 日本語でおk0
704570. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:49 ▼このコメントに返信
反日半島猿が日本に出稼ぎにきて必死で日本のテレビ内容を未開半島に流してるんだよ。
追い出すべきw
Good0 日本語でおk0
704571. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:50 ▼このコメントに返信
年間に未開という言葉を何万回使うのか 好きだね
自分で遅れていることを証明するだけだぞ 朝鮮人
Good0 日本語でおk0
704572. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:50 ▼このコメントに返信
※704558
親日を偽装した詐欺師より喚き散らすだけのコジキの方が対処し易い
ww全く韓国人はこの状況で素晴らしい大統領を選んでくれたww
後はパージするだけだなwww
Good0 日本語でおk0
704573. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:50 ▼このコメントに返信
韓国人は日本に在日朝鮮人や韓国人がゴミのように居るの知らんのか?(笑)
しかも民団に総連と違法組織まであるですがね(笑)
彼らからすれば必要情報だから流れてるんだよ(笑)
Good0 日本語でおk0
704574. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:51 ▼このコメントに返信
電通の指示ニダよ?
Good0 日本語でおk0
704576. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:52 ▼このコメントに返信
そりゃ隣のキチガ〇の首が代わるんだから関心が高いのはあたりまえ
気味悪くて常に注意しとかにゃならんしホント迷惑
Good0 日本語でおk0
704577. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:52 ▼このコメントに返信
安倍はまだ国会でのんびりしてるけど何で?
昨日のうちに韓国入りしてると思ったが……
急がないと他国に出し抜かれるぞ
文大統領の尻穴一番乗り狙ってるんだろ
Good0 日本語でおk0
704578. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:55 ▼このコメントに返信
日本は韓国の元ご主人様だからね
たまには飼い犬の様子も確認するのさ
Good0 日本語でおk0
704579. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:55 ▼このコメントに返信
>韓国は日本にとって兄国

北斗の拳のジャギですね
Good0 日本語でおk0
704581. 在日は先任兵長様の肉便器 2017/05/10 12:58 ▼このコメントに返信
※704577
で?オマエはケツ毛の処理は済ませたのか?
まあこの状況じゃ訓練期間無しで38度線に配属されかねんが
Good0 日本語でおk0
704582. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:59 ▼このコメントに返信
日本でこういう放送がされているという亊をネットで言い合っている時点で韓国人が日本ストーカーでしょ
日本に関心がないのならこんな日本の放送ネタでネット議論するなよと
Good0 日本語でおk0
704583. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 12:59 ▼このコメントに返信
フランス大統領の選挙だって大きく報道してたし、朝鮮モンキーは自意識過剰過ぎw
だいたい日本のTVまで覗き見しに来ておきながら「ストーカー」だってw
日頃は日本の政治家の一言とかに反応しまくりのモンキーのくせにw
Good0 日本語でおk0
704584. ななし 2017/05/10 12:59 ▼このコメントに返信
※704532
ムン・ジェインが大韓民国最後の大統領となります
御愁傷様ですwww
Good0 日本語でおk0
704585. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:01 ▼このコメントに返信
※704579
むしろアミバじゃね?
Good0 日本語でおk0
704586. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:04 ▼このコメントに返信
誰が大統領になろうと無駄。だって千ョンが選んだ千ョンだものw
現に歴代大統領の末路がそれを証明しているしね。

パククネが大統領選で勝った時も「これで韓国は良くなるニダ!」と喜び、
ろくに内政もせず反日外交・コウモリ外交で支持率60%ぐらいあったのに、
結果は周知の通りだったわけだしなw

現在そうした外交のせいで四面楚歌。パククネ就任時より遥かに厳しい状況なんだから
何も改善できずに、韓国民は真綿で首を絞められるような状態が続くだけ。
まあ、ノムたんの後継者らしく、現在国際社会が北朝鮮を経済制裁中なのに
援助するぐらい、斜め上の行動を期待するよw
Good0 日本語でおk0
704587. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:04 ▼このコメントに返信
いやオマエラの兄弟は直ぐ傍に北朝鮮があるだろ?
日本は一切関係ナイ
Good0 日本語でおk0
704589. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:07 ▼このコメントに返信
この報道姿勢は気持ち悪いと思った
中国の一地方省の長を決める選挙なのにこの扱い
Good0 日本語でおk0
704590. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:10 ▼このコメントに返信
それだけ逼迫してんだがな
Good0 日本語でおk0
704591. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:14 ▼このコメントに返信
何日ぐらいでどんなやめ方して次の大統領は誰になる??
Good0 日本語でおk0
704593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:17 ▼このコメントに返信
※704577
馬鹿チョソの不祥事で日中韓首脳会談を延期させていたクセに何言ってんだ?w
先日の萩生田副長官はフジTVの番組で
「(大統領当選後)すぐに北朝鮮に行くなどという問題以上に、すでに約束された
首脳会談を日本でやってもらわなければ困るので、日本に来るのが筋だ」と述べていたし、
菅官房長官も「日韓関係は慰安婦合意の着実な実施から」と大統領選挙当日に
異例のコメント(と言うより釘を刺した)を出すぐらいなんだから、
日韓合意破棄を公言している嘘吐き民族の酋長ごときに、安倍総理の方から挨拶へ行くわけが無いw
Good0 日本語でおk0
704594. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:21 ▼このコメントに返信
これに関しては、本当にそう思う。

決まってからニュースで流すだけで良い。
Good0 日本語でおk0
704595. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:22 ▼このコメントに返信
テレビ局が在日や韓国人に汚染されてる証拠
Good0 日本語でおk0
704597. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:24 ▼このコメントに返信
自分たちは日本の放送局のNHKを観て
韓国のことが放送されてたら
日本人のことをストーカーと言う
日本の放送局を観ている自分たちはなんなんだろう?w
Good0 日本語でおk0
704598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:24 ▼このコメントに返信
※704577
まーた「尻の穴」かよw 本当に千ョンは好きだよねぇ。
日本にはそういう風習や文化は無いからw
韓国の常識は世界の非常識だといい加減に理解しないと
今以上に恥を晒して世界中の笑い者になるぞ。
Good0 日本語でおk0
704599. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:28 ▼このコメントに返信
朝鮮猿w
Good0 日本語でおk0
704600. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:28 ▼このコメントに返信
視聴者は見ててうんざりしてるよ。
誰が就任しても反日だから興味ないし
どこの局も似た様な事しか言わないし。
だからネットに目を向ける。
Good0 日本語でおk0
704602. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:32 ▼このコメントに返信
※704532
日本の中で未だに「韓国は日本の属国」と思っている人が
いるからこういった報道をするんだよ
Good0 日本語でおk0
704605. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:37 ▼このコメントに返信
民法しか見てなかったが其処まで取り上げてなかった様な気がした。
在日職員の指南かどうせ誰がなっても同じ事だと思ってなのかは知らんが
Good0 日本語でおk0
704606. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:38 ▼このコメントに返信
日本に集り続ける乞食の代表が誰になるのかに関心がある。
Good0 日本語でおk0
704607. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:41 ▼このコメントに返信
バカン国のせいで日本はトマホークを備えなければならないようだ(笑)
きっとサードは外すんだろうからな
韓国から米軍撤退なら日本の軍備増強は不可欠
この大統領は

「韓国は悪の枢軸と連邦しテロ支援国家になろう」

と、高らかに宣言しているのだ
話し合いでどうにかなれば遠の昔にすんでいるはず
ムンジェインは北朝鮮の核実験とミサイル搭載実験の『時間稼ぎ』を金正恩の為にしてあげると言っているのだよ
折角の経済制裁も韓国の税金からどんどん流れるので意味なしだ

よって日米始め西側は韓国を経済破綻に持ち込み北朝鮮に金が流れないように金も貸さないし支援もしない
韓国に石油を売るのも止めなくてはならない
北朝鮮の核は破壊するのが答えだ
これに関しては日米中露同じ考えに違いないからな

ムンジェインは脱北の子供であり脱北故に貧しく育ち韓国生まれの韓国人には恨みがあるだろう
よって北朝鮮にシンパシイを感じている
韓国人は、また大統領を間違って選んだと後悔するに違いない

最終的には半島の扱いは焼き畑農業みたくなるのかも知れない
全部燃やして新に植えるみたいに
Good0 日本語でおk0
704608. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:49 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人って自意識過剰だねw
Good0 日本語でおk0
704611. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:54 ▼このコメントに返信
※704543
日韓断交、マンセーwww
Good0 日本語でおk0
704612. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:54 ▼このコメントに返信
李明博から電通への依頼 → 検索
Good0 日本語でおk0
704613. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:58 ▼このコメントに返信
同胞が制作しているからです
Good0 日本語でおk0
704614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 13:59 ▼このコメントに返信
※704579
て言うか実力は格下の癖に兄を強調する血の繋がりの無い赤の他人ですけどねw
Good0 日本語でおk0
704616. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:02 ▼このコメントに返信
※704532
近いうちに名実共に正式な敵国になれそうだね。
帰国の準備は順調に進んでる?
Good0 日本語でおk0
704617. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:05 ▼このコメントに返信









コイツは日本と国交断絶してくれるだろう!

楽しみにしてるぞチョソ!

どうせコイツも行く末は逮捕か暗殺か自殺には間違いないだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
704618. バカチョンは役に立たぬが恥知らず 2017/05/10 14:05 ▼このコメントに返信
※704532
ムンJ「慰安婦合意10億円を再交渉ニダ」
トランプ「THAAD費用1100億円を再交渉する」

ファッキンコリアの負けニダははは
Good0 日本語でおk0
704619. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:12 ▼このコメントに返信
俺はテレビは殆ど消しっぱなしだからよく知らんが
昨日の在日君のコメで大統領選の情報が全くわからんから
もっとテレビで扱えってのを見たぞ。
あんまりやってなかったんじゃないの?まあ一応決まったら
取り合えず情報を流すのはニュースなんだから当たり前だし。
Good0 日本語でおk0
704620. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:12 ▼このコメントに返信
※704543
そんなに嬉しいの、前科2犯の犯罪者大統領が。
Good0 日本語でおk0
704621. 年寄り 2017/05/10 14:16 ▼このコメントに返信
前科者が大統領に成れるのは韓国位です
世界が笑っていますよ
Good0 日本語でおk0
704623. 2017/05/10 14:23 ▼このコメントに返信
朝鮮族が、一生懸命に日本人を洗脳しようとしているからな。けど、日本人は朝鮮族と違って思惑通りにならんよ。
Good0 日本語でおk0
704624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:23 ▼このコメントに返信
韓国人は自ら反米の道を選び目出度く韓国はテロ支援国家に生まれ変わった
金大中の時とは違うぞ
北朝鮮の核開発とミサイルの精度が上がっているからな(笑)
文大統領はノーベル平和賞を貰えると思うか?
答えは『NO』
文は悪の枢軸の手先である

間違った道を選び続ける朝鮮民族
経済瀕死の状態で日米には頼れず中国に完全に傾倒するかロシアに擦り寄るだろう
安倍総理がオバマに冷遇を受けたから意趣返しにプーチンに近づいたのとは訳が違う
国力がまるで違うからな
戦前とは違うので日本は親切に韓国を併合したりはしてくれないぞ

おまエラ、こっち見るな
在日は身支度をして半島に向かえ、貴様らは敵国に軒先を借りているのだ
Good0 日本語でおk0
704626. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:24 ▼このコメントに返信
ねらー界隈に一定の需要があるのさ
Good0 日本語でおk0
704627. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:24 ▼このコメントに返信
取り合えず韓北統一の第一歩ですな。
北が民主主義を受け入れるのはあり得ないので
北主導の統一になるでしょう。
となると短いとは言え韓国の歴史は幕だな。
さあ今すぐに韓国の歴史建造物等は破壊して
燃やし尽くせ。嫌がる者、躊躇する者は粛清だ。
Good0 日本語でおk0
704628. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:27 ▼このコメントに返信
※704543
ネズミ、コウモリときて、今度は張り子のトラか。やっぱ動物園だね。
ところで、「とら」を変換しようとすると、すぐに「捕」とか「囚」が
候補に出るんだよなあ。これは何かの暗示かなw
Good0 日本語でおk0
704629. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:37 ▼このコメントに返信
南朝鮮www
Good0 日本語でおk0
704630. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:37 ▼このコメントに返信
浅黒い朝鮮土人とは遺伝子が違います
Good0 日本語でおk0
704631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:43 ▼このコメントに返信
※704579
みんなジャギを過小評価してるけど曲がりなりにも北斗神拳伝承者候補の
1人だぞ。ケンシロウ、トキ、ラオウ等という北斗の歴史の中でも最強の
連中に囲まれた為、雑魚に見えるが一応最後までリュウケンに追い出されず
候補の1人だったのを見ればそれなりに強かったと思われる。
そんなジャギが韓国だなんて正にジャギに失礼だよw
Good0 日本語でおk0
704632. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:52 ▼このコメントに返信
ムン・ジェインVS安倍晋三か。
まったく負ける気がしないなw
日本には麻生兄貴もいるしw
Good0 日本語でおk0
704633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 14:54 ▼このコメントに返信
兄とか弟とか、まだバカなことを言っているのか
日本が今回の大統領選を注視したのは韓国が『西側か北側か』を見極める為
チュチェ思想韓国愚民
日本人が朝鮮民主主義に憧れているとでも思っているのかい?

韓国人は日本人に完全に『敵国認定』されたよ
ロックオンだ
韓国は政治と経済は切り離してなどと抜かしているが北朝鮮を支援すると解っているのに経済で韓国に甘みを与える訳には行かない
日本がテロ支援国家になってしまうではないか

日米共に経済で韓国を締め上げるのが答えだ

道に這いつくばって食える草でも探せ


韓国には自由民主主義は根付かなかった

Good0 日本語でおk0
704634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:00 ▼このコメントに返信
※704532
赤の他人。その証拠に韓国は頭使う部門のノーベル賞1個も取れてないじゃん!
兄弟なら同じくらい取れてるんじゃないの?頭は遺伝だからね。w
Good0 日本語でおk0
704637. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:11 ▼このコメントに返信
※704533
いい加減にしなさいwww
死に物狂いでm9(^Д^)プギャーやってんじゃねぇよ、ハゲ
Good0 日本語でおk0
704643. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 15:18 ▼このコメントに返信
日本人から見ても、NHKは異常だよ普通に

Good0 日本語でおk0
704654.   2017/05/10 15:34 ▼このコメントに返信
さっき大阪ローカルの「ちちんぷいぷい」とかいう番組でやってたけど
(うちの県のテレビ局でも放送されてる)結構みんな韓国にキツかったよ。
ムンジェインの公約は徐々に現実的に補正されてきてる(口だけ)とか
慰安婦合意破棄をすれば国際信用失墜して立場を悪くするのは韓国側
ムンもわかってるから塩漬けするしかないとか、ムンのブレーンとして
得意げにインタビューに答えてた保坂某のことなんか「彼は選挙前に
雇われた1,000人のブレーンの1人に過ぎない」とまで言われてたwww
Good0 日本語でおk0
704676. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:01 ▼このコメントに返信
他国の大統領選も同じように伝えるのだが・・・

韓国は日本が少しでも自分たちに目を向けるとお祭りのように騒ぎ出すんですね。
まさにストーカー野郎が女性がふりむいただけで勘違いするのと同様で笑えるwww
Good0 日本語でおk0
704677. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:04 ▼このコメントに返信
※704577
勘違いしない方がいい
もはや日本にとって韓国は全然大きな存在ではない
新大統領こそ安倍首相の尻を拝むチャンスを狙うべきだ
コレは韓国のことを思って言ってやってる
Good0 日本語でおk0
704690. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:44 ▼このコメントに返信
世界基準で見れば韓国なんて大した国でも無いのによく厚顔無恥な振る舞いが出来るものだ。謎の自意識過剰で日本を韓国の弟と戯言を主張しているが、どちらの国が弟分的存在か海外で質問してみるといい。恥を晒して見下される事になると思うがね。
Good0 日本語でおk0
704691. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 16:52 ▼このコメントに返信
K-POPや韓流ドラマもそう、海外文化で日本で最も受け入れられているのは韓国。
Good0 日本語でおk0
704702. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:17 ▼このコメントに返信
※704532
隣に基地外が住んでたら気になるとおもう。
こっちに何か変なことしたり絡んできたりしたときの対策たてないと怖いからね。
Good0 日本語でおk0
704706. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:20 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人1

ところで字幕も太極旗つけて、横に枠を怖い位大きく取ってるのに、あんな事をしたら抗議されないですか?


その程度で抗議なんて起きないよ、お前らじゃあるまいしwww
Good0 日本語でおk0
704707. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:20 ▼このコメントに返信
※704533
確かに在日にとったら悪夢だろうね。
で、いつ帰国するの?
Good0 日本語でおk0
704708. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:24 ▼このコメントに返信
※704556
フランスの選挙=ヨーロッパ情勢、ひいては世界情勢がどうなっていくのか。
韓国の選挙=今度はどんなアホが選ばれるのかな。ちゃんと日本と断交してくれる奴だろうな。
Good0 日本語でおk0
704710. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:26 ▼このコメントに返信
※704632
菅さんも居るよ。
Good0 日本語でおk0
704712. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:28 ▼このコメントに返信
※704591
次は北の黒電話じゃないの?
Good0 日本語でおk0
704716. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:43 ▼このコメントに返信
※704532
心配なんかしてない。フランス、アメリカ、韓国の大統領なんか、誰がなろうが、知ったことじゃない。

ネタが、ないんだろうけど、マスコミは、国民意識とズレがある。 日本人は、誰も見てないけど。
Good0 日本語でおk0
704721. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 17:51 ▼このコメントに返信
※704556
フランスと韓国が同等? 書いてて、恥ずかしくないか?
Good0 日本語でおk0
704737. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:29 ▼このコメントに返信
日本は朝鮮を植民地にした事はあっても兄弟にした事は無い、気持ちの悪い奴らだ
Good0 日本語でおk0
704739. 2017/05/10 18:33 ▼このコメントに返信
むかし、むかし日本の一部だった朝鮮の衰退を見届ける義務がある。高みの見物で見届けます。こっちを見ても日本は馬耳東風。朝鮮の底力を拝見。新大統領のお手並み、しかと見届けマスよ。日本は関わりません。あしからず。
Good0 日本語でおk0
704743. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:35 ▼このコメントに返信
面白い時代になってきました。
韓国人は日本に認められたいの?必死に絡んでくるね。

日本政府は、韓国を北朝鮮と同じと考えていますよ。距離を置いています。
日本国民の80%は韓国は不要と考えています。色々ヤリスギタんですよ。

北と南は今・・世界から孤立しています。日本も韓国の擁護を止めました。
今後は全方面で詰むでしょう。
Good0 日本語でおk0
704744. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 18:36 ▼このコメントに返信
NHKのL字中継はキチ外の沙汰だった。
Good0 日本語でおk0
704761. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:02 ▼このコメントに返信
韓日の絆は強いね。
Good0 日本語でおk0
704763. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:03 ▼このコメントに返信
早くぶっ殺したいな
Good0 日本語でおk0
704789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 19:42 ▼このコメントに返信
嬉しいのか!?

ストーカー! 日本に相手にされ、喜んでいるんだな。

哀れ!朝鮮人! 注目を浴びる為に、国を売り渡す! 二度と助けないよ。

Good0 日本語でおk0
704803. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:10 ▼このコメントに返信
※704532
クソお兄ちゃ〜んwwww
Good0 日本語でおk0
704805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/10 20:16 ▼このコメントに返信
植民地出身の在日が多いから、本国の選挙結果を知りたがったんだろうが、
日本人としてはNHKに金返せの気持ちだ
特に興味もないものを強制的に見せられ不愉快でチャンネルを変えた
いったいどれだけの日本人が見たがったと言うんだろう
見たいのは朝鮮人だけだ
Good0 日本語でおk0
704870. 名無し 2017/05/10 21:59 ▼このコメントに返信
万年属国民が何か申しておりますwww
Good0 日本語でおk0
704969. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/11 00:37 ▼このコメントに返信

  自民党 青山繁晴
 「塚本幼稚園を推薦します!何より塚本幼稚園!みなさん塚本幼稚園に子供を通わせてはどうでしょうか!」

          ↓    ↓    

 「普通に考えて政治家が口利きしてる」
 「森友問題じゃなく森友事件ですよ、事件! 捜査すべきだ」
 「8億円も値引くなんてあきらかにおかしいじゃないか、どう見たって特権」
 「関係機関が何でここだけこんな信じがたい特典を与えたのか?」

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
DHC/\安倍晋三記念特別支援学校/\affiliate/\4714/\豊洲築地
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\評判口コミ予約解約/\籠池豊中維新/\apahotel 

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
704980. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 00:50 ▼このコメントに返信
※704532
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
おまエラ日本にタカリたいのか?www
おまエラが超反日大統領ムンムンを選んで地獄に底に
転げ堕ちて逝くのを肴にしてんだよwww
日韓断交カウントダウン始まったなwww
あとおまエラの強制送還カウントダウンもネwww

Good0 日本語でおk0
704982. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 00:53 ▼このコメントに返信
※704533
ムンジェイン!ムンジェイン!日韓断交!!ムンジェイン!www
ムンジェイン!ムンジェイン!在日強制送還!!ムンジェイン!www
Good0 日本語でおk0
704986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 01:03 ▼このコメントに返信
※704543
大歓迎wムンムン大統領www
これでおまエラを日本から除鮮出来る大義名分が出来るネwww
ムンジェイン!ムンジェイン!日韓断交!!ムンジェイン!www
ムンジェイン!ムンジェイン!在日強制送還!ムンジェイン!www

Good0 日本語でおk0
704990. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 01:08 ▼このコメントに返信
※704547
で、荷造りできた?www
おまエラ、本国への強制送還フラグが立ったんだけどwww
早く日韓断交したいネwww


Good0 日本語でおk0
704992. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 01:12 ▼このコメントに返信
※704556
大丈夫か?www

あんまりフランスを侮辱していると南ヨーロッパ辺りから

核ミサイルがソウルに向けて飛んで来るぞwww
Good0 日本語でおk0
705050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 03:27 ▼このコメントに返信
弱小国家の大統領とかどうでもいい。
Good0 日本語でおk0
705057. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 03:55 ▼このコメントに返信
弱い犬ほどよく吠える、口喧嘩で勝敗が決まるw悪いがそれは無い
口喧嘩で勝敗が決まらないんだよ!力で勝敗が決まる国力で勝敗が決まるんだよ
中韓朝は思考が同じだから日本は関わらない方がいい経済でも援助しては行けない国だったんだよ!
今後教訓にして一切助けない、相手にしない、近づかせない、日本はこれを基本にすればいい!
国内のマスゴミから朝鮮人は排除工作員をともかく排除しないとNHKこれもだ在日企業もだ!
もう排除しないなら日本人が怒りまくる!
Good0 日本語でおk0
705062. ななし 2017/05/11 04:19 ▼このコメントに返信
兄弟だって 笑
朝鮮人なんか勝手に住んでるゴキブリ以下だっての、新聞紙でつぶすぞ 笑
Good0 日本語でおk0
705070. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 05:09 ▼このコメントに返信
>東朝鮮…

いや待てw
さすがに朝鮮人みたいだと言われたら怒りを顕にせずにはいられん。

しかしお前らはそれでいいの?
煽り文句としてお前ら的にはどーなんだw
Good0 日本語でおk0
705092. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 06:55 ▼このコメントに返信
NHKはくだらない韓国の選挙の報道をする時間があるなら、朝鮮総連の工作員が野放しの件について議論がでた国会中継をすべきだった。

汚い隠蔽工作。NHKは解体すべき。
Good0 日本語でおk0
705467. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:58 ▼このコメントに返信
選挙結果ならまだしも途中経過はいらないね
日本にとってアメリカ大統領選とは重要度が雲泥の差なんだから
こういうの見るとマスコミに鮮人がだいぶ入り込んでるんだなぁと思う
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★