かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.12 21:15|カテゴリ:社会コメント(66)

韓国人「東アジアの先進国vs欧米の先進国。日本は韓国よりはマシです」「日本の何がマシだと言うのですか?」


東アジアの先進国vs欧米の先進国


スレ主韓国人

先進国なのか、そうでないのかに対する議論が多いが、一応IMFで先進国に分類されてるから…そうしました。


20170512-04.jpg

ドローンを飛ばせば、よく見られる韓国の商工地帯


20170512-05.jpg

日本-韓国よりはマシです。


20170512-06.jpg

台湾


西欧の先進国

20170512-07.jpg

南欧


20170512-08.jpg

ロンドン-広い緑地や計画されたタウンハウス


20170512-09.jpg

フランクフルト


20170512-10.jpg

ロサンゼルス


東アジアの都市は確かに美観があんまりかも…
緑地も少なくて…
乱開発も酷いし…
コンクリートジャングルで…
治安とインターネットだけは速いけど。


ポムプ
https://goo.gl/0lH0hM








何処かの韓国人1

ブラジルを見ると、気絶するでしょう。
そして、韓国がLAのように都市開発されれば、無駄に道路で消耗される費用が大きいように思います。



スレ主韓国人2

>>1

20170512-11.jpg


貧しい町に行ったら…



何処かの韓国人3

欧米の先進国は古風な建物が多いんですけど、韓国はそんな事はないでしょう。



何処かの韓国人4

>>3
欧米の先進国とは違い、韓国は短期間に産業化と近代化を経験したからです。
やむを得ない部分です。



何処かの韓国人5

台湾が思いのほかまともですか?



何処かの韓国人6

日本の何がマシだと言うのですか?
日本と書かなかったら分からないんだけど。



スレ主韓国人7

>>6
綺麗に整備できています。 盆唐や一山のように。



何処かの韓国人8

韓国都市内に緑地が少ないのは同感します。
しかし写真数枚を持って比較するのは無理です。
そして掲載した写真で日本がマシに見える事もないですね。



何処かの韓国人9

どこで撮ったかによってケースバイケースだが、とても酷い写真じゃないですか?



何処かの韓国人10

大差がない感じですが、外国、特に欧州も区画地がきちんと行われていない所も多いし、東洋と西洋の文化が違うゆえに(道路のような場合、西洋は馬車の為の道で、韓国は駕籠やせいぜい荷車とか道路整備について大きく考えなかったのでしょう。)



何処かの韓国人11

何を戯言をこんなにしゃべるのか。
むしろ韓国の建物のデザインがもっと勝っている。
欧州に行ってみたけど、建物が全部古いです。



何処かの韓国人12

何か言ってくださいwwwwww
欧州へ旅行に一度行ってみて下さい。
韓国の京畿道や地方大都市と違う事が一つもありません。
外国人も韓国にきたらそう言うけど。



何処かの韓国人13

この人がしたい話は、韓国より日本が良いという話が言いたいのです…日本信者です。



何処かの韓国人14

戦争が起こって数十年で都市化された我が国と比較してはいけないです。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




706158. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:17 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>先進国なのか、そうでないのかに対する議論が多いが、一応IMFで先進国に分類されてるから…そうしました。

議論などない おまエラは自称先進国 現実を直視すれば もはや破綻するのが目に見えているだろうが
Good0 日本語でおk0
706159. 馬鹿がつける薬『ネトウヨ』 販売店 2017/05/12 21:18 ▼このコメントに返信
馬鹿がつける薬『ネトウヨ』
コメにつければ気分爽快、韓国国内で馬鹿限定発売中。
つける薬の愛飲者が今日も続出中。
HN『犬情けない』さん今日は半額ですよ。
Good0 日本語でおk0
706160. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:18 ▼このコメントに返信
朝鮮風情が他のアジア諸国に優るとでも?
民度が最低なおまエラは何よりも負けてんだよ狗ども
比較さえも失礼だわ

さっさと合意破棄してその低民度を世界に広めてこい
Good0 日本語でおk0
706161. 日本人 2017/05/12 21:19 ▼このコメントに返信
最近、韓国はやけに先進国に、こだわるスレが多いな?
何か、嫌な事でも有ったのか?
Good0 日本語でおk0
706162. 日本人 2017/05/12 21:20 ▼このコメントに返信
>ブラジルを見ると、気絶するでしょう。

いや、朝鮮人を見る方が、気分を害するんだが?
Good0 日本語でおk0
706164. 日本人 2017/05/12 21:25 ▼このコメントに返信
>むしろ韓国の建物のデザインがもっと勝っている。欧州に行ってみたけど、建物が全部古いです。

ヨーロッパの街並みが古くて、姦国の勝ちだぁ?
バ~カ、今日も朝鮮人は腹一杯笑わせてくれるな!


Good0 日本語でおk0
706165. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:29 ▼このコメントに返信
ましだと?朝鮮半島と並べて比べられるのは、不愉快千万。世界の便器と先進国の日本だぞ。
Good0 日本語でおk0
706166. 馬鹿がつける薬『ネトウヨ』 販売店 2017/05/12 21:29 ▼このコメントに返信
※706164
伝統が存在しませんから。
古いレンガ造りの家。
古い木造神社仏閣。
韓国には存在しませんから。
Good0 日本語でおk0
706167. 日本人 2017/05/12 21:29 ▼このコメントに返信
>日本の何がマシだと言うのですか?日本と書かなかったら分からないんだけど。

何処の画像か分からなくても、姦国の方が勝っていると言い張る、救いようのない思考回路の姦国人!
Good0 日本語でおk0
706168. 日本人 2017/05/12 21:31 ▼このコメントに返信
>欧州へ旅行に一度行ってみて下さい。韓国の京畿道や地方大都市と違う事が一つもありません。外国人も韓国にきたらそう言うけど。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
706169. 日本人 2017/05/12 21:32 ▼このコメントに返信
>欧州に行ってみたけど、建物が全部古いです。

えっ?
Good0 日本語でおk0
706170. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:34 ▼このコメントに返信
ヨーロッパは保存が上手くいってるよね
日本は戦争で焼け野原になったおかげで景観もクソもないわ
Good0 日本語でおk0
706171. 日本人 2017/05/12 21:36 ▼このコメントに返信
>欧州へ旅行に一度行ってみて下さい。韓国の京畿道や地方大都市と違う事が一つもありません。

まぁ、十歩譲っても、住んでいるのが朝鮮人だという致命的な違いが有るじゃねぇか!
Good0 日本語でおk0
706172. 日本人 2017/05/12 21:38 ▼このコメントに返信
大統領選の後位から根拠のない勘違いが、姦国人に見受けられる。
何、朝鮮人の分際で世界と張り合ってるんだ?
Good0 日本語でおk0
706173. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:39 ▼このコメントに返信
>何を戯言をこんなにしゃべるのか。
>むしろ韓国の建物のデザインがもっと勝っている。
>欧州に行ってみたけど、建物が全部古いです。

その建物一つ一つに歴史があるんだけど、
韓国人にはわからないんだろうね。
こんなだから韓国にはまともな歴史的な建造物がほとんど残ってない。
Good0 日本語でおk0
706174. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:40 ▼このコメントに返信
いつも何でも見た目にこだわり、ランキングを気にする外華内貧民族w
日本との比較写真にしても新宿御苑や明治神宮等がレイアウトに入れば全然違うだろ。

何より韓国は、晴天時に美しい空が見られる年間日数が日本だけじゃなくて、
他の東南アジア諸国よりも断トツで少ないんじゃないか?

◆尋常でない粒子状物質…韓国の大気質180カ国中173位[2016/5/16] ・米イェール大学とコロンビア大学の共同研究陣による発表。因みに日本は39位。
◆韓国・ソウル、世界で2番目に空気が汚れていた[2017/3/24]
◆ソウルの空気世界最悪、北京・デリーと「トップ3」[2017/3/29 英ファイナンシャルタイムズ]
・フィナンシャルタイムズ>「中国からの被害はいいとこ2割、ほとんどは国内の問題だ」
Good0 日本語でおk0
706175. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 21:41 ▼このコメントに返信
パクり韓国の町は日本の劣化版www

Good0 日本語でおk0
706177. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:02 ▼このコメントに返信
最近先進国ネタが多くて不思議だったけど、G7財務相会議が始まったのが理由か
Good0 日本語でおk0
706178. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:02 ▼このコメントに返信
ん?思い テスト中
Good0 日本語でおk0
706180. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:05 ▼このコメントに返信
東アジアの先進国は大韓民国だけだよ
日本は先進国もどきに過ぎない
あまり調子に乗ってると犬怒られるよ
Good0 日本語でおk0
706181. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:11 ▼このコメントに返信
確か宮根は先進国って言ってたろ。
それでいいじゃん、何処まで承認が欲しいの?
スレ主含めて病気だよw
Good0 日本語でおk0
706182. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:12 ▼このコメントに返信
新生韓国に我が国は太刀打ちできるのか?
安倍と文在寅大統領閣下とでは格が違いすぎる
先行きが不安で夜も眠れない
Good0 日本語でおk0
706183. 火出国 2017/05/12 22:13 ▼このコメントに返信
※706166
まぁ、ねぇ。
最後は壊すか、燃やすか、だからね。
Good0 日本語でおk0
706184. 日本人 2017/05/12 22:15 ▼このコメントに返信
>戦争が起こって数十年で都市化された我が国と比較してはいけないです。

つい最近まで、属国で乞食奴隷だった民族が、何を勘違いしてヨーロッパと肩並べたつもりになってんだ?
ㇱッシッ!

Good0 日本語でおk0
706185. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:16 ▼このコメントに返信
>日本の何がマシだと言うのですか?

な に も か も だよ。
パクりがなにやろうが小さくまとまってりゃオリジナルは絶対に超えられない
Good0 日本語でおk0
706186. 馬鹿がつける薬『ネトウヨ』 販売店 2017/05/12 22:20 ▼このコメントに返信
※706180
今日は『ネトウヨ』が半額ですよ!
ぜひ使用してください。
え?頭に塗っても薄毛には効果ありませんってw
Good0 日本語でおk0
706190. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:26 ▼このコメントに返信
※706180
調子に乗ってる!って怒ってるのが
韓国だとしたら近所のバカ犬が吠えてるなってなもんじゃない?
まあ犬怒られるよって言ってるから自分の立場が
理解できてるってことだろうけど。
Good0 日本語でおk0
706194. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:27 ▼このコメントに返信
※706182
日本に居座ってるんだから、何を言ったって説得力ないんだよなあw
Good0 日本語でおk0
706195. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:28 ▼このコメントに返信
ソウルを除けば、まるごとスラム街みたいなもんじゃん。
Good0 日本語でおk0
706198. 名無し 2017/05/12 22:44 ▼このコメントに返信
チョッ チョッ チョーーーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
706200. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:46 ▼このコメントに返信
こういう争いって当事者の判定じゃなくて他国にして貰えば良いんだよ。
特に韓国は自画自賛の国だし日本のモノは全て否定するし
マトモな判定は出来ないでしょ。
もしくは何処の場所かモノかわからない様に先入観なしで決めるとか。
まあ日本は世界中で大人気だし既に答えは出てるんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
706201. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:47 ▼このコメントに返信
韓国は何が問題って、住民のほとんどが韓国人だという事。
韓国人は幼いころから国家とマスコミに調教(洗脳)されていて、特定のキーワードを聞くと突然洗脳のプログラムが発動する。
キーワード:竹島、慰安婦、安重根、日帝、反日、、、

これらの言葉を聞くと、討論相手の言葉を遮って一人で喋り倒す。
脳に組み込まれたプログラムだから、当人ですら制御できない。
これからは、韓国人コメンテーターを、そういう観点で観察してみてください。
悲しくなるほど、予想道理のリアクションをします。
Good0 日本語でおk0
706202. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 22:49 ▼このコメントに返信
墓石を建材として現在も使用してるのは半島土人国くらいだろw
Good0 日本語でおk0
706203. チョンは死にます 2017/05/12 22:56 ▼このコメントに返信

朝鮮系被差別部落民が騒いでいるな~~~、、部落ども、ブラク、ブラク、下賤の朝鮮系部落民

ワロタ、、、朝鮮にも帰れず、日本で下賤と差別される存在、そう、朝鮮系部落民のお前らwwww

はよシネ、朝鮮系ブラク民や!
Good0 日本語でおk0
706204. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:03 ▼このコメントに返信
※706182
寝なきゃいいじゃんw
バカだねw
Good0 日本語でおk0
706205. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:12 ▼このコメントに返信
※706182
いやどうせニートなんだから夜寝れなきゃ昼間に寝れば良いじゃん。
Good0 日本語でおk0
706206. 韓国は滅びの道を歩んでる。 2017/05/12 23:15 ▼このコメントに返信
※706182
韓国海軍は6時間で全滅。韓国空軍は1日もあれば全滅。
自衛隊が本気を出さなくてもヤレる国が偉そうにw
ちなみにこのシミュレーションは、
日本に攻め込もうとしたバカな大統領が居たため、
軍の上層部が日本の呉の部隊だけで出した結果な。
あまりの戦力差にバカ大統領は愕然としたそうだw
真性(反日)大統領の登場で日韓関係はどんどん疎遠になっていく。
ムンタンが日韓基本条約を破棄することを心から望む。
そうすれば日本国内から卑劣な在日コリアンを駆除できるからな。

Good0 日本語でおk0
706207. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:19 ▼このコメントに返信
※706182
大丈夫、もうすぐ嫌でも韓国に帰れるからグッスリ寝れる様になるよw
あっでも、親友を泊める時は気をつけてね。寝ずの番をした方が良いよw
Good0 日本語でおk0
706208. 馬鹿がつける薬『ネトウヨ』 販売店 2017/05/12 23:19 ▼このコメントに返信
※706195
スラム街にも大体大きな屋敷があってだな、
その周辺まとめるマフィアとかヤクザのボスが住んでるんだよ。
つまりは、そういうことだ。
Good0 日本語でおk0
706209. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:20 ▼このコメントに返信
G7から見たら南朝鮮は途上国で間違いない。在日朝鮮人存在が本国が後進国である事の証明w
Good0 日本語でおk0
706210. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:22 ▼このコメントに返信
首都だけを比較したがり、地方を見渡さないと発展の度合いが判らないと思うけど。
そもそも韓国人はG7に入って無いよね。
そう言うことだよ。
Good0 日本語でおk0
706214. オレオレ、日本人だよ 2017/05/12 23:44 ▼このコメントに返信
発展終了国は、アフリカや中南米、アジアと比べるべき。

韓国はカッペの貧乏人なんだから、日本様と比べてはいけない。

Good0 日本語でおk0
706215. 2017/05/12 23:55 ▼このコメントに返信
5月になって朝鮮蠅が大量に発生してるな。
虫コナーズみたいなブロックを開発した方がいいな。
朝鮮蠅が五月蠅い 朝鮮蠅には 五月蠅い を読めないだろうな。
Good0 日本語でおk0
706216. 瓜売り 2017/05/13 00:08 ▼このコメントに返信
     *      *
  *     +  ウリです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ<*`∀´ > E)
      Y     Y    *
Good0 日本語でおk0
706218. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/13 00:16 ▼このコメントに返信
「歴史がある」安倍\電通\在日\朝鮮\麻薬\統一教会\自民党\CIAの売国つながり

安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう。
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫がアヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された。

自民党小野寺まさる氏、「安倍総理と朝鮮統一協会の関係」を認める。
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている。
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

          ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
706221. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:18 ▼このコメントに返信
これ、韓国もわざと酷いところを撮影してますよね。
韓国人がやってるとしたら何を煽動したいのかイマイチ不明。
ヨーロッパに何か特別な憧れでもあるのか?
Good0 日本語でおk0
706222. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:18 ▼このコメントに返信
>この人がしたい話は、韓国より日本が良いという話が言いたいのです…日本信者です。
それならノーベル賞は韓国の方が多く取っているとお前は言うのか?
日本の方が多いと言っただけで日本信者になっちゃうんだろ?w
Good0 日本語でおk0
706229. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:21 ▼このコメントに返信
南朝鮮は郊外抜ければ小汚い場所しか無いだろ、日本は津々浦々まで綺麗やぞ、来て見て確認しろや…

あ…ごめんなさい、来ないでください日本が穢れます。
Good0 日本語でおk0
706238. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:36 ▼このコメントに返信
なんとまあ見苦しいとでも言いましょうか。
貧すれば鈍する。悲しい現実ですねぇ。
戦前、大日本帝国がアジアに君臨していた時は朝鮮半島は日本でありました。未開な朝鮮人も日本人に憧れ一所懸命に大日本帝国臣民として文明開化を謳歌し始めしました。
敗戦後、朝鮮は日本から離れ朝鮮戦争により朝鮮は疲弊ました。
戦後の復興を果たした日本は再びアジアの経済の中心地として復活を遂げ、韓国人たちは反日という手段でしか国体を維持することは不可能でありました。何故ならばあまりにも日本との格差が激しすぎたために親日に戻ると韓国人は皆日本人に戻りたくなってしまうがために韓国という国が消滅してしまいかねないからでありました。
20年も前には韓国は正に日当程度で日帰りで豪遊できるような身近な外国程度のアジアの小国であったのが・・・。
時代の流れは速いものです。今ではもう物価水準も同じ。日本の技術力も相当抜かれました。
アジアの中心はすでに完全に中国へとシフトしました。上海の物価は東京を優に超えます。アジアで最も発展しているのは中国の大都市です。日本はアジアの小国へと転落したのです。
日本人が韓国人とムキになって論争している風景・・・。
20年前に誰が想像できたでしょうか?現在唯一高度経済成長が続く中国人が日韓の争いを高みの見物をして笑っている。時代が変わったことを実感せざる得ない。
日本人としての気品やプライドは景気の悪化とお金に余裕がなくなったことと共になくなりました。
そりゃそうですよね。現在中国や韓国、東南アジアが経済発展した原動力である技術や工場、人材すべてがかつて日本が全て牛耳っていたものですから。そりゃ日本がアメリカを凌ぐ勢いで強かったわけです。
もう絶対にそんな時代は戻ってはきませんがねぇ。。。
Good0 日本語でおk0
706239. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:37 ▼このコメントに返信
韓国は文明社会ではなく、完全に原始社会です。
民族性も劣っています。
Good0 日本語でおk0
706241. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 00:38 ▼このコメントに返信
ちょうせん人て幼稚で哀れ
Good0 日本語でおk0
706242. さくらン坊♪ 2017/05/13 00:39 ▼このコメントに返信
比べるのは辞めた方がいいんじゃない?
左派政権の韓国は北朝鮮に統一されるんだからさ。
見た目はそれなりに先進国っぽいけど、住んでいるのは、北朝鮮と同じ朝鮮民族なんだからさ。
そのうち、ソウルの道路にも牛車や木炭車が走るようになるよ。楽しみだね。
Good0 日本語でおk0
706269. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 01:04 ▼このコメントに返信
こいつら常に比較してないと死んでしまう病気なん?
Good0 日本語でおk0
706301. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 01:57 ▼このコメントに返信
※706170
焼け野原になったから新たな都市開発計画で広い道路がきれいに引けたんだが。
江戸以前の歴史的建造物残ってる地方都市見てみろ。
軽自動車一台通れない狭い道だらけで、立ち退き待ってたら幹線道路一本引くのに何十年だ。
Good0 日本語でおk0
706303. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 01:59 ▼このコメントに返信
※706182
安倍総理と文何とかじゃ確かに格が違うなぁ。
韓国振り回されてばっかりで、何もできないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
706314. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 02:27 ▼このコメントに返信
※706238
日本が中国に経済力で負けてかつての栄光はもうない、諦めろとか言いたいの?

お前馬鹿じゃね?

日本の気品とプライドが中国に負ける?
1世紀遅れの侵略気質国家に?

中国ってのは国のでかさと無謀さだけで悪目立ちしてる成金国家よ。
ちょうど昔のアメリカやロシアみたいなもんだ。

果たして、いつ気づくかね、中国が自分がやってることの恥ずかしさに。
Good0 日本語でおk0
706321. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 02:33 ▼このコメントに返信
南朝鮮はもう一回廃墟にしたほうが良いと思う
Good0 日本語でおk0
706335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 03:24 ▼このコメントに返信
文当選で経済破綻寸前だろ、日米の投資は完全に引き潮
IMFは韓国には二度と協力しないから斜陽の中国にすがるのみ
韓国国民は今まで寛容に接してくれたアメリカ共和党を裏切った罰を必ず受ける
道端の食える草でも探していろ
民主党政権中の日本も酷い目に遇わされたからなwwwwww
Good0 日本語でおk0
706372. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 06:41 ▼このコメントに返信
そもそも国によって環境も違えば歴史も違うんだから、画一的な視点で比較する事自体間違いだろ。そこの事情にあったものが作られる。だからそれが観光として存在するんだろ。
Good0 日本語でおk0
706389. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 07:24 ▼このコメントに返信
何がマシかって?
決まってんだろ!w
全てにおいて南鮮なんかより遥かに上だwwww
Good0 日本語でおk0
706439. 日本人 2017/05/13 09:52 ▼このコメントに返信
※706170
>日本は戦争で焼け野原になったおかげで景観もクソもないわ

焼け野原に有ったクソを根こそぎ食ったのが、在日一世!
Good0 日本語でおk0
706442. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 09:54 ▼このコメントに返信
とりあえず、工業地区と住宅区を比べるのは間違いだろ。

韓国人的に自分の都合のいいように、工業区と住宅区の違いについては見ない振りしているわ。

韓国ご自慢の高層ビルも、商業区ならともかく工業区じゃ見かけないわな。
だがそれが原因的に未開だとか先進的でないとか言うのも、韓国人の特質だわな。
Good0 日本語でおk0
706641. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:41 ▼このコメントに返信
韓国人はまいにち何と戦っているんだ
でも、韓国人が求める答えは分かる-君たちは宇宙一だよ。世界が憧れる国韓国そして優れた韓国人
強国、大国、世界一の国韓国。羨ましいな。だから今度からは、日本を出さないで自分達を語ってくれ
そんな優れた韓国には日本以外に比べるにふさわしい国が別にあるだろう
Good0 日本語でおk0
706729. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:38 ▼このコメントに返信
この感性が韓国に古い建造物が残っていない理由だな、彼らは本当は過去には執着がないのだよ、惨めだし捏造するばよいのだから、返って破壊した方が捏造しやすいし、彼等がすきなのは中東の近代都市だよ、完全に違う、価値観が異質だ
Good0 日本語でおk0
708876. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 16:33 ▼このコメントに返信
※706641
皮肉にもあいつらが世界一になることは今後もどの分野でもないんだけどな
糞みたいな国っていうのは、現実見ると悲惨だから夢想するんです
Good0 日本語でおk0
710460. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 20:12 ▼このコメントに返信
※706238
人権が無く、公害まみれで、何の技術もない途上国が、中国。

すべての面で、日本より、30年以上、遅れてる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★