かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.11 18:15|カテゴリ:韓国政治コメント(93)

韓国人「チョッパリよ、擦り寄ってくるな」 日本「ムン大統領に会いたい…慰安婦の合意は遵守しなければ。」


日本「ムン大統領に会いたい…慰安婦の合意は遵守しなければ。」


20170511-02.jpg


日本は歓迎はするが本音は少し複雑なようです。


安倍首相は9日の夜、当選おめでとうございますという声明で、「ムン・ジェイン大統領にできるだけ早く会い、率直な意見を交わしたい。」と明らかにした。

安倍首相は、今日も日韓関係の重要性を重ねて強調しました。

安倍晋三/日本首相「ムン・ジェイン大統領が誕生しました。北朝鮮問題において(韓国と)連携対処するとともに、未来志向的な韓日関係を発展させていきたいです。」

韓日外交当局は、近いうちに、両首脳間の電話を調整していることが知られました。

しかし、これからの日韓関係はまだ最大限に活用することは困難です。

ムン・ジェイン大統領が日韓慰安婦の合意の再交渉を要求しており、釜山少女像と独島問題など歴史葛藤も相変わらずです。

菅官房長官は「韓国の新政府にも慰安婦の合意履行を促したい」とし、韓国側の再交渉の要求に応じないという意味を表わしました。

別の変数は、軍事的緊張が止まらず、朝鮮半島情勢です。

日本国内の一部では、日米韓の対北朝鮮共助のために両首脳が手を合わせるのではという期待混じりの観測も出しています。

今年は7月のG20サミットと下半期韓中日首脳会議のスケジュールなど、両首脳間の直接対話の機会も少なくない状況です。


SBS
https://goo.gl/1Y8a2n








何処かの韓国人

チョッパリよ、擦り寄ってくるな。



何処かの韓国人

独島妄言を撤回し、慰安婦問題を前向きに変更するまで、絶対サミットなんてしないで。



何処かの韓国人

大統領ではなく、被害ハルモニにお会いしなくちゃだろ。



何処かの韓国人

10億円に合意したバカな奴らを全員拘束して合意破棄しろ。



何処かの韓国人

条件がある。
1、慰安婦の再交渉
2、独島を韓国領土と認めろ
3、靖国神社参拝中止
4、日帝侵略の歴史的事実の歪曲教科書の修正



何処かの韓国人

ムン・ジェインは、朴槿恵のように甘い人間ではないよ。
ドイツの半分でも見習ってからじゃないと応じないよ。



何処かの韓国人

まず合意文がどのように作成されたか、国民に公開しましょう。



何処かの韓国人

公約は守れよな。



何処かの韓国人

国交断絶を心から願っています。



何処かの韓国人

感情ではなく、私たちは、日本との関係をこれ以上維持する理由がない。
間違うことはあるかもしれないが、過ちを認めず反省しなければ、日本は私たちの隣人ではなく、主敵でしかない。



何処かの韓国人

日本はなぜ首相とだけしか話そうとしないのか。



何処かの韓国人

当事者の同意のない合意がどこにあるっていうんだよ。



何処かの韓国人

罷免された大統領とした合意はすべて無効である。



何処かの韓国人

10億円を返してチェスンシル、朴槿恵も一緒に渡してしまえ。



何処かの韓国人

日本を見てると中国人がマシに見えるな。
そして中国日本などとは比較できないくらい我が国の人民は優越していると感じる。



何処かの韓国人

韓米日同盟とか必要がないんだけど。



何処かの韓国人

日本の立場では、厳しい相手だろうな、今回の大統領は。



何処かの韓国人

安倍は慰安婦のことしか言えないのかよ。



何処かの韓国人

日本は十年ほど経つと、そろそろ韓国語を国家の公用語として使用するか悩むことになるよ。



何処かの韓国人

日本とは交渉しない。
すべての合意は無効である。
韓日首脳会談の夢も与えていない!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




705422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:16 ▼このコメントに返信
日本の土下座姿が楽しみですね。ワクワクします!
Good0 日本語でおk0
705424. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:17 ▼このコメントに返信
韓国最後の大統領なんだからそんなに飛ばすなよ
Good0 日本語でおk0
705426. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:19 ▼このコメントに返信
でも ムンって竹島に不法上陸してるから
入管法で日本には入国できないんだヨナ
まあ日本に入国したければ謝罪しろ不可逆の意味を思い知れと言えるから
どんな言い訳してくるか楽しみだわ
Good0 日本語でおk0
705427. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:19 ▼このコメントに返信
>チョッパリよ、擦り寄ってくるな。

社交辞令だ、バカチョン、真に受けてんじゃねえよ!
Good0 日本語でおk0
705430. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:24 ▼このコメントに返信
>日本は十年ほど経つと、そろそろ韓国語を国家の公用語として使用するか悩むことになるよ。

おまえらは、すぐに中国語が必須になるんじゃねえのか?w
Good0 日本語でおk0
705431.   2017/05/11 18:25 ▼このコメントに返信
> 公約は守れよな。

現在進行形で慰安婦合意を破ってるミンジョクが寝言をほざくな
Good0 日本語でおk0
705432. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:26 ▼このコメントに返信
日本の安全保障の為に韓国との友好は必要だった。
しかし、文在寅政権は日米の利害と決定的に対立せざるを得ない政権だ。
彼の発言録を見れば、北朝鮮に恋い焦がれる危ない民族主義者だ。
当面は、通貨スワップ協定欲しさにすり寄って来るだろうが、協定を結んだが最後、とことん日本と対立してくるだろう。
日本は、韓国との友好を諦める時期だと思う。
経済の体制も、徐々に韓国とのつながりを切っていく時期だと思う。
Good0 日本語でおk0
705433. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:26 ▼このコメントに返信
"擦り寄り"も正しく使えないトンスルミンジク
Good0 日本語でおk0
705434. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:27 ▼このコメントに返信
"擦り寄り"も正しく使えないトンスリミンジク
Good0 日本語でおk0
705435. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:27 ▼このコメントに返信
>国交断絶を心から願っています。

大賛成だ
お互いに嫌いな国同士、
自国政府に断交を促す努力をしようぜ!
Good0 日本語でおk0
705439. 只のおっさん 2017/05/11 18:31 ▼このコメントに返信
北との事があるから話合いたいって事じゃないの?韓国は大騒ぎしてるが慰安婦問題は日本からすればすんだ事、今後考えられる北の侵攻時の邦人保護をどうするのかであって、親北のムン氏がどう行動するかを確認したいんでしょ。

Good0 日本語でおk0
705440. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:32 ▼このコメントに返信
※705422

結局アメリカにお灸を据えられる姿が目に浮かぶ
Good0 日本語でおk0
705442. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:34 ▼このコメントに返信
南朝鮮は社交辞令も分からないらしい。
流石はこれまで虎の威を借るしか能の無い万年属国だけある。
本気で言ってる訳ねぇだろバーカ。
Good0 日本語でおk0
705445. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:34 ▼このコメントに返信
某新聞のコラム見てワロタ。ちょん国大酋長は出オチやらかすのが伝統だとさ。
最初だけはウケるが、さて、いつ蝋燭デモのブーイングに変わるかな。
くねより早いと予想するんだが。
Good0 日本語でおk0
705446. 2017/05/11 18:35 ▼このコメントに返信
この酋長は竹島への密入国者のため入国拒否なんじゃないかw
Good0 日本語でおk0
705448. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:37 ▼このコメントに返信
>「ムン・ジェイン大統領にできるだけ早く会い、率直な意見を交わしたい。」と明らかにした。

また馬鹿チョソどもは社交辞令を真に受けてんのかよw これは、
『おい、馬鹿チョソ!米国が仲介してTV中継までされる中、「不可逆的・最終的な解決」と言う
文言を入れて合意し、既に日本は履行済みの日韓合意を守るのか、破棄なのか
本心をハッキリ聞かせてもらおうか。』 という最終確認だぞw
Good0 日本語でおk0
705449. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:37 ▼このコメントに返信
※705422

弾劾へのカウントダウンが始まったな
Good0 日本語でおk0
705450. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:38 ▼このコメントに返信
どうせ新大統領も短命だろ。その後投獄されるんだよ~ん。
Good0 日本語でおk0
705451. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:38 ▼このコメントに返信
すべての国民が同意していなければ国家間の合意は無効だとか韓国人はなぜこんな馬鹿なことを真顔で言っているのか理解に苦しむよ。もしかして韓国の人々は本当に馬鹿なんじゃないだろうか。そう思われても仕方がないだろう。屁理屈の域をこえている。
Good0 日本語でおk0
705452. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:38 ▼このコメントに返信
擦り寄るっていうのは東レみたいな事を言うんだよ
グックは擦り寄る東レを叩けよw

東レの阿部副社長、韓国「ビジネス拡大方針に変更ない」
2017/5/10 14:18
阿部副社長は「日韓関係は政治面で難しい状況が続いているが、ビジネスの現場にいる者としては悪影響は感じない」
「短期的な利潤の追求でなく韓国経済の発展にも東レが寄与するということが重要だ」

 東レは1982年にソウル事務所を設立。サムスン電子やLG化学といった主要な顧客と取引を拡大するなど韓国事業を強化している
Good0 日本語でおk0
705453. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:38 ▼このコメントに返信
うぬぼれるな!乞食!
Good0 日本語でおk0
705454. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:39 ▼このコメントに返信
さて
いつ対応するのかな?

対応すればアウト
対応しなくてもアウト

朝鮮人どもよ
おまエラは既に詰みなのだよwww
Good0 日本語でおk0
705457. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:41 ▼このコメントに返信
>独島妄言を撤回し、慰安婦問題を前向きに変更するまで、絶対サミットなんてしないで。

アホじゃね。慰安婦問題なんて存在しない。大体上から目線で物言うな。
Good0 日本語でおk0
705459. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:43 ▼このコメントに返信
日本は、韓国より金持ち。
金持ちの日本が貧乏の韓国に擦りよる必要無し。
擦りよってるのは、韓国、韓国人だろ。
Good0 日本語でおk0
705460.   2017/05/11 18:43 ▼このコメントに返信
逃げるなよ!叱りつける為に会いたいんだからな!
Good0 日本語でおk0
705461. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:43 ▼このコメントに返信
>チョッパリよ、擦り寄ってくるな。

泥船国民なんかに頼まれてもすり寄らねえよ。
Good0 日本語でおk0
705463. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:49 ▼このコメントに返信
なんかムンと会わなくちゃいけない理由でもあるの?
こっちから会いたいなんてマジで韓国人に勘違いさせるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
705464. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:52 ▼このコメントに返信
韓国人は哀れだ。
クネの時も最初は粋がっていたなぁ。
懐かしい。
クネは確か外交の天才だったね、文は何の天才なんだ?
Good0 日本語でおk0
705465. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 18:56 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人
>>チョッパリよ、擦り寄ってくるな。
この程度の認識だという幸せな国幸せな国民だよw
Good0 日本語でおk0
705469. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:03 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェイン大統領が日韓慰安婦の合意の再交渉を要求しており

今のところ、韓国の国内向けにしか言ってないけどなw
日本に対してそんな要求をすること自体が明確な合意違反だから、政府は制裁の準備だけはしておけよw
Good0 日本語でおk0
705470. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:03 ▼このコメントに返信
 コリアンの自称慰安婦は日本兵との間に混血児を「ひとりも」生んでない。
 ゆえに「慰安婦像」はあるが「混血児像」は一切建てない。


 コリアンの自称慰安婦は日本兵との間に混血児を「ひとりも」生んでない。
 ゆえに「慰安婦像」はあるが「混血児像」は一切建てない。


 コリアンの自称慰安婦は日本兵との間に混血児を「ひとりも」生んでない。
 ゆえに「慰安婦像」はあるが「混血児像」は一切建てない。


 コリアンの自称慰安婦は日本兵との間に混血児を「ひとりも」生んでない。
 ゆえに「慰安婦像」はあるが「混血児像」は一切建てない。


 コリアンの自称慰安婦は日本兵との間に混血児を「ひとりも」生んでない。
 ゆえに「慰安婦像」はあるが「混血児像」は一切建てない。
Good0 日本語でおk0
705471.   2017/05/11 19:04 ▼このコメントに返信
※705463
あるとすれば舐めたこと言ったら怒鳴ってでも日本の固い意思を伝えるとかだね
あと北と一線の時の邦人避難、お前ら邪魔するなよは言っといてほしいな
Good0 日本語でおk0
705472. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:05 ▼このコメントに返信
なんかやっと通常運転が決まっだけなのに、急に偉そうになってるよね。
何を勘違いしてんだろ。
Good0 日本語でおk0
705473. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:07 ▼このコメントに返信
近親相姦の変態民族が寝言を言ってるw

お前らの大統領は安倍ちゃんと電話しても再交渉のことを一言も言わなかったwww
Good0 日本語でおk0
705474. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:07 ▼このコメントに返信
>韓日首脳会談の夢も与えていない!

日韓首脳会談をする事が日本の夢って勘違いもここまでくると呆れると言うか凄いと言うか・・・
韓国とやると会談ではなくて妄想爆発の怪談になるだけのよぁな
Good0 日本語でおk0
705477. 2017/05/11 19:09 ▼このコメントに返信
笑なんで韓国に擦り寄らなきゃいけないの??
なんでそんな上からなの?
安倍さんただ大人な対応してるだけだよ。
守れません。って言われたらもうみはなせばいいだけだよ
Good0 日本語でおk0
705478. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:10 ▼このコメントに返信
なになに、また韓国人がチンポしゃぶりの慰安婦を自慢?wwww

変態民族は今も昔も売春婦だなwwww
Good0 日本語でおk0
705479. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:13 ▼このコメントに返信
日本は再交渉には応じないからww

どうせこいつら売春婦像をつくるだけの女々しい対抗しかできないからww
Good0 日本語でおk0
705480. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:13 ▼このコメントに返信
💀相変わらずの自民内に居る獅子身中の虫ども、シナチョンの工作員か?

石破茂、岸田文雄が「憲法9条で今すぐに改正することは考えない」「勢いで憲法改正していいはずがない」などと安倍首相を批判しているようだが、こういう連中がこれまで日本を裸のままにしてきたのだ。重大な責務から逃げて来た連中だ。

自民内に居る獅子身中の虫どもは、国民の命を守ろうとしていない無責任議員である。シナ、朝鮮にキン玉でも握られているのか、とにかく自己防衛もできない日本国にしておきたいらしい。
安倍総理、このような連中の話はスルーで日本国民の安全と幸福を追求していただきたい。

Good0 日本語でおk0
705482. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:16 ▼このコメントに返信
・米国からは為替操作国認定第一候補とされるほどの不平等貿易の是正として
米韓FTA再交渉を迫られたり、FRB利上げで勝手に首が絞まったり、
THAAD配備で再交渉とか言い出す始末w

・中国は韓国のTHAAD配備で絶賛経済制裁中w

・日本とは「不可逆的最終解決」とした日韓合意を事実上の破棄。
「歴史問題と経済協力は別ニダ!」と虫のいい戯言をわめきだす寄生虫w

どれも千ョンは喚くだけで何も解決しない問題ばかりw て言うか、全部
異常反日情治民族が、身の程知らずなコウモリ外交を行った自業自得。
全方位に三跪九叩頭しても、擦り寄る相手は北朝鮮しかいないんじゃねーの?www
Good0 日本語でおk0
705484. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:19 ▼このコメントに返信
反日で強気に出る新大統領とそれを絶賛する韓国人って
前パク大統領の就任の時と重なるんだけど
これがデジャヴュというやつか
Good0 日本語でおk0
705485. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:20 ▼このコメントに返信
何故、日本が韓国みたいな小国に擦り寄るのでしょうか?(笑)



Good0 日本語でおk0
705487. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人の自己評価と日本人の評価はまるで噛み合わないね、まだ自分達に対局を動かせる力があると思っているのか?
Good0 日本語でおk0
705491. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:26 ▼このコメントに返信
※705422
ああ、まだ日本語が不自由で、皆に誤解されるような文になっちゃったんだね。

そこは正しくは

「 日 本 へ の 土 下 座 姿 が 楽 し み で す ね 。 ワ ク ワ ク し ま す ! 」だよ。

日本語は難しいからね。頑張って勉強してね^^
Good0 日本語でおk0
705492.  🐞  2017/05/11 19:26 ▼このコメントに返信
show the flag・・・だぞ。アホすぎて対話不能。ガイジ民族だね。
Good0 日本語でおk0
705493. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:28 ▼このコメントに返信
>>チョッパリよ、擦り寄って来るな。


 今までさんざん日本に言われてた事のオウム返しか。

 きた~っ やっと言える機会だ~ってとこかなw

 これ見ると効いてる、効いてるって思えるなw
Good0 日本語でおk0
705494. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:28 ▼このコメントに返信
なるほど、擦り寄ってくる・・・と言う言葉に怒ってたんだな。

可哀想な奴ら。もうダメだな。

Good0 日本語でおk0
705495. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:31 ▼このコメントに返信
南朝鮮は噓つきと物乞いと犯罪者と売春婦しかいない国の親分なのだからロクなもんじゃない。そんな奴に合ったって裏切られるだけ。
Good0 日本語でおk0
705496. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:31 ▼このコメントに返信
社交辞令が理解出来ない???

失礼な!! お世辞も皮肉も理解できないニダ。

あと、整合性も因果関係も、時系列も理解できないニダ。
Good0 日本語でおk0
705497. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 19:31 ▼このコメントに返信
擦り寄ってはいないぞ
ただあの条約を遵守しろと言ってるだけだ
遵守さえすれば後は韓国が滅びようと、経済破綻しようとこっちには日本には一切関係ないからな

いくらあの国がバカ国家だといえど、条約破棄とかありえないと思うが
まあアホだからな~全体がどうしようもないくらいにバカだから破棄すればその結果まで考えてないんだろうなwwwww
Good0 日本語でおk0
705502. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:02 ▼このコメントに返信
煽ってるのを理解してないのが多いのなぁ
Good0 日本語でおk0
705503.   2017/05/11 20:11 ▼このコメントに返信
そりゃまあ、韓国人的には明日にでも赤化!ぐらい事態が切迫しないと状況理解できないんだろうな
日本人からすればもう半島全部が北朝鮮で、南半分は自由に行き来できる北朝鮮ぐらいの感覚だよ
2年か3年のうちに一国二制度とかやりだしても驚かんね
ゆでガエルのように気が付けば北の体制に取り込まれてると思うわ

ただ、なんか議会はねじれたままだそうだし、次の議員選挙までに保守系が従北派に対するネガキャンを一生懸命やるだろうし、選挙で保守派が議席伸ばすような事があって、さらなるネガキャンが成功したら赤化は免れるかもしれんが、また弾劾が見られるかもなw

まあ米国がもう呆れてる段階だし、CIAが工作に力いれてまで保守派応援するほどがんばってくれそうもないけどなw
Good0 日本語でおk0
705504. オレオレ、韓国人だよ 2017/05/11 20:11 ▼このコメントに返信
※705430
それはない。
だって漢字が理解できないから。
Good0 日本語でおk0
705505. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:15 ▼このコメントに返信
※705433
これ翻訳してあるって知ってる?
Good0 日本語でおk0
705507. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:18 ▼このコメントに返信
早くぶっ殺したいね
Good0 日本語でおk0
705508. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:20 ▼このコメントに返信
ムンは再交渉しますとは言ってるが破棄しますとは言ってない。
つまり日本に断られた後は「今後も粘り強く交渉していきます」とか国内向けに発表してオシマイ。
そのうち慰安婦に囲いができて無かった事にw
Good0 日本語でおk0
705509. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:21 ▼このコメントに返信
※705504
※705496
ウリ達は漢字が理解できないんじゃないニダ。
自分やめたニダ。
ホントニダ…。
Good0 日本語でおk0
705510. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:22 ▼このコメントに返信
>「ムン・ジェイン大統領にできるだけ早く会い、率直な意見を交わしたい。」と明らかにした。

いつもの捏造
日本側の報道も外務省発表もこんなコメントは無い
韓国のマスコミだけが報道してる
Good0 日本語でおk0
705511. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:23 ▼このコメントに返信
国交断絶で民間の交流禁止、企業の交流禁止
Good0 日本語でおk0
705512. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>日本とは交渉しない。
>すべての合意は無効である。
>韓日首脳会談の夢も与えていない!

アホ。交渉には応じない言ってるのが日本だっつの。
まったくどんな報道されてんの?向こうで。
Good0 日本語でおk0
705514. 2017/05/11 20:38 ▼このコメントに返信
>日本は十年ほど経つと、そろそろ韓国語を国家の公用語として使用するか悩むことになるよ。

意味が分からん。
Good0 日本語でおk0
705516. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:41 ▼このコメントに返信
やっぱりトンスラーか!お世辞もゆうだろう??そのくらい空気読めやトンスラー_:(´ཀ`」 ∠):もう片付いた問題なんだよバーーーーカァ( ´∀`)
Good0 日本語でおk0
705517. エンアカーシャ 2017/05/11 20:41 ▼このコメントに返信
韓国の主権と歴史は67年だけ、
1950年に、国際法に違反して、不法建国された大韓民国、
1945年のモスクワ協定、1949年のサンフランシスコ講和条約で、
半島は1951年まで日本領土だと確定していた、
韓国人の私利私欲で、国連に反対されながら、
1950年に南半分だけで、選挙を強行、建国した、
国際法の存在により、<1948年建国説>、<1919年建国説>、
<39年闘争説>は消失している、
韓国の歴史教育は、建国からして捏造なのだ。
Good0 日本語でおk0
705518. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:45 ▼このコメントに返信
カリアゲ電話の存在ありきの南朝鮮だろ? 北の脅威が無かったら存在価値ゼロの南朝鮮ごときの大統領なんて価値がなく、誰も会いたがらないよ?
Good0 日本語でおk0
705519. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 20:55 ▼このコメントに返信
※705463
対話のドアは開いてます(けん制ジャブ)
会合が仮に実現されたら
日韓合意の速やかな履行を(カウンターパンチ)
これでしょ。布石は打っておかな。
Good0 日本語でおk0
705520. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:02 ▼このコメントに返信
はい詰んだ
応じなければ駄々を捏ねてるのは韓国
応じれば親日派呼ばわり
これで先手は完了、これだけでいい
結局クネと大して変わらないんだよな
Good0 日本語でおk0
705521. オレオレ、⊂((・⊥・))⊃ モン大統領だよ 2017/05/11 21:04 ▼このコメントに返信
ネトウヨは韓国より、日本語に興味を持った方がええねん、お前ら誤字脱字が多すぎる。
Good0 日本語でおk0
705522. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:04 ▼このコメントに返信
韓国脳『安倍は韓国大統領に「合意守ってもらえませんかね~orzペコペコ」しに来んのか、こっち来んな』
現実「合意守るの?守るなら早く遂行しろ、慰安婦像撤去早よw守んないの?ならそれなりの対応するわ」
Good0 日本語でおk0
705525. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:15 ▼このコメントに返信
「ドアは開いてます。」

ホント疲れるよなぁ。トップが変わっても、おんなじ事を何度も言わせないでくれ。

今の立場をわきまえろ。
Good0 日本語でおk0
705549. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:42 ▼このコメントに返信
毎度おめでたい事で
さすが南朝鮮足りん子共和国
Good0 日本語でおk0
705550. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:42 ▼このコメントに返信
※705504
最近の韓国では、教育現場での漢字復活の動きがあるんだぜ。

漢字能力のない先生たちや反日連中から叩かれてるけどなw
それに漢字能力のない大人たちとの差(場合によっては格差)が生まれたらどうすんだとか。

今のところは相変わらずハングル一本みたいだけど、場合によっては些少の漢字教育の復古も皆無ではないという感じ。

日本式じゃなくて中国式なら幸いなんだけれどな。
Good0 日本語でおk0
705553. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 21:44 ▼このコメントに返信
超汚染人と関わると心が汚れる。
Good0 日本語でおk0
705581. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 22:02 ▼このコメントに返信
※705521
「ネトウヨって何?」とは思うけど、
投稿前に推敲くらいしろってことには同意するわ。
Good0 日本語でおk0
705589. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 22:08 ▼このコメントに返信
※705422
君等を徴兵につかせる相談かもしれないよ〜w
Good0 日本語でおk0
705590. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 22:09 ▼このコメントに返信
善意を持ってすれば、相手も善意で返してくれると思うのは日本人の勝手な思い込み、特アには
通用しない、安倍首相が擦り寄って来たと見れば途端に卑下して色々要求しだす。
Good0 日本語でおk0
705593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 22:15 ▼このコメントに返信
韓国人には社交辞令と言う概念がないんだなwwww
相手が嫌がる慰安婦合意履行をわざと言っているんだよねwwww
日本とは直ぐに会いたいようだ
経済破綻寸前だからな
wwww
Good0 日本語でおk0
705609. 通りすがり(日本人) 2017/05/11 22:37 ▼このコメントに返信
※705422
鳩山がもう土下座しただろ
まあ鳩山を日本人というのは本当に不愉快だが。
Good0 日本語でおk0
705612. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 22:43 ▼このコメントに返信
※705493
こいつら悪口もパクリしか出来ないんだよ
だから言われても意味不明だし、なんとも思わない
逆にそれはお前らじゃないかと笑われてしまう
Good0 日本語でおk0
705631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/11 23:20 ▼このコメントに返信
外交交渉も出来ない愚かな国
Good0 日本語でおk0
705640. 名無し 2017/05/11 23:34 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍 竹島漁民虐殺 伊藤博文暗殺 ライダイハン
Good0 日本語でおk0
705651. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/12 00:10 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
日本の立場では、厳しい相手だろうな、今回の大統領は。

今度の「文在寅」大統領はどんな形容詞をつけて呼ばれるのかwww。
・金泳三「風水大統領」
・盧武鉉「親北大統領」
・李明博「経済大統領」
・朴槿恵「外交の天才」

それよりもさぁ、この難しい時に大統領になるなんて同情してしまうよ・・・。
・韓国では国民の年収に対する借金の割合は平均170%、企業の債務はGDP比で150%、サムスンは年間収入の148%に相当する290億ドルの債務がある。その為に晩婚化が進み、外国移住を望む国民が増えている。
・新政権が解決に踏み込み過ぎれば社会の根底そのものを揺るがしかねない。財閥、ゾンビ企業、学歴偏重、儒教文化、汚職(歴代大統領でさえ関与してきた)、文化的制約、若年層雇用、経済、外貨、46%にもなる輸出依存、内需拡大、観光客減少、ブランド構築、特定分野集中(48%が電子機器、31%が自動車・船舶)、国産兵器不良、格差是正、老人貧困、捏造・誣告、大気・環境汚染など、問題は多い。
・更にセウォル号残務処理、平昌の冬季オリンピックの運営寄付金・宿泊所・競技場問題。
・対外的には、反日、対米・対中・対ロ・(THAAD問題「設置すれば中国が怒る。撤去すれば米国が怒る」)。
・UAEとの原子力発電所、北の核兵器・ミサイル。
どうすんのwww。
Good0 日本語でおk0
705657. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:17 ▼このコメントに返信
※705422
中年反日戦士、セーラームンジェイン!北朝鮮に変わって韓国滅亡!

一般市民「ああ、どうでもいいわ。」
Good0 日本語でおk0
705679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:35 ▼このコメントに返信
まずは新しい大統領、日本に入国出来ない。させたとしたら、他の不法入国に対応できなくなる。例外なく入国禁止とせねば、竹島はやはり韓国領だと認める事と同じ。だから、どうしても会談するなら他所でやる事。

次に双方でビザの復活。これは必須である。

向こうも希望しているのだから、将来的に国交断絶までやり遂げてもらいたい。最初はアジアの他の国と同列に付き合う。その後断絶までやり遂げる。
Good0 日本語でおk0
705701. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:18 ▼このコメントに返信
お金で刷りよってきてるくせに
Good0 日本語でおk0
705709. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:36 ▼このコメントに返信
※705422
日米に見捨てられてアイゴーアイゴー泣き叫びながらキンペーと

北の黒電話受話器の靴を嘗めに行くムンムンの姿が見えますwww

レッドチームの白丁として頑張れwww
Good0 日本語でおk0
705717. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:01 ▼このコメントに返信
※705521
おまエラもナwww

おまエラもマジ『日本語でおK』な文章が多いぞwww

あと、本スレちゃんと読もうネw機能性文盲には辛いと思うけどwww

話が通じないコトが良く有るからwww
Good0 日本語でおk0
705740. ななし 2017/05/12 05:23 ▼このコメントに返信
シッシッ!
Good0 日本語でおk0
705744. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:10 ▼このコメントに返信
※705505
そこに気を使う意味あんの?w
Good0 日本語でおk0
705772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:32 ▼このコメントに返信
これを「擦り寄ってる」と斜め上の解釈できるのが韓国人
リップサービスをさのままの意味に捉えてしまう世界でも稀な馬鹿な連中だけのことはある
Good0 日本語でおk0
705786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 09:05 ▼このコメントに返信
※705422
そんな小学生低学年のようなコメント恥ずかしいよ。正しく生きなさい。
正しく生きない人生に意味はない。君は恥ずかしい人生を生きているんだよ。
人生は思うより短い。もっと有意義な事をしなさい。平和な世界の為に
真に役に立つことを。
Good0 日本語でおk0
706034. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 16:10 ▼このコメントに返信
文は、慰安婦合意の見直しが出来ないので、国民からロウソク炙りの刑になるか日本と断交するかどちらかだ。
Good0 日本語でおk0
710462. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 20:26 ▼このコメントに返信
※705507
死ね
Good0 日本語でおk0
734798. 774 2017/06/29 13:43 ▼このコメントに返信
あ、それリップサービスね。
元売春婦婆さんと北朝鮮の下僕に会ったって大した意味は無いから。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★