かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.21 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(54)

韓国人「日本は女性議員もセクハラ対象ですね」「格式も品格も無い国」


日本は女性議員もセクハラ対象ですね


20170520-01.jpg

20170520-02.gif


スレ主韓国人

東京都議員の塩村議員が、議会で演説する途中に一人の男性議員が「早く結婚した方がいいんじゃないか!」と叫んだ。
他の男性議員たちが、その声にみんな笑った。
彼女が引き続き話をすると、今度は「子供が産めないのか!」と叫んだ。
彼女はもはや演説ができなかった。
毎日新聞がこの事件を報道したが直ぐに削除され、他のマスコミでは報道がなかった。
しかし、YouTubeにこの映像が残っている。

しかし、その動画を見ると、そんな事を言われて笑う女議員はまた何なんだろう?
馬鹿らしくて笑ったのか?
あんなのは強く抗議したり告発しなければならない。
いずれにせよ、某サイトの掲示板に掲載されたこの記事を見て衝撃だった。
性犯罪の処罰が後進国レベルだというが、それでも東京の議会なのに、議員たちが低水準なんて…


ガセンギ.com
https://goo.gl/OjKyhx








何処かの韓国人1

やはり、アメージング島国です。



何処かの韓国人2

格式も品格も無い国。



何処かの韓国人3

発情した猿の奴らが議員とはwww



何処かの韓国人4

あんなゴミのような国を美化する親日派は果たして何なのか。クソが。



何処かの韓国人5

「そのような事を言いながら、あなたはまだ離婚されてないの?」
「あなたこそ勃起可能なの?」
と女性議員が答えたら興味津々だったのに。



何処かの韓国人6

キチガイたち。クソが。



何処かの韓国人7

48秒付近に…





何処かの韓国人8

>>7
後に謝罪はしましたね。
それでも、私は衝撃です。
我々で言うとソウルの特別市議員です。
公式議会であんな事を言うというのが衝撃ですね。



何処かの韓国人9

未開。



何処かの韓国人10

あれは虐待ではなく、セクハラです。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




712147. 日本人 2017/05/21 06:16 ▼このコメントに返信
いつの話だ?
Good0 日本語でおk0
712148. 日本人 2017/05/21 06:17 ▼このコメントに返信
>格式も品格も無い国。

まさかとは思うが、姦国には有ると?
Good0 日本語でおk0
712149. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:22 ▼このコメントに返信
かなり昔の話だが、恥ずかしい事だ。
しかし、女性を女性とも思わない「試し腹」の風習全開の朝鮮に指摘されるイワレは無い。
Good0 日本語でおk0
712150. 日本人 2017/05/21 06:22 ▼このコメントに返信
>性犯罪の処罰が後進国レベルだというが

処罰を云々する以前に、発生率が後進国レベルの姦国!
Good0 日本語でおk0
712151. オレオレ、キム姉だよ 2017/05/21 06:24 ▼このコメントに返信
守るべき女性にセクハラするのはいかなる立場だろうが職業だろうが民族だろうが許せません!
猛省してほしいものですね
当然辞職してしかるべきですが、当然いくら皆さんでも、もうこのセクハラ議員は選ばないでしょうね
Good0 日本語でおk0
712152. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:30 ▼このコメントに返信
証拠の無い「慰安婦問題」
証拠がしっかり残っている「ライダンハン問題」
世界に性風俗を撒き散らし、地震などの被災地の孤児(幼女・女児)を誘拐する、愉快な韓国人
タヒね!
Good0 日本語でおk0
712153. 日本人 2017/05/21 06:30 ▼このコメントに返信
>発情した猿の奴らが

先天性慢性発情症の姦国人には、言われる筋合いは無い!
Good0 日本語でおk0
712154. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:31 ▼このコメントに返信
何これ、随分と前の話だよ
ザイコは半島に去ねっ
Good0 日本語でおk0
712155. 老兵は死なず 2017/05/21 06:35 ▼このコメントに返信
※712154
このぐらいしか日本を叩くネタがないから過去から発掘してくるんですよね
Good0 日本語でおk0
712156. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:48 ▼このコメントに返信
結局、この女性議員の味方をする人が多くて、ヤジ飛ばした不届き者は批判の対象になったよね。
韓国では、女性の権利が薄いと聞く、物語を途中で止めて批判とか「バカでも出来る事」を常套手段とする。
だから、何時までもポピュリズムの衆愚政治に陥るんだよ。
Good0 日本語でおk0
712157. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:48 ▼このコメントに返信
セクハラは耐えるのが美徳って韓国の議員が言ってたよ
流石男尊女卑の未開国
Good0 日本語でおk0
712158. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:53 ▼このコメントに返信
売国奴塩村の件は闇が深いよ

「塩村、反日」で検索してみてね
Good0 日本語でおk0
712159. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 06:55 ▼このコメントに返信
ハラスメントという言葉の無い未開国の人間に言われる筋合いはない。
Good0 日本語でおk0
712161. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:01 ▼このコメントに返信
>格式も品格も無い国。

腹いせ交じりに思いつく悪態をついている未開人。馬鹿じゃねえ。
Good0 日本語でおk0
712162. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:02 ▼このコメントに返信
※712151
野次飛ばした議員は反省の言葉を残しているぞ。
反省してるなら、男のオレは許すげど、女性ならどうなんだろうな。
これは男のオレが見ても、ヒドい内容だった。
この人守って上げたいとも思ったよ。
しかし、ずい分昔の話だぞ。
Good0 日本語でおk0
712163. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:04 ▼このコメントに返信
韓国なんかは口だけじゃなく行動に出るからなあ。だから恥知らず国家というんだろうね。
Good0 日本語でおk0
712164. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:06 ▼このコメントに返信
塩村はこの件を大騒ぎして、「外国人特派員協会」で記者会見して世界中に「日本は女性蔑視の国です」とひろめまくった売国奴ですよ。

皆さんまだまだマスゴミに洗脳されすぎ~
Good0 日本語でおk0
712165. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:07 ▼このコメントに返信
世界各国に輸出してる売春婦をなんとかしてから物を言ってね。
Good0 日本語でおk0
712166. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:09 ▼このコメントに返信
※712161
このセリフも多分どこかで聞いたのをそのまま言ってるんだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
712167. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:10 ▼このコメントに返信
なるほど、韓国女は売春婦ばかりで、セクハラも糞もないわなw。
Good0 日本語でおk0
712170. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:14 ▼このコメントに返信
独身の市長(男性)に「早く結婚して子供を作れ、独身とは議論できない」と言った女性市議はマスゴミスルーで無罪放免。

皆さん男女共生関連は、部落で食えなくなってきた在日やパヨクの移住先ですから、安易に扇動されたら危ないですよ。
Good0 日本語でおk0
712171. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:15 ▼このコメントに返信
建前論大好きで「儒教」のお国柄。 世界に誇るセクシー路線を突っ走る芸能界やスポーツ界を輸出するなんぞさすがです。 一歩内側を観れば亭主関白以上の「男尊女卑」。 大小の婦女暴行は日常茶飯事で、その陰湿さと内容は「匠」の域に入るとか。 
「反日」の材料になるものを探し、それをまるで讃美歌(キリスト教徒が多いと自負している)を唱えるようにしなければ「自尊心」を保つことができないほど空虚な存在なのであろう。
Good0 日本語でおk0
712172. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:17 ▼このコメントに返信
この女性議員は、中立的で聡明な答弁をしていたのが、好印象だった。
だから世論はこの人の味方に成ったんだよ。
女性・男性区別無くね。
韓国の様な「ウソがウソを呼び込み破壊をもたらす」地獄では無い事は確かだぞ。
Good0 日本語でおk0
712173. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:20 ▼このコメントに返信
国連から強 姦発生率世界4位、アジア断トツ1位のお墨付きをもらう民度で
一般人に限らず、外交官・議員・軍人・検察官・国際大会役員等の
地位についている者までが、外国人に対して『 文化の違い 』『 挨拶 』 と
言いわけしながら性犯罪を繰り返す、強 姦民族の韓国人が何だって?w
Good0 日本語でおk0
712176. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:25 ▼このコメントに返信
塩村擁護の人マジでちゃんと深く調べて。
マスゴミが大騒ぎしたからたかが都議会議員の発言がまだ記憶に残ってるだけ。

海外に「日本は女性蔑視の国」って宣伝されて韓国の慰安婦詐欺の追い風を作ろうとしたんだよ塩村は。
Good0 日本語でおk0
712177. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:29 ▼このコメントに返信
塩村文夏は整形(エラを削ってる)疑惑もあり

塩村文夏 整形 で検索してみましょう

在日のナリスマシの可能性アリアリ。
Good0 日本語でおk0
712178. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:29 ▼このコメントに返信
性犯罪者天国の韓国の人が何言ってんですかね(笑)
韓国は政治家から底辺まで性犯罪や異常者しか居ないじゃないか(笑)
日本が後進国なら韓国は原始国だぞ(笑)
Good0 日本語でおk0
712180. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:40 ▼このコメントに返信
塩村はメンヘラで、結婚したくても出来ねーんだ。w察してやれよ。
Good0 日本語でおk0
712181. こいつら 2017/05/21 07:40 ▼このコメントに返信
こいつらは言っていて情けなくならないのか?
あぁ、韓国人だったなw
Good0 日本語でおk0
712182. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:44 ▼このコメントに返信
全く韓国人は忌々しいな
実に犬糞悪くなる
猿のやる事に人間が口を出すな!
Good0 日本語でおk0
712183. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:45 ▼このコメントに返信
情報が古すぎるwwww北朝鮮がコメントしてるの?
Good0 日本語でおk0
712184. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:47 ▼このコメントに返信
※712176※712177
そんな事くらいで「慰安婦問題」の追い風になるのか。
他に何をしたのか証拠を示せ、ネットで調べたけど、派手派手の信用出来ない記事しか無かったぞ。
Good0 日本語でおk0
712185. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:49 ▼このコメントに返信
同じ日本人である事が犬情けない
Good0 日本語でおk0
712186. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:49 ▼このコメントに返信






チョソはセクハラの前に強.姦するだろ!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
712188. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 07:53 ▼このコメントに返信
過去の汚点を発掘されて
ネトウヨ半狂乱だね
Good0 日本語でおk0
712192. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 08:07 ▼このコメントに返信
あーはいはい。自力で調べられないならもういいです。吉松育美、パソナ、塩村、朝日新聞、真っ黒ですが。
Good0 日本語でおk0
712193. 只のおっさん 2017/05/21 08:10 ▼このコメントに返信
強カン発生率が日本の何倍もある韓国が日本をセクハラ批判!?
昨夜の大和下げのスレもそうだが自分達の事を顧みず批判だけしてたって向上も評価もされないって理解出来ないんかね?

日本下げの情熱を有効な事に使えばいいのにって思うが反日国家ではもてはやされるんだろうな。
「馬鹿につける薬は無い」「馬鹿は死ななきゃ治らない」まさに韓国のことだな。
Good0 日本語でおk0
712196. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 08:25 ▼このコメントに返信
格式?
品格?
世界中で性を売り歩いている民族にそんなのがあるとでも?
自分一人じゃ何も出来ず対立する度にアメリカだの国連だのに泣きつく奴等にそんなのがあるのか?
つーかネタが古過ぎる。
笑わせるなよw
Good0 日本語でおk0
712198. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 08:35 ▼このコメントに返信
※712182
猿真似するな
Good0 日本語でおk0
712199. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 08:39 ▼このコメントに返信
いったい何年前の話を持ち出してんだ?
今は二重国籍や自らの不正や反日工作を堂々と いやコソコソ隠しているのがのさばっているじゃないか
性犯罪が日常茶飯事のおまエラにとやかく言われる筋合いは無い
Good0 日本語でおk0
712201. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 09:02 ▼このコメントに返信
前科者議員の天国
南朝鮮は違いますな
Good0 日本語でおk0
712203. 名無し 2017/05/21 09:08 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
712204. 北の工作員とシナチク工作員の違いって何だろwww 2017/05/21 09:09 ▼このコメントに返信
半島ザコが日本人のふりをして犬情けないとほざくとは通りすがりの犬も笑うだろうwww
Good0 日本語でおk0
712243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 10:06 ▼このコメントに返信
品も格式も備わってるおまエラ食糞乞食国の売春婦の数は何人だ?恥を知れこの食糞乞食野郎どもが。
Good0 日本語でおk0
712253. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 10:33 ▼このコメントに返信
外交官が外国人にセクハラかました韓国人様には敵いませんわ
Good0 日本語でおk0
712279. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:09 ▼このコメントに返信
今度の衆議院選は民進党から出馬するパワハラ女ですか
Good0 日本語でおk0
712289. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:31 ▼このコメントに返信
※712155
あの糸吊り目なのに、その方面の捜索に関してだけは、鵜も鷹も真っ青という…。
Good0 日本語でおk0
712310. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:52 ▼このコメントに返信
また昔の話を持ち出して・・・

コレはヤジ飛ばしたおっさん議員がすべて悪いと日本国民全員でフルボッコにしました。
日本人男性もみんな彼女に味方をして怒りをあらわにしてましたよ。
日本にもたまにはこんなクズがいるけどほとんどの日本人は正しい方をみんなで擁護する正常な国民だ。
どこかの誰かさんと違ってね。
Good0 日本語でおk0
712311. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:52 ▼このコメントに返信
薄汚い売春婦大国。
Good0 日本語でおk0
712339. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:28 ▼このコメントに返信
まあ塩村議員てなかなかの美人だしまだまだイケるって歳だけど
韓国って稲田防衛大臣に対してセクハラ発言をやってた時は
見境がないなーって思ったけどなあ。
Good0 日本語でおk0
712679. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 22:48 ▼このコメントに返信
野次飛ばしてる人は日本人とは限りません!
Good0 日本語でおk0
712690. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 23:33 ▼このコメントに返信
結局さ、この塩村議員が美人だったから何か男性からも同情票が
集まったって感じだけど、もしブスだったらどうだっただろう。
それもガッツ石松を女にした様なブスの世界チャンピオンだったら?
おそらく男の殆どは興味すら示さなかっただろう。
塩村議員を守ってあげたいなんて言う訳がないよなw
単純に男のスケベ心をつかんだだけに見えるのは俺だけか?
Good0 日本語でおk0
712695. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 23:47 ▼このコメントに返信
>格式も品格も無い国

恥を知らずに売春婦の像を国内各地に設置して狂った行為をしているだけで無く、現代においても性犯罪が横行しているような国が格式や品格等とよく主張出来るものだ。とても健常者とは思えない。
Good0 日本語でおk0
714000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 04:55 ▼このコメントに返信
さすが、アメリカに行ってまで強.姦未遂をした外交官を持つ韓国は言うことが違うな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★