かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.19 00:15|カテゴリ:交流コメント(126)

韓国人「日本の放送で韓国を凄く叩くのは良くて、こっちで日本を叩くのは良くないのですか?」


日本の放送で韓国を凄く叩くのは良くて、こっちで日本を叩くのは良くないのですか?


スレ主韓国人

学ぶべき事を学んでいるの?
日本で政治を勉強したら、日本国民のような人畜になるのかと思って、それが更に不安でした。
ガセンギでの日本信者たちは、韓国を非常に叩きながら、日本の王朝を叩くと非常に嫌がる?
何故だろうか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/945v3V








何処かの韓国人1

倭寇は倭寇だ。
あいつらと同じ奴になりたくないんだ。



何処かの韓国人2

日本は気にしないで下さい。
日本がああする程、韓国が更にこれ見よがしに成功すれば良いです。
一から十まで全て嘲弄して非難するのに加えて、噛んで食べて味を見るのを楽しみに混乱する精神病者に、いつまで真剣になって相手をしてやるんですか。
本当に相手に勝って克服する方法は、同じ方式で対立するのではなく、静かに後ろから刃を研いで努力して準備するんです。



スレ主韓国人3

>>2
日本信者たちが、いつ国家を売り渡すかがより恐ろしいんです。



何処かの韓国人4

韓国の社会は、今はある程度「ジャパンパッシング(Japan Passing)」が位置しているのです。
日本の社会は、いよいよ韓国についた歪んだ関心が急上昇するが、韓国ではそうではないのです。
日本の社会が、非常にしっかりと韓国と韓国国民に対して勘違いをしています。
私たちは私たちの道をそのまま行って、努力してもっと成功すれば良いです。



スレ主韓国人5

>>4
奴らのようにならない為に、努力を凄くしなければなりませんね。



何処かの韓国人6

>>5
実質的に韓国が警戒すべき対象は、現時点では日本よりは中国の方に重心が集まっています。
中国の方が危険な国です。
習近平がどのようなデタラメな話をしゃべったかご存じでしょう。
日本の放送メディアで、あんなに韓国を叩いても、そこに巻き込まれてはいけません。
それも政治的目的があって大衆を煽動するのだから。



何処かの韓国人7

奴隷の思想が出るのではないかな?
韓国にも槿恵ママを叫ぶ方がいるから…
大まかに理解はします。



何処かの韓国人8

>>7
お月様としながら、現大統領を称える奴隷たちも沢山。



何処かの韓国人9

>>8
奴隷虫が暴れていますw



何処かの韓国人10

韓国は実際、インターネットの隅で嫌日をしたりしていますが、日本は遠慮なく干渉してくれて嫌韓に関心と愛を送ってくれますwwwwwwwwww
そうなると洗脳は、自然にされたのではないかと思う。ハハハ

韓国はまぁ、独島や慰安婦、このような敏感な事項において当然、報道もするので、たまにインターネットに変な資料がありますが、日本は嫌韓書籍、嫌韓デモ、このような事や韓国の放送の統制に、今回、日本で韓国の大統領選挙の開票放送をリアルタイムでフル中継していました。
日本人は愚かだ。
とんでもない事をする奴らwwwwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




710592. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:16 ▼このコメントに返信
日本のネトウヨは馬鹿なのでどんどん叩いてください。
Good0 日本語でおk0
710593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨvsガセンギwww
Good0 日本語でおk0
710594. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:16 ▼このコメントに返信
大韓民国に皆様ごめんなさい
Good0 日本語でおk0
710597. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:18 ▼このコメントに返信
反日朝鮮人はうざいが日本のネトウヨも韓国に関しては無条件に叩けばいいと思っている馬鹿が多いからな。
Good0 日本語でおk0
710598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:20 ▼このコメントに返信
別に日本は叩いてないが?
おまエラが事実にただ火病ってるだけだwww

やましいからこそ、そういう発想になるのだ
民進党とか蓮舫とか北朝鮮とかやることみんな一緒
Good0 日本語でおk0
710600. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:21 ▼このコメントに返信
日本人が韓国を叩くのは
捏造、やっかみ、劣等感が全てです
こんな状況で日本人として犬恥ずかしく思います
Good0 日本語でおk0
710601. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:22 ▼このコメントに返信
>日本の放送で韓国を凄く叩くのは良くて、こっちで日本を叩くのは良くないのですか?

あたりまえだろ、日本と対等とでも思っているのか?w
Good0 日本語でおk0
710602. 韓国人留学生が日本に正しい歴史を教えます。 2017/05/19 00:24 ▼このコメントに返信
日本のマスコミが何の根拠もなく日本に都合のよいの歴史を流しているからね。
それをネトウヨをはじめとする歴史の真実を何も知らない馬鹿な日本人が信じてしまうという、
まさに国民総洗脳教育が実施されているのが今の日本w
Good0 日本語でおk0
710603. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:24 ▼このコメントに返信
北の核とミサイルがなくなれば韓国と協力する必要とか何もないよなー
Good0 日本語でおk0
710604. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:25 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人3
> >>2
>日本信者たちが、いつ国家を売り渡すかがより恐ろしいんです。

い~~え!要りません!金を貰っても要りませんwww
汚れた国土・最低民度の住人w御断りですwww
お断りします
  お断りします
   ハハ ハハ
   (゚ω゚)゚ω゚)
  /  \  \
((⊂ )  ノ\つノ\つ)
   (_⌒ヽ ⌒ヽ
   ヽ ヘ | ヘ |
εニ三 ノノ Jノ J

Good0 日本語でおk0
710605. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:25 ▼このコメントに返信
敗戦戦犯国は戦勝被害国に対して何も言う資格はない
我々倭賤民は永久に大韓民族の下だよ
Good0 日本語でおk0
710606. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:27 ▼このコメントに返信
※710592
在コのおまエラは全く使えないんで本国に返品してもいいですか?www
Good0 日本語でおk0
710607. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:28 ▼このコメントに返信
※710600
韓国に劣等感を持ってる日本人とかいないでしょ
誰でもいいからその辺の日本人に聞いてよ
Good0 日本語でおk0
710608. 放射能猿でごめんなさい。 2017/05/19 00:28 ▼このコメントに返信
また倭が日本がでたらめな歴史教育を行って国際的に恥を晒しているのですね。
これは本当に恥ずかしい。
日本人ですみません。
Good0 日本語でおk0
710609. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:28 ▼このコメントに返信
※710602
日本に正しい歴史を教えてみろよwww
おら早く証拠出せw

証言だ捏造だパクリだ歪曲だと
マトモな証拠も出さないおまエラ
そして出さなくても良いと思ってるおまエラ
世界の常識から外れてるぞwww

朝鮮の歴史は世界のファンタジー
マトモな脳味噌してませんねwwww
Good0 日本語でおk0
710610. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:29 ▼このコメントに返信
まあ、ネトウヨもガセンギもどっちもどっちw
馬鹿は死ななきゃ治らないw
Good0 日本語でおk0
710611. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:30 ▼このコメントに返信
※710597
自分に都合の悪い奴らはネトウヨ認定するおまエラのような馬鹿とかもなw
Good0 日本語でおk0
710613. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:30 ▼このコメントに返信
大韓民国と我が国は強い絆で結ばれた兄弟だ
お互いに悪口は控えようじゃないか
仲良くやるに越した事はない
ネトウヨもどうか自重してくれ
Good0 日本語でおk0
710614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:31 ▼このコメントに返信
※710607
ダメダメ

周りザイチョンしか居なくて話にならないから
Good0 日本語でおk0
710615. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:31 ▼このコメントに返信
※710605
へー、韓国って戦勝国なんだー
Good0 日本語でおk0
710617. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:33 ▼このコメントに返信
こんな奴ら何もせんでも勝手に崩壊していく連中だ。
て言うか何かしたら駄目。カウンター以外は何もしなくていい。
もちろん経済協力とか論外だぞ。助けない、それだけでいい。
Good0 日本語でおk0
710618. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:33 ▼このコメントに返信
ここに沸いているネトウヨっていつも誰と戦っているの?w
Good0 日本語でおk0
710619. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:33 ▼このコメントに返信
>韓国は実際、インターネットの隅で嫌日をしたりしていますが、日本は遠慮なく干渉してくれて嫌韓に関心と愛を送ってくれますwwwwwwwwww

この感覚が南朝鮮人が異常だということを表しているよな
もはや反日は、ゲス民族南朝鮮人にとったら当然のことであり、
日本を貶すことは正義とさえ言いかねないほど洗脳されている

南朝鮮人ほど、異常で、キチガイで、キモチ悪い人間は見たことないわ!
Good0 日本語でおk0
710621. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:34 ▼このコメントに返信
うわっ

何このコメ欄
キムチと雑菌を合わせて腐敗させたような臭いするわ

クサっ

あぁ朝鮮人の臭いか
クサっ
Good0 日本語でおk0
710624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:35 ▼このコメントに返信
安倍はいつになったらムン閣下の尻穴を舐めに来るんだ
もうそんなに長くは待てないぞ
Good0 日本語でおk0
710627. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:38 ▼このコメントに返信
※710618
おまエは闘ってるように見えるの?
頭がカプサイシンでやられたか?放射脳か?

まあ朝鮮人だからな
この程度で戦ったーとか英雄ーとか言うからな
戦いもせずに逃げ回った臆病な属国の癖に戦勝国気取るしな

流石のバイアスっぷりw
Good0 日本語でおk0
710628. オラオラ日本人やで 2017/05/19 00:38 ▼このコメントに返信
水曜集会って言う
実質日本大使館前のデモ行進(慰安婦婆さん酷使中)

何回めでしたっけ?
Good0 日本語でおk0
710629. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:38 ▼このコメントに返信
※710618
こんな球の当たらない日本の翻訳ブログでばかり吠えてないで、
たまにはガセンギに直接乗り込んで反論するような骨のあるネトウヨは居ないもんかね?
あっ、いるわけないかw
Good0 日本語でおk0
710633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:40 ▼このコメントに返信
※710594
機能性文盲は文章を読めないのは知っていたがたった一行の文章も
書けんのか?www
正解は『大韓民国の皆様御免なさい』だwww
小学生にも及ばない作文能力www

『日本国の皆様、己がバカで御免なさい』と謝れwww

Good0 日本語でおk0
710634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:41 ▼このコメントに返信
※710593
もうそれいいから、飽きたから。
もしこれがバイト君なら「オーイ管理人、コイツ、ワンパの無能やぞ」
もし管理人本人なら、「このワンパの無能め、バイトでも雇え」
Good0 日本語でおk0
710636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:42 ▼このコメントに返信
※710624
えっw
待ってるの?www

待つ必要ないだろw
日本から特に言うことないのにwwww

えっ来て欲しいの?来て欲しいの?www
ん?日本の力が必要か?www
どうなの?ねぇねぇどうなの?www
未だに用日出来る事を期待してるのに何も起きないってどんな気持ち?www
Good0 日本語でおk0
710637. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:43 ▼このコメントに返信
韓国は敵国だからね。
Good0 日本語でおk0
710638. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:45 ▼このコメントに返信
支離滅裂だな、そもそもガセンギに親日が居るのか?
や、お前らの猜疑心からすれば、たんまり居るんだろうなw
Good0 日本語でおk0
710639. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:45 ▼このコメントに返信
※710618
最初の5つのコメを見ろよ・・・必死なのはいつもここに張り付いて、
妄想コメと反日コメの連投している在コやパヨクじゃんw
しかもソース無用の幼稚な罵詈雑言ばかりのアホコメばかり・・・
どんだけ低脳なのかとw
Good0 日本語でおk0
710640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:46 ▼このコメントに返信
※710629
何のために?
おまエラを説得する為に?
今ここでおまエラが無駄な工作して、自爆して、話にならないのに?
無駄で、無意味で、無価値だろう?

俺らはただ、無様なおまエラの姿を見て笑うだけだwww
Good0 日本語でおk0
710641. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:46 ▼このコメントに返信
※710624
ムンジェインの方こそ日本に来てチョコボール向井のケツの穴でも舐めろ。
Good0 日本語でおk0
710642. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:48 ▼このコメントに返信
※710639
失礼。パッと見5つに見えたけど4つだったわ。
Good0 日本語でおk0
710643. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:48 ▼このコメントに返信
※710600
自己紹介か?www
  ┏━━━━━━━┓
  ┃//  Λ_Λ  ┃
  ┃/  <`Д´>つ┃
  ∧_∧m9   ノ ┃
 <   >し―J //┃
 ( O つ   // ┃
 し―J ━━━━━┛
捏造・妬み・やっかみ・劣等感で日本を叩くのはおまエラの
伝統芸だろうが?www
Good0 日本語でおk0
710644. カンヘル 2017/05/19 00:48 ▼このコメントに返信
 えっ、叩くも何も本当のことを言っただけでしょう。
Good0 日本語でおk0
710646. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:49 ▼このコメントに返信
コリアンミラー
Good0 日本語でおk0
710647. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:50 ▼このコメントに返信
※710618
見えない敵と戦っているのだよw
Good0 日本語でおk0
710648. 2017/05/19 00:54 ▼このコメントに返信
韓国では街路灯が盗まれたんだってね(笑)
もう止めなよ、良いものがあったら盗めば良いっていう文化は!(大笑)
だから、警戒され嫌われているんだよ(爆笑)
Good0 日本語でおk0
710650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:57 ▼このコメントに返信
※710602
あ~~ら、まだまだ湧いてるネw自己紹介し足りない朝鮮ヒトモドキがwww
他人を貶すのに自分しか見てないからあ~~ら不思議w挙げたコメがまんま
自己紹介と成りましたとサwww

国民総洗脳教育が実施されているのが今のお・ま・エ・ラwww

死んで初めて気が付くのかナwおまエラってwww
Good0 日本語でおk0
710651. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:57 ▼このコメントに返信
日本の放送でいつ韓国を叩いたんだ?

在日メディアはおまえらの味方なのでむしろ悪事をスルーしてくれてるから逆に感謝すべきだろ
Good0 日本語でおk0
710652. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 00:58 ▼このコメントに返信
※710629
ガセンギじゃないけど、日本人がUPしたようつべ動画のコメ欄に
難癖つけてくる馬鹿チョンどもとは随分やり取りしたよw
でも1人謝ってきた奴を除いて、他20人ぐらいは皆自分が不利になると
罵詈雑言を送信してきて、こちらからの返信をブロックして逃走する奴ばかりで飽きたわw
俺と同じ事をしていた日本人に聞くと皆同じ体験をしていたよ(笑

まあ、ここに常駐している反日ブサヨだか在千ョンも
本国のヘタレ千ョンどもと同じみたいだけどねw
Good0 日本語でおk0
710654. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:00 ▼このコメントに返信
※710647
ネトウヨって、かっちょえーーーーーーーーーーーーーwwwwww
Good0 日本語でおk0
710655. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:00 ▼このコメントに返信
※710615
自称ネwだ~~れも認めてくれない自称戦勝国www
Good0 日本語でおk0
710656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:01 ▼このコメントに返信
要するに嫌韓が流行った日本は譲歩もしなくなって困ったって事だろ。
だから前みたいに無関心に戻ってほしいんだろw
心配しなくても韓国の文化とか韓流とかはまったく関心はない。
ただし韓国への譲歩、経済協力等は日本国民が絶対に許さん。
Good0 日本語でおk0
710658. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:02 ▼このコメントに返信
※710640
ヘタレ確定コメww
Good0 日本語でおk0
710659. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:03 ▼このコメントに返信
※710647
夜中に笑わせないでくださいw
Good0 日本語でおk0
710660. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:07 ▼このコメントに返信
※710605
ベトナム戦争敗戦戦犯国国民のおまエラちーすwww

戦勝被害国のベトナムにおまエラお得意の謝罪と賠償は終わっているのかナ?www

何も言う資格が無いのはお・ま・エ・ラ

おまエラ朝鮮ミンジョクは永遠に宗主国の下だよwキンペーの靴でも嘗めとけwww
Good0 日本語でおk0
710661. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:08 ▼このコメントに返信
※710639
いやいや「罵詈雑言」くんw、君も以前張り付いてトップコメしたら、お仲間のネトウヨから140over食らったじゃないかw
もう忘れたのかい?ww
Good0 日本語でおk0
710663.      2017/05/19 01:09 ▼このコメントに返信
日本の社会が、非常にしっかりと韓国と韓国国民に対して勘違いをしています。
Good0 日本語でおk0
710664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:09 ▼このコメントに返信
※710655
いや、勝ったんじゃないの?ベトナムで一般市民に。
Good0 日本語でおk0
710665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:09 ▼このコメントに返信
※710624
韓国人が今も大切に守っている数少ない独自文化なんだろうけど、
日本や他の国にはそんな文化は無いんだ。
韓国人同士の儀礼として次世代に継承し続けてくれ。                   オエッ!
Good0 日本語でおk0
710669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:13 ▼このコメントに返信
まともに議論で相手をなっとくさせた韓国人は今まで見たこと無い。詐欺紛いのわら人形論法使いばっかり。
韓国人とは交流するだけ時間と労力の無駄。
Good0 日本語でおk0
710671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:14 ▼このコメントに返信
※710663
まったくだ。今の日本社会はまだまだお花畑すぎる。
もっと韓国の今までやってきた悪行を勉強して
日本に留まらず世界にアピールするべきだ。
Good0 日本語でおk0
710673. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:17 ▼このコメントに返信
※710608
すまんのうw
国際的にはおまエラが受けてきた歴史教育っておまエラ自身のホルホルホラ
話で全く根拠が無いんじゃよwww

国際的に恥をさらしてるのはおまエラなんじゃなwww

コレは本当に恥ずかしいw『朝鮮人ですみません』とおまエラ全員自決して
くれると尚、嬉しいんじゃがネwwwとっととしてくれんかのうwww

Good0 日本語でおk0
710675. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:19 ▼このコメントに返信
※710610
おまエラがネwww

自害出来ないんならとっとと国へ帰ろうwww
Good0 日本語でおk0
710676. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:21 ▼このコメントに返信
※710629
こっちはお前ら伝統の国を挙げての病身舞を楽しんでるのに、どうして水を差す必要があるんだよw
そのまま朝鮮人らしく死の瞬間まで現実を見ずに踊り狂ってろwww
Good0 日本語でおk0
710678. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:25 ▼このコメントに返信
※710651
例えば麻生が派閥を作ったと言う事実でさえニュースにして報道すれば
韓国にとって嫌な事であれば日本のマスコミが韓国を叩いているニダって
言いながらファビョります。
Good0 日本語でおk0
710679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:26 ▼このコメントに返信
※710613
ヘンな成済ましはするな!
まず、おまエラとは兄弟では無い一緒にするな!!
おまエラとは国交断絶して、在コは全て本国に返却!
それが日本の答えだ!
二度とおまエラと関わる気は無い!!

Good0 日本語でおk0
710680. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:29 ▼このコメントに返信
※710618
で、おまエラはなんで国へ帰らないの?w嫌いな国になんでいるの?w
Good0 日本語でおk0
710681. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:31 ▼このコメントに返信
>>日本信者たちが、いつ国家を売り渡すかがより恐ろしいんです。

いらん、いらんwww
Good0 日本語でおk0
710683. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:35 ▼このコメントに返信
※710624
待つ必要はないぞwww

寄生虫が這い廻る朝鮮人の尻の穴w舐めれるのはおまエラだけだろwww

兵役に行けば舐めざるおえないだろうから本国に帰って練習しとけwww
Good0 日本語でおk0
710684. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:35 ▼このコメントに返信
まるで韓国では日本を叩いていないような言い方
おかしくね?
映画からニュースに至るまで捏造・誇張で日本叩きをやっている韓国なのに
あれかね?韓国は日本の悪口言ってなくて日本だけやっているという風にでっち上げて、世界的に韓国が批判されていることを日本にすり替えてしまおうとしているのかな?
いつものごとく、韓国人は歴史(事実)を修正しようとしているようです
Good0 日本語でおk0
710687. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:41 ▼このコメントに返信
※710661
トップコメとれなかったんだ~w

まぁ、次は本国に帰って頑張れw日本に居る必要はないからなwww

日本もおまエラ要らないし・・・www


Good0 日本語でおk0
710688. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:44 ▼このコメントに返信
※710658
おまエラず~~っとヘタレのパンチョッパリwww

無鳥里の蝙蝠www
Good0 日本語でおk0
710691. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:48 ▼このコメントに返信
※710629
『こんな球の当たらない』って何?www

コメ挙げる前にパヨ日本人に見て貰えよw小学生でもできるぞwww

機能性文盲君www
Good0 日本語でおk0
710692. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:53 ▼このコメントに返信
※710664
市民には滅法強いけど、軍隊にはカラキシだからネwww

朝鮮戦争では大統領が真っ先に逃げ出してるし・・・www
Good0 日本語でおk0
710693. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:57 ▼このコメントに返信
※710661
平日・休日の昼から深夜までの全スレで1コメゲットを達成し、
自ら「ボッチ中年ガチニート」だと証明しながら、
トップコメで前人未到の「日本語でおK 320オーバー」と、
わずか24時間以内に最速で「日本語でおK 230オーバー」を達成した
伝 説 の 四 冠 王 さん こんばんわw
今日も平日なのに朝から張り付いていたのか?ボッチ中年ガチニートパヨクは毎日暇でいいねw

>「お仲間のネトウヨから140over食らったじゃないかw」

ぷっw お前それ「だけ」しか言えないの? 悔しいのぉw
それ以前のスレでお前がずっといつものトップコメで反日コメをしていたから
誤解した人が多かっただけ。冷静にコメを読んだ人には理解してもらえているよ^^
むしろ、同タイムにコメしたお前のコメや、俺のコメにハメられて火病レス連投してきた
お前のレスがフルボッコで全部「日本語でおK」だらけになっていたのに
良くその時のスレの話ができるなw さすが本国のバカチョンに劣らぬ厚顔無恥っぷりだなw

ちなみにそのスレのコメ欄を良く見てみろよ?後半逃げ出したのがお前である証拠が残っているぞw
まあ、その後のスレや最近のスレのコメ欄でも、ずーっとソース提示できずに
逃げ回っているだけなんだから、確認する必要も無いかw m9(^Д^)Ahahaha!
Good0 日本語でおk0
710695. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 01:59 ▼このコメントに返信
ゴチャゴチャうるせえよ断交しろと国中でデモ起こすのが筋だろ
数枚上手の日本が見せかけのはったりでなんとかなるわけねえだろ
Good0 日本語でおk0
710697. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 02:04 ▼このコメントに返信
そーいえば、韓国を持ち上げる報道やデモってあるけど
その人たちは黙って韓国に移住すればハッピーなはずじゃん?

じゃあなんで日本に居るの???・・・「相応な報酬」しか考えられないんだよね
Good0 日本語でおk0
710699. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 02:14 ▼このコメントに返信
※710629の「球の当たらない」もだが
※710600の「犬」恥ずかしいにも突っ込んでやれよ
せっかく日本語が不自由な奴ががんばって自国の言い回しを使ってくれてるんだからさ
Good0 日本語でおk0
710701.    2017/05/19 02:15 ▼このコメントに返信
事実を述べると韓国叩きになる不思議
正しく歴史を学ぶと嫌韓になる不思議

コレ世界の8つめと9つめの不思議
Good0 日本語でおk0
710708. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:06 ▼このコメントに返信
韓国の新聞記者が敬称なしで

『安倍が・・・』

とか新聞記事に書く事自体が、韓国民を煽って叩いてる様に思えるが。
欧米で新聞マスコミに就職する事は、競争率も大変だし、まともな記者なら、

安倍が

なんて言い方しないわ。

国民の考え、支持により販売数が増える、国民の反感を買ったら売れない。
中立の立場の記事
なんて記者の頭にないだろう。
糞朝日新聞でも天声人語で

パククネが

なんて書かないよ。
ほんとコイツら
反日教育による
反日精神
が育てられた民族なんだと思う。
Good0 日本語でおk0
710710. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:11 ▼このコメントに返信
NHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビとスクラム組んで全力で韓国擁護してるのに
これでも「日本の放送で韓国叩きをしてる」かよw
被害者になりたすぎて頭がおかしくなってるなw
Good0 日本語でおk0
710711. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:14 ▼このコメントに返信
「どうせ大したことは言っていない」と評されるちょそ※だが、
敢えて解読しようとしてもイミフな駄文で、草しか生えない。
Good0 日本語でおk0
710713. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:16 ▼このコメントに返信
※710613
韓国の片想いでしょ。兄弟とか言うな。吐き気する。
Good0 日本語でおk0
710714. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:18 ▼このコメントに返信
日本の放送で韓国を凄く叩く番組ってどの局ですか? 民放キー局ですか?
Good0 日本語でおk0
710715. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/19 03:20 ▼このコメントに返信
身の程知らずの出来損ない。これがチョウセン部落土人だね
Good0 日本語でおk0
710716. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:22 ▼このコメントに返信
民放キー局で朝鮮・韓国叩く番組みた事ないんですけど
Good0 日本語でおk0
710719. 名無しさん 2017/05/19 03:24 ▼このコメントに返信
こいつらの頭のおかしさレベルがすごいところは今までは韓国は大した反日はしてないという認識

本当に頭おかしいよな
Good0 日本語でおk0
710720. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:26 ▼このコメントに返信
まさかネットTVも含んでるんですか?
Good0 日本語でおk0
710721. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:41 ▼このコメントに返信
申し合わせたように同じに日竹島に資源調査と尖ガクには中国船とドローン

文は中国の真似をすればお金をくれると勘違いしているのか
だとしたらスゴい馬鹿だ
私たちは人民解放軍ですと自己紹介したようなもの
益々日本国内が嫌韓から反韓に移行する

日本からは何ひとつ得られやしない

中韓は完全に合体したようだな
Good0 日本語でおk0
710722. ヒラマサ@病身舞希望 2017/05/19 03:42 ▼このコメントに返信
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
在日南北朝鮮人は、大嫌いな国になんで居座っているのかね?
強制統一の近い母国へ帰らなきゃダメだよ!
Good0 日本語でおk0
710723. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:49 ▼このコメントに返信
日本のテレビ放送は韓国に遠慮し過ぎだ。

もっとガンガンいこうぜ!
Good0 日本語でおk0
710725. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 03:53 ▼このコメントに返信
※710719
どうも韓国人にとっての反日って道徳的に上のウリナラが
戦犯国で道徳的に下の日本を正すって認識っぽいね。
つまり彼らにとっての反日はむしろ日本にとっちゃいいことだって
意識だから下手したら日本を叩いてるって自覚すらないのかもしれん。

だから日本の嫌韓はひたすらお近づきになりたくない、なんだけど
やつらはむしろ積極的に関わろうとするわけ。
やつらがさんざん日本の悪口を言ってるのに日本が韓国を嫌うのは
許せない!っていう信じがたい思考もここに原因がある。
Good0 日本語でおk0
710726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 04:03 ▼このコメントに返信
隣の国が親日国のタイだったらどんなに良かったか。

キチガイ韓国どっかにいってくれないかな。
Good0 日本語でおk0
710727. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 04:08 ▼このコメントに返信
日本の韓国叩きは韓国人の妄想の訂正が殆ど
韓国の日本叩きは韓国人の妄想の上塗りが殆ど

話にならん
Good0 日本語でおk0
710728. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 04:42 ▼このコメントに返信
妄想翻訳少なすぎー
Good0 日本語でおk0
710730. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 05:10 ▼このコメントに返信
※710602

>日本のマスコミが何の根拠もなく日本に都合の良い歴史を流しているからね。


主張するなら「日本のマスコミが根拠の無い歴史を流していると証明出来る根拠を提示」してからにして欲しいね。
執拗に主張している慰安婦や領土問題に関して、韓国は現在に至るまで日本に何も証拠を示していない。

実際に2015年12月に日韓両国間で締結した慰安婦合意に関して、朴槿恵前大統領は【当時の日本軍が強制連行したとする証拠を韓国は保有していない】と公式会見の場で発言している。

つまり、韓国は証拠がない歴史認識を一方的に主張して、日本側から多額の賠償金を受け取っただけでなく、日本国内外で事実無根の歴史を主張して日本に対する侮辱や無関係の日本人に対してもヘイトを繰り返していた事になる。

竹島についても現在に至るまで、韓国は自国領土とする証拠を提示せずに不法占領を続けているのが現実だ。
結局韓国は、歴史や領土問題を自国政治に利用するのが本当の目的であり、日本が謝罪しようとしまいと関係ないのだろう。

但し、我々日本人はその事実を既に認識している。今後の韓国は相当厳しい状況に追い込まれる可能性が高い事を理解しておく必要があるだろう。



Good0 日本語でおk0
710731. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 05:20 ▼このコメントに返信
韓国メディアが従北勢力に情報統制されて、北朝鮮に優位になる偏向報道ばかり流しているのは既に周知の事実だ。

実際にコメントを書き込んでいる大半の韓国人が、日本メディアが発信する情報を収集して事実確認をしたと主張している。

自己が主張する内容の根拠も示さずに現実逃避している愚か者は実に憐れだね。
Good0 日本語でおk0
710732. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 05:40 ▼このコメントに返信
叩く叩かないというモノサシ自体が間違っている。
日本は事実を言っている。韓国は嘘を言っている。だから日本はよくて韓国はいかんのだ。
Good0 日本語でおk0
710733. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 05:52 ▼このコメントに返信
>日本の放送で韓国を凄く叩くのは良くて

そんな素晴らしい放送局みたことねーから教えろよ
Good0 日本語でおk0
710734. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 05:55 ▼このコメントに返信
韓国人の精神異常は深刻だな
日本の放送と書いてるが具体的な内容無しで何故か日本信者が出て来る始末
日本にも一切書かれてないネトウヨを持ち出す精神異常者が居るけどな
Good0 日本語でおk0
710739. ななし 2017/05/19 06:18 ▼このコメントに返信
正直,韓国人のコメントの大半が意味がわからなかった.
精神勝利?とかいうやつ?
Good0 日本語でおk0
710754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:56 ▼このコメントに返信
※710600
朝鮮に劣るものって邪悪さとか日本にとってない方が好ましいことだけだから日本人の価値観だと劣等感抱く余地はないよ?
Good0 日本語でおk0
710762. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:16 ▼このコメントに返信
※710592
日本に居座り続けて韓国に帰ろうとしない在日に言われてもねぇ。
Good0 日本語でおk0
710765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:17 ▼このコメントに返信
※710594
「在日が日本を穢してごめんなさい」は?
Good0 日本語でおk0
710767. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:23 ▼このコメントに返信
※710597
別に無条件にたたいてないよ。
韓国を非難排除しようとするのはちゃんと理由があるんだよ。
認知バイアスの在日くんには永久にわからないかもしれないけどね。
Good0 日本語でおk0
710769. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:26 ▼このコメントに返信
※710600
ねぇ、なんで韓国に帰らないの?
日本に妬まれるくらいだから韓国はさぞかしいい国なんでしょ?
ねぇ、なんで?
捏造ばっかりしてる日本にいるのはさぞ気分の悪いものでしょうから是非韓国にお帰りになっては?
Good0 日本語でおk0
710770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:29 ▼このコメントに返信
※710732
そう思うわ。
日本は事実を言ってるだけ。
それどころか日本のマスコミって半島寄りの奴が多いから日本人としては気分悪いことも多いよね。
Good0 日本語でおk0
710773. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:32 ▼このコメントに返信
※710602
日本の主張にはちゃんと根拠があるんだよ。
日本にも韓国にも関係ない第三国の記録もある。
先の戦争当時敵国だったアメリカにさえも日本が主張する歴史を裏付ける記録がちゃんと残ってる。
韓国には全くないよね。
それどころかちょっと前にあったことや言ったこともなかったことにしようとして火病るよね。
証拠突きつけてもわめくだけ。
はっきりさせようとして国際裁判所に訴えても逃げる。
韓国人は最低。
在日はそれ以下。
Good0 日本語でおk0
710774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:34 ▼このコメントに返信
※710629
あんたもこんなところで書き込んでないで韓国に帰れば?
ちゃんと兵役ついて骨のあるところ見せてよ。
Good0 日本語でおk0
710775. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:38 ▼このコメントに返信
※710663
そうそう、今のままでは手ぬるい。
韓国と韓国人は敵っていう意識をきっちり定着させないと。
在日が日本に居座ることができないほどの世の中にしていかないといけないと心から思うわ。
Good0 日本語でおk0
710777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:45 ▼このコメントに返信
※710605
考えることもおぞましいけど戦前は朝鮮半島は日本国だったんだよ。
だからお前らの先祖も日本人として扱われてたんだよ。
当然日本人として参戦してたんだよ。
日本のことを戦犯って言うならお前らも戦犯なんだよ。
自分たちに都合が悪いことがあるとなんの脈絡もなくすぐ「日本は戦犯国ニダ」って言ってるけど馬鹿だとしか思えないわ。
長いこと朝鮮を搾取し続けるだけの中国と違ってうんこ食べてたような民族を人間として扱って人としての暮らしを与えてくれた日本に感謝するどころか貶めようとする韓国人にこの先何があるか本当に楽しみだわ。
Good0 日本語でおk0
710779. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:47 ▼このコメントに返信
※710658
パンチョッパリの分際で何か言ってるぞ~。
Good0 日本語でおk0
710783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:56 ▼このコメントに返信
※710608
あなたは日本人ではないですよ。
多分何回生まれ変わっても日本人にはなれないと思います。
次もまたその次もずっと朝鮮半島の生き物として生まれ変わると思います。
よかったですね。
Good0 日本語でおk0
710784. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:57 ▼このコメントに返信
※710610
いい加減韓国に帰って欲しいんだけど。
いつ帰るの?
Good0 日本語でおk0
710785. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:00 ▼このコメントに返信
※710613
擦り寄るな。
お前の兄弟は北朝鮮ですよ。
日本は海を挟んだ赤の他人です。
その唯一の兄弟とも戦争中みたいですけどね。
Good0 日本語でおk0
710786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:01 ▼このコメントに返信
※710664
いや、一般市民にも追い払われて逃げたって聞いたことあるけど。
Good0 日本語でおk0
710788. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:05 ▼このコメントに返信
※710681
韓国という国が日本にとっては汚物だってまだわからないのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
710789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:07 ▼このコメントに返信
※710661
え、何それ?いつの記事?
Good0 日本語でおk0
710792. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:12 ▼このコメントに返信
※710726
ほんとにね。
なんの因果かと思うわ。
Good0 日本語でおk0
710797. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:39 ▼このコメントに返信
毎日ここで必死にネトウヨ連呼してて虚しくないの?
多分1~2人のレスなんだろうけど君達の生きてる意味て何?
端から見ててあまりに哀れなんだけど
Good0 日本語でおk0
710810. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 09:18 ▼このコメントに返信
かなり日本の情報を制限(歪曲)して韓国に伝えられてるのがよくわかるな
自分たちにとって都合のいい情報だけを伝えてるから意味不明な反応になる
Good0 日本語でおk0
710832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 10:14 ▼このコメントに返信
日韓関係悪化は大歓迎w
Good0 日本語でおk0
710833. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 10:19 ▼このコメントに返信
国をあげて反日教育したり、国中に慰安婦像を建ておいて
よく言うわ。自分たちの事はなんでも都合良く忘れたり、
解釈して、何でもウリナラ起源を主張し、世界中が
呆れたりおこってるわ。ピザまでウリナラ起源を言って
これにはイタリア人も怒ってるぞ。バ〇につける薬なし。
Good0 日本語でおk0
710841. 2017/05/19 10:38 ▼このコメントに返信
事実を報道したら「そんな事実を広めるなんて良心はないニカ!?」だからな
と思ったら、自分たちは妄想を根拠に嘘八百並び立てて高笑いだろ、そんなんお近づきしたくないわw
Good0 日本語でおk0
710846. 朝鮮日報はネトウヨ!www 2017/05/19 10:54 ▼このコメントに返信
朝鮮日報【コラム】「死ななければ分からない」韓国人

 韓国政府が高高度防衛ミサイル、すなわちTHAADを配備するプロセスを見て憤慨した将官はかなり多い。「自分の命を守る武器を、町中大騒動しながら運び込む国は地球上にはない」という。静かに慶尚北道星州へ配備すればいいものを、逐一情報を公開し、雑音を生むばかりだったというわけだ。中略

 存亡が懸かった危機において最高の正義は、国を守ることだからだ。北朝鮮のミサイルがいつ飛んでくるか分からない状況で行われる「知る権利」の主張は、「生きる権利」の放棄にほかならない。中略

私は突然、十日後に青瓦台(韓国大統領府)入りする次期大統領のことがふびんに思えた。

 彼は、ごねるのが妙手だと信じている国民の不安定な支持の中で、
自衛能力を持たないまま、大国の方ばかりを見ていなければならない韓国の現実を出勤初日から悟らされ、選挙期間中に吐き出した無数の虚言の後始末でむなしく任期を過ごさなければならない、数奇な運命の主になることが明らかだからだ。

韓国人は、本当に死ななければ、死ぬだろうと理解できない民族なのか。

ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/12/2017051201821_2.html


ネトウヨガーとわめくことが妙手だと信じているザイニチも、こんなアホの血が流れていて誇らしいだろw
Good0 日本語でおk0
710858. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:34 ▼このコメントに返信
※710597

反日朝鮮人はうざいが日本のネトウヨも韓国に関しては
無条件に叩けばいいと思っている馬鹿が多いからな。

叩かれてると思ってるの❓
勘違いするなよ。ホントの事しか言われてないがな。
お得意の被害妄想で語るなよ。


Good0 日本語でおk0
710924. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 14:21 ▼このコメントに返信
※710602
韓国人の元ソウル大学教授「韓国の歴史は90%が歪曲捏造」
Good0 日本語でおk0
710933. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 14:53 ▼このコメントに返信
判断される側に人権があるとでも思ってたのか?
いつだってそいつの人格と苦労の是非はこっちで決めてきただろうに
「成長させてやってる」んだ おまエラのリアクションや結果に意味なんてねぇわ
Good0 日本語でおk0
710936. オレオレオレ、日本人だよ 2017/05/19 14:58 ▼このコメントに返信
日本の放送局がちゃんと
人類平等と事実関係を理解した評価基準と報道姿勢を持ってたら
うちのテレビみたいに「来客ない限り電源つかない」状態にはならんよ
どのへんに韓国を叩く自由があるんだろう?
Good0 日本語でおk0
711000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 16:48 ▼このコメントに返信
※710846
ウン、コウエイニダwww
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★