かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.17 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(151)

韓国人「日本、国連の「慰安婦合意改正」勧告に応じない方針」「謝罪しなければならないのはあいつらなのに、だんだん韓国が悪者にされていく感じ」


日本、国連の「慰安婦合意改正」勧告に応じない方針


20170517-01.jpg

岸田文雄日本外相(資料写真)



外相「韓国が約束した事…着実な実行が重要」

日本政府は15日、国連拷問防止委員会(CAT)が最近「韓日慰安婦合意」の改正を勧告したことに対して応じない立場を明らかにした。

産経新聞によると、岸田文雄日本外相はこの日、参議院決算委員会に出席、「(慰安婦の合意は)国際社会が高く評価した。」とし「着実に実行することが重要だという認識は変わりはない。」と述べた。

これに先立ち、国連人権最高機関(UNOHCHR)傘下の拷問防止委は去る12日に発行した韓国関連のレポートで、2015年12月に行われた韓日慰安婦合意について「被害者に対する補償と名誉回復、真実究明、再発防止の約束などの合意が不十分である」と生存している被害者たちのために合意内容を改訂することを勧告した。

しかし岸田外相は慰安婦の合意当時「韓国政府から「慰安婦問題は、最終的かつ不可逆的に解決された。」ことについて明確に、十分な確約を受けた。」とした日韓間の既存の合意内容の改訂や見直しは不要だという反応を見せた。

岸田外相は引き続き韓国でCAT報告書を引用した報道が出たりしたが、韓国政府側の公式発表はなかったと聞いていると言及した。

これと関連し、日本政府のスポークスマン菅義偉官房長官も定例ブリーフィングでCATの今回の報告書は「韓国に対する言及」とし自国には該当しないと主張した。菅長官は「日韓(慰安婦)の合意は、当時の国連事務総長(潘基文)を含む、国連から高い評価を受けた。」と言いながら、今回の報告書は、法的拘束力が「全くない」と強調した。

これにより日本政府は、今後韓国側が慰安婦の合意の再交渉を求めてきても拒否する可能性が高いと思われる。

先に韓国のムン・ジェイン大統領は候補時代「日本の法的責任と公式謝罪が追加されていない合意は無効。」とした韓日慰安婦合意の再交渉の意思を明らかにしたことがある。


news1
https://goo.gl/pp3eXJ








何処かの韓国人

囚人番号503号に言え!
我々は関係ない。



何処かの韓国人

謝罪しなければならないのはあいつらなのに、だんだん韓国が悪者にされていく感じ。



何処かの韓国人

やはり、世界の流れに逆行する国らしい言い分だね。



何処かの韓国人

まるで第2次大戦の直前のようだわ。



何処かの韓国人

マジで朴槿恵が全部悪い。
ガス室送りにしろ!



何処かの韓国人

交際社会全体が再交渉しろといっているのにねえ。



何処かの韓国人

パククネを日本に送り付けてやれ。



何処かの韓国人

潘基文…本当にガンだな。



何処かの韓国人

THAADも日本に持っていってもらえ。
我々の役には立たないんだから。



何処かの韓国人

こんな精神で国連の常任理事国目指すとか馬鹿じゃないだろうか。
戦争犯罪国の日本が、金があるからと言ってなんでも金で解決しようとするとか、本当にふざけてる。



何処かの韓国人

内容の公開もしないのに、チョッパリは何故ここまで執着するんだろう。



何処かの韓国人

朴槿恵政権当時の内容を完全に知って必要なら適切に対応をしなくてはならない。
本当に最悪の政権だったわ。



何処かの韓国人

ずるい奴らが一日で変わるわけがないんだよ。



何処かの韓国人

あいつらの顔見るたびにイライラする!
写真を載せるな。



何処かの韓国人

猿なんかと合意した前大統領が悪い。



何処かの韓国人

断交したいのにしつこいチョッパリ。
永遠についてくるのか?




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




709287. 日本人 2017/05/17 09:17 ▼このコメントに返信
国連の冠だけ付けた、ナンチャッて委員会だろ?
どうせ、裏で朝鮮人が暗躍して、UNのオレオレ詐欺みたいなもんさ!
やる事成す事が、捏造だらけの姦国人!
Good0 日本語でおk0
709289. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:18 ▼このコメントに返信
あれ、日本は国連第一主義のはずだろ
その国連の決議に従わなくていいの?
これは批判されて当然だよ
Good0 日本語でおk0
709290. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:18 ▼このコメントに返信
>日本、国連の「慰安婦合意改正」勧告に応じない方針

似非団体の勧告なんて法的拘束力どころか従う必要すらない
おまエラの方こそ約束を守らない非常識さで国際的に信用が無くなるぞ
Good0 日本語でおk0
709291. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:21 ▼このコメントに返信
自分の都合の良いことだけを国連の方に言った所為で更におまエラの信用ガタ落ちしてることをおまエラの国では伝えないのか?
ワザと10億円受け取ったことを報告しなかったんだろ?

自爆大好きかw

ねぇねぇどんなキムチ?ウリが正しいと思ったから国連が勧告したと思ったら実はそうじゃなかった
ねぇどんなキムチ?wwwww
Good0 日本語でおk0
709292. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>断交したいのにしつこいチョッパリ。
>永遠についてくるのか?

じゃあさっさとしろよ口だけ野郎が、蝋燭デモをやって政府を動かせ。
日本は今忙しいんだよ、下朝鮮如きに構ってる暇はない。
「何が国際社会全体が再交渉しろと言ってる」だ、いつから国連の名を借りた反日サークルの戯言が国際社会の総意になったんだ?、反日バイアスにかけるとそれが国際社会の総意になるのかよ馬鹿共。
Good0 日本語でおk0
709293. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:22 ▼このコメントに返信
※709287
そしてイチャモンつけてるのがこのカス団体と韓国人だけという
非常にわかりやすい構図w
Good0 日本語でおk0
709295. 日本人 2017/05/17 09:23 ▼このコメントに返信
>マジで朴槿恵が全部悪い。

姦国人は、そう言っておけば、自らが大統領に選出した事に対する「免罪符」になる・・だよな?
すげぇな、起源を認定してやるよ、姦国人の責任転嫁は超絶技巧の言い訳!
Good0 日本語でおk0
709296. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:23 ▼このコメントに返信
国連の命令には逆らえんよなぁ〜
Good0 日本語でおk0
709297. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:23 ▼このコメントに返信
10億円受け取った事をマトモに調べずに勧告する国連
まるで韓国だな!
Good0 日本語でおk0
709298. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:24 ▼このコメントに返信
※709289
あれは国連ですら無く、国連の名を借りたNGOみたいなもん。
更にあれは日本ではなく南朝鮮に向けて言ったもの。
Good0 日本語でおk0
709299. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:25 ▼このコメントに返信
国際連盟脱退の悪夢が蘇りますね
我が国はまた同じ過ちを繰り返すのでしょうか……
Good0 日本語でおk0
709300. 日本人 2017/05/17 09:26 ▼このコメントに返信
>内容の公開もしないのに、チョッパリは何故ここまで執着するんだろう。

さぁ、ロウソク持って集合だ!
それが、成熟した姦国起源の選挙不要の民主主義だぁ~!
ぷっ!
Good0 日本語でおk0
709301. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:26 ▼このコメントに返信
>謝罪しなければならないのはあいつらなのに、だんだん韓国が悪者にされていく感じ。

そりゃあ、嘘を吐いて正義を踏み躙ろうとしてるんだから悪者だろ。
おまエラだってそこは気付いてんだろ?w
Good0 日本語でおk0
709303. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:27 ▼このコメントに返信
韓国の詐欺外交を許さない

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした
Good0 日本語でおk0
709305. 日本人 2017/05/17 09:29 ▼このコメントに返信
>ずるい奴らが一日で変わるわけがないんだよ

お~い、姦国人よーぃ、鏡に話し掛けないで、こっちを向いてから話そうじゃないか?
Good0 日本語でおk0
709306. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:30 ▼このコメントに返信
日本も完全に約束を果たしてはいないからねぇ
金だけははらったけど
安倍や日王の心からの謝罪は全然なされてない
韓国政府は一応すべての義務を果たしてる
日本の方が分が悪いね
Good0 日本語でおk0
709307. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:30 ▼このコメントに返信
国連と国連委は関係ないってこんだけ言われてんのに
朝鮮人と在日はまだ理解してないのか?
国連委なんて国際的な効力なんて微塵もないのに
そこにロビーしまくったバカ朝鮮人wwww
Good0 日本語でおk0
709309. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:31 ▼このコメントに返信
>岸田外相は慰安婦の合意当時「韓国政府から「慰安婦問題は、最終的かつ不可逆的に解決された。」ことについて明確に、十分な確約を受けた。」

この文章が全て
日本側のすることは全て終わった
あとは南朝鮮の国内問題w
Good0 日本語でおk0
709310. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:31 ▼このコメントに返信
※709289
何が批判がされて当たり前なのか言ってみろ。
どう考えたも条約不履行のヒトモドキが悪いに決まってるだろ、いい加減にしろよ。
Good0 日本語でおk0
709311. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:31 ▼このコメントに返信
※709296
神様キリスト様ローマ法王様大統領様国連様アメリカ様中国様
何時も何かに縋らなくては生きていけない他力本願乞食民族韓国人の事大主義ここに極まれりw
Good0 日本語でおk0
709312. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:32 ▼このコメントに返信
※709306
お前どんな顔してんの?
やっぱ目細くてエラ張ってて不細工なの?
お前の在日3世の母ちゃんのまんこ絶対臭いだろ?
Good0 日本語でおk0
709313. 日本人 2017/05/17 09:33 ▼このコメントに返信
国連・ユネスコを「錦の御旗」のお墨付きの様に掲げたって、お得意の「カタリ・成りすまし」の捏造だったじゃねぇか!
考える事が、見え見えの下等民族が!
Good0 日本語でおk0
709314. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:34 ▼このコメントに返信
※709306
何に対する謝罪だ?、単なる娼婦に日本政府が謝罪する道理は無い。
そして南朝鮮は売春婦像を撤去してない。
どう足掻いても南朝鮮側が悪いで終了。
Good0 日本語でおk0
709315. 日本人 2017/05/17 09:36 ▼このコメントに返信
>潘基文…本当にガンだな。

知ってたよ、でも今更か!
散々、世界大統領って姦国人は自慢してたじゃねぇか?
所詮、朝鮮人の、お猿のパン君だったろ?
Good0 日本語でおk0
709316. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:36 ▼このコメントに返信
※709296
国連は世界政府でも何でもない、連合国軍の談合会みたいなもの。
事務総長を世界大統領なんて言ってしまう朝鮮脳では理解出来ないかな?
Good0 日本語でおk0
709317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:36 ▼このコメントに返信
合意については、我々日本人の中にも
不満に思う人が大勢いるんだから
再協議するいい機会じゃないか
それで今度こそ両国民が納得するような
最終的かつ不可逆的な合意をすればいい
日本政府は何であんなに頑ななんだ
Good0 日本語でおk0
709318. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:37 ▼このコメントに返信
朝鮮のゴキブリが事務総長のときの国連が解決されたって太鼓判押したのに
もうさすがに無理だあるだろ 諦めろ

国連委は国連とは全くの無関係
いい加減頭に叩き込め
Good0 日本語でおk0
709319. 日本人 2017/05/17 09:37 ▼このコメントに返信
>断交したいのにしつこいチョッパリ。永遠についてくるのか?

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
709321. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:40 ▼このコメントに返信
この件は既に終わった事です。合意が気に入らないなら破棄しても
構いませんが日本は再交渉などするつもりはございません。
それどころか、韓国との条約などは今後一切結ぶつもりはありません。
一生、ニホンガー、アベガー、イアンフガーって言っててくださいw
Good0 日本語でおk0
709322. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:40 ▼このコメントに返信
自分の問題すら自分で解決出来ず国連だのアメリカだの権威を盾に自己正当化する様は正に事大主義のそれだがこいつらは自覚が無いんだろうなぁ。
偉大()な国だなぁwwwwww
Good0 日本語でおk0
709323. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:42 ▼このコメントに返信
※709312
なにこの幼稚園児みたいなコメ

さっさと幼稚園に行ってこいよ
Good0 日本語でおk0
709324. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:43 ▼このコメントに返信
※709306
日本側も重い腰をあげて韓国叩きに行くらしいよ。
後悔しても遅いぞどんどん韓国の嘘が公表されていくさ。
Good0 日本語でおk0
709325. 日本人 2017/05/17 09:43 ▼このコメントに返信
>内容の公開もしないのに、チョッパリは何故ここまで執着するんだろう。

逆に、内容を知らない姦国人が何故ここまで、この件で語れるんだ?
さっさと、公文書公開を、自慢の自己満ロウソクデモ、で勝ち取ってみ?
それで、国が動かなければ、勝手に火病れ、もし、国が動いたら、姦国の国のシステムがポンコツだという証だ!
Good0 日本語でおk0
709327. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:43 ▼このコメントに返信
菅ちゃんが言っていたとおり、日韓合意は結ばれたとき国連から高い評価を受けているから、勧告は嘘だね。

Good0 日本語でおk0
709329. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:44 ▼このコメントに返信
※709303
なお↓

朴槿恵「加害者と被害者の立場は千年経っても変わらない」→弾劾ののち逮捕www
Good0 日本語でおk0
709330. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:45 ▼このコメントに返信
※709317
南朝鮮の都合に合わせる道理が無い。
餓鬼みたいにダダを捏ねるのも大概にしなさいね。
それと君や日本市民とやらは日本人じゃない、さっさと国に帰りなさい。
Good0 日本語でおk0
709331. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:45 ▼このコメントに返信
この合意も日韓基本条約の二の舞にならないことを願う…。
今の政府なら撥ねつけてくれるだろうけど、今後の政府が同じ対応するかどうかは分からない。
日本人の「波風立てないようにしよう」「とりあえず謝っとこう」精神をどうにかしないと、いずれはひっくり返される気がするよ。
Good0 日本語でおk0
709332. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:45 ▼このコメントに返信
※709323
よおおっさん
俺リアル幼稚園児なんだわ
幼稚園児に必死になんなよ
きもちわりいなおいwww
Good0 日本語でおk0
709334. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:47 ▼このコメントに返信
詐欺乞食共が悔しがってて笑えるw
日韓合意はほんとに素晴らしい
今後韓国との約束は全てアメリカに間に入って貰おうw
Good0 日本語でおk0
709335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:47 ▼このコメントに返信
売春婦が売春していただけだろ。

本来、日本は謝罪も賠償も必要ない。
Good0 日本語でおk0
709336. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:47 ▼このコメントに返信
※709317
それじゃ俺が両国とも納得出来る案を出してやろう。
まず、在日達の財産没収、それを半分は和解金として払おう。
後は在日達の返還。徴兵でも肉の壁でも好きに使え。
これなら韓国も納得。日本も納得。
Good0 日本語でおk0
709337. 日本人 2017/05/17 09:48 ▼このコメントに返信
※709289
国連が、国同士の条約や協定・合意に口を出す訳ないだろ?
当時、途上国出身の事務総長のパン君と言う、お猿さんもシンバル鳴らして喜んでただろ?
Good0 日本語でおk0
709339. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:48 ▼このコメントに返信
※709323
・社交辞令が通用しない
・一度決めた事に都合が悪いからとゴネだす
・自分ではどうにもならないので国連に泣きつく

どう考えてもお子様は朝鮮人ですね、有難う御座いましたwww
Good0 日本語でおk0
709340. 性奴隷献上史チョン韓 2017/05/17 09:49 ▼このコメントに返信
フェイク 
国連?委員会は、今回の報告書内で一言も慰安婦合意を見直せなんて言ってない。それどころか、要約すれば「慰安婦合意は良かった」「日本は既に合意を実行した」「韓国の行動が不十分」と言う内容。  それがなぜ、慰安婦合意見直せなんて記事になってることが大問題だよ。 報告書はここ(国連人権条約機関のHP)に英文だけどPDF形式で置いてあるので、翻訳してみるといい。
ttp://tbinternet.ohchr.org/_layouts/treatybodyexternal/Download.aspx?symbolno=INT%2fCAT%2fAIS%2fKOR%2f27459&Lang=en

Good0 日本語でおk0
709341. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:49 ▼このコメントに返信
ttps://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20170513-00070917/

しっかりここ読んで国連とは関係ないことを理解してこい
Good0 日本語でおk0
709343. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:50 ▼このコメントに返信
※709317
ごく少数ね
大部分は必要ないと言ってるから売春婦詐欺はもう終わりです
Good0 日本語でおk0
709344. 日本人 2017/05/17 09:50 ▼このコメントに返信
>潘基文…本当にガンだな。

おまエラがガンと呼ぶ朝鮮人は、普通いい奴だが、やっぱり・・・ガンだな!
Good0 日本語でおk0
709346. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:51 ▼このコメントに返信
※709306
韓国君ザンネン。
いままでその「謝りかたに誠意が足りない」だとか
ゴロツキにも等しいやりかたもう一切相手にしなくていいようになったから。

日本側の対応は今後合意の内容にもとづいた
「それで解決に向けて努力してるつもり?」
「そういうのは努力とは言わないんだが?なめてんの?」
だよ。
Good0 日本語でおk0
709347. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:52 ▼このコメントに返信
※709317
アホか
不満に思ってるのは在日と鳩山レベルのリベラルのキチガイだけだろうが
首吊ってこいカスが
Good0 日本語でおk0
709348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:52 ▼このコメントに返信
内容の公開もしないのに、チョッパリは何故ここまで執着するんだろう。


>お前らはいつまで慰安婦問題に執着するんだよ。

 日本がアメリカを恨んでいるか?

 過去にこだわらないから両国は今では良いパートナー。

 韓国人は過去にとらわれないで、さわやかに生きられないのかよ。
Good0 日本語でおk0
709349. 普通の日本国民より 2017/05/17 09:53 ▼このコメントに返信
韓国人は犯罪民族です(認知バイアス民族)

認知バイアス←自己都合にに適した事柄飲み正しいと信じます‼←犯罪国家その者です‼

朝鮮人は叩き潰して鮫の餌しても許さない(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ)
Good0 日本語でおk0
709350. 名無しのかめはめさん 2017/05/17 09:54 ▼このコメントに返信
国連拷問防止委員会???
慰安婦って拷問だったの?

売春だから拷問防止委員会ではなくて人権委員会のお仕事では?
Good0 日本語でおk0
709352. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:54 ▼このコメントに返信
※709331
確かに総理が代わればどうなるかはわからないが
ただ、この合意を破棄とか言い出せばそれこそ
波風どころか、クネ並みの支持率になるよw
Good0 日本語でおk0
709354.   2017/05/17 09:56 ▼このコメントに返信
仮に国連が宣告したものなら
国連は完全に汚鮮された無能組織だということになる
(主にパン君のせい)
Good0 日本語でおk0
709355. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:56 ▼このコメントに返信
※709348
と、言っても韓国とは良いパートナーになれんだろうがね。
Good0 日本語でおk0
709356. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:57 ▼このコメントに返信
それでは約束通り、大使館前の売春婦像を撤去してもらおうか。
Good0 日本語でおk0
709357. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:58 ▼このコメントに返信
※709314
合意では「心からおわびと反省の気持ちを表明する」としていた
そして韓国側は、それが果たされる事を前提に合意した
謝罪すると合意の項目に書いてあるだけで
安倍総理は実際には全く謝ってないじゃないの
韓国民はそれを求めてるんだよ
あと民間と政府をごっちゃにしては駄目だよ
基本的人権があるんだから韓国政府は民間に介入できない
しかし少女像撤去の努力は十分していたよ
韓国政府はしっかりと努力義務を果たしていた
どう考えても日本の方が一方的に悪いと思う
Good0 日本語でおk0
709358. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 09:58 ▼このコメントに返信
世界の流れ?
合意して日本側は履行(財団への資金も拠出)したので、世界はよくやったと言ったよね
おかわりを何度も要求する南朝鮮への批難が世界の流れだと思うよ
Good0 日本語でおk0
709359. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:02 ▼このコメントに返信
韓国政府が韓国国民に対する責務を全うせず、「一部の韓国国民が納得していない」と責任転嫁するムン氏に大統領の資質があるのか日本人なら疑問だが、韓国では責任逃れは当たり前なのか。合意を納得しない韓国国民に対して納得させるのは韓国政府の仕事ですよ。
日本人の多くに、「最終的且つ不可逆の合意」の合意を韓国の大統領が再交渉のおねだりをするところを見せてあげたい。
ムン氏がんばれ、韓国の狂気をしらしむるのは今でしょ。
Good0 日本語でおk0
709360. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:02 ▼このコメントに返信
戦犯国が連合国に楯突こうとは恐れ入った
安倍は本当に戦争がしたいのか?
さっさと岸田の首を切らないと収拾がつかなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
709362. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:04 ▼このコメントに返信
もともと援助のための名目だったのに
お代わりがほしくなって
何も知らない若い世代を洗脳してきた
ある程度の年齢なら真実を分かっているはず
欲を膨らませていると
魚の王様の昔話のように
何もかも失うことになるぞ
Good0 日本語でおk0
709363. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:05 ▼このコメントに返信
えっ?勧告を受けているのは韓国の方なんだけど、金貰ったやん、何で履行せんの?アホちゃう?事なんだけど、ブーメラン喰らっとる事を何で韓国のマスコミ報道せんの?言論規正?
Good0 日本語でおk0
709364. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:06 ▼このコメントに返信
※709357
「心からおわびと反省の気持ちを表明する」
これで終了ですが何か?
そもそも謝ることなんて一個も無いんだけどね。
どうやらいい引き際というのをいつまでも理解できないらしい。

>基本的人権があるんだから韓国政府は民間に介入できない
>しかし少女像撤去の努力は十分していたよ

売春婦像の隣に建てたノムヒョン像はただちに区側で撤去してたようですがw
そもそも撤去の理由にウィーン条約違反って明確な理由を
提示してるのに行政側がなんの対応もできなきゃ単に能無しってだけだよ。
Good0 日本語でおk0
709365. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:08 ▼このコメントに返信
多分、韓国人にとってはこの慰安婦問題は核兵器と同じなんだよ。
つまり核と同じかそれ以上のモノが出てこない限り手放さない。
日本としては核を無効化させる事が出来れば後は無視でいい。
Good0 日本語でおk0
709366. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:08 ▼このコメントに返信
被害者に対する補償と名誉回復、真実究明、再発防止の約束などの合意が不十分である

>名誉回復 ばばあに名誉があるのか?

 真相究明 ばばあが自発的に売春

 再発防止 韓国は売春国家だから無理w
Good0 日本語でおk0
709369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:13 ▼このコメントに返信
日本に謝罪させてそこを出発点としたいのだろうが
掘れば掘るほどクソみたいな歴史しか出てこないぞ
穏やかな幕引き場を作ってやったのに
分からないなら真実を公開する必要がある
慰安婦→売春婦→朝鮮人ブローカー
大陸での残虐行為、略奪→日本軍の朝鮮兵→戦時下の犯罪行為
Good0 日本語でおk0
709370. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:21 ▼このコメントに返信
※709289※709296※709299※709306※709317※709357※709360

韓国の嘘につきあうのはもう終わりだって日本は言ってるんだよ。

それが通じてないみたいだから「駄々っ子国家の北朝鮮と韓国は同時に締めるか」って、日米が動き出してるのに、「アー見え無いニダ、何も起こらないニダ、日本は反省汁!」とかやってると国がなくなるぞ。

そして晴れてオマエラの大好きな国連管理国家になれるわけだ。
おめでとう、韓国の発展途上国以下の国連管理国家降格をお祝いします。
Good0 日本語でおk0
709372. - 2017/05/17 10:22 ▼このコメントに返信
だんだんなんていうグラデーションはないよ
最初から悪者ですよ
Good0 日本語でおk0
709373. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:23 ▼このコメントに返信
韓国は悪者ではないですよ。
卑怯者で、ずるいと思いますけど。
Good0 日本語でおk0
709374. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:23 ▼このコメントに返信
納得出来ない、日本とはやってられない、信用出来ない猿達、などなど
それだけ日本が嫌いなら何故ローソクデモで日韓断交を叫ばない。
法もヘッタクレもなく民意で行動するんだろ。
今の状態では、やはり単に金をせびっているだけだから、日本との
断交なんて望まない、だって金がせびれなくなるからってしか見えんぞ。
Good0 日本語でおk0
709376. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:25 ▼このコメントに返信
いや、これは国じゃないな
国の名を借りた食い逃げチンピラ集落

甘やかして育てた米国は文政権の韓国に経済制裁を勧告している

何故国連で縦横無尽に中韓が簡単に動けているのか少し考えた方がいいよ、中国以外の国は中国に金を出させるだけ出させる腹積もり
国連の財布なんだよ
皆中国から賄賂のドルを貰えるだけ貰え
欧州も困ってる国は催促してでも貰えよ
プライドの高い儒教国家だからドルが無くても出さねばなるまい
国力低下させるには丁度良い
金の切れ目が縁の切れ目と悟るまで中国に金を出させろ
Good0 日本語でおk0
709377. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:25 ▼このコメントに返信
国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会 とやらが、国連からになるのか????
「国連の人権条約」に基づく拷問禁止委員会 だから、べつに国連の組織ではない。

意図的にミスリードするな!
(というか、韓国人は理解できていないかもしれん)
Good0 日本語でおk0
709380. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:31 ▼このコメントに返信
私は韓国の「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を請求する権利は業者の子孫に影響するため、この法律が消滅していない限り、日本政府に法的賠償責任の対象にしてはならないと考えています。
それは「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」が法の遡及であるため、請求する権利は委託した業者や仲介者に消滅していないからです。 
Good0 日本語でおk0
709381. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:32 ▼このコメントに返信
韓国政府は損害賠償を委託した業者と仲介者に責任を請求しなければなりません。
しかし、韓国政府は委託した業者と仲介者の責任を国民に公開せず、否定しています。
その為、真実を知らされていない多くの韓国人は日韓協定を破棄し、日本に法的責任を要求しています。
Good0 日本語でおk0
709382. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:32 ▼このコメントに返信
※709357

慰安婦問題は慰安婦が主役なのに、韓国の第三者が必要以上に騒いで煽って問題を大きくしている。
本来、第三者はまったく関係ないはず。
それも政治利用している輩も多い。
慰安婦の多くはお金をもらい感謝している方も多い。
また、お金を受け取りたくても周りの目が怖くてこっそり受け取るという。
これでは日本がいくら誠意を示しても解決などできない。
Good0 日本語でおk0
709383. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:34 ▼このコメントに返信
いずれにしても、韓国政府は日韓協定で完全かつ不可逆的に解決したと宣言したにも関わらず、

協定を破棄して日本政府に追加の法的責任を追及しようとしているのは間違いありません。
Good0 日本語でおk0
709384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:35 ▼このコメントに返信
悪者にされてるってそりゃ韓国が悪者だからでしょ。

>>囚人番号503号に言え!我々は関係ない。

君達が選んだトップでしょ。それが関係ないなら第二次大戦の話は今の日本人は関係ないね。
墓にむかって言ってろよ。

断交したいって?やってくれよ。これ以上日本に慰安婦と言わないんだろ?ストーカーしてくるな。
Good0 日本語でおk0
709385. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:36 ▼このコメントに返信
日本は朴槿恵前大統領個人とでは無く、韓国政府と「最終的かつ不可逆的な合意」を締結している。

つまり、韓国国内の事情は韓国政府が解決する責任が有り、日本政府が解決する問題では無い。

因みにこの認識は国際社会でも共通しているし、韓国が主張する論理だと世界各国で締結している国家間合意は成立しなくなる。

今後韓国側はこの問題に関して、合意破棄や再交渉で無く、第三の道を模索すると主張しているが、日本は如何なる要求にも応じない事は理解しておく必要が有るだろう。
Good0 日本語でおk0
709386. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:39 ▼このコメントに返信
※709307
全く無関係ではないが、単なる下部の外部団体ではあるので、
国連を名乗っているのだろうけど、そんなのは星の数ほどある。
まぁ調査など専門家によるものが作ったものでそれを国連がどうするかであって、
その団体がどうするって訳じゃない。
Good0 日本語でおk0
709387. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:43 ▼このコメントに返信
※709369
ほんとそれだわ。
こうなるまで韓国にたいして良いイメージだけで悪いイメージ1つもなかった。
今では昔から今も本当に酷いことしてるんだなって知って大嫌いになったけど。
Good0 日本語でおk0
709389. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:44 ▼このコメントに返信
日本って各所に金ばら撒いてるのに影響力ゼロだよな。
まともなロビー活動やってんのかよ。
Good0 日本語でおk0
709390. 2017/05/17 10:46 ▼このコメントに返信
約束を守るという概念がない朝鮮人!(価値を共有しない民族)
断交だけが答えだと思うんだけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
709391. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:50 ▼このコメントに返信
今後も韓国がこの問題を執拗に主張すれば、逆に国際社会で自国の信用や評判を下げる事になるだけだ。

既に日本は韓国に対して財団設立名目で10億円の和解金を支払っており、自己中心的な主張は通用しない。

それが理解出来ないなら、日本は韓国と全ての面で関係解消を選択する事になるだろう。

Good0 日本語でおk0
709392. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:53 ▼このコメントに返信
※709289
あなたの様な人が「消防署の方から」の人から高い消火器を買わされるんです
気をつけましょう
Good0 日本語でおk0
709395. 年寄り 2017/05/17 10:56 ▼このコメントに返信
日本は其のまま相手にしなければ良い
何回慰安婦問題が上がれば良いの
策士策に溺れる韓国です
Good0 日本語でおk0
709396. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:57 ▼このコメントに返信
※709357

今まで日本の歴代の総理が謝罪してきたが韓国人は許すどころが、ますます謝罪を求めてきた。

今回も安倍総理がどのような謝罪をしたところで許されることはないだろう。

逆に安倍総理がどのような謝罪をすれば韓国人が完全に納得するのか、あなたに聞いてみたいね。
Good0 日本語でおk0
709397. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 10:59 ▼このコメントに返信
本当に悪いと思ってるなら何度でも謝罪できるはず。
ほんとうに反省してるのですか?
恥を知りなさい
Good0 日本語でおk0
709398. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:01 ▼このコメントに返信
マスコミもわざと韓国人に勘違いされるような報道してるんだろうな。
だからこれがあの国連だと勘違いしてるんだろう。
にしても一人も勘違いに気づいてないところが
韓国人らしいな。ほんまもんのあほだわ。
Good0 日本語でおk0
709399. オレオレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:06 ▼このコメントに返信
おお順調順調
「何言ってるかわからないけど日本が悪いニダ!」
いつもの未開コリアン
そのまま異次元をつっぱしれ

コリアンの少数派、現実見える系の人らの哀れなこと哀れなこと
そのうち彼らも消されてしまうのかね
余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた
Good0 日本語でおk0
709400. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:06 ▼このコメントに返信
※709357

もともと謝罪と賠償は必要ない。

売春婦が高額の手当てをもらって自発的に売春していただけ。

韓国が言う強制連行も未成年者の売春もなかった。


Good0 日本語でおk0
709401. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:11 ▼このコメントに返信
どんだけ厚顔無恥なんだろうか?韓国人は文化が違うから理解できないのかもしれないが約束したことは守らないとだめ。合意したのは韓国であって政権が変わったからとか国民の理解がえられないから破棄だ無効だと通じるわけがない。さらに今回の慰安婦合意は何度も約束事を韓国が反故にしてきたことに怒った日本がアメリカを立会いにして反故にできないようにしたもの。内容をきちんと伝えていなかったのは韓国メディアの責任だし反故できると思っていた韓国人の無知さと馬鹿さ加減に腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
709402. 9センチ鮮図利砲 2017/05/17 11:16 ▼このコメントに返信
※709291
キムチンポにはもうナニ言っても理解出来ないよ。ナニなだけに。
Good0 日本語でおk0
709404. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:19 ▼このコメントに返信
韓国もこんなバカなこと続けてないで、もっと生産的なことに取り組んでたら、
国も国民ももっと豊かで幸せになれたかもしれないのにね。
Good0 日本語でおk0
709405. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:24 ▼このコメントに返信
向こうのコメントを読んでる限りだと、メディアが報道しないんだろうね。謝罪とか
Good0 日本語でおk0
709406. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:27 ▼このコメントに返信
いいですよ。一切の経済関係を断ちましょう。日本の資金も企業も引き上げましょう。借金はきちんと清算してもらいます。そうやってすっきり断交しましょう。
Good0 日本語でおk0
709407. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:28 ▼このコメントに返信
これ、半島メディアっていつまで半島愚民に国連機関でもなんでもないサークル団体に自国反日団体が書かせただけの駄文って事実を隠し続けるつもりなの?
しかも原文は半島政府はカネをピンハネせずに全額婆さん達に渡せって内容なのに全文読まずに見直しって言葉だけ取り上げてわざと勘違いさせてるし。
日韓政府が合意して国連本体と立会い人の米国が賞賛して祝辞まで出したのに単なるサークル団体がいくら反日団体と癒着しても日本に責任転嫁する勧告出せるわけないじゃんw

Good0 日本語でおk0
709408. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:31 ▼このコメントに返信
※709397

本当に悪いと思う?

だって慰安婦問題は韓国人の捏造じゃん。

Good0 日本語でおk0
709410. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:33 ▼このコメントに返信
※709340
その通り。日本には全く関係無い。半島マスゴミが半島愚民を騙してるだけ。
Good0 日本語でおk0
709412. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:35 ▼このコメントに返信
それこそ甲乙ついて名分どこにあってが
露わになってくるかな?
Good0 日本語でおk0
709413. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:35 ▼このコメントに返信
>だんだん韓国が悪者にされていく感じ

え?
おまエラいままで自分が悪者じゃないとでも思ってたのか?
鉄面皮もここに極まれりだなw
Good0 日本語でおk0
709414. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:36 ▼このコメントに返信
※709397

甘えるな。

何回も謝ると思うなよ。

こっちにも限度があるんだ。

韓国はとっくの昔に謝罪を受け入れるべきだったね。

韓国人が謝罪を受け入れなかったのは日本から金を引き出すため、と反日を利用して国をまとめるため。

そんな事に日本は付き合う必要なし。
Good0 日本語でおk0
709415. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:43 ▼このコメントに返信
※709332
お前の方がきもいわ。
Good0 日本語でおk0
709416. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:45 ▼このコメントに返信
※709289
国連ならまだしも国連の端っこでやってる同好会みたいな会合からの命令なんて鼻で笑って終わりだわ。
惨めだねー、韓国人。
こうやって世界が韓国から孤立していくんだね。
Good0 日本語でおk0
709417. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:47 ▼このコメントに返信
※709408

日本人の吉田清治が捏造し、朝日新聞が宣伝して韓国人が信じた。
Good0 日本語でおk0
709418. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:47 ▼このコメントに返信
※709317
どこに合意に不満な日本人がいるの?
それって日本に不法に住み着いてるゴキブリみたいな在日とかいうイキモノじゃないのかな?
Good0 日本語でおk0
709419. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:47 ▼このコメントに返信
簡単に言うと、

国連自体は合意を賞賛。それに不満な半島団体が国連傘下でもないサークル団体に質問状大量に送り付ける。それに対するサークル団体からの返答文がこれ。半島団体の思惑は失敗。出てきた勧告文は、半島政府はピンハネやめてカネを全部婆さん達に使えという内容。その中に出てきた見直しって言葉だけを半島マスゴミが利用して、あたかも日本に見直し求めてるような捏造記事を出しまくり。
現実知らない単細胞情弱半島愚民が簡単に扇動されて騒いでるだけ。以上w
Good0 日本語でおk0
709421. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:52 ▼このコメントに返信
※709306
自分たちが選んだ首長がちゃんと合意してるよね。
確かアメリカが立ち会ってるはずなんだけど。
クネさん個人と合意したわけじゃなくて「韓国人によって選ばれた韓国の首長」と合意してるんだよ。
それもわからないのかな。
中国から開放されて日本に統治され人としての生活や教育を100年近く与えられてきたはずなのにまだ人になりきれないみたいだね。
近親交配ってほんとに怖いもんだね。
Good0 日本語でおk0
709422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 11:55 ▼このコメントに返信
※709331
ほんとにそう。
「波風建てないでおこう」「とりあえず謝っとこう」って日本人だけなら通用するんだけどね。
Good0 日本語でおk0
709423. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:01 ▼このコメントに返信
北も南も普通にウンコリアンだなwwww
やっぱテロ支援国家だろ
中国も頑張らないとテロ支援国家だろ

ロシアは北朝鮮煽って悪の枢軸に仕立てる国家wだろwwwアメリカと普通に情報共有とか笑うんだけどwwww

文大統領全く世情読めず、ケソン再開で対話ならアメリカは韓国に経済制裁と通告を受けるwwww
Good0 日本語でおk0
709424. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:06 ▼このコメントに返信
日本政府の立場「軍が慰安婦を20万人も強制連行した史実はありませんが、親に売られたり借金などから意にそまずに慰安婦をしていた方にはお見舞い申し上げます」
Good0 日本語でおk0
709428. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:13 ▼このコメントに返信
※709397
恥知らずな朝鮮人の捏造なんだから、朝鮮人は日本に対して、何度でも謝罪すること。
Good0 日本語でおk0
709430. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:17 ▼このコメントに返信
全国民が毎日ろうそくデモを1年間すれば解決する問題なのに・・・
Good0 日本語でおk0
709443. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:26 ▼このコメントに返信
※709340
勧告内容の原文位置を提示してくれてありがとう。
内容を確認しました。

また「韓国の息のかかった(もしくは韓国人の)妄言なのかな」と思っていましたが、人権委員会の言っていることは正論であることがわかりましたし、「再交渉を勧告する内容ではない」ことが良くわかりました。
(つまり、あまり人権委員会の事を悪く表現するのは適切ではありません。)

菅官房長官が言うように勧告は韓国からの要請に基づく韓国に対する声明でした。
「韓国努力せよ」という趣旨のものと、
最終9項にあるのが結論で、
-ここから-
9. 一方、「慰安婦」問題は、多面的な側面を具体化している。つまり、各被害者の名誉と尊厳の回復に関する問題で、普遍的人権に関する世界的な問題である。このような非人道的行為の再発を防ぐことを忘れてはならない、歴史から引き出される重要な教訓を提供する問題。韓国と日本の間の外交問題が含まれる。この中で、韓国政府と日本政府の間の二国間外交問題としての「慰安婦」問題がこの合意の対象であり、この合意の主目的は全ての被害者の名誉と尊厳を回復させることである。この点に関し、両国政府は、両国政府が、本日の声明を通じて、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを両国政府が「確認した」と述べた場合、「慰安婦」の問題は二国間外交問題は「日本政府が述べた措置が忠実に実施されているという条件で」解決される。
-ここまで-

日本政府は既に10億円を拠出し、合意内容は実施されている。
つまり、彼らの判断としては、「解決される」(終わりましたね)という趣旨の文章です。

この文章を理解できない文盲さんが、韓国には沢山いらっしゃる、もしくは扇動者がわざと意味を変えて伝え、内容を知らずに騒ぐというだけの話ですね。

私も内容を(メディアからの断章取義ではなく原文で)知れて良かったです。
どうもありがとう。
Good0 日本語でおk0
709451. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:30 ▼このコメントに返信
>交際社会全体が再交渉しろといっているのにねぇ

あ、やつらのなかではそういうことになってるんだw 国連ってことになってるからね。でも国連じゃないんだよなぁ
ほんとに騙されやすい幼稚な民族
Good0 日本語でおk0
709455. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:34 ▼このコメントに返信
もしかしたら、韓国人は韓国の犠牲者及び擁護団体の要請内容についての記述を勘違いしているの?

7.犠牲者および擁護団体の要請は、
(i)軍事当局が関与した歴史的事実の再確認、および日本政府による責任の認識の再確認、
(ii) 安倍総理が総理大臣として公衆かつ公式に犠牲者全員に心からお詫びとご褒美を表明しています。
(iii)日本国政府によるコミットメントを実行するために韓国政府が設定する、予算から財団への財政資金の一時的な支給を要請している。

という文章があるけど、擁護団体からの要請であって、人権委員会の勧告ではありませんよ。
Good0 日本語でおk0
709462. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:40 ▼このコメントに返信
そもそも国連関係ねーしw
国連の名を語るゴミ組織だしw
既に合意で解決済みだしw
悪いのは全てチョンだしw
Good0 日本語でおk0
709471. 名無し 2017/05/17 12:47 ▼このコメントに返信
ライダイハーーーーーーン
Good0 日本語でおk0
709473. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 12:51 ▼このコメントに返信
10億円ぶんやらせろ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
709479. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 13:00 ▼このコメントに返信
これが国連本部の意思とは違うということにいつ気づくのか
Good0 日本語でおk0
709494. 名無し 2017/05/17 13:27 ▼このコメントに返信
胸熱やなぁ。長い長い苦痛やったが、パヨクの犯罪行為は世界中で社会崩壊を起こしつつあるんやな。イスラム人のヨーロッパ(!)爆誕なんぞ、100年後の白人層が泣くわいな。日本は慰安婦詐欺やったが、それも一旦収まりつつあるな(無くなるとは言ってない)。日本は大分お勉強させて頂いたわ。特亜人は勿論、パヨク学者や海外の”自称”アジア専門家の話しは、まずは疑えっちゅうこっちゃ。
特に社会的権威を背景に持つ連中は、要注意やねん。
Good0 日本語でおk0
709499. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 13:56 ▼このコメントに返信
韓国民の92%が認知バイアスで都合良く解釈する。
対話不能なのよ。慰安婦合意は「踏み絵」守らない以上
日本は韓国とのあたらな交渉は無い。スワップも支援も協力も一切無い。
平昌五輪で恥かかないようにね。来年2月ですよww
Good0 日本語でおk0
709502. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 14:12 ▼このコメントに返信
国連の方から来ましたって奴ね www
俺らの知ったこっちゃない。
韓国人お前らはずうっと慰安婦ー・国連ーって泣いてろよ、ザマア。
Good0 日本語でおk0
709507.   2017/05/17 14:19 ▼このコメントに返信
※709332 ※709332

コメ欄で喧嘩すんな馬鹿共が
お前等も朝鮮人と同等のレベルだ
Good0 日本語でおk0
709508. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 14:21 ▼このコメントに返信
※709415 ※709332
Good0 日本語でおk0
709509. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 14:27 ▼このコメントに返信
※709479
そんな事に気付くなら韓国人やってないよ(笑)
国連の一組織かもしれないが国家間合意が理解出来ない組織がある事に呆れるね
国連はいい加減馬鹿な組織を廃止しないといけない
Good0 日本語でおk0
709553. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 15:51 ▼このコメントに返信
※709306
日王って誰❓
そんな人居ません。

そもそもすぐ犯罪者に変わる大統領が日本の総理に会うのも烏滸がましいわ。
Good0 日本語でおk0
709554. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 15:56 ▼このコメントに返信
>囚人番号503号に言え!
>我々は関係ない。

その503号を大統領にしたのは韓国人なんだから最終責任は韓国人にある
他所の国にその責任を押し付けるな!
Good0 日本語でおk0
709577. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 16:11 ▼このコメントに返信
韓国人はアホしかいない。
Good0 日本語でおk0
709590. 名無し 2017/05/17 16:44 ▼このコメントに返信
早よ断交ロウソクデモしろよ!!

国際社会からは 合意も守れず相変わらずゆすりたかりの民族って知られたんだからwww
Good0 日本語でおk0
709598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 17:05 ▼このコメントに返信
NHKがしきりに「韓国人が慰安婦合意の内容をよく知らない」と韓国人擁護番組流してるけど、日韓基本条約や日本の莫大な支援や歴代総理や政治家の謝罪を国民に周知してない韓国政府の怠慢と悪意をなんで日本が尻拭いしてやらなダメなんだ?甘えるなよ、ってますます韓国に嫌悪感が増すわ。NHKは韓国人に日本の立場をわからせる番組を 作れよ。
Good0 日本語でおk0
709600. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 17:07 ▼このコメントに返信
国連のほうから来ました、委員会何て、ほっとけばいい。安保理以外無意味だからね。
Good0 日本語でおk0
709617. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 17:50 ▼このコメントに返信
いい加減に気づきなさい、慰安婦問題も韓国の捏造と大方気づいてるからね
余りひつこいと実態をバラされて恥かくよ。
Good0 日本語でおk0
709622. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 17:59 ▼このコメントに返信
※709289

国連全く関係ないよ?だからこそ、国連本体からなんて文言来たことないでしょ?
国連の名を勝手に語ってる阿呆な集団が、たったひとりで大騒ぎしているだけw

日本はそんなのに構ってるほど暇じゃない。
Good0 日本語でおk0
709624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 18:15 ▼このコメントに返信
※709306
強制の証拠を出してからじゃないと謝罪なんかできないぞ、そんなことも理解できないか?
韓国政府は根拠もなく日本が強制していたと嘘を付いていたことがバレてるが、それこそコリアが誠意ある謝罪と賠償をしないといけないぞ、コリアンの蛮行を日本に誣告していたのだからな。

コリアは謝罪せよ。
Good0 日本語でおk0
709678. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 19:21 ▼このコメントに返信
米人類学者の遺伝子勾配データでは朝鮮人は世界でも類を見ない均一なDNA塩基配列の持ち主で、これは過去において大きな Genetic Drift(相当な割合の朝鮮人がINCESTを重ねて今の人口動態を形成)か、あるいはINCEST(近姦)を日常的に繰り返す文化の持ち主だったようです。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。あまりにも凄惨な状態のため触れてはいけないタブーとされ学会で隠ぺいされてしまった。さらに近年ではソウル大マクローゼン生命科学研究所の公式調査によって韓国人の遺伝子には220万個の遺伝子異常が発見されています。この結果一説によると朝鮮人の遺伝子は人類の遺伝子との一致率が70%しかないといわれています。さらにゲノム研究財団KTとバイオ企業テラジェンイーテックスの最新のクラウドコンピューティングを利用した研究では30億個の人間の遺伝子中876万個の遺伝子変異が発見されました。もはや民族レベルでヒトと呼べるかどうか。聞くところによるとその美しい遺伝子はすでに修復不能なまでのレベルに逝っちゃっているとのこと。韓国には2000年まであった同姓婚禁止法を廃止しました。修復不能を悟ったからか。さらには民族的遺伝子の破滅的異常の実態が他国に悟られる危険性を危惧したか。昔よく聞いた言い回しはこのことだったのかと腑に落ちるこのごろです。「かわいそうなはこの子でござい親の因果が子に報い生まれいでたるこの姿・・・」
Good0 日本語でおk0
709683. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 19:28 ▼このコメントに返信
>内容の公開もしないのに、チョッパリは何故ここまで執着するんだろう。

じゃ新大統領が選挙戦では無効だ破棄だって威勢の良い事言ってたのに何で合意文書を公開しない?
合意文書にチョンが言うように瑕疵があれば鬼の首を取った様に踊り狂うハズなのに、日本に特使を送って水面下で交渉しようとしてるのは何故?

本当に朝鮮人って現状認識と検証能力が単細胞生物より劣ってるよな。
Good0 日本語でおk0
709705. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 20:18 ▼このコメントに返信
しつこいんだよ韓国は。
謝罪はもうすでに数十年前にすんでるのに
いつまでも日本をせめて金を巻き上げてやろうっていう汚い魂胆が完全に外国にバレてる。
73年前のことを昨日のように騒いでるのは韓国と中国だけ。
もう日本に甘えるなと言いたい。
Good0 日本語でおk0
709727. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 21:21 ▼このコメントに返信
サルと蔑んだり、日本人絶滅を唱えたり、
これは、国連人権委員会に韓国を訴えよう!

www

ブーメランだろ?
Good0 日本語でおk0
709736. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 21:26 ▼このコメントに返信
半島関連の西側の役割


アメリカ 雷親父担当

イギリス 特亜攻略策謀担当

ロシア 北朝鮮煽動担当
フランス 賑やかし担当
ドイツ 親友のふりして中国を見捨て孤立の衝撃を与える担当

日本 アジアの自由民主主義西側サポート番頭

Good0 日本語でおk0
709771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 21:45 ▼このコメントに返信
バ韓国人はいいかげん反日選挙やなくて、政策に自国経済を掲げた人間を選ぶべきやろ。70年以上前のことで現実逃避して自滅するのは自由やけどな。
Good0 日本語でおk0
709785. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 22:08 ▼このコメントに返信
世界大統領すらガンとか言われ始めててワロタ
やっぱ油うなぎの危機察知能力はんぱねえなwww
Good0 日本語でおk0
709789. あげたこ 2017/05/17 22:14 ▼このコメントに返信
奴等が反日的なのは我が国が今後も不当な嘘を捏造される可能性があり由々しき事態だが、連中、物事の道理も分からぬ愚か者と来た。そして殆どの朝鮮人が殆どの事実に気付けないでいる。つまり論理的合理的に考えられない民族と考えられる。

これは奴等と敵対している我が国にとっては朗報である。奴等がこうしている限り我が国が朝鮮人に遅れをとることは決して無いように感じる。しかし愚かな敵には常に注意を払って気をつけなければならない、俺らには考えも及ばない奇行に走る恐れがあるからな。
Good0 日本語でおk0
709816. 嫌韓wktk 2017/05/17 22:58 ▼このコメントに返信
気付くのおせぇだろw
日本は今まで穏便に済ませおまエラが犯した罪を被ってきたのに
犯罪者自身から叩かれまくってきて流石にキレてんだよ
それでもまだ日本国内のおまエラの仲間や売国奴が蠢いてて穏便に済ませているほうなんだぞ?w
これ以上騒がれるのも癪に障るが
むしろこれ以上騒いで欲しいのが本音
度が過ぎれば「まだ話し合いで~」「隣国通し仲良く」なんて言ってるお花畑にも限界が来るだろう
エラや売国奴を圧し「韓国に優しい対応をする必要はない」と国内の空気が高まるのを待っている
「日本の残虐行為」がそのまま「実は韓国の残虐行為」だと暴露するのも時間の問題
Good0 日本語でおk0
709828. オレオレ、日本人だよ 2017/05/17 23:19 ▼このコメントに返信
キムはいても金がない朝鮮人惨めよの〜(´・∀・`)
Good0 日本語でおk0
709833. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/17 23:24 ▼このコメントに返信
※709289
韓国が国連人権最高機関傘下の拷問防止委に提出したレポートには、
・【日本から10億円が支払われて日本の責務は完了している事には触れてない】んだってな。
拷問防止委も韓国の所為で国際的に恥をかき、信用を無くす事になり国連の価値が下がった。
やがて国連も韓国の言い分を一切聞かず、受け入れなくなるだろうwww。
Good0 日本語でおk0
709891. 名無し 2017/05/18 00:38 ▼このコメントに返信
※709296
アメリカは分担金止めてるし、実際に国連に飯食わしてるのは日本だ!
Good0 日本語でおk0
709920. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 00:57 ▼このコメントに返信
裏切り者の惡役じゃん?
Good0 日本語でおk0
710668. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:12 ▼このコメントに返信
※709397
なぜ、反省しなきゃいけない。戦後、70年たってるのに、いつまでも日本に甘えるな。

戦後世代は、加害者でも被害者でもない。
Good0 日本語でおk0
710672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:16 ▼このコメントに返信
※709360
自己主張できるのが、民主主義だからね。
Good0 日本語でおk0
711595. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:12 ▼このコメントに返信
※709473
(゚A゚)ヤメロ!!韓国人が感染るぞ
Good0 日本語でおk0
711619. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:35 ▼このコメントに返信
!世界一の超先進国=大韓民国!
!世界トップの技術を有する国=大韓民国!
!最優秀の人材を輩出し続ける国=大韓民国!(ノーベル賞ゼロ!!(* ̄m ̄)プッ)
!世界の、いや地球の、いや宇宙の総ての起源!=大韓民国!

もう被害者ヅラして泣きわめいて隣国に「集り続ける」
なんてことをやめ、プライドを持って他国の援助なんか撥ね付け
隣国からの「お恵み」なんて期待しないで
今こそ真の独立国となるのだ!!HERO、HEROになる時・それは今!!



…何年続くかなぁー
生きてるうちに一国が消滅するのが見れるかなー
楽しみだー
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★