かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.13 15:15|カテゴリ:慰安婦コメント(131)

韓国大統領「慰安婦日韓合意履行はやっぱ無理だわ」 韓国人「本当によくやった!誇らしい!」


「慰安婦の再交渉」に直接言及しなかったが、「合意履行不可」明らかに


ムン大統領、安倍圧迫

「現実を認めながら共同努力しよう」

河野談話などの精神継承も言及

「北朝鮮の核対応などは別に努力」

慰安婦 - 北の核「ツートラック」戦略も



20170513-03.jpg

ムン・ジェイン大統領が11日、安倍晋三首相と就任後初めて電話をしている様子。


ムン・ジェイン大統領は11日、安倍晋三首相とした電話通話で「国民情緒」を前面に出した。朴槿恵政府が結んだ「12・28韓-日慰安婦合意」に対する国民の反発が激しい為合意内容をそのまま履行することはできないという点を明確にするためだ。ただし、すぐに再交渉を言及する代わりに「共同の努力」を強調したのは、韓日両国がこの問題で対立をする代わりに、一緒に解決策を模索していこうという意味で解釈される。またムン大統領は過去の問題と北朝鮮の核問題を含む両国間の協力関係を分離対応する「ツートラックアプローチ」を強調した。

ムン大統領はこの日の通話で「着実な慰安婦の合意履行を期待する。」という安倍首相の言葉に、「私たちの国民の大多数が、感情的に、その合意を受け入れていないのが現実」とし「民間の領域で起こる問題について政府が解決するには限界があるため、時間が必要だ。」と答えた。ムン大統領はまた「慰安婦問題を含めた過去の歴史問題は、私たちが両国関係を発展させていくにおいて一緒に賢く克服していくことを願っている。」とし「日本の指導者の方々の過去の河野談話、村山談話、金大中-小渕共同声明の内容と精神を継承し、尊重する姿勢が必要だ」と付け加えた。

ムン大統領のこのような発言は、朴槿恵政府が被害者はもちろん、国民の共感をなす過程も省略したまま急いで締結した慰安婦の合意をそのまま受け継ぐことはできないという意志を明らかにしたものと解釈される。その一方で、日本の方が一番気にしている「再交渉」または「合意破棄」を言う代わりに、「国民の情緒と現実を認めながら、両方が共同で努力しよう」と付け加えた。政権が変わった国家間の合意を一方的に伏せてしまうことがない現実を反映した発言とみられる。

ムン大統領は続いて「明らかに申し上げたいのは、過去の歴史問題が両国関係の未来志向の発展の足首をつかんではいけないという事実」とし「その問題は、その問題のであり、両方が賢明克服することができるように努力し、さらに北朝鮮の核ミサイルへの対応と、両国の未来志向の発展のためには、それとは別に努力を並行していく必要があると思う。」と語った。過去の問題の葛藤とは別個に韓日両国の共通の懸案と関連して協力することが部分は協力していく「ツートラック」アプローチを対日関係の原則に提示したわけだ。

ジョセヨウン東西大日本研究センター所長は「全体的にみて韓日関係全般について触れた無難な内容」とし「ただ日本政府が韓 - 日強制併合100年に際しての、2010年8月10日に発表した管直人日本首相の談話に言及していないのが玉に瑕」と指摘した。彼は「日本政府が閣議を経て植民地支配の強制性を認めた菅直人談話は韓日関係史で最も進展した内容」とし「日本政府は、菅直人談話をどんどん避けようとするが、私たちの政府は、これを積極的に優先させる必要がある」と強調した。

慰安婦の合意と関連してジョ所長は「白紙の状態から出発した場合、法的責任まで取り上げできただろうが、すでに朴槿恵政府が「こぼれた水」で作ってしまい困った状況」とし「今は日本側に何をどのように行うのかと言うよりも、国内的にこの問題の交通整理をするのが先だ。慰安婦の合意の推進過程と問題点、望ましい選択肢の国民的コンセンサスを形成していく過程での選択肢を見つけることができるだろう」と述べた。


ハンギョレ
https://goo.gl/5ApiBN








何処かの韓国人1

親日政権の時は本当にどうなるかと思ったが、ムン・ジェイン大統領様就任して本当に素敵でいらっしゃる。



何処かの韓国人2

朴槿恵の国定教科書に慰安婦まで、本当に危機だった。



何処かの韓国人3

真の大韓民国大統領が現れたか!



何処かの韓国人4

これ外交だ。
ソウル拘置所の503号は見てるか?



何処かの韓国人5

日本の韓半島の再侵略に準備しなければならないので、北朝鮮の核が必要だ。



何処かの韓国人6

心強いな!



何処かの韓国人7

韓国は法治主義理性的思考より国民感情と感性事故が先である国なのに、日本はこれを理解しなかったか。
憲法より崇高なものが国民感情だ。



何処かの韓国人8

朴大統領は、慰安婦の合意の問題で屈辱的な歴史を作った責任をどのようにとるのだろうか。



何処かの韓国人9

一度パク・クネ前政府が行ったことを全面的に再検討する必要があります。



何処かの韓国人10

慰安婦交渉すぐ破棄して、より良い結実を結ぶことができるようにすること。
韓日漁業協定もすぐに破棄して、より良い結実を結ぶことができるようにすること。



何処かの韓国人11

葛藤も合意もしてはいけない!
ただそのまま受け入れて抱いていかなければならない歴史的事実だ。
日本は過ちを認めて受け入れなければならないのが事実であり、韓国はまた、永遠に傷や痛みを抱いて行かなければならいのが歴史的事実である。
国と国民がいる限り永遠に許しも合意もない。



何処かの韓国人12

ムン・ジェイン大統領様を信じて、国民も関心を持って支持する必要があります。



何処かの韓国人13

外交とは何かをわかっている政府ですね。



何処かの韓国人14

前回政権とは根本的に違うのがわかるね。
だけどまだ大統領をアカと罵る人がいるのが心配です。



何処かの韓国人15

韓米相互防衛条約を韓国、米国のどちらかが無効宣言すると、1年後在韓米軍も撤退する。
駐韓米軍が撤収するという話が出た瞬間から、私たちの株式市場の外国人投資家は30分で抜けてしまうだろう。
在韓米軍が後退するという話だけ出ても、韓国の安保は不安になるだろう。
このような現実を若い友人は知らないで幻の中で自主国防を話している。



何処かの韓国人16

今は北朝鮮だが、数百年後の主敵は日本です。
親日派の清算をお願いします。



何処かの韓国人17

ムン・ジェイン大統領様を、私は支持しませんでした。
でも大統領がなさる行動、歩みを見ているとだんだん大統領様を応援しなくてはいけないと思いました。



何処かの韓国人18

前大統領がどのように無能だったかがはっきりしたね。



何処かの韓国人19

本当によくやった。
誇らしい!



何処かの韓国人20

これから朴槿恵の後始末大変そうだ。
頑張ってほしい!




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




706571. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:16 ▼このコメントに返信
日本はどんどん追い込まれてかわいそうですねwwwwww
Good0 日本語でおk0
706572. 日本人 2017/05/13 15:17 ▼このコメントに返信
自分に都合良くしか捉えず、不利な部分は消去する姦国人の思考回路とメモリー!
ウリウリ、ホルホル!
Good0 日本語でおk0
706573. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:18 ▼このコメントに返信
約束事の破るのが誇らしい
正に白丁の韓国人ならでは
Good0 日本語でおk0
706574. 日本人 2017/05/13 15:18 ▼このコメントに返信
日・姦で記者発表が異なる事実?
Good0 日本語でおk0
706575. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 不可逆の合意を覆したいのなら
日本に対して宣戦布告して
戦争で日本に勝利するしか方法が無いことを思い知れ
Good0 日本語でおk0
706576. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:20 ▼このコメントに返信
お馬鹿さんのホルホルスレか。
「歴史は繰り返す」。19代目のリピートw
Good0 日本語でおk0
706577. 日本人 2017/05/13 15:21 ▼このコメントに返信
>「民間の領域で起こる問題について政府が解決するには限界があるため、時間が必要だ。」

それを処理するのが、国の仕事だろ!
何のための国家機関だ?
姦国はロウソクデモの下位に大統領が存在するらしいな?
Good0 日本語でおk0
706579. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:23 ▼このコメントに返信
>憲法より崇高なものが国民感情だ
ああそう(鼻ホジ。
道理で国家運営がまともに出来ん訳だわ。
日本が南朝鮮の都合に合わせる道理は無いし、自分達の都合で決まり事を勝手に無かった事にする奴等との交渉なんぞ誰もしない。
戦争でも統一でも好きにすれば?
Good0 日本語でおk0
706580. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:25 ▼このコメントに返信
ムン「私たちの国民の大多数が、感情的に、その合意を受け入れていないのが現実」
安倍首相「それを説得するのがオマエの仕事だろ、しっかりしろ!w」
Good0 日本語でおk0
706581. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:26 ▼このコメントに返信
さあ、まず慰安婦合意を廃棄してみろよ。
米国斡旋のもとでの国と国での不可逆的合意、世界がどう見るかだな。
それから、米国の金利引き上げで、韓国の外貨がどれだけ引き上げるかも楽しみ。
その時、ドルのスワップがないさまを見たい!
最近の現代、起亜の強制リコールなどの財閥たたきが、韓国経済の崩壊を早めそうでこれも結末をみたい。
金もないのに公務員80万採用は借金で首が回らなくなりそう。
あと北朝鮮肩入れと、朴槿恵よりも面白そう!!
Good0 日本語でおk0
706582. 日本人 2017/05/13 15:27 ▼このコメントに返信
日本大使館に姦国人が乱入しても、「民間の領域で起こる問題で政府が解決には限界がある」と制止・制圧しないのか?
口先の言い訳してんじゃねぇぞ、民間のロウソクデモにポピリィズムする迎合国家!
Good0 日本語でおk0
706583. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:34 ▼このコメントに返信
大統領が自分で服を脱ぐ姿に

『素晴らしい』

とか言ってるチョン。
こんな馬鹿民族に何を言っても無駄。
Good0 日本語でおk0
706584. 日本人 2017/05/13 15:35 ▼このコメントに返信
>真の大韓民国大統領が現れたか!

だとしたら、今まで姦国人は真の選挙をしていなかったんだ?
おまえ自身も当事者なのに、他人事のように物を言う、記憶喪失民族!
Good0 日本語でおk0
706585. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:35 ▼このコメントに返信
まあ今までで丸分かりだけど、こんな事を繰り返す国(おかしい国)として世界に認知し始めている事実をどう思うのかねぇ
Good0 日本語でおk0
706586. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:35 ▼このコメントに返信
>これ外交だ。
>ソウル拘置所の503号は見てるか?

あれ?
クネが告げ口外交にいそしんでいる頃、外交だけは素晴らしい! って
大喜びしてたことを、韓国人はもう忘れたのかな?
最初の反日演説で日本を1000年たっても恨み続けるって言ってたことも忘れた?
クネの反日への努力はなかったことになってるのねw

文は反日ブラス反米にもなりそうだからめちゃ楽しみだわ。
Good0 日本語でおk0
706587. 日本人 2017/05/13 15:36 ▼このコメントに返信
>日本の韓半島の再侵略に準備しなければならないので、北朝鮮の核が必要だ。

ちょっと、言ってる意味が解んない。
Good0 日本語でおk0
706590. 日本人 2017/05/13 15:38 ▼このコメントに返信
>ムン・ジェイン大統領様を信じて、国民も関心を持って支持する必要があります。

えらい歯が浮く言葉だが、この支持がいつまで続くかな~ぁ?
Good0 日本語でおk0
706591. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:39 ▼このコメントに返信
キチガイ国家、何で属領扱いだったのかよく分かる
Good0 日本語でおk0
706592. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:39 ▼このコメントに返信
破棄も再交渉も言い出せずに、民間のせいにして、
国民が納得してくれないって泣き言言っただけじゃん
これでホルホル出来るって朝鮮人の思考回路はお花畑を超えているなw
Good0 日本語でおk0
706593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:39 ▼このコメントに返信
>>慰安婦問題を含めた過去の歴史問題は
『一緒に』賢く克服していくことを願っている。

 日本は合意内容を履行したので、一緒にやることなんて無い。

>>慰安婦の合意をそのまま受け継ぐことはできないという意志を明らかにしたものと『解釈される。』

 お前ら朝鮮人のゲスの勘ぐりなんて知らねえよ。
お前らが納得しようがしなかろうが合意が出来た時点で終了。
Good0 日本語でおk0
706595. 日本人 2017/05/13 15:41 ▼このコメントに返信
>一度パク・クネ前政府が行ったことを全面的に再検討する必要があります。

どうせ再検討するなら、悠久からの朝鮮民族を掘り下げ調べてみ?
きっと、何事も無かったように埋め戻し、記憶から消去する事になる朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
706596. ななし 2017/05/13 15:41 ▼このコメントに返信
※706571
全くの逆だよ
韓国は益々自滅の道を突き進んでいるぞwww
Good0 日本語でおk0
706597. 日本人 2017/05/13 15:44 ▼このコメントに返信
>慰安婦交渉すぐ破棄して、より良い結実を結ぶことができるようにすること。韓日漁業協定もすぐに破棄して、より良い結実を結ぶことができるようにすること

条約・協定を後から、美味しい所だけで再交渉が可能だと思い込んでる朝鮮人!
日本が、こんな奴等の隣国である事の不幸。
Good0 日本語でおk0
706598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:45 ▼このコメントに返信
クソ安部自民がひよってこの問題は終わり笑

お前らも蝋燭しなきゃいけなくなるかもなww
Good0 日本語でおk0
706599. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:45 ▼このコメントに返信
※706571
自己投影乙。追い込まれているのは韓国だろ。 日本は何も困っていないよw

・米国からは為替操作国認定第一候補とされるほどの不平等貿易の是正として
米韓FTA再交渉を迫られたり、FRB利上げで勝手に首が絞まったり、
THAAD配備で再交渉とか言い出す始末w

・中国は韓国のTHAAD配備で絶賛経済制裁中w

・日本とは「不可逆的最終解決」とした日韓合意を事実上の破棄。
「歴史問題と経済協力は別ニダ!」と虫のいい戯言をわめきだす寄生虫w

・韓国内ではあと9カ月後に迫った平昌五輪のスポンサーも集まらず、
予算も宿泊施設も足りないまま。五輪史上最低の五輪になる可能性大w
さらに文在寅の財源も無いままの公約がどれがけ実現できるか?、
そして上記の日米中と韓国の間にある問題は解決できないまま
時間が経てば経つほど、韓国民だけが疲弊していくだけw
Good0 日本語でおk0
706600. 日本人 2017/05/13 15:45 ▼このコメントに返信
>永遠に傷や痛みを抱いて行かなければならいのが歴史的事実である。

姦国人の言う、その傷や痛みは、金の臭いがプンプンするんだが?
Good0 日本語でおk0
706602. 日本人 2017/05/13 15:47 ▼このコメントに返信
>韓国は法治主義理性的思考より国民感情と感性事故が先である国なのに、日本はこれを理解しなかったか。
憲法より崇高なものが国民感情だ。

あ~ぁ、ハッキリ言いきってるぞ!
なら、司法も大統領も全ての国家機関が姦国には、要らねぇじゃん?
Good0 日本語でおk0
706603. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:48 ▼このコメントに返信
韓国人はユダ金国家のポチだ、愚民たちは洗脳されている。正気の韓国人は、意見を述べれば、袋叩きのあって、生きていけない。これが現実。
Good0 日本語でおk0
706604. 日本人 2017/05/13 15:48 ▼このコメントに返信
>外交とは何かをわかっている政府ですね。

えっ?
Good0 日本語でおk0
706605. ななし 2017/05/13 15:49 ▼このコメントに返信
韓国政府には統治能力がありません。
韓国政府には交渉能力もありません。
韓国政府には責任能力もありません。
韓国政府との如何なる交渉も意味を持ちません。

こういうことでOK?
Good0 日本語でおk0
706606. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:49 ▼このコメントに返信
あっそ別に日本としては南朝鮮との協定すべて白紙にして国交断絶、在日の強制帰国と永住権のはく奪なんかできるから願ってもないことなんだけど勝手にどうぞwww
他の国も君たちと協定結んでくれるといいねwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
706607. 韓人留学生 2017/05/13 15:50 ▼このコメントに返信
煽りとかじゃなく親切心からおまえらに忠告してやるよ
強制慰安婦はもう世界的に常識になってるし、この問題に対して積極的に日本擁護する国なんて無いんだから否定したいなら、まず日本で意見統一しろよ
政府は広義の強制認めてる談話継承してるし、海外発信力ある朝日などメディアは積極的に慰安婦発信してるし、国連に性奴隷ってロビーしてるの日本人だし、他にもいっぱいあるだろ
海外から見れば唯一擁護するべき日本はバラバラで(どちらかといえば日本悪いって自ら認めてる声の方が海外には積極的で大きいけど)中韓などの責めてる国々は全員同じ主張で統一してて、どちらが本当の事言ってる様に聞こえると思ってんの?
ネットでいくら本当の真実は違うって騒いでも日本人以外誰にも聞いてもらえないよ
Good0 日本語でおk0
706608. 日本人 2017/05/13 15:51 ▼このコメントに返信
>でも大統領がなさる行動、歩みを見ているとだんだん大統領様を応援しなくてはいけないと思いました。

正に、これが朝鮮民族の習性だ、気に食わなくなると、手のひら返して攻撃するオプションが標準装備だぞ!
Good0 日本語でおk0
706609. 2017/05/13 15:51 ▼このコメントに返信
だから、朝鮮の田舎者とは約束なんて無意味なんだよ(笑)
だれもかれも今回の事でよく判ったろう(大笑)
反感で嫌韓から反韓になるだろうね!悔しいかい朝日新聞さん(爆笑)
Good0 日本語でおk0
706610. 日本人 2017/05/13 15:52 ▼このコメントに返信
>だけどまだ大統領をアカと罵る人がいるのが心配です。

違うのか?
Good0 日本語でおk0
706611. 日本人 2017/05/13 15:54 ▼このコメントに返信
>前大統領がどのように無能だったかがはっきりしたね。

新しい大統領になる度のデジャブーだな?
つまり、選んだ姦国人がエンドレスで無能だと言う事だ!
Good0 日本語でおk0
706612. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:54 ▼このコメントに返信
デジャヴっていうのかな?こういうの。
ぱくくね就任の時も、なんかこんな感じだったような。
Good0 日本語でおk0
706613. 日本人 2017/05/13 15:55 ▼このコメントに返信
>日本の韓半島の再侵略に準備しなければならないので、北朝鮮の核が必要だ。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
706614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:56 ▼このコメントに返信
>「私たちの国民の大多数が、感情的に、その合意を受け入れていないのが現実」
それを韓国国民に受け入れさせるのが国家間合意の履行における韓国政府の役割でしょう。
自分達の無能を日本に泣きついてるんですね?

>「民間の領域で起こる問題について政府が解決するには限界があるため、時間が必要だ。」
韓国政府は国家間問題になる様な韓国国民の暴挙に対して、何もしていない(出来ていない、責任逃れしている)だけでは?
法治外の情緒ロウソク責めでの失脚(なんだそれ)怖いからね(笑)
Good0 日本語でおk0
706615. 韓人留学生 2017/05/13 15:58 ▼このコメントに返信
前に韓国じゃない慰安婦像建設予定の現地で日本女性が反対活動をネットで報告してるの見たけど、おまえらみたいな嫌韓の奴が好き放題に「こうしろ!ああしろ!」「違う!こうしろ」と続いてその現地で活動してる女性批判みたいになって、女性も愚痴りだすっての見たけど、ただでさえ弱い声を仲間同士で潰し合ってどうすんの?バカなの?
Good0 日本語でおk0
706616. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 15:59 ▼このコメントに返信
クネさんの時と同じスタートですな。
そのうち理詰めで来る日本に困惑して
世界中に被害者国として感情論で席巻したつもりも
泣かず飛ばずで、しかたなく日本の最大限の譲歩である慰安婦合意
でポイント稼いだつもりだったのが
韓国で罷免される。↓
無限ループ
Good0 日本語でおk0
706617. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:00 ▼このコメントに返信
💀

快楽殺人のDNA系統の朝鮮人!

北朝鮮・防衛大臣を対空砲で処刑!!居眠りしてたのが原因。

ニョマもスゴも北に行ったら対空砲で処刑だな!!
Good0 日本語でおk0
706619. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:03 ▼このコメントに返信
ツートラック外交か。いや別にそれで日本は構わないよ。
日本のツートラック外交は歴史問題と北朝鮮問題だけ。
経済協力などは一切するつもりはないから。
向こうは歴史問題と経済問題は別って言ってるけど
日本はそこは分けて考えないからねw
Good0 日本語でおk0
706620. 日本人 2017/05/13 16:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、全ての事に「美味しい所取り」と「都合の悪い事の記憶消去」のスペックが全国民に装備されているんだね?
Good0 日本語でおk0
706621. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:05 ▼このコメントに返信
国民感情でコロコロ大統領が変わる、条約も変わる、裁判所の判決も変わるって国って言えるのか?チョウセンヒトモドキの放牧地だわな
Good0 日本語でおk0
706622.    2017/05/13 16:09 ▼このコメントに返信
近いうちに朝鮮半島有事になってもうすぐ次の弾劾が行われるんだろうな
そしてその時はムンちゃんの功績も全否定されるんだろうな

いま「大統領様」なんて媚びまくってる韓国人はアッサリ掌返しそうだ
Good0 日本語でおk0
706623. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:12 ▼このコメントに返信
ムンさんは間違いなく韓国を間違った方に導くよ よかったね 日本に来るなよ韓国人
Good0 日本語でおk0
706624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:12 ▼このコメントに返信
日本が河野談話や村山談話をひっくり返したら大騒ぎするくせに、自分たちはそれ以上に汚いことを賞賛するんだ。韓国人なんかとはつきあうべきじゃないな。
Good0 日本語でおk0
706625. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:15 ▼このコメントに返信
韓人留学生の中の人変わったんかな。
背乗りかな。
Good0 日本語でおk0
706626. 日本人 2017/05/13 16:16 ▼このコメントに返信
北と戦争になる事を、国民がビビったから選ばれただけだろ?
Good0 日本語でおk0
706628. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:16 ▼このコメントに返信
歴史的真実の解明を慰安婦の証言だけで済ませてしまう単純さ、国民感情が優先される単純さ。
考えることを止めた動物と共存することはできない。
Good0 日本語でおk0
706629.    2017/05/13 16:17 ▼このコメントに返信
国同士の約束事を簡単に反故にするのは自分達の信頼を無くすだけなのに
Good0 日本語でおk0
706630. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:17 ▼このコメントに返信
しかし思うのは、もし韓国大統領が正真正銘の親日だった場合。

日本じゃ過去の経験から用日だ、裏切るのは目に見えてるとか

国民の反発は大きいだろうが、政府はまあ友好路線で考えるだろう。

その結果、日本に経済協力などを援助して貰った韓国は順風満帆で

景気は最高、米はもちろん世界各国との関係も順調。

言う事無しの状況になったとしたらそれでも大統領を親日野郎と

罵って監獄に入れようとするのかね。

Good0 日本語でおk0
706631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:19 ▼このコメントに返信
河野、村山の「談話」は守れ、でも国家間の「合意」は守らなくてもよい。

凄いなww
Good0 日本語でおk0
706632. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:21 ▼このコメントに返信
事ある毎に、彼らは「歴史を忘れた民族に未来はない」と宣うが・・・www
閔妃が犯した失敗から彼らが学ぶのは日本への憎悪だけで、自らの反省は一切ない。だから、閔妃と同じ外交方針を全面に打ち出した朴クネを外交の天才と称賛し、悦に入ったw
そして、朴クネを引摺り下ろし新たに選んだのも、やはり親中親北、強烈な反日路線の大統領w
朴クネ時代同様、身の程知らずの言動を早くも繰り返し、愚かな朝鮮乞食民族は歓喜してるwww
100年前に日本に併合されたように、韓国が北、そして中国に併合されるのはいつだろう?w
愚かな朝鮮乞食民族が「歴史を忘れた民族に未来はない」という言葉の真意を理解する日は来るのだろうか?www
Good0 日本語でおk0
706633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:23 ▼このコメントに返信
反応が感情的で気持ち悪い
北朝鮮そっくりだわ
まあ同じ民族だから当たり前だけど
Good0 日本語でおk0
706634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:27 ▼このコメントに返信
とりあえず10億返してから言うならともかくその辺スルーして
あー無し無しって言っちゃうのは半島系だよなぁ
Good0 日本語でおk0
706635. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:33 ▼このコメントに返信
※706607 ※706615
やあ自演君こんにちわw 今日もはりきって自演オナニーしているのかね?
でも、あまり馬鹿を晒すと真性キティと思われるから気をつけような!w

自演第一弾w
★韓国人「韓国と日本のVR美少女の差」2016.12.15 15:15
ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-6470.html

・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

自演第二段w
★韓国人「『嫌韓』の動画に韓国企業の広告…YouTube広告拒否拡」2017.04.04 00:15
ttp://kankokunohannou.org/?no=7205

・681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28 ▼このコメントに返信
今夜のネトウヨ少ないな~
日本大便帰任のニュース見て脳卒中でも起こって死んじゃったの?ww

・681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03 ▼このコメントに返信
※681353
ネトウヨは都合悪いと見えないフリするからね
現実でヘタレなのにネットでもいざとなればヘタレ
Good0 日本語でおk0
706636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:34 ▼このコメントに返信
国内ではそうなっているのか
韓国はゴールポストをまた動かした
国際的に韓国は信用ならない国wwww
アメリカの裏書きすら裏切る国である
経済と政治は分けて交流とか日本に経済で頼ってきても

『日本としては経済と国防は分けられないので、それは無理』

北朝鮮に対して太陽政策の韓国は日本に期待は一切するな
『テロ支援国家韓国』に経済支援は決してしない
韓国人は100メートルおきに慰安婦像でも建てて遊んでいろwwwwww
Good0 日本語でおk0
706637. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:34 ▼このコメントに返信
近親相姦民族は何か勘違いしているなw

もともと、慰安婦問題を捏造した韓国が日本に謝罪と賠償をするべきだからw
Good0 日本語でおk0
706638. 日本人 2017/05/13 16:37 ▼このコメントに返信
>これ外交だ。ソウル拘置所の503号は見てるか?
>韓国は法治主義理性的思考より国民感情と感性事故が先である国

姦国人は、あれだけ支持していた、クネちゃんに感情は残っていないのか?
日本では、そういう奴を薄情者・裏切り者と呼ぶんだよ。
Good0 日本語でおk0
706639. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:39 ▼このコメントに返信
あの乞食民族にはハッキリこう言えばいい。
1.合意があろうが無かろうが売春婦像は国際法違反。
2.そもそも慰安婦問題自体がでっち上げの捏造。

Good0 日本語でおk0
706640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>ムン・ジェイン大統領様を信じて、国民も関心を持って支持する必要があります。

ムン・ジェイン大統領様 を 北の領主様 に変えても違和感ないな
おまエラ予行演習か?
Good0 日本語でおk0
706642. 37564 2017/05/13 16:44 ▼このコメントに返信
※706587
全部他人任せ。
国防も経済も何もかも。
Good0 日本語でおk0
706643. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:46 ▼このコメントに返信
念仏の様に「合意履行不可」何度も言おうが終った話
Good0 日本語でおk0
706644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:46 ▼このコメントに返信
文は半年持つかなぁ?
何にもできない状態でどうするんだろ?
まぁ日本には関係ないけどね
Good0 日本語でおk0
706646. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:52 ▼このコメントに返信
後は北と同様(日朝合意不履行)に制裁しか残ってない
米軍とのカラミを考慮しつつ制裁手段を選定する段階まで来ている

Good0 日本語でおk0
706647. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:55 ▼このコメントに返信
>韓国大統領「慰安婦日韓合意履行はやっぱ無理だわ」 韓国人「本当によくやった!誇らしい!」

◆慰安婦財団、日本の拠出金を流用 韓国側が運営費カット[2017/5/12]【記事抜粋】事務所の賃借料など運営費用は韓国政府が全額支出し、日本政府が拠出した10億円はすべて元慰安婦の支援事業などに使われることになっていた。

そりゃあ、愚民情緒がウィーン条約(国際条約)にも絡んだ日韓合意より、
反日を優先、アピールして支持を集めた大統領と政権のうえ、
日本からの拠出金の不正流用までしているんだから「日韓合意の履行は無理」だわなw

国と政官民が揃って自ら「嘘吐き民族」と証明して、国際信用ゼロになるという行為の
どの辺が「本当によくやった!誇らしい!」のかは、日本人の価値観からは全くわからんがw
Good0 日本語でおk0
706648. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:57 ▼このコメントに返信
やっぱりそうか。
チョンの先祖が試し腹を繰り返したせいで、遺伝子が狂っているのだろうwww

Good0 日本語でおk0
706649. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:57 ▼このコメントに返信
※706599
韓国民っていうな

南朝鮮人だろ
Good0 日本語でおk0
706650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 16:59 ▼このコメントに返信
金大中って共同声明のときにもう二度と慰安婦の話題を持ち上げないって言ってたよな。
Good0 日本語でおk0
706651. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:05 ▼このコメントに返信
始めから反日全開でやってきたクネも途中から譲歩しなければ
いけなくなった。別にクネだって親日だった訳でもないのにだ。
つまりは韓国の状況がそうせざるを得ない状況にあるからだが
その辺が韓国国民はわかってないよな。
ムンはやはり最初は反日を抑えてる印象。多分何か問題があれば
そこから反日全開になるのだろう。それまでに日本に集れるだけ
集ろうとするのだろう。日本政府は一切援助等はしない様にするべき。
Good0 日本語でおk0
706652. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:10 ▼このコメントに返信
テロ支援国家大韓民国

自分達で北朝鮮に金をつぎ込む大統領を選んだのだから自分達のせいだぞ
日米はテロ支援国家と価値観を同じくしない

Good0 日本語でおk0
706653. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:18 ▼このコメントに返信
慰安婦日韓合意や漁業協定を一方的に破棄して再交渉できると思い込んでるところが基地外じみている
Good0 日本語でおk0
706655.   2017/05/13 17:20 ▼このコメントに返信
履行不可 誇らしい 
おもしろいねなんでこんな国と付き合う必要あるんだろう
Good0 日本語でおk0
706656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:22 ▼このコメントに返信
>外交とは何かをわかっている政府ですね。

は?
何の交渉材料もなく、不可逆的に解決とした国家間合意を国内で履行するのが難しいと相手国に泣き言をもらすなんて単に恥をさらしてるだけじゃん
Good0 日本語でおk0
706658. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:23 ▼このコメントに返信
韓国人はアホで安心するw

いいよw
そのままでw
Good0 日本語でおk0
706660. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:29 ▼このコメントに返信
法治主義じゃないという自覚は有るんだなw
Good0 日本語でおk0
706661. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:42 ▼このコメントに返信
国同士の合意は守れません。だけど日本は官房長官レベルの談話を守らなければならない。

これは異常だわ。
有能な大統領でなにより。
Good0 日本語でおk0
706663. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:48 ▼このコメントに返信
※706635
「こんにちわ」じゃなくて「こんにちは」な?
小学生で習うレベルの国語も理解できないバカはネットに書き込みしない方がいいぞ。
Good0 日本語でおk0
706665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:59 ▼このコメントに返信
※706571
ってコトはマジ追い込まれているんだネwww
日韓国交断交・おまエラ全員強制送還www
荷造り出来た?w帰国の準備もしなくちゃいけないネwww
Good0 日本語でおk0
706666. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 17:59 ▼このコメントに返信
米中の後とは言え 電話してもらえただけでもありがたいと思うべきですね。
Good0 日本語でおk0
706667. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:10 ▼このコメントに返信
※706598

おまエラの脳内妄想垂れ流しは飽きたよwww

さ~て、いつになったら日和るんかね~?現実の安倍ちゃんはwww
Good0 日本語でおk0
706669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:21 ▼このコメントに返信
だからムンは慰安婦像の撤去は国民の反発で難しいって言ってんでしょ。
何かまた国連委員会とやらが口出ししてきて、日本に賠償は不十分とか
アホな勧告してきたみたいだが、これ以上の交渉、賠償は
国民感情が許さないって返事してやれ。
Good0 日本語でおk0
706670. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:23 ▼このコメントに返信
※706607
おまエラに親切心って有ったっけ?www
また、使ってみたかったのか?www
ババアのホラ証言のみで物証が何も無い状況で信じるパヨク以外の日本人を
見て見たいネwww
あと10年20年もすればババア全員死亡wどうすんだろうネwその後www
1946年以降生まれの自称従軍慰安婦が出てきそうだなwww
あ、あと1946以降生まれであれば後は日本は関係無いんで悪しからずwww
Good0 日本語でおk0
706671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:31 ▼このコメントに返信
まあ慰安婦像は撤去しないし、合意も守らん、その他一切の韓国が損するモノは
全てなかった事にする。って言ってくれた方が日本国民としては良いけどね。
無茶苦茶なくらいじゃないと、日本政府も腰が重いからなあ。
なあなあが出来るもんじゃないレベルで突っ走ってくれ。
Good0 日本語でおk0
706672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:36 ▼このコメントに返信
※706607
キチ〇イから忠告とかウケル~www
Good0 日本語でおk0
706673. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:38 ▼このコメントに返信
※706615
嫌韓の人間同士が皆仲間意識持ってるとでも思ってんのか?
馬鹿か?
Good0 日本語でおk0
706674. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:40 ▼このコメントに返信
※706625
妙に説教くさいっていうか屁理屈こねるって言うか、中年おっさんの上から目線ぽい話し方になったよな。
前みたいな単純な煽りばかりじゃなく。
Good0 日本語でおk0
706676. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:43 ▼このコメントに返信
国家間合意の再交渉を主張して誇れる?愚かすぎて開いた口が塞がらない。

韓国の政治家は国際社会の儀礼やルールを一から学ぶ必要が有るだろう。

理由は何にせよ、他国との国家間合意を覆せば韓国は国際社会において国家としての信用を失う事になる。

それが望みなら好きにすればいい。自国の評判を下げる事になるだけだ。

Good0 日本語でおk0
706677. 韓人留学生 2017/05/13 18:51 ▼このコメントに返信
※706625
ばれたか・・・・
Good0 日本語でおk0
706678. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 18:51 ▼このコメントに返信
※706615
バカはお・ま・エ・ラwww
反日日本人が撒いたエサにまんまと喰らい付きw反日ブーストアップwww
自称従軍慰安婦ババアの証言はブーレブレwマトモな物証何も無しwww
ライダイハン同様の混血児も無しwww
所詮他人事の御人好し外国人を騙してホールホルwww
おまエラの正体がばれれば全てが一遍に引っ繰り返るよwww
あと、おーいババアよおまエラ何回死んでは生き帰りを繰り返すんだ?w
せめて、それ位は訂正しておかんと笑われるぞwww
Good0 日本語でおk0
706684. 韓人留学生 2017/05/13 18:58 ▼このコメントに返信
※706673
現地で実際行動してる奴におまえらみたいなネトウヨが無責任に適当な事言って、そいつは現地じゃ韓国人に批判され日本からはネトウヨに批判されて結果活動止めてるの見てアホらしいって言ってるだけだよ
Good0 日本語でおk0
706693. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:09 ▼このコメントに返信
赤化統一されたら話しようか。
Good0 日本語でおk0
706694. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:10 ▼このコメントに返信
文は何故日本と電話会談を?
こいつには従北としての意地もプライドもないのか

慰安婦合意を反故にして経済を頼んでくるとは金だけ欲しい恥を知らぬ売国奴だろう

生活保護を欲しがる在日とかわらないwwww

反日を叫ぶなら電話であっても安倍総理と口をきいてはならない
パククネにも劣るゼニゲバである


安倍さんが社交辞令に応えてくれただけでも感謝しろ


韓国は経済破綻する
アメリカ大使が国にいないまま米軍は撤退
人民解放軍にボディガードを替えるのだろうwwww
兵役についてない在日は覚悟して荷物をまとめろ
ノムヒョンやキムデジュンの時とは違い北朝鮮は核もミサイルも精度をあげているので当時のように甘く米国は見てくれない
韓国人が従北大統領を選んだせいで危機が更に高まったと分析するだろうwwww

在日も日本から追い出される危機だなwwww

慰安婦問題で意地をはって文が日韓基本条約を破棄してくれる事が皮肉な事に日中双方の念願であるwwwwww
Good0 日本語でおk0
706704. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:17 ▼このコメントに返信
破棄してくれご本音な、意味分かるかな?
Good0 日本語でおk0
706732. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:41 ▼このコメントに返信
日本とチョウセンでは国際合意によって解決済み、あとは国内で決着つけてね
Good0 日本語でおk0
706740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:48 ▼このコメントに返信
※706607
たった数名があったといってるだけで証拠がない。証拠のない物を誰が信じる?
証言が証拠とか頭のおかしいことをいうのはコリアンだけだ。

米国では証拠不十分で棄却されている。
Good0 日本語でおk0
706743. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:54 ▼このコメントに返信
コイツも最後は弾劾されて終わりじゃないの。
Good0 日本語でおk0
706746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 19:56 ▼このコメントに返信
盗んだ仏像の判決は、日本人は納得してないよ
ほんとに こいつらは自分の立場でしか物事を考えられない迷惑な奴ら!
Good0 日本語でおk0
706752. 日本人 2017/05/13 20:03 ▼このコメントに返信
※706607
心にもない親切心などはた迷惑なんだよ。余計な事してる暇があったらさっさっと帰れよ。お前らクソにお似合いのクソの国によ!
Good0 日本語でおk0
706755. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 20:05 ▼このコメントに返信
国家間の条約の一方的な不履行は、他の国からも使用されなくなる
日本はこれまで、何度も謝罪し賠償も援助も行い、再度賠償に応じた
この事を、韓国国民に伝えるのが大統領の仕事だろう
Good0 日本語でおk0
706757. 馬鹿がつける薬『ネトウヨ』 販売店 2017/05/13 20:07 ▼このコメントに返信
ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/21402374.html

あれから4年この人はどうなったんだろうか…。
Good0 日本語でおk0
706759. HH 2017/05/13 20:15 ▼このコメントに返信
ドウデモイイから、とっとと破棄しろよ。
ソレで韓国がどうなるかは、韓国自身の自己責任だから。
ゴチャゴチャ言ってないで破棄しろよ。
日本は、ドウ転んでもイイ。破棄で日本は韓国対して制裁せざる得ない。
コレは米国も同じ。
もうすぐ経済崩壊しそうな韓国とお別れできて実にめでたい。
Good0 日本語でおk0
706766. 反韓排韓 2017/05/13 20:32 ▼このコメントに返信
ムンは公約を早く堂々と実行すれば良い。
あとは政治・経済・軍事で日本との関係がなくなるだけだ。
好きにすれば良い。きっと韓国はムンの指導力でよい生活が
出来るようになるだろうよ。
早く日本は韓国という不愉快な国と関係を遮断すれば良い。
Good0 日本語でおk0
706786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 21:19 ▼このコメントに返信
※706663
君こそ勉強し直した方がいいんじゃない?
挨拶の「こんにちわ」は正しくて、「こんにちは」と書く場合は、言葉が続くモンだぜ。
(「こんにちは天気が良いようで」とかね)

ネット上での下らん議論に毒されないようにね。
Good0 日本語でおk0
706804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 21:36 ▼このコメントに返信
※706571
追い込まれているのは韓国。行き当たりばったりで
国民迎合の政策ですぐにロウソクデモだな!
Good0 日本語でおk0
706807. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/13 21:40 ▼このコメントに返信
就任当初から反日外交を飛ばして「神外交」と称賛されていた7時間パコパコババアの輝かしき姿が思い出されるな~。

「洗脳」「パコパコ」「弾劾」と、楽しませてくれたよ。
今度はどんなのが来るかなぁ、楽しみだ。

新しいアホは、自殺したヤツの後継者みたいなポジションなんだっけ?
しっかり後を追えよ(笑)
Good0 日本語でおk0
706809. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 21:41 ▼このコメントに返信
今から予言しとくけど、この大統領も最後は全ての
責任押し付けられて、牢獄行き~w
Good0 日本語でおk0
706810.   2017/05/13 21:42 ▼このコメントに返信
※706571
한국인은 5 종 보급품 피해자에게 사죄하라.
Koreans must apologize to the victims who were called the fifth Military supplies.
(韓国人は第5種補給品犠牲者に謝罪しろ。)
Good0 日本語でおk0
706814.   2017/05/13 21:44 ▼このコメントに返信
※706598
한국인은 5 종 보급품 피해자에게 사죄하라.
Koreans must apologize to the victims who were called the fifth Military supplies.
(韓国人は第5種補給品犠牲者に謝罪しろ。)
Good0 日本語でおk0
706815.   2017/05/13 21:45 ▼このコメントに返信
※706607
한국인은 5 종 보급품 피해자에게 사죄하라.
Koreans must apologize to the victims who were called the fifth Military supplies.
(韓国人は第5種補給品犠牲者に謝罪しろ。)
Good0 日本語でおk0
706818. 日本の男 2017/05/13 21:47 ▼このコメントに返信
日本の政府もいつまでこんなあほなカ韓バカにつきあっているんかな?さっさと斬ってしまえ。あまりにはがゆいわ。
Good0 日本語でおk0
706820.   2017/05/13 21:48 ▼このコメントに返信
※706615
한국인은 5 종 보급품 피해자에게 사죄하라.
Koreans must apologize to the victims who were called the fifth Military supplies.
(韓国人は第5種補給品犠牲者に謝罪しろ。)
Good0 日本語でおk0
706823.   2017/05/13 21:50 ▼このコメントに返信
※706684
한국인은 5 종 보급품 피해자에게 사죄하라.
Koreans must apologize to the victims who were called the fifth Military supplies.
(韓国人は第5種補給品犠牲者に謝罪しろ。)
Good0 日本語でおk0
706843. LLLLL 2017/05/13 22:09 ▼このコメントに返信
単に国の売り先が日本から北鮮に変わっただけでしょ?
どうでも良いよ、そんなもん!!(鼻ホジ)
(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
706879.   2017/05/13 22:50 ▼このコメントに返信
韓国って裏切ってばかりだよな
卑怯な国
Good0 日本語でおk0
706880. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 22:50 ▼このコメントに返信
後 何回振出しに戻るのかな・・・? 疲れた
Good0 日本語でおk0
706884. オレオレ、日本人だよ 2017/05/13 22:56 ▼このコメントに返信
これで断交の名目は立った。
あとはタイミングだ。今言っても効果は小さい。
やはり斬首作戦執行と同時が一番効く。
Good0 日本語でおk0
706896. ななし 2017/05/13 23:18 ▼このコメントに返信
契約の一方の当事者が完全履行した(他の当事者がその履行を認容した)後に、他の一方が契約履行を放棄することは契約不履行であって“契約の破棄”ではありません。未完成言語国とはいえ、法律用語位正しく使ってください。この場合、原初契約の内容とは関係なく、契約不履行と言う新たな法律関係(損害賠償義務)が生じていることは当然のことです。最早原初契約の内容云々とは乖離した新しい問題となっていることを理解できなければ、法治社会(国際法の世界)の異端分子としてこの社会(国際社会)から排除するしかありません。加えて話し合い(交渉)はその結論を相互に尊重し履行することが前提であることが必須要件ですから、その原則を遵守できない相手との話し合い(交渉)するなどは全く無意味なことです。
Good0 日本語でおk0
706938. ネトウヨ連呼致死病の韓人留学生は氏ね 2017/05/14 00:23 ▼このコメントに返信
※611578 ※611579 ※681353 ※681358 ※706684
さっさと氏ねよ韓人留学生wwww
日本にお前の死体は残すなよwwww
原子炉に放り込むことも勿体無いわwwww


・611578. 韓人留学生 2016/12/15 17:05 ▼このコメントに返信
ネトウヨは無駄に理想高いから彼女作れないんだよww
周りにいるブスでもに妥協してよwww
身の程わきまえろwwwネトウヨのくせに

・611579. 韓人留学生 2016/12/15 17:10 ▼このコメントに返信
※611578
おいおい、ブスだってネトウヨに妥協したくねーだろw

・681353. 韓人留学生 2017/04/04 00:28 ▼このコメントに返信
今夜のネトウヨ少ないな~
日本大便帰任のニュース見て脳卒中でも起こって死んじゃったの?ww

・681358. 韓人留学生 2017/04/04 01:03 ▼このコメントに返信
※681353
ネトウヨは都合悪いと見えないフリするからね
現実でヘタレなのにネットでもいざとなればヘタレ

706684. 韓人留学生 2017/05/13 18:58 ▼このコメントに返信
※706673
現地で実際行動してる奴におまえらみたいなネトウヨが無責任に適当な事言って、そいつは現地じゃ韓国人に批判され日本からはネトウヨに批判されて結果活動止めてるの見てアホらしいって言ってるだけだよ6813
Good0 日本語でおk0
706988. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:53 ▼このコメントに返信
薄汚い売春婦。
Good0 日本語でおk0
707000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人に明日は必要ない
この地球上から朝鮮人が滅んでも、涙を流すどころか世界は諸手を挙げての万々歳だ
糞喰い朝鮮人は、一匹残らず問答無用にて根絶が必要
Good0 日本語でおk0
707036. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:55 ▼このコメントに返信









>韓国大統領「慰安婦日韓合意履行はやっぱ無理だわ」

ならちゃんと世界に慰安婦合意破棄を韓国政府が公表しろよ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
707091. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:16 ▼このコメントに返信
ん?
何もしてないんじゃね?
何もしてないのに高評価なの?
韓国人てばかなの?
あほなの?
しぬの?
Good0 日本語でおk0
707148. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 10:15 ▼このコメントに返信
今日本に多勢いる朝鮮人違法売春婦は全部海に沈めていい?
Good0 日本語でおk0
707160. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 10:36 ▼このコメントに返信
断交したら在日共の永住許可を取り消す可能性ってどんなもんだろうね?
個人的には当然断交後すぐに取り消してほしいけど...
Good0 日本語でおk0
707294. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:40 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1

親日政権の時は本当にどうなるかと思ったが、
ムン・ジェイン大統領様就任して本当に素敵でいらっしゃる。

お腹痛い!!
パク・クネと同じ。名前変わっただけのコメント
記憶力もないの❓

問題は・反・日・国・家・なのに、
日本の金がないと何も出来ないと言う根本が他力本願なとこ!

苦しくても自分達で何とかしようと思わない国民に問題があるのに
夢を語るだけの大統領を選ぶ!
そして根本が日本依存だから、合意せざるを得ないのに弾圧する。
反日なら、反日で最後まで突き進めば良いものを・・・
愚かな民族は気付かない。
用日と言葉を変えてでも縋りつく。

何が変わるの❓

日本国民に知られてる今・・・もう変わらないよ!
糠喜びもほどほどに・・・すぐにローソクデモがやってくるよ。
Good0 日本語でおk0
707540. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 19:03 ▼このコメントに返信
自分でハードル上げまくって当選したから後は弾劾待つだけやなw。
Good0 日本語でおk0
707652. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/14 21:32 ▼このコメントに返信
原理研 (統一協会学生部)

  ↓

チーム世耕 → ホットリンク→ まとめアフィ量産型ネトウヨ

  ↓ 統一教会幹部がSNS化

my日本

  ↓ (開店休業)

J NSC (安倍自民党直轄)


 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\2020tokyo/\DHC/\4714/\豊洲築地

       ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
710471. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 21:08 ▼このコメントに返信
※706607
中韓朝が、カードとして使ってる以外、どこの国も興味ない。 

日本人にとっても、決着済みのどうでもいい話。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★