かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.12 06:15|カテゴリ:サブカルコメント(38)

韓国人「日本で最も多く売れた漫画TOP 20」


日本で最も多く売れた漫画TOP 20


スレ主韓国人

日本のインターネット漫画書店「漫画全巻ドットコム」に掲載された歴代の発行部数記録です。


1.ワンピース(3億4000万部)-尾田栄一郎

20170511-04.jpg








2.ゴルゴ13(2億部)-さいとう・たかを

20170511-05.jpg


3.ドラゴンボール(1億5700万部)-鳥山明

20170511-06.jpg


4.こちら葛飾区亀有公園前派出所(1億5650万部)-秋本治

20170511-07.jpg


5.名探偵コナン(1億4000万部)-青山剛昌

20170511-08.jpg


6.ナルト(1億3500万部)-岸本斉史

20170511-09.jpg


7.美味しんぼ(1億3000万部)-雁屋哲(作)/花咲アキラ(画)

20170511-10.jpg


8.スラムダンク(1億2000万部)-井上雄彦

20170511-11.jpg


9.ドラえもん(1億部)-藤子不二雄

20170511-12.jpg


10.鉄腕アトム(1億部)-手塚治虫

20170511-13.jpg


11.ジョジョの奇妙な冒険セット(1億部)-荒木飛呂彦

20170511-14.jpg


12.タッチ(1億部)-あだち充

20170511-15.jpg


13.金田一少年の事件簿(9000万部)-天樹征丸(作)/さとうふみや(画)

20170511-16.jpg


14.サザエさん(8600万部)-長谷川町子

20170511-17.jpg


15.ブリーチ(8200万部)-久保帯人

20170511-18.jpg


16.はじめの一歩(7550万部)-森川ジョージ

20170511-19.jpg


17.キン肉マン(7500万部)-ゆでたまご

20170511-20.jpg


18.三国志(7000万部)-横山光輝

20170511-21.jpg


19.鋼の錬金術師(7000万部)-荒川弘

20170511-22.jpg


20.キャプテン翼(6500万部)-高橋陽一

20170511-23.jpg


etorrent.co.kr
https://goo.gl/nIvoYL




何処かの韓国人1

「美味しんぼ」は非難されながら売れたが、また沢山売れていますね…



何処かの韓国人2

「ゴルゴ13」の順位を見て驚きましたね。



何処かの韓国人3

幼い頃に一番、面白く見た3作品は、「鉄拳チンミ」、「シティーハンター」、「北斗の拳」だが順位にもないね。



何処かの韓国人4

>>3
シリーズが続いていないからかも知れません。
あそこに出ている漫画の上位圏がほぼシリーズが今も続いているものです。



何処かの韓国人5

>>3
「シティーハンター」は最近、5000万冊達成したとして、「北斗の拳」は海外の分まで合わせると、1億を超えたそうです。
「鉄拳チンミ」程度ではメジャー級は無理…
参考までに、「シティーハンター」の作家は「キャッツアイ」+「シティーハンター」+「エンジェルハート」+「ファミリーコンポ」で1億部程度になるでしょう…



何処かの韓国人6

部数と平均販売順位は全く異なりそうだ。



何処かの韓国人7

「ワンピース」、「コナン」は私が生きている内に終わらないだろう。



何処かの韓国人8

>>7
そうですね。
エンディングを見ないで死ぬだろう(泣)



何処かの韓国人9

全部人気作ではあるが、基本的に巻数が多くて…



何処かの韓国人10

他のものは理解できるが、ゴルゴ13とこちら葛飾区亀有公園前派出所は?
これは何故…



何処かの韓国人11

>>10
両作品、どちらも数十年連載中の人気作なのに、自分が知らないからと言って…それはちょっと…



何処かの韓国人12

古い作品だが、まだ順位にあるものは本当に凄いですね。



何処かの韓国人13

は?キン肉マン?



何処かの韓国人14

個人的にタッチがトップの中のトップだ。



何処かの韓国人15

ベルセルクがないなんて…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




705745. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:18 ▼このコメントに返信
オマ鰓はワピースでも読んどれwww
Good0 日本語でおk0
705746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:19 ▼このコメントに返信
俺はこの中ではりスラムダンク、ドラゴンボール、ドラえもんだな
Good0 日本語でおk0
705748. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:23 ▼このコメントに返信
そんなおまエラに

テコンダー朴

をおすすめしよう
Good0 日本語でおk0
705752. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:30 ▼このコメントに返信
パクる事しか能のないおまエラに漫画を語る資格などない
Good0 日本語でおk0
705753. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:38 ▼このコメントに返信
鉄拳珍味ってなに?
Good0 日本語でおk0
705758. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:47 ▼このコメントに返信
マンファの発行部数は?
Good0 日本語でおk0
705760. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 06:53 ▼このコメントに返信
ま、漫画を見るならちゃんと金を払って見ようなwおまエラwww
Good0 日本語でおk0
705762. オレオレ、キム姉だよ 2017/05/12 06:54 ▼このコメントに返信
やはりガセンギでないサイトは安心して見れますね
朝から大韓民国で唯一の偏ったサイトを皆さんも見たくないでしょうし、99,9999%の普通のサイトの翻訳をもっと増やして極々一部の皆さんが望む偏った大韓民族は本当は嘘だという事がもっと周知される様になって欲しいものです

そして素直に日本の漫画を面白いと言って下さってる大韓民族の方々に何故か誹謗中傷される方が上のコメントにいらっしゃるようですが・・本当に悲しいですし情けないです
コレを海外に翻訳されて紹介されれば日本はどう見られるでしょうね
大韓民族の方々が日本を褒めてるのに対して日本人は何故か怒ってる…きっと意味が分からないと思いますよ
Good0 日本語でおk0
705765. やた 2017/05/12 07:07 ▼このコメントに返信
何なの?

チョンの国でもジャンプ、マガジン、サンデーとか発売されてんの?

何で、ここまで詳しいのよ。

日本ではチョン国の漫画と言えば『テコンダー朴』しか知らないのに。

『思い知るがいい 日本の罪の深さを…、そして我ら大韓民族の偉大な歴史を…』の下りが爆笑もんで大好き。
Good0 日本語でおk0
705766. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:13 ▼このコメントに返信
ここに挙がっている作品のいくつかは日本以外でも人気があると思うのだが
おまエラの誇るマンファとかいう歴史も何もない劣化コピーはどうなんだ?
人気があるとかの以前に作品自体見たことも聞いたことも無いぞ
Good0 日本語でおk0
705770. 日本人 2017/05/12 07:29 ▼このコメントに返信
で、何なんだ?
Good0 日本語でおk0
705771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:31 ▼このコメントに返信
全部ウリナラのパクりニダ・・・
 ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    < ;`∀´>    ∧_∧
    /     \   (    )えっ?
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 見栄張るなよ  .\| . (    ) テコンダー朴でも読んでろよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
Good0 日本語でおk0
705773. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:35 ▼このコメントに返信
韓国人は日本のコンテンツを見ないでほしい。認知バイアスでキチクレーマーだから。
Good0 日本語でおk0
705775. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:54 ▼このコメントに返信
※705753
マジレスすると、月刊マガジンで連載中の中国を舞台にした拳法漫画。
30年近く前から連載開始して週刊少年マガジン連載だった時もある。
(区切りのいいところで一度連載終了してるけど、復活した。今は「新鉄拳チンミ」)

面白さや、動きのある絵を描く技量は格闘漫画の中でもトップクラスだと思う。
Good0 日本語でおk0
705776. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 07:56 ▼このコメントに返信
※705762
ポムプ etorrent.krってサイトの翻訳もテーマが変われば
日本バッシングのお祭りの始まりじゃん。
このすぐ下にそれらのサイトの別のテーマの翻訳もあるじゃん。
ちゃんと見えてるかw 
また都合の悪いのは視野から消し去る例の病気出てないか?
Good0 日本語でおk0
705777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:12 ▼このコメントに返信
※705762
この翻訳サイトの思考は現実離れしていて、韓国人がなぜ日本に遊びに来るのか、説明つかないんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
705778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:20 ▼このコメントに返信
日本で「韓国の漫画売り上げTOP20」なんて気にする人がいるだろうか?
つまりはそう言う事だ
Good0 日本語でおk0
705779. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:22 ▼このコメントに返信
これが普段日本人に覗き見てるだの騒いでる韓国人の日常的な話題です
まぁ朝鮮人だから全く自分自身が見えてない

日本人は韓国人を話題にする時はロクな話題じゃないのになぁ
Good0 日本語でおk0
705781. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:48 ▼このコメントに返信
※705753

月マガはやっぱりマイナーなんかのう。
(T-T)

しかしコリアンが知ってるとは複雑な気分。
Good0 日本語でおk0
705782. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 08:52 ▼このコメントに返信
日本の漫画やアニメなんか見ちゃいけない国になるんじゃないの?(笑)
Good0 日本語でおk0
705784. 名無し 2017/05/12 08:55 ▼このコメントに返信
粘着ストーカー民族 マジ気持ち悪い 

そういえば南朝鮮なクイズ番組で

Q『コナン』と言えばどっちでしょう

A"名探偵コナン"
B"未来少年コナン"

って
問題でたらしいよwww

日本人でも未来少年コナン知ってる人少ないでしょ?特に若いの 

どれだけストーカーしてんだよ


Good0 日本語でおk0
705796. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 09:25 ▼このコメントに返信
韓国のマンガなんて日本のものをぱくってないんだったらどうでもいい好きにすればと思うけどそもそも韓国の漫画なんて全く知らないけど、韓国人は日本の漫画の順位までいちいちのぞくんですね。
ほんとにほんとにほんとーに気持ち悪い。
日本に関わってくるな、いちいち粘着するなって心の底から思うわ。
Good0 日本語でおk0
705801. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 09:29 ▼このコメントに返信
※705762
日本の漫画が韓国人に見られてると思うだけで気持ち悪いんですけど。
韓国人が見てると思うだけで自分の好きなものが穢されてる気がして本当に嫌なんですけど。
韓国人は韓国人の書いたものだけ読んでればいいと思いますよ。
韓国人は日本に関わるな。
Good0 日本語でおk0
705808. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 09:32 ▼このコメントに返信
※705762
とくあのこころはすっこんでろ
Good0 日本語でおk0
705836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 10:16 ▼このコメントに返信
※705762
たまにはスレチでないコメ書いてみせろ
Good0 日本語でおk0
705868. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 11:28 ▼このコメントに返信
※705784
それ、どっちが正解なのw

ワンピースと言えばどちらでしょう。
1 週間少年ジャンプ
2 アニメ

みたいなものか。
日本人でもわからね~。
ミリオネアでこんな問題だったら裁判沙汰ですな。
Good0 日本語でおk0
705870. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 11:30 ▼このコメントに返信
※705762
自分たちがなぜ日本人に嫌われ疎まれるのかわからないなら韓国に帰ったほうがいいですよ。
っていうかもうすぐ帰ることになるんだろうけど。
日本人と言ってしまっては乱暴だろうけど私の気持ちとしては「さっさと自分の巣(韓国)に帰れ、この朝鮮ゴキブリめ!」っていう気持ちなんですよ。
私と同じ気持ちの日本人は少なからずいると思います。
Good0 日本語でおk0
705970. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 14:57 ▼このコメントに返信
パクリに注意ですね。
Good0 日本語でおk0
705981. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 15:11 ▼このコメントに返信
※705762
ここではスレ違いになるかもしれないですが、あなたは韓国の中で強烈な反日感情を抱いているのはほんの一部と言いたいみたいですがそれはないと思いますよ。
ほんの子供にさえ「日本は悪」と教え込み教科書にありもしない「日本の蛮行」を載せるようなことやってきているのに反日感情が国民のほんの一部なんて絶対にありえないと思います。
「日本の統治時代はよかった」と言っただけで殺されしかも大して批難されなかったどころか賛同の声まで上がるような国です。
全く根拠のない慰安婦像があちこちに建てられ大使館前まで建てられたのにそれが韓国では当然とされています。
これらのことをいろいろ考えるとサッカーの国際試合での「日本の災害を応援します」が韓国人の共通の意識なんだろうなとしか思えませんね。
アホみたいに「日本が世界からどう見られると思いますか」みたいなこと書いてるけど韓国人こそ世界からどう思われてるのかよく考えてみたほうがいいですよ。
Good0 日本語でおk0
706051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 16:59 ▼このコメントに返信
おいしんぼのすてま
Good0 日本語でおk0
706052. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 17:07 ▼このコメントに返信



  国内販売数と世界販売数が完全に混ざってるだろ。

  海外に市場がない、美味しんぼとこち亀が、なんで混ざってんだよ。

  ゴルゴとタッチもだぞ?

  サンピースに権威付けしたいだけなのが丸分かり。
Good0 日本語でおk0
706056. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 17:23 ▼このコメントに返信
よく知らんけどスラムダンクって確か30巻ちょい位だったよね。
それで1億2千万部ってだいたい1巻あたり400万部近くって
なるけどそんなに売れてんの?ワンピースが1巻あたり300万部
位で記録だギネスだ言ってたような。
Good0 日本語でおk0
706134. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:49 ▼このコメントに返信
ブリーチ以外はほとんど全巻読んでるな
ブリーチだけは4巻くらいで挫折した
Good0 日本語でおk0
706228. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/13 00:21 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」  
  英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

        ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
706330. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 02:57 ▼このコメントに返信
※705762
>>大韓民族の方々に何故か誹謗中傷される方が上のコメントにいらっしゃるようですが・・本当に悲しいですし情けないです

悲しく思う必要は全くない!!ただただ情けなく思え


>>コレを海外に翻訳されて紹介されれば日本はどう見られるでしょうね

コリアンハントが世界中で流行り、ハンターは絶賛されているんだが?
責めて鉄パイプで5人くらいまとめて叩きのめしてくれないとw
それでも世界中の人々は何も感じないと思うが?www感じる国民の国名を言ってみろよw

Good0 日本語でおk0
706795. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 21:29 ▼このコメントに返信
タッチって巻数少なくなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
706832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 21:57 ▼このコメントに返信
日本のコミックを読むなとは言わないから、パクるな!ワピース、とんちゃモンはさっさと廃刊にしなさい
Good0 日本語でおk0
707420. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 16:31 ▼このコメントに返信
デューク東郷「依頼人の嘘は許さない」
かの国が舞台として登場しない理由がわかるような気がするなあwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★