かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.20 00:15|カテゴリ:交流コメント(86)

韓国人「韓国が今の日本を笑える立場ですか?」「日本は叩かれて当然です…」


韓国が今の日本を笑える立場ですか?


スレ主韓国人

なぜ日本憲法を持ってきて、日本が王朝国家に他ならないとしながら、日本の現状況を叩いているが、今、韓国が日本をからかえる状況にありますか?
今、前政府から受けなければならない政策資料、現況資料が全て消えて、業務を把握するのにとても大騒ぎになっています。
いや、どこかの国でこのようなとんでもないな状況が出てきますか?
その日本でも、このようなとんでもない事はありません。
いや、その東南アジア、アフリカ中東国家でもこのような事はありません。
とてもゴミのような今の韓国の現実で、果たして日本を愚弄する資格があるのかどうか疑問です。


ガセンギ.com
https://goo.gl/zY3cnm








何処かの韓国人1

君が日本信者だから、日本を嘲笑うのです。
君が島国の話を書かなかったら…日本について何も言わないよ。



スレ主韓国人2

>>1
私が先にしたのではなく、 日本が王朝国家と言う日本を叩く書き込みがあって、それに対する私の考えですが。



何処かの韓国人3

それでも私たちは変えようと努力をしているが、あいつら日本はそんな事が無い。



スレ主韓国人4

>>3
今、日本が韓国よりもっと住みやすくて、就職も上手く行って、物価も安定的だが…
日本の何が過ってるのですか?
日本国民の個々人の人生は、韓国人ら一人一人の人生よりも良いというのが事実です。
日本人たちも変えると思います。
せっかく民主党に政権担当させてあげたけど、自民党より良い事もなく、福島の原発を無能に対処して、それで再び自民党に政権を獲得させたんですけど…



何処かの韓国人5

>>4
食べて行けるようにはしてあげる、慎ましく暮らしてください!
それが日本の政治家たちの国民に対する方式です。
日本の放送が開放的で、アイドルが水着を着て出てAVになっても全てを許可する。
しかし、政治については厳しく統制。
時事告発番組もあまりしません。
日本が住みやすくて平和になる為にはそんな事は必要ない。
地上の楽園だとそんな事ではないのだと主張しはしないように…

一時期、日本の右翼たちが韓国は強姦が多いと宣伝しました。
韓国は些細なセクハラのようなものも、性犯罪に全て入れるから認知件数が多いんですけど…
日本は女のお尻を触る事で監獄に送られるのかと…むしろそう言いたいです。
ただ、世の中で最も愛されなければ安心できない人たちで、包装がよくできていなければ安心できない人たちです。



スレ主韓国人6

>>5
日本の放送が開放的で、アイドルが水着を着て出て、AVになっても全てを許可する。
→成人物に寛大で、成人物の規制は殆どない日本のこのような開放的な点は羨ましいですね。

韓国は何か混乱して、考え方も本当に生真面目でもどかしささえ感じます。
そして本当に、現在の韓国の性犯罪の規定は、男性に厳しいものです。
女性の方にかなり有利になるように作られていると思います。



何処かの韓国人7

記事の内容を見ると、火病をお持ちだと思います…
現実生活は大丈夫ですか?



何処かの韓国人8

先ず日本が韓国を嘲笑う時ではないのに、奴らが私たちを嘲笑って嘲弄するんです。
戦争危機説を煽って、韓国大統領が反日で従北と言って、もう韓国の未来が暗いとかどっちもどっちな事を今、誰がしてるんでしょうか?



何処かの韓国人9

私たちはこの前政権があまりにも病的だった為、今、新たに直すのが難しい所であり、日本はずっと病的でも何も問題がなさそうに見せてるが、あなたが考えても窮屈なだけ…ww



スレ主韓国人10

>>9
日本は民主党政権下の2009~2012年が病的であり、今、安倍が民主党がしたクソを片付けています。
原発を全て片付け、円は1ドル75円まで行く程、最低の超円高に…企業らも巻き込んだ民主党時代が暗黒期だと日本人たちは言います。



何処かの韓国人11

いや、その記事はみんな正しい事だけを言っているのにどうして反発するのか…?
無い作り話をした訳でもなく、一つ加えてみれば…
日本のマスコミは単独で日王に関する報道を行なう事ができません。
宮内庁発表や日王が直接発表した内容の書き取りのみ可能。
英国でも王子たちのスキャンダル、プライバシーの悪口を言うのは綺麗に非難されるが、日本では…
でも原発を口にし、鳩山、菅を叩く本当の理由は何かな…
これまで各種の混乱を助長する文を書いているが、今回こそ本性を現すのですか?w



何処かの韓国人12

韓国の政治家や高官の方々は、実際には絶対日本を無視しないという点が怖いよね。
ここインターネットコミュニティで、ごく少数のネットユーザー数名が、日本が嫌韓をしているのを持ってちょっと嘲笑すると、実質的に韓国が日本を無視すると考えているなんて。
いざ笑わせる点は、実際に日本が韓国について何も知らずに無視して笑っていないですか?



何処かの韓国人13

貴様らヘル日本が敢えて私達を叩くのか?ブルブル。



何処かの韓国人14

日本は叩かれて当然です…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




711331. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:16 ▼このコメントに返信
ゴキネトwwww
Good0 日本語でおk0
711334. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:17 ▼このコメントに返信
日本を嗤っていいのは世界で大韓民国だけだと思う
たとえアメリカでも許さないよ!
Good0 日本語でおk0
711335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:17 ▼このコメントに返信
現況資料が消えて〜
なんていつもの事じゃ無いか

漢字捨てて歴史見返せないし一緒一緒w

こうして朝鮮人は後退していくから成長せんのやなぁ...
Good0 日本語でおk0
711337. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:18 ▼このコメントに返信
※711334
日本を嗤ってるのはおまエラ朝鮮だけっていう

そんな朝鮮を見て笑う世界wwwwwwww
ギャグ国家朝鮮とかw
Good0 日本語でおk0
711338. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:19 ▼このコメントに返信
この韓国人スレ主はネトウヨの成りすましではないか
拙い韓国語だからすぐにわかるよ
Good0 日本語でおk0
711340. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:22 ▼このコメントに返信
ついにネトウヨが悲願のガセンギ進出を果たした!
超応援してます
大いに狗恥を晒してください
Good0 日本語でおk0
711343. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:25 ▼このコメントに返信
※711340
狗恥って...

朝鮮人漏れてるよw
Good0 日本語でおk0
711344. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:25 ▼このコメントに返信
※711334
レイシスト宣言ごちそうさま。
韓国人はこのように他民族を嘲笑ってもよいという考えを持つ愚民国家です。
Good0 日本語でおk0
711345. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:26 ▼このコメントに返信
日本は安倍と日王が支配する中世ジャップランドです
こんなに野蛮で未開な国は他にはないでしょうね
Good0 日本語でおk0
711348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:27 ▼このコメントに返信
ネトウヨは笑っちゃうけどw
Good0 日本語でおk0
711350. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:29 ▼このコメントに返信
末期症状だな・・・w
Good0 日本語でおk0
711352. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:30 ▼このコメントに返信
外国人がコメントしてる様だけど、コメント内容で透けてるよ。
もういっそのことHN変えたら?
Good0 日本語でおk0
711353. 韓人留学生 2017/05/20 00:34 ▼このコメントに返信
スレ主の気持ち良く分かるよ
こっちが親切で注意してやってるのにネトウヨは決めつけでコメント返信してくるする奴ばっか
Good0 日本語でおk0
711355. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:35 ▼このコメントに返信
※711345
中世魔女裁判制度が蔓延してる韓国が日本を中世と言うとかwww
鏡でも見てんじゃねーの?
Good0 日本語でおk0
711356. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:37 ▼このコメントに返信
※711353
「注意してやってる」とかwww
上から目線の馬鹿意見はいらん。

もともと韓国人の分析は反日バイアス入ってて狂ってるんだから日本で暮らすなら口開かずにおとなしく生きろ。

誰もお前の意見など求めていない。
需要のない過剰供給は迷惑だってのは世の心理。
しかも供給される意見がゴミ。

自覚しろ。
お前の意見は必要ない。
Good0 日本語でおk0
711358. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:39 ▼このコメントに返信
今の日本よりは韓国の方がまだマシだよ
戦争法案は施行され、今また共謀罪法案も可決されてしまった
もはや我が国は平和国家とは呼べないと思う
こんな状況では新生韓国がとても魅力的に映る
できるなら韓国人に生まれ変わりたい……
Good0 日本語でおk0
711359. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:39 ▼このコメントに返信
誰も注意してほしいなんて頼んでないのに押し売りしてきたあげくに被害者面。
慰安婦婆にそっくりー。
Good0 日本語でおk0
711363. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:45 ▼このコメントに返信
※711353
韓国の人は、「ネトウヨ」と「日本」、「強制」、「植民地」等の日帝時代とやらの単語を一切入れずに、日本人に自分の意見を納得させられる話術を身に着けるべき。

自分の立場強化のためにこれらの便利な言葉に頼りすぎて、もともと怪しい話がさらにグダグダになって結局「バカ」の評価をわざわざ食らう。

日本人は立場の違いで討論を戦わない。
討論に立場上の優位を持ち込もうとする韓国人は論客として邪道。
それがわからずに日本人の話に割り込んでくると結局韓国人の評価を下げる。
下がり切った評価は上げるのは難しい。
キミがいくら正論なのにと憤っても、キミの評価は「バカな韓国人」。
Good0 日本語でおk0
711364. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:47 ▼このコメントに返信
韓国人にもまともな人はいるみたいだね
そういう人には我々日本人も協力するべきだよ
そうやって韓日が互いの理解を深め合う事によって
初めて慰安婦問題等の諸々の問題が解決に向かうはずだ
友好的な韓国人とは手を取り合おう
Good0 日本語でおk0
711365. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:48 ▼このコメントに返信
※711353
でも、日本の雑誌を盗作するニダー

Good0 日本語でおk0
711367. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:49 ▼このコメントに返信
※711358
徴兵制があって、人付き合いは騙し合い、家に友人を招けば何かが必ず盗まれ、定年退職が50前後、詐欺が多くて保険屋がまともに機能せず、現在進行形で北朝鮮と戦争中、ロシアと中国とアメリカと日本に圧力をかけられ、民衆はいつも不満でデモばかり起こしている。

国の未成熟度では日本の完敗だなーv-8
Good0 日本語でおk0
711369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:50 ▼このコメントに返信
それ以前に在日を片づけないとまともな日韓関係は無理。在日は日韓間で被害者詐欺をして問題をややこしくしてる。在日帰国を邪魔するなら韓国も詐欺の仲間。
Good0 日本語でおk0
711371. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:51 ▼このコメントに返信
※711364
韓国のまともな人はもうさっさと国外に逃げ出してるよ。
そして海外で帰化して韓国籍を捨てる。

・・・おや?あなたは韓国籍のまま日本に住み着いているのかい?
在日3世以上だったら永住許可ないから韓国に帰らないといけないね。
入管に報告してあげようか?
Good0 日本語でおk0
711372. 年寄り 2017/05/20 00:51 ▼このコメントに返信
韓国が変える目的は何ですか
どうしたいですか、全く分かりません
Good0 日本語でおk0
711373. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:52 ▼このコメントに返信
いつも思うんだけど、韓国人の妄想の中の日本て凄い国だよねw
しかもその妄想の中の日本について必死にバカな議論してる。
そこいらで井戸端会議してるおばちゃん達の話題がめちゃ高尚に聞こえるわw
Good0 日本語でおk0
711374. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:52 ▼このコメントに返信
※711365
ネットが普及したせいで、雑誌でるとスキャンしてネットで韓国に送るからなー
著作権とか意味ない国だな、中韓は。
Good0 日本語でおk0
711375. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:53 ▼このコメントに返信
※711353
視点漏れ、考察漏れ、扇動志向のコメント書く奴が何を言っているのやらw
まともなコメント書いてから言え。
Good0 日本語でおk0
711376. カンヘル 2017/05/20 00:53 ▼このコメントに返信
 無知からの物体X
                             ∧ ∧
                         /⌒<丶`∀´> ウェー、ハッハッハ!
                        /   ∪   ノ
                 マンセー! <`∀´    |
                       /   丶`∀´> マンセー!
                /⌒ヽ∧^∧ ∪    /
               /    丶`∀´> 丶`∀´> アニョンハセヨー!
     謝罪するニダ! <`∀´           /
               /   < `∀´ >     |
    賠償するニダ! <`∀´      丶`∀´>| マンセー!
               | ∪       丶`∀´> マンセー!
              /    -@∀@) ∪  ヽ
      捏造するニダ <`∀´ ∪         |
              |          丶`∀´> ウェー、ハッハッハ!
              |  ´m` )       ノ
        マンセー! <`∀´   ∪丶`∀´> ミサイル発射ニダ
               |      丶`∀´>/ 制裁?ケンチャナヨ!
               \ ∪      /
                ( \  ヽ ノ
                ノ ノ>  ノ  ビタビタビタ
           三.三  レ  レ
Good0 日本語でおk0
711377. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:55 ▼このコメントに返信
※711364
それやった結果が今の日韓関係。

つまりそれをすると失敗する。
Good0 日本語でおk0
711378. カンヘル 2017/05/20 00:56 ▼このコメントに返信
※711358
 どうぞ。
Good0 日本語でおk0
711379. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:56 ▼このコメントに返信
朝鮮猿がウキキウキキ何か言っているが、何言ってるんだか意味不明で途中で読むのやめたw
Good0 日本語でおk0
711380. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:56 ▼このコメントに返信
※711377
うむ、得た教訓は、「韓国に迎合してはならない」
例の三原則をしっかり守ることだな。
Good0 日本語でおk0
711382. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 00:58 ▼このコメントに返信
※711375
妙な正義感と切れやすさから高校生くらいのバイトじゃねーかな、留学生の中の人。
Good0 日本語でおk0
711384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:02 ▼このコメントに返信
韓国人が何を言おうと日本は韓国なんて眼中にないんだよ。だって格下じゃん、それもすぐ下じゃなく数ランク下の格下だよ。韓国人だって自国より数ランク下の国なんて眼中にないだろう、気にも留めないだろう?日本から見た韓国なんてそんな程度なんだよ。ただ韓国人の捏造された歴史で日本にしつこく絡んでくるウザさは凄い!すげえ嫌な奴、頭のおかしい狂った相手に一方的に憎まれてる感じ。それがお前ら韓国人と言う世界最低民族だ!
Good0 日本語でおk0
711385. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:02 ▼このコメントに返信
チョンてAVの話したり、日本は性に開放的とか言うくせに、アメリカやカナダで週一くらいで捕まる慰安婦2017には一切触れないのなw
Good0 日本語でおk0
711386. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:02 ▼このコメントに返信
普通とは違う文章解読力が必要だが、実生活にはまったく役に立たないので(悪影響の方が強い)
読まなくても正解かも?
Good0 日本語でおk0
711387. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:03 ▼このコメントに返信
※711334
韓国はねえ。世界中から笑われてるよ~w 知らないの~??????
Good0 日本語でおk0
711390. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:12 ▼このコメントに返信
※711382
本当に韓国の留学生なら「共謀罪」に反応してるのが気になる。
韓国の高校生なら日本の政治的事情に詳しすぎる気がする。
コメントの内容を見ると扇動ぎみのコメントが幾つかある。
正直、かなり日韓の事を調べていないと出来ないようなコメントが多い。

上記の理由から韓国の留学生は否定気味。
高校生にしては知識量が多く感じるので高校生は若すぎるように感じた。
Good0 日本語でおk0
711393. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:19 ▼このコメントに返信
※711390
韓国のプロパガンダの浸透具合は大日本帝国時代の鏡写しだからなぁ、、、
大人がこぞって反日して、日本のあれが悪いこれが悪いって話してるのを聞いた背伸びしたい盛りのちょっと頭のいい子供が、自分の知識と正義感を認めさせたくてあちこちの談議に口突っ込んで回ってるように見えるんだわ。

方向性が異様な厨二病的な。
Good0 日本語でおk0
711395. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:25 ▼このコメントに返信
※711393
彼の主張は韓国よりの主張より日本の左翼よりの主張の方が多いですよ。
主張内容のせいで自分は韓国の留学生には見えないですね。
Good0 日本語でおk0
711396. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:26 ▼このコメントに返信
※711353
んっ?親切?
前スレで住みやすくしたい云々言ってたけど
自分が住みやすくする事を親切と言うのか、韓国では。
では日本人として住みやすくしたいから親切で言うよ。
はよ祖国に帰れ。人が親切心で言ってやってるんだ。
Good0 日本語でおk0
711398. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:28 ▼このコメントに返信
>>前政府から受けなければならない政策資料、現況資料が全て消えて、業務を把握するのにとても大騒ぎになっ>>ています。
安倍は河野談話ですら継承すると言っているのに、何について大騒ぎしているのでしょうか?
韓国は1年半前の合意ですら遂行するのに大騒ぎで大統領ですら破棄だ見直しだ第3の道だと
大騒ぎ、資料について言うなら中国との歴史のすり合わせは近代史以外はほぼ一致を見ている、
さらに中国で見つかる朝鮮=高麗や李氏朝鮮の資料も存在しそれらも日本の資料などと一致している
部分が多く真実であろうと推測される、そもそも焚書で歴史を抹消する国が何を言っているのだろうか?
日本は源氏物語と言った女性初のエロ本ですら残っているというのに・・・・・
Good0 日本語でおk0
711400. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:31 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>記事の内容を見ると、火病をお持ちだと思います…
>現実生活は大丈夫ですか?

何を他人事の様にしれっと書き込んでんだろうなあ…。
ファビョーンに関しては、お前も例外じゃないんだよ。
Good0 日本語でおk0
711402.   2017/05/20 01:34 ▼このコメントに返信
韓国が普通の感性をもった民族だったら、日本と共に繁栄できた。
残念なことに朝鮮人は有史以来、最低の民族だった。
だからもう終わりなんだよね。国としても、日本との交流も。
Good0 日本語でおk0
711403. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:35 ▼このコメントに返信
※711331
ふ~~んwおまエラw『ゴキネト』って呼んで欲しいのか?www

ダメだよwゴキブリが気を悪くするモノwww
Good0 日本語でおk0
711404. ブゾーニ司祭 2017/05/20 01:36 ▼このコメントに返信
※711358
お好きにどうぞ。誰も阻みませんよ。

あ、でも電車への飛び込みはやめてね。

これ以上、迷惑な存在にならないで下さいよ。
Good0 日本語でおk0
711406. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:37 ▼このコメントに返信
※711345
>日本は安倍と日王が支配する中世ジャップランドです
>こんなに野蛮で未開な国は他にはないでしょうね

まあ、fishimgかもしれんが、、
もしお前が本当にザイニチ、あるいは韓国人だとすれば、情報がオープンで韓国と違って反日活動さえも自由な日本にいて、こんな嘘が書けるな。韓国民なら完全に洗脳されてるかも知れんがね。よく自分の嘘に対して心の中で葛藤が起きねえな。俺は無理だ、そこまで自分を騙せねえ。
Good0 日本語でおk0
711407. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:38 ▼このコメントに返信
何か韓人留学生って途中で人が変わってるとか言ってなかったっけ。
誰かがその指摘をするとバレたかって言ってた様な。
単純に仲間とかじゃなく背乗りかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
711408. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:42 ▼このコメントに返信
日本
を話題にするなアホ!
日本
を比較対称にするな馬鹿チョン!
土人糞チョン共!
Good0 日本語でおk0
711409. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:45 ▼このコメントに返信
※711334
おまエラがどう思うかは勝手だが実際笑われてるのはお・ま・エ・ラwww

OINKなお・ま・エ・ラwww
Good0 日本語でおk0
711410. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:45 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人 「今、前政府から受けなければならない政策資料、現況資料が全て消えて、業務を把握するのにとても大騒ぎになっています。」

これも時間が立てば「親日派が焼却処分したニダ!」から、チョンの空間超越能力で
「日帝が焼却処分したニダ!」に変わりかねないと思う。
Good0 日本語でおk0
711411. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:47 ▼このコメントに返信
※711358
×=できるなら韓国人に生まれ変わりたい……
◎=生まれ変わっても韓国人がいい
Good0 日本語でおk0
711413. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 01:52 ▼このコメントに返信
※711340
おまエラは生きながらず~~っと『死に恥』を晒しているんだよネwww
Good0 日本語でおk0
711416. 可哀想にブサヨ 2017/05/20 01:59 ▼このコメントに返信
ブサヨは日本のガンだよな
日本を罵っているのは中朝韓と安保懐かし日本人脳内花畑だけだ
正直屁とも思わんわwww
罵られると言うことは、
日本が米英型の立派な西側の自由民主主義国家の証だ

共産主義に罵られても全く何とも思わない
向上心を必要としない平等分配の共産主義は日本人には合っていない
頑張らなければ何も生み出せないし成果をあげても頑張りがいがなく楽しくないからな

共産主義なんて働きたくない奴等の言い訳だ

年老いた老人のロシア人は何故あくせく働かねばならんのか、仕事なんてサボってもサボらなくても金は貰えるものだと子供や孫に話して顰蹙を買っているそうだよwww
Good0 日本語でおk0
711417. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 02:00 ▼このコメントに返信
※711345
ふ~~んwじゃwおまエラんトコって最近までクネクネとチェスンシルが
支配していたシャーマン部族だったんだネwww

ってコトはおまエラ日本が中世なら原始時代じゃ~~んwww

是程w野蛮で未開なミンジョクが現代に存在してるって有る意味奇跡ですネwww
Good0 日本語でおk0
711420. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 02:09 ▼このコメントに返信
>>…今、安倍が民主党がしたクソを片付けています。

で草w
うん、そのとおり。
そして今現在も、民進党に改名した元民主党がクソを垂れ流してます。
Good0 日本語でおk0
711421. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 02:10 ▼このコメントに返信
日本より自国を向いてろ
文がチェスンシル事件の真相究明の為の調査委員会を議会通さず自分の権限だけで創設したそうだ
こうやって本来なら必要なプロセスを省いていって自分の権限を強化していき
最終的に自分にのみ権限を集めて独裁化の完成だ
死体蹴りは韓国の伝統だが 独裁の下準備もはじめたって事だ
Good0 日本語でおk0
711422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 02:11 ▼このコメントに返信
※711364
たまにマトモな事を言う韓国人もいるが別に人が良くて言ってる訳ではない。
バンダービルドなんかもそうだけど、別に日本の為に言ってるんじゃなくて
あくまでも韓国の為に言っている。
そりゃそうだろう。今の日韓で喧嘩したって韓国の損にしかならない。
馬鹿はわからないだけで頭がいい奴はわかっている。
そんな奴等の考えは日本と友好とかじゃなくて、今は我慢の時、いずれ
時が来たらその時こそ日本に復讐すればいいという狡猾な考えなだけ。
むしろ損得抜きに日本に突っ掛かってくる馬鹿より警戒しなければならない。
Good0 日本語でおk0
711430. 管理人さん、禁止キーワードの基準おかしいよ 2017/05/20 02:50 ▼このコメントに返信
性犯罪がどうのこうの言ってる朝鮮人がいるが
日本人で70、80歳の婆さんレ○プしようとする奴はいないけどなw
Good0 日本語でおk0
711435. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 03:27 ▼このコメントに返信
※711353
んじゃココに出て来なければいいだけだろwww

変人留学生君が親切で注意してやってる?w的外れなおまエラの脳内妄想が

根拠の決付けコメですものw冗談はおまエラの顔だけにしてくれって感じwww

Good0 日本語でおk0
711436. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 03:37 ▼このコメントに返信
※711358
確かにおまエラ在日韓国籍は困るんだろうよww
あの法案は明らかに朝鮮総連狙いだもんなww
そりゃぁ民進党や共産党や朝日新聞社やTBSがヒステリックに反対するワケだよなww
Good0 日本語でおk0
711437. 2017/05/20 03:41 ▼このコメントに返信
なんでも「良いモノは盗めば良い」っていう国民性の韓国人が、どうしても盗めないモノは安倍首相と天皇陛下!
だから、この2つを下げるしかない!っていう思考パターン!・・・もういい加減飽きたよ(笑)
Good0 日本語でおk0
711439. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 03:46 ▼このコメントに返信
パククネっていろんな所でMOUを結んでなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
711446. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 05:03 ▼このコメントに返信
これがヘル朝鮮の現実OECD加盟国で悪いことは悉く1位。

OECDのデータで韓国が1位の項目

自殺率、自殺増加率、税の増加速度、取得税率、産業災害、雇用不安、少子化、低賃金労働者、離婚率、不寛容指数、15歳以上の未婚率、乳癌の増加率、医師1人当たりの診療患者、会社員のストレス指数、男女の賃金格差、青少年不幸指数、学業ストレス、整形率、一人当たりの労働時間、肝臓がん死亡率、公教育負担、世界高齢者の自殺率、高齢者貧困率、交通事故死亡率、結核の発生率、男性の喫煙率、詐欺犯罪率、孤児輸出率、飲酒運転率、胃がん発生率、糖尿病死亡率、レイ〇発生率

OECDのデータで韓国が最下位の項目

社会福祉支出、保育費支援、サービス業の付加価値、労働生産性、技術貿易、証券市場の上昇率、GDP比身体障害者支出、文字文書の解読能力、教師評価指数、食料自給率、主観的健康判断の自信、平均睡眠時間、失業後の所得の安定性、政府の信頼性、社会保障支出、家計貯蓄率、労働組合の組織率、投票率、難民保護、社会資本の信頼性、高齢者の所得水準、政府の腐敗指数、大卒以上の女性の就業率、児童の生活の満足度
Good0 日本語でおk0
711448. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 05:43 ▼このコメントに返信
うん。めんどくさいからそれでいいよ
ただし日本はなにも協力しない
Good0 日本語でおk0
711449. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 05:45 ▼このコメントに返信
※711358
んじゃあ今月中に帰国してネwww
日本より南朝鮮の方が良いなら今がチャンスだよwww
日本としても厄介払いが出来るし大歓迎www
あ、あと、周りの人も全員連れて帰ってネwww
Good0 日本語でおk0
711469. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 07:23 ▼このコメントに返信
>日本は女のお尻を触る事で監獄に送られるのかと…
日本では社会的抹殺で人生が終わる。死刑と同等だろう。
犯罪者は実名報道され、顔も報道される
容疑者は目線が入るが本人確認可能なレベル。
この5月末から改正個人情報保護法が施行されるが、歩き方などの個人特定可能なものは個人情報とされるが、メディア等の対応を見守りたい。
Good0 日本語でおk0
711488. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 08:15 ▼このコメントに返信
大丈夫w
人間ではなく、感情だけで生きる動物だから問題ないw
Good0 日本語でおk0
711505. 名無し 2017/05/20 09:27 ▼このコメントに返信
朝鮮進駐軍 伊藤博文暗殺 麻原しょうこうサリン事件 ライダイハン
Good0 日本語でおk0
711519. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:58 ▼このコメントに返信
>今、前政府から受けなければならない政策資料、現況資料が全て消えて、業務を把握するのにとても大騒ぎになっています。

更に言うと、これで二度目らしいよ(笑)

はるか昔から政権が変わる度にリセットを繰り返してきた民族の由緒正しき伝統だね

おかげで薄っぺらい伝統しか残らなかった
Good0 日本語でおk0
711527. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:11 ▼このコメントに返信
>君が日本信者だから、日本を嘲笑うのです。
>君が島国の話を書かなかったら…日本について何も言わないよ。
お前は自分の国の新聞も読まないのか?
毎日毎日、安倍首相が何を言った、安倍政権はどう動いた
日本の政治家がどこに行った、日本の政治家は誰と会った
こういう記事があふれ返っている
日本信者が日本の話をしなければ韓国人は何も言わない?
韓国がまるでストーカーのように連日大々的に日本の話題を取り上げる
それが原因だろ?
韓国人の言う「興味ない」なんてのは、敗北宣言と同じ
勝てる見込みのある時は必死になって、「負けていない!」と主張するが
勝てる見込みがなくなると、途端に「興味がないです」と吐き捨てる
Good0 日本語でおk0
711547.                                 2017/05/20 10:47 ▼このコメントに返信
>>時事告発番組もあまりしません。
森友、沖縄。
>>一時期、日本の右翼たちが韓国は強○が多いと宣伝しました。
老女をアレしちゃったとか、教師が生徒を暴行後に廊下で○慰とか、ナヨンちゃん事件ってのはもう忘れてる?
>>日本は女のお尻を触る事で監獄に送られるのかと…むしろそう言いたいです。
痴漢冤罪で人生終わった人が山ほどあるんだけどな。平行世界に生きてる人?
Good0 日本語でおk0
711554. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:00 ▼このコメントに返信
※711334
うんこ食ってたやつに嗤われる覚えはない。
Good0 日本語でおk0
711557. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:02 ▼このコメントに返信
※711345
なんでそんな国に住んでるの?
なんで韓国に帰りたがらないの?
Good0 日本語でおk0
711559. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:04 ▼このコメントに返信
※711340
あなたは生きてるだけで恥ずかしい存在でしょ?
Good0 日本語でおk0
711562. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:07 ▼このコメントに返信
※711353
じゃあこちらからも親切で注意して差し上げよう。
日本はこれからますます嫌韓が進むと思います。
さっさと韓国にお帰りになるのがいいですよ。
この意見、素直に受け入れて実行していただけるんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
711564. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:10 ▼このコメントに返信
※711364
韓国人のなかでまともで友好的な人って100億人に一人くらいいるかいないかってレベルだよね。
Good0 日本語でおk0
711592. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:05 ▼このコメントに返信
※711358
大丈夫ですよ。
あなたは生まれ変わらなくてもちゃんと韓国人ですよ。
多分生まれ変わっても朝鮮半島のイキモノとして生まれ変わると思いますよ。
よかったですね。
Good0 日本語でおk0
711594. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:11 ▼このコメントに返信
※711384
そうだよね。
こっちは無視して関わりたくないのにしつこく言いがかりつけてきてゆすりたかりを働いて人の土地を不法占拠して出ていこうとしない隣の基地外住人みたいなもんだよね。
こっちとしては無能なだけのおとなしい隣人なら多少手助けもするしある程度のことは多めに見る度量はあるんだけど相手があれじゃあねぇ。
Good0 日本語でおk0
711621. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:36 ▼このコメントに返信
※711402
ほんとにしみじみ思うわ。
韓国が台湾とかほかの国のようにまともだったらどっちももっと幸せだっただろうなって思う。
Good0 日本語でおk0
711656. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:09 ▼このコメントに返信
そんなことより竹島返せ
国際裁判所に早く出てこい卑怯者ども
Good0 日本語でおk0
711661. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:25 ▼このコメントに返信
え?韓国は強.姦が多いんじゃないの?性犯罪が多いだけで強.姦は少ないって言いたいの?本当に?
日本で知らない女性の尻触ったら犯罪だしもちろん逮捕される。人生終わるよ。韓国人はA.Vを見てフィクションと現実がわからなくなってるのでは・・・?
Good0 日本語でおk0
711662. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:27 ▼このコメントに返信
日本が気になって夜も眠れないニダ、のAAマダー?
Good0 日本語でおk0
711664. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:31 ▼このコメントに返信
南北朝鮮にとって鳩山、菅は相当美味しい朝貢総理だったんだろうな
女閣僚は北に国の金横流しするわ 最悪の時代だったな
Good0 日本語でおk0
711769. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:05 ▼このコメントに返信
日本を誂ってたつもりなのw知らなかったよwギャ~
Good0 日本語でおk0
712295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:39 ▼このコメントに返信
韓国は未開の国ですからね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★