かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.12 00:15|カテゴリ:韓国政治コメント(84)

韓国人「日本人が韓国の選挙開票放送を羨ましがってる」


日本ネットユーザー「驚くべき事に、韓国の選挙開票放送面白い『羨ましい~』」


スレ主韓国人

今日は大韓民国19代大統領が就任した日です。
大韓民国の選挙文化と選挙開票放送はもう世界的に話題になっているんです。
その中で、我々とは投票方式や選挙文化が違う日本のネットユーザーたちは、韓国の選挙文化(投票方式など)と開票放送に、羨ましさと楽しさを感じていました。


20170511-03.jpg


※日本の投票システム

日本の投票は…
日本の首相は国民が直接投票で選ぶのではなく、国会議員が選出します。
日本の国会議員の投票は?
-まず、鉛筆で記名、鉛筆以外の他のもので書くと無効処理
-消しゴムの使用禁止、もし使用すれば無効処理
-候補の名前を梃子と使わなかったり、字が異なると無効処理


ガセンギ.com
https://goo.gl/3qQ5sS








<SNS反応>

何処かの日本人1

いつも思う事だけど、韓国の選挙放送は多分世界一面白いと思ってるw


何処かの日本人2

韓国ぇーやっぱり、ちょっと特殊なのが良く分かりますねw
韓国の選挙放送が面白すぎると話題に。


何処かの日本人3

韓国の選挙は平日に行われる。
仕事はどうするの?時間休で交代でいくの?とか我が家で話題になった。
息子が一言、法律で決まってて、選挙は休みなんだとか。
日曜にすると皆遊びに行ってしまって、投票率が上がらない日本よりは効果あるのかも。


何処かの日本人4

韓国の選挙最高だね!
こっちも面白くやればいいのにー


何処かの日本人5

韓国の選挙放送すごい…!
これも投票率上げに繋がりそう。


何処かの日本人6

日本の放送とは全く違って良いですね!


何処かの日本人7

韓国での選挙放送はスペクタクルだね!凄い!


何処かの日本人8

韓国のようにすれば、若者たちも興味を持って投票しそう!


何処かの日本人9

韓国の選挙放送はこんな風にするんだね!
こうしたら行きたくなるな~~!


何処かの日本人10

思わず、ずっと見てしまったよ!


何処かの日本人11

韓国は選挙放送を常にこのようなやり方でするんだ?
楽しそうだね~


何処かの日本人12

CG画面で見た投票結果、とても面白くない?!


何処かの日本人13

選挙放送がこんなに面白いとは~


何処かの日本人14

日本の選挙放送とは異なり、CGを使用して色々と面白くするから、韓国の選挙放送は良いですねww
私がCGの勉強してるからそうなのかは分からないけどww


何処かの日本人15

日本が勝手に反韓国、反韓半島を煽るクセに…
今回の韓国の選挙は投票率も高くて、韓国の国民が民主制度をかなり効果的に実践している。
日本もちょっと見て学んで欲しい。
韓国の文化が今の日本よりはるかに洗練されている。


何処かの日本人16

こんなのが韓国の選挙放送です。
一体どうやって作ったのか…


何処かの日本人17

韓国の開票放送、面白いですね!


何処かの日本人18

韓国の選挙のノリが好きだ。
日本も少しだけこんな風に軽い祭りっぽいやり方でやってくれ。


何処かの日本人19

選挙放送がなんかゲームをしてるみたいww


何処かの日本人20

韓国の選挙放送は、こんな感じなんだね~
面白いね~


何処かの日本人21

投票率が高いのが、良いのか悪いのか分からないな!





何処かの韓国人1

面白いって、日本で生放送したのかww



何処かの韓国人2

羨ましいかwwwwwww



何処かの韓国人3

NHKでリアルタイムで放送しました。ハハハ



何処かの韓国人4

正直に言って、普通のギャグ番組より更に興味津々ですww
しかし、今回は激戦ではなかったから少し退屈でした。
高い得票率は、今後、国政運営に役立つだろうが、開票放送を見て楽しむには面白くなかった。



何処かの韓国人5

>日本が勝手に反韓国、反韓半島を煽るクセに…
>今回の韓国の選挙は投票率も高くて、韓国の国民が民主制度をかなり効果的に実践している。
>日本もちょっと見て学んで欲しい。
>韓国の文化が今の日本よりはるかに洗練されている。

------------------------------


日本にとって、ぐうの音も出ない話だねwwwwwww



何処かの韓国人6

>>5
自国の卑下、売国奴、韓国に帰れ…と書き込みテロに遭うだろう。



何処かの韓国人7

>>5
わざとあんな書き込みをする荒らしもいるが、純粋な猿の中の数少ない一人だろう。
日本人なら苦労が多いね。



何処かの韓国人8

韓国も今のような文化を作る為に…数多くの血を流しました。
世の中にただの民主主義はないというのを直接経験しました。
そこで投票率を高める為に、そんな風に努力して工夫したのです…



何処かの韓国人9

性進国の芸能だけを見てみたら面白いでしょう。



何処かの韓国人10

日本は、投票率も低く、選挙放送も文化も全く違うようですね?



何処かの韓国人11

はぁ、NHKはなぜ韓国の開票を放送するのか。
倒錯症患者のような奴らww



何処かの韓国人12

>>11
在日韓国人たちの要求があるからです。



何処かの韓国人13

お前らは異常なのか?
我々から見るとより異常ですww
なぜ韓国の大統領選挙をそんなにまでして放送し、関心を持っているのかwwwww



何処かの韓国人14

日本にいる知り合いが選挙が面白いとして驚いた…
しかし、本当かどうかは分からなくて、知人が言うには最初はなぜ継続するのかと抗議の電話が多くて中止したが、その後、更に多くの人たちから面白いのになぜ中止したのかと抗議が出続けたそうだけど…
まぁ、本当なのかは分からないですwww



何処かの韓国人15

>投票率が高いのが、良いのか悪いのか分からないな!

---------------------------------


…猿たちにとっては一生どうでもいいんだろう。
そのままずっと自民党独裁で生きろ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




705655. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:16 ▼このコメントに返信
また羨ましがってるのか(呆)韓国は日本のことなんか眼中にないから羨望の眼差しは捨てな、な?
Good0 日本語でおk0
705656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:17 ▼このコメントに返信
面白いかは知らんが
それで選んだ大統領でマトモだったものの名前を挙げてくれ
Good0 日本語でおk0
705659. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:19 ▼このコメントに返信
日本も早く韓国の先進的な選挙制度を取り入れるべきですね
今のままでは未開にも程があります
犬情けないです
Good0 日本語でおk0
705660. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:21 ▼このコメントに返信
投票方式機械化したら不正が増えて結局使い物にならんて手書き投票と手作業集計に戻ったんだよな。
その辺の事情も経緯も知らない韓国の人の意見とかどうでもいいわ。
何せその機械化したときの不正組織票ってのが在日中韓人によるものではないかって疑われている時点でな。
Good0 日本語でおk0
705661. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:22 ▼このコメントに返信
投票に指紋認証を使っている時点で大爆笑www

おまエラ犯罪者か?流石土人選挙www

顔認証は無理だもんネw顔面フル改装及び金太郎飴

状態なんで対応不可能www

Good0 日本語でおk0
705662. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:22 ▼このコメントに返信
ホント選挙一つ取っても日本とは大違いだ
我々日本人が劣等感を爆発させるのも無理ないことだ
Good0 日本語でおk0
705663. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:22 ▼このコメントに返信
※705659
日本は韓国みたいな投票方式もうとっくに試して、ダメだって判断してる。
遅れてるのは韓国www
Good0 日本語でおk0
705664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:24 ▼このコメントに返信
※705662
いや、日本がとっくに捨てた技術をいまだ実地検証しながら使ってるのかと生暖かい目で見てるよ?
遅れてるな韓国は。
Good0 日本語でおk0
705665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:24 ▼このコメントに返信
何処かの日本人が、全員超汚染人の朝鮮カルト信者。
Good0 日本語でおk0
705666. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:25 ▼このコメントに返信
フランスのほうが面白かったな。
Good0 日本語でおk0
705667. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人は凄いんだね。
Good0 日本語でおk0
705668. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:26 ▼このコメントに返信
これが真の民主主義国家というものか
我が国との余りの違いに驚嘆を隠せない
やはり日本はまだまだ未開レベルなのだナア
Good0 日本語でおk0
705669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:26 ▼このコメントに返信
スレにあがった何処かの日本人のコメントの数々が
嫌韓サイトに湧きでてくる
在日が日本人の振りして書きこむコメンの内容や文章構成と
瓜二つだと思うのはオレだけか?w
Good0 日本語でおk0
705670. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:27 ▼このコメントに返信
※705661
ちなみに指紋認証は指紋のコピーで簡単に突破されるうえに、登録指紋が意外と他人と一致してしまう確率が高くてセキュリティ対策にするにはダメな技術ってのが最近の指紋認証技術やってる業界の総意。
ダメだこりゃ状態になってるんだけど?
Good0 日本語でおk0
705671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:27 ▼このコメントに返信
※705659
その未開な日本から本国にとっとと帰ろうネwww

未開なおまエラを飼って置く程日本もヒマじゃないんでネwww

背乗り・成済まし投票が平壌運転の南朝鮮国籍の在日ヒトモドキ君www
Good0 日本語でおk0
705672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:30 ▼このコメントに返信
        |
     / ̄ ̄ ̄\
   /       .\
  .|    .∧    |
  .|  ./川\  |
   \/┏┷┓\/
      。┃祝┃。
   ゙ # ゚┃!┃; 。
    ; 。 ・┃国┃・ #
   。 ;゙ #┃交┃# 。
   ゙・# : ┃断┃。 ; 。
  .;:# ゙。゚┃絶┃゚ 。 #
  ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
   ∧_∧ │
 . ( ´・ω・)│
  :/   つΦ
Good0 日本語でおk0
705673. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:31 ▼このコメントに返信
※705668
魔女裁判を民主主義と勘違いするような韓国人に未開とか言われてもなぁ。
韓国は先進国のつもりの中世人だって結論しか出ない。
韓国は千年レベルで政治形態意識が遅れてるってことだな。
Good0 日本語でおk0
705674. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:31 ▼このコメントに返信
これは素直に羨ましい
ぜひ日本でも取り入れたいものだ
膝を折って韓国に教えを乞おう
Good0 日本語でおk0
705675. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:33 ▼このコメントに返信
※705674
韓国の政治形態取り入れたらどの先進国もテロとパニックとプロパガンダとデマで埋まって収拾つかなくなるよね。
反面教師として、「韓国のようにだけはなるまい」とは思うけど。
Good0 日本語でおk0
705676. 人語を解さぬ糞チョン 2017/05/12 00:33 ▼このコメントに返信
何処かの日本人=併合下の時代が羨ましくて仕方がないので日本人を名乗りたい下 鮮人、というふうに理解すれば良いのかな?
Good0 日本語でおk0
705677. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:34 ▼このコメントに返信
さすがのネトウヨも文在寅大統領閣下の前に完全屈服か!!!
Good0 日本語でおk0
705678. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:34 ▼このコメントに返信
※705674
私としては韓国の首を折って葬りたい。
Good0 日本語でおk0
705680. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:35 ▼このコメントに返信
興味持ってるのはテレビ局の中の在日だけ
日本人は何の興味もありまへん
Good0 日本語でおk0
705681. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:38 ▼このコメントに返信
※705677
韓国人てなんで「日本人が文在寅を怖がってる」という状況に無理やりにでもしたいの?

日本人、ああ、また韓国が大統領選やっても反日の狂った奴しか選ばれないだろう、誰がなっても同じだ、としか思ってないけど。
文在寅?
言ってることもやってることも予想の範囲内。
寧ろ過激なだけ扱いやすい。
韓国も懲りずに馬鹿な大統領また立てたんだねアハハハハ、ってな感じ。

そう思ってない日本人はいるだろうか。
Good0 日本語でおk0
705683. - 2017/05/12 00:40 ▼このコメントに返信
前科大統領マンセー!
Good0 日本語でおk0
705684. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:41 ▼このコメントに返信
毎回思うんだけど、この日本人のコメって在日達だよね?
マトモな日本人なら、そう思うようなコメばかり。
韓国人から観れば、日本人の生の声って捉えてるみたいだけど
在日達じゃないのか?って何故思わんのかね。
まあ日本人と違って、韓国人達は在日と関わりがないから
咄嗟には出てこない程度の存在なのかね。
それとも日本人が韓国を羨ましがってるって思い込みたいのか。
Good0 日本語でおk0
705685. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:42 ▼このコメントに返信
管理人が

在チョン

だと、はっきり、わかりました。
Good0 日本語でおk0
705686. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:42 ▼このコメントに返信
親米の韓国は終了した、めでたく日本の敵に昇格したわけだ
ムンジェインは韓国人の納める税金をジャブジャブ北朝鮮に流すだろう
テロ支援国家だ
在日は覚悟を決めた方がいいと思うよ
もう米英露はどう動くか分からない
こっから先は韓国は日本には絶対頼れないし、日本は助けない
日本は北東アジアではなく太平洋国家として生きていく
米英露はひょっとしたら計算通りにいって半島ごと潰そうと悦に入っているかもしれない
何しろアメリカ共和党はこの結果で韓国から顔に泥を塗られた格好だ
戦は当事者の主義思想が起こすとは限らない
経済的に追い詰められて、どこか国に(露とかな)唆されたり、内部の跳ねっ返りの主導により開戦と言う事もある
大東亜戦争が、まさにそれだった
Good0 日本語でおk0
705687. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:45 ▼このコメントに返信
※705678
韓国の地を持ち上げて、北朝鮮と重ねたいよねw
朝鮮人バーガーw
Good0 日本語でおk0
705688. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:46 ▼このコメントに返信
※705670
何にせよ背乗り・成済まし上等状態の土人国家www

セキュリティに難が有るの知って導入していれば土人率

更に倍マシマシOK状態www
Good0 日本語でおk0
705689. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:48 ▼このコメントに返信
興味なかったから番組(なんかの番組?それとも記事?)見てなかったけど、
指紋認証が必要って、集計者が不正を起こさないようにするため?
他に理由が考えられないんだ。

Good0 日本語でおk0
705690. あらあら 2017/05/12 00:48 ▼このコメントに返信
※705659
先進じゃなくて、病身だろ。
当選したところで、ローソク握ったキチガイが呪文を喚き散らせば、塀の向こうへ行く羽目になる。(笑)
Good0 日本語でおk0
705693. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:55 ▼このコメントに返信
※705662
>ホント選挙一つ取っても日本とは大違いだ
>我々日本人が劣等感を爆発させるのも無理ないことだ

と脳内妄想に浸っている在日朝鮮ヒトモドキをご覧下さいwww
日本人に成済ましているようですが流石機能的文盲w
文章作成能力も高が知れていますwww
本スレ20回書き写して読みましょうネwww
Good0 日本語でおk0
705694. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 00:57 ▼このコメントに返信
前スレは投票方式でホルホルして、今度は選挙放送か。
次は何だ?ムンの演説か?だんだんホルホルネタが
なくなって来てるんじゃないか。まあお先真っ暗だからなあ。
Good0 日本語でおk0
705695. カンヘル 2017/05/12 00:58 ▼このコメントに返信
 馬鹿なのに自分が馬鹿と気が付かず、自分のことを優秀だと思っている馬鹿に、自分が馬鹿だと気が付かせる方法はあるのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
705696. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:02 ▼このコメントに返信
※705669
オレもそう思う。
毎度毎度のことだけど、連中が引用する※は、
名前だけは日本人だが、トンスル臭漂いすぎ。
Good0 日本語でおk0
705697. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:03 ▼このコメントに返信
※705668
投票制度ごときをシャーマン国家に言われてもね~www

ムンムン大統領よりもチェスンシル大統領の方が良かったんじゃないか?www

間にパククネ挟むよりも処理が早いと思うぞwww
Good0 日本語でおk0
705699. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:10 ▼このコメントに返信
※705674

んじゃ財布はたいてサッサと韓国に帰って教えを乞うてネwww

あ、あとおまエラ朝鮮ヒトモドキは日本に戻らなくて良いからwww
Good0 日本語でおk0
705700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:14 ▼このコメントに返信
※705655
ふ~~ん、このところ日本に構って貰えないんで拗ねてんのか?www

まぁ、無理だネwおまエラんトコにそれだけの価値が無いものwww

座して朽ち果てるべしw南朝鮮www
Good0 日本語でおk0
705702. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:21 ▼このコメントに返信
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::    \ 日本人が羨ましがってるニダ /
::::::::::             _____
        ,、_,、    ||....____ |
      ( ´・ω・)   .||. | |::::::  | |
    ┌/:::::::  l     ||._|_|:__l |
    | |:: |::::  | ∠二l┌┷┷┐


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::
::::::::::             ____
       ,、_,、    .||....___ | 
      (´・ω・`)   .|| └ヾ::::| | ・・・
    ┌/:::::::  l     .||__/._/_|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐ 
Good0 日本語でおk0
705703. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:23 ▼このコメントに返信
※705677
ムンムン大統領就任歓迎してるよwww

あとは、日本との国交断絶w在日朝鮮人全員強制送還楽しみにしてるからwww

頑張ってネwムンムンwww
Good0 日本語でおk0
705704. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:24 ▼このコメントに返信
また変態 近親相姦 民族が日本人コメントを捏造かw

日本の投票率が低いのは、逆に政治が安定している証明。

政治は政治家に任せて、日本人は自分のことに専念できる良い国だということ。
Good0 日本語でおk0
705706. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:33 ▼このコメントに返信
韓国の新聞は日本の政治が遅れているような嘘の記事を書いている。

韓国人は単純だからすぐ洗脳、扇動される間抜けな民族だ。
Good0 日本語でおk0
705707. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:33 ▼このコメントに返信
※705702
AAはこっちみんなww
韓国はこっちみんな!
Good0 日本語でおk0
705708. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:34 ▼このコメントに返信
このSNSの反応おかしいよね
在日だよな
Good0 日本語でおk0
705712. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:44 ▼このコメントに返信
無駄な労力使って、よくかき集めたな
(笑)
Good0 日本語でおk0
705715. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 01:58 ▼このコメントに返信
誇らしい民主選挙で選んだ大統領が革新の左派で親北親中ww
馬鹿すぎて話しにならない
Good0 日本語でおk0
705716. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:01 ▼このコメントに返信
在チョンが羨ましがってるだけだろw
さっさと半島に帰れよ
Good0 日本語でおk0
705718. 一般日本人 2017/05/12 02:04 ▼このコメントに返信
※705666
フランスのは、投票システムも良さげだったよ。

候補者の名前が印刷された用紙を何枚か取っていって、カーテンの向こうで一枚選んでで封筒に入れて投票する。
書き間違いも無いし便利だなとニュース映像見てた。

~調べたら筆跡も残さないためだった。
Good0 日本語でおk0
705719. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:05 ▼このコメントに返信
とにかく日本の事が気になって仕方ないんだなこいつらは。
反日のためなら何でもありの民族だからな。
Good0 日本語でおk0
705720. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:15 ▼このコメントに返信
うん?どっから引っ張ってきたんだこの日本人コメント?ww
Good0 日本語でおk0
705721. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:20 ▼このコメントに返信
フランス大統領選では、BBCやCNNは特別番組編成だったんだよね。
韓国大統領選は特別番組どころか、その他のアジアニュースと同じ扱い。
しかもBBCのソウル特派員からは、新大統領がトランプに会いたいだと? 先ず北朝鮮に行くって言っていたじゃん、と皮肉られる始末。
欧米から見たら韓国なんてこの程度。
韓国の人は、日本のNHKの優しさに感謝しなさい。
Good0 日本語でおk0
705722. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:24 ▼このコメントに返信
これだけ勘違いの民族は、他に類を見ないな
(笑)
Good0 日本語でおk0
705723. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:31 ▼このコメントに返信
なんか馬韓国人は日本にいる同胞寄生虫の存在を無視するんだよね(笑)
可哀想だから特別永住許可廃止にして祖国に戻してやれよ(笑)
Good0 日本語でおk0
705724. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:50 ▼このコメントに返信
在日と朝鮮人でホルホル出来るお花畑は羨ましいかも
Good0 日本語でおk0
705725. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:53 ▼このコメントに返信
他国の新しいTOPが誕生する事に興味を示さないのは 馬鹿でアホな国の人だけですよ 
Good0 日本語でおk0
705726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 02:55 ▼このコメントに返信
なんか日本人のコメントが、パヨってる人達の普段の発言とものすごく似てるんだが、このSNSって何?
Good0 日本語でおk0
705727. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 03:04 ▼このコメントに返信
>>11
在日韓国人たちの要求があるからです。

ほんとコレwww
日本人誰も見てないし、チョンに興味ないwww
Good0 日本語でおk0
705728. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 03:04 ▼このコメントに返信
文さんが大統領になったと言う事は 在日朝鮮・韓国人の居場所がなくなるんです
祖国に帰る準備してして下さいね
Good0 日本語でおk0
705729. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 03:15 ▼このコメントに返信
本スレの日本人※が捏造臭すぎる
Good0 日本語でおk0
705730. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 03:23 ▼このコメントに返信
韓国人は字も書けない文盲だから機械化したんだよね
Good0 日本語でおk0
705731. ななし 2017/05/12 03:34 ▼このコメントに返信
在日韓国人で自画自賛
自己満足で自己陶酔
今日も韓国人は絶好調!
Good0 日本語でおk0
705732. 名無しさん 2017/05/12 03:59 ▼このコメントに返信
まーた、成り済ましのザパ二ーズかwwwww

犯罪者ダービーの何処が洗練されてるんwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
705733. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 04:38 ▼このコメントに返信
面白いと言われたなら素直に喜びゃいいのに
なんで「日本を負かした」みたいな話に持っていくかねぇ
Good0 日本語でおk0
705734. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 04:41 ▼このコメントに返信
※705659
その「犬」付けるあたり未開なセンスが漂ってるんだが
Good0 日本語でおk0
705736. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 04:52 ▼このコメントに返信
未来の犯罪者を投票する選挙は世界で韓国だけ
Good0 日本語でおk0
705738. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 04:57 ▼このコメントに返信
誰がなっても同じで関心がなかった。
興味津々なのは在日マスコミだけじゃないの?
嗚呼、日本にもトランプ大統領が出現してマスコミの在日枠だけでも潰してくれんかな~~
Good0 日本語でおk0
705739. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 05:08 ▼このコメントに返信
アレ、検証が出来ないシステムは不正の温床ってバレてるから
Good0 日本語でおk0
705742. ななし 2017/05/12 05:28 ▼このコメントに返信
朝鮮から取り入れるものひとつもねーだろ、頼むから寄って来んな千ョン顔キモすぎ
Good0 日本語でおk0
705747. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:19 ▼このコメントに返信
※705733
ウリナラファンタジー脳ばかりなガセンギだから仕方ないだろ
Good0 日本語でおk0
705750. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:30 ▼このコメントに返信
は?馬鹿じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
705754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:40 ▼このコメントに返信
あまりにも下らない。
Good0 日本語でおk0
705774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:37 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは日本人が政治に関心をむけないようにするのが使命だから、選挙放送を面白くしようとするわけがない。
Good0 日本語でおk0
705780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:47 ▼このコメントに返信
※705659
犬情けないのはおまえ!理由はわかるだろ?胸に手を当ててよーく考えて御覧。
正しく生きなさい。正しく生きない人生には何の意味もない。カスの人生だ。
Good0 日本語でおk0
705813. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 09:35 ▼このコメントに返信
選挙はレジャーじゃないからな
Good0 日本語でおk0
705830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 09:58 ▼このコメントに返信
ノリで結果が決まってしまうような選挙ならやらん方がいい。
それは毎度の韓国の大統領結果によく出てるだろ?
Good0 日本語でおk0
705862. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 11:20 ▼このコメントに返信
※705696
翻訳を二度挟む関係上、そういう感じになっちゃう面もあるよ。
日本語をハングルにして向こうで見て、それをこっちの翻訳者が日本語にする。
翻訳する人によっては癖とかもあるし、使用するアプリやソフトの傾向みたいなものもあるし。

それにね。
日本には日本国籍以外の人も数多いし、特に特定の国籍国の人々はネイティブに日本語使いこなす外国人だからね。他の外国語できないくらいに。
そんな非常に迷惑な人もいるんで、一概に捏造とも言えないのが現実なんだわなぁ。
面白がって反日※自演したり、韓国人とか装う馬鹿もいるし。
Good0 日本語でおk0
705871. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 11:33 ▼このコメントに返信
※705661
候補者の7割くらいは前科者だっていう韓国大統領選挙を舐めてはいけない。
Good0 日本語でおk0
705874. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 11:38 ▼このコメントに返信
※705662
NHKの当該番組は見てないけれど、別局の報道ニュースは見たよ。

なんか知らんけれどステージで韓国女性の集団が腰振りながら歌ってたわ。
候補者のテーマソング?って奴か。
しかも名前と数字の繰り返しで、後は「すごい」「偉い」「素晴らしい」っていう馬鹿みたいな語彙だけで。

なんか韓国での選挙活動って、そういうテーマソングで騒ぐのが定番らしいね。
まるで商品CMみたいな感じだったよ。
投票する時も、登録ナンバーをマークシートに記入するんだっけ? だから数字を印象つければ良いって感じでさ。

まぁ討論会やっても相手の悪口しか言わないって話だから、選挙活動で小難しい政権放送みたいな事やっても、誰も相手しないのだろうね。
だから路上芸人みたいに騒いで興味を引いて、笑ってみてもらえるような事やってる。

難しい話は日頃新聞などでやっているから、実際には名前と登録番号を売り込むのに必死なんだろうな。
選挙なのに、まるでエンタメみたいだったよ。
AKBの選挙よりも派手な感じ。
Good0 日本語でおk0
705882. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 12:01 ▼このコメントに返信
※705664
GDIエンジンとかww
Good0 日本語でおk0
706122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:20 ▼このコメントに返信
恒例の「チョッパリがウリナラを羨ましがっているニダ」という妄想による自慰行為(笑)
Good0 日本語でおk0
706179. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:05 ▼このコメントに返信
先進国が後進国を羨ましがる?
格上が格下を羨ましがる?
韓国を羨ましがることなど千年経って起きない
 
韓国人に言いたいのは、韓国人が日本を羨ましがるのを止めてほしいと言う事だ
日本人は韓国人と違って、自分たちの事を羨ましいと思ってほしいと考えていないことだ
ただ、日本の方を見ないでいてくれればそれでいい
Good0 日本語でおk0
706196. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:35 ▼このコメントに返信
日本人の書き込み?
文体や言い回しがそのまま朝鮮人じゃん。あんなもの喜んで見てるの在日だけ。
在が作って在が見る。在の総白地化WW
Good0 日本語でおk0
706230. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/13 00:21 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」   
 英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★