かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.14 00:15|カテゴリ:歴史コメント(100)

韓国人「日本が世界的な医学の強国である最も大きな理由は、戦犯が行った生体実験のおかげです」


日本が世界的な医学の強国である最も大きな理由は


スレ主韓国人

戦犯が行った生体実験のおかげです。
薬が良い、効果が良いという医薬品は全て日本産ですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/gvunUD








何処かの韓国人1

本質にそんな事も敷かれているだろうが、根本的な原因は研究環境がよく造成されているという事です。



何処かの韓国人2

戦犯国の特徴です。



何処かの韓国人3

無いと言ってます。
人を捕らえて人体実験した結果が事実特にこれといったものは無かったそうです。
米国が期待して暴いたが、動物実験でも十分に出ている資料だけだという話を読んだ事があります。
根本的に人というのを解体して見れば、外科的には猿と信じられないほど違いはないと言いますね。



何処かの韓国人4

>>3
人を捕まえてきて人体実験した結果があまりなかったとはするが、人を捕まえてきて人体実験したのは否めない事実であるのです。
そして当然、大した事がなかったとしても、途方もない膨大な実験結果を収めたと発表するでしょうか?
動物の臨床後も、人体の副作用が検証されなければ使用できないのには理由があります。



何処かの韓国人5

ドイツも物理医療強国だそうだ…戦犯国家だからかな。



何処かの韓国人6

日本が医学強国というのは初耳。



スレ主韓国人7

>>6
日本が医学強国でなければ、それではどこが医学強国なのか。



何処かの韓国人8

>>7
米国、ドイツ、スイス、フランスもあります。
英国、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクもあります。



何処かの韓国人9

>>6
世界的な製薬会社の内、日本の企業が多いです。
ドイツでなければ米国と聞いているが…



何処かの韓国人10

>>9
薬学科医学のようなものだったよね…
ノーベル生理医学賞は日本が多数持って行ったんです。



何処かの韓国人11

日本が医学強国というのは正しいが、欧米の企業が余りにも強力ですぐ追いつかないと言っていたが…



何処かの韓国人12

戦犯国家の特徴であり、マルタの最も大多数の被害は朝鮮人でした…ゴミたちめ。



何処かの韓国人13

マルタ部隊は有名です。ブルブルブル。



何処かの韓国人14

もしかして胃腸薬一つ知って…このスレを立てたんじゃ…



スレ主韓国人15

>>14
まさか…



何処かの韓国人16

731部隊の資料が大した事がなかったから、戦犯釈放の代価として要求しなかったのでしょう。
戦犯たちが釈放されて、日本の医学界でそのまま働いたんです。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




706932. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:16 ▼このコメントに返信
日本は多くの国にたくさん迷惑かけといて手柄は自分のものにするクズな国。
Good0 日本語でおk0
706933. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:17 ▼このコメントに返信
韓国人も自分たちの脳を調べると
医学が相当進歩するよ
Good0 日本語でおk0
706934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:18 ▼このコメントに返信
全ては韓国人の尊い犠牲のお陰です
我々が薬を飲む時、必ず韓国人の先人に感謝しましょう
Good0 日本語でおk0
706935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:19 ▼このコメントに返信
日本がおまエラのような未開な国でのデータを取ってひたすら白人どもと研鑽しただけだ
ただ頭を擦り付けるしか能の無いおまエラには永遠に無理だな

おまエラは
白人に頭を下げる
途上国に見向きもしない
研鑽をしない

パクリしかしないおまエラは研究職で何をやれるんだ?
人体実験の素体くらいには使ってやるよw
Good0 日本語でおk0
706936. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:20 ▼このコメントに返信
キチガイ南キムチはそうやっていつまでも認知バイアス大切に育てていってそのまま滅べばいいと思う
Good0 日本語でおk0
706937. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:22 ▼このコメントに返信
日本が韓国を犠牲にして科学を発展させたのは有名な話だよ
日本のノーベル賞の幾つかは本来韓国が受けるべきものだった
Good0 日本語でおk0
706940. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:24 ▼このコメントに返信
基礎の積み重ねと職人気質・・・・って朝鮮人に言っても判らんかw
Good0 日本語でおk0
706942. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:27 ▼このコメントに返信
字も読めないのに小説の見すぎ(笑)
Good0 日本語でおk0
706943. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:29 ▼このコメントに返信
※706934
韓国人、その生体実験とやらと関係ないし。
第一、その生体実験とやらで、日本の医学の何が進歩したのか具体例上げて言ってみ?

日本は戦前も戦中も戦後も、薬学関連は欧米に後れを取って、特許でがんじがらめにされ、日本発の画期的な薬とかさっぱり見当たらないのに生体実験で進歩とかどんな戯言?

医学分野で画期的な日本発のものって、みんな光学分野とか電子機器分野で、生体実験とやらと何ら関係ないし。

で、生体実験が何だって?
また脳内妄想?
Good0 日本語でおk0
706944. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:29 ▼このコメントに返信
アホかw
本当にそんなデータを日本が取っていたとしても
そんな70年以上前のデータで世界の現代医学と勝負できると本気で考えているのか?w
どんだけ世界の医学のレベルが低いと言いたいんだ?w
Good0 日本語でおk0
706945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:30 ▼このコメントに返信
※706932
韓国は大国に事大して何一つ自分たちだけで成し遂げられない情けない国ダヨネw
Good0 日本語でおk0
706948. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:31 ▼このコメントに返信
※706937
韓国の犠牲って何?

日本のノーベル賞のどこに韓国が関わってるの?

韓国が脳減る症なのは知ってるけど?
Good0 日本語でおk0
706949. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:33 ▼このコメントに返信
706937
さっさと祖国に帰れよクズ
お前の理論ではこの世で一番とノーベル賞をもらうのはモルモットってことか?.w
Good0 日本語でおk0
706950. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:34 ▼このコメントに返信
※706937
もっと犠牲になってくれ笑
つーか韓国は関係なし!
Good0 日本語でおk0
706951. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:35 ▼このコメントに返信
※706932
日本はを韓国はに置き換えると、単純にいつもの韓国人の自己紹介だというのがよくわかる。
アホだなぁ、、、
Good0 日本語でおk0
706952. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:36 ▼このコメントに返信
また「認知バイアス」って言葉を使いたくてしょうがない人がいるね
「妄想」とか「思い込み」で十分に通用するのになんかすごくバカっぽい
そもそも、朝鮮民族にそんなご大層な言葉は必要ない気がするけどなぁ
Good0 日本語でおk0
706955. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:40 ▼このコメントに返信
※706932
ま~~た鏡の中の己自身との会話か?www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛

『南朝鮮は多くの国にたくさん迷惑かけといて手柄(金)は自分の
 ものにするクズな国』www

おぉ、日本を南朝鮮に変えるとしっくりくるネwww

あと、手抜き工事で落ちた橋と屋根の国におまエラお得意の謝罪と
賠償した?www
してないと多くの国に迷惑かけてんのはおまエラってことになるよネ~www


Good0 日本語でおk0
706956. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:43 ▼このコメントに返信
※706932 ※706934 ※706937 

あらあらw 土日は精神病院から一時帰宅が許されて、嬉しさのあまり妄想全開だねぇw
あまり興奮しすぎると、また血管の切れたお前の姿がコメの右側に浮かび上がりますよw

一応、妄想性障害の進行具合を確かめる為に聞くけど、お前のコメントのソースは?
提示できないなら重病化していると自覚して、週明けに病院へ戻った時に、
お薬を多めに処方してもらいなさい。     ぷっw

※妄想性障害とは・・・妄想が「1カ月以上続いていること」とされていますが、実際は1カ月どころか
かなり長い間妄想は持続し、一生を妄想とともに過ごす方も少なくありません。
発症年齢は40代以降などの中年層で多く、高齢者で認められることもあります。
Good0 日本語でおk0
706957.    2017/05/14 00:47 ▼このコメントに返信
馬鹿と朝鮮人につける薬は無い
Good0 日本語でおk0
706958. オレオレ、韓国人だよ 2017/05/14 00:50 ▼このコメントに返信
※706934
その通り。
偉大な薬は偉大な韓国人の手で生み出された。
我々韓国人の間では半万年愛用されてきた、

万能薬『 ト ン ス ル 』がある。
 
これは日本起源ではなく偉大な韓国起源である。
我々韓国人は偉大な韓国人先祖に日々感謝している。
朴るなよ!
Good0 日本語でおk0
706959. 555 2017/05/14 00:50 ▼このコメントに返信
こんな風に、都合の良いウソを簡単に信じこむ朝鮮人との友好など無理!
早く断交するべき!
Good0 日本語でおk0
706960. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:51 ▼このコメントに返信
いまだに731部隊信じてる馬鹿がいるんかよ

証拠なんてまったくないって結果がでてんだろうが
Good0 日本語でおk0
706961. オレオレ、韓国人だよ 2017/05/14 00:53 ▼このコメントに返信
※706933
むーりー。
韓国人に調べるだけの脳がない。
Good0 日本語でおk0
706962. オレオレ、韓国人だよ 2017/05/14 00:54 ▼このコメントに返信
※706960
映画小説が証拠ニダ。
慰安婦様の証言が証拠ニダ。
ジッパーにジープが証拠ニダ。
Good0 日本語でおk0
706963. カンヘル 2017/05/14 00:54 ▼このコメントに返信
 韓国人をモルモットにして、人間の医療の役に立つとでも思っているのでしょうか?
 いい例がマーズです、あの病気はラクダからラクダの感染、ラクダから人間の感染はまだしも、人間から人間の感染力は低い。
 ところが韓国では、一気に広まり、短期間で30人以上の死者を出してしまいました。
 普通、マーズは人間同士の間で、こんな短期間で感染は広がらないそうです。
 実際、韓国以外にもマーズに感染した人はいるが、人間の感染者が広がったと言う例はありません。
 これは、何を意味しているのでしょうね。
Good0 日本語でおk0
706964. オレオレ、韓国人だよ 2017/05/14 00:56 ▼このコメントに返信
※706963
ヒデヨシの呪いにだ!
謝罪と賠償をするニダ!
Good0 日本語でおk0
706965. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:57 ▼このコメントに返信
※706934
悪いが朝鮮ヒトモドキを人体実験に使っても意味が無いんだwww

だって人間ではないんだものwデータにすらならないよwww
Good0 日本語でおk0
706966. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 00:59 ▼このコメントに返信
※706940
プラス翻訳力な
日本語の語彙の多さと柔軟さが翻訳に一役買ってる
Good0 日本語でおk0
706973. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:21 ▼このコメントに返信
はぁ?
馬鹿じゃねーの?馬鹿チョン!!
そもそもおまエラ馬鹿チョンは人間じゃねーだろ!!
臨床試験の対象にもなりはせんわ!!!!
人間で実験しねーと意味ねーんだよこういうものはな!!!
Good0 日本語でおk0
706980. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:35 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ 平日休日関係なく いつもスレが立つ時間に
待ち構えてる時って どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪妄想コメをフルボッコにされて
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ソースを尋ねられても逃走する
       |     ( _●_) ミ    :/※706932 :::::i:.   ミ (_●_ )    |   ヘタレっぷりを晒すのって
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ねぇ どんな気持ちなの?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/   ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶           
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
Good0 日本語でおk0
706981. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:35 ▼このコメントに返信
そーかーチョソは戦犯輩出民族なのに医療遅れてるんだー
Good0 日本語でおk0
706982. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:40 ▼このコメントに返信
>戦犯国の特徴です。
>日本が医学強国でなければ、それではどこが医学強国なのか。
>米国、ドイツ、スイス、フランスもあります。
英国、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクもあります。

スレの主旨から言うとみんな戦犯国って亊になるけど
この時点で論理破綻しているのに気が付かないで議論しているところが韓国人らしいわ
Good0 日本語でおk0
706985. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:44 ▼このコメントに返信
でた!ノーベル医学賞を取れない理由付け、いつもの馬鹿な言い訳w。
iPS細胞など遺伝子レベル最先端技術研究と、丸太、がどう結び付くんだよアホ。
Good0 日本語でおk0
706986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:46 ▼このコメントに返信
何十年も前に左翼が書いたフィクション小説を
未だに信じている馬鹿な国民性が如何にも朝鮮人だよなー
Good0 日本語でおk0
706987. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:49 ▼このコメントに返信
近親相姦民族が整形大国なのは認める。

韓国女の80パーセントは整形なんだろ?w
Good0 日本語でおk0
706989. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:54 ▼このコメントに返信
まあ、九大事件があったのは事実。
Eテレで番組見たけど吐き気がした。
Good0 日本語でおk0
706991. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:56 ▼このコメントに返信
けどこれは実際そうだよな
ドイツが医学強国だった理由でもあり
現在は中国がそれをやっていて進歩がすごい
Good0 日本語でおk0
706993. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 01:56 ▼このコメントに返信
あはは こいつら 本当 バカだな

やはり在日は韓国に返してあげよう
同じ考えの持ち主を日本においておけない
それに在日も怖い日本人に囲まれて可哀想じゃないか
こいつら完全に北朝鮮脳になったようだwwww
韓国もいよいよ終わりだな
日本で詐欺や泥棒難しくなったしな
アメリカでのコリアン摘発も毎日のようにあるし
日米がダメならこれからは中国人でも騙すのか?
おまえら日本は怖い場所と宣伝しろ
観光客が途絶えなくて困るよwwwwww
Good0 日本語でおk0
706994. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:01 ▼このコメントに返信
日本が戦艦大和を建造していたころ、韓国ではトンスルや水車を作っていた。
韓国は未開の土人国家なんだよなぁ・・・。
Good0 日本語でおk0
706995. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:02 ▼このコメントに返信
戦犯国の特徴です。

>チョンの腰抜け先祖よりは、日本の先祖が立派。
Good0 日本語でおk0
706997. ななし 2017/05/14 02:05 ▼このコメントに返信
大した研究でもなかったのに医療大国になれたのは実験のお陰?
・・・バカなのかな?(・ω・)

確か以前にも植民地(朝鮮)から収奪した資源で世界2位の
経済大国になれたとか言ってるバカが居たけど、そんなのばっかなの?
Good0 日本語でおk0
706998. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:13 ▼このコメントに返信
日本人は逆に原爆の被災者を治療もさせてもらえずにGHQに人体実験されたんだよ。
Good0 日本語でおk0
707002. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:30 ▼このコメントに返信
欠陥言語を使い認知バイアスの欠陥生物朝鮮人には、学問なんて理解する知能は無い
上から下まで遺伝子レベルで欠陥だらけの人間に成りすますヒトモドキ、二本足が生えた生きた汚物が朝鮮人
北里柴三郎が海外留学していた時代、糞喰い朝鮮人は半島にて試し腹と糞盗みをやってただろ
人の皮を被って人間に成りすましても、穢れた血を偽る事は出来ない
糞喰い朝鮮人に明日は必要ない、ついでに朝鮮人の来世も朝鮮人、この輪廻からは逃れる事はできん
Good0 日本語でおk0
707003. 774 2017/05/14 02:31 ▼このコメントに返信
日本が作った旧帝大のソウル大学にいまだに憧れている韓国人がなにを言う

マルタマルタ、って韓国人が生体実験されたなんていう事実は一切ない
反対に中国人の捕虜を酷く痛めつけて日本人に叱られていたのは朝鮮人の方だ
自分たちがなぜ中国人に棒子って呼ばれているのか知らないのかね
Good0 日本語でおk0
707004. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:35 ▼このコメントに返信
何かエラの付いた奴らが生えてんな
731はフィクションだろ
米国が10万点に及ぶ731の資料は全て公開している
それを韓国人が漁ったが人体実験したという証拠も何も出なかった
韓国人はフィクション小説と現実の区別が付かない認知バイアスだらけだからな
Good0 日本語でおk0
707005. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 02:56 ▼このコメントに返信
ウンコ舐めてた連中が何言ってんだ
Good0 日本語でおk0
707007. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 03:23 ▼このコメントに返信
日本が強いのは悪い事をしてきたからニダ!
そうに決まってるニダ!
ドイツも戦犯国で悪い事してきたから強いニダ!日本も同じに決まってるニダ!
呆れるね まんま負け犬の遠吠え
Good0 日本語でおk0
707008. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 03:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人はいいよな。
足の裏に名前書いときゃ病気が治るんだよな。
Good0 日本語でおk0
707009. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 03:28 ▼このコメントに返信
御託はいいから、その旧日本軍とやらによる人体実験での医学の進歩の具体例を一つでも挙げてみろよw
話はそれからな
Good0 日本語でおk0
707010. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 03:30 ▼このコメントに返信
朝鮮脳と火病は日本人にはお手上げだった
朝鮮人自ら人体実験して解決できればノーベル賞取れるんじゃないか
Good0 日本語でおk0
707011. はた 2017/05/14 03:40 ▼このコメントに返信
こいつら、そのうち日本人の正体ははデーモンと合体したデビルマンに違いないニダ。

とか言いそう。

Good0 日本語でおk0
707012. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 03:46 ▼このコメントに返信
当時のお前らの先祖は、朝鮮系の日本人であることを笠に着て、中国人を苛めていたのは有名な話じゃないか。コミンテルンが731のような作り話を広めることができたのも、お前らの先祖の行状があまりに酷く、当時の日本人全体の評判を落としたからだ。本当にクズ以下のクズ民族だ。
Good0 日本語でおk0
707013. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 03:50 ▼このコメントに返信
やっぱ認知バイアス民族ならではだな。
Good0 日本語でおk0
707014. (^◇^) 2017/05/14 04:07 ▼このコメントに返信
おい スレ主  てめえの 腕 右左 付け替えてやろうか (*^。^*)

              
Good0 日本語でおk0
707015. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 04:08 ▼このコメントに返信
「日韓合意見直し」 勧告したのは国連の委員会でも機関でもない!2017513

💀
産経新聞は5月13日、「国連拷問禁止委員会が『慰安婦』日韓合意見直しを勧告 『補償や名誉回復は十分でない』 両政府に」と見出しをつけ掲載した。が、拷問禁止委員会は国連に属する機関ではないのだ。
委員会の見解は国連から独立した専門家のもので、国連を代表するものではない。

国連には、6つの主要機関や15の専門機関、その他補助機関などが存在する。これら国連機関を総称して「国連システム」と呼ばれている。
国連の機関の一つである国連人権高等弁務官事務所は、拷問等禁止委員会など人権条約機関の事務局を務め、委員会の活動を支援している。しかし委員は国連の機関から任命されているわけではなく、国連から独立して活動している。

拷問等禁止委員会など国連人権条約機関は入っておらず勧告できる立場ではない

Good0 日本語でおk0
707016. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 04:14 ▼このコメントに返信
反日教育って恐ろしいね 日本国内の朝鮮・韓国学校に対しての優遇はやめましょう 
Good0 日本語でおk0
707017. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 04:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人12
>戦犯国家の特徴であり、マルタの最も大多数の被害は
>朝鮮人でした…ゴミたちめ。
                
 意味不明。マルタ=丸太、なのだが。
マルタの被害って、何の話よ?
                        

Good0 日本語でおk0
707018. 森村誠一 2017/05/14 04:29 ▼このコメントに返信
まだ森村誠一の小説を本気にしてる奴がいるのかよ。
悪魔の飽食はフィクションだって本人も言ってたろ。
韓国人は人を憎むのが娯楽なんだな。
人格が歪むぞ。
Good0 日本語でおk0
707020. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 04:31 ▼このコメントに返信
※706952
思い込みや妄想っていう、ある意味で主観的な言葉より、専門的な調査の上発表された専門用語である認知バイアスの方がより正しい表現であり、個人的主観による決めつけという相手側からのレッテルに対しても、きっちり対応できるセレクトだと思うけれどね。

前々から民族特性として火病とかあった訳だけれど、それに関してより専門的な解明が進んだっていう事でもあるし、彼ら民族が昔からそういう連中だったってことでもある。

ブタや猿相手だからといい加減にするのではなく、人間としてきちんと対応し、それ相応の扱いをするのが現状においては国際的にも無駄な非難を受けないための正しい対応や礼儀って物でしょう。
最近は豚などを使って人間に応用できる医療なども研究開発されていますし、昔から人の代用として猿を使っての実験なども「より人間相手に近い実験」としていた訳ですし。
そういう研究や調査の結果、人間の学問や理知の発展にも繋がっているのだから。
猿や豚たちが別段これと言って何かをしたわけでも無くても、ニュートンのリンゴのように扱ってやるのが人情というモノかと。
Good0 日本語でおk0
707021. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 04:33 ▼このコメントに返信
※706982
>ノーベル生理医学賞は日本が多数持って行ったんです。

87年に一人、残りは2010年以降に3人ほど。
少なくとも1900年ごろからほぼ毎年選出されているはずだけど、韓国人の認識している整理医学賞ってのは、一体どういったものなのかなw
相変わらず奴らってば別次元を見てるわwww

ああ、ゼロに比べりゃ、一人でも二人でも無限大の差はあるか。
Good0 日本語でおk0
707022. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 04:44 ▼このコメントに返信
>薬が良い、効果が良いという医薬品は全て日本産ですね。
医薬品はほとんど欧米の製薬メーカー産なんだよなぁ…
Good0 日本語でおk0
707023. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:03 ▼このコメントに返信
※707004
その資料を漁ってたのは韓国だけじゃなくて中国もだよ。
中国系のロビーによって長年の調査が行われ、結局何も出てこなかったというオチ。
おかげで中国や韓国では、当時の一般的な医療器具を証拠品として展示したり、突撃一番(当時のコンドーム)をもって日本の非道の証明としているくらいだからw
Good0 日本語でおk0
707024. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:09 ▼このコメントに返信








ノーベル賞すら受賞出来んカスに言わせとけ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
707025. 性奴隷献上史チョン韓 2017/05/14 05:09 ▼このコメントに返信
戦犯属チョン万年属国
フェイク
国連委員会は、今回の報告書内で一言も慰安婦合意を見直せなんて言ってない。
それどころか、要約すれば「慰安婦合意は良かった」「日本は既に合意を実行した」「韓国の行動が不十分」と言う内容。  それがなぜ、慰安婦合意見直せなんて記事になってることが大問題だよ。

報告書はここ(国連人権条約機関のHP)に英文だけどPDF形式で置いてあるので、翻訳してみるといい
ttp://tbinternet.ohchr.org/_layouts/treatybodyexternal/Download.aspx?symbolno=INT%2fCAT%2fAIS%2fKOR%2f27459&Lang=en
Good0 日本語でおk0
707026. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:10 ▼このコメントに返信
※707017
彼らの言う731の非道行為の犠牲者の話だろ。
なんで満州北方(ハルビン)に設営された731部隊の犠牲者の大多数が、満州の向こう側にある半島出身者ばかりなんでしょうなw
すぐそばには敵対していて、時によっては制圧地域である中国領域もあるっていうのに。
Good0 日本語でおk0
707028. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:16 ▼このコメントに返信
人権とか差別とか言論の自由も無い時代だ
当時の事を現在の価値観で批評するのは間違っている
戦争中だからね、基本何でもありでしょう
韓国が尊敬するドイツだって沢山やっている
朝鮮人だってやってるだろう
金正男なんかは兄弟なのに弑られた
あれも空港でのテロ実験と言えば実験ではないか、そして成功した
イラクで米兵が拷問していたのも戦時中だからだ
甘い奴等だ、文が共産主義を僕らの民主主義と掲げたなら、貴様ら底辺の労働者は病気になっても病院にもかかれまい
共産主義とは特権階級のみが富を貪り喰う、階級社会だ
汝同胞飢えて死ねの世界なのに有り難がる韓国人は自らの投票で自由民主主義を捨てた
Good0 日本語でおk0
707032. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:23 ▼このコメントに返信
さすが頭おかしい民族
いつも笑わせてくれるwww
Good0 日本語でおk0
707033. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 05:33 ▼このコメントに返信
アメリカが押収した資料はすでに全公開されている
中国人も期待しながら数万ページに及ぶ資料を調べたが
全部合法的なものばかりだったよ
そしてだした声明が病理解剖はけしからんというもの
当時疫病が流行った村へ行き、まだ発病していない家族などを
患者ごと隔離して発病したら治療する
治療のかいなく病死したら病理解剖して治療効果を確認するといった流れ
エボラ騒ぎじゃないが当時の無知な中国人からみれば健康な家族ごと連れて行かれ
帰ってきた時は縫い合わされた遺体になっていたんだろうよ
Good0 日本語でおk0
707044. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:52 ▼このコメントに返信
※706937
お前はマウス実験によって得られたデータからノーベル賞が出たから、マウスにノーベル賞を与えろと言っているんだが?

まぁ、そもそも人体実験なら日本人にもやってるしな。
Good0 日本語でおk0
707050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:05 ▼このコメントに返信
人の形をしたミュータント、ラクダとウニのハイブリッド遺伝子ホルダーの実験データーを取ってどないするの。先ずは遺伝子をクリーニングしてから再度来てください
Good0 日本語でおk0
707051. 1 2017/05/14 07:08 ▼このコメントに返信
仮に、韓国の言ってることが全面的に正しく、全て真実だとしよう。
日本が発明した、優れた医薬品などが、全て生体実験のおかげだとしよう。

……で、何? どうしたいの?

今、その薬のおかげで命を繋いでいる人から、薬を没収するつもりか?
「ああ、この薬はありがたい。この薬のおかげで生きていられる」
という人を非難する広告でも打つつもりか?

結局、何もできやしないんだよ。
こんなこと騒いでも、何にもなりゃしない。負け犬の遠吠えだ。
Good0 日本語でおk0
707064. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:36 ▼このコメントに返信
そもそもがだけど当時の朝鮮は日本だからな
陸軍中将にも東京の国会議員にも朝鮮名のままで朝鮮系がいたし
志願兵も募集の50倍を超えて集まってきてた
朴槿恵の親父なんか落ちたので血書まで書いて嘆願している始末
その状況でなぜ朝鮮人が犠牲になったと思えるのかと
Good0 日本語でおk0
707069. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:43 ▼このコメントに返信
命に関わる薬剤が日本開発の薬品なら

日本の薬は使わないニダ!

と拒否して死んで下さい。


カネ儲けでは無く、人に貢献する研究なら、申請すれば条件付きで特許料は入りません。

白人始め、チョンにこんな考え方無いだろうな。人間の
命、不自由
を考える山中教授。『困っている人がいるなら、特許は守るが特許料はいらない』なんて
さすが日本人
と思える行動。
Good0 日本語でおk0
707085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:33 ▼このコメントに返信
※706942
読めるけど意味が分からないニダよ
Good0 日本語でおk0
707097. 禹 範坤 2017/05/14 09:25 ▼このコメントに返信
単に小説だって作者が認めて、支那人ですら持ち出さなくなった話をw
Good0 日本語でおk0
707106. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:34 ▼このコメントに返信
日本も世界で6番目に世界的な製薬会社があるけど、米国、ドイツ、スイス、英国、フランスといった欧米諸国とは大きな差があるからな。
Good0 日本語でおk0
707133.   2017/05/14 10:04 ▼このコメントに返信
韓国もさー、国民病の火病の一つでも治す薬を作れよ。
あっ、バカにつける薬はなかったか。
これはしたりw
Good0 日本語でおk0
707136. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 10:06 ▼このコメントに返信
韓国人ってマジでバカなんだな
Good0 日本語でおk0
707149. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 10:17 ▼このコメントに返信
731部隊の話は赤旗に連載された何の証拠もないもんだって知らんのだろうね。

まぁ、もう北に吸収され赤旗のお仲間になるんだからいいんだろうねww
Good0 日本語でおk0
707170. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:00 ▼このコメントに返信
※706991
日本は関係ない。
Good0 日本語でおk0
707196. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:50 ▼このコメントに返信
人体実験はとても古くから行われているが、問題になっているのはインフォームドコンセントが行われないもの。
韓国人の知識がいかにダメなのか?が良くわかる言いがかりですね。
日本軍の部隊は朝鮮半島に渡り補給に苦労するが、問題は飲み水。大腸菌など様々な問題があった訳だが、朝鮮人は、マジでトンスルによって耐性が生まれているとしか思えない非衛生的な状態だった事を証明する話だが、何か?
Good0 日本語でおk0
707199. DEATH OINK 2017/05/14 12:04 ▼このコメントに返信
野口英世や北里柴三郎は戦前に活躍した人間だぞ。
人体実験なんかしてないぞ。
その頃の朝鮮半島は何してたの?ウンコを壁に塗ってましたか?
Good0 日本語でおk0
707222. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 12:31 ▼このコメントに返信
※706960
K国には、日本のAVを違法ダウンロードして
日々研究する、0721部隊が存在するニダ
Good0 日本語でおk0
707237. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 12:43 ▼このコメントに返信
はいはい。自称先進国になって日本を追い越した韓国さんは、戦後70年経っても追いつけないんですねwww
Good0 日本語でおk0
707240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 12:45 ▼このコメントに返信
※707017
ウリは6.9センチの棒子ニダ。丸太に例えられるくらい
でかいのには劣等感と嫉妬を覚えるので、慰謝料を請求しる。
Good0 日本語でおk0
707247. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 12:54 ▼このコメントに返信
※706934
朝鮮人の人体実験はあり得ない、何故ならヒトモドキだから
Good0 日本語でおk0
707279. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:21 ▼このコメントに返信
アホじゃねーの

その日本軍の資料は、アメリカが全て買ったよ
当時のことだから、コピー機なんて無かったし日本側はその資料は持ってない

いまの日本の医療技術は、別に第二次大戦中に培われたものではなく、
戦前から培って来た物の集大成だ

戦争後、日本に駐屯していたアメリカ軍の兵士は、日本の医療機関で受診している
これは民間人に進駐軍は敵ではないと見せるGHQの戦略の一環でもあるが、戦後、そんなパフォーマンスが可能だったのは日本とドイツくらいだ
それが可能だったのは、戦争が終わったら逆恨みして兵士に危害を加えるような民度を持ってない国だったということ、最初から高い医療技術が認められていたという2点に尽きる

大戦後、日本と同じ陣営だったにも関わらず、日本で女性に危害を加えたり威張り散らした日本軍朝鮮人兵士達とは大きな違いだとは思わないか?
そのくせ、日本軍台湾人兵士に向かっては「中国の方でしたか」とへつらう姿も目撃されている。
恥ずかしいと思ってくれ。

そー言う事がわからんから、韓国で医療が発展してねえんでねえの?
愚痴言う暇があったら、精進して自分で結果出せ!
Good0 日本語でおk0
707295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:41 ▼このコメントに返信
※707240
マルタは、丸太に括り付けられた被験者のことを指す

捕虜交換拒否された敵軍兵士を使って、人体実験はやっていたことは事実だ
ただ、日本軍側だった朝鮮人が被害を受ける訳も無く、民間人に広まったらその地域にいる日本軍関係者にも影響が及ぶことが確定しているので、民間人を使って大規模に実験なんて出来る筈も無い

生物兵器の開発で民間人の虐殺が可能と考えるのは、一般的な中学レベルの理科が理解出来ない痴呆を煩ってる人だけだろう
それか、小学生?

そもそも、満州にどんだけ朝鮮人犯罪者が居たんだよ
中国だぜ、脳みそ使え
満州にいた朝鮮人は、日本軍兵士か兵士達の天使慰安婦くらいなもんだよ

それにな、中国や朝鮮で当時猛威をふるっていたチフスのような伝染病をどうやって止められるか、そういった現地医療に貢献したいという一見矛盾するような犯罪者を使った実験だったんだぜ
「良い」中国人や朝鮮人の為でもあったんだな、恐ろしい事に
だから、アメリカ軍がその情報を非公式に金出して買った訳だ
意味有る研究だったから、買ったんだぜ
仁義的に、いかに犯罪者でも使っちゃだめだろうという事は当時から有った
だから、戦争犯罪者が裁かれたんだろうが

どうやったら青い眼に成るか、双子を使って片方に化学薬品を投薬してから両方始末する的な、人類の生存に全く意味がないような実験は日本軍はしてないぞ
Good0 日本語でおk0
707369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 15:41 ▼このコメントに返信
こういう文章を書くこと自体、チョンが「医学」というものを理解してない証拠だなw
Good0 日本語でおk0
707410. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 16:19 ▼このコメントに返信
日本が医学大国だと思っていて、劣等感を抱いているようだ。
心理学的では卑怯卑劣な人間が劣等感を抱くとその相手に嫌がらせをしたり貶めようとする。
まさに韓国人がすることだ。韓国人は努力してないのに他国の努力にとやかく言う権利はない。
こんなことをしても日本に軽蔑されておいしまいだ。韓国の医学も良くならない。
バカみたいなことはやめなさい。幼稚すぎるよ、全く。
Good0 日本語でおk0
707466. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 17:37 ▼このコメントに返信
※706932
哀れよのぉwwwww
Good0 日本語でおk0
707571. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 19:33 ▼このコメントに返信
日本の医療まで冒涜するんだな。
韓国人は、日本で医療を受ける資格は無い。
Good0 日本語でおk0
707641. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/14 21:25 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」   
 英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国    
  

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
707720. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:52 ▼このコメントに返信
へー、70年前に現代に通用する実験をしてたのかw
Good0 日本語でおk0
708068. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 12:15 ▼このコメントに返信
生体実験強すぎない?
Good0 日本語でおk0
708420. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 21:03 ▼このコメントに返信
※707020
何をムキになってるんだ?
憶え立ての言葉を使いたいだけだろ?
Good0 日本語でおk0
708644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 07:20 ▼このコメントに返信
プロパカンダに踊らされてるなぁw
Good0 日本語でおk0
709182. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 01:56 ▼このコメントに返信
こいつらって、
『ウリたちが生体実験されてやったから日本は医学強国になれたニダ』とか
『ウリたちが朝鮮戦争してやったから特需で日本は強国にたれたニダ』ばっかじゃんwww
朝鮮人は第1次世界大戦の時点で日本が強国だったこと知らないのか。
誉められる過去の栄光が無いとこんな卑屈な考え方になってしまうだろう。
Good0 日本語でおk0
736719. オレオレ、日本人だよ 2017/07/02 14:21 ▼このコメントに返信
>戦犯が行った生体実験のおかげです

証拠は?映画しかないわよね?映画はファンタジーなのよ。
韓国人は5000年の歴史を持つ世界一優秀な民族らしいから
そんなことは百も承知よね?
生体実験ははっきりって妄想です!!!!!!!!!!!!!!!(*^_^*)
証拠もない事にガタガタ言うようじゃ、薬の一つも作れないのは当然ね。
韓国人って本当にみじめ!「戦犯が行った生体実験のおかげですーーーー!!!」って言ってイライラするしか能がないなんて。
Good0 日本語でおk0
737256. オレオレ、日本人だよ 2017/07/03 12:35 ▼このコメントに返信
実験ネズミ、ネトウヨw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★