かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.12 18:15|カテゴリ:韓国政治コメント(60)

韓国人「日本、韓国の新政府が発足するや否や批判」「倭寇の奴らはまともじゃない」


日本、韓国の新政府が発足するや否や批判


20170512-03.jpg


日本政府が韓国の新政府が発足するや否や、日韓合意を遵守し、北朝鮮に対する圧力を強化するよう要求するなど、数々の注文と入れ知恵を出している。
岸田文雄外相は11日、国会参議院外交防衛委員会に出席し、文在寅大統領の対北朝鮮政策基調と関連して「対話の為の対話は意味がない」とし、韓国政府が北朝鮮に対する圧力を強化しなければならないと主張した。
日本の与党自民党が同日、党内の外交分野の国会議員が参加した中で開催した「外交部会」でも、文大統領の対北朝鮮融和政策を批判する声が相次いだ。
岸田外相のこの日の発言は、スタートしたばかりの韓国新政府の対北朝鮮政策に介入し、過剰にツッコミをしたものと評価される。
一介の閣僚が、自国の首相と文在寅大統領が話をする前に、このような発言をした為、韓国で適切ではないという批判世論を呼ぶものと予想される。

---------------------------


スレ主韓国人

全く、このチョッパリは一介の閣僚のクセにどこに発狂してるのか。
米国も中国も、新政府に礼儀正しく対応しているのに…


ガセンギ.com
https://goo.gl/MuFCkG








何処かの韓国人1

仕事ができているという意味だ。



何処かの韓国人2

無礼で傲慢だな。



何処かの韓国人3

倭寇の奴らはまともじゃない。



何処かの韓国人4

やはり韓国の主敵。



何処かの韓国人5

セヌリ党の人種と根底が一緒だね…



何処かの韓国人6

チョッパリ達を追放させなければならない。



何処かの韓国人7

あまり影響がない国である為、そのまま無視すれば良いです。
中国人や日本人は、弱いと判断すればあらゆる強気を尽くします~



何処かの韓国人8

日本人があんな事をする意図は明らかです。
政権初期に雰囲気を揺さぶろうとそろそろ触れるのです。
だから日本のあんな稚拙な戦略はなんら気を使う必要はありません。
ただ通り過ぎる人が威嚇する感じなので、いつまでも無視すれば良いのです。



何処かの韓国人9

チョッパリとしばらく言葉も交わさなければどう出るのか。



何処かの韓国人10

北朝鮮の口爆撃と似ていると見れば良いです。
本当に自分たちに影響力があり、何とかして利益を取る為、慎重なのです。
何もしないで口だけで威嚇中…



何処かの韓国人11

あれも全部右翼の結集と日本統合に向けた作戦なのか?



何処かの韓国人12

本当に沈没してしまえば、藁をも投げ与える価値のない奴らだ。



何処かの韓国人13

新政権の大統領が早く会ってくれないみたいだから拗ねたんだね。



何処かの韓国人14

口だけ軽い政府になるのは駄目です。
だからしきりに無視する事…



何処かの韓国人15

日帝時代がどうして来たのか…こんな風に刺してみて通じたので、一つずつ奪われ国が渡されたのです。
今回、倭人を酷い目に遭わせる良い機会だと思います。
少なくとも韓国がむやみに扱う事ができる国ではないという事をはっきり認識させる必要があります。
私の考えでは、日本産食品の全商品輸入禁止措置のようなもので返事してやれば良いのに…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




706079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:16 ▼このコメントに返信
日本は迷惑な連中しかおらんのか?呆れるわ。
Good0 日本語でおk0
706080. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:18 ▼このコメントに返信
前政権から継続での発言ですよ。
合意も含め。
Good0 日本語でおk0
706081. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:19 ▼このコメントに返信
※706079
おまえとその同胞の事言ってんだよな?
自覚があるならさっさと帰れ馬鹿。
Good0 日本語でおk0
706082. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:19 ▼このコメントに返信
やはりガセンギはアホばっかだなw

日本「合意守ろうか」
中国「THAAD何とかしろ」
米「THAAD何とかしろ」

まだTHAADに関して
ウリモテモテニダ
とか思ってんのかwwww
Good0 日本語でおk0
706083. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:19 ▼このコメントに返信
>一介の閣僚が、自国の首相と文在寅大統領が話をする前に、このような発言をした

閣僚なら何も問題が無いと思うぞ
おまエラの同胞、傀儡の野党が勝手な売国発言するより正しいし
そもそも日韓合意は不可逆だしな
Good0 日本語でおk0
706084. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:21 ▼このコメントに返信
※706079
10億恵んでもらいながら「やくそくまもりませーん」と公言されて日本が絶賛するとでも思ったか?認知バイアスよ。
Good0 日本語でおk0
706086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:21 ▼このコメントに返信
馬鹿がつける薬『ネトウヨ』
コメにつければ気分爽快、韓国国内で馬鹿限定発売中。
つける薬の愛飲者が今日も続出中。
HN『我々日本人』さんもいかがですか?
Good0 日本語でおk0
706087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:23 ▼このコメントに返信
>米国も中国も、新政府に礼儀正しく対応しているのに…

礼儀正しく??
韓国内の報道は世界とは違うようだ・・・w
Good0 日本語でおk0
706088. 日本人 2017/05/12 18:23 ▼このコメントに返信
>北朝鮮の口爆撃と似ていると見れば良いです。

では聞くが、姦国は北に一撃を食らわした事が有るのか?
同じ、犬の遠吠えの様な口だけ民族なんだからよ!
Good0 日本語でおk0
706089. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:25 ▼このコメントに返信
いや批判と言うか警告だろ。
「合意を破棄させる」「北に対して融和的」なんて公言してる奴に釘を刺す事の何がいけない?
毎度の事ながらこの馬鹿共の自己評価の高さと逆上せ上った発言には怒りを覚えるな。
何様なんだこいつら。
Good0 日本語でおk0
706090.   2017/05/12 18:25 ▼このコメントに返信
※706079
おまエラは陸空海すべてで現在進行形で迷惑かけてるだろうが

陸:北への情報漏洩
空:THAAD配備or撤去
海:韓進海運破綻
Good0 日本語でおk0
706091. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:25 ▼このコメントに返信
日本は、基地外のネトウヨがうようよ居て、狂ってるからなw。
Good0 日本語でおk0
706093. 日本人 2017/05/12 18:26 ▼このコメントに返信
>新政権の大統領が早く会ってくれないみたいだから拗ねたんだね。

日本の首相が、姦国ごときの大統領に早く会わなきゃいけないんだ?
気持ち悪いぞ、朝鮮人の根拠のない自信過剰!
Good0 日本語でおk0
706094. 日本人 2017/05/12 18:29 ▼このコメントに返信
>少なくとも韓国がむやみに扱う事ができる国ではないという事をはっきり認識させる必要があります。

うん、充分認識している、だから関わりたくない!
Good0 日本語でおk0
706095. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:29 ▼このコメントに返信
合意を遵守しないさと北へ圧力かけなさいは新政権が北従だからでしょ
言われたくなけりゃちゃんと襟正しなさいって事
Good0 日本語でおk0
706096. 日本人 2017/05/12 18:31 ▼このコメントに返信
>無礼で傲慢だな。

基本、朝鮮人に対して何をしても、無礼・傲慢にはならない!
何故なら、それは朝鮮人だから!
Good0 日本語でおk0
706097. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:31 ▼このコメントに返信
当たり前のことしか言ってないんだけどなあ。
ていうか普通は促されなくても合意は守るものなんだけどなあ。
どうやったらこの赤ん坊に教えることができるのかな。
Good0 日本語でおk0
706098. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:31 ▼このコメントに返信
>一介の閣僚が、自国の首相と文在寅大統領が話をする前に、このような発言をした
盧武鉉在任時に一介の酋長如きが天皇陛下に無礼を働いた癖に良く言うわ。
Good0 日本語でおk0
706099. 日本人 2017/05/12 18:32 ▼このコメントに返信
>チョッパリ達を追放させなければならない。

では、日本も在日を!
Good0 日本語でおk0
706100. 日本人 2017/05/12 18:35 ▼このコメントに返信
>今回、倭人を酷い目に遭わせる良い機会だと思います。

何をどうすれば、酷い目に遭わせられると?
逆恨みもDNAに刻まれてんのか?
朝鮮人ってのは、本当に、面倒くさい民族だな!
Good0 日本語でおk0
706101. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:36 ▼このコメントに返信
いつもいつも思うのはガセンギの連中が大統領になってくれるか
あるいはムンでもいいけどガセンギの連中と同じ考えで政治を
やってくれればいいのに。でも流石に大統領ともなる奴は
そこまで馬鹿じゃないんだろうなあ。
現実問題、日本と喧嘩すれば韓国の損にしかならんとわかってやがる。
Good0 日本語でおk0
706102. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:37 ▼このコメントに返信
日本との国家間合意を軽視して、国際社会の儀礼も理解出来ずに再交渉を要求する指導者に配慮する必要は無い。

このような対処をされるのは韓国が自ら招いた結果だ。自業自得だろう。
Good0 日本語でおk0
706103. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:42 ▼このコメントに返信
何か勘違いしているようだが、日本と韓国は友好国では無い。今後の韓国の対応次第では断交も視野に入っている状況だ。日本が要件だけの対処になるのは当然だろう。
Good0 日本語でおk0
706104. カンヘル 2017/05/12 18:42 ▼このコメントに返信
「おまエラの相手は犬で十分」
         負
         け
  /⌒\   オ 犬
 ノ) ・ \・)  | の
(/ (  ▼ヽ  ボ
  /\_人_)  エ
  /L\ソ\\
 / L\|∩に)
( \ /\)\\
 \ 〆 / | \\_
  |\_/∧゚| | /
  |  / V  レ´ボ
`_|__ノ  ̄ヽ ̄ヽ  エ
|\ヽ__レ  |  |  (
| | ̄ ̄ |  |  |  )
ヽ|   |__|__| ♪
   ̄ ̄ ̄| | | |
     ヽ二)、二)

「でも食べちゃだめ」
Good0 日本語でおk0
706105.   2017/05/12 18:43 ▼このコメントに返信
みんなで北包囲を強化してる最中って理解できてないもんな
バカ丸出し
Good0 日本語でおk0
706106.    2017/05/12 18:45 ▼このコメントに返信
「約束は守れ」と言っているだけ

ただそれだけの事がなぜ理解できないんだ?
Good0 日本語でおk0
706107. 通りすがりの日本人 2017/05/12 18:46 ▼このコメントに返信
※706079
犯罪者と馬鹿しかいない、生野出身野郎めが
Good0 日本語でおk0
706108. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:47 ▼このコメントに返信
ここでの話題とは異なるが、岸田文雄ってどうよ?
9条の改正は今すぐには必要を感じないとか発言していた。
本気でそう思っているのだろうか????
憲法改正を党是としている自民党で、外務大臣という役職で、、、、
外相会談では、ラブロフ外相に侮辱され、王毅に侮辱され、ユンビョンセに侮辱され一言も言い返さなかった。

こいつは、自民党ではなく公明党あたりの方が似合っていると思う。
Good0 日本語でおk0
706109.    2017/05/12 18:49 ▼このコメントに返信
複雑な取り決めを噛み砕いて理解させる以前に
まず人として真っ当な振る舞いから教えないといかんのかチョ.ンって
Good0 日本語でおk0
706110. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:49 ▼このコメントに返信
韓国が抱えている連立方程式、中国からTHAAD配備撤廃を求められ経済制裁続行中、アメリカからTHAAD配備費10億ドルと駐留経費増額、FTA破棄、為替操作国指定等、日本から慰安婦合意、国家間の合意を守れ=ウリは世界からラブコールを受けているニダ。
Good0 日本語でおk0
706111. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:49 ▼このコメントに返信
しかし韓国の政治家って大変だよな。
国の利益の為に頑張っても国民が足を引っ張りやがる。
支持率を考えながらやってたら回り中敵だらけ。
ニッチもサッチも行かなくなりしまいにゃ牢獄か地獄。
まあ韓国自身がそういう国に創ってきたんだろうが
韓国政策として反日は大失敗だったんじゃなかろうか。
韓国人はそんな事考えずに生きていくんだろうが
在日達は外から見てる分わかってるのかね。
Good0 日本語でおk0
706112.    2017/05/12 18:51 ▼このコメントに返信
※706079

自称先進国のある一国が無くなりさえすれば片付く問題なんだけどね
Good0 日本語でおk0
706114. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 18:56 ▼このコメントに返信
北も南も汚い鮮人
いざ統一しようとしても互いにマウントを取ろうとして決裂するに決まってんだろ
いつまでお花畑な夢を見てるんだろうな
Good0 日本語でおk0
706115. ななし 2017/05/12 18:57 ▼このコメントに返信
政権(王朝)が変る度にリセットを繰り返した結果
今では国民すら記憶を都合よくリセット出来るようになった。

こうして過去から何も学ばなず、同じ過ちを延々繰り返すだけの
愚民が出来上がった。
Good0 日本語でおk0
706118. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:00 ▼このコメントに返信
>>米国も中国も、新政府に礼儀正しく対応しているのに...

 あれっ?トランプから祝電が来ないってファビョってたのは
 いつの話だったっけ?
 中国も早速、植民地扱いって嘆いていなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
706119. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:06 ▼このコメントに返信
日本抜きにしたって
サードを配置したら支那に怒られるし
配置しないって言ったらアメリカに怒られるし
配置しなくていいように北をどうにかしようとしても
韓国国民に北とは融和政策を取るって言っちゃったし
どうにもならないだろ

なおアメリカにサード費用の件で合意を守れと言うなら
日韓合意も守ろうねってことになる
Good0 日本語でおk0
706125. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:28 ▼このコメントに返信
※706091
日本にいるキチガイの大多数は日本人のフリをしたネトエラです。
Good0 日本語でおk0
706128. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:34 ▼このコメントに返信
何言ってんだ??
いつもお前らが言ってるだろうが・・・日本は「敵国だ」と。

敵国とかぬかしている国に、ナゼ礼儀なんか必要なのかね?
Good0 日本語でおk0
706129. 馬鹿がつける薬『ネトウヨ』 販売店 2017/05/12 19:40 ▼このコメントに返信
※706091
ご購入ありがとうございます!
あ、それは座薬ではありません!
Good0 日本語でおk0
706132. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:48 ▼このコメントに返信
※706079
日本もおまエラ全員迷惑だからとっとと国へ帰ってくれwww
Good0 日本語でおk0
706133. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:48 ▼このコメントに返信
弱小半島マスゴミは身分をわきまえろよw 半島ごときの酋長に関して日本の閣僚が意見するのは当然だろw
これが支那や米国相手ならこうは言わないんだよね。
やっぱり、マスゴミ含めて半島には上下関係をしっかり教えてやるべきだよ。
Good0 日本語でおk0
706135. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 19:54 ▼このコメントに返信
※706091
大嫌いな日本にしがみつく在日朝鮮ヒトモドキが蔓延って迷惑してるよwww

ムンムン全員引き取ってネw強制送還の準備てきてるからwww
Good0 日本語でおk0
706142. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:20 ▼このコメントに返信
※706079
自己紹介かしら?
Good0 日本語でおk0
706143. 名無し 2017/05/12 20:21 ▼このコメントに返信
おい 近平!金豚暗○計画はどうなった?リミットは間近だぞ!!
Good0 日本語でおk0
706144. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:22 ▼このコメントに返信
何処からも格落ちの待遇を受けていることに気づけ
そしてそれがどうしてか考えろ
Good0 日本語でおk0
706145. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:24 ▼このコメントに返信
他人に脳内の肩書を与えて喜ぶゴミレベルの実力しかないやつら、誰もゴミの
評価など気にしない。
Good0 日本語でおk0
706146. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:28 ▼このコメントに返信
もともと保守もリベラルも合意反対だからどっちでもええんよ
Good0 日本語でおk0
706147. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:29 ▼このコメントに返信
※706081
簡単に釣られてんじゃねえよクズ
ほんとゴミだなこいつ
Good0 日本語でおk0
706148. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:31 ▼このコメントに返信
※706091
うようよいるのは日本に寄生する糞在チョンだろがwww
Good0 日本語でおk0
706153. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:49 ▼このコメントに返信
近親相姦民族が発狂中w

反日教育で国民を洗脳している奴らは批判されて当たり前だw
Good0 日本語でおk0
706155. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 20:53 ▼このコメントに返信
日帝時代がどうして来たのか…こんな風に刺してみて通じたので、一つずつ奪われ国が渡されたのです。

>日帝時代がなかったら、韓国はいまだに試し腹をしている変態民族ですw
Good0 日本語でおk0
706192. ななし 2017/05/12 22:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨかあ…
在日ってレッテル針しないと生きられないんだね
未熟で攻撃的
Good0 日本語でおk0
706197. ななし 2017/05/12 22:38 ▼このコメントに返信
ハッキリ言って朝鮮の歴史的事実から導き出される結論は
「韓国(朝鮮)人には国家経営能力が先天的に欠落している。」と言うことである。
従って、誰が指導者に選出されても結果は変えようがない、亡国(又は属国)に至る時間の長短に影響するだけだ。因みに韓国(朝鮮)は歴史的に真の独立国となったことは一度もない。大韓帝国時代は日本のうしろだてにより、現韓国は米国の全面支援(戦作権丸投委譲や日米の経済的援助)により独立国擬きの擬態をしているだけだ。恐らく文氏も自らの権威付けの為に前代の徹底的否定に走るだろう。権威の根源が前代・前王朝の否定の社会は歴史的積み上げによる社会発展の否定と同義で、同レベルをループする宿命にある。彼の国の人達よ、判るかな、判らねーだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
706212. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:34 ▼このコメントに返信
ムンは北の工作員が作り上げたクズだし、朝鮮人は千年奴隷で自立出来ない。

日本に捨てられ、頼る所もなしに中国様に助けてもらうしかない。

その前に、経済崩壊とともに内戦だろう。

Good0 日本語でおk0
706219. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/13 00:16 ▼このコメントに返信
「歴史がある」安倍\電通\在日\朝鮮\麻薬\統一教会\自民党\CIAの売国つながり

安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう。
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫がアヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された。

自民党小野寺まさる氏、「安倍総理と朝鮮統一協会の関係」を認める。
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている。
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
706237. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:34 ▼このコメントに返信
韓国は日本の敵国です。
Good0 日本語でおk0
706337. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 03:29 ▼このコメントに返信
自由民主主義陣営、即ち西側でなければロックオン
Good0 日本語でおk0
706353. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 04:59 ▼このコメントに返信
※706083
何より外相だしなぁ。
自分の仕事分野での発言なんだし。

むしろこの手の発言でさえ、ちゃんと外部に漏れるっていう位には日本の議会は開かれているわな。
近年、韓国におけるスワップ交渉や慰安婦合意に関して、韓国議員や議会の「国民向け発表」と「実際に行われた内容」の違いがまざまざと浮かび上がった後だし。
そういう所も含めて弾劾にもなったんだろうに、何言ってんだかね。

まぁあくまでも日本国内で、日本の議員に向けての発言だから、韓国は気にすんなよw
日本の代表者に「韓国のアレはコウだから、そういう方向に流れたらダメだぞ」って閣僚が意見しているだけなんだしw
Good0 日本語でおk0
706394. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 07:33 ▼このコメントに返信
は?w
まともじゃないのはおまエラだろwwww
脳に欠陥がある人間外生物めwwww
Good0 日本語でおk0
706453. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 10:13 ▼このコメントに返信
※706147
釣られてるおまえも同様にクズじゃねぇの?
相当頭が悪いな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★