かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.20 18:15|カテゴリ:軍事コメント(74)

韓国人「2017世界軍事力ランキング」「日本が私たちをリードしているというのがクソ」「統計基準が変わったんじゃないですか…」


2017世界軍事力ランキング


20170520-16.jpg


2017年世界軍事力ランキング
(数値が低いほど戦闘力が高い)
1位.米国 0.0891
2位.ロシア 0.0963
3位.中国 0.0977
4位.インド 0.1663
5位.フランス 0.2001
6位.英国 0.2198
7位.日本 0.2227
8位.トルコ 0.2614
9位.ドイツ 0.2634
10位.イタリア 0.2772
11位.韓国 0.2804
12位.エジプト 0.3095
13位.パキスタン 0.3367
14位.インドネシア 0.3471
15位.イスラエル 0.3389 


23位.北朝鮮 0.4327

------------------------------------

スレ主韓国人

日本が思ったより高いですね…


ガセンギ.com
https://goo.gl/axi2eM








何処かの韓国人1

昨年初めまで韓国7位、日本9位だったが、何か基準が変わってあんな風になったと聞きました。



何処かの韓国人2

インドネシアが思ったより強い国ですね。
そして、エジプトがイスラエルより上にあるのも予想外ですね。



何処かの韓国人3

>>2
人口がほぼ3億ですから。、ランクが思ったより高いです。



何処かの韓国人4

昨年よりかなり落ちましたね。



何処かの韓国人5

李明博、朴槿恵の9年間の軍の不正で全部忘れたね…



何処かの韓国人6

統計基準が変わったんじゃないですか…



何処かの韓国人7

>>6
統計基準が変わらなくてもあの順位だようですが、ブルブル。



何処かの韓国人8

日本がやはり強いですね。ブルブル
公式の軍隊ではない今でも、その程度で北朝鮮を口実に軍事大国化するなら、ブルブル
世界4位に入るかも?
捕らえられないですね…
自衛隊だけでもそれくらいだ。



何処かの韓国人9

>>8
経済が最悪だから軍事大国化はもう無理ですwww



何処かの韓国人10

これ本当ですか??
私たちが思ったより下ですね。



何処かの韓国人11

韓国はいつも7位だったし、日本は9位でしたよ。
急に順位が11位に押されたものです。
いくらでたらめな統計でも信じられないですね。
統計方式が変わったのです。
それで瞬く間に順位が落ちたのです。
一国の軍事力が1年を経て4位も下がる事など不可能です。



何処かの韓国人12

ホームページに入って確認してみたら、本当に細分化してますね…
計50の細部分野に分けてその国の国防力を評価してます…
まず日本が我々より一枚上手の分野が、
総人口、入隊可能人口数や機械化の割合、総航空機、輸送機、訓練機、攻撃ヘリコプター、航空母艦、駆逐艦、潜水艦、機雷艦、石油備蓄量、労働力、港やターミナル、道路、鉄道、対外負債、外貨保有量、国家購買力、陸地面積、海岸線の長さ、運河および水路の長さ、電力供給量で…

一方、韓国が日本より優位の分野は、
現役兵力、予備軍の兵力、保有戦車数、自走砲、榴弾砲、多連装ロケット、戦闘機、攻撃機、ヘリコプター、銃保有艦艇数、フリゲート艦、コルベット艦、高速艦(巡察艦)、商船の保有量、国防予算、国境隣接率ですね。

私たちは主に現実的な軍の武装状態でリードしたら、日本は武器や兵力よりは国家インフラ分野で我が国より順位がリードしています。
この為、我々より高い順位になるんです。
もちろん、国家インフラも国防力に大きく影響を与えるのが当然だが、その細部分野を見ると、こんなのがどうして国防力と関連があるのか納得が行かない分野も多いです。
特に対外負債を国防力の一要素として入れたのは本当に納得が行かない部分です。



何処かの韓国人13

日本が私たちをリードしているというのがクソ。



何処かの韓国人14

国家の戦争潜在能力、持続能力を更に評価したようです。




【韓国発狂】日本がいないと何もできないと韓国人が気付くwww

都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?

ウッキウキで日本来た元軍が見たのは武士という事実www

中国人「戦争に勝利し続けてる我々の現実」

【画像】ヤグザの怖いオーラの出し方wwwww

蓮舫の猫、失明寸前か

日本のネットの陰湿さや仲良くない感じは海外でも有名

日本の凄い生き物を紹介したい

田舎に住んでる割と元気な老人の生活が悲惨過ぎてワロタ・・・

【驚愕】女の乳首を弄られてる時の感度wwwwwこれマジ!?

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




711739. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:17 ▼このコメントに返信
そんなに軍事力があっても北朝鮮一国封じ込められない
それがおまエラ白丁の実力だ
Good0 日本語でおk0
711740. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:19 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人13
>日本が私たちをリードしているというのがクソ。

装備があっても、規模が大きくても、
運用するヤツがおま鰓みたいにクソだと無意味だがなw
Good0 日本語でおk0
711743. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:22 ▼このコメントに返信
願望で実力が変わるとでも思ってるのか?バカチョンwww
Good0 日本語でおk0
711744. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:24 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>日本が思ったより高いですね…

おまエラ お笑い兵器のオンパレードだろうが
そもそも共食い整備で作戦行動を取れない航空兵力
波高3mで航行できない海上艦艇
段差を越えられない戦車 水没する水陸両用車
あさっての方向へ飛ぶミサイル
数があっても質が伴わないと無意味だぞ
あ 徴兵した兵士に銃を乱射される同胞兵士や自軍の設置した地雷にやられる兵士もいたんだっけ?
おまエラ身の程を弁えろ
Good0 日本語でおk0
711746. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:24 ▼このコメントに返信
>スレ主韓国人
>日本が思ったより高いですね…
お笑い南朝鮮軍が11位に居る時点で大笑い海水浴場www

奴等の持ってる兵器の実情が知れれば順位はもっと下がるだろうネwww
ソナー代わりに魚群探知機装備の軍艦・数発撃てば砲身が裂ける大砲www
サバゲー仕様のプラスチック製ヘルメットwww

知ってんのかね~順位付けした奴www
Good0 日本語でおk0
711747. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:25 ▼このコメントに返信
韓国は対北朝鮮特化の陸軍肥大状態だから、対日本戦力はミサイル流用くらい。

問題は対北朝鮮だけではなく、他国を侵略した際の占領に備えて陸軍を肥大化させているのではないかと言われたら、ぐうの音が出ないくらい陸軍が余剰兵力抱えてること。

現代戦では陸軍兵力は占領地の確保で駐留させるくらいしか使い道無いからな。
Good0 日本語でおk0
711750. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:31 ▼このコメントに返信
韓国は内紛は別にして戦争したことないから日本より上の訳がない。
Good0 日本語でおk0
711752. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:34 ▼このコメントに返信
韓国国内でまともに使える武器も作れないくせに上位を目指すのは甘い。もっと技術力を高めろ。
Good0 日本語でおk0
711754. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:34 ▼このコメントに返信
韓国のニュースを見ていると度々軍に絡む汚職・腐敗の記事を見つけられる。
韓国軍の士気の低さは朝鮮戦争の時にも立証されたが、相変わらずだと思う。

一昨年だったかな、国境警備の部隊で、苛めを苦に上官を射殺して脱走した兵士がいた。
早速舞台で追跡しようとしたが、武器庫の鍵を持った兵士が逃走したため追跡できず。
その後、大掛かりな山狩りを行った。
ある部隊が民家の二階から銃撃戦を行い、上官が負傷、他の兵士は負傷した上官を見捨てて逃走。
結局捕まったが、あまりのお粗末振り。

宮脇淳子氏「朝鮮半島の軍隊が強かったことは歴史上一度もありません。だって兵士を見下して扱う社会だから強い軍になる筈が無い」

青山繁晴氏「米軍は韓国軍を全くあてにしていない。全く頼りにならないから」
Good0 日本語でおk0
711755. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人は臆病者だから戦闘力が低くて当然である。
Good0 日本語でおk0
711757. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:42 ▼このコメントに返信
韓国人って日本のことを事あるごとに「軍国主義だ」と非難するくせに、自分たちは軍事大国になりたいの?
矛盾してない?
Good0 日本語でおk0
711758. 韓人留学生 2017/05/20 18:46 ▼このコメントに返信
攻撃能力0でいくら金掛けて兵器増やそうが自衛隊員増やそうが守るだけで絶対自分達は安全に攻撃できる相手なんか誰が恐がる?
絶対に勝てない国、それが日本じゃねえか
対して大韓民国
>文大統領は昨日国家安全保障会議を招集し「KAMD(韓国型ミサイル防衛)」の開発を急ぐよう指示した。(2017.5.15 朝鮮日報)

KAMDは先制攻撃システムで射程距離が1000kmと北韓は勿論、中国への先制攻撃能力すら持とうとしてるのw
北韓だけならもっと安い方が良いのに何で高価で射程広い独自攻撃能力急いでるか分かるよな?
勿論日本に対してとかじゃないからそんなビビんなよw
大韓民国は右派、左派関係無く現実的な普通の国ってだけ
おまえらはアメリカ様信じて一生守るだけしてればいいじゃん
Good0 日本語でおk0
711759. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:46 ▼このコメントに返信
韓国なんて安い賃金で徴兵された陸軍の数が多いだけ。
今の時代に人海戦術でもやるつもるかな?w
Good0 日本語でおk0
711760. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人は昔から弱いものいじめばかりやってきたから戦闘能力は低くて当たり前。11位にいること自体違和感を覚える。
Good0 日本語でおk0
711761. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:48 ▼このコメントに返信
都合の良い事だけを信じたい朝鮮土人w
他国と戦争模した事も無く、内戦もアメリカの助けが無いと負けてた…

韓国だけで戦争を終結させた経験をしてから勇ましい事を言おうね!
Good0 日本語でおk0
711762. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:51 ▼このコメントに返信
基準なぞ変わっていない
日本は護衛艦という名の軽空母とか潜水艦が純増したからだパカテヨン♪
Good0 日本語でおk0
711764. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:53 ▼このコメントに返信
なんか順位がどうのこうの言ってたけど、
実際北が攻めてきたら戦うのは、何処かの韓国人達なんだよな。
ブルブル言ってないでとっととソウル近くの最前線に行ってこいよ。
日本は海の向こうから対岸の火事を手を出さずに見ててやるから。
Good0 日本語でおk0
711765. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 18:57 ▼このコメントに返信
兵器や兵隊も充分にお笑いだけど朝鮮人伝統芸の『ポッケナイナイ』を

忘れて貰っちゃ困るナwww
Good0 日本語でおk0
711767. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:02 ▼このコメントに返信
僕は個人的にお笑い韓国軍の大ファンですw。
Good0 日本語でおk0
711770. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:06 ▼このコメントに返信
>急に順位が11位に押されたものです。
いくらでたらめな統計でも信じられないですね。

世界が急速に変わっているのを理解出来ていないようだw
Good0 日本語でおk0
711772. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:08 ▼このコメントに返信
※711758
>文大統領は昨日国家安全保障会議を招集し「KAMD(韓国型ミサイル防衛)」・・・

絵に描いた餅ホルホルしているなんておまエラお目出度いネ~www
まずはマトモに飛ばないミサイルをなんとかしないとナwww
つぎにおまエラの伝統芸『ポッケナイナイ』をどう防ぐか?www

まぁ、どちらも対策は無理だろうネwだっておまエラだものwww

Good0 日本語でおk0
711773. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:09 ▼このコメントに返信
韓国人にとって北ではなくて本当日本が憎くてたまらないんだな
北は反米、南は反日で外に敵を作らないと国がまとまらないって
根底にある価値観などがやっぱり同じ民族なんだって思う
Good0 日本語でおk0
711774. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:10 ▼このコメントに返信
※711752
ウリは朴るしか能が無いので無理ニダwww
Good0 日本語でおk0
711775. 3 2017/05/20 19:12 ▼このコメントに返信
オモチャのヘッドギア被って喜んでる奴らが日本よりも上になるわけない。
ってか、集計方法が変わったんじゃなくて「韓国の買収金が尽きた」が正しい。
Good0 日本語でおk0
711776. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:14 ▼このコメントに返信
日本が凄いのはメンテナンス能力なんじゃないかな。
何かのサイトで観たんだけど基本的にどこの国でも
故障したり調子悪かったりして兵器の実数よりも
使えない武器、車体等があるらしい。
わりかしいい方のアメでさえ80%くらいで残りは
使えない機体らしい。
その中で日本の使えるのは97%とダントツにいいと言う。
これは日本の技術力と普段からの整備の賜物。
さすがに予想外の故障等が有るため100%は無理な様だが。
ちなみに韓国の実際に使える兵器は50%くらいで半分は
整備できずにほったらかしか、部品取り用に使ってるとか。
Good0 日本語でおk0
711777. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:14 ▼このコメントに返信
だから、おまエラの最新鋭の戦闘機はアメリカのモンキー版にオプション総取り付けで、速度遅いし、3時間も飛べないんだろ。
それ以外の戦闘機は部品の使い回しで、常に故障中
戦車の独自開発は良い事だが、少しの段差で亀みたいにひっくり返しになったり、砲撃の反動を吸収出来なくて、狙いがつかない、或いは速射出来ないんだろ。
こんなガラクタが戦力に入っているのが奇跡だw
Good0 日本語でおk0
711778. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:15 ▼このコメントに返信
そもそも停戦状態にある国が平常の国よりも兵器の稼働率が悪いってどういう事だ
緊張感まるでねーだろ
Good0 日本語でおk0
711780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:20 ▼このコメントに返信
韓国って徴兵制があるけど軍の形態ってどうなってんの。
日本の自衛隊みたいに本軍がいて、それに徴兵が加わってるのか
それとも徴兵だけで軍を構成してんの?
Good0 日本語でおk0
711782. 日本人 2017/05/20 19:23 ▼このコメントに返信
何が何でも日本より上じゃなければ気が済まない姦国人!
ガキかよ?
Good0 日本語でおk0
711783. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:27 ▼このコメントに返信
※711758
>攻撃能力0でいくら金掛けて兵器増やそうが自衛隊員増やそうが守るだけで絶対自分達は安全に攻撃できる相手なんか誰が恐がる?
>絶対に勝てない国、それが日本じゃねえか

だったら日本が他国に攻め入ることはないね。
うん平和平和。
でも、韓国紙なんかは、日本が軍事主義を~ってよく言ってるのはなんで?

ぜひ留学生君は日本はそんなことしないって韓国に発信してよ。
攻め入られるのことはないって言ってあげなよ。
日本信者だって言われるかもしれないけど、韓国紙が日本に攻められるかもって恐怖を取り除くチャンスだよ。
Good0 日本語でおk0
711784. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:30 ▼このコメントに返信
物はあっても基本共食い整備だからな稼働率が50%もいかないんだろ?
それにコイツラの書き込みを見てると未だにアメリカからF-35の売却許可が下りて無い事すら知らんようだが・・・
Good0 日本語でおk0
711785. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:31 ▼このコメントに返信
チョンパンジー劣等感爆発www
Good0 日本語でおk0
711786. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:32 ▼このコメントに返信
※711758
軍事力を強化するということは、周辺国を緊張させて敵を増やすことだって観点がすっぽり抜けてるな。
どんなに韓国が軍事力を強化したところで米中露には勝てない。

核を持ったとして、弱小国家である韓国が一発でも撃てば世界の敵。
核撃った後の収拾つけられないだろ、内紛グダグダ韓国じゃ。

ウリは強いニダ!と、軍事力を誇示すると強国に叩きつぶされる。
あっと言う間に経済封鎖されて軍どころか国を維持できなくなるだろう。

日本がABCD包囲網で資源を断たれて負けの決まっている太平洋戦争に突っ込んでいった歴史を学んでないのか?
かつて日本だった韓国はこれを良く知っているはずなのに忘れたのか?
それともただの馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
711787. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:33 ▼このコメントに返信
>>経済が最悪だから軍事大国化はもう無理ですww

日本はGDP比においてどれだけ抑えてるか知らないらしい。
 北朝鮮だってあの貧度でもあれだけの装備をしてるのに。
Good0 日本語でおk0
711788. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:33 ▼このコメントに返信
※711786
ただの馬鹿です。
Good0 日本語でおk0
711789. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 19:34 ▼このコメントに返信
韓国が日本より優位の分野は・・・・
戦闘機、攻撃機、ヘリコプター、銃保有艦艇数、フリゲート艦、コルベット艦、高速艦(巡察艦)

え?そうだっけ??記憶違いかなwww
Good0 日本語でおk0
711792. 韓人留学生 2017/05/20 19:55 ▼このコメントに返信
※711772
でたでたw
「どうせ失敗する~w」
おまえな。相手側の失敗前提にして国防語るバカどこにいるんだよ・・あっここに居たかw
仮に99%失敗すると予想されるとしても1%の為に備えなくて良いなんて呑気なのおまえらだけ
だから1000年に1度の震災で備え無しで爆発するんだぞ
Good0 日本語でおk0
711794. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:01 ▼このコメントに返信
北朝鮮がエジプトに武器をたくさん輸出してるらしいね。
Good0 日本語でおk0
711795. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:02 ▼このコメントに返信
実際にはこんなのは誤差ですねw
何度日本のが有利!と叫んだスポーツで韓国に惨敗してきましたか?w
日本は所詮韓国には勝てないのですよw
Good0 日本語でおk0
711798. 韓人留学生 2017/05/20 20:10 ▼このコメントに返信
※711783
>だったら日本が他国に攻め入ることはないね。

だ・か・ら
日本が他国に攻め入らなきゃ平和ってお前何言ってんだw平和ボケも大概にしろよw
おまえらが何もしなけりゃ北韓は黙るの?めぐみさん拉致されなかったの?中国は尖閣来ないの?
『平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、。。。』っておまえらは憲法に書いてれば周辺もその通り守ってくれると信じてるの?
隣国におまえらみたいな平和ボケのアホ国民がいるから準備してんだよ。左派、右派関係無く国防真面目に現実的に対応しようとしてんだよ

そもそも大韓民国は今のままの国際状況が続く限りは日本攻めないって言ってんじゃん。そんなビビるなよ
Good0 日本語でおk0
711799. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:12 ▼このコメントに返信
>一方、韓国が日本より優位の分野は、

ワロタ
海洋国の日本相手に海洋部でチョソの海洋部数値が高いハズないじゃん。w

しかも日本は1%枠内で防衛費抑えてるってのにw。
Good0 日本語でおk0
711801. 韓人留学生 2017/05/20 20:24 ▼このコメントに返信
※711786
国防の話してるのにお前何言ってんだw
周辺が緊張するからおまえらみたいに国防費減らすのが良いって言いたいの?
国防の話してんのに「米中露には勝てない」って何言ってんだおまえ
攻撃能力持つのは周辺国に戦争仕掛ける為しかないと思ってんの?ガキかよ
いつ誰が核なんて書いた?いきなり極論だして論点ズラしてくんな
今の日本があるのは国民がコレなんだから、まあ当然だな
Good0 日本語でおk0
711803. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:26 ▼このコメントに返信
※711801
韓国の国防とか興味ないだろ日本人はwww
お前こそ日本語で何語ってんだwww
馬鹿かよw
Good0 日本語でおk0
711804. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:32 ▼このコメントに返信
今日は余程暇なんだなw
Good0 日本語でおk0
711805. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:34 ▼このコメントに返信
日本が本気を出すと怖いぞ~あっという間に、軍事大国だ
その時、チョンさんは自己満足の精神勝利から非情な現実を見る
Good0 日本語でおk0
711808. キモイので、韓は日本を見ないで 下さい 2017/05/20 20:41 ▼このコメントに返信
アジアのジンバブエ 韓

いちいち、日本と比較するまえに、

双子の兄 上朝鮮を、一人でなんとかしてみろwww

WW2の時みたいに、強国(今回はアメリカ)の後ろで大威張りか?www

日本の比較はそれからだwww
Good0 日本語でおk0
711809. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:41 ▼このコメントに返信
※711801
話題をまく場所が違うぞ、韓国でやれそういうのは。
日本関係ない。
Good0 日本語でおk0
711812. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:44 ▼このコメントに返信
※711798
>日本が他国に攻め入らなきゃ平和ってお前何言ってんだw平和ボケも大概にしろよw
おまえらが何もしなけりゃ北韓は黙るの?
>そもそも大韓民国は今のままの国際状況が続く限りは日本攻めないって言ってんじゃん

この二つもう訳が分からんよ
北朝鮮は黙らない可能性を示しているのに
韓国は絶対攻めないって可能性があるの?

竹島周辺で
1965年までに、韓国側によって殺傷された日本人漁師は瀬戸さんを含め44人、
拉致被害者は3929人、拿捕された漁船は328隻に及ぶ。
って記録があるんだが?これは日本攻めてるじゃんww
Good0 日本語でおk0
711813. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:47 ▼このコメントに返信
※711798
北と戦争中なのに世界で一番平和ボケしてる韓国人が日本を平和ボケしてると罵るとか、平和ボケ通し越して忘れてんじゃねーのか?韓国人は。
朝鮮半島に帰って危機を肌で感じてこいよw
Good0 日本語でおk0
711815. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 20:59 ▼このコメントに返信
※711798
711783さんは韓国に対しての話をしてんのに、何で北朝鮮や中国の話になってんの?w

それに韓国政府は米国に「日本を仮想敵国にしろ」と要請(2006年)したり
2013年には韓国軍人会諮問委で「2016年以降は日本と戦争になる」との発言があったり
同年にはその他に国防白書に仮想敵国は北朝鮮でなく日本と明記されていたり
国防相が韓国国会で「日本攻撃にステルス攻撃が必要だ!」などと答弁しているが
日本政府や議員が国会等で、韓国と同様の発言をしたことがあったか?

日本は韓国軍なんて眼中に無いだろ。だからいちいち比較してうだうだ言わない。
勝手にビビりまくって吠えているのはおまエラだけw自己投影するなよw
Good0 日本語でおk0
711816. 韓人留学生 2017/05/20 21:05 ▼このコメントに返信
※711803
※711809

返信してきた内容に対して返信したらおれら関係無いしか答えない
アメリカもロシアも中国も韓国も今北韓に対して色々危機意識持ってるなかで
おまえらだけはそのまま呑気に何も考えず備えなんていらない、このままでずーっと自分達は平和だって言ってればいい
Good0 日本語でおk0
711817. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 21:09 ▼このコメントに返信
※711816
いやだって韓国の問題だし。
何日本巻き込むの前提で話してんの?
馬鹿なの死ぬの?
Good0 日本語でおk0
711819. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 21:11 ▼このコメントに返信
※711816
日本と言うアウェーで戦う孤高のキムチ戦士。
そして墓標に名もなく誰にも覚えられず歴史に埋もれるw
Good0 日本語でおk0
711833. 只のおっさん 2017/05/20 21:31 ▼このコメントに返信
カタログスペックだけでは軍事力は語れないんだがなあ・・
いくら優秀な兵器があってもその能力を発揮する為には整備力、後方支援能力、燃料弾薬の備蓄を含む継戦能力これら含めて総合的な物が軍事力だから。

韓国の軍隊って解り易く例えると登山するのに電源の事を考えないで高級な電化製品を持っていって「ウリ達はこんないい装備を持ってるニダ!」ってホルホルしてる印象・・・
Good0 日本語でおk0
711875. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 22:23 ▼このコメントに返信
※711798
おまえ、ほんと馬鹿だな。
守るしかできないのは、たしかにまずい、だから憲法改正しようとしてるんだろ。
日本人はだれも、あんな韓国なんかにびびっていない。
びびってるのは、憲法改正に反対している、おまえらの国籍の在日どもだ。
Good0 日本語でおk0
711886. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 22:36 ▼このコメントに返信
※711816
ちょっと攻撃できそうなミサイル配備したり、
ちょっと戦闘機開発したり、
ちょっとヘリ空母作っただけでびくびくしてる大(笑)韓民国が何だって?
Good0 日本語でおk0
711896. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 22:45 ▼このコメントに返信
💀 韓国朝鮮人の卑劣な謀略・日本人は朝鮮人の裏をかけ!
●金も技術も無い時は、日本にすり寄り 援助を受けろ。
●日本の援助など恥だ。仇で返してやれ。
●中国の反日、米の対日圧力に便乗しろ。
●同胞が関わった過去の日本の事業に、言いがかりを付けて賠償させろ。
●日本国内の戦争被害にも賠償目的で言いがかりを付けろ。
●韓国アプリ「LINE」で日本人から個人情報を抜き取れ。
●売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
●背乗り同胞に日本の戦争犯罪を嘘証言させろ。
●性接待の威力は原爆をも超える。
●日本の政治家を性接待で手なずけろ。
●手なずけた政治家の口から謝罪の言葉を言わせろ。
●海外赴任中の外務省職員を性接待で手なずけろ。
●外務省に「もう何回も謝っている!」と暗に罪を認めさせろ。
●慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪
●嘘の歴史も映画化・小説化すれば真実に生まれ変わる。
●日本と合意した後も、条件後出しでゴネ続けろ、日本は必ず根負けする。
●半島内の争いは、必ず周辺国も巻き込んで、最後は被害者面しろ。
●移民は最強の侵略兵器。
●性接待で写真や音声を獲得し、強請の材料にしろ

所詮朝鮮人、まともな事は何一つやっていない
Good0 日本語でおk0
711918. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 22:59 ▼このコメントに返信
※711798
お前は自分の幼稚な理屈の揚げ足取られて煽られてるのにも気づけないのか?
今の韓国があるのは国民がコレなんだから、まあ当然だなw
Good0 日本語でおk0
711922. 名無し 2017/05/20 23:01 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
711965. オレオレ、日本人だよ 2017/05/20 23:47 ▼このコメントに返信
そうだな
確かに統計はおかしい
韓国の実際に使用できる兵器は30%位だろう
人間は?
Good0 日本語でおk0
711979. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 00:12 ▼このコメントに返信
※711744
韓国軍には「いつも笑いを提供していただき誠にありがとうございます」って言いたいわ。
そのへんのお笑いタレントよりよっぽど笑いのツボを心得てるよね~。
Good0 日本語でおk0
711981. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 00:15 ▼このコメントに返信
※711758
「弾丸を貫通させる防弾チョッキやおもちゃみたいなヘルメットを作らせたら韓国の右に出るものは居ないわ。」
Good0 日本語でおk0
711982. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 00:17 ▼このコメントに返信
※711795
そうそう。
だから韓国に帰ろう!
Good0 日本語でおk0
712119.    2017/05/21 03:35 ▼このコメントに返信
お笑い要素が加味された結果だろ
Good0 日本語でおk0
712126. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 04:27 ▼このコメントに返信
※711798
妄想でしか勝てない韓国人。 そんなんだから、惨めな歴史しかない。
Good0 日本語でおk0
712200. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 08:43 ▼このコメントに返信
ニホンガニホンガニホンガニホンガ
Good0 日本語でおk0
712205. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 09:11 ▼このコメントに返信
※711758
「痴ょん」の頭が悪いことだけは解った。
今まで通り、世界になんの貢献も出来ない属国民族を証明し続けるだけ。
Good0 日本語でおk0
712247. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 10:25 ▼このコメントに返信
韓国軍は日本以上に兵隊ゴッコだから
Good0 日本語でおk0
712250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 10:27 ▼このコメントに返信
名品兵器で武装した南朝鮮軍最強!
Good0 日本語でおk0
712305. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 11:46 ▼このコメントに返信
韓国が崩壊するのは、時間の問題でしょう。
Good0 日本語でおk0
712518. 人間のクズ・朝鮮人 2017/05/21 18:03 ▼このコメントに返信
お笑い韓国軍の実態、こいつら韓国人の本質、ウソつき、サギ気質。
これらを知った上で精査してごらんよ。
韓国なんて軍備の整備能力、石油備蓄、対外債務、国際的信用度で最低ランクだろ。
軍事力が世界11位なんて、おこがましいにも程がある。
朝鮮半島そのものが日本列島にぐるりと取り囲まれてる地政学的状況が、そもそも致命的な位置なのよ。
海空軍力で日本に瞬殺される軍事的不利な状況下で、唯一日本に対しアドバンテージのある韓国陸軍をどうやって日本に運ぶのさ?。
カナヅチ揃いの韓国兵に泳いで日本海を渡らせんのかい?。WWW


Good0 日本語でおk0
712537. 人間のクズ・朝鮮人 2017/05/21 18:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人は一度、日本と戦争してみれば?。
おまエラの実力の程、そのDNAに刻み込んでやるわ。
Good0 日本語でおk0
712617. 暴君 2017/05/21 20:17 ▼このコメントに返信
>特に対外負債を国防力の一要素として入れたのは本当に納得が行かない部分です。
 
 戦争するには金(戦費)が必要なんだけど・・・

戦時国債を発行しても購入してもらえなければ、敗戦前からタダの紙切れだぞ。wwwww

自分で戦争したことが国は、そんなことも理解できないのか。

(日本がクェートの奪還に金だしたのは、石油の安定確保のためだぞ。
朝鮮戦争なんかに金だす義理はないぞ。wwww)
Good0 日本語でおk0
714312. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 16:41 ▼このコメントに返信
ゴキブリが人間様に勝てるわけねーだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★