かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.19 06:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(60)

韓国人「間抜けな日本人たちは本当に…」 「北朝鮮の核挑発を懸念…」日本、家庭用の地下バンカーが人気


「北朝鮮の核挑発を懸念…」日本、家庭用の地下バンカーが人気


20170519-01.jpg


◀アンカー▶
日本で家庭用の地下バンカーが飛ぶように売れています。
地震避難用に多く売れていたものだが、最近、日本政府が北朝鮮の核問題と韓半島危機論を煽り、戦時避難用に備えたい人が急増したものです。

◀レポート▶
静岡県の建設会社の前です。
地面に設置されたドアを開けると7.2平方メートル強の空間が現れます。
2メートル余り土を掘った後、鋼板、断熱材など複合素材を使用して作った地下バンカーでふたを閉じると、密閉された部屋に変わります。
バンカーの中には、このように酸素タンクと二酸化炭素の除去剤があり、4人家族が完全密閉状態で少なくとも一日くらいは堪えられるように設計されています。
当初、地震に備える施設で作られており、建設費用だけで4千万ウォンに迫るが、韓半島に危機が高まったこの3月から1日30件あまりずつ購入の問い合わせが殺到しています。

[地下バンカーメーカー]
「毒ガス、細菌兵器、核爆弾、この三つの対策に対する問い合わせが最も多いです。」
クローゼットの中に設置できるバンカーもお目見えしました。
体重60キロの成人男性4人が入る事ができるが、避難所に走らず家の中で危機状況を乗り越える事ができて注目されています。

[バンカー製造会社の関係者]
「4人が約40分から1時間、耐える事ができる空気があります。」
最近、日本政府は北朝鮮の核の脅威に備え、韓半島の有事の際、自国民救出の計画まで持ち出しました。
地震に戦争の不安感まで加わり、バンカー購入の需要が更に増えるものと日本のマスコミは伝えています。

---------------------------------


スレ主韓国人

ニュースの最初の場面は、ちょうど檻の中の猿。
バナナを入れてあげたい…


ガセンギ.com
https://goo.gl/Gc9IzF








何処かの韓国人

あいつらは本当に人畜…ああモンキー



何処かの韓国人

国民の財布を開く創造経済に…正恩氏が一役買ったんですね…
正恩氏が…日本経済を活性化させた。



何処かの韓国人

不良品ではないか確認する為、一発撃ってやってくれ。



何処かの韓国人

本当に核を落としたいと思うマジで。



何処かの韓国人

馬鹿な事をする。
核が落ちる心配より、放射能の癌にかかって遅れを取る事を心配するのが手順ではないのか?



何処かの韓国人

お前たちは既に打たれているのに、お前らだけが知らない。



何処かの韓国人

オタクたち…www



何処かの韓国人

日本は本当に…wwww



何処かの韓国人

まぁ、我々の立場で言うと気分が悪い事だが、日本政府が着実に準備をよくしますね。
戦争直前まで行っても、全然と準備をしない国民より日本が良いようです…



何処かの韓国人

間抜けな日本人たちは本当に…
北朝鮮はお前たちの事は考えもしないのに、この馬鹿たちよ。
あまりにも語義がないですね。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




710740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:20 ▼このコメントに返信
備えあれば憂いなしって言葉を知らんのか。
というか、お前らは正常化バイアスもかかってるんだろ?? そうだろ?

韓国以外の国では、戦争の危機が伝えられているぞ。
知らんぞ。
Good0 日本語でおk0
710742. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:25 ▼このコメントに返信
そもそもおまエラ戦争中だろ
防空壕はあって当然
でも地震でなくても崩壊するくらいだしドアや窓がちゃんと閉まらないくらい建付けがおかしいんだろ
そんなのでまともな防空壕なんか作れるのか?
Good0 日本語でおk0
710743. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮はマッチ箱団地しか無いからシェルターなんか設置できない
劣等感爆発
Good0 日本語でおk0
710744. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:30 ▼このコメントに返信
万が一に備えて、事前準備をする日本人に対して
ゲス民族がファビョる要素がどこにあるってんだよ
バカだろ、こいつら・・・
日本を非難している暇があるのなら、さっさと北と決着つけろや!
Good0 日本語でおk0
710745. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:38 ▼このコメントに返信
浅黒い朝鮮猿に罰を与えねば
Good0 日本語でおk0
710746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:39 ▼このコメントに返信
韓国人って日本以上にお花畑なんだな
Good0 日本語でおk0
710747. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:40 ▼このコメントに返信
専守防衛ですか?w
ずーーっと守って守って地上は火の海になっても地下潜って助かるぞっすかw
攻撃するかは米国に全て決めてもらうから攻撃能力持ちません(キリッ www
攻撃は他国任せって米国信じすぎだろwwおまえらアホなん?

Good0 日本語でおk0
710749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:46 ▼このコメントに返信
※710744
もっと事前準備する事あるだろバカ
少なくとも韓国はおまえら平和ボケ日本人より何十年も先行ってるよ
安保法は勿論、軍もだけど、シェルター町中に幾つあると思ってんだ、訓練年間何度やってると思ってんだ
Good0 日本語でおk0
710750. 老兵は死なず 2017/05/19 06:47 ▼このコメントに返信
安全不感症の朝鮮民族らしい、お馬鹿なコメント揃いだ
Good0 日本語でおk0
710751. 韓人留学生 2017/05/19 06:52 ▼このコメントに返信
※710745
浅黒いのはお前らだろw
典型的な日本人顔=織田裕二
フィリピン人にそっくりすぎてワロタ
Good0 日本語でおk0
710753. 老兵は死なず 2017/05/19 06:56 ▼このコメントに返信
※710751
韓国人顔よりも数百ばいましだろww
<ヽ`∀´>
Good0 日本語でおk0
710755. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:57 ▼このコメントに返信
何も人類のために開発できない韓国人にバカにされる筋合いはない。
文句ばかり言わず韓国民は自分たちの立ち位置を考えて物事を言え。類似猿ども。
Good0 日本語でおk0
710756. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 06:58 ▼このコメントに返信
金があるなら買うべきだ、高価だよな
Good0 日本語でおk0
710757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:01 ▼このコメントに返信
認知バイアスで根拠の無い事を勝手に思い込んで判断する韓国人に多角的想定は到底理解出来ないだろう。

虚栄心には強い拘りを抱き、妬みや劣等感は世界一なのに安保に意識が無いとは実に奇妙な民族だよね。
Good0 日本語でおk0
710758. 老兵は死なず 2017/05/19 07:06 ▼このコメントに返信
※710749
この前、日本で避難訓練の記事で発狂してたよ朝鮮人達

戦争を煽ってるらしいww

・・・で下朝鮮の訓練がどうしたって?
Good0 日本語でおk0
710759. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:06 ▼このコメントに返信
朝鮮人だなぁー
慰安婦なだけあるわw
Good0 日本語でおk0
710760. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:11 ▼このコメントに返信
※710747

おまえの言ってる事と半島にあるおまえの本国の反応は矛盾してるぞ
だったら
日本が安保法案成立させたことに文句言ってんじゃねえよ
自衛隊の軍備増強に、いちいち文句言ってんじゃねえよ
日本が北のミサイル攻撃に備えて、敵基地攻撃能力の導入を検討していることに
国をあげてファビョってんじゃねえよ


Good0 日本語でおk0
710763. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:16 ▼このコメントに返信
※710751
織田裕二は日本ではイケメン俳優って紹介されてるよね
フィリピン人以下の顔が典型的日本人って事でしょ
フィリピンの下位互換=日本人w
Good0 日本語でおk0
710764. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:17 ▼このコメントに返信
ウリたちに手に入らないものは徹底的に貶すニダ!
キイイイイイ羨ましいなんて思ってないニダアアアアアアア!!
Good0 日本語でおk0
710766. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:19 ▼このコメントに返信
※710760

対象をまちがえた
このコメントは、710749にあてたものです
710747失礼した
Good0 日本語でおk0
710768. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/19 07:25 ▼このコメントに返信
キチガイチョウセン土人!さっさと北と共食いして全滅しろ
Good0 日本語でおk0
710771. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:30 ▼このコメントに返信
※710760
韓国政府が言ってるか?
おまえの言ってる韓国ってどうせメディアやここで翻訳されてるネットの声の事だろ
朝日や毎日やメディアが日本国民全体の意見か?このサイトの声が日本国民全体の声か?
おまえの言ってる韓国って何?お前の目に耳に入ってる世界なんて1部何だよバカ
仮に仮にでも韓国の〇〇大臣が言ってたと報道されてるとしてお前全文読んだか?日本でも切り貼りで趣旨と全く違う内容にされるの見てるのに韓国人だと信じるのか?
Good0 日本語でおk0
710772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:31 ▼このコメントに返信
間抜けなのはおまエラバカチョンだろwww
おまエラ北と戦争中だってこと理解してるか?www
Good0 日本語でおk0
710778. 2017/05/19 07:47 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争の休戦交渉のテーブルに何故韓国がついていなかったのか?理解出来ない韓国人達だから、日本人の行動を理解する事が難しいのは当然かなぁ~(笑)
Good0 日本語でおk0
710781. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 07:51 ▼このコメントに返信
これ、問い合わせ件数だったはず
しかもまだ、三桁だったはず。
さも、数千単位で売れたように扇動しバイアス拡散される。
Good0 日本語でおk0
710782.   2017/05/19 07:53 ▼このコメントに返信
コイツ等すごいよなぁ、同じ血が流れた北の同胞に
哨戒艇沈められたり、島を砲撃されたりで、
ここ何年かで60人ぐらい殺されてんだろ?
よくノホホォ〜ンと平然としてられるよ

流石20万人も女子供が日本軍に強制連行されてくの
指くわえてみてた戦闘民族だけあるわ、胆がすわってる
Good0 日本語でおk0
710787. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:04 ▼このコメントに返信
文在寅大統領も「北朝鮮と交戦する可能性がある」って言ってるけど伝わってないのか。南無。
Good0 日本語でおk0
710790. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:08 ▼このコメントに返信
コメント欄でナチュラルにフィリピン人を人種差別する在日ぽい奴。韓国人を擁護する奴ってこんな糞みたいな連中ばっかり。
Good0 日本語でおk0
710791. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:09 ▼このコメントに返信
韓国人はほんと馬鹿だな。

核ミサイルよりも今、隕石が地球に向かって確実に当たると言われてるのに、地下シェルターを持つか持たないかはノアの箱舟を持つか持たないかの違いだというのに。
Good0 日本語でおk0
710793. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:15 ▼このコメントに返信
危機意識の低下又は、危機が訪れないよう現実逃避してる未開で信用出来ない韓国人。
昔も今も歴史から全く学ばない『歴史を忘れた馬鹿民族』と世界に拡散されるだろうね。
Good0 日本語でおk0
710794. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:17 ▼このコメントに返信
※710790
ほんとに気分悪い。
Good0 日本語でおk0
710798. みち 2017/05/19 08:40 ▼このコメントに返信
シェルターなんて殆ど意味ないと思われ。
中でズート生活しているのならいいけど。

99.9%逃げ込む時間などない。
ミサイルが来たと解った直後に、もう死んでる。

Good0 日本語でおk0
710799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:44 ▼このコメントに返信
北朝鮮はお前たちの事は考えもしないのに、この馬鹿たちよ。

って、北朝鮮から日本を意識した声明が出されてるのにどうしたらこう思い込めるのか謎w
でもバンカーとか逆に怖い。。
もし周りが崩れて出口が塞がれて出れなくなったら小さいので1時間、大きいのでも1日で酸素不足でしょ。
Good0 日本語でおk0
710801. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:48 ▼このコメントに返信
近親相姦民族が阿鼻叫喚の中、核の炎に焼かれる姿を見てはやく笑いたい。

「あんだけ日本を笑ってたのに、地獄のような炎に焼かれて泣き叫んで死んでいくよ」

とか大爆笑しながら酒を飲んだらさぞうまいだろうね。
Good0 日本語でおk0
710803. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:52 ▼このコメントに返信
はやく朝鮮戦争始まってくれ。

チョンが死んでいく姿を見たいwww

Good0 日本語でおk0
710804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:53 ▼このコメントに返信
既に日本で起きてるやろ。日本人が当たり前の中で、日本人というだけでじけん起こしてロ。こんなのが南北に国家作っている。一番しなければいけない備えってことだ。
Good0 日本語でおk0
710805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:55 ▼このコメントに返信
※710749
敵地から迫撃砲の届く範囲に首都がある時点でもうねぇ
Good0 日本語でおk0
710806. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 08:57 ▼このコメントに返信
精神異常者の金正恩が、ソウルに核ミサイルをぶち込めばいいね。

ゴキブリ民族がが地球から消える日が待ち遠しい。
Good0 日本語でおk0
710807. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 09:01 ▼このコメントに返信
不測の事態に備える人を馬鹿にする民族ってチョン賤人だけだろ?
だったらスイスが最もディスれるんじゃね?なにせ100%だからなw
そのスイスは戦争を煽ってるのか?国民の意識が高いと日本人は考えると思うけど
チョン賤人はそう思わないんだろ?まぁ日本で不測の事態が起こって食糧がなくなっても
辛ラーメンだけが何故か売れ残るんだけどねw
Good0 日本語でおk0
710808. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 09:10 ▼このコメントに返信
韓国では若い失業者が橋から身投げするという。

・・・・・・・・・・・無駄過ぎる。

どうせ、死ぬなら銃を持って北朝鮮に突っ込めよwww
Good0 日本語でおk0
710817. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 09:29 ▼このコメントに返信
※710808

本当に韓国の若者は馬鹿ですね。
どうせ死ぬならダメもとで金正恩の首をとるくらいの気概が欲しい。
Good0 日本語でおk0
710821.   2017/05/19 09:34 ▼このコメントに返信
核シェルター普及率 日本は0.02%、スイス・イスラエルは100%
Good0 日本語でおk0
710829. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 10:10 ▼このコメントに返信
世界の自殺率2位ヘル朝鮮 おめでとう
就職難で無職チョン猿は放っておいても勝手に死んでいく
Good0 日本語でおk0
710830. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 10:12 ▼このコメントに返信
※710749
首都を戦争中の国の国境の傍に置く底抜けの馬鹿が何を言ってもなw
如何におまエラが日本を敵視し中朝を同族視してるか良く分かるwww
Good0 日本語でおk0
710835. 除鮮隊 2017/05/19 10:25 ▼このコメントに返信
庭も無い韓国の住宅事情じゃ考えも無いだろうね!。在るのはドミノ倒しよろしく欠陥アパート郡
箱物住宅ではただただ攻撃を待つだけ、自衛する事も出来ず哀れやね~。
Good0 日本語でおk0
710836. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 10:28 ▼このコメントに返信
ここ最近の韓国人の日本叩きを見ていると
韓国には「備えあれば憂いなし」の類の言葉や概念がないのかと思う
それともそんな亊より日本を叩く亊に忙しくて考えないのかな
Good0 日本語でおk0
710842. ドンキーコリアは死ね 2017/05/19 10:48 ▼このコメントに返信
※710753
<丶`..´>
南朝鮮人はロバに似ている
Good0 日本語でおk0
710844. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 10:50 ▼このコメントに返信
韓国人てバカしかいないの?
教えて、エロい人
Good0 日本語でおk0
710850. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:04 ▼このコメントに返信
こいつらサリンテロとかVXテロに遇わないと思い込んでるな
北朝鮮工作員一杯いるのに、しかも金正男で実験済み
Good0 日本語でおk0
710853. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:18 ▼このコメントに返信
ミサイルを装備とかにイチャモンつけるならまだわかるが
何で避難用に腹が立つのかさっぱりわからん。
韓国では絶対に無理な為に嫉妬してんのかね。
でも日本だってこんなの用意出来るのは金持ちだけだろ。
Good0 日本語でおk0
710854. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:25 ▼このコメントに返信
チョンは、アホしかいない。
Good0 日本語でおk0
710856. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:32 ▼このコメントに返信
アホだと思っているチョンに
コロされる愚かなニンゲン共
Good0 日本語でおk0
710857. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:34 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>馬鹿な事をする。
>核が落ちる心配より、放射能の癌にかかって遅れを取る事を心配するのが手順ではないのか?

ウソル(w)や狐狸(w)近辺に住んでるのは、もう手遅れだと思うんだが、
知らぬは本人ばかりなりwww
Good0 日本語でおk0
710859. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 11:38 ▼このコメントに返信
核に備えてるのは日本だけでなくむしろ先進国では普通だろ
長距離砲の射程内に国家の中枢を置いてるどっかの馬鹿な韓国よりは遥かにまし
Good0 日本語でおk0
710915. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 13:33 ▼このコメントに返信
※710763
レイシスト発言ごちそう様。
韓国人はクズだっていい証明になるな。
Good0 日本語でおk0
710917. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 13:38 ▼このコメントに返信
※710771
TV、ネット、書籍、情報源はいろいろあるが、人間は信じたい情報を取捨選択して自分に取り込む。
お前がどういおうと、総合的に韓国は「そういう国だ」というイメージが出来上がっちまってるのさ。
日本人から信頼を失ってる。
失った信頼の回復は難しいのに、さらに失うようなことばかりする韓国人を好き好んで擁護するアホはいない。
正しい情報の取捨選択の仕方としては、お前の意見は一理あるが韓国絡めて意見を述べた時点で負の方向にバイアスがかかる。
誰も聞く耳もたねーよここじゃ。
聞かせる話の持って行き方としては落第だな。
Good0 日本語でおk0
710999. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 16:48 ▼このコメントに返信
戦争が再び起きるはずがないニダ・・・
Good0 日本語でおk0
711027. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 17:54 ▼このコメントに返信
ぼーっとのたれ死んでくれ
Good0 日本語でおk0
711091. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:38 ▼このコメントに返信
※710798
その前にミサイルは、来ない。 イージス艦が、打ち落とす。

発射する前に、降伏してると思うけど、
Good0 日本語でおk0
711094. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:43 ▼このコメントに返信
>間抜けな日本人たちは本当に…
>北朝鮮はお前たちの事は考えもしないのに、この馬鹿たちよ。
>あまりにも語義がないですね。

韓国じゃ北朝鮮関連のニュースは規制されてんのか?

散々アジア周辺国にケンカ売りまくっていて、アメリカをはじめ日本にも核の炎だとか色々言ってるし、北朝鮮のミサイル発射実験はほぼ全部が日本方面に飛んでいる。
地理的な事情もあるし、延長上にアメリカがあるとしてもだ。
北朝鮮の不都合で墜落する可能性で言えば日本が一番大きいし、北朝鮮に余裕があればアメリカのついでに日本にも一発落してくるだろうな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★