かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.21 12:15|カテゴリ:外交コメント(112)

韓国人「今現在、韓国が信頼できる国家はどこでしょうか?」


今現在、韓国が信頼できる国家はどこでしょうか?


スレ主韓国人

今日、米国発の記事を見て、多くの感慨にふけりましたね。
現在の韓国が信じて共に手を取り合っていかなければならない国家がどこなのか。
全く見えないですね。
何かあちこちから不意打ちを食らう感じ。
日本、中国と関係が良くないのですが、米国もどっちつかずな態度のようで…
もちろん、完全に孤立している事はないが、最近になってちょっと心配ですね。


ガセンギ.com
https://goo.gl/ZcHYZN








何処かの韓国人1

「外交」というのは、今日の友が明日の敵、そのようなものです。
冷戦時代でもなく、現代は無条件に実利外交です。



スレ主韓国人2

>>1
しかし、今、誰と仲が良いですか。
少し遠く離れたトルコぐらい?



何処かの韓国人3

個人であれ国であれ、他人に頼る人の言葉はこんな感じなんです。
星条旗を振りながら米国の応援する人々も失望を感じます。



スレ主韓国人4

>>3
しかし、今は米国だけでなく周りに仲が良い国がない状態ではないですか…



何処かの韓国人5

>>4
個人を考えてみて下さい。
必ず人によく見せなければならないという人生を生きなければなりませんか?
人生そのものが自主的でなければならないです。



スレ主韓国人6

>>5
分断という大きな弱点が存在する韓国の国際関係なら、周囲諸国の協力を望む立場なので仕方がないとし、自主的にする事はできないんですか?
日本、米国でも、中国、ロシアでも何か実利の為に仲良くする必要が…



何処かの韓国人7

>>6
自ら自立するのが先で、相手はお互いの利害関係が合えばいつかは近づいて来るのです。



スレ主韓国人8

>>7
とても理想論ですが…
現実は、分断問題解決を韓国の独断的にできるんですか?
中国や米国、ロシア、日本などの利害関係と関係なく可能ですか…



何処かの韓国人9

>>8
あなたの考え、それが事大主義です。
私たちが努力すれば解決できると考える方が良いです。



何処かの韓国人10

昔から、周辺に信頼できる国家がなかったんです。
今後、北朝鮮の核問題は韓中米朝の間で、安倍を疎外するのではと心配するのですか?
米国が軍事的行動を放棄した以上、これからの展開で安倍ができる事は何もないでしょうwwwwww



何処かの韓国人11

周辺国が得をしようとあくせくしいるのが見えないんですか?
その中で友達の話をするなんてね。



何処かの韓国人12

国際関係に信頼なんて何を信じるのですか?
あなたは事業をする時に信頼してするのですか?
そのまま詐欺の対象です。



何処かの韓国人13

ニッポンの事を心配して下さい~ガラパゴスでしょう~



何処かの韓国人14

米国とも軍事同盟の関係なのに、それ以上の関係は何がありますか?



何処かの韓国人15

中国、日本は絶対ないのは確実です。




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




712326. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:16 ▼このコメントに返信
アメリカだろ。中国と日本はクソだし。
Good0 日本語でおk0
712327. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:16 ▼このコメントに返信
>今現在、韓国が信頼できる国家はどこでしょうか?

おまエラの同胞 北 それ以外にあるか?
Good0 日本語でおk0
712328. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:18 ▼このコメントに返信
>今現在、韓国が信頼できる国家はどこでしょうか?

信用ひとつ無いおまエラに 信頼 など 無理だろうが
Good0 日本語でおk0
712329. 日本人 2017/05/21 12:19 ▼このコメントに返信
>今現在、韓国が信頼できる国家はどこでしょうか?

姦国の場合、信頼と言うより「擦り寄る」の表現が正しいだろ?
逆に、日本とすれば、国同士の約束事を守らない姦国は信頼するに値しない。
まぁ、姦国が擦り寄るなら支那がお勧めか?
Good0 日本語でおk0
712331. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:21 ▼このコメントに返信
国際条約も守れないいや守る気すら無い
バカな国モドキの原住民がナニ勘違いしてんだ
韓国が信頼できる国家が無いんじゃない
韓国を信頼する国家がどこにもいねーんだよww
Good0 日本語でおk0
712333. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:22 ▼このコメントに返信
>韓国が信頼できる国家はどこでしょうか?

信頼ってのは相互的なもんだし、
韓国のことを信頼してる国家を探したほうが早いんじゃないか?w
Good0 日本語でおk0
712335. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:25 ▼このコメントに返信
※712326
wwクソは韓国の方だろww
つーか奴隷の分際で宗主国様に何つー事ぬかしてんだこの朝鮮人
Good0 日本語でおk0
712336. 日本人 2017/05/21 12:26 ▼このコメントに返信
>現在の韓国が信じて共に手を取り合っていかなければならない国家がどこなのか

日本は、お断りだ!
おまエラの「信じる」は、金絡みの事だけで民族としての信用はない!
誠実と言う、概念が無い朝鮮民族と手を取り合う国家は、半島を睨んだ領土拡張の下心を持つ支那だけ!
Good0 日本語でおk0
712337. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:27 ▼このコメントに返信
※712326
まあまあ、トンスルでも呑んで落ち着けよウンコリアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
712338. 日本人 2017/05/21 12:28 ▼このコメントに返信
>日本、米国でも、中国、ロシアでも何か実利の為に仲良くする必要が…

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
712340. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:28 ▼このコメントに返信
いやまあ信頼できること何一つしてないからねえ。
Good0 日本語でおk0
712341. 日本人 2017/05/21 12:31 ▼このコメントに返信
>昔から、周辺に信頼できる国家がなかったんです。

取るに足らない属国奴隷国家が、何をホザク?
つまり昔から眼中にねぇんだよ、朝鮮なんざ!
Good0 日本語でおk0
712342. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:31 ▼このコメントに返信
私は生粋の日本人だけど
信頼の起源は朴頼と言って我が大韓民国なんですから
日本人は韓国を無条件で信頼しなければなりません
Good0 日本語でおk0
712343. 只のおっさん 2017/05/21 12:32 ▼このコメントに返信
自分で条約破ったり、蝙蝠外交して信用なくしておきながら、何をいってるんだ?
「あれはパク・クネが~っ!!」なんて言い訳は通用しないぞ!チェ・スンシル関連の疑惑がでるまで、クネの事を支持していたのは韓国国民だったのだから。

大体、韓国人は権利と義務の関係を解ってない!義務を果たさずに権利だけを主張する事は出来ないんだよ!!
Good0 日本語でおk0
712344. 日本人 2017/05/21 12:33 ▼このコメントに返信
>しかし、今は米国だけでなく周りに仲が良い国がない状態ではないですか…

その理由が、朝鮮民族自身にある事に気が付いていないのか?
Good0 日本語でおk0
712345. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:33 ▼このコメントに返信
蝙蝠外交の成せる業だな
Good0 日本語でおk0
712346. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:34 ▼このコメントに返信
>あちこちから不意打ちを食らう

嫌われることばっかりやってきた自覚が無いのか・・・・
Good0 日本語でおk0
712347. 日本人 2017/05/21 12:35 ▼このコメントに返信
>「外交」というのは、今日の友が明日の敵、そのようなものです

流石、裏切る事在りきを、迷わず言い切る事こそ姦国人!
Good0 日本語でおk0
712348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:35 ▼このコメントに返信
ガセンギwwwww
Good0 日本語でおk0
712349. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:35 ▼このコメントに返信
まずは自分等がどれだけ他国から信頼されてるかを調べてから喋れ。
お前らが信頼出来ない国が増えてんじゃねえ。
世界中がお前らの事を信頼出来ないってわかってきただけだ。
Good0 日本語でおk0
712351. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:36 ▼このコメントに返信
あはは、「自主的に…」いやー、思わず吹いた。現状認識できないし、認知バイアスが80%以上ってのも納得のコメント。さすがだなー。いや、この天然資源は少数で良いから、残って欲しいな。今、北と南で7千万人いるんだっけ?こんなにはいらないけどね。
Good0 日本語でおk0
712352. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:36 ▼このコメントに返信
※712338
>日本、米国でも、中国、ロシアでも何か実利の為に仲良くする必要が…
韓国と仲良くしてもそれらの国々に何一つ利益が無い
だからこその現状なんだが相も変わらず韓国人は無駄に自己評価だけ高い
Good0 日本語でおk0
712353. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:36 ▼このコメントに返信
※712333

無い物ねだりしても意味ないじゃんww

韓国を信頼しない国⇒沢山
韓国に関心のない国⇒もっと沢山
韓国を信頼してる国⇒ゼロ
Good0 日本語でおk0
712354. 日本人 2017/05/21 12:37 ▼このコメントに返信
>分断問題解決を韓国の独断的にできるんですか?

もうすぐ、おまエラの選んだ、ムントラ君が叶えてくれるよ!
勿論、元首はカリアゲ君だぞ!
Good0 日本語でおk0
712355. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:38 ▼このコメントに返信
韓国人が信頼だって(笑)
Good0 日本語でおk0
712356.    2017/05/21 12:39 ▼このコメントに返信
正直に言えよ
「信頼できる国家」=「しがみ付いて集れる国家」だろ?
Good0 日本語でおk0
712357. 日本人 2017/05/21 12:39 ▼このコメントに返信
>しかし、今、誰と仲が良いですか。 少し遠く離れたトルコぐらい?

片思いの遠距離恋愛だろ?
Good0 日本語でおk0
712358.    2017/05/21 12:40 ▼このコメントに返信
まず「信頼してもらえる国家」を目指すことが先だろ
Good0 日本語でおk0
712359. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:41 ▼このコメントに返信
もはや分断と考えなければいいんだよ。
それこそおまエラが大好きな歴史を紐解けば朝鮮民族ごときの国なんざ
必ずしも今の韓国+北朝鮮を合わせた国土だったわけじゃねーんだし
もはや同じ民族の発祥だがあくまで違う国と考えれば苦しみは無くなるぞw
その上で自己責任で独立独歩すりゃいいだけ

そもそももはや完全に国体が出来上がっていると言っても過言じゃない別々の国を
都合よく周りお世話してもらって併合・統一してもらおうなんて虫のイイこと考えてるから朝鮮人なんだよw
やりたきゃ自ら血を流して勝手にやれやw
Good0 日本語でおk0
712361. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:43 ▼このコメントに返信
※712342
韓国籍の日本人なんざ居ねーよww例え3世4世の日本生まれの日本育ちでも
おまエラ在日が日本人と認められる事なんざ未来永劫ねーよww
Good0 日本語でおk0
712362. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:43 ▼このコメントに返信
えっ?何。トルコは韓国の事を信頼してんの?
そりゃ可哀想。早く事実を教えてやらなきゃ大変な目に会うな。
Good0 日本語でおk0
712363. 日本人 2017/05/21 12:43 ▼このコメントに返信
>中国、日本は絶対ないのは確実です。

珍しく意見が合うなぁ~!
日本も確実に姦国を信頼していないから、姦国は困った時でも、その意思を堅持しろ!
Good0 日本語でおk0
712364. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:43 ▼このコメントに返信
こいつら、本当に甘えた考えの民族なんだろうな。
周りから見たら事大してるだけなんだけど、自分達は「ウリ達が信用して仲良くしてやってる」と意識が強いんだろうな。
クソガキ民族だよ
Good0 日本語でおk0
712365.    2017/05/21 12:45 ▼このコメントに返信
韓国にとっちゃあえて苦言を呈し
単純な支援や協力で韓国を甘やかしたりしない国は「クソ国家」呼ばわりだからな

国あげて甘えることで成り立ってるクセに
ちったぁ自分の足で立つ努力をしろってんだ

いつまでもしがみつく相手ばっかり探すんじゃねぇよ
Good0 日本語でおk0
712366.    2017/05/21 12:47 ▼このコメントに返信
※712326
よかった
間違っても「日本」だなんて答えにならなくて

あとハッキリ言っとくけどお前ら「レッドチーム」だからな?
Good0 日本語でおk0
712368. 1 2017/05/21 12:49 ▼このコメントに返信
少しは自覚できたか?
「韓国は孤立している」と。
Good0 日本語でおk0
712369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:49 ▼このコメントに返信
逆に見れば、韓国を信頼する国はない!!!!!!!!!!!!!!!
軽蔑する国はあってもね!^^
Good0 日本語でおk0
712370. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:50 ▼このコメントに返信
※712342
ムン頼ならまだしも、朴頼って事は犯罪者って事じゃねーか。
韓国と違って日本は犯罪者は信頼されないんだよ。
あっよく考えたらムンも犯罪者じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
712371. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:52 ▼このコメントに返信
少なくとも日本が韓国を信頼することはない。

朴正煕「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決」→嘘でした

金泳三「慰安婦の保障を日本に求めない。自ら解決する」→嘘でした

金大中「日本は謝罪した。未来志向の友好関係を築きたい」→嘘でした

盧武鉉「過去の歴史問題を任期内には想起しない」→嘘でした

李明博「日本は過去の謝罪や反省は不要」→嘘でした

朴槿惠「慰安婦問題は最終的不可逆的に合意」→ 嘘でした
Good0 日本語でおk0
712372. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:52 ▼このコメントに返信
※712366
まあ文在寅の態度次第でそのレッドチームの宗主国様に
徹底的に潰されかねませんがwww
Good0 日本語でおk0
712375. ダメ!ゼッタイ!朝鮮ぢん。 2017/05/21 12:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人の信頼を得るとは実に残念なことだ。
とは言えどこの国を信頼するかはお前らの勝手だ。
国家同士の合意すら守れない、愚連隊のことを信頼する国はないと断言できる。
豚朝鮮ですら韓国など信頼しないだろう。
Good0 日本語でおk0
712377. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:56 ▼このコメントに返信
※712356
これだろうな。自分たちに都合よく使える国っていう身勝手な考え
Good0 日本語でおk0
712378.    2017/05/21 12:56 ▼このコメントに返信
過去の「日本 ⇒ 韓国」ODA 以下のとおり
完全コピペだけど長すぎて自分でも驚いた

「援助内容」「年月日」「援助金額」
韓国鉄道設備改良事業1966-06-08 39.6億円
韓国漢江鉄橋復旧事業1966-06-17 3.6億円
韓国建設機械改良事業1966-07-20 23.4億円
韓国水利干拓および浚渫事業1966-07-20 11.88億円
韓国海運振興事業1966-07-27 32.43億円
韓国中小企業および機械工業育成事業?1966-07-27 54.0億円
韓国鉄道設備改良事業(2)1967-03-23 33.65億円
韓国輸送および荷役機械改良事業1967-06-27 9.35億円
韓国光州市上水道事業?1967-07-11 6.05億円
韓国市外電話拡張事業?1967-07-11 3.60億円
韓国大田市上水道事業1967-07-11 5.90億円
韓国産業機械工場拡張事業1967-07-31 10.80億円
韓国昭陽江ダム建設事業1967-08-07 3.96億円
韓国中小企業および機械工業育成事業1967-08-07 26.69億円
韓国高速道路建設事業1968-06-26 10.80億円
韓国市外電話拡張事業1968-10-30 6.48億円
韓国昭陽江ダム建設事業1968-12-28 46.98億円
韓国高速道路建設事業1969-04-14 18.00億円
韓国農水産振興事業1969-06-19 8.92億円
韓国嶺東火力発電所建設事業?1969-09-01 6.41億円
韓国清州市上水道事業1969-12-04 3.24億円
韓国南海橋建設事業 1969-12-04 7.88億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠B多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国昭陽江ダム建設事業1970-02-04 27.01億円
韓国市外電話拡張事業 1970-06-25 5.17億円
韓国総合製鉄事業 1971-07-16 28.80億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業?1972-04-10 272.40億円
韓国総合製鉄事業?1972-05-01 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国商品借款商品借款等?1972-09-18 77.00億円 大韓民国政府
韓国総合製鉄事業 1973-01-16 10.87億円 浦項綜合製鉄(株)
韓国のコジキっぷりってすげえなwwwwwww
韓国通信施設拡張事業?1973-04-23 62.00億円
韓国漢江流域洪水予警報施設事業?1973-07-20 4.62億円
韓国商品借款?1974-05-13 77.00億円 大韓民国政府
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1974-05-22 127.88億円
韓国大清多目的ダム建設事業?1974-12-26 118.80億円
韓国農業総合開発事業 1974-12-26 194.40億円
韓国浦項総合製鉄所拡充事業?1975-07-30 2.25億円
韓国北坪港建設事業 ?1976-03-31 124.20億円
韓国忠北線復線化事業?1976-11-26 43.00億円
韓国通信施設拡張事業 ?1976-11-26 66.00億円
韓国農業振興計画 ?1977-06-10 126.00億円
韓国超高圧送電線建設事業 ?1977-11-28 40.00億円
韓国忠州多目的ダム建設事業?1978-01-20 140.00億円
韓国農業振興計画 1978-01-31 60.00億円
韓国医療施設拡充事業 ?1978-12-25 70.00億円
韓国農業総合開発事業? 1978-12-25 140.00億円 韓国電力(株)
韓国教育施設拡充事業 ?1980-01-18 100.00億円
韓国国公立医療及び保健研究機関近代化事業 ?1980-01-18 40.00億円
韓国都市下水処理施設建設事業 1980-01-18 50.00億円 建設部,大邱市,大田市,全州市
韓国教育施設(基礎科学分野)拡充事業?1981-02-27 60.00億円
韓国民間地域病院医療装備拡充事業 ?1981-02-27 130.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)1983-10-11 54.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川)?1983-10-11 115.00億円
韓国地方上水道拡張事業(釜山,ソウル,晋州)1983-10-11 78.00億円
韓国陜川多目的ダム建設事業?1983-10-11 204.00億円
韓国ソウル上水道施設近代化事業?1984-08-08 29.00億円
韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪)?1984-08-08 167.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山)?1984-08-08 63.00億円
韓国気象関連設備近代化事業?1984-08-08 42.00億円
韓国国立保健院安全性研究センター事業?1984-08-08 24.00億円
韓国住岩多目的ダム建設事業?1984-08-08 111.00億円
韓国大田市上水道拡張事業社会的サービス?1984-08-08 22.00億円
韓国都市廃棄物処理施設建設事業1984-08-08 4.00億円大邱市、城南市
韓国農業水産試験研究設備近代化事業?1984-08-08 33.00億円
韓国医療施設拡充事業?1985-12-20 123.00億円
韓国下水処理場建設事業(釜山長林)?1985-12-20 92.60億円
韓国下水処理場建設事業(光州)?1985-12-20 75.60億円
韓国下水処理場建設事業(春川) ?1985-12-20 32.80億円
韓国化学研究用・計量標準研究用資機材補強事業 1985-12-20 27.00億円
韓国教育施設拡充事業?1985-12-20 152.00億円
韓国総合海洋調査船建造事業?1985-12-20 41.00億円
韓国教育施設拡充事業?1987-08-18 129.11億円 文教部,国立科学館
韓国中小企業近代化事業?1987-08-18 77.50億円
韓国農業機械化事業?1987-08-18 77.50億円 全国農業協同組合中央会
韓国廃棄物処理施設建設事業 1987-08-18 53.72億円 大邱市、城南市
韓国酪農施設改善事業?1987-08-18 38.75億円 ソウル牛乳協同組合
韓国臨河多目的ダム建設事業 1987-08-18 69.75億円
韓国蔚山市都市開発事業(鉄道部門)?1988-06-22 44.40億円
韓国栄山江3-1地区防潮堤事業 ?1988-06-22 44.40億円
韓国下水処理場建設事業(済州・清州)?1988-06-22 41.59億円
韓国教育施設拡充事業 ? 1988-06-22 5920億円
韓国研究所施設拡充事業 1988-06-22 26.79億円 韓国遺伝工学,機械,電子通信,化学研究所
韓国私立大付属病院施設拡充事業 1988-06-22 56.24億円 梨ヤ女子大学,中央大学,漢陽大学,高麗大学,東亜大学
韓国大田上水道拡張事業 1989-08-22 14.34億円
韓国中小企業近代化事業?1989-08-22 62.00億円 国民銀行
韓国ソウル地下鉄建設事業 ?1990-10-31 720.00億円
韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)?1990-10-31 43.20億円
韓国水産・商船学校練習船装備拡充事業? 1990-10-31 21.60億円
韓国中小企業近代化事業 ?1990-10-31 115.20億円
韓国肉加工施設拡充事業 ?1990-10-31 17.28億円 畜産業協同組合中央会
韓国配合飼料工場建設事業 1990-10-31 54.14億円 畜産業協同組合中央会
韓国酪農施設改善事業 ?1990-10-31 24.48億円 畜産業協同組合中央会

1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドルは除く。


98年までの韓国へのODA実績累計 単位は、100万ドル(1億円)

贈与無償資金協力累計 233.84

技術協力913.72    

政府貸与支出総額 3,601.54   


マジ長すぎてスマン
Good0 日本語でおk0
712379. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:57 ▼このコメントに返信
※712326
韓国の言う「信頼」って一方的に寄生することだもんな
そういう目で見ると韓国にとって信頼できる国なんて中国くらいしか無いだろ
尻の毛まで毟られて捨てられるの確定だけど仕方ないよね
Good0 日本語でおk0
712380. 日本人 2017/05/21 12:58 ▼このコメントに返信
信頼は、自ら信頼出来うる行動を行って得る物だろ?
例え形式上の国交は無くても、台湾と日本の関係の様にね!
お互いを思い、気遣う心が信頼を生むんでしょ?
Good0 日本語でおk0
712381. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 12:58 ▼このコメントに返信
どこの国からも信頼されずに報復の対象になってばかりのくせに、
自分達が信頼できる国がないと嘆くふりをして誤魔化す姿は滑稽だわ。
Good0 日本語でおk0
712383. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:03 ▼このコメントに返信
信頼関係結べる人間は朝鮮人なんざやってねえよ。
Good0 日本語でおk0
712384.    2017/05/21 13:06 ▼このコメントに返信
※712378
ODAリスト削除してくれ
表示がメチャクチャになる

申し訳ない
Good0 日本語でおk0
712388. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:18 ▼このコメントに返信
※712378
おい書き込み欄が見えなくなってるぞ
流してくれ
Good0 日本語でおk0
712389.    2017/05/21 13:20 ▼このコメントに返信
 
Good0 日本語でおk0
712390.    2017/05/21 13:21 ▼このコメントに返信
    
Good0 日本語でおk0
712391. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:22 ▼このコメントに返信
      
Good0 日本語でおk0
712392. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:22 ▼このコメントに返信
   
Good0 日本語でおk0
712393. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:23 ▼このコメントに返信
      
Good0 日本語でおk0
712395. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:24 ▼このコメントに返信
                   
Good0 日本語でおk0
712396. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:25 ▼このコメントに返信
ご迷惑をおかけした
申し訳ない
Good0 日本語でおk0
712399. 名無し 2017/05/21 13:27 ▼このコメントに返信
今現在、韓国を信頼する国家はどこでしょうか?
ありません。
Good0 日本語でおk0
712405. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:32 ▼このコメントに返信
ガラパゴスって言葉を使いたくて仕方ないんだろうな…
Good0 日本語でおk0
712406. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:40 ▼このコメントに返信
事大先がないと韓国は不安になる、自分達だけでは生きていけないし生きて行く気もない
彼らが恐れる孤立とは事大先がなくなることに他ならない、それならコウモリ止めれば良いのにね、本当に謎の民族
Good0 日本語でおk0
712407. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:46 ▼このコメントに返信
服従してるのは「中国」だろ?あ、今回の大統領は将軍様にか?ま、「最悪の時に最悪の選択をする」ってジンクスは完全に守ってるから、おまエラらしいよ。
Good0 日本語でおk0
712408. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:47 ▼このコメントに返信
この期に及んで優柔不断で我田引水を狙う欲深なのは相変わらずだな
そういうつまらない計画や期待を周辺国は完全に理解して
呆れを通り越してるから今がある事に未だ気付けないのは朝鮮人なんだな…と思う
Good0 日本語でおk0
712411. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:49 ▼このコメントに返信
※712326
アメリカの大使を刃物で斬りつけておいて仲良くなれるとでも?wwww
Good0 日本語でおk0
712413. あはは 2017/05/21 13:52 ▼このコメントに返信
北朝鮮が信じる国が韓国の信じる国だろが→いまんとこロシアwww

ロシア「わしら必ずお前ら裏切るからスパシーヴァwwwww」
Good0 日本語でおk0
712414. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:53 ▼このコメントに返信
※712326
韓国は北朝鮮を信頼するべきだろ。
地球上に存在する「唯一無二」の兄弟なんだから。
Good0 日本語でおk0
712415. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:53 ▼このコメントに返信
※712326
それだとアメリカが可哀想
もちろん日本にもいらないが
Good0 日本語でおk0
712416. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:54 ▼このコメントに返信
もうトップからして韓国民を裏切ってるもんね
Good0 日本語でおk0
712417. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 13:56 ▼このコメントに返信
※712378
こいつマジ迷惑
Good0 日本語でおk0
712420. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:01 ▼このコメントに返信
※712342
もう飽きた・・・。
Good0 日本語でおk0
712422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:10 ▼このコメントに返信
他国から信頼されない韓国が信じることができる国?

ないよ。

というか、お前らと関わるとロクなことがないから
周りが避けてることに早く気づけ。
Good0 日本語でおk0
712423. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:10 ▼このコメントに返信
※712366
トランプ大統領「北の金将軍は切れ者だ」

家来「南朝鮮は」

トランプ大統領「南の文はバカチョンよ www

   バタバタ        バタバタ        バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

死ねばいいのに」



Good0 日本語でおk0
712424. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:10 ▼このコメントに返信
韓国では信頼と依存が同義語と言うことだけは分かった
結局自分の国より韓国の事情を優先してくれるような甘甘な国を求めてるんだよね
そんな国存在しない
Good0 日本語でおk0
712429. ウリウリ韓国人ニダ 2017/05/21 14:15 ▼このコメントに返信
ベトナムが信用し合う国の筆頭である。
戦争に協力して終結させ、
偉大な韓国の血を多くの女性に分け与え、
ハーフが今大活躍している。
これからも、偉大な韓民族血はベトナムで受け継がれ、
いずれ、大韓民国を宗主国としてあがめるだろう。
Good0 日本語でおk0
712430. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:17 ▼このコメントに返信
それを問うなら
韓国『を』信頼してくれる国を見つけて逆読みすりゃ良いんじゃね?
そんな国があればだがよ(・ω・)
Good0 日本語でおk0
712431. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:18 ▼このコメントに返信
自分たち自身がどっちつかずのクセして他国に信頼性を求めるとは愚の骨頂だな
Good0 日本語でおk0
712433. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:34 ▼このコメントに返信
乞食に信頼されたら困る。日本だけじゃなく米中も同じ考え
Good0 日本語でおk0
712434. 年寄り 2017/05/21 14:36 ▼このコメントに返信
韓国を信頼する国はゼロです
美味しい取りする韓国
Good0 日本語でおk0
712435. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 14:42 ▼このコメントに返信
約束事すら守らない南朝鮮を信頼する国なんか、世界中にない。
Good0 日本語でおk0
712437. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 15:01 ▼このコメントに返信
原則論を言うのなら
日本は嘘をつかないし、約束を破らない。底抜けのお人好しの平和主義者で金払いもいい。
日本に対する信義さえ裏切らないのなら、これほど信頼できる国もない。

で、この底抜けのお人好しの日本人に見限られるようなロクデナシのウソつきどもの国を信じて
信頼関係を築き上げてくれる国?
そんなものあるわけないだろ。
Good0 日本語でおk0
712441. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 15:15 ▼このコメントに返信
アメリカを裏切り中国の抗日戦争勝利式典に参加した囚人番号503(朴槿恵)を絶賛していた韓国人が
自分の周りには信頼できる国がないと嘆く
自分たちは利益だけを追いかけてすぐにでも裏切るが、他人がやれば後頭部を殴られたと叫ぶ
他人がやれば不倫、自分がやればロマンス
Good0 日本語でおk0
712442. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 15:18 ▼このコメントに返信
どこも相手にしてくれないんだから、余計な心配するなよ。
Good0 日本語でおk0
712445.   2017/05/21 15:20 ▼このコメントに返信
自らが他者から信頼されるに足る存在か全く考えてもみないところはいかにも韓国人
Good0 日本語でおk0
712450. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 15:26 ▼このコメントに返信
誰からも信用されない朝鮮人
条約協定合意を全然守らないんだから信用されるわけがないwww
Good0 日本語でおk0
712454. ニダ 2017/05/21 15:30 ▼このコメントに返信
釜山と対馬を結ぶ海底トンネルを、作業は韓国のゼネコンで、費用は日本もちで。
この韓国の悲願に協力してくれたら、日本を信用してやってもいいニダよ♡
Good0 日本語でおk0
712466. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 15:48 ▼このコメントに返信
友達がいないのに、誰が親友か悩む必要があるのかな?
Good0 日本語でおk0
712467. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 15:50 ▼このコメントに返信
まず己が誰も信頼しないのに誰からも信頼される訳ないじゃん
国家も民族も自己中そのものなんだからよ
Good0 日本語でおk0
712472. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 16:08 ▼このコメントに返信
※712417
すまん
Good0 日本語でおk0
712477. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 16:16 ▼このコメントに返信
※712378 こういう一覧はたまに貼ると寄生虫除けによさげな気もする。3つくらいに分けたら大丈夫じゃないかな。
Good0 日本語でおk0
712480. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 16:19 ▼このコメントに返信
こいつらって南北統一が逆転サヨナラホームランだと思ってるんじゃないの
Good0 日本語でおk0
712491. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 16:47 ▼このコメントに返信
※712477
まさかあんなことになるとは申し訳ない

なるほど
以後気をつけます
Good0 日本語でおk0
712498. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 17:12 ▼このコメントに返信
韓国が不意打ちくらわして相手の不信感を買っているだけじゃないか
何被害者面してんだ?
韓国が加害行為をしなければいいだけ
Good0 日本語でおk0
712502. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 17:14 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は「信頼出来る国」などと語る前に自分達がどこからも信頼されていない事実を受け入れなさいw
「日本は主敵だ」「中国は主敵だ」と騒ぐ前に味方はいるのかを考えなさいw
Good0 日本語でおk0
712509. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 17:38 ▼このコメントに返信
韓国が信頼できる国家を探すため、相互信頼の観念から逆に考えれば良いでしょう。

『韓国を信頼してる国家はどこでしょうか?』

・・・思いつかないでしょう!
そういう事だよ土人・整形・韓国人。
Good0 日本語でおk0
712521. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 18:14 ▼このコメントに返信
※712362
すでに色々法則発動中だよ。

前には韓国のK2戦車を購入したとか、K9自走砲を購入したとかで韓国からは友邦国扱いされてたが、実際にはK2戦車のシャーシ、K9自走砲のガワだけの購入。
更には韓国K2よりも先に実戦配備したトルコ版K2ことアルタイ戦車を、トルコは他国に販売しようとして、韓国からは「後頭部を殴られた!」「韓国の製品で韓国のシェアや本来受けるべき報酬を奪われた!」とか言われてwww

でも結局はシリア情勢に関わる人権問題でドイツからにらまれて、アルタイ戦車に搭載するパワーパック(エンジン部)の輸入がストップ。
輸出用のアルタイ戦車が完成できずに困っている状況。トルコは韓国と違って、初めからドイツ製パワーパック搭載で計画されていた。
アルタイ戦車自体は砲も砲塔も火器システムもトルコ製や他国製品のライセンス生産を使用した独自戦車だけど、シャーシは韓国K2から持ってきたから、法則からは逃れられなかったんだね。
トルコ版K2とか言っても、シャーシだけだし、K9自走砲についても似たような状況だったんだけどね。
Good0 日本語でおk0
712554. Kenkan 2017/05/21 18:53 ▼このコメントに返信
韓国を信頼している国がゼロって事を心配しろよ。
Good0 日本語でおk0
712591. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 19:25 ▼このコメントに返信
そんなのあるわけねーだろ、世界中から嫌われてるの早く気づけよ馬鹿チョン
Good0 日本語でおk0
712597. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 19:34 ▼このコメントに返信
お前等はどこからも信用されてないんだが?
Good0 日本語でおk0
712604. 暴君 2017/05/21 19:46 ▼このコメントに返信
 
 おかしいな~

天安門の反日軍事パレードの壇上に並んでいた国々は、反日戦争の戦友だろwwwww。

(当時、棒子(日本の犬)と嫌われてた恥知らずが混じってたらしけどwwww)

Good0 日本語でおk0
712606. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 19:48 ▼このコメントに返信
アメリカへの信義とか無いのかねぇ
建国に寄与し戦争時は防衛に多くのアメリカ人の血が流れたのに...。
後、信用できないと蛇蝎の如く嫌う日本から金を集る恥と矜持もない態度
Good0 日本語でおk0
712611. 宇宙戦艦 プチトマト 2017/05/21 19:54 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人12
国際関係に信頼なんて何を信じるのですか? あなたは事業をする時に信頼してするのですか?
そのまま詐欺の対象です。

信じられない感覚だ、これでは国民同士の騙し合いばかりで商売も上手くいくわけがない。

2014年8月9日 週刊現代より
・アメリカのジヤパンタイムズの記者の言
日本のコンビニでは体が不調になる心配無しで安心して生鮮食品を買える。
・ドイツ紙フランクフルター・アルゲマイネ東京特派員の言
2011年3月11日の東日本大震災の時、食糧の配給を受ける為に整然と並んで、じっと順番を待つ被災者の姿に世界中が驚嘆・感激した。中国・韓国では略奪・奪い合いの喧嘩が起きていただろう。理性的で合理的な日本こそ東アジアのリーダーになるべきで、中国・韓国では無理だ。
・日本でコンサルティング会社を経営するドイツ人社長の言葉
日本では口頭による紳士協定(口約束)が100ページに及ぶ契約書よりも尊重されるが、中国・韓国では契約を交わしても安心出来ない。どちらも契約してから交渉が始まり、反故にされる事もある。
*慰安婦合意見直しは、「合意してから交渉が始まり反故にされる事もある」➡今ここ。
Good0 日本語でおk0
712612. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 20:02 ▼このコメントに返信
(韓国が)信頼することの出来る国は多分いっぱいある
(韓国を)信頼することの出来る国は多分どこにも無い
Good0 日本語でおk0
712616. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 20:08 ▼このコメントに返信
※712396
列挙しただけで迷惑になる国とか流石だなw
まぁ実際のところ、有史以来恐らく最もお花畑でお人好しな国に見捨てられたってのが答えだよね
Good0 日本語でおk0
712631. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 20:45 ▼このコメントに返信
>あなたの考え、それが事大主義です。
>私たちが努力すれば解決できると考える方が良いです。
それが韓国人達の悪癖だとなぜ気付けない?
「私たちが努力すれば何でも解決できます!」
その結果が今の韓国の多くの失敗の歴史だろう?
努力ではどうにもできない事もある、そもそも努力をしないじゃないか
韓国人はゴール地点を決めたら、もうそれで終わってしまう
自分達だけで何でもできるなんて言ってる時点で視野が恐ろしく狭まり
柔軟な思考は失われ、多くの可能性を放棄しているとなぜ気付けない?
Good0 日本語でおk0
712633. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 20:52 ▼このコメントに返信
寄生虫(韓国)が宿主を探しているだけ。
所詮は万年奴隷国家。

日米中に喧嘩を売って、韓国が孤立しただけ。
100%自業自得。
Good0 日本語でおk0
712670. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 22:19 ▼このコメントに返信
南鮮こそが嘘まみれで信頼できないのに、他国に信頼をもとめるのはおこがましい。
身の程知らずである。
Good0 日本語でおk0
712692. オレオレ、日本人だよ 2017/05/21 23:37 ▼このコメントに返信
こいつらのトルコに対する視線って本当に意味不明
Good0 日本語でおk0
712792. 名無し 2017/05/22 02:32 ▼このコメントに返信
今現在南クソを信頼する国あるの?ww
Good0 日本語でおk0
712798. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 02:46 ▼このコメントに返信
世界中から嫌われてる韓国人が隅っこでまたなんか言ってる
Good0 日本語でおk0
712832. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 06:22 ▼このコメントに返信
韓国に信頼されたら、世界中が迷惑。
韓国残して、地球から逃げたい気分になるだろ。
韓国はストーカーやめろ。
Good0 日本語でおk0
712995. 名無しの日本人 2017/05/22 12:06 ▼このコメントに返信
※712357
出た~~トルコ!トルコは、何処の国にも友好的に振る舞って、”兄弟”とか言うんだよ。
そんな国の名前だけしか出てこない鮮人って民族は哀れで、世界中から嫌悪されてるって事だよ。
Good0 日本語でおk0
713204. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 20:25 ▼このコメントに返信
>人生そのものが自主的でなければならないです。

うむ、そんなあなたにチュチェ思想
韓国が頼るべきは北朝鮮以外に無し!
Good0 日本語でおk0
713969. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 01:40 ▼このコメントに返信
本当のところ、結局、同じ民族の北朝鮮なんじゃないの?wwwwwただし、あっちは、嫌いそうだけど。
Good0 日本語でおk0
730394. 774 2017/06/21 11:08 ▼このコメントに返信
韓国というより韓国人が信頼できる国なんて無いだろう。
そもそも韓国人が一番信頼してないのが韓国政府なんだし。
(反日扇動は除く)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★