かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.16 18:45|カテゴリ:韓国政治コメント(87)

韓国人「反韓に国運を賭けたチンパンジーの戯言w」「大韓民国が日本のように政治の後進国だと思ってるのか?」 日本のTV番組のムン・ジェイン政権評価


日本のTV番組のムン・ジェイン政権評価


20170516-06.jpg


ムン・ジェイン氏の大統領就任は、国民の民心を煽って政権を奪ったクーデター!
北朝鮮包囲網にほころびが…

-----------------------------

スレ主韓国人

大爆笑wwwwwwww


ガセンギ.com
https://goo.gl/TfY3SJ








何処かの韓国人1

日本が批判するならやっぱりムン・ジェインで正解の様だwwww



何処かの韓国人2

そうですよね…この反応を見たら、ちゃんと選んだようだ。



何処かの韓国人3

本当に正解を選んだようですねwww



何処かの韓国人4

反韓に国運を賭けたチンパンジーの戯言wwww



何処かの韓国人5

問題はあのパネラーも韓国人なんです…呉善花のおじさんバージョン



何処かの韓国人6

>>5
検索してみると、李相哲(イ・サンチョル)という朝鮮族出身の日本帰化人だと言いますね



何処かの韓国人7

うんざりするほど扇動してるねwww



何処かの韓国人8

自分らの政治に関心を持てよw



何処かの韓国人9

小学生が大学院生を評価してるのと同じだなwwww



何処かの韓国人10

大韓民国が日本のように政治の後進国だと思ってるのか?



何処かの韓国人11

北朝鮮の論評のようだ。



何処かの韓国人12

敵国だからかな?
足掻いてるね…



何処かの韓国人13

解釈が独特ですね。
民心を煽られる事もなく、前からすでに、めらめらと燃え上がってたし(一部の保守層も怒り)、合法的に政権が代わったのがクーデターだなんて.…
むしろ安倍が特定秘密保護法を可決させて日本国民たちの口にくつわをかませたことこそ、合法クーデター。

中国、ロシア、北朝鮮を封鎖する民主主義の包囲網にほころびががではなく、中国、ロシア、北朝鮮の隊列に日本が合流。



何処かの韓国人14

外国のマスコミは、民主主義の実現と肯定的な評価をしてるのに…
日本のマスコミは本当に格別だよwwww
独特だねwwwww



何処かの韓国人15

臆病な犬が吠えまくってますwww



何処かの韓国人16

レベルの低い猿たちが(笑)
誰の事を評価しているのかwwww
クソだなwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




708922. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:49 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>大爆笑wwwwwwww

ま、「知らぬは本人ばかりなり」みたいな状況…なのかなw
Good0 日本語でおk0
708923. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:49 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>大爆笑wwwwwwww

世界がな
おまエラの選んだ大統領だ
せいぜい 成熟した民主主義 を謳歌していろ
どのような最期を迎えるか行く末が愉しみだねぇ

Good0 日本語でおk0
708925. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:57 ▼このコメントに返信
はぁ?www
馬鹿じゃねーの馬鹿チョンwwww
Good0 日本語でおk0
708926. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:57 ▼このコメントに返信
トップの政治家が続々と犯罪者になる国を
政治の先進国と言うなら日本は後進国だなwwwwwww
Good0 日本語でおk0
708927. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:57 ▼このコメントに返信
日本人は他者への配慮が全く出来ない民族
ただ、ひたすらマウンティングに必死な猿
上か下かでしか人間関係を築けない病身差別野郎
Good0 日本語でおk0
708928. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:58 ▼このコメントに返信
>むしろ安倍が特定秘密保護法を可決させて日本国民たちの口にくつわをかませたことこそ、合法クーデター

クーデターの意味分かってんのかなコイツ?何か悔しいから同じことを言い返してみるってガキンチョかよ
「バカって言う奴がバーカ」このまんまだね。朝鮮人ってホント中身の無いコメントが多いよな
Good0 日本語でおk0
708930. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:04 ▼このコメントに返信
この人、経済政策についてほとんど言ってないんだよね。
ボロボロの韓国経済をどう立て直していくか。
まあどうやっても痛みは韓国国民に行くと思いますので
その時にクネクネと同様の扱いを受けるかなぁと推測。
Good0 日本語でおk0
708931. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:05 ▼このコメントに返信
日本では選挙で選ばれた人をクーデターなんて言わない、
ミンシン?とか言うのは言うかもしれないが、日本人じゃない人が殆どだからな、
それにしても韓国は今戦争中という事を理解しているのだろうか?
まさに最悪の事態に最悪の選択をする民族、日本人に取って一番良い大統領なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
708933. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:07 ▼このコメントに返信
どうせ数年後にはロウソクデモ
バカな民族www
Good0 日本語でおk0
708934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:07 ▼このコメントに返信
国民総薬中ヘブン状態
Good0 日本語でおk0
708935. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:09 ▼このコメントに返信
まーローソクを仕掛けて大統領選まで持ち込んだんだから、そーなるわな
しかし、煽ったというか、朝鮮人の本性を利用したというか・・・・

南北、朝鮮人は朝鮮人・・・思考も行動も言動もそっくり
分断している理由は、酋長を奪い合ってるだけのこと

歴代韓国大統領の末路を見ても、第三世界の利権を争う内戦国家レベル
不正の末に亡命、クーデター、暗殺、退任後に刑務所・自殺、任期中に弾劾で罷免投獄

つまり、現代人への偽装を止め朝鮮人本来の姿に回帰してるに過ぎない
Good0 日本語でおk0
708938. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:10 ▼このコメントに返信
楽しそうで何よりですw
えーと、次はお茶が怖い。
Good0 日本語でおk0
708940. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:12 ▼このコメントに返信
文の政権は本当にヤバい。
キチ〇イの集まりと言っても良いくらい。
テレビでは「総理が知日派だ」とか情報操作しているが、韓国政府の実質№2は総理ではなく、大統領室長だ。
●任鍾晳(イム・ジョンソク)という男が大統領室長となる。
この男がどれくらい危ない男かは、ネットで調べてくれ。
日本で言ったら、岡本幸三か重信房子を官房長官にしたようなものだ。。
Good0 日本語でおk0
708942. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:18 ▼このコメントに返信
政治が先進国なら何で未だに南北統一されねえんだよ(笑)
そもそも逮捕、亡命、暗殺、自殺するような大統領ばかり選んでる国が先進国ってマジで腹抱えて笑うレベルだろwww
Good0 日本語でおk0
708943. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:21 ▼このコメントに返信
キャンドルデモが民主主義最高の手段だと思っているところが救い難い
一見すると民意を反映しているように見えるけど実際の中身は法律や憲法も後回しの低レベルな多数決
高い民主主義はキチンとした手続きを経て行われるもの
一般的に後進国とされている国でデモがどうして多いのか考えないのかな
デモ=高い民主主義ならば言ったら悪いけどアラブの春やアフリカ諸国は世界でも最高の民主主義国家が連なる亊になるぞ
韓国人の言い方だと小学生が気に入らない子をクラスで多数決して一人の子が悪いと決める方が早いのに
大人は選挙なんて回りくどい亊してバカだと悪態をついているのと変わらない
Good0 日本語でおk0
708944. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:22 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 大爆笑wwwwwwww

韓国人って何時も楽しそうでいいね
地獄におちても気付かずに笑っていそうだね
Good0 日本語でおk0
708945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:23 ▼このコメントに返信
※708933
今度は鞭だろ。
鞭にろうそく、パククネ女王様w
Good0 日本語でおk0
708946. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:24 ▼このコメントに返信
なんでこの朝鮮人たちはこんなに上から目線なのか。
南朝鮮の大統領なんて俺でもなれそう。
半日と出来る訳の無い夢のような政策を訴えておいたらなれる。
まあ最後は捕まるか、殺されるかなので絶対なりたく無いが。マジで罰ゲーム
Good0 日本語でおk0
708947. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:24 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
>反韓に国運を賭けたチンパンジーの戯言www

朝鮮人は鏡を鏡と認識出来ないのかな?w
南朝鮮なんざ誰がより反日かで大統領か決まるような阿呆国家じゃないかw
反日で無ければ大統領じゃない、と言うか反日で無ければ親日派とレッテル貼られて政治生命が終了する。
それ以外に具体的政策は無し、あっても実現しない。
グダグダやってる内にスキャンダル発覚→更迭の流れだろ、いつもそう。
断言してもいいが政権末期にはクネの時と同じ事言うよこいつら。
本当学習能力の無いゴミ共だよwww
Good0 日本語でおk0
708948. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:25 ▼このコメントに返信
そうだ 君たちは正しい大統領を選んだ
あとは滅びの笛が鳴るのを待つだけ
Good0 日本語でおk0
708949. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:25 ▼このコメントに返信
※708940  追加
文もかなりヤバい男である。
文も廬武鉉とともに左翼系から政界入りを進められたが文は頑なに拒否した。
文が政界入りを決意したのは盟友の廬武鉉が自らの命を絶ったことによる。
つまり、廬武鉉のふくしゅうの為だ。
文は「積年の弊害を清算する」と公約している。
この意味は、政敵を片っ端から刑務所にぶち込むという事だ。
(廬武鉉の時代にも、そのような粛清が行われ、多くの官僚が欧米に亡命している)

彼は、北朝鮮から来た人という事で、強い差別と貧困を体験している。
高校時代には酒やタバコなどで4回も停学になっている。
つまり、文には韓国の社会に対する強烈な憎しみがある。
今は、保守系のマスコミも恐れおののいて恭順の姿勢を示している。
つまり、文は韓国を暗黒の社会に導いていくだろう。
Good0 日本語でおk0
708950. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:26 ▼このコメントに返信
>チンパンジーの戯言wwww

パンくんのことかな?
Good0 日本語でおk0
708952. ななしっこ 2017/05/16 19:29 ▼このコメントに返信
韓国は歴史を知らないからねぇ。
大衆が大声を出して政治を極めるのが先進的な政治ではないぞ。
そこからスタートして今の議会政治やアメリカの大統領制がある。
むしろ、韓国の政治形態はかなり昔に退行している。
Good0 日本語でおk0
708953. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:29 ▼このコメントに返信
この事実を認めてしまうことは恐怖に近いものがあるらしいwwwww。
赤化統一の日がヒタヒタと確実に近づいてきている。
Good0 日本語でおk0
708954. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:29 ▼このコメントに返信
大統領候補の13人中9人が前科持ちだっけ?
すんごい国だな、おいw
神様がこの世の汚い物を集めて作ったのが朝鮮人なんだろうなあ。

ほんと朝鮮人にだけは生まれたくないわ。
Good0 日本語でおk0
708955. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:30 ▼このコメントに返信
ご愁傷さんです。まだチンパンジーのパン君の方がましだったか?ww
Good0 日本語でおk0
708957. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:30 ▼このコメントに返信
日本は政治後進国だよ
何が日韓友好ビザ無しだよ在日も追い返せよ
Good0 日本語でおk0
708958. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:32 ▼このコメントに返信
日本は韓国の大統領に誰が選ばれてもって状態だったからな
君らが選んで正解って言うなら正解なんじゃね?
つーか、おそらく君たち自身が文をろうそくで燃しちゃうかもしれないけどw
まぁー軍事政権になるだろうから君たちはその時のために備えておいた方がいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
708959. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:33 ▼このコメントに返信
見事に北に扇動されてるじゃないですか
Good0 日本語でおk0
708960. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:36 ▼このコメントに返信
パククネの聴取を後回しにして、弾劾ありきの裁判という異常な段取りで
政権交代した情治国のどこが先進政治なんだよ?w
しかもその自称日本より進んでいる韓国の先進政治と、民主的に選んだ
歴代大統領の末路はどう説明するんだ?w
Good0 日本語でおk0
708961. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:36 ▼このコメントに返信
仮に無血で政権をひっくり返したっていうならその点は評価するとしよう
しかし、朴槿恵が民意に反して圧政や暴政を行っていたならともかく
数年前は朴槿恵の外交に賛同し喝采すら送っていたマスコミと国民が
ほころび見せた途端に反転し弾劾してるところはどうなんだ

スキャンダル等の事実だけ叩いているならともかく
過去に自分たちが支持していた外交政策すら袋叩き、すべてを朴槿恵のせいにしている
自分たちは反省すらせず、それを支持していた事実すら忘れている
過ぎれば前政権を全否定して無かったことにするのは悪い癖だよ
Good0 日本語でおk0
708962. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:38 ▼このコメントに返信
※708948
滅びの笛ならぬ滅びの金

『あの金を鳴らすのはあなた』
歌-金 福子
Good0 日本語でおk0
708963. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:38 ▼このコメントに返信
韓国のどこが政治先進国なんだよwww
パククネなんて会見でしか喋ってないコミュ症だったろwww
それと韓国は日本みたいに野党からの質問を安部首相みたいに答える場とかるのか?
国会での討論をTV中継してるのか?
本当になにも知らないんだな。
Good0 日本語でおk0
708964. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人はある意味最強民族だよな
恥を知らない
常識を知らない
法を守らない
発狂するか、捏造するかの毎日
Good0 日本語でおk0
708965.    2017/05/16 19:45 ▼このコメントに返信
※708927
発祥国が偉いと勘違いしてやたらと起源にこだわったり
兄だの弟だのと上下関係で表そうとするのはどこの民族だっけ
Good0 日本語でおk0
708966.    2017/05/16 19:49 ▼このコメントに返信
さっそく公約違反の兆候が見え隠れしてきているのに
そっからは目を逸らして新大統領アゲばかりに執心する哀れな民族

そんな対外アピールとも受け取れる韓国民の熱狂とは裏腹に
世界はムン君の危うさに気付き始めてるんだよ
Good0 日本語でおk0
708968. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:55 ▼このコメントに返信
まあ、選挙前のムンジェインによる賃金・雇用問題に対する公約が財源も無しに、
どうやって達成されるのか?達成された場合も自社の窮状を鑑みず、
とんでもない要求ばかりする労組が、今以上に力を持つことで各企業が苦しくなるのに、
さらにムン政権はそうした企業からの税収強化を打ち出している。
唯でさえ2016年は倒産企業数が韓国史上最多だったのに、これ以上締め上げたらどうなるんだろうなw

それに加えて中国の経済制裁、米FRBによる2019年まで年2-3回予定されている
利上げ等の中、どう韓国が生き延びるのか楽しみだわw
Good0 日本語でおk0
708969. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:55 ▼このコメントに返信
※708966
『ムン君の危うさに』じゃなくて、
『ムン君の立場の危うさに』だろ。
反日親北調子の良い事言って何もできそうになく、
またいつ引き摺り下ろされるか分からない危うさ。
Good0 日本語でおk0
708970. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:58 ▼このコメントに返信
ただ新しい生け贄が生まれた、というだけの事じゃねーか(笑)

Good0 日本語でおk0
708972.   2017/05/16 20:00 ▼このコメントに返信
※708927
×日本人
○韓国人

いちいちおまエラの自己紹介を日本に投射すんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
708973. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:00 ▼このコメントに返信
韓国が従北勢力や北朝鮮工作員に屈して共産主義化したのは事実だ。現実に従北派の文在寅が新大統領に選出されて就任している。今後の国際社会は、韓国に対して今迄とは異なる扱い方をする事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
708974. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:02 ▼このコメントに返信
韓国人さん在日さん、今後なにがあっても日本をあてにしないでくださいね。さようなら。
Good0 日本語でおk0
708975. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:02 ▼このコメントに返信
※708962
金 福子=和田あき子なんだなw
改めて歌詞見たら今の韓国の状況っぽく見えてきた。
あなた(ムン)には希望のにおいがするwww
Good0 日本語でおk0
708977. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:06 ▼このコメントに返信
>大韓民国が日本のように政治の後進国だと思ってるのか?
朴槿恵選んでどの口がいうのか知りたいわ
政治先進国がなんで選んだの?
ゴミ朝鮮人がw
Good0 日本語でおk0
708978. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:09 ▼このコメントに返信
我々の立場では韓国の政権等どうでも良い。日本が注視しているのは北朝鮮の核開発に関する動向だけだ。今後も日米と同調し対策を実行しないなら韓国には引導を渡す事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
708979. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:11 ▼このコメントに返信
※708927
朝鮮人はいつも自己紹介しかしないよな
Good0 日本語でおk0
708980. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:12 ▼このコメントに返信
※708927
証拠もないのに賠償してる国は世界中探しても日本だけだ。詐欺国家のコリアにまで配慮してる国は他にない。

他者に配慮した歴史が一切ない幼稚な物乞い国家は世界中探してもコリアだけ。認知バイアスの自己投影、コリアンはやはり頭がおかしい。
Good0 日本語でおk0
708981. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:13 ▼このコメントに返信
国家予算が東京都にすら勝てない国にいわれてもねー(鼻ほじ)
Good0 日本語でおk0
708982. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:15 ▼このコメントに返信
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン 
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン
ムンジェイン、ムンジェイン、日韓断交、在日送還、南北統一ムンジェイン
Good0 日本語でおk0
708983. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:16 ▼このコメントに返信
この大統領、北朝鮮問題でもうすでにアンビバレンツな言動を始めてるじゃんw
ダメダメっすよー。
Good0 日本語でおk0
708987. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:24 ▼このコメントに返信
隣の国のチンパンジーは蠟燭に火が灯せるようになって得意げだな。
Good0 日本語でおk0
708988. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:24 ▼このコメントに返信
誰が成っても同じ「生贄」だろ(愚民の)
Good0 日本語でおk0
708990. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:29 ▼このコメントに返信
日本人は民主党政権で懲りたけど、こいつらはほんとに学習ってものをしないんだなあ…
まあ都合の悪い事は記憶から消す特技がなきゃ半万年の奴隷生活は耐えられないだろうし仕方ないのかもな
Good0 日本語でおk0
708991. ドランクドラゴン 2017/05/16 20:30 ▼このコメントに返信
大韓民国が日本のように政治の後進国だと思ってるのか?


本当に韓国人は頭が悪いようだ
Good0 日本語でおk0
708992. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:32 ▼このコメントに返信
反日がある限り、永久にまともな考えに至らない。

まあ反日が無くとも、それに変る捻じ曲がった性根が出てくるんだろうがな。

Good0 日本語でおk0
708993. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:40 ▼このコメントに返信
「衆愚政治」。 韓国の場合は「暴民政治」のほうが近いかな?
民主政のもっとも悪いところが出ちゃった格好だな。
Good0 日本語でおk0
708996. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:50 ▼このコメントに返信
大韓民国が日本のように政治の後進国だと思ってるのか?


>韓国は最近までシャーマンが政治をしていたが?

 もう忘れているのか?w

 大爆笑wwwww

 さすが、先祖が近親相姦を繰り返していた変態民族w

Good0 日本語でおk0
708999. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/16 20:56 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10
大韓民国が日本のように政治の後進国だと思ってるのか?

うん、思っているよ。【国民情緒が法治に優る国は政治先進国では無いよ】。
・民主的な選挙で選ばれた大統領を罷免して弾劾するなど、韓国の品格が大きく毀損したにも関わらず、名誉革命と自慢して国家間の約束を平気で反故にし、「日本を赦す=親日(粛清対象)」という国民感情の韓国は政治後進国だよ。
・「アラブの春」のようなアラブ諸国で起きた独裁政治に対するデモとは根本的に違い、民主主義国家で大規模な大統領弾劾デモが起きた事を恥じるべき。
・パク・クネ大統領は告訴されたけど、一審判決は未だ出ていない。無罪になるかもしれないのに裁判で弾劾された。➡民主政治の国では有り得ない判決。
*「民主国家では国民のレベルに合った政府しか持てない」という言葉を噛み締めるべき。
Good0 日本語でおk0
709000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:01 ▼このコメントに返信
前から思っているけど韓国人のコメントは何処がどのように~だから~と事実に基づき詳しく分析された説明がない

答えが先にあって理由を後付けしている
桜の件も、歴史の件も結論ありきで後付けするから事実と辻褄が合わず誰が見ても異常に見えるのだ
捏造するしか辻褄あわせをする方法がない
韓国人は嘘も100回言えば真実になると言っているが、そんな事は絶対にあり得ない
客観的事実の前では嘘を何度繰り返しても所詮嘘は嘘である
例えば『私は皇室の落とし種』と言ったところで実際は百姓の倅でDNA鑑定して繋がりが科学的に完全に否定されても100回言えば、それが真実になるか?
何度繰り返しても事実をを覆す事は不可能である
Good0 日本語でおk0
709002. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:02 ▼このコメントに返信
不平不満しか言わない土人に自由民主主義は無理w

はやく金正恩に統一してもらえwww
Good0 日本語でおk0
709004. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:04 ▼このコメントに返信
>反韓に国運を賭けたチンパンジーの戯言wwww

あれっ?いつから潘基文は韓国嫌いになったのw
Good0 日本語でおk0
709005. 名無し 2017/05/16 21:04 ▼このコメントに返信
株価上昇で韓国経済絶好調だねwいやー羨ましいw
Good0 日本語でおk0
709006. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:04 ▼このコメントに返信
タコ社長「お前なんかに中小企業の辛さがわかってたまるか。寅の文在でバカヤロー」トラ「結構毛だらけタコ足だらけ.」
Good0 日本語でおk0
709008. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:06 ▼このコメントに返信
糞食いが大学院生w

おもしれーな朝鮮人
Good0 日本語でおk0
709010. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:11 ▼このコメントに返信
韓国の2014年の統一地方選では、3952人の当選者の内前科一犯以上が1418人、その内前科3犯以上が260人、更に5犯以上が47人、その内の4人は前科9犯との事。ネタはシンシアリーの沈韓論だが、ハンギョレ新聞からの引用との事。
投票する奴等のレベルが解ろうというもの。
19世紀から基本的に何も変わっていないね。

相変わらずバカで安心した。
Good0 日本語でおk0
709016. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:24 ▼このコメントに返信
あんまり威張るな、1年後との落差を思うとかわいそうな韓国人という感じ。何一つ上手くいかないよ。
Good0 日本語でおk0
709045. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 22:12 ▼このコメントに返信
正直朝鮮の大統領なんて眼中にもねえな、今度なったやつの名前正確に言える
日本人なんて千人に一人いるかいないかだな、、、
Good0 日本語でおk0
709049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 22:18 ▼このコメントに返信
     大丈夫大丈夫wwwww

これからは、益々荒廃して行くよ、南チョンカス土人半島はwwwww

けど、安心しろよ、既に台本では救世主が現れる事になってるから!!!!

   【北のカリアゲ大将降臨!】

おまエラ脳ナシ南チョンカス土人共は、涙流して膝まずくんだわwwwww  そしてw

  【祝 北チョンカス主導赤化統一】

となるからwwwww 良かったなwwwww
Good0 日本語でおk0
709055. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 22:24 ▼このコメントに返信
政府が結んだ合意を認めないとか、民主主義を分かってないのは朝鮮人の方だよ
朝鮮人に民主主義は早すぎたんだ・・・いや、無理だったんだ
Good0 日本語でおk0
709057. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 22:26 ▼このコメントに返信
対北姿勢、本当にそれでええんか・・・
ガセンギってガチで共産主義者の集まりなのか、
反日バイアスかかってムンを無条件に賞賛し、彼の思想を理解できていないのか
Good0 日本語でおk0
709065. 嫌韓wktk 2017/05/16 22:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本が批判するならやっぱりムン・ジェインで正解の様だwwww
>何処かの韓国人2
>そうですよね…この反応を見たら、ちゃんと選んだようだ。
>何処かの韓国人3
>本当に正解を選んだようですねwww
まーーーーーーーーた日本に言われた事言い返してきてるwwwwwwwwwwwwwww
それ韓国の安倍批判の時に散々日本が言ってた事じゃんwww
言い返したいからって当て嵌めてみてもそれ
全ッ然的を射てないぞ

Good0 日本語でおk0
709069. 嫌韓wktk 2017/05/16 22:37 ▼このコメントに返信

>何処かの韓国人14
>外国のマスコミは、民主主義の実現と肯定的な評価をしてるのに…
>日本のマスコミは本当に格別だよwwww
>独特だねwwwww
本当に外国のマスコミに「民主主義の実現」と肯定的に評価されてるなら
お・か・し・い事に気付け
1945年に日本の手から離れアメリカの手に渡った
共産主義に半分取られたがアメリカは朝鮮の民主主義を推した
それなのに外国の反応は今現在で「民主主義の実現」と評価している
2017年、韓国はやっと民主主義の実現がかなったのですねwww
外国の見方はつまりそれ
Good0 日本語でおk0
709074. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/16 22:48 ▼このコメントに返信
どじん!
今までおまエラの選んだ、土人大統領
今何してるんだ?
土人。それで今回も同じって当たり前だろ
Good0 日本語でおk0
709084. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 23:00 ▼このコメントに返信
※708927
またサンドバッグになりに出て来たのか。ホント、Mなヤツだなw
Good0 日本語でおk0
709090. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 23:21 ▼このコメントに返信
肥溜めくらいの価値しかなくて、
ウジ同然の韓国人が日本ガーとか言ってるの? www
Good0 日本語でおk0
709091. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 23:24 ▼このコメントに返信
ろうそくの増産始めた方がいい
Good0 日本語でおk0
709093.   2017/05/16 23:33 ▼このコメントに返信
>日本のマスコミは本当に格別だよwwww
>独特だねwwwww

日本のマスコミ、韓国人にボロカス言われてるな

韓国人に笑われたテレビ局の人、日本人として
恥を知らなきゃな 
Good0 日本語でおk0
709120. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 00:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16

>レベルの低い猿たちが(笑)
>誰の事を評価しているのかwwww
>クソだなwwww

あれから数年後、
何処かの韓国人16は過去を振り返りこう述懐する

「そんなことを言っていた時期が私にもありました」
Good0 日本語でおk0
709154. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 01:06 ▼このコメントに返信
いつも世界の情勢を理解出来ず、いつも国の未来を見間違え〜それを いつも他人のせいにして泣き叫び 何かをもらう事ばかりに執着する。
政権を選挙じゃなくデモ及び圧力で国民がひっくり返すなんて〜発展途上国がやる事。
それを一所懸命に自分達の民主主義は進んでると言っても、韓国国内なら良いけど他国で言うと馬鹿だと思われるぞ?
大体、デモやってた連中は朴槿恵が大統領になった時、中国にすり寄って行ったときは諸手をあげ喜んでなかったのか?
君達の問題は、深い思考をせず いつもその場その場の感情で「判断、決定」をし 尚且つ その「判断、決定」に責任を持たない事。
自分が選んだ政府のやった事は、自分のやった事。
そう言うことが全部分かってから「民主主義」を語ろうね。
Good0 日本語でおk0
709199. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 03:12 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>日本が批判するならやっぱりムン・ジェインで正解の様だwwww

>何処かの韓国人2
>そうですよね…この反応を見たら、ちゃんと選んだようだ。

>何処かの韓国人3
>本当に正解を選んだようですねwww


そう。国交断交のね♪♪
Good0 日本語でおk0
709221. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 05:19 ▼このコメントに返信
『国民の民心を煽って政権を奪ったクーデター!』を否定したいなら、
その根拠を言えばいいのに、根拠を示すことは無い。
文在寅が当選したのが、子供の頃から政府から反日民族主義を植えつけられて、
それを親中、親北勢力に付け込まれて煽動された結果かもと疑うこともしない。
今回の選挙を見ていると、
韓国というのはマスコミの影響力が強い国だなあというのが分かる。
マスコミを親中、親北に乗っ取られたら打つ手ないね。
Good0 日本語でおk0
709275. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 08:19 ▼このコメントに返信
すげえな
いやほんとすげえ
3ヶ月、いや、1ヶ月後が楽しみだわ
Good0 日本語でおk0
709288. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:17 ▼このコメントに返信
パクん時も「日本に先んじて女性大統領誕生!我々は先進国!」って騒いでなかったか?
Good0 日本語でおk0
709426. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:10 ▼このコメントに返信
「クーデター」と「民主主義」の違いが分からない朝鮮民族
Good0 日本語でおk0
709510. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 14:27 ▼このコメントに返信
>合法的に政権が代わったのがクーデターだなんて

いや、大統領が弾劾受ける「法」が無いのに、どの法に照らし合わせたんだ? 
「法」が無いからデモで退陣させたんだろ?
 
どのあたりが合法になるんだ?  法が無いものを合法って言うなら、日本と「合法」の概念自体が違うよなw
Good0 日本語でおk0
709573. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 16:08 ▼このコメントに返信
無能な超汚染人には、わからんだろ。
Good0 日本語でおk0
709595. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 16:49 ▼このコメントに返信
認知バイアスで的外れな主張をしているが、韓国が政治先進国かどうか国際社会に聞いてみたら良い。

大半の外国人は、韓国は政治腐敗が酷い国家と回答するだろう。現実が認識出来ない民族は実に憐れだ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★