かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.19 18:15|カテゴリ:慰安婦コメント(159)

韓国人「事実を直視せずに言い訳ばっかり。チョッパリの民族特性だ」 日本、慰安婦合意の改正国際世論遮断「足掻き」…国連に反論文


日本、慰安婦合意の改正国際世論遮断「足掻き」…国連に反論文


日本政府が国連拷問防止委員会(Committee against Torture・CAT)の日韓慰安婦合意改正勧告と関連して、すぐに反論文を提出する方針を決めたと、読売新聞が18日報じた。

日本政府は、反論文に慰安婦を性奴隷と見ていることを指摘して、日韓の合意の修正は必要ないという考えを入れる計画だと、同紙は伝えた。

国連拷問防止委員会は、今月12日に報告書を出して、2015年12月に行われた韓国と日本政府の慰安婦合意内容を改訂することを勧告している。

この報告書は、日本軍慰安婦を「第2次世界大戦中、性奴隷制度の犠牲者」と規定して「日韓合意は、被害者の名誉回復、補償、再発防止に不十分である」と批判した。

日本政府は、日本軍が慰安婦を強制連行した証拠は発見されなかった点、日韓合意時潘基文当時国連事務総長も高く評価した点などを、レポートにし異議を提起する計画だ。

読売は、日韓の合意の再交渉を強調したムン・ジェイン政権が誕生して合意の改正の雰囲気が高まる中で、日本政府が反論文を通じて合意の意義を強調したいと背景を説明した。

日本政府の反論文提出方針は、国連拷問防止委員会の勧告が日本ではなく韓国に向けたものとしていた従来の立場と論理的に衝突する。

当初、日本と関係のないものだと無視したが、積極的に反論をしたいと方向を転換したものである。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は15日、「今回の事(拷問防止委員会の勧告)は、韓国に言及したもの」と言って「日本政府の法的な拘束力は全くない。」と語った。

これと関連し、外務省の幹部は、1996年に国連人権委員会のラディカクマラスワミ(Radhika Coomaraswamy)特別報告官の報告の後、正常に反論できず慰安婦問題が国際社会に拡散されたと判断して、今回は積極的に反論を広げると説明した。

当時のレポートは、日本軍慰安婦を「強制連行された性奴隷」と指摘し、これをもとに、国連人権委は、被害者の国家賠償と日本政府の謝罪を勧告する決議案を採択した。


20170519-03.jpeg

日本、国連慰安婦の合意の改正勧告に反論文を提出することに。日本政府が国連拷問防止委員会(Committee against Torture・CAT)の日韓慰安婦合意改正勧告について近いうちに反論文をこの委員会に提出する方針を決めたと、読売新聞が18日報じた。


聯合ニュース
https://goo.gl/euJvWA








何処かの韓国人

事実を直視せずに言い訳ばっかり。
チョッパリの民族特性だ。



何処かの韓国人

潘基文は仕方なかったんだよ。
UN事務総長だぞ。
UNの役割が何であるかを理解していないのか?
歴史的事実が重要なのではなく、平和を重視したんだよ。



何処かの韓国人

潘基文が大統領選挙にでなくて本当によかったわ。



何処かの韓国人

朴槿恵は、朴正煕に続いて再び韓国の歴史に大きな汚点を残した。



何処かの韓国人

地球のゴミたち!
地震と津波で沈んでしまえ。



何処かの韓国人

潘基文はやはり売国奴だった。
日本に口実を提供していたんだな。



何処かの韓国人

たった10億円じゃなく、日本が亡くなる日まで毎年10億円払え。



何処かの韓国人

日本がUNに反論文を提出すれば、むしろ墓穴を掘る格好だ。
日本政府が日本軍性奴隷問題をどのように歪曲して隠蔽しようとしたのか、具体的な行動がUN国際記録に正式に残るわけだから。
引き続き足掻いてほしい。



何処かの韓国人

潘基文・・・やれやれ・・・本当に・・・やれやれ・・・・本当に・・・



何処かの韓国人

反論文を提出するのではなく、反省文を提出しろ!



何処かの韓国人

過去を反省していない国の人々とは一緒にする未来なんて無いから。



何処かの韓国人

ナチスがユダヤ人虐殺なかったとわめくのと同じこと!



何処かの韓国人

潘基文は歴史の罪人だ!



何処かの韓国人

チョッパリに対抗私たちも行動し、国際社会でさらに積極的に対抗しなければならない。
働け政府よ!



何処かの韓国人

パク・クネと潘基文は日本に帰化して欲しい。



何処かの韓国人

強制がなかったと日本が主張するなら、一体何に合意をしていたのか?



何処かの韓国人

日本とは協議自体が無駄だから、こんなことに力を使わず、国際世論造成に行こう。



何処かの韓国人

安倍が主導権をとるために揺さぶりをかけてきているんだよ。
ここをうまく解決しなければ。



何処かの韓国人

親日派を処断するべき!!



何処かの韓国人

ふふふ、どうせ国際世論戦に行けば不利なのは、日本である(笑)
本当に気の毒な連中だよ。



何処かの韓国人

日本がどういおうと、最終的に常識と正義が勝つ。




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




711032. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:17 ▼このコメントに返信
おまエラいい加減現実を直視し正しい歴史を思い知れ
ホントおまエラは世界に不要だな
Good0 日本語でおk0
711034. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:20 ▼このコメントに返信
もういい勝手に自滅してろ。もう相手にするだけ、時間の無駄。もうすぐ滅びるし。。。
Good0 日本語でおk0
711035. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:20 ▼このコメントに返信
また、都合いいように曲解してやがんな、この腐れ捏造ミンジョクが。
Good0 日本語でおk0
711036. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:21 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>パク・クネと潘基文は日本に帰化して欲しい。

お断り
いや そもそもおまエラの英雄じゃないのか?
あ おまエラの英雄はテロリストばかりだったな
Good0 日本語でおk0
711039. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人は物的証拠が1つも無い事実を直視しろよ。
世界中に朝鮮人娼婦が阿呆ほどいる事実もね。
Good0 日本語でおk0
711041. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:28 ▼このコメントに返信
ナチスがユダヤ人虐殺なかったとわめくのと同じこと、って無いよ。ヒトラーユダヤ人だし、アンネ使って、大悪党の汚名被ってまでユダヤ人守ろうとしたよ。そして将来ユダヤ人が批判受けた時に、(お前はナチスか?)ってユダヤ人を守るセリフまで、置き土産にしてね。
Good0 日本語でおk0
711042. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:29 ▼このコメントに返信
事実ってお前等が慰安婦強制の証拠を提示できてないからだろ
20年以上たっても一度も証拠の提示をしてないだろうが
Good0 日本語でおk0
711044. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
事実を直視せずに言い訳ばっかり。
チョッパリの民族特性だ。

鏡を見ながら一人語言う癖は直したほうが好いよ
Good0 日本語でおk0
711046. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:33 ▼このコメントに返信
>日本とは協議自体が無駄だから、こんなことに力を使わず、国際世論造成に行こう。

それを、「二度としません」と合意したんだけどなw
Good0 日本語でおk0
711048. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:36 ▼このコメントに返信
そもそもこれ国連と何の関係も無い組織でしょ 国連 って看板つけてるだけ
日本にも似たような名前で言い方が違うだけの市民団体が山ほどあって 在籍してるメンバーがどれも同じで籍だけ入れてる幽霊団体ばかりだけど そいつらってほぼ間違いなく在日朝鮮人なんだよね
これも国連の名前を騙ってるそいつらの団体
Good0 日本語でおk0
711049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:38 ▼このコメントに返信
不満なら同意するな
同意したら守れ
同意した韓国政府が悪い
日本には関係ない
お前らの国内問題w
Good0 日本語でおk0
711050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:38 ▼このコメントに返信
20万人ものいたいけな少女をさらって無理やり性奉仕させる日本の異常性。
現在でさえAVで同じようなことが起こしているくせにその当時ならなおさらです。
どれだけ性に狂った猿なのか・・・・慰安婦の日を制定し毎年謝罪し続けねばなりません。
Good0 日本語でおk0
711052. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:39 ▼このコメントに返信
安倍内閣は本当にラッキーだな。頼まなくても韓国が支持率を上げてくれるw
Good0 日本語でおk0
711053.   2017/05/19 18:40 ▼このコメントに返信
>日本がどういおうと、最終的に常識と正義が勝つ。

パククネも当初は最大級に褒めてたくせにな
簡単に揺らいで入れ替わるん正義とはまたお安い事で
ってかまあオマエラは勝ち馬に乗ることしか考えてないから貫くべき正義なんて何もないわな
中華文明圏の王朝政権という意味なら北朝鮮にはまだ正統性があるといえるわな
西側陣営の砦としての正当性があればこそ存在意義もあったんだが、法治も民主主義も理解できない韓国にはもはや国家として守るべき背骨も大儀もなくなった

クネがチャイナの軍事パレードに嬉々として行ったあたりで気が付いて軌道修正できてれば救いもあったかも知らんが、従北の工作員みたいなのを大統領に選んだんじゃもう日米にとっては自由に行き来できる北朝鮮って扱いだよ
Good0 日本語でおk0
711055. カンヘル 2017/05/19 18:42 ▼このコメントに返信
 もし本当に韓国人をホロコーストしていたら、今頃、世界はどうなっていたでしょうね。
Good0 日本語でおk0
711058. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:51 ▼このコメントに返信
もういいよ、韓国人の戯れ言は無視してほっとこう。
どうせ日本が助けなきゃ勝手に滅びる国だし。
日本は世界に対してだけ向き合って説明していけばいい。
ついでに日本を敵に廻せばこんな事になるという事例として
韓国を見せしめにすればいい。
何の役に立たん韓国だったが最期には役立って貰おう。
Good0 日本語でおk0
711059. 韓人留学生 2017/05/19 18:52 ▼このコメントに返信
韓日基本条約って条約すらもう事実上無効化されてるのに、それ以下の合意なんて安倍で無理でも、また数年経てば協議や交渉で謝らせたり慰謝料払わせてまた少しづつ事実上無効化なんて余裕で出来るよ

親切心で忠告してやるけど「ドイツ見習えよ」
ドイツは戦後分割され統一でまた不況になったけど、今ヨーロッパで指導的立場だろ
ドイツが相手してきたEU圏なんて7枚8枚9枚舌外交なんて余裕の英や仏とか、いい加減なギリシャやスラブなどの国に囲まれて日本みたいに面子拘らず実を取って今のドイツがあるんだぞ
今のままじゃ間違いなく、今までと同じ工程進むだけだぞ
本当に日本がこれから何十年、1度でも韓国に一切譲歩しない政権が現れないと思かう?韓国は何十年諦めないぞ?
もっとかしこくなれよ、まったく何年経っても同じ歴史繰り返して騙されてバカなのかよ

Good0 日本語でおk0
711060. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:53 ▼このコメントに返信
チョンさんさぁ、普段信用してない自国のマスコミを都合の良い時だけ信用するのはどうかと思うよ
Good0 日本語でおk0
711061. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:53 ▼このコメントに返信
こっちは歴史を直視した結果、チョーセンジンは嘘八百しか言ってない犬以下のゴミムシだと認識しただけだ。
あとは、お前ら自身が世界中からバカにされてる現実を認識すれば完成だ、かんたんだろ?
Good0 日本語でおk0
711063.   2017/05/19 18:56 ▼このコメントに返信
韓国に対する「約束」が以下に無意味かが良く分かる
国家レベルですらこの有様だもの
Good0 日本語でおk0
711064. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:57 ▼このコメントに返信
親兄弟は知らんぷり、大量の女性が虐殺されてるはずなのに人口ピラミッドはそれを示さず
挙句の果てに慰安婦を名乗る人間の証言すら曖昧に毎回内容が変わったり。
で、そんな悲惨な制度であったといいはるのにその後の朝鮮戦争で何故か慰安婦が動員される。
あぁ、郵便貯金を返せだの、稼いだ金でワニ革のバッグを買っただのは無視ですか。
Good0 日本語でおk0
711065. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 18:59 ▼このコメントに返信
※711055
もし今、ドイツが朝鮮人ホロコーストを実施しても
杉原千畝みたいな人は出て来ないだろうねw
例え出たところで日本政府自体が協力しなかったら
個人の力では大した事は出来ないでしょう。
杉原千畝は確かに立派な人だが日本政府の後押しが
なければユダヤ人を救うのは無理だったと思う。
Good0 日本語でおk0
711066. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:01 ▼このコメントに返信
え、ほんとに外務省がクマラスワミ報告に反論していくって言ったのか?
絶対やれよ?
Good0 日本語でおk0
711068. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:07 ▼このコメントに返信
はぁ?www
現実見てないのはおまエラ馬鹿チョンだろwww
Good0 日本語でおk0
711069. 日本人 2017/05/19 19:07 ▼このコメントに返信
>事実を直視せずに言い訳ばっかり。チョッパリの民族特性だ。

その言葉、しつこく粘着性の朝鮮人に、お返しする!
不可逆的に終わった事、蒸し返すな!
Good0 日本語でおk0
711070. 性奴隷献上史チョン韓 2017/05/19 19:09 ▼このコメントに返信
>>事実を直視せずに捏造ばっかり。チョン馬鹿ッパリの民族特性だ。
            フェイク 
国連?委員会は、今回の報告書内で一言も慰安婦合意を見直せなんて言ってない。それどころか、要約すれば「慰安婦合意は良かった」「日本は既に合意を実行した」「韓国の行動が不十分」と言う内容。  それがなぜ、慰安婦合意見直せなんて記事になってることが大問題だよ。 報告書はここ(国連人権条約機関のHP)に英文だけどPDF形式で置いてあるので、翻訳してみるといい。
ttp://tbinternet.ohchr.org/_layouts/treatybodyexternal/Download.aspx?symbolno=INT%2fCAT%2fAIS%2fKOR%2f27459&Lang=en
Good0 日本語でおk0
711071. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:09 ▼このコメントに返信
チョンwww見てる方が恥ずかしくなるw「こいつらってほんとに自分の事が良くわかってるわ」
って感心するけど何で他人事みたいな言い方すんだろう?おまエラの事だぞ!
Good0 日本語でおk0
711072. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:10 ▼このコメントに返信
※711059
韓人留学生なんて管理人かバイトか釣りの暇人だと思っていたが
長い文章になると字の間違いがあるし、なんて言ってるのか
よくわからんところを見ると本当に在日なのかね。
まあ計算でわざと間違っているとかもあり得るが。
Good0 日本語でおk0
711073. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:10 ▼このコメントに返信
言い訳=日本人です
本当に日本人の言い訳の多さには辟易します。
Good0 日本語でおk0
711074.   2017/05/19 19:11 ▼このコメントに返信
毎度こういう反論はちゃんとやってもらいたいね
Good0 日本語でおk0
711075. 韓人留学生 2017/05/19 19:11 ▼このコメントに返信
住みづらくなるから早く日本が賢くなってもらわないと困るの!マジで

結局何度もお詫びの手紙やお金だして国際的に何度も何度も強制慰安婦認めてるって見られてるの気付けよ
何度も何度もやってるから国外の知らない世代にもまた知らしめて広めていってる事に気付けよ
今回もおまえらネトウヨは韓国が反対してるから、この合意日本が有利みたいに言ってるけど違うからな
結局今まで通り金出して謝罪の手紙だして強制慰安婦認めてるだけに見えるぞ
Good0 日本語でおk0
711078. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:17 ▼このコメントに返信
ただの汚い売春婦。
Good0 日本語でおk0
711079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:18 ▼このコメントに返信
心配せんでもあと10年もしくは20年経てば確実にこの話は終わる 
チョンコロのキーパーソンも不死身じゃないよ
Good0 日本語でおk0
711080. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:19 ▼このコメントに返信
※711050
それは事実じゃなくて韓国人の妄想。
捏造した小話を事実とは言わんのだよ。
馬鹿め。
Good0 日本語でおk0
711081. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:23 ▼このコメントに返信
※711059
朝鮮人の「かしこい」は前に「ずる」がつくからなぁ。
そんなもんになりたいと日本人が思うわけないじゃん。

愚直と馬鹿にされてもひたすら前に突き進む民族特性が大和民族、目先の利益に振り回されて蝙蝠やってる韓国人とは違うのだよ。

むしろ、韓国人から見て馬鹿にされるってことは正しい道を進んでいる指針だな。
韓国人からべた褒めされたら日本が亡ぶ時だ。
Good0 日本語でおk0
711082. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:24 ▼このコメントに返信
※711073
理由もなく「正しいことだから」って言ってれば納得しちまう韓国人とは違うからな。
hahahaha
Good0 日本語でおk0
711083. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:25 ▼このコメントに返信
戦後何十年経ってると思ってるの?
70年以上も前のことを昨日のことのように騒ぎ立ててるのがそもそもおかしい。
たとえ殺人犯がいても孫、ひ孫の代まで責任を負わせるのは間違ってるだろ?

今生きてる日本人のほとんどは韓国女を犯したことなどないわ。
Good0 日本語でおk0
711084. ドンキーコリアは死ね 2017/05/19 19:28 ▼このコメントに返信
※711050
バカチョンよ
  バタバタ         バタバタ        バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

そんなことよりサードは待ったなし!!
サーどうするwww
Good0 日本語でおk0
711085. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:31 ▼このコメントに返信
※711075
韓国人が住み辛くなるなら日本人にとって喜ばしいことじゃないか。

国際的な視点では慰安婦問題で騒ぐたびに韓国人は中国と同じで1世紀前の戦争中のことばかり気にして未来を見ないねちっこい民族っていう印象がどんどん強くなってる。
リベラル人権系の奴ばっかりだろ、一緒になって騒いでくれるの。

日本相手にこういう馬鹿騒ぎを続けてるうちに、韓国人は日本に対して通用することだからと世界相手に同じことやって大恥をかくのさ。
日本はお前らの言うとおりガラパゴスで特殊。
その特殊な日本にしか目が行ってない韓国はもっと特殊だってこと自覚しろバカ。
唯一欧米列強に食い込んだ日本をお手本にするどころかどんどん劣化してるじゃねーか、韓国。

日本から乳離れしろ。
自分の足で立って歩け。
Good0 日本語でおk0
711087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:35 ▼このコメントに返信
泣く子は餅をもうひとつもらえる、って諺がある民族。日本人の誠意も歴史的事実も証拠も彼らには伝わらないから、最低限の義理だけ済ませて国際社会に訴えた方が良い。韓国人朝鮮人は永遠にかわらない。
Good0 日本語でおk0
711090. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:38 ▼このコメントに返信
3000年後の恩返しに地球に来た宇宙人
数十年前の恩を恨みに変え金をせびり続ける韓国
そういえば宇宙人は韓国には来なかったな
宇宙人からも見捨てられた韓国
この映画がその証拠だ
Good0 日本語でおk0
711092. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:39 ▼このコメントに返信
論で返せないのが論より証拠
罵詈雑言ではね
Good0 日本語でおk0
711093. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

日本がどういおうと、最終的に常識と正義が勝つ。


じゃ、そのなんちゃら委員会ってのが日本の主張を受け容れたら、朝鮮人が嘘つきだって公式に認めろよ。
Good0 日本語でおk0
711095.    2017/05/19 19:44 ▼このコメントに返信
日本にとっちゃ「降りかかる火の粉を払う」ってカンジだな
国連の名を振りかざすエセ団体がいくら突っ掛かってきてもしょせん雑魚のたわ言でしかないwww
Good0 日本語でおk0
711096.    2017/05/19 19:46 ▼このコメントに返信
>>日本がどういおうと、最終的に常識と正義が勝つ

そうだそうだ!!
ハーグで決着をつけようじゃないか!・・・ってあれ?どこ行った?
Good0 日本語でおk0
711097.    2017/05/19 19:49 ▼このコメントに返信
※711074
反論したりソース求めたりすると急に黙って消えちゃうんだよなチョ.ンってwww
Good0 日本語でおk0
711098. 韓人留学生 2017/05/19 19:51 ▼このコメントに返信
※711085
そうやって正しい日本の事をきっと世界は分かってくれるって一生言ってろ
韓中だけが信じてるって一生言ってろ

なんで国連拷問防止委員会が合意改正勧告してるんだよ
韓中が支配してる委員会とか言うなよ

国際社会では騒がなきゃ誰も「あなたの意見はなんですか?」なんてわざわざ聞きに来てくれねえよ
おまえは自分の正義は必ず勝つって甘い幸せな世界に住んでんだな羨ましいよ
Good0 日本語でおk0
711099.    2017/05/19 19:52 ▼このコメントに返信
※711050
もしそれが事実だったとして
「勇猛果敢な」韓国の男どもは20万人も女子が連れて行かれる時なにしてたの?

高値で売れたニダwってお金の勘定してたんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
711100. 年寄り 2017/05/19 19:55 ▼このコメントに返信
証拠が無いと言うのは痛いですね慰安婦の証言が証拠と言う論理は認められないと思います
どうせ韓国側は感情的・情緒的に訴えたんですよね、其れは国際社会では通用しません
韓国内だけですよ、外国の反日勢力だけですよ
韓国の教育を改革する必要が有ります、合理的・論理的に物事を考える能力を植え付ける為モラル・民度に教育
の実践をして本当の先進国になってください
Good0 日本語でおk0
711101. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:56 ▼このコメントに返信
(^ν^)何言ってんだろうな
Good0 日本語でおk0
711102. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 19:57 ▼このコメントに返信
日本が謝罪すれば韓国が許すなんて信じている日本人はもうほとんどいないんだよ。
いや、日本人だけじゃなく世界中の人々が気づき始めている。
韓国が、ナショナリズムと乞食根性のために日本を叩き続けていることに。
気づいてないのは当の韓国人とエセリベラリストだけだな。
Good0 日本語でおk0
711103. ウリウリ、韓国人ニダ 2017/05/19 20:02 ▼このコメントに返信
※711050
慰安婦の日…。
売春・風俗のサービスデイです。
すべての風俗店で時間延長・3割4割引き当たり前。
韓国ではもう伝統と言っても過言ではありません。
Good0 日本語でおk0
711104. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:04 ▼このコメントに返信
汚らわしい自発的売春婦をネタに因縁つけてる韓国。
ヤクザ商売は、正義には勝てません。
日本は韓国ヤクザと戦い、売春婦の事実を世界に言いふらします。
韓国の慰安婦とは、ヤクザ売春婦の事です。
Good0 日本語でおk0
711105. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:12 ▼このコメントに返信
国連拷問防止委員会って国連とまったく関係ないやん
例えるなら日本ユニセフみたいな?
なんでこんなのを持ち出した?
こんなの使って正体ばれたら余計に国際社会から孤立するだけやぞ
Good0 日本語でおk0
711107. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:16 ▼このコメントに返信
何か主張したいなら
やるべきことをきちんとこなしてからするのが道理だよ
ただできませんじゃ
落第点しかやれないね
Good0 日本語でおk0
711109. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:17 ▼このコメントに返信
乞食根性丸出しww
そういえば北も核放棄なら金よこせって乞食丸出しだった
これが民族性ですねwww
Good0 日本語でおk0
711110. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:22 ▼このコメントに返信
痴漢冤罪を見るに、性犯罪系って現在でも冤罪当たり前なくらい未開な司法なんだよなぁ
この慰安婦も、何の証拠もなく強制だったと信じる韓国人が非常に多いようだね。
根底は、女は弱者、女のいう事は正しいっていう歪んだフェミニズムなんだろうな。

韓国がどう、とか日本がどう、なんて小さい話じゃなくて、フェミニズムを司法の場に出さないでほしいものだ。
証言だけで有罪になるなんて魔女裁判となんら変わらん。
Good0 日本語でおk0
711111. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:25 ▼このコメントに返信
韓人留学生は実は日本にエールを送っているな?
今までのように穏便に済まさず、
ハッキリと声を上げて思い切り殴りつけろと。
なるほど一理ある。
Good0 日本語でおk0
711112. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:27 ▼このコメントに返信
くそちょん○ろしたい
Good0 日本語でおk0
711113. 年寄り 2017/05/19 20:27 ▼このコメントに返信
当時の慰安婦の実態を知っていますか、想像で語るのは止めて下さい
朝鮮人の慰安婦は親・親戚に騙されては来ている物が大半です
朝鮮慰安婦は低所得者で朝鮮人の兵士しか相手にしなかった、理由は臭い・しぐさが野蛮であるが理由です
だから土人・野蛮人と呼ばれていた、慰安婦の聞き取り調査は米軍に資料は有ります
現在売春婦大国韓国です性病に気を付けて下さい、世界中が韓国の事を誰が信じますか
Good0 日本語でおk0
711114. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:28 ▼このコメントに返信
記事タイ見て自己紹介かと思った
Good0 日本語でおk0
711116. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:30 ▼このコメントに返信
※711098
日韓合意自体はアメリカ(オバマ)が仲介したものなので
国際世論(大人)はいいかげん早く終わりなさいと言ってるのです。
Good0 日本語でおk0
711117. 2017/05/19 20:31 ▼このコメントに返信
慰安婦以外の面でも韓国は詰んでいるだろうに
韓国人と在日が苦痛を受けるネタがどんどん出てくる

これから楽しみだ
Good0 日本語でおk0
711119. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:34 ▼このコメントに返信
韓人留学生はしれっと中の人が変わってるんだが、やはり組織ぐるみでネットに書き込みをする団体なり会社なりがあるんだろうか。それとも背乗りしすぎて感覚が麻痺してるんだろうか。韓人留学生のハンネだけで嫌悪感が増す案件だ。
Good0 日本語でおk0
711120.    2017/05/19 20:34 ▼このコメントに返信
※711098
国連拷問防止委員会は国連に属する機関ではなく、委員会の見解は
国連から独立した専門家のものであって、国連を代表するものではないよ

(つまりは全く強制力がないが、この名称のせいで識者の一部にも誤解が生じ
国連が二国間合意に口を挟む必要はない、と間違った解釈による国連批判にまで及んでいる)

たしかにこの機関には韓国人がいないので「韓国人に支配」されているわけではないが
日本に対して日韓合意の見なおしを勧告した背景には
「二国間の問題であり決着した」ためこれ以上議論の必要なしとする日本の立場に反して
当該機関に一方的に働きかけた韓国の言い分だけをくみ取った公算が高い

ようするにせっかく取り決めた約束事を後になって韓国が蒸し返した形
国の代表が変わるたびに取り決めが反故になるのでは二国間協議も合意も意味が無い
世界は今や(というかやっと)韓国の理不尽っぷりに気付き呆れ始めたところ

日本としては決着した限りはそれ以上コトを荒立てる必要が無いわけだから
このまま静観しているのがいちばん得策なんだよ

気持ちはわからんでもないがやり場の無い歯痒さを向ける相手は間違わないように

Good0 日本語でおk0
711121. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:35 ▼このコメントに返信
ガセンギのコメントは"日本"と"韓国"を置き換えてお読みください。
そうすれば大半のコメントが正論になりますので。
Good0 日本語でおk0
711122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:38 ▼このコメントに返信
常識と正義が勝つならお前らに勝ち目ないやないかwww
Good0 日本語でおk0
711123. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:38 ▼このコメントに返信
北朝鮮は慰安婦像設置は許可しない、日本を刺激しない、ってさ。南朝鮮は北朝鮮にすらハシゴを外されて慰安婦問題で孤立しそうな勢い。
Good0 日本語でおk0
711124. 韓人留学生 2017/05/19 20:40 ▼このコメントに返信
※711099
強制徴用と強制徴兵で動ける韓国人男性連れて行ったくせに「その時男何してた」じゃねえよ
韓国人男性居ない状況作って銃持った兵士が強制的に性奴隷として連れ出しといてお前は何言ってんだ
鬼畜以下かよ

Good0 日本語でおk0
711127. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:47 ▼このコメントに返信
お金か 矢張り お金か やれやれだぜ 国を挙げての乞食か
Good0 日本語でおk0
711129. 韓人留学生 2017/05/19 20:48 ▼このコメントに返信
※711081
仮にずる賢いだとしてもお花畑よりはマシだと思うぞ
子供や孫に「国連が、世界が、騙せられてるんじゃ本当は違うんじゃ!きっと来年こそ分かってくれる」って将来言うの?
そうやって何世代お花畑続けるの?ねえ?

Good0 日本語でおk0
711130. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:54 ▼このコメントに返信
韓人留学生のわら人形論法は素晴らしいね。
Good0 日本語でおk0
711131. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:54 ▼このコメントに返信
※711059
ドイツを見習うってなら
確かに徹底して相手国の活動を突っぱねていく姿勢は見習うべきだな
土下座謝罪?売春婦ごときにするわけねーだろwwww
Good0 日本語でおk0
711133. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 20:57 ▼このコメントに返信
※711109
米日中露韓の5カ国に今後10年間毎年600億ドルづつ(600億ドルx5)要求してるらしいな
もはや乞食を超越してるわ
Good0 日本語でおk0
711135. 韓人留学生 2017/05/19 20:58 ▼このコメントに返信
※711120
国連と関係あろうが、なかろうがどうでもイイ話しだぞ
国連関係無い委員会だから、強制力ないからって韓中以外ある一定世界では信じられてるのが事実は変わらないんだぞ
静観してればいいじゃん。韓中は日本が黙ってるからって広報止める訳じゃ無いし、どんどん拡散頑張りまーす♪
大人な日本は黙って見てれば?



Good0 日本語でおk0
711136. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:02 ▼このコメントに返信
※711050
20万人は、工場などで、働いてた女性挺身隊。 従軍慰安婦は、兵隊の倍の金もらって、仕事でやってただけ。

とにかく、解決済みの問題を蒸し返すな。
Good0 日本語でおk0
711137.    2017/05/19 21:04 ▼このコメントに返信
※711124
朝鮮人の徴兵が始まったのは終戦直前の1944年だぞ2477
翌年に終戦を迎えるまでに20万人も婦女子を連行したってのか?
Good0 日本語でおk0
711139.    2017/05/19 21:07 ▼このコメントに返信
※711135
まぁがんばれよ
自分で深みにハマッていくんだから日本としちゃ見てるだけ楽だわな
Good0 日本語でおk0
711140. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:08 ▼このコメントに返信
※711124
時系列が合わないよ。
朝鮮人の徴用が始まったのは戦局も極まった1944年9月からだよ。
それまで、朝鮮人売春婦は一人もいないで、そこから一気に20万人になったとでも?
Good0 日本語でおk0
711141. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:09 ▼このコメントに返信
まともな証拠も出さずに脅迫まがい洗脳まがいの詐欺口上ばかり。韓国人朝鮮人は日本からいなくなってほしい。
Good0 日本語でおk0
711143.    2017/05/19 21:13 ▼このコメントに返信
※711135
デタラメの流布でもなんでもいいからしっかり日韓関係を粉々にしろ

世界がどう判断するかなんて知ったこっちゃないよな?な?
Good0 日本語でおk0
711144. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:15 ▼このコメントに返信
国連のほうから来ました詐欺は日本のマスゴミや人権団体や日弁連もよくやる手法。やはり在日関連か。
Good0 日本語でおk0
711148. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:21 ▼このコメントに返信
韓国人の敵は、韓国人だよ。
世界の敵は、韓国人だよ。
韓国人は、嫌われてるよ。
優秀な民族なのに、どうして、嫌われるのかな。
Good0 日本語でおk0
711152. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:25 ▼このコメントに返信
※711059
日韓基本条約が、無効化されたって? だから、韓国人は、バカにされる。

ドイツが、韓国支配してたら、皆殺しされてる。日本は、身分制を無くし、近代化し、人口を倍にしてやった。

植民地時代の半島人は、日本に感謝してるのに、戦後、反日教育を受けたオマエラは、いつまでも日本にたかる。世界から無視されてもしかたないな。
Good0 日本語でおk0
711155. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:27 ▼このコメントに返信
名ばかり国連機関に一方的な嘘の言い分だけを伝えて勧告出したって?
流石朝鮮人だわwww
Good0 日本語でおk0
711161. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:33 ▼このコメントに返信
※711075
中韓以外は、興味ないってことに、気づけよ。

日本に、もうこのカードが、通用しないって、気づけよ。
Good0 日本語でおk0
711169. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:41 ▼このコメントに返信
※711059
「韓日基本条約って条約すらもう事実上無効化されてるのに、それ以下の合意なんて安倍で無理でも、また数年経てば協議や交渉で謝らせたり慰謝料払わせてまた少しづつ事実上無効化なんて余裕で出来るよ」

こんな相手に、ドイツを見習って謝罪したからってどうなるんだよw
謝罪で問題が解決するくらいなら、条約や合意の時点でとっくに解決してるだろ。
Good0 日本語でおk0
711171. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:42 ▼このコメントに返信
※711135
ほとんど日本人には、どうでもいい過去の話。
Good0 日本語でおk0
711178. 韓人留学生 2017/05/19 21:50 ▼このコメントに返信
※711152
「完全かつ最終的に解決された」後に何度日本政府金出した?何度謝罪の手紙、談話出した?
全く効力有効になってないじゃん
わざわざ説明しないと理解すら出来ないの?
Good0 日本語でおk0
711179. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:51 ▼このコメントに返信
※711135
>黙って見てる
そもそもこの記事反論文提出するって話じゃなかったけ?
どうも君、記事の内容すら見ずにレス書いてるっぽいな。
Good0 日本語でおk0
711182. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 21:55 ▼このコメントに返信
※711178
韓国が広報頑張ったおかげで日本の世論に
これ以上ないってくらい嫌韓ムードが高まりました。
今の安倍政権が韓国相手に容赦せずにいられるのも
世論の後ろ盾があるからでーす。
今までと一緒に考えてるのはなぜよ?w
そこ考えようや。
Good0 日本語でおk0
711186. 韓人留学生 2017/05/19 21:59 ▼このコメントに返信
※711161
今はなw
後数年後、十数年後はどうかな
必ず少し譲歩してみようって政府が出てくるよ
つい最近までマスゾエってのが首都で選ばれたの忘れたか?
Good0 日本語でおk0
711190. 韓人留学生 2017/05/19 22:02 ▼このコメントに返信
※711179
どうも君、返信相手の内容すら見ずにレス書いてるっぽいな
Good0 日本語でおk0
711195. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:06 ▼このコメントに返信
韓国が慰安婦合意を破棄するまで永遠と合意履行しろと言うだけで済むなw
Good0 日本語でおk0
711197. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:09 ▼このコメントに返信
ありがたい
そのままの姿勢を今後も貫いて欲しい
日本国内の無知なお花畑がいなくなるまでしっかり頼む
Good0 日本語でおk0
711198. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:10 ▼このコメントに返信
※711186
そういう政治家は出てくるだろうけど、昔と違うのは確実に日本国民から叩かれることだな。
でも、このまま嫌韓が加速すれば逆に韓国潰そうとする政治家が出る可能性もあるな。
Good0 日本語でおk0
711199. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:11 ▼このコメントに返信
※711190
馬鹿なこと言ってるなと思ったら「静観」の
ひとことだけ抜き出してそれ言ってるんだ?
黙ってるわけねーじゃん。
あ、もちろん「不可逆的に解決」「合意の履行はよ」
は繰り返し言っていく立場ですんでヨロピコ。
Good0 日本語でおk0
711201. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:14 ▼このコメントに返信
※711186
解決済みの問題に譲歩なんかするか。
Good0 日本語でおk0
711204. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:16 ▼このコメントに返信
※711178
うん。いいとこ突いているね。それは、その通りだ。
理由は色々あるんだけど、一番大きな原因はアメリカだろうね。

一つは、WGIPっていう洗脳を施された連中が社会の中枢に入ろうって時期だった事。
一つは、冷戦時でアメリカは韓国を優先していた時期だった事。

日本が譲歩していたのはこのあたりが影響していると思うよ。
知らないが韓国でも、WGIPに近い洗脳は施されているはずさ。
李承晩にはなんの正統性もなかったし、日本の統治時代より政治犯の逮捕と処刑が激増している。
Good0 日本語でおk0
711211. 韓人留学生 2017/05/19 22:23 ▼このコメントに返信
※711198
>確実に日本国民から叩かれることだな

何年も今のまま続く訳無い
メディアも少しづつ友和世論に導くだろうし、司会者、コメンテーターほぼ全てがすでに譲歩すべきって空気出してる
ネトウヨはTVなんて見ないしオワコンとかバカにしてるんだろうけど、まだまだ一番影響力あるのは間違いなくTVだし新聞
そして一番影響受けるのは政治家選ぶ投票率高い高齢者層
Good0 日本語でおk0
711216. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:27 ▼このコメントに返信
※711178
日本政府が、金出したのは、日韓基本条約後は、今回10億円の一度だけ。 情けの見舞金。手切れ金と言い換えてもいいかな。

最終的かつ不可逆的にと言う言葉が、入ったから、合意してやったんだ。北朝鮮問題で、アメリカが、韓国と協力しなきゃいけないから、アメリカの顔を立てただけ。

Good0 日本語でおk0
711217. 韓人留学生 2017/05/19 22:27 ▼このコメントに返信
※711201
「完全かつ最終的に解決された」問題にすでに何度も譲歩した国が何だって?
Good0 日本語でおk0
711221. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:30 ▼このコメントに返信
※711211
それで、メディアが頑張って「共謀罪」阻止出来ましたかw
メディアがどんなに頑張っても韓国自ら嫌韓増長する行動してくれるんだから世話ないわw

インターネットではこれからもメディア批判が続くだろうし、
ネットは若い人の方が触れる率は高い。

確実に時間経過するごとにメディアの影響力は落ちるだろうな。
Good0 日本語でおk0
711224. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:31 ▼このコメントに返信
理解する気無いというより、意識的なミスリードだよね。
Good0 日本語でおk0
711228. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/19 22:34 ▼このコメントに返信
・2014年、ノ・グァンイル広報担当者は、日本軍慰安婦動員強制性の証拠を要求する日本のメディアに「証拠は数え切れないほどあるし、天下が知っている」と言い放った。
ノ・報道官は「皆さんは(慰安婦被害おばあさん達の)生々しい証言を聞きながら、なぜ無視するのか」と問い直したりもした。
・パク・クネ「慰安婦の証拠は山ほど有る」
*だけど、数え切れないほどある証拠も、山ほどある証拠も提示されなかったwww。

使い古されたセリフだけど、「私は、ノ・グァンイル広報担当者とパク・クネに1千万円ずつ貸したが返してくれない。私の証言が証拠だ、無視するな、天下が知っている」と言えば1千万円返してくれるのか???
Good0 日本語でおk0
711237. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:41 ▼このコメントに返信
※711211
まあそんな希望的観測が逆方向に振り切れるくらい
韓国一般民含めた広報部隊がありとあらゆる嫌がらせ
をしかけてくるだろうね。完全に死に体になるまでね。
で、日本の年寄り連中も「もううんざりじゃわい」ってなるわけよ。
期待してるよ(はぁと
Good0 日本語でおk0
711240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:43 ▼このコメントに返信
直視してやるから証拠を出せつってんだろ
直視どころか裏表隅々まで精査してやるからさww

>たった10億円じゃなく、日本が亡くなる日まで毎年10億円払え。
これがタカリ民族の本音だ
うっかり仏心なんか出して要求を受け入れれば際限なくつけあがって、半年ごとに払え一か月ごとに払え、毎週、毎日となるのは目に見えてる
Good0 日本語でおk0
711243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:44 ▼このコメントに返信
要するに韓人留学生は、韓国人や韓国人の意をくむテロリストがマスコミにたくさん居て、日韓基本条約についての正しい知識(最終的に解決)をろくに伝えず韓国人の言い分だけを広めて日本人の世論をねじまげています、 って言いたいんだね。まさにその通り。マスゴミと韓国人は日本人の敵。
Good0 日本語でおk0
711247. 韓人留学生 2017/05/19 22:49 ▼このコメントに返信
※711221
共謀罪が何の関係あるんだ?
話してるのは日本が強制性奴隷慰安婦したと見られ国際的に評判落としてるぞwって大事な話してるんだよ。意味分かんねぇ無関係の日本国内限定の問題の小さい話で論点逸らししてくんなよウザェ

ネットが既存メディア逆転すんの何十年かかると思ってんだよ
ただでさえ既存メディア以上に玉石混交で誰が書いてるか分かんないし、そもそもネットニュースなんてソースが大手メディアからが殆どだろ
希望持つのは自由だけど夢だけ見ないで現実も見ろよ
Good0 日本語でおk0
711250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:51 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人はゆすりたかりや詐欺を悪だと思っていない文化だから、韓国人をいくら非難しても「騙した俺天才、騙されたお前バカ」って理屈だから、何万年たっても日本は韓国人朝鮮人にタカられ続ける。
日本人はまず、朝鮮人の詐欺文化窃盗文化とそれに騙されてきた日本の歴史を周知して、韓国人の詐欺に騙されない国を作らねばならない。
Good0 日本語でおk0
711258. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:58 ▼このコメントに返信
※711247
切れんなよw
単にメディアの影響力の無さを「共謀罪」を例に挙げてコメントしただけだ。
お前韓国の留学生なんだから関係ねえだろ。
何でこの話題でそんなに切れるわけ?

まあ、それは置いといて
>>「日本が強制性奴隷慰安婦したと見られ国際的に評判落としてる」

慰安婦合意をしたんだから海外から見れば終わった事だ。
韓国政府が合意した事を政権が変われば破棄するなんて事すれば、終わるのは韓国だよ。
これから韓国が勝手に自滅して評判を落としていくのを見るだけのことだ。
Good0 日本語でおk0
711259. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 22:58 ▼このコメントに返信
※711124
歴史を学びもせずに噂と思い込みだけで口を開く韓国人はこれだから世界中で馬鹿にされるんだよ。
お前なんか日本語すら理解できる韓国人としてはましな方なのにこのレベル・・・
情けない民族だな韓国人。

今度生まれ変わったらもう少しまともな思考に生まれるといいな。
Good0 日本語でおk0
711261. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:00 ▼このコメントに返信
※711129
そのお花畑という韓国人自体が日本を超えられない件w
キチ〇イが、あいつはお花畑だ!ってこっち指差してるよwww
うわぁ・・・
Good0 日本語でおk0
711262. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:01 ▼このコメントに返信
※711135
まぁ嫌がらせをがんばるとか宣言する時点で人間として終わってるよな。
小学生かよ。
Good0 日本語でおk0
711264. 韓人留学生 2017/05/19 23:02 ▼このコメントに返信
※711237
おまえなんか勘違いしてるけど、おまえらみたいなネトウヨと違って一般の大多数の日本人はなんとなーく韓国イヤだなってレベルが今だぞ
今もほとんどの日本人は政治や外交にほぼ興味ないし話題にならないだろ。積極的に言ってくる奴ウザがられるだけだろ
メディアが一斉に世論作ればまだまだ簡単に流されるのが現実。自分の周囲や選択した情報だけが日本人の総意って訳じゃ無い事に早く気付け
Good0 日本語でおk0
711265. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:02 ▼このコメントに返信
メディア批判にキレてるところをみるとテレビ局とか新聞社の中にいる韓国人の人かしら。あぁ気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
711269. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:05 ▼このコメントに返信
※711186
あ?
戦後の日本が悪い教育受けた世代はもう死んでいくだけで、これからは戦争なんて身に覚えがない若い世代が、「俺らはかんけーねー!うるせー中韓!」って真っ向から殴りかかってくるぞ?
これから先日本は中韓にどんどん厳しくなっていく。
戦争の記憶の風化とともに、先祖のやった事なんか知るか世代がお前らの敵となって立ちはだかるんだよ。
夢見てんじゃねーよ。
Good0 日本語でおk0
711271. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:07 ▼このコメントに返信
※711264
ねーよw
どんどん嫌韓進んでるよ。
爺婆だけだよ、中韓に優しいのは。
お前らのボーナスタイムは終わったんだよ。
気づかないまま喚くのもいいがそのまま死んでくだけだぜ?おまえら。
Good0 日本語でおk0
711272. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:07 ▼このコメントに返信
※711264
それで、「共謀罪」で世論形成出来ましたか(爆笑)
Good0 日本語でおk0
711273. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:07 ▼このコメントに返信
属国一筋半万年、筋金入りのプロ愚民の
屁理屈は、一味違うなあwww
Good0 日本語でおk0
711275. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:11 ▼このコメントに返信
※711247
おめーの味方なんかいねーんだから、さっさと日本に見切りつけて韓国に帰れよ。
それとも一生日本人に喧嘩売って慰安婦がー!強制徴用がー!って喚いて日本を恨みながら日本で暮らしてくか?
その話題を直接口に出したとたんに、お前は痛い在日韓国人として認識されてそっと距離を置かれて誰からもまともな相手として扱ってもらえない。
日本でそうやって一生みじめに朽ちていくなら、反日で燃えてる仲間のいっぱいいる韓国に帰れ。
Good0 日本語でおk0
711277. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:13 ▼このコメントに返信
※711217
譲歩なんかしていない。 韓国人お得意の都合のいい解釈だろ。
Good0 日本語でおk0
711280. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:14 ▼このコメントに返信
嫌いな日本でもお金のためにしがみついてるんだよねぇ。日本人は無理にいなくてもいい、むしろカエレって言ってるのに。慰安婦婆も強制徴用詐欺も、日本にしがみついてるのは朝鮮人のほうなのに。
Good0 日本語でおk0
711283. 韓人留学生 2017/05/19 23:17 ▼このコメントに返信
※711258
だから合意破棄なんてしなくても良いんだって
基本条約破棄したか?事実上無効化出来ればそれでいいの
合意は有名無実化して継続するから韓国が評価落ちる理由がないじゃん
そのために韓国は何十年でも粘ると思うよ


キレテナイデスヨv
Good0 日本語でおk0
711287. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:19 ▼このコメントに返信
※711264
つうかすぐ前の記事で韓国がいかに歪んだ社会かってな
ワイドショーがガンガン放送されてるってスレ立ってなかったっけw
世論形成つくろうって鼻息荒いのはいいけど
テレビ局も数字とれないとな。
メディア万能説もどうよ?夢見てるのはオマエだと思うよ?
Good0 日本語でおk0
711289. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:22 ▼このコメントに返信
韓国が何十年粘ったらなんかあんの?それをさも凄いことみたいにマスゴミが盛り上げるの?森友詐欺みたいに?
Good0 日本語でおk0
711291. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:22 ▼このコメントに返信
※711283
なら日本側は合意履行しろと言うだけで済むことも分かるだろ。
日本人の世論が嫌韓から変わらない限り韓国が日本に乞食出来なくなっただけ。
つまり国内世論が嫌韓なら韓国からの被害は抑えられる。

韓国なんて勝手に吠えさせてればいい。
100年でも200年でも勝手に吠えてろってな。
Good0 日本語でおk0
711292. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:24 ▼このコメントに返信
※711283
日本も粘るよ、心配すんなw

そういえば日本で嫌韓が本格化し始めてもう15年くらいにもなるのかな。
全く衰える様子がなくていいねw
Good0 日本語でおk0
711293. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:24 ▼このコメントに返信
※711283
>基本条約破棄したか?事実上無効化出来ればそれでいいの

え?韓国の愚民どもがそれでいつまでも納得するとでも?
国民の情緒を優先して盛大に自爆するまで様式美ですぜ?
Good0 日本語でおk0
711295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:25 ▼このコメントに返信
もう冷戦時代じゃないから日本の甘い顔は売り切れです
お前らは日本の助けなしで道端の草を取り合って生きろ
ムン政権共産主義には、それがお似合い
そして嫌いな日本なんかに来るなよwwww

早く支那宗主の為に日韓基本条約を破棄しろよwwww
当然だろ
悪口雑言の限りを尽くしておいて、お前ら日本なしで生きていけ
Good0 日本語でおk0
711302. 韓人留学生 2017/05/19 23:44 ▼このコメントに返信
だから基本条約どうなった?って言ってんじゃん

※711291
たった15年で村山談話出たのか?

※711293
基本条約破棄しろって盛大に自爆してるか?

そーゆーことだよw
一気に行かなくても徐々に出来ればいいの
Good0 日本語でおk0
711303. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:45 ▼このコメントに返信
経済と歴史は常に表裏一体だ。日本国は別々にに考えることはしない!

韓国が戦時売春婦像の撤去、蒸し返しは条約破り。とにかく履行しない限り何を言っても無駄だ。

本来なら日韓断交もの。とっとと像を撤去しろ。話はそれからだ 。
Good0 日本語でおk0
711306. 韓人留学生 2017/05/19 23:50 ▼このコメントに返信
※711291
申し訳ない711292様に返信するつもりが1個ズレて返信してしまいました
本当にすいませんでした!
許して頂けるとは思いませんが謝罪だけはさせていただきます。
Good0 日本語でおk0
711308. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:55 ▼このコメントに返信
※711302
ムンムンはこのままだと国民にしめしがつかないんで
第三の道をとか言ってるね。
合意はさておいて話し合いだとか新たな談話を要求だとか。
アホの極みでしょw
もちろんそんなのに応じるわけもなし。
突き上げがくれば一気に反日に振り切れるでしょ。
あのノムヒョンでさえ就任当初はおとなしかったって話だしな。
Good0 日本語でおk0
711311. オレオレ、日本人だよ 2017/05/19 23:57 ▼このコメントに返信
※711302
分かりやすく説明しようか。

韓国が日本に何か言いたいならまず「合意履行しろ」と言われます。
当然そんな事すれば韓国世論が黙っていないので無理です。
それじゃあ、慰安婦合意を棚上げして新しく何かを言おうとします。
日本世論が韓国に合意履行させろと黙っていません。

これをずっと繰り返すだけ。

さて、貴方は上記に対して日本世論を徐々に緩和させればいいと言います。
これだけ嫌韓が蔓延した日本の世論をどうやって緩和させるのでしょうか?
時間が経てばメディアの影響力は落ちていきますよ。
メディアの影響力はお年寄りに強く若者には弱いのだから。

時間が経てば経つほど貴方の主張は不利になりますが、
どのようにすれば緩和できるとお考えですか?

私の考えでは嫌韓は増えても著しく減ることは無く定着すると考えています。
Good0 日本語でおk0
711313. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:00 ▼このコメントに返信
今の若者が自分が生まれる前の、しかも一旦合意した案件を蒸し返してゆすりたかりをされるのを、ヨシとすると思うのかねぇ。

もはや音楽もファッションも若者世代を扇動できてない糞メディアさんが。
Good0 日本語でおk0
711317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:02 ▼このコメントに返信
※711306
間違いについては了解しました。
謝らんでいいよ。

貴方は貴方の主張があるだろうし、リンク間違いは誰にでもあるし。
訂正文をこうやってコメントしたんだから。
Good0 日本語でおk0
711319. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:04 ▼このコメントに返信
お前らの正義は売春とゴー姦と泥棒wwww
慰安婦合意をどうにかしたければ先ずアメリカにお願いしろ

仲人はアメリカだからな
慰安婦合意って韓国国民を試すための踏み絵じゃないの?
どれぐらい国民が左翼に侵されているか判断するためのトラップじゃね?
日本に直接言ってくるなよボンクラ、仲人アメリカに対する礼を守れよ、儒教なんだろ~?wwww
日本にいくら言っても華麗にスルーだよ
Good0 日本語でおk0
711347. 韓人留学生 2017/05/20 00:27 ▼このコメントに返信
※711311
事なかれが信条の外務省が何年も耐えられる訳ないじゃん
絶対関係修復しようとするよ
マスコミ・役人・野党議員は勿論、与党議員も表からか裏からかは分からないけど必ず組みだすよ
世論はそれほど重要じゃないのは談話出した時も今回の合意時も日本世論が盛り上がったり・望んだからの結果じゃないじゃん
Good0 日本語でおk0
711349. 韓人留学生 馬鹿か 2017/05/20 00:28 ▼このコメントに返信
711059.韓人留学生 よ、じゃあ、日本人も日韓基本条約を事実上無効化してもいいんだな

例えば日本人が在日を無視して仕事先や町内で村八分にしても文句ないわけだwww
差別だと叫んでも誰も証言する人はいない
『あの人は前から問題のある人、いつもの妄想だ』
と、周囲の日本人全員に言われて多勢に無勢で裁判にも持ち込めない

お前は日本人をわかっていない、ただ、ただ、優しいボンクラと勘違いしてないか?

日本人が得意とするのは根回しだ
在日連中が苦しくて生きていけないようにするなんて本当は簡単なんだよ
日本が仏のように優しい笑顔のうちに出ていけよwwww
笑顔の向こうは閻魔大王だからなwwww
Good0 日本語でおk0
711368. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:50 ▼このコメントに返信
※711347
貴方の主張は日本国民の世論はそれほど影響しないということだね。
もし仮に国民世論がそれほど重要でないならメディアはあんなに必死に世論操作しようとしないだろう。
また、過去の政治家の韓国への対応も変化していることに注目できる。
昔の日本なら韓国のスワップ申し出を無下にするようなことはしなかっただろうな。

国民世論はどう見ても政治に影響を与えている。
外務省が好き勝手に韓国と仲良くするような事も国民世論は許さない。

まず最初に破綻してるのは国民世論がそれほど重要でないなら今の日韓の状況は発生していない。
マスコミの安倍首相叩きも国民世論が重要で無いなら起こらない。

貴方が言うようにはメディアも政治家も国民世論を軽視していないですよ。
Good0 日本語でおk0
711381. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:57 ▼このコメントに返信
※711347
>世論はそれほど重要じゃないのは談話出した時も
>今回の合意時も日本世論が盛り上がったり・望んだからの結果じゃない

慰安婦問題に対して腹に据えかねてたって結果が
合意を支持しますか支持80%って結果でしょ。
いま日本の政府がこれを違えれば間違いなく支持爆下がり。
つかそもそもこの話がでたのって韓国世論のせいじゃね?w
Good0 日本語でおk0
711401. 711347.韓人留学生 うすのろ? 2017/05/20 01:32 ▼このコメントに返信
コメント711347.韓人留学生
※711311じゃないけど敢えて言う

二階は発言で韓国を完全に見捨てているぞ
外務省がいくら事勿れ主義でもアメリカと韓国どちらの意見を尊重しますか?と、問われれば

アメリカに決まっているから

甘い考えは捨てろ、日本は冷戦時代にアメリカから同盟国韓国にテコ入れしてやってくれと言われたから今まで優しく対応したに過ぎない

《韓国を好きで助けた訳じゃないんだよ》

お前は外務省が韓国の味方だと思っているのか?日米の実利優先なんだよ
韓国はアメリカの同盟国に過ぎんから
日韓は軍事同盟国じゃない
軍事戦略上友達の友達を助けていただけ

お前は暢気だなwww
Good0 日本語でおk0
711426. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 02:20 ▼このコメントに返信
歴史を直視出来ずに 被害者面して日本に集っているのは お前等不浄鮮人共だろう
これで鮮人共が勝手に合意を履行なんてすれば(できる筈も無いが)
アメリカのメンツを潰すなんて事すら分から無いのか蛮人共が
一時の感情だけで国の行く末を決めるキ○ガイ乞食共
迷わず地獄に行くがいい
Good0 日本語でおk0
711428. 一般日本人 2017/05/20 02:40 ▼このコメントに返信
※711048
一応国連に置かれてる。超リベラルで人権原理主義。

これが民主政権の時代なら、へらへら黙ってひれ伏してみんな仲良くとか不毛な偽善をやってたと思う。
正当な反論出すこと自体に意義がある。
Good0 日本語でおk0
711431. 一般日本人 2017/05/20 03:10 ▼このコメントに返信
※711039
慰安婦のストーリーは90年代に作られた。もう証拠より先にストーリーが確立しているよ。

最初に、韓国のテレビドラマで広く視聴者に浸透してしまった、
+挺対協の講演・デモ・施設での写真展示。マスコミ。~若いほど完全に信じている。最近は映画も作ったし。

ただ、老人には、慰安婦が売春婦で、慰安所が戦時の売春施設なのは、常識だったようだ。
ネットの外にいる韓国の老人は、慰安婦とは、女衒が女を買って集めてくるものと~知っている人がかなりいる。
Good0 日本語でおk0
711433. 一般日本人 2017/05/20 03:19 ▼このコメントに返信
※711060
韓国人が信じてるのはドラマや映画だよ。
泣いたり感動したりすると本当にあった事にしてしまう。マスコミも情に訴えるしね。
Good0 日本語でおk0
711438. 一般日本人 2017/05/20 03:43 ▼このコメントに返信
※711124
すでに書かれてますが、外地の徴用も徴兵も戦争末期で、彼らを運ぶ船すらないような状態ですぐ終戦でした。徴兵などは訓練始めたところで戦地に行くことなく終戦です。

先に作った人さらいの嘘話に合わせて、また新たな被害の嘘話を重ねるのは、メンタルの病気の人間のやることです。
Good0 日本語でおk0
711441. 一般日本人 2017/05/20 03:56 ▼このコメントに返信
※711105
韓国人は反日の仲間になってくれるなら、どんな団体でもどんな国にでも駆け寄っていくよ。

クネが中共の戦勝パレードに出たのも、習近平に安重根記念館作ってもらって、反日共闘してもらえるとおもったから。
Good0 日本語でおk0
711443. 一般日本人 2017/05/20 04:28 ▼このコメントに返信
※711123
北のスタイルは核やミサイルなんで、美学が合わんのだろ。

慰安婦族で日韓がもめるのは歓迎してるし煽ってるが、

北の地に似合うのは、金将軍の巨大像であって、韓国の売春婦像ではないとさ。
Good0 日本語でおk0
711468. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 07:22 ▼このコメントに返信
法的責任を持つのは業者です。
日本政府の責任とは、委託した業者と仲介者との契約外での違法行為を逮捕する道義的責任であります。
それは、逮捕した犯罪よりも多くの犯罪が多発した事により取り押さえることができなかったためです。
Good0 日本語でおk0
711470. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 07:24 ▼このコメントに返信
日本政府の責任は、アジア女性基金や日韓協定において過去数回に渡り謝罪と補償したのを踏まえて日本と韓国は完全かつ不可逆的に解決した決議がなされたことを確認しました。
Good0 日本語でおk0
711471. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 07:25 ▼このコメントに返信
私は韓国の「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」を請求する権利は業者の子孫に影響するため、この法律が消滅していない限り、日本政府に法的賠償責任の対象にしてはならないと考えています。
それは「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」が法の遡及であるため、請求する権利は委託した業者や仲介者に消滅していないからです。 
Good0 日本語でおk0
711472. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 07:28 ▼このコメントに返信
韓国政府は損害賠償を委託した業者と仲介者に責任を請求しなければなりません。
しかし、韓国政府は委託した業者と仲介者の責任を国民に公開せず、否定しています。
その為、真実を知らされていない多くの韓国人は日韓協定を破棄し、日本に法的責任を要求しています。
いずれにしても、韓国政府は日韓協定で完全かつ不可逆的に解決したと宣言したにも関わらず協定を破棄して日本政府に追加の法的責任を追及しようとしているのではないかと疑ってなりません。
Good0 日本語でおk0
711481. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 08:05 ▼このコメントに返信
韓国が日本に何か言いたいなら、まず合意を破棄してからにしろ。
Good0 日本語でおk0
711494. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 08:47 ▼このコメントに返信
慰安婦映画を作られて悔しくても、何も出来ないキーキーわめくだけの猿のくせして、黙っていろ。
Good0 日本語でおk0
711522. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:02 ▼このコメントに返信
韓国人朝鮮人って相手を黙らせたら勝ち、っていう価値観だよね。
だから自分たちが論破されても認めずに延々と騒ぎ続ける。黙ってないから負けてない、って。

日本人から見たら何度論破されても理解せずにわめき続ける頭のおかしな人たち、に見える。
Good0 日本語でおk0
711548. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/20 10:50 ▼このコメントに返信
チョウセン土人を37564に!
Good0 日本語でおk0
711649. ほしゅそく 2017/05/20 13:39 ▼このコメントに返信
それだけ日本に三国人在日が大勢(過半数)になったという証拠だよ。自作自演も大概にしてよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★