かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.18 12:15|カテゴリ:社会コメント(80)

韓国人「旅行者達がつけた各国の治安順位。韓国がトップ、日本は3位」


旅行者達がつけた各国の治安順位


20170518-02.jpg


旅行者達がつけた各国の治安レベル
()は評点

非常に良い(80以上)
1位.韓国(85.69)
2位.シンガポール(84.19)
3位.日本(80.66)

良い(60~80)
4位.香港(79.15)
5位.台湾(78.79)
6位.ジョージア(旧名グルジア)(77.84)
8位.UAE(76.92)
9位.オーストリア(75.94)
12位.デンマーク(74.33)
13位.スイス(74.27)
17位.フィンランド(71.02)
22位.ノルウェー(69.89)
27位.オランダ(68.53)
30位.中国(67.92)
32位.ドイツ(67.05)
38位.ニュージーランド(63.63)
46位.カナダ(60.80)

普通(40~60)
47位.ハンガリー(58.07)
50位.チリ(57.85)
53位.タイ(57.44)
54位.オーストラリア(56.88)
55位.スウェーデン(56.87)
56位.英国(56.87)
59位.フランス(55.94)
62位.イタリア(53.78)
65位.インド(53.41)
68位.ロシア(52.69)
73位.アイルランド(51.51)
76位.米国(51.13)
82位.イラン・イスラム共和国(47.63)
88位.ベトナム(44.13)
90位.エジプト(43.47)
95位.モンゴル(42.24)

不安(20~40)
97位.ジンバブエ(39.98)
100位.ドミニカ(36.75)
101位.アルゼンチン(36.72)
105位.マレーシア(31.45)
108位.ケニア(30.51)
109位.ブラジル(28.77)
112位.ナイジェリア(25.86)
115位.南アフリカ共和国(21.57)

非常に不安(20未満)
116位.南スーダン(18.68)
117位.ベネズエラ(15.56)

-------------------------

スレ主韓国人

韓国がトップ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/HJLPeu








何処かの韓国人1

ジョージアの経済は良くないです。
物乞いする人が「お前、お金が多いから出しなさい」っていうふうに脅迫するそうです。
あんなに高い筈が…



何処かの韓国人2

え?中国が高いですね。
私は中国へ行った事がないのですが、体感する治安水準が高いですか?



何処かの韓国人3

>>2
中国を一周した旅行者サイトを見れば大丈夫だと言います。
まずは注意すべき点は、旅行者がどれくらい注意をするかです。
無闇に虞犯地帯を夜に歩き回るのではなく、最大限の安全を念頭に置いて行くからです。
まぁ、ケースバイケースでしょう。



スレ主韓国人4

>>2
中国も意外に悪くはないです。
行って来た方々が大きな問題ではないと言いました。



何処かの韓国人5

中国の治安は全体的に良い方です。
特に大都市のような所は良いそうです。
公安たちがとても厳格に監視して管理しています。
もちろん、韓国が治安は一番良いですww



何処かの韓国人6

チャンケがあそこにいるのが理解できない。



何処かの韓国人7

放射能猿たちが当惑。



何処かの韓国人8

韓国はCCTVが一役買ったんです。
人権侵害がどうこうという話が多いけど、治安は確実に良くなりました。
スリが殆ど消えました。



何処かの韓国人9

>>8
CCTVが広く広がる前にも、スリは今とあまり違いなかったみたいですけど。



何処かの韓国人10

あんなに潔癖なシンガポールより安全だと評価されるのは驚くべき事ですね。



何処かの韓国人11

中国発の統計資料では犯罪率がかなり低い事はありました。
「中国発」資料ではね…



何処かの韓国人12

ちょっとおかしいのが、マレーシアがインドより低いのが理解できないです。



何処かの韓国人13

マレーシアがタイより下というのが驚くべき事ですね。



何処かの韓国人14

米国が76位ってwwwww



何処かの韓国人15

昼間でも列島人狩りに群がって歩きまわるという韓国が1位?
エエエ~でっち上げだ!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




710238. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:17 ▼このコメントに返信
韓国は世界一治安がいいと言われてますからね
夜中に女性が一人で出歩ける大都市はソウルだけです
Good0 日本語でおk0
710239. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:17 ▼このコメントに返信
いや朝鮮に行きたきゃ行けよ
多分逝く事になるが

何かあったとしても情弱な自分を恨め

半島有事の最中に治安がいいってんならそれはそれですごい事だしな
Good0 日本語でおk0
710240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:19 ▼このコメントに返信
だとよ在日諸君。
これで安心して祖国に帰れるね^^
Good0 日本語でおk0
710241. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:19 ▼このコメントに返信
そりゃ臆病者の韓国人じゃ、自分より体格のいい白人や黒人に超ビビって声すらかけられないからじゃね?
Good0 日本語でおk0
710242. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:19 ▼このコメントに返信
北朝鮮と戦争中を完全に忘却してる安全
Good0 日本語でおk0
710243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:20 ▼このコメントに返信
インチ臭い ボッタクリが横行しタクシー運転手が客を暴行しようとする韓国の
治安が一位?又インターネット投票かね?
Good0 日本語でおk0
710244. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:20 ▼このコメントに返信
日本は夜中になるとネトウヨが活動を始めるから
家の中の治安が非常に悪くなるよ
Good0 日本語でおk0
710245. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:20 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>韓国がトップ。

そりゃトランジットのために空港内しか居なけりゃ治安なんか知られないヨナ
そもそも免税店とかではボッタクリはバレないんだしおまエラは上っ面だけは取り繕うものな
Good0 日本語でおk0
710247. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:22 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人15

昼間でも列島人狩りに群がって歩きまわるという韓国が1位?
エエエ~でっち上げだ!
つべにそんな動画が多数UPされてたけどやはり事実だったのか
Good0 日本語でおk0
710248. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:24 ▼このコメントに返信
良かったではないか。韓国人は国内旅行してるように。
Good0 日本語でおk0
710249. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:25 ▼このコメントに返信
日本には出稼ぎ犯罪者が沢山いるからなぁ
Good0 日本語でおk0
710250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:26 ▼このコメントに返信
日本は治安は凄く良いと思うけど
長期間滞在すると放射能にやられるよ
一週間滞在しただけで年間許容被曝量を超えるらしい
日本旅行はまさに命がけだね
Good0 日本語でおk0
710252. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:28 ▼このコメントに返信
いやいや、それでいいよw 誰だ?捏造なんて言ってるのはw
日本は治安が悪いんだから旅行に来るな。
ついでに在日達も治安がいい祖国に帰って安全に暮らせ。
Good0 日本語でおk0
710253. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:28 ▼このコメントに返信
悔しいですがこれが現実なんですね……
次こそは大韓民国を超えられるように頑張りましょう!
Good0 日本語でおk0
710255. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:32 ▼このコメントに返信
※710250
で、何でおまエラ在日韓国籍はそんな危険な国に居るの?
皆帰国を薦めているだろうww
Good0 日本語でおk0
710256. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:33 ▼このコメントに返信
※710244
なんで夜中の他人の家の心配せにゃならんのだ
治安じゃなくてただの家庭崩壊じゃねーか

おまエラは夜中に強盗しに行くのか?
Good0 日本語でおk0
710257. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:36 ▼このコメントに返信
※710253
そーだねwwその為には先ずは治安悪化の元凶
在日朝鮮人を帰化人含めて国外追放しようww
Good0 日本語でおk0
710259. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:37 ▼このコメントに返信
「韓国人がつけた」が抜けてるぞ
Good0 日本語でおk0
710260. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:38 ▼このコメントに返信
観光できるような場所しかまわってないからでしょ
Good0 日本語でおk0
710261. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:40 ▼このコメントに返信
ランキング大好き民族だし、どうせ自分たちで良いように投票しまくって1位にしたんでしょ
Good0 日本語でおk0
710262. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:40 ▼このコメントに返信
ソースは僅か5,000万人の朝鮮人が使用するハングルのみ。
そんなデータ信用出来るとでも?

『韓国人旅行者が安全だった思う国』なら納得。
東南アジアで朝鮮人の民度の低さが酷く、嫌韓はマジだからこの順位は納得。


Good0 日本語でおk0
710263. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:40 ▼このコメントに返信
※710256
こないだ逮捕された自動車窃盗犯も在日韓国人だったしね
夜中まで起きてられるときっと都合が悪いんだろう
Good0 日本語でおk0
710264. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:40 ▼このコメントに返信
※710244
…と、地底人ニダが何か言ってるようです。ニダニダニ~ダ…
Good0 日本語でおk0
710267. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:46 ▼このコメントに返信
※710238
そして和姦だと主張する韓国人と、強_姦を主張する女性が警察で対立しまくるわけですね。
日常風景ですなぁ。
Good0 日本語でおk0
710269. 2017/05/18 12:47 ▼このコメントに返信
旅行者たちじゃなくて韓国人だろ。
韓国の治安が1位とかありえねーから。
すべての犯罪率が日本より上だってのに。
Good0 日本語でおk0
710270. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:52 ▼このコメントに返信
て言うかある意味間違ってないかもよ。
まず、日本には在日韓国朝鮮人と中国人がいるからね。
この二国の犯罪率は高く特に韓国朝鮮人の犯罪率は飛び抜けている。
しかも日本はこの二国には犯罪者であろうと甘い部分がある。
特に韓国朝鮮人には腫れ物にさわるぐらいの感じだ。
これでは本場の韓国よりも犯罪率が高くなっても仕方がない。
この二国にその他の外国人の犯罪を抜けば間違いなく世界一安全な国だけどね。
Good0 日本語でおk0
710271. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:52 ▼このコメントに返信
韓国は強・姦国家だけど?

先祖が近親相姦ばかりしていたから、子孫も変態しかいない国だよ。
Good0 日本語でおk0
710274. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:58 ▼このコメントに返信
※710267
あそこ、警察まで一緒になってやってたよね。
聖職者も性色者だし。
Good0 日本語でおk0
710275. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 12:59 ▼このコメントに返信
韓国行く奴は微細粉塵に気をつけた方がいい。

気管系がやられるし、最悪癌になる。

住んでるやつの気が知れないwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
710276.     2017/05/18 13:00 ▼このコメントに返信
まーたNUMBEOとかいうモルドバ発のマイナーサイト訪問者からのアンケート結果を悠々と出してんのかw
>This section is based on surveys from visitors of this website.

つうか、今年の結果は1位がカタールで日本が8位、韓国は下がりまくって17位になってるじゃんw
ネット投票忘れたんか?
Good0 日本語でおk0
710277. 日本人 2017/05/18 13:02 ▼このコメントに返信
>物乞いする人が「お前、お金が多いから出しなさい」っていうふうに脅迫するそうです。

姦国と違いが無いと思うが?
Good0 日本語でおk0
710278. 日本人 2017/05/18 13:05 ▼このコメントに返信
姦国に行く旅行者は、見るものが無くソウルだけの話だろ?
Good0 日本語でおk0
710280. 只のおっさん 2017/05/18 13:07 ▼このコメントに返信
今日も捏造してホルホル?
Good0 日本語でおk0
710281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:07 ▼このコメントに返信
やったね!安全な祖国に在日帰国だね
Good0 日本語でおk0
710283. 2017/05/18 13:11 ▼このコメントに返信
ねぇフィリピンは何位なの?そうそう韓国人が虐殺対象になっている国だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
710284. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:13 ▼このコメントに返信
※710260
そうだね。韓国の場合はまず外国人があまり来ない。(中国人は来るが)
来ても見るべきモノが少ないので都市をうろつくだけ。
一度来れば二度と来ない。
それに比べて日本は外国人観光客が多い。見るべきところが沢山
あるのでウロウロして迷って朝鮮人街でも行ったら大変。
しかも一度の旅行くらいでは廻れないので何度も足を運ぶ。車の事故と
一緒で回数が多ければ多いほど確率は上がる。
Good0 日本語でおk0
710285. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:16 ▼このコメントに返信
※710238
そりゃ空港から出なけりゃ治安はいいよなw

どうせ町中でアンケ取った訳でもなく、税関前後(入出国審査)のときにでもアンケ取ったんだろうし、
トランジット客の分も相当入ってるだろw
Good0 日本語でおk0
710286. カゴメ 2017/05/18 13:18 ▼このコメントに返信
韓国で強カンは犯罪ではない。
Good0 日本語でおk0
710287. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:19 ▼このコメントに返信
はい、単なるサイトのアンケート。解散。
Good0 日本語でおk0
710292.     2017/05/18 13:31 ▼このコメントに返信
同じサイトが発表した今年の治安の良い国ランキング(サイト訪問者のアンケート。調査人数の公表無し) 
(NUMBEO Crime Index for Country 2017)

1位 カタール
2位 シンガポール
3位 台湾
4位 オーストリア
5位 アラブ首長国連邦
6位 香港
7位 グルジア
8位 日本
9位 デンマーク
10位 ベラルーシ
.
.
.
17位 韓国 
ネット投票頑張りま賞
Good0 日本語でおk0
710295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:35 ▼このコメントに返信
NUMBEOはテョンが毎年ネット投票して治安いいニダとホルホルするサイトですよ
嫌韓サイト見るぐらいの人はテョンの恒例行事だと覚えておきましょう
ネット投票サイトで2015年辺りから名前も載らなかった南朝鮮が3位に入り
それから毎年上半期下半期1位が南朝鮮になるサイトです
Good0 日本語でおk0
710301.   2017/05/18 13:51 ▼このコメントに返信
※710238

韓国では 強 姦 や 放 火 は国技だから犯罪に含まれないからね
Good0 日本語でおk0
710303. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:53 ▼このコメントに返信
何でたまたま一位になった年のアンケート投票結果をいつまでも自慢してるんだよ
いい加減最新の結果を確認して現実を見ろ
Good0 日本語でおk0
710305. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 13:57 ▼このコメントに返信
韓国の性犯罪被害者数は国連統計をベースにしたデータで世界4位「人口10万人に対して約33人の割合」である。

他にも韓国は外国人観光客を標的にした詐欺やボッタクリが横行しているのは既に周知の事実だ。

実際仕事で釜山に出張した時に、タクシー料金の不当請求被害を受けた事があるよ。

明らかにこれは可笑しいと運転手に抗議したら即時に正規料金に戻したけどね。

Good0 日本語でおk0
710307.   2017/05/18 14:02 ▼このコメントに返信
※710244
ただ一人でネットサーフィンしてるだけだろうがw

馬鹿なの?・・・あ、それ以上に重い認知バイアスでしたね
Good0 日本語でおk0
710309. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:04 ▼このコメントに返信
被害者にとってみれば、こんなランキングなんかに何の意味があるんだか。
Good0 日本語でおk0
710310. 2017/05/18 14:10 ▼このコメントに返信
日本なんて危険だから来ない方が身のためだぞ。在日は楽園に帰ったら。
Good0 日本語でおk0
710311. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:11 ▼このコメントに返信
このランキング捏造らしい、他のブログで見た
Good0 日本語でおk0
710314. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:17 ▼このコメントに返信
治安はいいけど頭がおかしいんだね
Good0 日本語でおk0
710316. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:23 ▼このコメントに返信
※710276

GJ! (*^∀゚)ъ 
本当にチョソはこういうマイナーサイトのアンケート結果を
よく見つけてきてホルホルするよね(笑
まあ、有名どころの調査結果、研究結果等だと日本に勝てないからねー
Good0 日本語でおk0
710318. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:24 ▼このコメントに返信
1位の国をジンバブエとドミニカの間くらいに移動すれば納得
Good0 日本語でおk0
710323. なぜ 2017/05/18 14:35 ▼このコメントに返信
全ての国に旅行した奴なんていないだろうに
まともな評価ができると勘違いしてる奴ら
Good0 日本語でおk0
710324. 名無し 2017/05/18 14:36 ▼このコメントに返信
又もや、抜け・抜けと【嘘】を吐きゃがって、韓国なんて世界的に有名な、世界で冠たる【犯罪/大国】だと言う事を、世界の人々は知ってるぞ!。日本人も、韓国なんて【大変/危険】な【犯罪/大国】だと認識して、旅行に行くべきだ!。
Good0 日本語でおk0
710325. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:39 ▼このコメントに返信
3位でも100位でもいよ。アホらし
Good0 日本語でおk0
710327. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 14:43 ▼このコメントに返信
※710276 ※710292 ※710295
嫌韓になって日が浅く知識が乏しいので、こういうのを教えてくれるとありがたいです。
ありがとうございました。
Good0 日本語でおk0
710329.    2017/05/18 14:58 ▼このコメントに返信
韓国(ソウル)
日本(全国)
旅行者に聞いちゃうと、こういう違いも出てくる。

韓国人は、なぜか韓国=ソウル準拠で話をする。
日本人は、自分の周り準拠で話をするから、日本人側の方が意見がばらつく。
意見のばらつきから、「不便さ」が際立って伝わる。
実際には、日本の方が高い基準を維持しているケースが大半。
Good0 日本語でおk0
710333. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 15:04 ▼このコメントに返信
海外世界治安ランキング!治安の悪い危険な国?良い安全な国?
ttps://dlift.jp/countrypeace/countryPeaceDisplay
Good0 日本語でおk0
710335. タマミン 2017/05/18 15:06 ▼このコメントに返信
※710244
こりゃ本当の意味で『日本語でおK』事案でんな
Good0 日本語でおk0
710336. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 15:06 ▼このコメントに返信
韓.国は強.姦の割合が日本のおよそ30倍
殺.人の割合も世界10位以内だった筈だが
正式なデータではない民意投票系で韓国がトップに上がる時は八百長や組織票を疑っていい
Good0 日本語でおk0
710347. 雨漏り大丈夫か? 2017/05/18 15:23 ▼このコメントに返信
日本の治安ランク?こんなにいいわけないだろう。
南北朝鮮人と見れば、釘バット、木刀、鉄パイプを持って襲い掛かり、
身ぐるみ剥がして日本海に抛りこむような国だ。
まあお命大事なら、日本の地は踏まないようにすることだ。
Good0 日本語でおk0
710366. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 15:47 ▼このコメントに返信
※710250
じゃぁ、早く祖国に帰れよ。

旅行者ではなく、日本に居る同胞に言ったれ!
いつまでも日本に縋りついてる不法滞在者って説得力の欠片もないな。
Good0 日本語でおk0
710372. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 16:09 ▼このコメントに返信
こういう記事はソース元のソースを持って来いよカス管理人
Good0 日本語でおk0
710375. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 16:11 ▼このコメントに返信
※710253
そう思っているのにお前は自身は祖国に帰らないの❓

いつまでも日本に居続ける自分自身が『答え』になってるぞ。
捏造民族の(底)ってないよね。
言った尻から自分に返ってくるのをワザワザ選ばず
せめて・・・水たまりくらいの頭使おうね。

Good0 日本語でおk0
710381. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 16:40 ▼このコメントに返信
日本の安全度が低い理由。
韓国人旅行者が難癖を付けるから。とか?

韓国の安全度が高い理由。
日本人旅行者が、「まあ、高い方にしておくか」とか?
Good0 日本語でおk0
710388. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 17:05 ▼このコメントに返信
相変わらずまともなデータでは勝負しないのが韓国人
ちゃんとした機関の客観的な情報を元に作られたデータでは勝ち目がないからねw
何せ国連がレ●プ発生率がアジアで1位というような国
こういったデータは使いたくないよねw
Good0 日本語でおk0
710394. ななし 2017/05/18 17:47 ▼このコメントに返信
千ョンの日本より〜がウザいな。
お前らの顔面は宇宙一だよ 笑
Good0 日本語でおk0
710400. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 18:07 ▼このコメントに返信
歌舞伎町とか日本の治安を下げてる連中がアルカニダだからな。
Good0 日本語でおk0
710402. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 18:12 ▼このコメントに返信
韓国人が言ってるってだけで胡散臭いのに
ソースまでハングルとか……
せめて英語のやつ持って来い
Good0 日本語でおk0
710451. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 19:45 ▼このコメントに返信
そうだね、韓国人にとっては治安は最悪だね。
だから、韓国人は来なくていいよw

韓国以外の諸外国の人達はそうは考えてないようだから、いつでもどうぞ♪
あ、ただし・・・日本のルールは、最低限守ってね。
Good0 日本語でおk0
710457. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 20:04 ▼このコメントに返信
このサイトのおかげで日本人が論破されまってる現実に気づけた
Good0 日本語でおk0
710459. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 20:11 ▼このコメントに返信
※710457
まず日本語の勉強が不足してるなw
後、論破されまくってるのは韓国人。
もっと日本語がわかる様になれば理解出来るよw
Good0 日本語でおk0
710461. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 20:18 ▼このコメントに返信
日本では毎年、一千万人の韓国人殺害事件が発生している。
しかもすべて迷宮入りだ。こんな国には来ない方がいいぞw
今まで無事だった奴は運が良かっただけだ。勘違いするなw
Good0 日本語でおk0
710472. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 21:10 ▼このコメントに返信
アホ草w
Good0 日本語でおk0
710506. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 21:48 ▼このコメントに返信
※710238
「ウジは世界一ニダ」

うん、そう思う   (by 鼻ぼじ)
Good0 日本語でおk0
710519. ppp 2017/05/18 22:07 ▼このコメントに返信
※710238
下半身が無い障がい者の振りして台車に乗って物乞いとか、

観光客見つけては路上でいきなり偽ブランド品売りつけてきたりとか、

そこら中に吸殻捨てたりとか、痰を吐いたり。

店に行っても愛想が悪い国が堂々の一位w

自作のランキングやめれw
Good0 日本語でおk0
710524. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/18 22:10 ▼このコメントに返信
治安が良かろうが悪かろうが、地獄チョウセンに行く時点で頭が終わってるよ。
Good0 日本語でおk0
710558. オレオレ、日本人だよ 2017/05/18 22:53 ▼このコメントに返信
まぁぶっちゃけ夜の新宿や池袋や渋谷なんかは危ないしね
韓国がどうかは知らないが日本に限って言えば絶対の安全は無い
Good0 日本語でおk0
710590. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:12 ▼このコメントに返信
日本には朝鮮人が大勢旅行に来てるからな、当然評価は下がる
Good0 日本語でおk0
710599. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:20 ▼このコメントに返信
アイスランド含む北欧が上位じゃないの?
わざわざアジア圏が上位に来てるところを見ると韓国人旅行者が作ったランキングとしか思えない
Good0 日本語でおk0
710625. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:36 ▼このコメントに返信
トンスランドは平時でも危険な国。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★