かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.20 09:15|カテゴリ:竹島コメント(72)

韓国人「独島にTHAAD[配備したら?」「チョッパリに何の関係が?」 日本外務省「韓国、独島周辺の海洋調査」…韓国に抗議


日本外務省「韓国、独島周辺の海洋調査」…韓国に抗議


日本の外務省が韓国が独島周辺で海洋調査を実施したことに、韓国政府に抗議したとNHKと共同通信が18日報道した。

外務省は「17日午後1時頃、独島の西の40㎞地点の日本の排他的経済水域(EEZ)で韓国国立海洋調査院所属の海洋調査船「海洋2000」が鉄線のようなものを海中に投げていることを海上保安庁の巡視船が確認した」と述べた。

NHKは外務省が「同意がない調査活動は認められない。」と中止することを要請したが、海洋2000は活動を続けたとし、この船は日本の領海に一時入って来たと伝えた。

外務省は韓国外交部と駐日韓国大使館に「海洋調査船は、事前に日本の同意を得ずに、海洋調査に見える活動をした。」と抗議して活動をすぐに停止することを要請した。

共同通信は韓国側が事前に海洋調査を申請していなかったとし、外務省は海洋科学調査を実施していた場合(今海洋調査を申請しても)受け入れない方針を持っていると伝えた。

独島周辺の海洋調査を巡っては、2006年に韓国の調査について、日本も独自の調査をすると衝突の危機まで行った。交渉を通じて独島周辺では、共同調査をする方向で意見を集めたことがある。

日本は先に昨年4月と6月に韓国海洋調査船の独島近く海洋調査について、韓国政府に抗議している。


20170520-04.jpg


聯合ニュース
https://goo.gl/mH3L2P








何処かの韓国人

独島にTHAAD[配備したら?



何処かの韓国人

私たちの土地で、私たちが海洋調査するのに、なぜ口出してくるのか理解できないわ。



何処かの韓国人

独島に海軍基地作り、軽空母1隻、イージス艦3隻、戦闘機、海兵隊を駐留させて。



何処かの韓国人

私たちも日本になぜ対馬を不法所有しているのかと抗議しましょう。
対馬こそもともと私たちの土地だ。



何処かの韓国人

鬱陵島に空軍基地を作り、F35 F15K配置しましょう。
いくら考えても主敵は日本だ。



何処かの韓国人

主敵は北朝鮮、潜在的な主敵が日本、現在はやむを得ず主敵牽制のための一時的パートナー。



何処かの韓国人

独島に軍隊が入るのが先である。
今が警察が守っているだけだから。



何処かの韓国人

無視してればいい。
私たちも早く国力を育て、先進国にならないと。



何処かの韓国人

独島の傍に、亀甲船を浮かべておこう。



何処かの韓国人

ムン大統領様、独島を訪問して将兵に励ましと大韓民国の領土であることを見せてください!



何処かの韓国人

日本は隣国ではなく、敵国である。
もう日本と断交しましょう。
日本がなくても生きていくのに何ら支障はない。



何処かの韓国人

韓国の海域に入ってきたら発砲するからな!



何処かの韓国人

日本とは戦争するしかないだろうな。



何処かの韓国人

李明博がよくやった点:独島訪問。



何処かの韓国人

独島は私たちの土地なのに、なぜ共同調査をしなければならないのですか?



何処かの韓国人

北朝鮮を説得して、日本の東京に核を落としましょう。



何処かの韓国人

韓半島を統一すれば、主敵は日本に変わる。



何処かの韓国人

二か月に一回、国際独島水中撮影大会をしなければならないね!



何処かの韓国人

すべての事が余計なお世話な国。



何処かの韓国人

チョッパリに何の関係が?




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




711498. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:16 ▼このコメントに返信
独島は韓国のものだから何しようが自由!
Good0 日本語でおk0
711499. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:18 ▼このコメントに返信
>独島にTHAAD[配備したら?

内陸に海軍基地を作るようなもの
国防を考えていないからこうなる
覚えているか、おまエラ休戦中なんだぞ?
Good0 日本語でおk0
711500. 日本人 2017/05/20 09:19 ▼このコメントに返信
>私たちの土地で、私たちが海洋調査するのに、なぜ口出してくるのか理解できないわ。

おまエラの憲法上では、北朝鮮も、おまエラの領土だったな?
なら、ピョンヤンにでも設置してもらえや!
Good0 日本語でおk0
711501. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちの土地で、私たちが海洋調査するのに、なぜ口出してくるのか理解できないわ。

>何処かの韓国人
>独島に海軍基地作り、軽空母1隻、イージス艦3隻、戦闘機、海兵隊を駐留させて。

おまエラ 実効支配ではなくただの不法占拠だということを思い知れ
それになぜ現在おまエラの毒島に軍が駐留していないのか理解できないのか?
軍を駐留させたら それは日本に対する宣戦布告 だということだぞ
ホントおまエラいい加減正しい歴史を思い知って身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
711502. 日本人 2017/05/20 09:21 ▼このコメントに返信
>韓半島を統一すれば、主敵は日本に変わる。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
711503. 日本人 2017/05/20 09:24 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を説得して、日本の東京に核を落としましょう。

出ました、姦国人の他人のフンドシ核投下妄想!
そんなヒマあったら、さっさとカリアゲ君の軍門に下れ!
Good0 日本語でおk0
711504. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:27 ▼このコメントに返信
放置すれば韓国側の言い分を認めたことになる。
日本も竹島周辺で海洋調査を実施するべき。
もちろん韓国の同意は必要ないので通告無しで。
Good0 日本語でおk0
711506. 日本人 2017/05/20 09:28 ▼このコメントに返信
>私たちの土地で、私たちが海洋調査するのに、なぜ口出してくるのか理解できないわ。
>対馬こそもともと私たちの土地だ。

おまエラ、日本が対馬の海域で海洋調査して、抗議してきた事有るか?
気を許せば、何でも盗む乞食・泥棒民族が!
Good0 日本語でおk0
711507. 日本人 2017/05/20 09:30 ▼このコメントに返信
>鬱陵島に空軍基地を作り、F35 F15K配置しましょう。

その島、滑走路が出来る面積が有ったっけ?
Good0 日本語でおk0
711508. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:34 ▼このコメントに返信
何処の国が無断で領海、領空に入って調査されるのをぬべーっと許す国がありますか?w
自分達の領土じゃないと思ってるから手を出せないんですよね?w
Good0 日本語でおk0
711509. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:34 ▼このコメントに返信
尖閣に来た船舶と申し合わせて竹島海洋調査をやっていたな
完全に中韓合体だ
中国の傀儡政権にして従北め
国際裁判所に来い
貴様らの自由民主主義は死んだ
国内の在日中韓も敵の工作員と思わなくてはならない
Good0 日本語でおk0
711510. 日本人 2017/05/20 09:35 ▼このコメントに返信
>主敵は北朝鮮、潜在的な主敵が日本、現在はやむを得ず主敵牽制のための一時的パートナー。

何が主敵牽制だ、姦国人に嫌われるのは構わんが、ガキみたいな事ヌカシてんなよ用日野郎が!
日本を主敵認定するのは、一向に構わねぇがレットチーム入り認定される事を覚悟しろや!
Good0 日本語でおk0
711511. 日本人 2017/05/20 09:37 ▼このコメントに返信
>独島に海軍基地作り、軽空母1隻、イージス艦3隻、戦闘機、海兵隊を駐留させて。

竹島って、そんなキャパないしょ?
Good0 日本語でおk0
711513. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:39 ▼このコメントに返信
※711504
全員殺されるかとっつかまりますよ?w
そんな度胸もないくせに口だけは勇ましいですねwネトウヨはw
実際派遣してから言ってくださいw
Good0 日本語でおk0
711514. 2017/05/20 09:43 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも良いモノは韓国のモノって考え方はもうやめなよ!
背中が煤けているぜbyナキノリュウ(笑)
Good0 日本語でおk0
711515. 日本人 2017/05/20 09:43 ▼このコメントに返信
>北朝鮮を説得して、日本の東京に核を落としましょう。

姦国人って、筋金入りのバカだねぇ?
そこまで外交手腕が有れば、今の半島情勢になってない事に気が付けよ!
昔から、半島に欲が強く頭が悪い民族が居るから今に至る、この結果なんだから!
Good0 日本語でおk0
711521. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 09:59 ▼このコメントに返信
在日追い出して貿易を止めてやれよ
Good0 日本語でおk0
711523. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:03 ▼このコメントに返信
他所様のものに手を出すのは最も恥ずべき行為だ
我々日本人はそんな犬情けない事をしてはならない
独島は古来より韓国の領土で
数十年だけ我が国が盗んでいただけだ
もう二度と我々の手に戻ることはない
Good0 日本語でおk0
711526. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:10 ▼このコメントに返信
本当に独島が日本のものならとっくに武力で奪還してますよ
誰がどう見たって正当な自衛行為なんですからね
しかし今の今まで何一つ行動を起こしていません
これは韓国側の主張が正しいという裏付けなんですよ
我々日本人には全く正当性がありません
今後は口出しも一切しないほうがいいでしょう
Good0 日本語でおk0
711528. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:12 ▼このコメントに返信
我々日本人は貴重な独島アシカを全滅させた大罪人です。
Good0 日本語でおk0
711529. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:14 ▼このコメントに返信
また南朝鮮の協定違反
日本相手なら何やってもいいと思ってんだろ
日本は一方的に通知だけして調査してやれ
撃ってきたりでもしたら叩き潰せ
Good0 日本語でおk0
711530. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:17 ▼このコメントに返信
日本が対馬周辺を調査した時も
韓国政府は黙認してくれただろ
本来なら抗議されて当然だったんだぞ
我々日本人はなぜ我慢ができないのか
Good0 日本語でおk0
711532. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:19 ▼このコメントに返信
※711501
自衛隊が怖くて、軍隊を配置できていないのにねーwww
Good0 日本語でおk0
711534. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:24 ▼このコメントに返信
おいおい文在寅を怒らせる様な事をするなよ
あいつに睨まれたら日本はお終いだぞ
頼むから黙っててくれ!!!
Good0 日本語でおk0
711537. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:26 ▼このコメントに返信
>私たちの土地で、私たちが海洋調査するのに、なぜ口出してくるのか理解できないわ。

お前達の土地では無いからです
こちらには韓国を滅ぼす正当な理由が有る事を韓国人は認識した方が良い
Good0 日本語でおk0
711538. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:28 ▼このコメントに返信
ちょんが奪ったのが竹島だ。

戦後の混乱期にりしょうばんが日本国民を虐殺して盗んだのが竹島だ!

チョンは謝罪して日本へ返せ!

安倍はさっさと韓国を攻撃して竹島を奪還しろ!

Good0 日本語でおk0
711539. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:30 ▼このコメントに返信

日本国からチョンが奪ったのが竹島だ。

戦後の混乱期にりしょうばんが日本国民を虐殺して盗んだのが竹島だ!

チョンは謝罪して日本へ返せ!

安倍はさっさと韓国を攻撃して竹島を奪還しろ!
Good0 日本語でおk0
711541. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:36 ▼このコメントに返信
口だけは勇ましいネトウヨ軍団w
本当に韓国と戦闘になったら
尻穴舐めて命乞いするくせにwww
Good0 日本語でおk0
711542. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:44 ▼このコメントに返信
日本が韓国に抗議するのは当然だ。現在に至るまで韓国は自国領土とする証拠を一切提示せず、日本の領土を不法占領している。

今後も韓国側が同様の主張をするなら、日本は相当の経済制裁を実行する必要があるだろう。
Good0 日本語でおk0
711543. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:44 ▼このコメントに返信
💀韓国の度重なる「日本ガー!」を欧米が疑問視、ホントは韓国が悪いんじゃね?と批判殺到!
ムービングゴールポストと揶揄される韓国の対応。日本が如何に誠意を見せても決着点を韓国が動かし最終的な解決は永遠に訪れる事はない。今回の慰安婦合意破棄にしてもそう。韓国は合意を破棄もしくは再交渉したいらしい。日本側は否定しないとな。
こんな事は今に始まった事ではありません。朴槿恵の父親、朴 正𤋮大統領のころから既にそう。日韓基本条約を結んで慰安婦の問題も、徴用工の問題も既に解決済み。民間分も含め日本は巨額の金を韓国政府に渡している。北朝鮮分も含めて。それを民間の一人一人に渡さなかったのは韓国政府で日本が何らかの賠償をする必要なんて丸で無い。何とかして日本から金を引き出そうとする韓国の乞食体質が問題。永遠に日本に集りたいのが韓国という国。「頼むから一回だけ、形だけでいいから日本が謝罪して。それだけで無かった事にするから。二度と持ちださないから」
何度それで騙される、自民党?謝罪したという事実だけが独り歩きをしてしまう。謝罪した瞬間から相手は自分より下だから何でもいう事を聞け、永遠に謝罪しろというのが韓国人。
韓国との外交なんて無意味。韓国と合意をしたところで守るのは日本だけ、決め事を守るつもりなんてこれっぽっちも無い。韓国に決めごとを守らせるなら、明確にペナルティを決めておかなければならない。一方的に発動可能なペナルティです。北朝鮮に対しての共同歩調なんて取れる訳がない。南は北との歩調を合わせる事に熱心だから。下手をすると北朝鮮を巻き込んで日本ガー!とやりはじめる。
近年になって欧米で韓国を批判する報道が出てくる様になった。
■「慰安婦問題は、政争の具として利用されるべきではない。結局、日本から支払われた何億ドルもの賠償金を、犠牲者のためにではなく、莫大(ばくだい)な公共事業のために使ったのは朴大統領の父親だ」(米フォックス・ニュース)
■「ライダイハンはベトナム戦争中、ベトナム人の母親と韓国人の父親の間にもうけられた子供を指す。多くは韓国人兵士によるベトナム人慰安婦への虐待から生まれた」(米CNN)
■「韓国には、米軍基地周辺に基地村と呼ばれる売春街が存在した。ここで働いていた元米軍慰安婦120人以上が、『韓国政府が米軍のために組織した』として、1人1千万ウォンの賠償を求めて韓国政府を提訴した」(英BBCニュース)
この様な現実を直視した報道が出てくるようになったことは進歩だ。それだけ韓国の異常性が世界に知れ渡ってきた。
我々はもっと海外に発信していかなければなりません。歴史の真実を、韓国の出たら目を。潮目が変わり始めています。共謀罪も前に進みました。朝鮮人の好きにはさせない。日本人が目覚めなくてはいけないのです。
Good0 日本語でおk0
711544. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/20 10:45 ▼このコメントに返信
チョウセン土人、死にたければやれ。
Good0 日本語でおk0
711545. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:45 ▼このコメントに返信
スレチですが公明山口さん?が韓国で、韓国は文化伝えてくれた恩人、とか言ってたみたいです。

これだけコケにされてるのに、そんな奴等に媚びるなんて恥ずかしくないのかと。

日本の宗教としてのプライドはないのか。
Good0 日本語でおk0
711546. わん わん 2017/05/20 10:45 ▼このコメントに返信
大体、文在寅の特使が日本に乞食しに来ている時に挑発行為とかバカじゃねえの?

これでスワップ、ハイレベル経済協議等は売春婦像撤去くらいでは再開しなくて良くなった。

やはり文在寅(朝鮮人)はアホ。
Good0 日本語でおk0
711549. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 10:54 ▼このコメントに返信
在日全員帰すから
竹島を返してくれや
Good0 日本語でおk0
711551. 年寄り 2017/05/20 10:55 ▼このコメントに返信
何故竹島は韓国領なのか疑問を感じないか
かんじかなめの事が置き去りしている
日本を罵る事しか書いていない
Good0 日本語でおk0
711553. 無知な韓国人に教える。これが真実だ。 2017/05/20 10:58 ▼このコメントに返信
韓国人君よ、君達が生まれる以前の太平洋戦争が終結し、日本に軍隊が無くなったのを見て、君達の国の初代大統領李承晩の命令で、軍事力を使って韓国が日本領竹島を不法占拠したからなんだよ。その領有権は未だに移行していない。日本が国際司法裁判所での裁定で決着をつけようと言っても、内心不利だと思っているのか、韓国政府ま全く受け入れない。竹島強奪後に、韓国は同島を独島と名付けて、今もって実効支配を続けている。君達韓国国民は、度々自国政府に騙されているのに、なぜか教育内容については全幅の信頼を置いている。竹島強奪以来、君達の国は、教科書で君達に嘘を教え続けている。李承晩が敗戦で弱った日本に居丈高になり、勝手に「李承晩ライン」という名称の領海設定をしたことは、世界中の国々に資料が沢山残っている。韓国側の資料が嘘である証拠は、竹島(独島)の位置を、古文書の鬱陵島を示し「これが古代から独島が古代から、我が領土であった証拠ニダ」等、次々と嘘を押し通そうとしている。それを国際司法裁判所で日本側に目の前で看破されるのが怖くて、裁定に応じない韓国政府だ。そんな日本に度々経済、技術支援を依頼しにくるなんて、韓国人の常識、道徳観はどうなっている?
Good0 日本語でおk0
711555. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:01 ▼このコメントに返信
犯罪を犯しまくる日本にいる韓国人と在日朝鮮を引き取れよ
知らんぷりするなよ迷惑なんだよ
Good0 日本語でおk0
711556. 無知な韓国人に教える。これが真実だ。 2 2017/05/20 11:02 ▼このコメントに返信
自国領(島根県内)の漁場に入り、従来通り漁業を行っていた島根県の漁師に対し、韓国側監視船がいきなり発砲し、漁師を射殺したり、多数の漁船を拿捕し、多数の漁師を抑留したことは事実である。韓国側こそ、対日謝罪と賠償の責任がある。
そんな相手に通貨スワップを依頼に来るか?正気の沙汰か?
Good0 日本語でおk0
711561. 無知な韓国人に教える。これが真実だ。 3 2017/05/20 11:06 ▼このコメントに返信
勝手に李承晩が設定した「李承晩ライン」の韓国側内側に竹島(独島)を、当時の韓国政府が組み入れた。だから竹島は韓国領と、李承晩が勝手にほざいただけ。
Good0 日本語でおk0
711565. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:10 ▼このコメントに返信
※711501
あのクソ狭い岩礁に大規模な海軍基地が作れると思ってるところに
韓国人の頭の悪さがよく表れてるww
Good0 日本語でおk0
711566. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:12 ▼このコメントに返信
何の問題が?つってるけどこれも
国家間協定結ばれてる事案じゃなかったっけ?w
約束破りはお手の物だよなあ ほんっとにさ。
Good0 日本語でおk0
711568. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:15 ▼このコメントに返信
※711499
そもそも運用してんのは米軍なので
韓国人が配置場所決める権利は無いし発射権限も無い
Good0 日本語でおk0
711569. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:16 ▼このコメントに返信
※711545
創価にお仲間が沢山入っておられます
ご同胞のためにこれからも力を尽くしてまいります
Good0 日本語でおk0
711570. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:24 ▼このコメントに返信








チョ~~~センジンは好きにしていいからチョソは早く日本と国交断絶しろ!









Good0 日本語でおk0
711571. 性奴隷献上史チョン韓 2017/05/20 11:25 ▼このコメントに返信
>> 竹島にTHAAD[配備したら? 大賛成!
   日本がアメリカにやらせるべきだ。 THAAD竹島
Good0 日本語でおk0
711573. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:33 ▼このコメントに返信
※711498
竹島は韓国が日本を侵略した証拠だよ。
現在進行形で紛争地。

GHQに思想改造された日本と違って、大日本帝国の思想をそのまま引き継いでる侵略国家韓国の証さ。
お前らは一回完膚なきまでに負けて、思想を矯正されないとまともな思考ができないだろ。
Good0 日本語でおk0
711574. ネトウヨ連呼の大好きな男組が解散しましたね 2017/05/20 11:33 ▼このコメントに返信
口だけは勇ましいネトウヨ連呼、でもシバキ隊の男組テロ等準備罪が衆議院通過したら解散しちゃったね
きっとネトウヨ連呼もお仲間同様ビビリなんだろうwwww
小西と玉木はいつ亡命するんだろうwwww
レンホーは中国に二重国籍のまま帰国するんじゃないの?

ブサヨ民進党は第二の永田メール加計メモで死んだな
安住は責任とらんと、玉木はクビにするだけか?wwww
Good0 日本語でおk0
711575. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:34 ▼このコメントに返信
※711532
韓国は紛争地域ではないという認識だから軍を置かないのが建前
自衛隊が怖い訳じゃない、日本に名分を与えない為、
あと法整備が日本が十分じゃないから、今安倍が頑張ってる
Good0 日本語でおk0
711576. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:34 ▼このコメントに返信
※711523
嘘つき侵略国家韓国、恥を知れ。
Good0 日本語でおk0
711577. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:39 ▼このコメントに返信
※711526
竹島奪還してその後の泥沼の韓国との武力衝突、日本に利がない。
紛争地として抗議して置いて韓国が何かでへたれた時に、「韓国のカード」に仕立て上げて韓国がぐうの音も出ない状態で政治的に奪還すればいい。

武力衝突したら、人的被害も金銭的被害も計り知れない上に他国に「助けてあげる」って手を差し伸べさせる口実を作る。
国として借りを作ることの恐ろしさを知らない馬鹿は簡単に武力で解決を図ろうとする。

仲裁に入ってくれる国がなければ、国民総玉砕のかの大戦の二の舞だ。
歴史に学んでいればそんな結末を回避する為に考えるものだが。

さすがは韓国、歴史を学ばない国だな。
大日本帝国のままだ。
Good0 日本語でおk0
711578. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:40 ▼このコメントに返信
※711528
×:日本人
〇:韓国人

アシカ絶滅したのは韓国が竹島占領した後ですよ。
時系列も理解できないんですか。
Good0 日本語でおk0
711579. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:41 ▼このコメントに返信
※711530
はいはい、日本人になりすまして馬鹿な発言してるとますます韓国人の評判が下がりますよ。
寝言は寝て言いましょう。
Good0 日本語でおk0
711580. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:42 ▼このコメントに返信
※711534
ヘタレ文の姿を見てもまだこんなセリフが吐けるとは・・・
歴史どころか現在の韓国の状況すらも見えていないようだ・・・
Good0 日本語でおk0
711581. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:43 ▼このコメントに返信
※711541
尻穴舐めるのが好きな変態スカトロ韓国人さん、変態プレイは地下イメクラでお願いします。
Good0 日本語でおk0
711582. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:46 ▼このコメントに返信
北朝鮮が誤って竹島にミサイル打ち込んでほしいなぁ。
日本は国土荒らされたくらいで終わればいい。
Good0 日本語でおk0
711583. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:46 ▼このコメントに返信
※711498
韓国のものだっていう根拠は?
Good0 日本語でおk0
711584. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:49 ▼このコメントに返信
※711503
韓国人には核開発する能力ないもんね。
そりゃあ人に頼むしかない。
人に頼む場合もどういうわけか上からなのが韓国人。
Good0 日本語でおk0
711585. 日本人 2017/05/20 11:51 ▼このコメントに返信
※711528
君が、ただ日本語でおKを貰う事だけを楽しんでるなら、使い古したコメはツマらないので止めときな!
Good0 日本語でおk0
711588. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:57 ▼このコメントに返信
※711541
今まで奴隷か背乗りしかしてこなかった民族が何言ってんの。
ベトナムで韓国軍は民間の年寄りと子供と女性にはめっぽう強かったけど本物の敵が来ると武器投げ捨てて逃げ出したって記録あるんだよ。
ベトナムの民間の男性にさえ勝てなくて逃げ出したんだよ。
これに関する記録はちゃんと残ってるから一度調べたらいいよ。
韓国人がベトナムで何をしたか、どれだけアメリカ軍の足かせになってたかっていうのもちゃんと認識したほうがいいと思うよ。
Good0 日本語でおk0
711589. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 11:59 ▼このコメントに返信
※711523
古来って・・・・。
あのねぇ、日本が統治するまで中国の奴隷やってうんこ食べてた民族に領土云々を語る資格あるのかなぁ。
Good0 日本語でおk0
711591. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:04 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>私たちも日本になぜ対馬を不法所有しているのかと抗議しましょう。
>対馬こそもともと私たちの土地だ。

ち.ょんこ.ろ.らしい屁理屈ですな。
Good0 日本語でおk0
711593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:09 ▼このコメントに返信
頼むから日本政府も抗議とか遺憾の遺とかで終わらせないでくれよ。
開戦しろとまでは言わないが少なくともこんな事をやってくる韓国に
経済支援とかは絶対にやめてくれ。
これは単純に韓国に対してだけではなく世界に対しての日本の表明に
なる。今の状態では日本は領土を取られても無視してればいいだけの
声明を発表するだけで経済支援までしてくれる国として狙われる事になるぞ。
Good0 日本語でおk0
711597. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:17 ▼このコメントに返信
※711523
>他所様のものに手を出すのは最も恥ずべき行為だ。

このセリフ、絶対忘れるなよ。
Good0 日本語でおk0
711598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:18 ▼このコメントに返信
独島が韓国固有の領土であるのは国際法的にも明らかなんだから、軍港を作ってしまえばいい
そこに独島級強襲揚陸艦と攻撃型イージス艦による打撃部隊を配備してやれば日本も少しは静かになるだろう
Good0 日本語でおk0
711613. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:30 ▼このコメントに返信
※711598
お笑い韓国軍の軍艦で何をするって?
韓国固有の領土っていう根拠はどこにあるのですか?
Good0 日本語でおk0
711650. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:44 ▼このコメントに返信
韓国は約束を守らない未開人
ホンマ苦労しますせぇー
Good0 日本語でおk0
711668. 名無し 2017/05/20 14:55 ▼このコメントに返信
ライダイハーン
Good0 日本語でおk0
711710. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 16:34 ▼このコメントに返信
※711513
で?度胸がある事と蛮勇や愚行を区別できないお前のお仲間は逮捕されたんだねw

【悲報】32歳無職パヨク、高浜原発にペットボトルロケットを撃ち込んで逮捕
・無職 河合優容疑者(32)を逮捕

本当にパヨクって低脳なクズばっかだよねw 
Good0 日本語でおk0
711711. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 16:41 ▼このコメントに返信
※711598
>独島が韓国固有の領土であるのは国際法的にも明らか

その「国際法」ってどんな物なの?教えてくれよw
Good0 日本語でおk0
711726. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 17:26 ▼このコメントに返信
※711498 ※711513 ※711523 ※711526 ※711528 ※711530 
※711534 ※711541 ※711598 
あらあら・・・精神病院から許可された土日の一時帰宅で、嬉しさのあまり
朝からスレが立つ時間を待ち構えて妄想コメ連投ですかぁ? 乙でーすw
あまり興奮しすぎると、また血管がブチ切れたお前の姿がコメの右側に浮かび上がりますよw

はい、今日も妄想性障害の進行具合を確認しますね♪
貴方のコメにある「竹島(独島)と対馬が韓国の領土」というソースを提示してください。

・・・んー、またまた「逃走」ですか?w・・・なかなか症状が改善しませんねぇ。
月曜日に精神病院へ戻された時に、お薬を増やしてもらうように主治医の先生にお願いしましょうねw
Good0 日本語でおk0
711737. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:09 ▼このコメントに返信
※711526
相変わらず、必死だな。

竹島と独島は、違う島なんで、独島といっても、日本人には、通用しない。
Good0 日本語でおk0
712299. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:42 ▼このコメントに返信
捏造、嘘つきパクリ民族。
韓国には、こういうイメージしかない。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★