かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.14 21:15|カテゴリ:歴史コメント(147)

日本「世界地図から『Japan Sea』が消える」 韓国人「早く経済制裁をしてみろwww」「東海という名称は三国時代から使ってきた名称で、朝鮮時代まで使ってきました」


日本のメディア「世界地図から『Japan Sea』が消える」


20170514-07.jpg


慰安婦の陰で韓国が「日本海」を「東海」併記へと着々と布石 米国にも直訴 世界地図からJapan Seaが消える?

竹島や慰安婦問題の陰に隠れて、韓国は日本海(Japan Sea)を韓国側の呼称「東海(East Sea)」に変えるべく、着々と布石を打っている。韓国としては、憎き日本を連想させる日本海という名称を何としてでも変えたいところなのだろう。
日本の外務省によると、韓国側が突然、日本海の名称に異議を唱え始めたのは1992年の第6回国連地名標準化会議が最初だ。
韓国側は19世紀後半の「日本の拡張主義や植民地支配」により日本海の名称が広がった、と主張している。
これはトンデモない言いがかりだ。
外務省の調査で19世紀初頭以降、欧米の地図で日本海の名称が圧倒的に使われていた事実が確認されている。
19世紀に作成された古地図を調査したところ、米議会図書館では1213枚のうち87%が、フランス国立図書館では215枚のうち95%が、大英博物館およびケンブリッジ大学では58枚のうち86%が日本海と表記していた。
国連でも2004年3月、日本海が標準的な地名であり、国連の公式文書では日本海が使用されなければならないとの方針を確認している。
また米国政府が使用する地名を決めている政府機関「米国地名委員会」でも日本海が唯一の公式的な名称であることを決定している。

(中略)

米国での東海併記運動は、2007年にバージニアで始まったとされる。
2014年、韓国系住民らが中心となり同州上院議会に東海併記を承認する法案が提出され、圧倒的多数により可決。
「東海併記法」は同年7月1日に施行され、同州のすべての公立高校の教科書では東海併記が義務づけられたという。
こうした米国での東海併記運動は、バージニア州以外にもニュージャージー州やカリフォルニア州などで慰安婦像・碑の設置運動と合わせて進められているという。
慰安婦問題を世界中に広めようとしている韓国のことだから、米国に限らず韓国系移民が多いカナダやオーストラリアなどでも東海併記の動きが出てきてもおかしくない。
このままだといつか日本海が東海に乗っ取られてしまう、と危惧しているのは筆者だけだろうか。

引用元:http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100002-n1.html


ガセンギ.com
https://goo.gl/Uh7SJJ








何処かの日本人1

軽く経済制裁してみようや


何処かの日本人2

じゃあこっちは大韓海峡返してもらおうか


何処かの日本人3

言いがかりだ、無根拠だ、なんてバカにしてると本当に日本海は消えるよ
慰安婦がSexSlaveに変化したのと全く同じ


何処かの日本人4

東海の名称なんかより大韓民国の存続を危惧しろや


何処かの日本人5

害務省が仕事してない証拠だわな!


何処かの日本人6

>>5
害務省が仕事した結果なんじゃないの?w


何処かの日本人7

日本海を東海呼称は中国、ロシアが黙ってないと思う


何処かの日本人8

自分が大きくなったと勘違いさせるからこうも事大になる
たかが9cmの分際で


何処かの日本人9

日本国が有るから日本海だ。日本が無ければそこは太平洋だアフォ韓国人。


何処かの日本人10

世界地図からいずれ韓国が無くなるのに何を言ってんの


何処かの日本人11

韓国に理屈は通用しない。が、欧米各国には諦めずに説明を続けないとだめだ。ほんとに変えられてしまう


何処かの日本人12

甘やかすからこうなる
経済制裁して国交断絶すべき


何処かの日本人13

外務省という反日利敵組織が仕事しないんだよな


何処かの日本人14

アメリカのCIAや軍はチョンの要求を拒否してたね


何処かの日本人15

東海といってもどこの東かわからないから国際名称になりにくいだろうよ
日本海を変えたいなら朝鮮海を主張した方がまだましのにw


何処かの日本人16

>>15
日本海→東海→韓国海→韓国海だからウリの領海
だから壱岐・対馬・隠岐を返還しろニダ!
というプロセスに続きます


何処かの日本人17

韓国滅べば解決。


何処かの日本人18

韓国人が劣等感を解消したいなら、北朝鮮問題を自力で解決し
南北統一の上自力で発展するのが一番だと思うぞ。
民族の悲願であるはずの南北の統一まで、日本とアメリカに完全依存で、
統治能力のない禁治産者扱いで、当事者として参加させてもらえなかった
というのでは、惨めな歴史がさらに惨めになるからな。
大統領に文を選んだあたりで、ハブられるのはほぼ確定だけどw


何処かの日本人19

日本海と呼ぶ方が便利だから日本海
そんだけ


何処かの日本人20

いくら書き換えても国際表記は日本海のまま





何処かの韓国人1

やっぱり放射能猿がガクブルしますねww



何処かの韓国人2

>軽く経済制裁してみようや

-------------------------------


早く経済制裁をしてみろwwwwwww
じっとしてないで力の限りを尽くしてやってもらいたいwwwwwwwwwww
早く経済制裁をしてくれよ…言葉だけではなくいつ経済制裁をしてくれますか?
実践をしましょうよ、日本の皆さんwwwwwwwwwww



何処かの韓国人3

日本人たちは凄く大きくなるんだね本当にwwwwwwwww
140cmの小人族が、背も高くて考え方も凄く大きくなったよ~



何処かの韓国人4

>軽く経済制裁してみようや

-------------------------------


債務国家なのに大丈夫かい?
冷やかしも当たり年だね。



何処かの韓国人5

倭人が私たちを見て悲惨な歴史と言うが、一体何の自信でそんな話をするのか疑問www



何処かの韓国人6

独島を守ろうとするVANKの活躍が無駄ではありませんでした。
蘇岩礁を狙う南シナ海表記も多くの関心お願いします。



何処かの韓国人7

海の名称を命ずる時、大陸を基準に定めるのではないか?
島を基準に決めた場合は珍しいようです。
もし、国際的に通用するいくつかの命名基準があるのなら知りたいですね。
確かに人類文化の伝播も、島から大陸に伝わったと捏造して主張するとぼけた奴らだから…



何処かの韓国人8

独島を狙ってるから、そうするんじゃない。
馬鹿たちよ。



何処かの韓国人9

そもそも他国の領海と接する所を、自分たちの国の海と名づけたのが常識的で礼儀がある行動なのか?



何処かの韓国人10

独島を竹島と呼び、記念日を勝手に作るクセに。
全世界の人たちの中で唯一、独島にいらっしゃる事はできないジャップ。
海洋汚染を解決しなさい。
鯨も程々に食らえゴミたちよ。



何処かの韓国人11

どうか経済制裁をして下さい。
12年度頃にしてみようとして、綺麗に台無しにしたから一度やってみろよ。
ああ、そして日本の極め付けの海上封鎖も忘れないで下さい!倭寇wwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人12

>日本国が有るから日本海だ。日本が無ければそこは太平洋だアフォ韓国人。

-------------------------------


そう、間もない内に東海を譲歩して、太平洋で合意してみよう。
AVを沢山撮っておいて日本の遺物として残しておいてくれ…



何処かの韓国人13

「韓国の東側で東海だ」という事を国際標準とするのは論理的にかなり無理があるんじゃないですか?
「ユーラシア大陸の東だから東海だ」で行きましょう。



何処かの韓国人14

東海は韓国の観点から東海だが、昔、英語の地図の名称を回復して「Sea of Corea」と変えるのがより効果的なようです。
昔の地図を取り出して見せながら、旧名を回復しようという方がどの国の東側が正しいという事よりもっと説得力がある筈です。



何処かの韓国人15

東海という名称は三国時代から使ってきた名称で、朝鮮時代まで使ってきました。
19世紀に日本の奴らが近代化で国力が強まると、直ぐに海の名称を自分たち式に気ままに変えてしまったのです。
もっと笑わせたのは、自分たちの日本古代国家史の地図にも、その海が韓国と書いてあったのがかなり多かったというwwwwwwwwwww
どうかでたらめをしないでチョッパリたちよ。




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




707614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:16 ▼このコメントに返信
日本海より韓国海だよね。韓国を囲うように海があるもん。何で日本海?
Good0 日本語でおk0
707615. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:16 ▼このコメントに返信
日本の西の日本海
韓国の西の韓国海
それでいいじゃないか。
Good0 日本語でおk0
707616. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:17 ▼このコメントに返信
正しい歴史を思い知れ
日本海 は日本が言い始めたものではないんだぞ
Good0 日本語でおk0
707617. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:17 ▼このコメントに返信
◎ 日本海、東海について以下が真実
① 韓国は併記しろといっているが、1986年まで国際水路機関の日本海単独表記に同意していた。
② 世界に日本海という名称が地図に最初に登場するのは、1602年刊行したイタリア人マテオリッチの「坤輿万国全図」が最初。
③ フランスの古地図でも、日本海海域に海の名称の記載のある地図は407枚あり、そのうち日本海表記は249枚あり、東洋海は32枚あったが、東海は1枚もなかった。
④ 各国でも各国の東海はあるが、国内で言ってるだけで、世界に文句言うところはない。例えば日本でも東海はある。紀伊半島の東側の海。ベトナムは南シナ海を東海、ドイツ、デンマーク、スウェーデン等はバルト海をいう。
⑤ 本当にうっとうしい連中。お前らの宗主国でさえ日本海と言っているぞ。中国にとっては東海は東シナ海だから、永遠に味方にならないからな。
Good0 日本語でおk0
707621. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:18 ▼このコメントに返信
※707614
黄海と分けるために日本海。
何で黄海は韓国囲む一部なのに韓国海じゃないんだ?
Good0 日本語でおk0
707622. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:19 ▼このコメントに返信
おまエラ 西海 ってなんて呼んでるのかな?
Good0 日本語でおk0
707623. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:19 ▼このコメントに返信
経済制裁ならもうしてるだろ?
スワップ見送りと言う名の制裁を。
当然慰安婦合意の再交渉も無し。
あとは勝手に自滅する、それが朝鮮クオリティ。
Good0 日本語でおk0
707624. アフィクリックお願いします(1日1回) 2017/05/14 21:20 ▼このコメントに返信
 「歴史がある」安倍\電通\在日\朝鮮\麻薬\統一教会\自民党\CIAの売国つながり

安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された。
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう。
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫がアヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された。

自民党小野寺まさる氏、「安倍総理と朝鮮統一協会の関係」を認める。
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている。
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

 山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り
 安倍晋三記念特別支援学校/\売国籠池森友瑞穂豊中維新
 森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
 apahotel/\評判口コミ予約解約/\affiliate/\裁判/\DHC/\4714/\豊洲築地

          ( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )

Good0 日本語でおk0
707625. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:20 ▼このコメントに返信
世界地図から、もうすぐ韓国という文字が消えるww。正恩くんがソウルを火の海にするって、言ってたよね。w
Good0 日本語でおk0
707628. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:21 ▼このコメントに返信
韓国人のコメ全部的外れやな
白丁には何度説明しても分からんようだ
Good0 日本語でおk0
707630. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:22 ▼このコメントに返信
外務省の屑共が売国しまくった結果がこれだよ
Good0 日本語でおk0
707631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:23 ▼このコメントに返信
◆米国一部州が「東海併記」している件について米国政府が会見
「併記・変更は認めず。日本海であり、交渉も受け入れない」[2014/1/23]
◆【韓国報道】"OECD国教科書 '東海・独島' 単独表記ない"[2014/8/16・YTN]
◆【日本海表記】IHO会員国の教科書、半分以上が東海→日本海表記~東海単独表記は韓国など2国のみ[2015/10/2]

【世界の日本海表記】
日本・・・・・・・・・・・・・ 日本海
中国・・・・・・・・・・・・・ 日本海(中華人民共和国政府公式)
台湾・・・・・・・・・・・・・ 日本海(台湾政府公式)
アメリカ合衆国 ・・・・・ Sea of Japan(アメリカ国務省・防総省・アメリカ地名委員会公式)
最大の総合博物館であるスミソニアン国立博物館 ・日本館地図…日本海、・韓国館地図…記載無し
イギリス ・・・・・・・・ Sea of Japan(イギリス政府公式)
フランス ・・・・・・・・ Sea of Japan(フランス政府公式)
ロシア ・・・・・・・・・ Sea of Japan(ロシア連邦政府公式)
インド ・・・・・・・・・ Sea of Japan(インド外務省)
国際連合本部 ・・・・・・ Sea of Japan(国際連合本部事務局声明)
ノーベル財団 ・・・・・・ Sea of Japan  
ユネスコ ・・・・・・・・ Sea of Japan  
ブラジルの博物館にある19世紀の地球儀・・・日本海を意味する表記

韓国・・・・・・・・ 日本海(国立海洋博物館)(蔚山港湾公社)(国立海洋生物資源館)(航路標識技術協会)(韓国水産資源管理公団)(韓国漁村漁港協会)(海洋環境管理公団)(韓国船級)(韓国教育部)
東海(無条件愛国者) 韓国海(ミラクル馬鹿) m9(^Д^)Ahahaha!

・韓国が突然『東海』と言い出したのは1992年からである。
しかも1952年から1994年まで韓国政府発行の海図も 『 日本海 』 と表記していた。
・日本が2000年に世界60か国の地図392枚を調査した結果、97%以上が英語 Sea of Japan か現地語の「日本海」にあたる呼称だけを使用しており、East Sea (東海)にあたる呼称を単独で使用している地図は全くなかった。
Good0 日本語でおk0
707632. THE HOOK 2017/05/14 21:23 ▼このコメントに返信
アジアの東にあるから「東海」に決まってんだろ。
ネトウヨは馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
707633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:23 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>日本人たちは凄く大きくなるんだね本当にwwwwwwwww
>140cmの小人族が、背も高くて考え方も凄く大きくなったよ~

6.9cmのししとう族が、鰓そう(w)に言うことじゃないよなwwwww
Good0 日本語でおk0
707636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:23 ▼このコメントに返信
※707614
海岸線の長さが全然違うけど?
そもそもこの名称がつけられた頃、亜細亜で有力な国と言ったら日本か清(中国)くらいなもん。
朝鮮なんて言う雑魚が国際的な名称に用いられる訳ねーだろ、この身の程知らずが。
Good0 日本語でおk0
707643. 韓人留学生 2017/05/14 21:26 ▼このコメントに返信
世界的に韓国海峡と呼ばれてるのに対馬海峡って1国だけで意地張って呼ぶジャップwww
世界がKorea Straitって呼んで日本無視されて悔しいの?wwwww
Good0 日本語でおk0
707644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:27 ▼このコメントに返信
※707632
日本はアジアじゃないとでも言うのか?
それに国際的な名称は「日本海」。
100年以上前からそう決まってんだよ。
朝鮮人ってのは何処まで馬鹿なんだ?
腰抜けな上に頭も悪いと来てる、生きてる価値ないな。
Good0 日本語でおk0
707646. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:29 ▼このコメントに返信
※707614
くだらない主張をする幼稚園児未満くんよ。
インド洋・ノルウェー海・メキシコ湾にも文句を言ったらどうかねw
Good0 日本語でおk0
707650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:31 ▼このコメントに返信
※707643
また認知バイアス拗らせてるのかシコ猿?
馬鹿は大人しく日本のAV見てシコってろよw
Good0 日本語でおk0
707651. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:31 ▼このコメントに返信
※707632
そうなのだよw
Good0 日本語でおk0
707653. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:32 ▼このコメントに返信
※707643
対馬が韓国領って世界が認めてるって事だね
早く日本人は出ていけって世界中が言ってるって事だね
Good0 日本語でおk0
707654. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:35 ▼このコメントに返信
※707643
日本は日本国内だけでしか使ってない。
おまエラみたいな馬鹿と違って世界に押し付けたりしてないの。
分かったかグック。
Good0 日本語でおk0
707655. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:35 ▼このコメントに返信
この東海併記は国際社会が認める事は無い。

仮に認めれば世界中の海域が名称変更や併記をしなくてはならなくなる。

韓国がしているこの愚かな活動は、一歩間違えれば世界を敵に回す事になる可能性が有る。

Good0 日本語でおk0
707656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:37 ▼このコメントに返信
※707632
バカだから理解出来ないだろうから言っても無駄だと思うぞ
こんな単純な事だから普通分かると思うだろ?
でもネトウヨのバカさ舐めたらダメ。コイツ等ホントに引くレベルで理解力0だから
Good0 日本語でおk0
707657. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:37 ▼このコメントに返信
※707615
韓国の西=黄海
これを韓国海と呼べばいいってことなんだけど…。
Good0 日本語でおk0
707659. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:40 ▼このコメントに返信
※707653
また、自演かい。
そのうち、対馬海流にも文句言い出しそうだな、この鼻たれ小僧は。
Good0 日本語でおk0
707660. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:40 ▼このコメントに返信
まあ極東海あたりが適当でしょうか
Good0 日本語でおk0
707662. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:42 ▼このコメントに返信
こいつら単に日本海って名称が気に入らないだけだからな。
だから話に出る度に名称が違う。
「東海」「高麗海」「韓国海」などね。
要はその場の思いつきで言ってるだけ、定着すれば儲けもの程度の発想でしかなく定着しなかった場合は無かった事にする、これに限らず反日ネタは例外無くこれ。
その時その時の気分で名称を変更するような阿呆共なんぞに任せてたら世界が混乱するよ。
Good0 日本語でおk0
707663. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:43 ▼このコメントに返信
経済制裁と軽々しく主張して韓国が後悔する事にならないと良いがね。

仮に日本が韓国との貿易停止処置を決断すれば、日本に依存している韓国経済は壊滅的な打撃を受ける事になるだろう。

虚勢を張るのは勝手だが、自国の立場を理解しておかないと取り返しがつかなくなるだけだ。
Good0 日本語でおk0
707664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:43 ▼このコメントに返信
韓国人の言う事にも一理あります
高麗海と呼ぶのが最も適切のようですね
Good0 日本語でおk0
707666. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:45 ▼このコメントに返信
だから、
とっとと2度と議題にあげないと
決議しちまえばいいんだよ。
Good0 日本語でおk0
707667. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:45 ▼このコメントに返信
やつらはもう一度痛い目に合わなければ目が覚めないようだ
Good0 日本語でおk0
707668. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:46 ▼このコメントに返信
※707656
また鏡見て喋ってんのか馬鹿チョン。
この海域が日本海ってのは昔っから決まってんの、しかもそう名付けたのは日本じゃない、何度言わせたら分かるんだ?
脳味噌の代わりに糞でも詰まってんじゃねぇの?w
Good0 日本語でおk0
707669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:46 ▼このコメントに返信
大体名前なんて人間が勝手に名付けてるモノ。
そして日本海ってのは外国が解りやすくする為に
世界が名付けたモノ。別に日本が勝手に命名した訳じゃない。
日本の文化を催すモノだからジャパンエキスポなのに
アジアエキスポに変えろとかコリアンエキスポに変えろとかと
アホな主張をする民族は本当にどうしようもないな。
もう韓国は無視するとして世界中の機関は韓国をメンドくさがって
事なかれをするかもしれんからそこだけは注意だな。
Good0 日本語でおk0
707670. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:47 ▼このコメントに返信

やっぱり放射能猿がガクブルしますねww


>出た~~~w

 ワンパターンの「放射能猿」w

 wwwwwww

Good0 日本語でおk0
707671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:48 ▼このコメントに返信
シナの報復制裁見りゃ分かる様に、
恫喝と報復するのが朝鮮人には
一番効くんだよ。

日本の金融資本引き揚げさせろ。
それだけでも朝鮮経済は一気に傾く。
Good0 日本語でおk0
707672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:49 ▼このコメントに返信
やっぱり放射能猿がガクブルしますねww
>「放射能猿」w
 馬鹿の一つ覚えだねw
Good0 日本語でおk0
707673. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:50 ▼このコメントに返信
※707643

おまえバカだろ
おまえの理屈なら、世界的に日本海って呼ばれてるんだから
東海って呼び、それを他国や国際機関にまでゴリ押しする
おまえらバカ民族はおかしいってことになるじゃねえかよw

それにだ、対馬海峡は日本国内で使用しているだけであり
おまえらのように世界に呼ぶように押し付けてなどおらんわ
また
アホがきちんと調べもせずに墓穴を掘ったな、さすがバカチョンだわ!www
Good0 日本語でおk0
707674. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:53 ▼このコメントに返信
※707632 ※707656
南朝鮮が発行してる世界地図には日本が無いのか?
国際的な名称の改竄だけでも度し難いってのに有るものすら消してしまうとか情報統制ってレベルじゃねぇぞw
みみっちいにも程があるwww
Good0 日本語でおk0
707675. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:54 ▼このコメントに返信
世界中で東海と呼んでいるはチョンだけw

先祖が近親相姦ばかりしていたせいで頭が狂っているんだろうwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
707676. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:55 ▼このコメントに返信
東海の証拠に朝鮮海ってかいてある地図もってきて確実な証拠って叫ぶ愚かさの自覚すらないのか?韓国人って。馬鹿じゃないの?あとそんなくだらないことばかりにロビー活動費使っているうちに韓国という国名が世界地図からなくなるんじゃないか。物理的に。優先順位間違いすぎだよ。東海と併記してある地図が増えたら韓国の若者の就職率があがるのか?韓国のGDPが増えるのか?もっとよく考えて生きろよ。韓国人。
Good0 日本語でおk0
707677. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:56 ▼このコメントに返信
性質が悪い国とか、困った国とか、危険な国、問題のある国というのは世界に幾つもあるけど
こんなにもはっきり「愚劣な国」ってのは韓国を除いて他に無いと思う。個人的には、北朝鮮
でさえせいぜい「愚かな国」止まりだ
Good0 日本語でおk0
707678. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:57 ▼このコメントに返信
もしかして韓国人は世界中の国際名称は全て最古の名称だと思っているのか・・・
古い=正式、という構図が既に常人の感覚から大きくズレてる
それにユーラシア大陸の東だから、と言う見え見えな後付け設定もどうだかね
まずユーラシア大陸の東の海なんて韓国だけじゃないし、韓国が最東端でもない
おまけに東海という名前を朝鮮人が使い始めた当時、朝鮮人がユーラシア大陸全土の存在を認知していたとも思えない
大陸の東だなんて地理的的根拠があやふやな分かりにくい名称にして何がしたいの?
Good0 日本語でおk0
707679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:57 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4

>債務国家なのに大丈夫かい?
>冷やかしも当たり年だね。

大 爆 笑w 世界に類を見ない債権国家ですよ日本は。

しかし経済制裁って軽く煽っただけで火病りすぎでしょ韓国人。
Good0 日本語でおk0
707680. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 21:57 ▼このコメントに返信
マジで断交か無理でも経済制裁してくんないかなぁ
あの9㎝どもアホだから分かってないみたいだけどw
Good0 日本語でおk0
707681. 夢と妄想 のアジアのジンバブエ 乞食韓 2017/05/14 21:59 ▼このコメントに返信
>早く経済制裁をしてみろwwwwwww

中華にTHAAD報復で、震え上がってる 弱虫がwww
さすが、大声と、強がりの口だけわ 強い強いwww

反日も満足にできず、大量に日本に来ている 恥知らずなんとかしてから
悪口 言えよ 寝グソの治らない 池沼韓保育園児わwww
大声と口だけの

>そもそも他国の領海と接する所を、自分たちの国の海と名づけたのが常識的で礼儀がある行動なのか?

インド洋 とメキシコ湾 に謝れや
池沼韓保育園児わwww
Good0 日本語でおk0
707682. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:00 ▼このコメントに返信
いくら朝鮮人に言っても無駄だよ
彼らが変わることはない
日本人や世界中に周知させる方がいい
ただこの件は、前回の会議の時、
引き続き話し合いましょうって日本が提案したのを
全ての国(韓国を含む)が反対したんだよね
だから今回の会議では話し合われないんじゃないかな?
韓国はぶーぶー言うだろうけど
Good0 日本語でおk0
707685. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:00 ▼このコメントに返信
※707663
それは恐らく韓国人達もわかってるんだよ。余程の馬鹿じゃない限り。
でも何でそんな強気に出れるかというと日本は経済制裁なんてしない
出来ないと思ってるからだよ。実際、国民感情はやってやれって
感じだが日本政府はとにかく腰が重い。経済制裁なんて夢のまた夢に
感じるよ。もし韓国が対馬に軍事侵攻してきても正直今の政府は
動くのか?って日本人の俺でさえ思うくらいだからな。
Good0 日本語でおk0
707687. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:02 ▼このコメントに返信
我々日本人は東海の名を盗んで日本の地名にしてるんだよね
私は東海地方在住の生粋の日本人だけど犬恥ずかしいよ
Good0 日本語でおk0
707688. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:04 ▼このコメントに返信
日本海でいいだろ。

韓国人は気持ちもチンポもちいさいな。
Good0 日本語でおk0
707689. 2017/05/14 22:04 ▼このコメントに返信
まず日本を変えないと戦うこと自体厳しい。
今は徳川幕府末期と同じだ。
いくら戦える能力があっても既得権益が邪魔をしている。
幕府の役人共を一掃しないとダメだ。
Good0 日本語でおk0
707690. 夢と妄想 のアジアのジンバブエ 乞食韓 2017/05/14 22:05 ▼このコメントに返信
今日は、東海
明日わ、韓国海
その時の都合とよって
ころころ変わる、御都合主張
日本と言う文字だけが、気に入らないだけの
日本コンプレックス の池沼韓保育園児が
今日も叫ぶ
\<、`∀´.>/ 今日も光輝く、嘘と妄想の駄韓民国 ウリナラファンタジ
Good0 日本語でおk0
707691.   2017/05/14 22:07 ▼このコメントに返信
竹島があるから日本海を東海にしようとしてるのか。初めて知った。でも日本海を東海に名称変更しても竹島が韓国の領土かどうかは関係ないと思うなあ
Good0 日本語でおk0
707692. 夢と妄想 のアジアのジンバブエ 乞食韓 2017/05/14 22:09 ▼このコメントに返信
だから何度も、和解案出しとるがなwww

大韓民国 の 大

日本の 日

合わせて 大日海にしよっうってさwwww
Good0 日本語でおk0
707693. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:10 ▼このコメントに返信
※707643
悔しいデスw。ちょっと古いか?
Good0 日本語でおk0
707696. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:11 ▼このコメントに返信
東洋の海だから東洋海、東海でいいだろう
そして日本近海だけを日本海と呼ばせて貰ったらどうか
これ位の条件で妥協して和解すべき
Good0 日本語でおk0
707697. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:12 ▼このコメントに返信
>早く経済制裁をしてみろwwwwwww
いやいや、日本が手を下さなくても
もう韓国はボロボロじゃないかwww
お前等の国の国民の6割近くが生活苦のために借金をしている世帯だってのに
まだ「経済制裁をされる」なんて思ってるのか?w
もう医者も匙を投げて余命数日の病人の頭を殴れってか?w
日本はそこまで鬼じゃないよw
Good0 日本語でおk0
707698. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:12 ▼このコメントに返信
こんな自分達にしか通用しない名称使ってるから、共同軍事演習に呼ばれないんだよ。チョン国はハブられてキレたキモオタみたいだな。
Good0 日本語でおk0
707700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:14 ▼このコメントに返信
そもそもお前らも海外に行って働きかけろよ。

少なくとも英語でネットに正しい情報提供できるようになれよ。
Good0 日本語でおk0
707701. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:14 ▼このコメントに返信
東アジア海が一番良いと思う
略称は東海で
Good0 日本語でおk0
707703. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:16 ▼このコメントに返信
※707696
>日本海と呼ばせて貰ったらどうか

すでに大陸から日本までを日本海と呼んでるので大丈夫です。
Good0 日本語でおk0
707704. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:18 ▼このコメントに返信
※707696
お前、韓国初心者か?だったら今までの歴史を勉強しろ。
韓国に一番やっちゃいけないのが妥協だ。
まだまだ知らない人もいる様だが大半の日本人はもう勉強した。
Good0 日本語でおk0
707705. 通りすがりの日本人 2017/05/14 22:19 ▼このコメントに返信
経済制裁だけじゃなく、考えうるあらゆる制裁をすればいい
観光を規制する、韓国人の入国を規制する、韓国への輸出に規制をかける
韓国への日本からの投資絵尾規制する、方法はいくらでもあるよ
そうしてもいいような国民感情が形成されつつある、もうひと押しだよ
Good0 日本語でおk0
707707. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:21 ▼このコメントに返信
韓国と戦争すれば解決する話。
Good0 日本語でおk0
707709. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:25 ▼このコメントに返信
ムン団長が「韓国国民の大多数は慰安婦合意を受け入れられない」と安倍首相に伝えたがこれは韓国国民に責任を転嫁し、自分は逃げているだけ。
ムンは釜山の慰安婦像を参拝し自ら慰安婦騒動を煽って来た張本人。日本人はここをしっかりと見極めておく必要がある。

韓国の『民主化』は『反日』につながり、『反日』と聞くと、己の無能さをスルーして、民族としての血が燃えるアホな連中だ。
1990年以降、慰安婦策謀が実行され、今後はさらに強制徴用工謀略を加えようとしている。
韓国経済だが、ムンは現実的な対応はできずこれ以上の混乱に陥るだろう。韓国経済がつぶれそうになると、これまで必ず助けたのが日本だが、根本的な解決にならないことは十分学習した。もう助けることは一切ない。韓国はつぶれる宿命である。

Good0 日本語でおk0
707710. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:26 ▼このコメントに返信
たとえば、アメリカと言う国があるが、実際はUSAであり現地ではユナイテッドステイツが
普通の呼び名、またはUSAだけど、アメリカは各国にそう言え!とは言わない、
UKも同じだ、イギリスという国は無い、勿論イングランドも正式ではない、
韓国だってそうだろ?殆どの国はサウスコリアだ、お前ら、日本海に文句を言う前に
自分の国の名前を変えたらどうだ?まぁ日本ではそこを下朝鮮と言うけどな。
Good0 日本語でおk0
707711. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:26 ▼このコメントに返信
>海の名称を命ずる時、大陸を基準に定めるのではないか?
>島を基準に決めた場合は珍しいようです。
>もし、国際的に通用するいくつかの命名基準があるのなら知りたいですね。

ツ カリブ海www
Good0 日本語でおk0
707712. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:27 ▼このコメントに返信
究極の物乞い=韓国人w
Good0 日本語でおk0
707713. 相手が誰であれ反論を止めてしまうと認めた事になる徹底して戦わないといけない 2017/05/14 22:32 ▼このコメントに返信
朝鮮の記録では
1899年「大韓地史」による大韓帝国の領土は北緯33度15分~42度25分
東経124度30分~130度52分となっている 東の端は130度52分
そして海はもちろん「日本海」と表記されている
1947年「朝鮮常識問答」 朝鮮の範囲 東の端は130度52分23秒 23秒東にづれる
1948年「朝鮮常識」 韓国の最も東の島は東経130度52分23秒の竹嶼島が加わる
竹嶼島は鬱稜島の直ぐ東の島 南朝鮮(韓国)が主張してる島はこの島の事で
日本の竹島は東経131度52分、 鬱稜島は東経130度52分で
明らかに竹島は南朝鮮(韓国)の領土ではない
それなのに竹嶼島を後から付け加え さらに竹つながりで南朝鮮の領土をもっと東へ
づらし 日本の竹島を奪った 
Good0 日本語でおk0
707714. 普通の日本人 2017/05/14 22:34 ▼このコメントに返信
半島人が自国だけで使ってろ。
ホント南北朝鮮人達は893と同じで言いがかりをつけて、
金銭要求を何度も繰り返してそれを国ぐるみで言ってくるので、
関わってはいけないゴミだよ。
近い将来日本海をつかいたければ賠償金を出せっていいそうな気がする。
Good0 日本語でおk0
707717. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:47 ▼このコメントに返信
※707614
今現在どこの国も「日本海」って使ってるけどそれ全て変えさせるのってどれほどの手間かわかる?
日本が統治するまで自分たちがどんな暮らししてたかわかってるの?
海に名前が付いてるのかどうかも知らないような状態だったくせに。
もう一回ウンコ食べる暮らしに戻してやろうか?
Good0 日本語でおk0
707719. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:52 ▼このコメントに返信
※707653
韓国人はそこらじゅうの国から追い出されてるよね。
世界各国で売春してて性犯罪犯して。
それだけじゃなく詐欺や泥棒も多いんじゃないの?
韓国人との結婚禁止してる国もあるよね。
本当に世界中から嫌われてるよね。
Good0 日本語でおk0
707721. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:53 ▼このコメントに返信
何なら朝鮮海峡を国際的に対馬海峡と呼称を変えても良いんだぞ。
いつでもお前らが攻勢だとは限らんのだぞ。
判ったかバカ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
707722. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:53 ▼このコメントに返信
顔真っ赤でコメントしてるやつらまんまとここの在日ブログ主に釣られすぎだろ
Good0 日本語でおk0
707723. 七篠権兵衛 2017/05/14 22:54 ▼このコメントに返信
※707614
日本海、日本が無ければ、太平洋
Good0 日本語でおk0
707724. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:55 ▼このコメントに返信
※707664
寝言は韓国に帰ってから言え。
日本に居座り続けてる屑のくせに。
自分の国に帰ることもできない卑怯者のくせに。
世界の汚物は朝鮮半島に集めて閉じ込めておけばいいわ。
Good0 日本語でおk0
707725. 火出国 2017/05/14 22:56 ▼このコメントに返信
※707616
そもそもIHOでの決まり事で、囲われた海は島の名前を付けるってのが慣例なんだよね。
陸側の国名は変わる事があるけど、島の名前は基本的に変わらないかららしい。
朝鮮人のように、独ととウルルンが入れ替わった珍しい馬鹿な例はあるけど。
Good0 日本語でおk0
707726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 22:59 ▼このコメントに返信
これ以外の件でもそうだが「日本は正しい!だから世界も認めてくれる!
韓国の横暴は世界が許さないはず!」ってのは基本通じないし
「その都度論破する!」っていう姿勢すらも手ぬるいどころか
真冬にTシャツ短パンで過ごして風邪ひくたびに対症療法してるのと同じ間抜けさだろう

もう日本は韓国に常時潰す気でむこうがこちらにそうしてるようにしつこく
嫌がらせ(もちろんわかりづらく効果のあるマリーシアってやつよ)をして
国民一人一人に韓国は敵という概念を根付かせなきゃ駄目
Good0 日本語でおk0
707728. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:05 ▼このコメントに返信
なんで「東海」なの?堂々と「朝鮮海」て言えばいいのに。もしかして「朝鮮」て言うのが恥ずかしいのかな?だったら「韓国海」でもいいよ。どっちも恥ずかしさは変わらないけどね。
Good0 日本語でおk0
707730. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:09 ▼このコメントに返信
※707630
で 君はいつまで指をくわえたままでいるつもりなの?
Good0 日本語でおk0
707733. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:15 ▼このコメントに返信
※707614
あと少しで滅ぶ国名をつけたって意味無いじゃないか?www

中華人民共和国南朝鮮自治省海・・・長いよwww
Good0 日本語でおk0
707734. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:16 ▼このコメントに返信
最初から一貫して「東海」を主張してたら世界の人々も同情くらいはしたかも知れんが、お前ら初めは「sea of korea」言うてたろ。
どうもそれだとあからさま過ぎて無理っぽいと軌道修正、「決して日本の名前が付いているのが悔しい訳じゃないニダ」と、苦しい後付けの言い訳して東海推しに変えたんだろうがw
こんな事を言う連中が世界の人々が信用するか?もう劣等感だけで名称変更を騒ぎ立ててんのがバレバレなんだよw
Good0 日本語でおk0
707735. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:17 ▼このコメントに返信
ねぇねぇ 平日休日関係なく いつもスレが立つ時間に
待ち構えてる時って どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| ♪妄想コメをフルボッコにされて
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ソースを尋ねられても逃走する
       |     ( _●_) ミ    :/※707614 :::::i:.   ミ (_●_ )    |   ヘタレっぷりを晒す時って
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____ねぇ どんな気持ちなの?
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/   ねぇねぇったらー
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶           
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
Good0 日本語でおk0
707738. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:25 ▼このコメントに返信
※707735
1つコメントするのにどんだけ手間掛けてるんだよw
ネトウヨって相当暇なんだねw
Good0 日本語でおk0
707739. クネクネ 2017/05/14 23:25 ▼このコメントに返信
国ごと潰そう
Good0 日本語でおk0
707740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:29 ▼このコメントに返信
※707738
毎回時間に張り付いてる人ほどじゃないよ。
深夜に1げとやったニダ―!
ってね。
Good0 日本語でおk0
707741. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:31 ▼このコメントに返信
慰安婦等の『欧米にとっては日本を悪にしておくメリット』が在る捏造と違って、日本海を消すメリットはゼロ、どころか経費や軍事行動・データリンクの問題を考慮したら絶対変更するワケが無い事案
韓国人て経済観念ゼロだから困っちゃうよね
Good0 日本語でおk0
707742. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:37 ▼このコメントに返信
※707614
韓国って最初から負けてるのん?
Good0 日本語でおk0
707746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:42 ▼このコメントに返信
愚民に理解出来るように話をするのは大変な労力と時間がかかります
Good0 日本語でおk0
707747. 名無し._. 2017/05/14 23:43 ▼このコメントに返信
そうかー、韓国人はメキシコ湾や、フィリピン海の存在を知らなかったのか…
Good0 日本語でおk0
707748. 名無し 2017/05/14 23:45 ▼このコメントに返信
馬鹿だから地図の読み方も知らないのが朝鮮人、
例えば三陸は地方の呼称であって太平洋は三陸海ではないのと同じこと
Good0 日本語でおk0
707749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:46 ▼このコメントに返信
※707742
違いますよ、日本が負けてます。
Good0 日本語でおk0
707751. 日本 2017/05/14 23:46 ▼このコメントに返信
戦争では日本人として戦い日本が敗戦すると被害国気取りw中国など比較にならないくらいの醜い国。IMFで世話になった言い訳が日本のせいだとか信じて疑わない朝鮮人が日本に経済制裁してみろだとか鼻で笑うわwww
どうやら日本人の嫌韓が加速した事が日本は韓国を意識しすぎている韓国は日本に追い付いたニダと妄想朝鮮人を勘違いさせてしまったらしいw

Good0 日本語でおk0
707754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:52 ▼このコメントに返信
ところで高麗からきてるKoreaでいいのかい?
Good0 日本語でおk0
707755. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:57 ▼このコメントに返信
国ごと潰す方が楽だよ。猿に言葉教える奇特な趣味はないからね。
そもそも韓国という国が何時出来たの?、韓国海はあり得ないし、
そう呼ばれた資料も無い。昔の地図は、「高麗海」だ!。
東海?もアホすぎだろ。資料がホボ無い上、言い出したのは2007年移行で、
それ以前は、韓国内でも「日本海」と堂々と明示していた。
韓国に謝罪させないとね。韓国に対する配慮はもう皆無!
デタラメやれば必ず謝罪させる!
Good0 日本語でおk0
707757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/14 23:58 ▼このコメントに返信
※707749
そうですよ、
韓国ルールでは経済もスポーツも弱い方が勝ちなんですよ。
順位で言うと数字が多い方ですね。
世界的常識です。
Good0 日本語でおk0
707759. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/15 00:06 ▼このコメントに返信
※707632
ユーラシア大陸の東の海「東海」、北米大陸の西の海「西海」
ベーリンク海峡は「西海峡?」、「東海峡?」
北米大陸の東の海「東海」、ユーラシア大陸の西の海「西海」
アフリカ大陸の東の海「東海」、インド洋はどうなる?
南米大陸の東の海「東海」、アフリカ大陸の西の海「西海」
オーストラリア大陸の東の海「東海」、南米大陸の西の海「西海」
という事か???

さすがは韓国人、整合性は一切無視するんだ。本当に地球上には不要な民族だな。
Good0 日本語でおk0
707761. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:07 ▼このコメントに返信
※707632
むしろ、アジア全体から見たら「北海」と呼ぶべきなんだが…
あなたの言うアジアってどのアジア?
Good0 日本語でおk0
707764. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:14 ▼このコメントに返信
※707614
何でも起源
欲しがればどうにかなると思って捏造するんだよね。

しかも韓国海だよ(笑)
どれだけ日本が羨ましいの・・・

韓国って売春婦のイメージしかないがな。
Good0 日本語でおk0
707765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:14 ▼このコメントに返信
※707761
特亜
Good0 日本語でおk0
707766. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:16 ▼このコメントに返信
※707738
あんなんコピペだよwww

パソコンに常時張り付いてるおまエラの方がよっぽどヒマなんだろうネwww
Good0 日本語でおk0
707771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:17 ▼このコメントに返信
※707624
だから・・・❓
ご苦労様捏造お疲れ様~❤
Good0 日本語でおk0
707774. ljvcydsysysy 2017/05/15 00:18 ▼このコメントに返信
根本的に解決するには、やはり朝鮮・韓国人の絶滅しかないと思うんだよね。
中国のように、強制的に移住させたり、隔離させたりぐらいまでは、できないかもしれんが、
一応、真面目に検討して目的達成のため着々と取り組んでみたらどうだろうと思う。
害悪しかない民族だからね。
Good0 日本語でおk0
707785. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:22 ▼このコメントに返信
※707632
世界中が日本海って決まってる事を変えたがるお前は❓
寄生虫が言葉を使うな!
Good0 日本語でおk0
707786. 一般日本人 2017/05/15 00:23 ▼このコメントに返信
※707615
日本の「北」の日本海。ロシアの南の日本海。コリアの東の日本海。

太平洋を日本列島が区切ってできた海~日本海。
Good0 日本語でおk0
707791. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:25 ▼このコメントに返信
※707643
可哀想にどっかに頭ぶつけたの❓
初めからかぁ~

捏造民族に生まれると真実を語れないものな。
Good0 日本語でおk0
707792. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:25 ▼このコメントに返信
※707738
ぷっw そんなレスしかできないなんて悔しいのぉ?
悔しかったらちゃんとソースを提示すればいいだけじゃんw
それに毎日の様にトップコメをゲットするために待ち構えている時間と比べれば
aaを拾ってくる程度の時間の方が短時間のはずだけどなw
Good0 日本語でおk0
707801. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:30 ▼このコメントに返信
※707653
ここまで妄想が進んでるんだね。

在日はサッサと帰らないのに❓
なんだっけ❓世界人とか言ってたっけ❓日本国に寄生虫しながら(笑)
そして国籍は韓国人って証明されてるのにな。

この民族の妄想は世界一だよ。
Good0 日本語でおk0
707806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:32 ▼このコメントに返信
※707664
元属国がなんか言ってる。
Good0 日本語でおk0
707808. 一般日本人 2017/05/15 00:34 ▼このコメントに返信
※707643
オホーツク海・朝鮮海峡・日本海。世界はちゃんと振り分けてなるべく平等にしてる。

日本は国内でしか対馬海峡を使わない。韓国も国内でだけ東海を使えばいいだけの話。

韓国ほど厚かましくゴリ押しする国は他にない。
Good0 日本語でおk0
707810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:35 ▼このコメントに返信
※707656
世界中に言ったら良いよ。

間違いなく入院させてくれるよ。
Good0 日本語でおk0
707812. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:35 ▼このコメントに返信
糞韓国のくせに生意気なこと言ってやがんな
Good0 日本語でおk0
707822. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:47 ▼このコメントに返信
※707687
国民はそんな日本語の書き方をしません。
市民さん・・・恥ずかしいから
なりすますなら、せめて日本語の勉強をしてからね。

中途半端な民度は笑われるだけよ。祖国みたいに。

Good0 日本語でおk0
707827. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 00:53 ▼このコメントに返信
※707696
そのまま・今・の・貴・方・の・祖・国・じゃぁない(笑)

捏造民族って真実を知らないから、すぐ墓穴掘るんだね。
Good0 日本語でおk0
707830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 01:01 ▼このコメントに返信
1日も早く、クソッタレ韓国人が壊滅しますように💫
Good0 日本語でおk0
707848. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 01:28 ▼このコメントに返信
万年属国の土人国家。
奴らは、人類に災いをもたらす邪悪な存在でしかない。
Good0 日本語でおk0
707850. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 01:29 ▼このコメントに返信
※707614

オレが許可してやるから、とりあえず死ねや糞チョンw
Good0 日本語でおk0
707869. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 01:44 ▼このコメントに返信
日本海の名称は日本自身がつけたのではなくて
おそロシアが最初使用していたのが世界に自然に広がっただけなんだけど・・・
Good0 日本語でおk0
707878. 嫌韓wktk 2017/05/15 01:54 ▼このコメントに返信
>倭人が私たちを見て悲惨な歴史と言うが、一体何の自信でそんな話をするのか疑問www
5000年の歴史と謳い、大陸の大半と日本列島を領土だったとのたまうが
現在はその日本列島は当然領土に持っておらず
大陸の端の・小さな半島の・先っちょ半分しか領土に持っていない事実はどう説明するんだ?
事実の元々領土が無く洞窟に隠れ住んでいて朝鮮半島に流れ長年属国の歴史から見ても
ウリナラワンタジーの5000年の歴史~から見ても悲惨だろw
Good0 日本語でおk0
707887.    2017/05/15 02:19 ▼このコメントに返信
何故こんなに馬鹿なんだろう、疑問を持ったら駄目なんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
707891. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 02:30 ▼このコメントに返信
キチガイって凄いよねー
Good0 日本語でおk0
707895. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 02:34 ▼このコメントに返信
わざわざクソみたいな日本のコメント厳選して拾ってんのか。
もっとまともな意見いっぱいあるだろう
Good0 日本語でおk0
707896. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 02:36 ▼このコメントに返信
何にでもいちいち絡んできてなんてめんどくさい奴らなんだ

本当に面倒だが日本側も全力で国際機関に証明していかないと押し切られるぞ
Good0 日本語でおk0
707902. 嫌韓wktk 2017/05/15 02:46 ▼このコメントに返信
※707614
韓国海で良いよ
韓国の領海まではな^^
韓国領海の外側は大半を日本側に面してる
つまり日本海だろ?
Good0 日本語でおk0
707906. 名無し 2017/05/15 03:16 ▼このコメントに返信
何にもない国ってカワイソウダネー

いや朝鮮人が哀れなのか



Good0 日本語でおk0
707925. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:01 ▼このコメントに返信
日本海で東海なんてありえません、日本からすれば西です
はい、終わり
Good0 日本語でおk0
707930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:07 ▼このコメントに返信
日本の韓国疲れ。もう消えてほしいみんな。
Good0 日本語でおk0
707933. エラの駆除撲滅 2017/05/15 06:21 ▼このコメントに返信
東海wwwwwwwwwwwww

どこの海だよ
Good0 日本語でおk0
707935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:30 ▼このコメントに返信
local nameとworld standardも理解出来ない韓国人ってどんだけ馬鹿なんだろね(笑)
Good0 日本語でおk0
707961. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:52 ▼このコメントに返信
IHOも国連もアメリカの公式な立場も皆日本海だ。韓バカが面倒な事を言うので、米も正式発表しており、米軍も日本海だ。
オマエラだけ勝手に使うぶんには構わないがその呼称で軍事連携はない。
Good0 日本語でおk0
707992.   2017/05/15 09:36 ▼このコメントに返信
※707631
これが全てだな
チョンごときが何を言っても無駄
論拠的に否定してそれでおしまい
Good0 日本語でおk0
708003. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 09:58 ▼このコメントに返信
※707614
日本海、日本がなければ太平洋
Good0 日本語でおk0
708055. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 11:45 ▼このコメントに返信
※707687
【自称】実体はどうあれ、自らこうだと名告ること。
詐欺の段階に進む前に、自重しとけw
Good0 日本語でおk0
708057. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 11:47 ▼このコメントに返信
※707930
ほんとに疲れてきた。
穴のあいたバケツに水を汲み続けてるような疲労感。
Good0 日本語でおk0
708126. ななし 2017/05/15 13:19 ▼このコメントに返信
ま、日本の領海だからな。何と呼んでもいいよ? 笑笑
Good0 日本語でおk0
708129. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 13:22 ▼このコメントに返信
※707632
それを全く同じ文章で中国に言ってみようか。きっと面白いことになるよ。
Good0 日本語でおk0
708176.   2017/05/15 15:03 ▼このコメントに返信
呼び名なんかどうでもいいよ。他の国が東海が良いと使うなら拒否する権利も無い。
Good0 日本語でおk0
708415. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 20:54 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国って国は邪悪な国だよ
Good0 日本語でおk0
708429. とらぶるはビジネス 2017/05/15 21:12 ▼このコメントに返信
※707643
脳にウジでも湧いているのか?

ローカル名称・対馬海峡の国際名称は、朝鮮海峡だわ!

ちなみに、韓国語×朝鮮語〇

世の中の正式名には、朝鮮ナントカが正しいのだ。
Good0 日本語でおk0
708664. 名無し 2017/05/16 08:41 ▼このコメントに返信
※707616
その通り日本海って言い出したのはロシアが最初!
Good0 日本語でおk0
708668. 名無し 2017/05/16 08:50 ▼このコメントに返信
日本が併合して朝鮮人にハングルを教えるまで彼等は100%読み書きが出来ませんでした字も書けねえ民族が東海だって笑わせるな!
ちなみに李氏朝鮮とヤンバンは朝鮮人ではなくて満州人です!
朝鮮人にハングル教えるのを強硬に反対したのは李氏朝鮮王朝とヤンバンたちです!
Good0 日本語でおk0
708908. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 17:55 ▼このコメントに返信
※707643
ヘイトスピーチやめてください。通報します
Good0 日本語でおk0
710312. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:11 ▼このコメントに返信
経済制裁?
そんな生優しい事ではスマンぞ
半島ごと更地にしてやんよ
Good0 日本語でおk0
710542. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 22:29 ▼このコメントに返信
※707643
悔しくない。どうでもいいから。

とにかく、世界で、日本海と呼ばないのは、韓国と北朝鮮だけ。永久に変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
710547. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 22:34 ▼このコメントに返信
※707653
その理屈なら、日本海沿岸は、すべて、日本領ってことだ。
Good0 日本語でおk0
710550. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 22:39 ▼このコメントに返信
※707696
オマエラが、どう呼ぼうが、自由だ。

が、世界が、日本海って、呼ぶのも自由だ。
Good0 日本語でおk0
725323. オレオレ、日本人だよ 2017/06/11 23:13 ▼このコメントに返信
しかし、なんだな。
彼らの思惑通り、「スーパーウルトラデラックスゴールデンミラクルグレートコリア海」になったとしても。
領海区分と排他的経済水域は「変わらない」わけだが。
スーパーウルトラデラックスゴールデンミラクルグレートコリア海」であっても、操業するには日本の許可がいる、勝手に入れば日本に拿捕される。
気がついてないんだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★