かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.15 06:15|カテゴリ:社会コメント(33)

韓国人「日本の高級なお酒の価格(ホテルのみ)、ブルブルブル」


日本の高級なお酒の価格(ホテルのみ)


スレ主韓国人

ブルブルブル。


20170515-01.jpg


ボトルで500万ウォン…ブルブル。


ポムプ
https://goo.gl/j5DL8l








何処かの韓国人1

ウォンであってもブルブルだが、円なら…!!!



何処かの韓国人2

あまりにも高いですね。



何処かの韓国人3

500万円かと思った。ブルブル。



何処かの韓国人4

500万ウォンのお酒は何が違うんですか?
イ.ゴンヒ(サムスンの会長)くらいの人なら飲むだろうけど…
本当に…5百万ウォンって…



何処かの韓国人5

500万ですか?



何処かの韓国人6

BIGBANGのメンバーのスンチャン(V.I)というアイドルが、国内で運営するBARはシャンパンが何千万ウォンもするらしいです。



何処かの韓国人7

おお、割引率が良いですね。
夕方に寿司を食べに行ったついでに一杯しなければなりませんね。



何処かの韓国人8

江南のクラブやラウンジでも1千万ウォンのお酒メニューは普通ですwww



何処かの韓国人9

>>8
トッポッキ(韓国の棒状の御餅の様な物)10万ウォンww



何処かの韓国人10

純米大吟醸は飲んでみたが、「大吟醸」という言葉がつけば金額がガクブルですね。



何処かの韓国人11

あれが高いですか?
どこでも高級酒はあの程度あるいはそれ以上するのが多いんですが…



何処かの韓国人12

>>11
そんなに売ってる所が多いのですか?
あれが高くないんですか?




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




707934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:26 ▼このコメントに返信
何か景気がいい事言ってる奴もいるな。ポムプだからか?
Good0 日本語でおk0
707936. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:30 ▼このコメントに返信
ガセンギなら日本の酒に500万なんてとか
韓国の酒が100倍美味しいですとか
あらんかぎりの罵倒が始まるのに
ポムプだと大人しいな。
Good0 日本語でおk0
707937. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:34 ▼このコメントに返信
なあに、身の程と違うホテルに泊まっただけだ、ドーンといこう。
え?払えない?

普段から貧乏旅行ばかりしてるせいで、金銭感覚がずれてるだけニダ。
韓国人はコンビニと牛丼屋で「高いニダ!塩っぱいニダ!甘いニダ!韓国と比べて中身一杯ニダ♪」
とほざいていればいい(笑)
Good0 日本語でおk0
707938. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:36 ▼このコメントに返信
日本のホテルの高級酒のメニューだよな。
だったらハングルなんて書かなくていいです。
そもそも韓国人は高級店なんて来ません。
彼等の行きつけは吉野家かコンビニですw
Good0 日本語でおk0
707939. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:36 ▼このコメントに返信
高いお酒が存在することは重々承知しているが、
南朝鮮での話だから
ついついボッタクリを連想してしまうわ!w
Good0 日本語でおk0
707940. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:39 ▼このコメントに返信
近親相姦の変態民族が、てっきり

「放射能味のお酒が500万?ブルブルw」

ってお決まりのコメントするかと思ってたが、

今回は言わなかったなwwwwwwwww

Good0 日本語でおk0
707942. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:46 ▼このコメントに返信
500ウォンなんて安いニダ、いっぱい飲むニダ。
さて、お会計ニダ。10杯飲んだから5000ウォンニダ。
何、足りないニダって?ちゃんと値段通りのはずニダ。
万って何ニダ。漢字は読めないニダ。ぼったくりニダ。
Good0 日本語でおk0
707944. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 06:52 ▼このコメントに返信
当店ではワインによるワインアートをサービスしております。
先ずは白ワインを注ぎます。そして赤ワインを足します。
すると綺麗な旭日旗カラーのワインがw
Good0 日本語でおk0
707945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:00 ▼このコメントに返信
韓国に有るホテルの日本酒メニューだろう。
単位が無い5,000,000を500万ウォンと読んでるし、
日本語のローマ字化がおかしいし、ハングル文字が一番大きい。
Good0 日本語でおk0
707946. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:02 ▼このコメントに返信
うむ、日本の酒にはあれが入ってないからな。韓国人には物足りまい。
だからと言ってトイレに持ち込むなよw
Good0 日本語でおk0
707948. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:10 ▼このコメントに返信
なんか韓国人コメを読み比べると格差があるみたいだな。
ガセンギならほとんど横一列なのに。
まあ精一杯の見栄晴くんもいるんだろうがw
Good0 日本語でおk0
707950. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:18 ▼このコメントに返信
>日本の高級なお酒の価格(ホテルのみ)

韓国におけるボッタクリ価格の一例 だろ?
日本の良心的価格とはかけ離れているし
そもそも純正な商品かどうかもわからん
半分くらい水か何か混ざっていそうだ
まあこんな価格で出すくらいだから
ワインなどの洋酒になるとどれだけ酷いものかは推して知るべし だな
Good0 日本語でおk0
707951. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:20 ▼このコメントに返信
酒米の起源は韓国です
日本酒も歴史を辿れば韓国酒に行き着きます。
Good0 日本語でおk0
707952. 日本人 2017/05/15 07:23 ▼このコメントに返信
身の程をわきまえて、おまエラは、トンスルでも飲んでいるのがお似合いだ!
Good0 日本語でおk0
707953. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:26 ▼このコメントに返信
※707938
吉野家にもコンビニにも来て欲しくないんだけどね。
Good0 日本語でおk0
707954. 日本人 2017/05/15 07:27 ▼このコメントに返信
飲まなきゃいい、只それだけだろ?
Good0 日本語でおk0
707956. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:28 ▼このコメントに返信
こいつらなんで日本に来るんだろう。
日本の空気が悪くなるから来ないで欲しいんだけど。
Good0 日本語でおk0
707959. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:39 ▼このコメントに返信
※707951
おい、もう朝だぞ。寝ぼけるな、目を覚ませ。
Good0 日本語でおk0
707962. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 07:52 ▼このコメントに返信
少なくとも韓国人向けじゃない。
Good0 日本語でおk0
707964. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 08:05 ▼このコメントに返信









低民度乞食民族は日本に来るな!

人件費が安い乞食どもはこのくらいでビビってやがる!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
707966. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 08:11 ▼このコメントに返信
メニューに書いてるだけで在庫は無いニダ
ウリ達に酒の味が分かるはず無いから大丈夫ニダ
そんなことよりウリの自家製トンスルを飲むニダ
Good0 日本語でおk0
707980. 咎さん 2017/05/15 09:26 ▼このコメントに返信
>>開戦前夜に[借金で海外旅行(カプセルホテルとコンビニ飯の貧乏旅行)]とか、末期の杯か、徳政令狙い(含む国家破綻)ダロ?、朝鮮人の半分位は、パカのツケで餓死確定ダロ?(嗤

金持ってる[支配階級(新両班)]として、ザイニチ送り返して遣るから、奴隷に勤しめ[新白丁](嗤
Good0 日本語でおk0
708007. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 10:06 ▼このコメントに返信
英字部分は日本語表記のローマ字読み…ハングルが一番上に来てるのを見ると、韓国内にある店かな
釜山辺りの日本人観光客等も良く訪れる高級店ってところか。これ相場的にはどうなんだろうね
現地人向けと観光客向けでは、メニューの値段が違うなんてボッタクリの噂も耳にするが、
ハングルと併記されてるって事は相手を見て値段を変える店ではないって事か?
まぁ中身が真っ当な物かはまた別の心配事だけど。
Good0 日本語でおk0
708019. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 10:39 ▼このコメントに返信
純米大吟醸はマジで美味いからな
朝鮮人には勿体無い
飲むな
Good0 日本語でおk0
708031. 嫌韓wktk 2017/05/15 10:55 ▼このコメントに返信
日本で50万円なら「相応ないいお酒売ってるんだな」思うけど
韓国で50万円なら「5万の酒を50万で売ってのかな」って思ってしまうw
更に「十四代」とか高値の銘酒ともなると5万円すらしない1000円くらいの偽物詰めてそうwww
Good0 日本語でおk0
708046. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 11:25 ▼このコメントに返信
「十四代」5万? ぼりすぎ。
50万? 犯罪。
Good0 日本語でおk0
708050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 11:30 ▼このコメントに返信
※708046
うわ、失礼。
店頭価格35万のがある。もしこれだとしたら50万も嘘じゃないな。
ようやるわ。
Good0 日本語でおk0
708051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 11:32 ▼このコメントに返信
日本に来るなアホ。
今すぐ祖国へ帰れ!!
Good0 日本語でおk0
708059. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 11:52 ▼このコメントに返信
※707951
ねぇ、いい加減起原主張するのやめようよ。
中国とももめてイタリアにもコケにされ日本人の嘲笑を買うような行為はいい加減慎んだら?
って認知バイアスに行っても無駄か。
Good0 日本語でおk0
708388. オレオレ、日本人だよ 2017/05/15 19:49 ▼このコメントに返信
チヨンの臭い口で大吟醸とか飲むなよ
Good0 日本語でおk0
708600. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 01:53 ▼このコメントに返信
完全にボッタクリ
日本酒ってのはワインやウイスキーみたいに熟成させず、その年に作ったものはその年に消費する酒だから基本的に安い
よっぽど質の良い古酒でも一本数万円がいいところで、ワインみたいな一本数百万円なんてものは存在しない
Good0 日本語でおk0
708618. 糞チョンロッテ潰れろ 2017/05/16 03:46 ▼このコメントに返信
チョン、ロッテ、ホテル?

韓国じゃ高級ホテルの部類だとか。
チョンロッテなら、やりそうな値段だよな。
幻の、限定
とかでもねーよ。
関税を含めてもねーよ。
白人宿泊客相手にしてんだろうよ。
Good0 日本語でおk0
708671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 09:02 ▼このコメントに返信
舌馬鹿の韓国人だから何を飲んでも一緒
価格が高いと良い酒だと思い込むから、料理酒でも飲ましとけ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★