かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.14 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(85)

韓国人「ポテトチップスというお菓子一つで知る事ができる日本という国」


日本でポテトチップスが品薄に、一袋4万ウォン…


20170514-01.jpg


日本から姿を消したポテトチップス、価格暴騰に買い占め必死

◀アンカー▶
私たちにもおやつとして愛されるポテトチップス。
最近、日本から姿を消しました。
売場で辛うじてポテトチップスを発見しても、価格は舌を巻くほど高騰しているそうです。

◀レポート▶
カリカリしたポテトチップスでいっぱいだった陳列棚。
いずれも空っぽになりました。
2週間ぶりに辛うじてポテトチップスを調達したスーパーマーケット。
陳列と共に目を引くように売れて行きます。

[市民1]
「消えてしまうかも知れないというから、一度に買いました。」

[市民2]
「孫にプレゼントしようと思います。 無くなるから…」

ポテトチップスの買占めも必死です。
品薄現象が続き、1970年代のオイルショックの時のトイレットペーパーの買い溜め現象と似ているという分析まで出ました。
高額転売、闇ポテトチップに注意する呼びかけも登場しました。
あるオークションサイトでは、品薄現象が生じているポテトチップス20袋に120万ウォンまで価格が付けられました。
他のポテトチップスも一袋3.4万ウォン程度で取引されています。
原因は各社の生産中止。
日本のジャガイモ生産量の80%を占めていた北海道に昨年、台風が相次ぎ生産量が急減したからです。

[商店関係者]
「製造会社からポテトチップスが入って来ないんですよ。 初めて幅広い年齢層で人気があったという事を実感しました。」
「十分予想されていたジャガイモ凶作を念頭に置いて、じゃがいもを予め輸入すべきだった」
「味に対する自負心を守る為に日本産ジャガイモだけに固執したのが禍を増大させた」
など多様な意見が出ている中、ポテトチップス大乱は新ジャガが出荷される5月中旬までは継続されるものと見られます。


ガセンギ.com
https://goo.gl/lQHRyU








何処かの韓国人1

味に対する自負心を守る為、日本産のジャガイモだけに固執したって?wwwww



何処かの韓国人2

井の中の蛙…



何処かの韓国人3

日本のポテトチップスは少なくともGMO(遺伝子組換え食品検査)食品ではないんですね。
韓国は食べられない事も知らずに食べているが…



何処かの韓国人4

>>3
代わりに放射能を食べてる。



何処かの韓国人5

>>4
ナイスコメント。
遺伝子組換え食品の代わりに放射能物質入りwwwww



何処かの韓国人6

>>3
放射能の所為でジャガイモが自然に遺伝子組み換えされたのにGMOですよね。
遺伝子組み換え+放射能添加ポテトチップス。
日本の放射能愛は分かってあげなければなりません。



何処かの韓国人7

…放射能味が最高のようですねw



何処かの韓国人8

だからと言って買って食べる人は、それほどポテトチップが良いから買って食べるんでしょう?



何処かの韓国人9

この機会に輸出すれば良いです。
ポテトチップスを輸出しなさい。



何処かの韓国人10

ポテトチップスというお菓子一つで知る事ができる日本という国。
あの程度の精神なら、日本でK-POPを日本語バージョンにする理由も理解が行きますね。
まぁ、日本人たちは本当に認めている。
あれはどうこうできる国ではない模様。
いくら考えても正気ではないようです。



何処かの韓国人11

北朝鮮にじゃがいも栽培を学べww



何処かの韓国人12

放射能が入らなければ…あいつらにしか感じる事のできない特有の放射能味が出ないからwww




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




707040. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:18 ▼このコメントに返信
ポテトチップス放射能味ってwwww
Good0 日本語でおk0
707041. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:20 ▼このコメントに返信
また馬鹿の1つ覚え「放射能」か。
煽りも挑発も中学生レベル、朝鮮人は餓鬼の集まりか?
Good0 日本語でおk0
707042. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:30 ▼このコメントに返信
あ?
なんでポテトチップ価格暴騰なんて話になってる?
で、こいつら日本にあんだけ観光に来てて
コンビニにもちょいちょい寄るだろうになぜ否定するやつがいない?
Good0 日本語でおk0
707043. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:35 ▼このコメントに返信
>この機会に輸出すれば良いです。
ポテトチップスを輸出しなさい。

いらねえよ
大震災のときでさえ、南朝鮮製の食品類は不人気だったんだ
そんな国の食べ物、誰が食うかってんだ
日本におまえらの不衛生な食べ物輸出しようなんて考えるな、バカチョン!
Good0 日本語でおk0
707045. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:54 ▼このコメントに返信
日本のジャガイモは、放射能で芽止めしてるから、長持ちするんだよ。
Good0 日本語でおk0
707046. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:55 ▼このコメントに返信
※707040
お前みたいなゴキブリが、日本から出て行か無い理由は、日本が安全だからじゃ無いの。
コメント書いて虚しく無いか。
Good0 日本語でおk0
707048. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 06:56 ▼このコメントに返信
Sine tyon頃
Good0 日本語でおk0
707049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:02 ▼このコメントに返信
国産かどうか以前に、ポテチ用の品種かどうかなのだが。
Good0 日本語でおk0
707052. 2017/05/14 07:08 ▼このコメントに返信
韓国人コメ主は殆ど高校生じゃないのかな?
でなければ、成人しても10歳児みたいな知能しか持ち合わせていないと言う事だ。
北も南も子供の頃から brainwashing が酷いから、常識・良識が通用しない。

スレ本題はどうでも良い。チョンは糞でも食ってろ。
Good0 日本語でおk0
707053. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:10 ▼このコメントに返信
チョンの一つ覚え
鮮人の知恵
Good0 日本語でおk0
707054. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:13 ▼このコメントに返信
さすがガセンギ
機能的文盲が集う場所
Good0 日本語でおk0
707056. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:17 ▼このコメントに返信
一部馬鹿共の、ネットオークションでの出来事。
まともな日本人は買わねーよ。
量は少ないが100円ローソンで青海苔、塩味は売ってるよ。
大袈裟に嘘を流すチョン。
一般人チョンを、おとしいれる気マンマンだな。
困ってねーよアホ!
Good0 日本語でおk0
707057. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:20 ▼このコメントに返信
※707042
品薄や暴騰とか言っても、スタンダードラインのポテトチップスは普通に流通量を確保した状態。
単に派生的なバリエーション展開していた商品ラインナップを抑えて、スタンダードに絞って販売するっていうだけの話なのにな。
しかも新しいジャガイモの確保が出来れば再開するっていう時限的な処置。

日本流れのハニーバターチップの頃の愚かな自分たちの行為をもう忘れてんのな。
どこがオイルショックのトイレットペーパーだよw
トイレ紙が大事で流せないのはお前らだろうにwww
Good0 日本語でおk0
707058. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:26 ▼このコメントに返信
>井の中の蛙…

おまらの事だ
Good0 日本語でおk0
707059. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:28 ▼このコメントに返信
>代わりに放射能を食べてる。

放射能、放射能とまったくチョンの一つ覚え。
Good0 日本語でおk0
707060. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:30 ▼このコメントに返信
危機管理能力が枯渇しているくせにふざけたこというな。
Good0 日本語でおk0
707061. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:32 ▼このコメントに返信
いつも必死だな。こんどポテトチップかよ。普通に買えてるしw
まあ朝鮮人は半島から出るな。特に日本に来るな。
Good0 日本語でおk0
707062. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:33 ▼このコメントに返信
福島よりソウルのほうが放射線濃度高くなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
707063. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:34 ▼このコメントに返信
アメリカのじゃがいもを輸入しろと言ってるあほがいるが、そんな簡単に出来たらどのメーカーも苦労しないんだよ。
日本とアメリカじゃポテチ用の品種が違う。
品種が違うということは皮むき機やスライスマシン・乾燥機・フライヤーの刃も温度も時間もそれに合わせて変えないといけない。
そしてそんな全変更を行って作ったとしても、味や風味・歯ごたえが違うので、パッケージを変えて輸入種で作ったことを公示しておかないと今までのファンが離れてしまう。

じゃがいもは種子に該当するので元々法律で生の輸入が禁止されているのでどうしようもないが、できたとしてもメーカーがやるには博打すぎる。
Good0 日本語でおk0
707066. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:39 ▼このコメントに返信
世紀の一戦はやっぱりビールにポテチだもんな。
心配するな、オレは韓国を応援してるぞw
Good0 日本語でおk0
707067. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:41 ▼このコメントに返信
               ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 韓国産食べたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなって思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/     \  ニート(24/男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
Good0 日本語でおk0
707070. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:46 ▼このコメントに返信
とりあえず放射能と言っておけば勝利できると思ってるバカ民族w
Good0 日本語でおk0
707071. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってジャガイモ不足の経緯と、日本産のジャガイモしか使わない経緯を説明しないのな。
原因分析も出来ない馬鹿チョンの特徴を日本人に知らしめてどうする?
Good0 日本語でおk0
707072. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 07:59 ▼このコメントに返信
尚、カルビーの作ったバターチップスで自尊心崩壊ww
Good0 日本語でおk0
707074. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:01 ▼このコメントに返信
※707071
論理的に分析なんかしたら韓国人じゃねーよw
根拠なくホルホルしたり発狂したりするのが連中の生き様だろ。
Good0 日本語でおk0
707075. 2017/05/14 08:03 ▼このコメントに返信
あれあれ~確か放射能の影響と考えられる腎臓がんか肝臓がんだったが韓国が日本の10倍近くあったんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
707077. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:06 ▼このコメントに返信
ニュースで報道してたが、ジャガイモは、米国のみからしか輸入してないそうだね。
細菌やら微生物の入国を防ぐ為と…w
加工品ならオケみたいだから、ここぞとばかりに朝鮮産入れんなよイオンww
Good0 日本語でおk0
707078. 日本人 2017/05/14 08:08 ▼このコメントに返信
姦国人は、放射能なしで日本を語れないのか?
Good0 日本語でおk0
707080. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:10 ▼このコメントに返信
また馬鹿チョンが馬鹿なこと言ってる。
Good0 日本語でおk0
707081. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:11 ▼このコメントに返信
日本が本当に危険な放射能レベルで命の
危険がある国ならハングルを読めない
在日、朝鮮語を話せなくても必死で半島に逃げ延びるだろうし
帰化朝鮮人さえも日本国籍を捨てて逃げていくだろう
Good0 日本語でおk0
707082. ななし 2017/05/14 08:23 ▼このコメントに返信
※707040
放射能の起源は韓国ニダ
だから韓国人は放射能まみれ
大韓民国も放射能まみれ
世界一の放射能強国、大韓民国マンセ~www
Good0 日本語でおk0
707083.    2017/05/14 08:27 ▼このコメントに返信
「何処かの韓国人3」あたりから「何処かの韓国人9」くらいの流れで
アッサリと日本のポテチが放射能汚染されてるってイメージに切り替えられてる

その簡単に操作される低すぎる知能だけは韓国人ならではだな
Good0 日本語でおk0
707086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:39 ▼このコメントに返信
この記事から見えてくる韓国と言う国

お徳用などが、製造一時休止の後に
コンビニやスーパーの棚から消えたなんて聞いた事も見た事もなかった。

結局は、韓国や中国って、こういうフェイクニュースを出して
あいつらは意地汚いからな、直ぐに日本人は何でも独占したがるなど
反日思想に染めていくんだろうなと勉強になった。これって恐らくは
誰かを陥れる為に、学校や社会でも、こういう事を言う奴、やる奴って
いるんだろうな。小さい話の連続で、相手を貶めていく、恨ませる。
宗教団体なんかも使ってそうだな。
Good0 日本語でおk0
707087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 08:42 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>この機会に輸出すれば良いです。
>ポテトチップスを輸出しなさい。

そういえば日本からじゃがいも盗んでいったんじゃなかったか?
あれはちゃんと生育できたのか?
日本の技術を盗まないと何もできないくせに
おまエラ何を寝言言っているんだ?
Good0 日本語でおk0
707089. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:02 ▼このコメントに返信
一部の○○味のポテトチップスが製造休止するだけで標準的なのは関係ない。
メディアが多少煽ってんで勘違いして買占め走った馬鹿な人達もいるけどね。
メディアが取り上げなきゃ○○味は売れないから販売停止したのかな~って程度なのにね。
Good0 日本語でおk0
707090. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:11 ▼このコメントに返信

…放射能味が最高のようですねw



>ワンパターンの「放射能」wwww
 
 低能チョンはこれしか悪口が言えないみたいだなwwww



Good0 日本語でおk0
707092. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:18 ▼このコメントに返信
…放射能味が最高のようですねw

>やっぱり出ましたw
 放射能コメントw
 馬鹿だから放射能に味があると思っているよw


 
Good0 日本語でおk0
707095. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:23 ▼このコメントに返信
もはや放射能コメントを言いたいためにスレを挙げているねwww
タイトルを見ただけで韓国人のコメントが分かったよw
Good0 日本語でおk0
707108. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:36 ▼このコメントに返信
遺伝子組換え商品???? 何言ってんだこいつ てめーら近親○姦遺伝子の塊じゃねーか
Good0 日本語でおk0
707115. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:42 ▼このコメントに返信
あのね...
ジャガイモって皮と芽に強力な毒素があるのね。
多くの国で、芽の発生をを防止するために、放射線をあてるのを許可しているの。
そして、日本の農産物から検出される放射線は厳格に管理されているの。
某、基準値に近い農産物や海産物を横流しする悪徳業者を除いて大丈夫なの、、
あ、、、、、その業者は、、、
Good0 日本語でおk0
707117. 只のおっさん 2017/05/14 09:44 ▼このコメントに返信
メーカーさんが品質を維持する為に下した決断。オラも知らなかったんだが、ポテトチップに使われる品種は特別な物で一部の地域でしか生産されていなかったのだが、其の生産地が昨年、被害を受けた結果、今回のような事になった。

韓国人が日本に輸出しろ!とかいっているが日本の消費者はけっして買わないだろう。日本の消費者は世界で一番厳しい。まして、嗜好品には民族的な好みがあると思う。

日本人は確かにブランド好きだが、ブランド物には実績(信頼)があるからで、日本人が韓国製を避けるのは嫌韓だけが理由ではない!
Good0 日本語でおk0
707118. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:46 ▼このコメントに返信
津波対策してれば韓国なんかに馬鹿にされずにすんだのにね。
Good0 日本語でおk0
707122. エラが発生しました 2017/05/14 09:48 ▼このコメントに返信
※707059
これな、
せめて放射能と放射線と放射性物質の違いくらい理解してから口開けよ。
聞いている方が恥かしいわ。
って思うんだが、まあ恥を知ったら朝鮮人などやってられないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
707123. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 09:50 ▼このコメントに返信
また捏造してんのかよ
普通に売っている
Good0 日本語でおk0
707146. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 10:13 ▼このコメントに返信
グック製は既に日本に入ってきていそうだけどな
ボトムバリュw
Good0 日本語でおk0
707167. ななしさん 2017/05/14 10:55 ▼このコメントに返信
定番商品の普通サイズは継続販売で品薄どころかどこにでもある
メーカーはこれを機に商品ラインナップを整理したい意図がある
また芋の不足を理由に卸値を吊り上げたい
オークションで高値なんかは一部のお祭り騒ぎで楽しんでいる層がいるだけ
ペヤングが発売中止した時もそうだった
一般人は至って冷静で、「品薄と言われると食ってみたくなったな」程度の感覚でしかない
Good0 日本語でおk0
707171. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:00 ▼このコメントに返信
>>北朝鮮にじゃがいも栽培を学べww

 何で世界最高のじゃがいもを作る日本が
 お前らと同じような下等品しか作れない
 北朝鮮から学ばなくちゃならないんだ。
 そもそもここで北朝鮮の話が出るって事は
 北の工作員って奴か?
Good0 日本語でおk0
707173. 名無し 2017/05/14 11:05 ▼このコメントに返信
ねえねえ知ってる?南クソで数年前
大ブームになり芸能人はSNSにアップしたり買い占め問題がニュースになったハニーバターチップス カルビーに作り方教えてもらったの(笑)
ポテチすら自分たちで作れないの(笑)アホでしょ
Good0 日本語でおk0
707174. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:05 ▼このコメントに返信
※707045
韓国人の脳って韓国本土の放射能で人間としての才能の芽が全部潰されてるんだってね。
納得。
Good0 日本語でおk0
707178. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:09 ▼このコメントに返信
日本に旅行に来た韓国人達の買うお土産って普通のお菓子とかも
買ってるみたいだが、先日何かのサイトでポテチを大量買いしてる
奴もいたぞw 配って回ってると言ってたが放射能は大丈夫かw
Good0 日本語でおk0
707184. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:19 ▼このコメントに返信
日本人は日本の食品は安全だと思えばこそ普通に買って食べている。
もし放射能の不安があるならば外国産を食べるだろう。(そっちの方が安いし)
でも韓国人って日本の食品は放射能だらけって思ってるんだよな?
それにも関わらず日本に旅行に来て日本食を食べ、日本食品をお土産に
買って帰ってみんなに配っている。スゴいなお前ら、マゾとしか思えん。
Good0 日本語でおk0
707190. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 11:39 ▼このコメントに返信
詐欺レベルの転売遣ってるの大体がシナチョンやwwwww
ジャガイモの品薄もバター品薄も大嘘
バターはロッテの傘下の雪が儲ける為やしな
Good0 日本語でおk0
707230. NaNa Sea 2017/05/14 12:34 ▼このコメントに返信
お祭り騒ぎのノリだって事が理解出来ないアホばかりなんだね、半島の連中って。
Good0 日本語でおk0
707245.    2017/05/14 12:54 ▼このコメントに返信
コメントこんだけ? つまんね。
Good0 日本語でおk0
707249. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 12:56 ▼このコメントに返信
※707040
このコメントに「日本語でおk」つけた人って、
【ポテトチップス放射能味ってwwww】を、そのまんんんんま読んじゃったんだね?
自分は、その「wwww」部分に、「な~に言っちゃってんだろな、まったくよw」を読み取ったが?
Good0 日本語でおk0
707250.     2017/05/14 12:56 ▼このコメントに返信
※707184
そういうこと言ってるのは日本にも来れないド底辺。
Good0 日本語でおk0
707257.     2017/05/14 13:06 ▼このコメントに返信
※707171
朝鮮人はジャガイモすら作れないことで有名。渾身の自虐ジョークにマジレスはNG
Good0 日本語でおk0
707261. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:10 ▼このコメントに返信
※707083
さすがは、南朝鮮。
ネットに書き殴られた誰かの脳内妄想文が
3日も経てば事実に変わると揶揄されるだけある。
こんな愚民だらけだと洗脳教育も捗るね。
Good0 日本語でおk0
707262.     2017/05/14 13:10 ▼このコメントに返信
※707118
原発のおかげで韓国人減るかと思ったが、増えてて草も生えん。
Good0 日本語でおk0
707271. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:16 ▼このコメントに返信
ポテトチップスが消えた?
どこの与太話を信じてこんな話をしてるんだ?
一部商品を見なくなっただけで大多数の商品は通常通りに
店頭に並んでいたぞ?
Good0 日本語でおk0
707273. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:18 ▼このコメントに返信
ソウルの放射能の件はもう忘れたのか
やっぱり朝鮮人は認知症にかかってるな
Good0 日本語でおk0
707276. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 13:18 ▼このコメントに返信









チョソは犬とキムチ喰ってりゃい~~~んだよ!

わかったかチョソ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
707281. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/14 13:24 ▼このコメントに返信
いつも一緒「放射能」(笑)

で、卵は輸入しなくても食えるようになったのか?
食料自給率が日本より低い地獄チョウセンは、鳥インフルエンザに支配された方がましになるだろう。
中国、モンゴル、日本と人間に支配されても人間になれなかったからな。

地獄の奇形生物どもは、ウィルスに教育してもらえ。
Good0 日本語でおk0
707309. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 14:02 ▼このコメントに返信
※707249
まあ1コメは在日くん達が多いからね。
WWWが日本ざまあに見えなくもない。
Good0 日本語でおk0
707316. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 14:11 ▼このコメントに返信
※707046
読解力の欠片も無い朝鮮人もどきのゴミは黙ってろ
親殺してじさつしろクズ

これに低評価付けてるバカが多いけど※707249が言うようにごく普通のコメントだろ
頭悪いって言うより頭おかしいんじゃねえの?

ここのコメント欄って嫌韓ブログの中でもダントツでバカが多いよな
ほんと朝鮮人みたいなのが多い

Good0 日本語でおk0
707317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 14:12 ▼このコメントに返信
※707262
しかし関東や特に東北に行ってる韓国人は激減しただろう。
その分、大阪や九州が増えたんじゃないかな。
九州人としてはシャレにならんよ。
Good0 日本語でおk0
707319. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 14:14 ▼このコメントに返信
なんだ、ガキの遊びじゃねえか
Good0 日本語でおk0
707331. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 14:41 ▼このコメントに返信
転売厨のバカが付けた値段が日本の全ての価格と思ってんの?
相変わらず脳みそお花畑なんだな
認知バイアスってのは厄介だねぇ
Good0 日本語でおk0
707334. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 14:50 ▼このコメントに返信
日本企業の菓子製品をコピーばかりして、独自開発すら出来ない未開な国では原料厳選や品質管理は到底理解出来無いだろう。

馬鹿の一つ覚えみたいに放射能を連呼してよく恥ずかしく無いものだ。
Good0 日本語でおk0
707367. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 15:41 ▼このコメントに返信
超汚染人の気持ち悪さは世界一。
Good0 日本語でおk0
707375. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 15:47 ▼このコメントに返信
※707043

その通り!震災避難時に、チョン食品だけは大量にあったが・・・
どんなに腹が減っても食うことはできなかった。

「不味い!!」その理由たったひとつで。

カップラーメンの「辛ラーメン」なんざ酷いもんだ・・・麺が不味い・具が不味い・スープが不味い
挙句の果てには・・・辛いだけで旨味成分のかけらもない。
あれを食えたのは、味覚障害者だけだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
707429. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 16:52 ▼このコメントに返信
ポテチ不足どころか今日、コンビニへ行ったら陳列棚いっぱいにいろいろな
種類のポテチがあったわ。韓国人が争奪戦を繰り広げたハニーバターチップスの元祖、
日本のカルビーのしあわせシリーズから期間限定で「しあわせクリームチーズ」チップス
発売中。韓国では販売していない期間限定品を食べられる幸せ。
ここでバカ丸出しこいてる在日は食う資格ないからな。
Good0 日本語でおk0
707464. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 17:35 ▼このコメントに返信
ええから17茶飲んでろwwwwww
Good0 日本語でおk0
707485.   2017/05/14 18:21 ▼このコメントに返信
韓国も国内産の芋でポテチ作ってるだろ?
てか何時だったか白菜不作で苦労してただろ、アレと同じだぞ?
Good0 日本語でおk0
707562. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 19:20 ▼このコメントに返信
韓国産なんてそうとうマニアじゃない限り食わねーだろ。あと最近海外で日本のお菓子のbox(candy san)kawaii boxとかそういう名前のお菓子の詰め合わせの中身がほとんど韓国のお菓子。在日がやってんのか?
Good0 日本語でおk0
707577. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 19:44 ▼このコメントに返信
日本の食品の放射能が気になるならポテチでも何でも、ベクレル測定器で計って証拠を出せばいいだけなのに

結局幾ら日本の菓子類を測定しても出て来ないから、毎回憶測で日本の食品は放射能味ニダとか言ってるのが滑稽だよな
Good0 日本語でおk0
707581. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 19:55 ▼このコメントに返信
こいつら韓国の方が放射濃度高いの知らないんだろな
Good0 日本語でおk0
707585. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 20:03 ▼このコメントに返信
※707316
おいおいw自分の支持するコメに低評価付けられたからって火病かよw
鏡見てコメントしてるのか?大丈夫?鮮人の血が混じってないか調べたほうが良いんじゃない?
Good0 日本語でおk0
707610.                                2017/05/14 21:02 ▼このコメントに返信
北海道産まで放射能がどうとか言い始めたのかw
勉強って本当に大事だと思うわ。
Good0 日本語でおk0
707640. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/14 21:25 ▼このコメントに返信
自民党 稲田朋美 「戦争は霊魂進化にとって最高の宗教的行事」「戦争に送り出されることは国民にとって至高の喜びである」   
 英霊 靖国 韓国 BIGBANG

中山成彬 「私も塚本幼稚園を訪問したときのことを鮮明に覚えています。園児の成長に合わせたいろいろ画期的な取組に感銘をうけました。」

菅原道大 (陸軍):後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から「我々も行きましょう」と言われたら「特攻隊の慰霊をするから行くことはできない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠 (陸軍):菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。 勿論、天寿を全うする。

黒島亀人 (海軍):「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。 当然、天寿を全うする。

太田正一 (海軍):米軍コードネーム”BAKA”こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。  至極当然に天寿ry

山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
売国籠池森友瑞穂豊中維新/\幼稚園で「日本会議」署名活動/\ヘイトスピーチ文書配布で大阪府から事情聴取
安倍晋三/\増木重夫/\2020tokyo/\apahotel/\評判口コミ予約解約/\DHC/\affiliate/\豊洲築地/\4714/\安倍晋三記念特別支援学校/\戦犯陸軍海軍帝国

      ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
Good0 日本語でおk0
707665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:44 ▼このコメントに返信
※707117
一部地域でしか生産されてないというか、契約農家からしか仕入れてないのよ。基本的に。
だからその契約農家が不作になると、原材料不足になるってだけ。
普段からある程度の余裕は見てやってんだけど、去年のはちょっときつかったからね。
他所の農家から仕入れても、自分たちの求める品質や品種が手に入るとは限らないし。
Good0 日本語でおk0
707686. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:01 ▼このコメントに返信
人糞が主食の土人が何だって?
Good0 日本語でおk0
707702. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:16 ▼このコメントに返信
カルビーの製品って韓国の工場製ときいたがマジなん?
Good0 日本語でおk0
707783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:21 ▼このコメントに返信
普通に売ってるぞ、一部の商品を生産止めただけ。
輸入すれば・・・これ、カルビーがやって大ブーイング、
ジャガイモは普通に輸入しているよ。半数以上が輸入品。
ポテトチップスが国産に拘っているだけなんだが、

韓国人の思考限界なんだよね。
思考が実に幼稚、何故?輸入品を使わないのか?理解できないんだね。
「信用」失うからだよ。信用を失い消費者に拒否されたら終わり。
韓国人には理解できない内容ですね。平気で詐欺やらかす韓国人には。
Good0 日本語でおk0
708159. 2017/05/15 14:31 ▼このコメントに返信
普通に売ってるな
まあ体に悪いから誰も買わんけどw
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★