かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.20 12:15|カテゴリ:韓国政治コメント(75)

日本「史上最悪の反日魔王」 韓国人「倭寇はアホだ」「やはりあいつらはファンタジーが本当に大好きなようだ…w」


日本「史上最悪の反日魔王」


20170520-05.jpg


韓国に「魔王」と呼ばれる新しい大統領が誕生した。
文氏は日本漫画「ワンピース」に登場する「冥王レイリー」と似ているという理由で「冥王」と呼ばれる。
冥王という地獄の王で言えば、魔王という実に恐ろしい程の呼称であるのは間違いない。

(中略)

左派大統領である文さんが韓国経済を弱体化させて、親北朝鮮政策を展開して韓国を北朝鮮化すれば、文さんの暴走を防ぐブレーキは韓国軍部だけで、韓国軍部が非常事態を宣言してクーデターを起こす可能性も濃厚だ。


ガセンギ.com
https://goo.gl/gp3tqY








何処かの韓国人1

日本が分析を間違ったようだけど…?



何処かの韓国人2

ふふふ、小説を書いてますねww



何処かの韓国人3

虫たちの話はどうして低レベルなのだろうか。



何処かの韓国人4

やはり漫画の強国らしく、記事のタイトルも妄想力が最高レベルですね。



何処かの韓国人5

軍部がクーデターを起こす確率よりも、原子力潜水艦を建造する可能性が高いだろう。
チョッパリたちよ。



何処かの韓国人6

まぁ~クーデターが起きて、韓国が混乱状況に行って欲しい…
そうなるように…日本人たちは希望する…程度に解釈すれば良いんでしょう?



何処かの韓国人7

いつまで軍部クーデターwwwwwwww
韓国が自分たちのような途上国であると思ってるのか。



何処かの韓国人8

太極旗もちゃんと描けていないモンキーたちが何だって?wwww



何処かの韓国人9

放射能列島が沈む方が更に早そうだ。



何処かの韓国人10

両側に本当に世界最高の未開なものだけがくっついてるねww呆れる。



何処かの韓国人11

倭寇はアホだ。



何処かの韓国人12

あそこにアメリカは何故入ってるのwww



何処かの韓国人13

いや、イラストに入れている太極旗をどうすればあんな風に間違う事ができるのか?
本当に3流雑誌の終わりを告げてくれるね。



何処かの韓国人14

倭寇の立場から考える、北朝鮮の核だ戦争だ経済がどうだなんていうのは全てデタラメな話で…
韓国が米国とは当然、仲が良くて、中国、北朝鮮はもちろんロシアまで誤解を解いて、仲良くして活発に交流する日が来たら、その日が70年前に核爆弾にあった日になるほど絶望的な日になります。
そんな日が絶対来ないように防ぐ事が倭寇の至上の課題。



何処かの韓国人15

やはりあいつらはファンタジーが本当に大好きなようだ…ww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




711596. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:16 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11

>倭寇はアホだ。

否定できないのが悔しい。
Good0 日本語でおk0
711599. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:18 ▼このコメントに返信
>文氏は日本漫画「ワンピース」に登場する「冥王レイリー」と似ているという理由で「冥王」と呼ばれる。

え?
日本の漫画のキャラクターなんか使わずに
おまエラのウリジナルのキャラクターを使え
ワピース には居ないのか?
Good0 日本語でおk0
711600. 日本人 2017/05/20 12:19 ▼このコメントに返信
>史上最悪の反日魔王

就任当初は、反日と賛美されるが末期は、なぜか親日のレッテルを貼られる歴代姦国大統領!
Good0 日本語でおk0
711601. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:19 ▼このコメントに返信
一国の国家元首をあのように侮辱するものではないよ
大韓民国の国民すべてを侮辱したことになるんだぞ
日本のマスコミはどうしてこうも品位の欠片もないのか
まともなのは朝日新聞位しかないとは実に犬情けない
Good0 日本語でおk0
711602. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:20 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人3
>虫たちの話はどうして低レベルなのだろうか。

おまエラは糞だろうが
身の程を知れ
Good0 日本語でおk0
711603. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:21 ▼このコメントに返信
魔王と日王では魔王の方が強そうだねw
Good0 日本語でおk0
711604. 日本人 2017/05/20 12:21 ▼このコメントに返信
>軍部がクーデターを起こす確率よりも、原子力潜水艦を建造する可能性が高いだろう。
チョッパリたちよ。

原潜を保有する妄想が、予想の中では既に現実化している妄想捏造朝鮮民族!
Good0 日本語でおk0
711605. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:23 ▼このコメントに返信
その週刊誌は面白おかしく書いただけだろうが
韓国には消滅して欲しいと考える日本人は最早少数ではないww
だから売れる
Good0 日本語でおk0
711606. 日本人 2017/05/20 12:26 ▼このコメントに返信
>太極旗もちゃんと描けていないモンキーたちが何だって?wwww

元々が、八卦の出来損ないなんだから意味なんて適当だろが?
だいいち、姦国人の中にもマトモに書けない奴が多いそうだな?
Good0 日本語でおk0
711607. 日本人 2017/05/20 12:27 ▼このコメントに返信
>韓国が自分たちのような途上国であると思ってるのか。

うん!
Good0 日本語でおk0
711608. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:27 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
軍部がクーデターを起こす確率よりも、原子力潜水艦を建造する可能性が高いだろう。
チョッパリたちよ。

>何処かの韓国人14
倭寇の立場から考える、北朝鮮の核だ戦争だ経済がどうだなんていうのは全てデタラメな話で…
韓国が米国とは当然、仲が良くて、中国、北朝鮮はもちろんロシアまで誤解を解いて、仲良くして活発に交流する日が来たら、その日が70年前に核爆弾にあった日になるほど絶望的な日になります。
そんな日が絶対来ないように防ぐ事が倭寇の至上の課題。

テメー等の方がよっぽどファンタジー全開じゃねぇかw
通常動力と原子力の違いを理解してんのか半島土人ちゃんよwww
北は実際に核実験をやってるだろうよ、定期的にミサイルをバンバン飛ばしてんじゃねぇか。
その後の下りは全部幼稚な願望w、具体策はなーんも無しw、小学生の作文かよwww
おまエラが日本の外交を邪魔した事は多くあっても、日本が南なんぞの邪魔なんざした事もねぇよw
する価値も無く、貴様等は蝙蝠外交で自縄自縛になる、今が正にそれだろうよ。
寧ろ俺は文ちゃんには期待してるよ、一体どれだけ日韓断交に貢献してくれるかをねw
Good0 日本語でおk0
711609. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>軍部がクーデターを起こす確率よりも、原子力潜水艦を建造する可能性が高いだろう。
>チョッパリたちよ。

軍部がクーデターを起こす確率 って
徴兵された兵士がイジメに堪えかねて銃を乱射することも含めたら かなり確率高いんじゃない?
原子力潜水艦を建造する可能性?
寝言は寝て言え
通常型潜水艦のライセンス生産すらまともにできないのに何言ってんだ?
Good0 日本語でおk0
711610. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:29 ▼このコメントに返信
>左派大統領である文さんが韓国経済を弱体化させて、

左派かどうかは知らんが、経済音痴は確定っぽいので弱体化は避けられないだろうなぁ。
Good0 日本語でおk0
711611. 日本人 2017/05/20 12:30 ▼このコメントに返信
>太極旗もちゃんと描けていないモンキーたちが何だって?wwww

日本人が、姦国の旗を何故ちゃんと書けなけりゃ、いけないんだ?
Good0 日本語でおk0
711612. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:30 ▼このコメントに返信
※711601
天皇陛下を日王などと抜かすチョンに言われくねぇよ
Good0 日本語でおk0
711614. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:31 ▼このコメントに返信
※711604
アメリカが韓国を事実上見捨ててるんだから
韓国軍がクーデターなんざ起す理由が無い
事実上韓国は中国の奴属国家ww
Good0 日本語でおk0
711615. 日本人 2017/05/20 12:31 ▼このコメントに返信
>本当に3流雑誌の終わりを告げてくれるね。

三流国が何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
711616. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:31 ▼このコメントに返信
週刊大衆はネトウヨ御用達のオナニー雑誌です
韓国人の皆様はこんな三流誌など無視してください
Good0 日本語でおk0
711617. 日本人 2017/05/20 12:33 ▼このコメントに返信
>韓国が米国とは当然、仲が良くて、中国、北朝鮮はもちろんロシアまで誤解を解いて、仲良くして活発に交流する日が来たら・・・

その、誤解とやらが、何かを教えてくれないか?
Good0 日本語でおk0
711618. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:35 ▼このコメントに返信
※711610
なにせ出した経済政策が公務員の80万人雇用ですしねww
本気で言ってんなら期待以上のキチガイですなww
Good0 日本語でおk0
711620. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:36 ▼このコメントに返信
駄目なものは駄目と叱る!(自分は現実の御威光があるから許されるな・・・)
Good0 日本語でおk0
711622. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:39 ▼このコメントに返信
文大統領を批判するのはいいとしても
太極旗を故意に改変するのは許されないだろう
国旗を侮辱するのはその国を侮辱すること
日本もやられてるからわかってる筈だ
国際社会では絶対に許されない事だ
安倍総理は早急に韓国に謝罪し双葉社を検挙しろ
Good0 日本語でおk0
711623. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:41 ▼このコメントに返信
反日魔王というよりは反日族の中から選ばれた反日村の反日酋長でしょ
Good0 日本語でおk0
711624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:43 ▼このコメントに返信
まずそもそも日本はムンジェインを恐れているとか、脅威に感じているとかが
間違っている。韓国人からすれば希望的観測も込めてそう思っているんだろうが
日本人からすればムンジェインなんてどうせ最期はろくでもない末路って
くらいの印象しかない。ただ反日を押してくるだけじゃなく逆に柔軟姿勢を
してくるのは日本側からすれば厄介かな。むしろ反日全開の方が韓国を捨てる
口実になるし左翼達にも文句を言わせん状況を作る事が出来るのに。
Good0 日本語でおk0
711625. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:45 ▼このコメントに返信
文在寅は別に反日じゃないと思う
道義的に正しい事を言ってるだけだろ
まあ極悪人に説教してるようなもんだ
いくら正しくても悪人は反発するしかない
Good0 日本語でおk0
711627. 日本人 2017/05/20 12:46 ▼このコメントに返信
ムントラが北と通じての話は、あながち最小限の被害で統一するには一番だろうな?
そこまで行けば軍部がクーデターを起こし、北と対峙する事に成るのも可能性大だな?
まぁ、姦国人は、ムントラを選んだ事を悔いて、最大限に火病れや!
Good0 日本語でおk0
711628. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:46 ▼このコメントに返信
※711622
くだらん。煽るにしてももっと上手くやれ。
煽る気満々なコメって丸わかりじゃないか。
Good0 日本語でおk0
711629. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:47 ▼このコメントに返信
これが日本の分析力ですか……
たいしたものですねw
Good0 日本語でおk0
711630. 日本人 2017/05/20 12:47 ▼このコメントに返信
>やはりあいつらはファンタジーが本当に大好きなようだ…ww

いえいえ、お花畑のウリナラ・ファンタジーは姦国の起源に認定済みですよぉ~!
Good0 日本語でおk0
711631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:50 ▼このコメントに返信
※711622
オイオイ属国旗を勝手に改変したのが韓国の国旗じゃねーかww
Good0 日本語でおk0
711632. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:51 ▼このコメントに返信
※711628
なんか間違ってるか?
国旗を燃やしたりすれば国際問題になるのに?
Good0 日本語でおk0
711633. 日本人 2017/05/20 12:55 ▼このコメントに返信
日本の週刊誌も「魔王」なんて大袈裟な例えをしてんじゃねぇよ!
所詮、たかだかサヨクの朝鮮人ってだけだろ?
Good0 日本語でおk0
711634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:58 ▼このコメントに返信
※711632
で、それで韓国は一度でも謝罪した事あるのか?
やった奴等は捕まったのか?
それどころかこれからもヤル気なんだろ。
俺はお前を殴るけど謝罪はせんがお前が俺を殴れば
謝罪してもらうぞって言われたらするのか?
Good0 日本語でおk0
711635. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 12:59 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
711636. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:03 ▼このコメントに返信
これでは陛下を日王呼ばわりされても文句は言えないね
Good0 日本語でおk0
711638. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:09 ▼このコメントに返信
※711635
だから、お前管理人かバイトだろ?
もうそれいいって。手抜きすんな。
どうせ自作自演で"ネトウヨwww"
"ガセンギvsネトウヨwww"って
続くんだろ?
Good0 日本語でおk0
711639. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:12 ▼このコメントに返信
なんか余りにも下らない煽りコメが増えてきたなあ。
だんだん人気が落ちていってるのがよくわかるわ。
Good0 日本語でおk0
711640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:17 ▼このコメントに返信
日本人が恐れている証拠ですね。
文閣下の威厳が際立ちますね。
Good0 日本語でおk0
711642. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:19 ▼このコメントに返信
どーせ逮捕されるんだろ?
Good0 日本語でおk0
711643. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:19 ▼このコメントに返信
魔王ってなんだよw
こんな雑魚が魔王なわけ無いだろww
Good0 日本語でおk0
711644. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:25 ▼このコメントに返信
文の大統領前のネタだったよね!?
冥界、魔界、地獄、煉極、様々な世界観を理解出来ない朝鮮人

レイリーと文の対比画像どっかで見たが、然程似てなかった。
Good0 日本語でおk0
711645. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:27 ▼このコメントに返信
※711622
国旗を燃やすのが国技のおま鰓に、ンコ臭い口を差し挟む資格があると思うのかw
Good0 日本語でおk0
711646. ドンキーコリアは死ね 2017/05/20 13:28 ▼このコメントに返信
※711601
バカチョンへ

  バタバタ         バタバタ         バタバタ
へ<丶`..´>へ シネシネ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ シネシネ

お下劣ゴルファーで露出狂のアン・シネどぇす。
文大統領は自分の股間を引っ張って死になさい💛


Good0 日本語でおk0
711647. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:30 ▼このコメントに返信
早速特使よこしても合意破棄だの再交渉だのも言及しない腰抜け大統領w
反日全開で来いや
ガッカリだわ
Good0 日本語でおk0
711648. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:31 ▼このコメントに返信
焦ってるな、テロ等準備罪が衆院通過したから在日韓国朝鮮人も、シナチク工作員も日本での反日活動にピリオドを打たなくてはならない
7月には文は慰安婦合意を破棄するらしい
いよいよ赤化統一だな
おれは統一大統領になる!と演説でも言っている
ブサヨ在日は店仕舞いして韓国でシールズと仲良く暮らせ
韓国で活動とかシールズ韓国に逃亡だろ
シナチク工作員もヤンキーゴーホームはもうできないぞwww

Good0 日本語でおk0
711651. 日本人 2017/05/20 13:44 ▼このコメントに返信
※711622
安倍総理が何で謝罪しなけりゃいけないんだ?散々日の丸を破いたり燃やしたりしてきたのは、何処の姦国人だ、その時の姦国歴代大統領は日本に謝罪したか?そんな事は、国旗を間違えて掲載した出版社にクレーム入れるのが普通だ!
ロウソク持ってりゃ何でも出来る姦国と違い、安倍首相に逮捕権が有る訳ないだろ?

Good0 日本語でおk0
711652. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:48 ▼このコメントに返信
倭寇とかいうけど、元寇でお前らが日本を侵略しようとしたことが遠因になってるのも知らんらしい。自業自得。
九州の武士が疲弊し、中央政府(鎌倉)の統制力が弱まった結果、周辺で海賊が増えるのは当然。
Good0 日本語でおk0
711653. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 13:51 ▼このコメントに返信
シナの属国2000年の朝鮮人、だらしねえな
Good0 日本語でおk0
711654.    2017/05/20 13:58 ▼このコメントに返信
反日韓王か朝鮮王あたりでいいんじゃないかな
魔王は魔王に失礼
Good0 日本語でおk0
711655. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:06 ▼このコメントに返信
韓国なんて、これっポッチも興味もない人に、阿呆さ加減を分かってもらうにはいいんじゃないですか。
Good0 日本語でおk0
711657. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:13 ▼このコメントに返信
※711601
で今度の魔王を倒す勇者達は韓国人なの?
勇者達が「お前が魔王にふさわしい」
と魔王を選んで倒す自作自演のオナゲームですか?
Good0 日本語でおk0
711658. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:15 ▼このコメントに返信
たしかにいい大人が魔王ってきもい
韓国人と同じくファンタジーが大好きなようだ
Good0 日本語でおk0
711659. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:21 ▼このコメントに返信
左派の大統領なんてノムタンで懲りたと思ったけどwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり韓国人は馬鹿だなwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
711665. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:35 ▼このコメントに返信
現実逃避しても韓国が従北親中派勢力の日韓、米韓離間工作に屈した事実は変わらない。今後の韓国は国際社会から北朝鮮同様の厳しい扱いをされる事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
711666. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 14:48 ▼このコメントに返信
日本は韓国の愚かな歴史フィクションに対して独自の表現で主張しているだけ。基本的に韓国は相手にする価値がない国だが、日本は善意で対処している。感謝して欲しいね。
Good0 日本語でおk0
711667. 名無し 2017/05/20 14:49 ▼このコメントに返信
ライダイハン王
Good0 日本語でおk0
711669. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 15:00 ▼このコメントに返信
やるなー。どこの雑誌か知らんけど。
太極旗の数字を3-4-5-6じゃなくて、3-5-6-4(皆-ご-ろ-し)に並べ替えるなんて。
悪いやっちゃ。
Good0 日本語でおk0
711670.    2017/05/20 15:02 ▼このコメントに返信
※711596
もう韓国人って「平気で成りすますモラル欠如民族」の代名詞だよね
Good0 日本語でおk0
711671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 15:04 ▼このコメントに返信
※711625
国内向けには威勢がいいんだけどねー。
対外的にはヘタレもいいとこだわコイツ。
その点パククネはよかったね。
大上段から「千年許さない」って大説教かましたもんな。
あれ級の名言たのむわw
Good0 日本語でおk0
711672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 15:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人14 「倭寇の立場から考える、北朝鮮の核だ戦争だ経済がどうだなんていうのは全てデタラメな話で…韓国が米国とは当然、仲が良くて、中国、北朝鮮はもちろんロシアまで誤解を解いて、仲良くして活発に交流する日が来たら、その日が70年前に核爆弾にあった日になるほど絶望的な日になります。」

今まで呑気にしていたから、ICBMに核搭載まであと一歩の状態になり、米国単独での先制攻撃論が出ているのにお花畑すぎるだろうw
米国と当然仲が良い?友好国はF-15Kのブラックボックス指定の暗視装置を分解した他、対艦ミサイル・多連装ロケットシステム・戦車など、最低20種類前後の米技術を不正流出させたり(政治部専門委員 野口裕之氏談)、THAAD設置を再交渉と言い出したり、 米国の制止を無視したAIIB参加、中韓FTA、駐韓米国大使襲撃テロに対する韓国政府からの謝罪無し、米国が支持する日本の集団的自衛権に中国と共に反対の声明、米国のミサイル部品をイランに密売、 米国からの警告を無視して繰り返す為替操作、中国での抗日勝利70年式典に西側諸国から唯一の参加や、米軍に納入するはずの燃料を安価な別物にすり替え、差額を着服する等の行為はしねーよw
以下の部分の「誤解を解く」って、最早THAAD撤去しか中露は納得しないだろw THAAD撤去で米韓同盟破棄ってことになって、中露と韓国が仲良くなるってのはレッドチームに完全移入ってことか?それなら日本は大歓迎なんだがw
Good0 日本語でおk0
711688. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 15:55 ▼このコメントに返信
反日魔王どころか韓国自体を滅ぼす魔王になりそうだけどな。
若者からの支持獲得のため、就職問題解決に耳当たりのいい公約を発表しても
財源確保で逆に企業側の税率を上げるとか逆に企業側が死ぬだろ。
唯でさえ昨年は企業倒産数が韓国史上最多だったのに。
その他、THAADは米中どちらにつくかの踏み絵になるし
今までのようなコウモリ状態なら結局は何も解決・好転なんてしないし、
日本とは日韓合意を履行しない限り、経済協力協議自体が始まらない凍結状態。
何も解決できないまま韓国経済だけが深刻になって行くだけで
現実的には好転材料なんて皆無なのにね。
Good0 日本語でおk0
711696. 管理人さん、禁止キーワードの基準おかしいよ 2017/05/20 16:05 ▼このコメントに返信
魔王とか持ち上げすぎw
朝鮮人の小物だよ。
Good0 日本語でおk0
711702. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 16:15 ▼このコメントに返信
凄い言論の自由だとおもわないか?韓国はNETも規制され
言論の自由もない国でしたね。準中華人民共和国でしたか?・・??
オッと失礼、朝鮮民主主義人民共和国でしたね。民主主義の先進国ですものね。
Good0 日本語でおk0
711714. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 16:45 ▼このコメントに返信
※711654
文「…今のはメラでは無い… メラゾーマだ…」
Good0 日本語でおk0
711717. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 16:51 ▼このコメントに返信
韓国人なのに魔王とか漢字なのに読めたみたいジャン、続く記事も
所々の知識の中で読めそうな漢字拾って読むから話がつながらない
読める文字勝手につなげて、ちょうどハングル読むとき飛ばして読む
ときみたいに想像の部分が多くなるし朝鮮人の人種的ヒガミ根性が
加わるから別な文章になるんだね。
Good0 日本語でおk0
711738. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:16 ▼このコメントに返信
※711601
韓国・朝鮮人は、侮辱されてもしかたない民族。
Good0 日本語でおk0
711742. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:20 ▼このコメントに返信
※711622
韓国の国旗なんか、誰も知らないだけ。

韓国のこと、知ってるのは、韓国・朝鮮人だけ。
Good0 日本語でおk0
711749. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:31 ▼このコメントに返信
※711625
その道義が最初からねじ曲がってるから、結局悪いのは韓国と言う話になるな。
山賊の常識で正義と悪を語ると、世界の常識と逆になるってことだ。
Good0 日本語でおk0
711751. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:33 ▼このコメントに返信
※711636
ふむ、なら文酋長と日本は呼べばいいのか。
Good0 日本語でおk0
711753. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:34 ▼このコメントに返信
※711640
日本ではヘタレ文、という呼称が定着しつつあるのに、日本がどうしても恐れていることにしたい在日www
Good0 日本語でおk0
711756. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:38 ▼このコメントに返信
※711714
らめぇぇ~!っていうのが呪文なのか、、、エロ漫画みたいな。
Good0 日本語でおk0
711818. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 21:10 ▼このコメントに返信
どのみちどいつが韓国大統領になってても、慰安婦問題での合意の履行を持ちだせば、
韓国とは断交状態になるのは、かわらないけどね。
慰安婦合意を無視する馬鹿が、日本の総理や外務大臣に成らない限り、日本は安泰だよ。
Good0 日本語でおk0
711912.   2017/05/20 22:56 ▼このコメントに返信
そんな感じだよな
前回の大統領選ではパククネにすら勝てなかったんだし
あるのは北への異常な執着と反米くらいで経済にも明るくないし、無能な小物感がする
Good0 日本語でおk0
712108. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/21 02:57 ▼このコメントに返信
バカちょんはタブロイドでも日本コンプレックスでファビョり狂うんだな(笑)

毎日毎日反日コメント書いてても就職できねぇし、公務員になれねぇぞ。
Good0 日本語でおk0
712301. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:44 ▼このコメントに返信
韓国とは、国交断絶がベストな選択だと思う。
奴らは、完全に日本の敵国だよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★