かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.16 06:15|カテゴリ:韓国経済コメント(49)

韓国人「韓国は事実上の経済植民地だった…」 株式7兆席巻した外国人…74%が長期投資型、米国系


株式7兆席巻した外国人…74%が長期投資型、米国系


20170516-04.jpg


韓国の株式市場が熱く盛り上がっている。コスピ指数は11日、2296.37で過去最高を更新した。 6年ぶりに開いたコスピピークは、外国人の強い買いのおかげだった。外国人投資家は年初以降、有価証券市場で7兆ウォンを超える韓国の株式を買い入れた。同じ期間、国内株式型ファンドでは4兆5000億ウォン、国内株式は9兆ウォン以上を処分して手を引いている個人・機関とは対照的だ。外国人が保有している国内株式市場の時価総額は12日の終値基準547兆ウォンで過去最高値だ。外国人の「バイ・コリア(Buy Korea)」は、なぜ、そしていつまで続くだろうか。


◇外国人、韓国株式を一人で買収中

2008年のグローバル金融危機以降の2009~2010年に外国人は、韓国の株式を21兆~30兆ウォンずつ買い集めた。しかし当時は、米国などの先進国が金利を下げるなど金融を緩めて現れた流動性市場の勢いであった。一方、最近現れているの外国人の、新バイ・コリアは世界的な景気拡大に伴う実績市場に基づいているという分析が出ている。

昨年コスピ・コスダック上場企業の純利益は、初めて100兆ウォンを突破した。昨年11月以降韓国の輸出は6カ月連続で増加するなど、今年は昨年より良くなるとの見通しが多い。チェジュンチョルVIP投資顧問の代表は「世界的な景気回復に賭け資金を中心にマネームーブが起きている」とし「資本市場仕手グローバル年金基金は、株式を増やし債券は減らすように資産配分計画を変えている」と述べた。

金融当局によると、今年の「バイ・コリア」を主導した資金は、断然米国系であり、全体の80%を占めている。米国系資金は、主にファンドを通じて流入されるが、株価底買収を好む長期投資性向が強い。一方、ケイマン諸島やルクセンブルクなどタックスヘイブンを介して入ってくる資金は、ホットマネー(短期投資性資金)に評価される。

韓国だけでなく、他のアジアの新興国でも、外国人の資金が集まっている。

14日ミレアアセット待遇によると、年初以来、過去12日まで韓国・台湾・インド・タイ・インドネシア・フィリピンなどのアジア6カ国の株式市場に流入された金額は、232億ドル(約26兆ウォン)に達した。昨年1年間の買収額である259億ドルに迫る金額だ。イ・ジンホミレアアセット待遇研究員は「世界景気回復期に安全資産を減らし、リスク資産を拡大する過程で、投資家がリスク資産とされる、アジア新興市場の株式を買い入れたため。」と分析した。

世界経済は長い不振から脱し、本格的な回復局面に入っている。国際通貨基金(IMF)は、先月、今年の世界経済成長率見通しを3.4%から3.5%に上方修正した。昨年の成長率(3.1%)より0.4%ポイントも上昇した数値だ。

◇精一杯高まった外人の割合、両刃の剣

しかし、大幅に高まった外国人投資家の割合に警戒の声も高い。去る12日基準有価証券市場で外国人投資家の割合は、36.42%を記録した。 1年ぶりに3.51%ポイント増え、最近10年以内の最高水準である。時価総額上位10社の外国人保有比率は平均43.8%でより高かった。代表株サムスン電子の場合、外人の割合が50.55%であり、2位SKハイニックスは51.28%、3位現代自動車も46.15%に達した。ヤンヘジョンベスト証券研究員は「外人が世界的な景気に大きく左右される輸出中心国である韓国を集中買収している。」とし「外国人主導市場が強いと見る今年、史上最高値を撮る種目は主に輸出大型株。」と説明した。

しかし、外国人の割合が大きく高まっただけに、小さな悪材料も出ている。彼らが方向転換すれば市場は以前よりも酷く揺れる可能性がある。米国が予想よりも金利を早く上げるか、原油価格が急落したり、韓半島の地政学的リスクが高くなるか、という状況が悪材料になる可能性もある。また新政府の景気浮揚政策が期待に満たない場合も、外国人の資金流出が起こるかもしれない。バクチュンヨウン証券研究員は「最近、外国人買いは市場全体ではなく、一部の業種に集中しているが、実績が期待に満たない場合、買収強度が弱まる可能性が高い。」と述べた。国際金融センターも最近出した報告書で、「世界の株式市場がまだ過熱レベルではありませんが、後半に行くほど調整圧力が大きくなる可能性がある。」とし、北朝鮮の核変数と対中交易支障、新政府政策の不確実性、米国の金利引き上げなどを変数として挙げた。


朝鮮日報
https://goo.gl/RqeMmZ








何処かの韓国人

韓国の証券市場は、個人投資家の保護が必要である。
愚かな外人に翻弄される国内機関も情けないことこの上ない。



何処かの韓国人

空売りを禁止しろ!



何処かの韓国人

そもそも投資に安全なんて無いしなぁ。



何処かの韓国人

長期投資型だと勘違いしないで。
瞬く間に変わる世の中だぞ。
過去の投資行動そのままだけの馬鹿はいない。



何処かの韓国人

株式にお金を稼ぐ彼らは基本的に長期投資なんてしない。
ウォーレン・バフェットほどの資金力をもたない一般的な投資家が、刻々と変化する株式市場で何を信じてゆったり待っている?
少しでも収益が出ればすぐにまた売ってそれで低評価された株を再び買うことを繰り返すのが株式市場であり一般的な株式投資家はみなそのようにする。
バフェットも若い時、資金力はなかった時はそうだった。
さらに、米国こそ短打の総本山のようなものなのに何を根拠に長期投資型とか言ってるんだ?



何処かの韓国人

株式を購入する理由は、売るためです。
もう少し市場を客観的に見る事が必要だと思います。



何処かの韓国人

本当に韓国は記者の質からかえなくてはならないな。
米国系が長期投資?
本当に笑わせる。



何処かの韓国人

黒い髪のほうの外国人投資家じゃなくて?



何処かの韓国人

10年の経済周期説は今年ではない。
来年だ。



何処かの韓国人

企業の競争力を高めて良質な企業を誕生させることが重要である。
今回の政府の宿題でもあり、株式市場の変動や詐欺操作を根絶することを願う。



何処かの韓国人

キム新任社会首席が歴代不動産対策の中で最も強力なものと評価される盧武鉉政府の「8.31不動産総合対策」策定を主導した人物であっただけに、保有税の強化など不動産関連税制改編も、市場の状況に応じて、予想より早く可視化されるのではないかという観測も出てる。



何処かの韓国人

国民の血を吸う外国人の巣窟となってしまった金融と投資機関。



何処かの韓国人

その7兆中、6兆はサムスン電子なんだろ。



何処かの韓国人

この記事は今売り時ってことなのかな?



何処かの韓国人

近いうちに株式で自殺する人大勢出てくるかもね。



何処かの韓国人

北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの発射が成功する月曜日にKOSPIが暴落…



何処かの韓国人

外国人投資家を儲けさせる為に働く韓国人。
事実上の経済植民地だ…




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




708627. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:17 ▼このコメントに返信
逆に何だと思ってんだ
おまエラは万年奴隷民族だろうが
Good0 日本語でおk0
708628. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人たちに個別の韓国企業の外国人株主保有率を教えてあげよう。
① 金融関係では第一銀行(100%)、韓美銀行(99.9%)国民銀行(86%)、ハナ銀行(72%)、新韓銀行(57%)、韓国外換銀行(74%)と金融会社は完全な外資系会社といってよい。
② 朝鮮人自慢の会社でさえ、外国人株主保有率は、サムスン(60%)、サムソン電子(54%)、現代自動車(49%)、ボスコ(58%)、SKテレコム(55%)、LG(50%)と純粋な国産企業とは言えない現実。
これでもまだウリナラ自慢するのかな?
Good0 日本語でおk0
708629. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:21 ▼このコメントに返信
ブンブンブン禿が飛ぶ🎵
Good0 日本語でおk0
708630. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:22 ▼このコメントに返信
歴史も文化も 技術も資源も 無く
貨幣経済すら歴史の浅いおまエラなど
所詮は海外投資家の餌食でしかないことを思い知れ

Good0 日本語でおk0
708632. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:31 ▼このコメントに返信
そのご主人様たちにケンカ売ったのが今回の韓国です
Good0 日本語でおk0
708634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:45 ▼このコメントに返信
国が弱ると集まって来る金融のハゲタカが韓国に舞い降りただけだよ。
Good0 日本語でおk0
708635. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:49 ▼このコメントに返信
え、その事実を今になって認識したの!?
おいおい、マジかよ…。

報道どころか、思想信条の自由もない国は大変だな。
ああ、国じゃなくて集落だったか。
Good0 日本語でおk0
708636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:53 ▼このコメントに返信
Buy Korea から Bye Korea
Good0 日本語でおk0
708637. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 06:53 ▼このコメントに返信
はぁ~? 今さらかよ

エンジョイコリアの時代から、
ず~っと指摘されてきた周知の事実じゃんか

迂回経済とか鵜飼経済(笑)って揶揄されてたの知らんのか?
詐欺師民族(朝鮮人)がなれるのは、技術を育てられない丁稚の転売屋だけさ
Good0 日本語でおk0
708639. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 07:07 ▼このコメントに返信
アジアならず者3兄弟(特亜3国)に投資する気がわからんが、リスク管理に自信があるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
708640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 07:10 ▼このコメントに返信
これでもし韓国経済がこけた時にはどうせまた日本のせいにするんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
708645. 日本人 2017/05/16 07:20 ▼このコメントに返信
姦国人自慢のサムスンも半数は外国人投資家、どんなに稼いでも利益は海外流失、そのハイエナ投資家が乞食市場から撤退すれば空前のパニックになる。
ワクワク!
Good0 日本語でおk0
708649. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 07:36 ▼このコメントに返信
※708630
北朝鮮は馬鹿の一つ覚えで「無慈悲、無慈悲」と言うけどさ
本当に無慈悲な存在は『海外投資家(国籍問わず)』だと思う。

それこそ感情論と願望論だけで動く愚劣な朝鮮人と違って
マジに血も涙もない機械みたいなもんだし。
Good0 日本語でおk0
708652. 日本人 2017/05/16 07:44 ▼このコメントに返信
>空売りを禁止しろ!

空売りと言うと聞こえは悪いが、手段の一つなんだから仕方ねぇだろ?
おまエラに捏造を止めろ、と言うのとは訳が違うんだ!
Good0 日本語でおk0
708655. 日本人 2017/05/16 07:47 ▼このコメントに返信
>個人投資家の保護が必要である

個人投資家の何を保護しろと?
個人とて、リスク承知での投資なんだから、おかしいだろ?
それとも、個人投資家には、損をさせない制度でも作る気か?
Good0 日本語でおk0
708656. 日本人 2017/05/16 07:49 ▼このコメントに返信
>事実上の経済植民地だ…

植民地奴隷の定めだ、諦めろ朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
708657. 日本人 2017/05/16 07:53 ▼このコメントに返信
ハイエナに乞食が食われる、愉快、愉快!
Good0 日本語でおk0
708658.   2017/05/16 07:54 ▼このコメントに返信
日本が部品屋に甘んじて韓国の組み立て(迂回)輸出を後押ししたのも
元はと言えば80年台からのアメリカの「ジャパンバッシング」のような
出る杭を叩く風潮の表舞台から身を隠す意図があったんだと思うけど
韓国の会社の中身がここまで欧米の迂回ならぬ鵜飼いになってるとは
皮肉なもんだな。韓国側から見ればコリア製すごいと持ち上げられて
プライドだけ満足させて内実は欧米と日本の食い物になってると
被害妄想を膨らませても仕方がない現状w

韓国が米国とのFTAでルール違反スレスレの利益倍増させてるのが問題に
なってるけど、韓国からすりゃ「これくらいいいじゃんブー」と言いたく
なるのも理解できなくもないww
Good0 日本語でおk0
708659. オレオレ 海底人 だよ 2017/05/16 08:18 ▼このコメントに返信
半万年の奴隷半島が 
1年や2年で変わる訳もなく 
若者の今後50年も奴隷だね (*^。^*)
Good0 日本語でおk0
708661. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 08:26 ▼このコメントに返信
国の中央銀行に外資が入ってる時点で普通気付くんじゃね?
どんだけバカなのよ
Good0 日本語でおk0
708670. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 08:57 ▼このコメントに返信
失業者で溢れかえって、微細粉塵で呼吸もできない国。

どんだけ地獄なんだwwwww

韓国人流に言えば「天罰」なんだろうね。
Good0 日本語でおk0
708692. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 09:54 ▼このコメントに返信
世界中から資金を集めて経済を発展させるのは資本主義の初歩の初歩だぞ。
だからバカをやると一気に資金が逃げて行く。
資本主義を理解していないんだな。
Good0 日本語でおk0
708702. 名無し 2017/05/16 10:30 ▼このコメントに返信
韓国の経済絶好調!いゃー羨ましいなぁ
Good0 日本語でおk0
708703. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 10:31 ▼このコメントに返信
支那のマネして
空売り禁止と下げ幅多い銘柄売買禁止するニダ

海外投資家の株式を無効にして強制的に国有化する
かつてない新しい徳政令作るニダ
Good0 日本語でおk0
708707. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 10:44 ▼このコメントに返信
仕手株かとわかっても防げてないね。
戦略的に防がないと。
しかし10大財閥しかないからなぁ
無理なんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
708716. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 11:44 ▼このコメントに返信









アメリカと日本の資本と技術が無いと国家として成り立たんのだよ韓国は!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
708726. 2017/05/16 12:16 ▼このコメントに返信
みんな散々書いてるけど今頃気づいてる(笑)
朝鮮で稼げるのは鵜飼だけ。
鵜(ネットにサムスン万歳って書き込んでるような朝鮮人)は
搾り取られるだけ。サムスンは本質的に日本統治時代の女衒と同じ。
ほんと滑稽っていうか惨めだよねコイツら。
いっつも読む度にサムスンの社員でもないのに
何でこいつらサムスン誇って喜んでんの?って思ってたもん。
日本も状況近くなってしまっているが
トヨタやソニーの収益が良かったとしても
「誇らしいニダ!」なんていうアホは一人もいないよ。
Good0 日本語でおk0
708746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 12:40 ▼このコメントに返信
そもそもチョソは投資先として株式を選ぶ人間自体がすくないやろうが
そこまで言うなら自国の企業の株を買えばいいだろうに
そのうえこいつ等日本人株主に入る配当金を韓国資産の略奪とか言ってんだぜ
世界の経済からもどうか孤立してくれ
Good0 日本語でおk0
708749. 嫌韓wktk 2017/05/16 12:45 ▼このコメントに返信
※708655
やつらは単純だから
取りあえず儲け分の税金免除とか中間マージン・取引手数料を無くすか国負担とか言いたいんじゃね?
逆に外国人・海外の投資家にはたっぷりと課税・手数料を取れとw
Good0 日本語でおk0
708752. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 12:50 ▼このコメントに返信
何を今更という記事やんか…
Good0 日本語でおk0
708761. 福本誠二郎 2017/05/16 13:02 ▼このコメントに返信
陳哲郎は、帰化して名前を福山哲郎に改め、日本国籍を取得して日本の国会議員にまでなっているものの、やはり「息を吐くように嘘を吐く朝鮮人」のDNAは変えることはできない。
Good0 日本語でおk0
708797. 反韓排韓 2017/05/16 14:30 ▼このコメントに返信
あれ?。韓国人は知らなかったの?。韓国の会社(サムスン等)の投資家の資本は
外国人が多数なんだよ。外国人がいっぱい、投資してくれて誇らしかったかな。ww
でも、サムスンが儲けてもその利益は外国人が甘受するって事なんだけどな。
つまり安い賃金で韓国人が汗水垂らして働いてもその利益は外国人が持って行くという構図
それが今の韓国の経済構造なんですが?。つまりはやっぱり、韓国人は外国に奴隷にされて
いるって事。
Good0 日本語でおk0
708809. HH 2017/05/16 15:00 ▼このコメントに返信
その会社や銀行の運転資金は・・何処から?
日本の銀行だよ。金融系はホボ日本に独占されている。韓国政府の保証付きでね
つまり銀行がソンしても、韓国政府(韓国民)が立て替える仕組み。

以前から韓国は経済植民地だと言ってるだろ。必死に働け!と・・・
資本は欧米、運転資金は日本から・・・必死に返してね。もっと働け!韓国人。
Good0 日本語でおk0
708833. 年寄り 2017/05/16 15:31 ▼このコメントに返信
外国人投資家に規制を掛ける事は難しい
資金が逃げてしまう事を韓国政府が恐れています
世は資本家は外人で働く人は韓国人と言う構図でしょ
韓国は株価暴落の恐れがある、戦争になれば紙屑になる
Good0 日本語でおk0
708868. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 16:15 ▼このコメントに返信
日本企業を追い詰めたのは
韓国企業に投資した
欧米投資家が正体というね
韓国を成長させて
日本の頭を抑え込む狙いもあったんだろうなあ…
Good0 日本語でおk0
708873. 年寄り 2017/05/16 16:27 ▼このコメントに返信
本当は外資系の投資は最少なく成っいるのが実態です
サムソンは韓国年金の資金で買い支えをしています
他はアメリカ・欧州の投資は少なく成っている
其れを支えているのが中国投資家です
本来の実態は株価暴落の一歩手前です
Good0 日本語でおk0
708887. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 17:20 ▼このコメントに返信
韓国の財閥は、外資で占められている、との指摘に、韓国人が、
「韓国内の資本が海外から投資しているニダ!」
とか言っていた。いまだに意味が分からない
Good0 日本語でおk0
708914. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 18:18 ▼このコメントに返信
日本がダメになったのは親中の民主党政権時代
中国はロスチャイルドのシマなので日本は迂闊に手を出して大儲けしようとしてはいけないし、中国に協力してもならない
麻生さんが仕切っている間は大丈夫
最終的にユダヤ人が作った金融秩序に逆らわないことが大事だから
吉田祖父さんの代から詳しく知っているだろうしね
麻生さんはセオリーに従って動いている

Good0 日本語でおk0
708967. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 19:53 ▼このコメントに返信
米国は経済植民地のことを同盟国と言います。
Good0 日本語でおk0
708984. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 20:16 ▼このコメントに返信
また新人ハゲ向けの入門用オモチャにされてんのか。新人向け研修素材にしてもらえてる内が花って話だな。
Good0 日本語でおk0
709007. オレオレ、日本人だよ 2017/05/16 21:04 ▼このコメントに返信
それだけウォンが外国に散逸してるってことでもある、これを改善しなきゃ
どうにもならんと思うがね。ま、無理だろーけど。
Good0 日本語でおk0
709155. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 01:06 ▼このコメントに返信
お前ら韓国のこと経済植民地とか言って馬鹿にしてるけど
東証の外国人投資家比率は6割超えてるんですけど。。。。
日本も韓国も変わらねえよ。
アメリカからしてみれば共に敗戦国だし共に経済植民地だし。。。
同じ属国同士どんぐりの背比べだ。
日韓は同じアメリカの属国。離間工作で誰が得をするのかよく考えろよ。
昨今は日本人も随分と質が落ちたもんだ。
こりゃアジアの覇権もどうりで中国に奪われるはずだよね。
日本は帝国時代が全盛期。敗戦後はいくら経済復興しようがなんだろうが属国気質に浸って洗脳されて奴隷にされてることも気づかず。完全に大国から小国に転落しましたな。
Good0 日本語でおk0
709179. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 01:54 ▼このコメントに返信
戦後日本は金融はイギリスを手本にしている
小国に落ちたとしても発言件も持たぬ韓国の文よりはマシである
アメリカ国債を任されて保有している日本と中国に韓国国債の殆どを握られている韓国では立場が全く違う
反米等頭の悪い事をしていては豊かには暮らせない
Good0 日本語でおk0
709328. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:43 ▼このコメントに返信
禿鷹に狙われてホルホルしてろ、狙われて対抗できる国は少ないよ日本は狙われたが禿鷹が諦めたからな。
Good0 日本語でおk0
709567. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 16:05 ▼このコメントに返信
韓国経済しょぼいな。
ゴミ。
Good0 日本語でおk0
710188. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 10:38 ▼このコメントに返信
稼いだ金の47㌫は国外に流れているとニュースになったのに、目を瞑って「韓国は先進国ニダァァァァァ」と喚いてんだもんなァ
全方向ポジティブ・シンキングの割には、なんで全国民が火病ってんのか判らんけどw
Good0 日本語でおk0
710192. 年寄り 2017/05/18 10:40 ▼このコメントに返信
韓国は株価の心配より韓国民が借りている住宅ローンを心配したら
アメリカの金利が更に上がります、金利奴隷民族ですよ
一般庶民は北と戦争が有っても現状が変わるなら其れで良い考えですよ
Good0 日本語でおk0
710700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 02:15 ▼このコメントに返信
※709155
売買比率は6割、保有比率は2割だ
Good0 日本語でおk0
710738. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:17 ▼このコメントに返信
上げてから落とす米国資金の残酷さよ。
釣られて買いに入った連中がババを掴まされる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★