かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.22 09:15|カテゴリ:社会コメント(68)

日本「古里原発で事故が起こると韓国の半分は汚染される」 韓国人「ププッw 誰が誰をwww」


日本「古里原発で事故が起こると韓国の半分は汚染される」


20170522-02.jpg


日本の共同通信が20日、在米核物理学者カン・ジョンミン博士の研究を引用して、韓国の原発で使用済み核燃料に火災を伴った事故が起きれば、韓国の国土の半分ほどが汚染されて日本人数千人が大規模に避難をしなければならない状況が生まれる可能性があると報道した。
米国の天然資源保護協会(NRDC)のカン・ジョンミン上級研究員は、釜山の古里原発3号機で使用済み核燃料が冷却機能を失う事になって火災が発生し、これによって放射性物質セシウム137が大量に放出される状況を仮定した。
古里原発3号機には使用済み核燃料818トン(t)が保管されている。
ここに昨年と気象状況が同じという条件を加え、放射性物質がどの程度、広がっていくのか予測した。
カン研究員は、昨年9月の気象状況で事故が起こる事を仮定し、韓半島の国土の半分以上に該当する五万4千平方メートルが汚染され、2430万人の韓国人が避難をしなければならない状況になるものと予測した。
もし、西側から東側に偏西風が吹いた昨年1月と同じ気象状況なら、西日本を中心に6万7千平方メートルが汚染され、2830万人が仕方なく避難をしなければならない状況になる可能性もある。
カン教授は、山口県、四国、紀伊半島まで、地表のセシウム濃度が1平方メートル当たり200万ベクレル(Bq)以上の被害地域が広がるものと予想した。
共同通信は、カン研究員が予想が可能な事故は、地震や津波のような自然災害だけでなく、テロや北朝鮮のミサイル攻撃が事故につながる事態も排除できないと説明したと伝えられ、研究結果の中には、放射能被害が北朝鮮や中国でも発生するシナリオもあると報道した。


ガセンギ.com
https://goo.gl/3MqrrV








何処かの韓国人1

倭の奴らはどうしてもふざけた真似を一度やってみようと…
自分たちの原発を心配しろ…



何処かの韓国人2

日本は既に起きたんだが…今、誰が誰を心配してるんだ?wwww



何処かの韓国人3

お前たちは、既に半分が汚染されているwww
弱々しいよwww



何処かの韓国人4

福島を心配しなさい!
福島の事故で2800万人が避難したのか?
他の国の事は、誇張して自分の国の事は縮小する日本!



何処かの韓国人5

既に炸裂して太平洋を汚染している奴らが何を?



何処かの韓国人6

それで古里で事故が起きると言うのは…そうではなく起こる様に願ってる?
他国の原発を心配する前にお前らの福島をどうにかしてみなさい~



何処かの韓国人7

原発の近くに軍部隊があると知っていますが?



何処かの韓国人8

中国西岸の原発事故がもっと怖いです。



何処かの韓国人9

ププッw
誰が誰をwww



何処かの韓国人10

ああ、あいつらはなぜ他人の国の事まで勝手に心配しているのかwww
糞まみれの犬が籾殻がついた犬を叱る事だねww



何処かの韓国人11

あんなニュースで倭人は希望を持ちます。
韓国が滅びるのだと。
原発が爆発した奴が爆発してない奴を心配してくれる…



何処かの韓国人12

そんなに原発の危険をよく知っている奴らが、福島の農産物を食べて村へ帰ろう、応援しようという声が出るのか。
東日本は、既に終わったというのはどうして分からないんだろう。



何処かの韓国人13

数日前に見たが、韓国で数十km離れた所から放射能濃度を測定する技術を作ったそうだけど…
もっと発展させて、福島の放射能濃度も私たちが測定してリアルタイムで全世界に提供してしまえば、日本の奴らはどんな気持ちかな…



何処かの韓国人14

原発事故が発生すれば、どうすれば良いのかよく知っているのに、しかしなぜ自分たちは避難出来ないのか?



何処かの韓国人15

ん?
古里原発を心配しているのか。
福島が爆発してヘルゲートが開かれた奴らが、自分たちの土地で爆発した原発は川向こうの火事見物で、海を渡って他の国の原発まで心配している。
それ本当に分かりそうで分からない奴らだよ。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




712901. 日本人 2017/05/22 09:17 ▼このコメントに返信
>在米核物理学者カン・ジョンミン博士の研究を引用して

出処は、韓国人!
Good0 日本語でおk0
712902. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:17 ▼このコメントに返信
おまエラの存在そのものが迷惑で世界に不要だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
712904. 日本人 2017/05/22 09:18 ▼このコメントに返信
そうしたら、「放射能ガー」と騒がせて頂きま~す!
Good0 日本語でおk0
712906. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:19 ▼このコメントに返信
日本を反面教師にして対策を練るなら分かるが…
学収能力が無いと言うか危機意識が無いと言うか

Good0 日本語でおk0
712909. 日本人 2017/05/22 09:23 ▼このコメントに返信
>日本人数千人が大規模に避難をしなければならない状況が生まれる可能性があると報道した。

はい、その際は、日本人のみを、速やかに避難させて頂きます。避難したい姦国人などはお断りしますが、その際は、つまらない物では有りますが、在日を数十倍お付けして、お返し致しますのでお納めください。
Good0 日本語でおk0
712910. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:23 ▼このコメントに返信
※712901
言い出したのは日本人じゃなくて韓国人なのにね
何で日本に噛み付くのか
言語障害なのか認知バイアスなのか…
Good0 日本語でおk0
712911. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:24 ▼このコメントに返信
地理的にも風向き的にも古里原発で事故が起きた場合は圧倒的に被害を受けるのは日本及び東海。
そういう所を何も知らずに喜んでいるネトウヨが笑えるw
Good0 日本語でおk0
712915. 日本人 2017/05/22 09:25 ▼このコメントに返信
>倭の奴らはどうしてもふざけた真似を一度やってみようと…

そのふざけた真似を、ず~っと続けているのは、何処の韓国人かな?
Good0 日本語でおk0
712916. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:25 ▼このコメントに返信
※712906
学収 ×
学習 ○
Good0 日本語でおk0
712917. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:25 ▼このコメントに返信
さすが事故がなくても放射能垂れ流しの国は違うなw
>福島の放射能濃度も私たちが測定してリアルタイムで全世界に提供してしまえば、日本の奴らはどんな気持ちかな…
お前エラだと願望が入った捏造データになるんで第三者機関で全世界的にやってくれw
そうすればいろんな意味で現実がわかるんじゃね?ww
Good0 日本語でおk0
712918. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:27 ▼このコメントに返信
こいつらはいつも現実を見ないで夢の世界で生きている。
こいつらは北朝鮮危機に対しても、悪いことが起こらないと思っている。
日本はもしもの時を考え対応するが、こいつらは事故が起こっても、誰かのせいで終わり。
そして、同じことを繰り返す。
本当に危機管理という言葉が韓国の辞書にはないみたい。
Good0 日本語でおk0
712919. 日本人 2017/05/22 09:27 ▼このコメントに返信
>福島の事故で2800万人が避難したのか? 他の国の事は、誇張して自分の国の事は縮小する日本!

言ってる、その臭い口も乾かぬうちに、根拠無く誇張しているのは何処の姦国人かな?
Good0 日本語でおk0
712920. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:28 ▼このコメントに返信
今もリアルタイムで全世界に放射能を撒き散らしている
原発事故戦犯の我々日本人に何も言う資格はないよな
せめて汚染物質の放散を食い止めてからだろ
Good0 日本語でおk0
712921. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:32 ▼このコメントに返信
日本は国土の半分どころか9割以上が汚染されてるのに……
全く我々日本人は呑気なものだな
Good0 日本語でおk0
712922. 日本人 2017/05/22 09:32 ▼このコメントに返信
>ああ、あいつらはなぜ他人の国の事まで勝手に心配しているのかwww

いやいや、ハッキリ言うが朝鮮人を心配してないから安心しろや!
だいいち報道は、日本の通信社だが言っているのは朝鮮人だろ?
何で、こいつ自国で言わんの?
Good0 日本語でおk0
712924. 日本人 2017/05/22 09:34 ▼このコメントに返信
>福島の放射能濃度も私たちが測定してリアルタイムで全世界に提供してしまえば、日本の奴らはどんな気持ちかな…

おまエラ、告げ口外交に懲りていないんだな?
まぁ、おまエラの習性なんだろうな?
Good0 日本語でおk0
712925. 日本人 2017/05/22 09:35 ▼このコメントに返信
古里の犬を食って応援しろや!
Good0 日本語でおk0
712926. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:36 ▼このコメントに返信
古里原発から放射性物質が駄々漏れになってると報じたのは
韓国メディアのはずなんだがコイツら記憶力が無いのか?
Good0 日本語でおk0
712929. 日本人 2017/05/22 09:39 ▼このコメントに返信
>ププッw誰が誰をwww

結果、朝鮮人が朝鮮人を・・・だよな?
まぁ、備えあれば憂いなし、訓練だけはしておけば?
そうか、朝鮮人は、嫌な事は想定しないんだっけ?
Good0 日本語でおk0
712931. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:40 ▼このコメントに返信
山口県在住だが、ここ数週間ほど下血が続いている
ついに福島の放射能がここまで届いたのかと恐怖してるよ
本当に日本はもう駄目なのかもしれないな
Good0 日本語でおk0
712932. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:41 ▼このコメントに返信
事故が起こってなくても放射能汚染物質垂れ流してるじゃんw
Good0 日本語でおk0
712934. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:42 ▼このコメントに返信
韓国人は情報を情報として認識できない。
天気予報からニュースから全て日本を盗み見ているくせに、危険があると言われると発狂するその性質が理解不能。
Good0 日本語でおk0
712936. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:45 ▼このコメントに返信
「我々日本人」ってもう成り済ましの常套句だな
よく平気で他国人を名乗れるわさすが恥の概念の無い民族

いくらバレないとはいえ「我々韓国人」なんて死んでも名乗りたくないわオレ
他国を貶すために卑怯な事をして虚しい優越感に浸るくらいなら
堂々と日本人として意見を書き込むね
Good0 日本語でおk0
712940. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:51 ▼このコメントに返信
福島は日本だからあの程度で収まった。当時の馬鹿総理と無能政権が足を引っ張りまくったにも関わらず
もし韓国で重大な原発災害が起きたら、どんな惨事になるかは背折る号の時を思い出せば想像に難くない
Good0 日本語でおk0
712944. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:53 ▼このコメントに返信
コリ原発って放射性物質ヨード131を世界基準に比べ
約3000【万】倍もの濃度で放出してた原発だよね。
その後の続報見てないけど、どうなったのかさっぱり分からん。
よくケンチャナヨで済ませられるな。
Good0 日本語でおk0
712945. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 09:55 ▼このコメントに返信
日本に一番近いところに作られており、韓国の原発は4ヶ所?しか無いので、各原発も集中した大型のため、事故の際被害は大きい。
古里は管理上の問題やトラブルも多く、対馬からは60〜70km位しか離れていないのかと思えば、韓国が運営している時点で正直怖い。
Good0 日本語でおk0
712946. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:01 ▼このコメントに返信
日本人は韓国人の心配なんてしてやる必要ないんだよ!
のたれ死のうが被ばくしようがほっとけばいい。
まったく、日本人はみんなお人よしなんだから。┐(´д`)┌ヤレヤレ
Good0 日本語でおk0
712947. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:02 ▼このコメントに返信
事故が起きたらもなにも
韓国内4ヶ所の原発全てで放射能漏れが恒常化してるじゃん
衛星観測でぜんぶバレてるよ

アメリカから指摘されて韓国政府は対外的には認めたけど
韓国内にはそれをひた隠しにしてるらしいね

過去には原発の部品の書類が偽造されたこともあったね
稼働率93%以上で国内の電力依存率も世界一なら
放射能漏れによる国土汚染率も世界一

日本にとやかく言える筋合いじゃないんだよ韓国は
Good0 日本語でおk0
712951. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:12 ▼このコメントに返信
※712931
 そんな貴方に、「極楽浄土」に行くことを勧めます。
Good0 日本語でおk0
712954. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:24 ▼このコメントに返信
※712901
産経の加藤さんの時を、思い出しましょう。言い出しっぺは,南朝鮮人でも、日本が悪いになるからね。
Good0 日本語でおk0
712956. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:27 ▼このコメントに返信
※712920
今日も認知バイアスの症状が、ひどいですね。
Good0 日本語でおk0
712959. みち 2017/05/22 10:35 ▼このコメントに返信
福島の事故だって直前まで”絶対に大丈夫”と言っていた。
これが答えさ。
Good0 日本語でおk0
712960. 日本人 2017/05/22 10:39 ▼このコメントに返信
日本人は、朝鮮民族を反面教師にしますが、決して顔面教師にしません!
あんな顔、イヤじゃ!
Good0 日本語でおk0
712961. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:40 ▼このコメントに返信
>もっと発展させて、福島の放射能濃度も私たちが測定してリアルタイムで全世界に提供してしまえば、日本の奴らはどんな気持ちかな…

いや、ふつうにリアルタイムで世界中の誰でも見られるからw
Good0 日本語でおk0
712962. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:41 ▼このコメントに返信
本当に日本は戦犯国家というか・・・犯罪者国家というか・・・
海にぶちまけたから安全だと?w そんな事はありません。
魚を通じて日本に返ってくるのです。
Good0 日本語でおk0
712963. 2017/05/22 10:46 ▼このコメントに返信
いや、普通にベントパカァして垂れ流してるやん、知らされてないのか韓国人…
Good0 日本語でおk0
712965. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:50 ▼このコメントに返信
お前ら宇宙から見たら韓国だけ赤い色なのを知らんのか、中国の上空とは明らかに色違うから
既に被爆してるから喉頭がんや甲状腺がんが発生しとるんでは

本当にヘル朝鮮なんだな
Good0 日本語でおk0
712967. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:53 ▼このコメントに返信
オンブズマン
って無いかね。
日本のパクり韓国
ならあるよねw

自国の原発汚染知らない韓国人。
Good0 日本語でおk0
712968. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 10:54 ▼このコメントに返信
ブサヨ工作員は半島に小西なんかと引っ越すの?小西亡命するって言ってるけど、玉木も亡命したいかもね
レンホウは中国人だけどさ
Good0 日本語でおk0
712969. 日本人 2017/05/22 11:04 ▼このコメントに返信
※712931
ホモを止めるか、大腸がんを疑っては如何かな?
Good0 日本語でおk0
712975. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:14 ▼このコメントに返信
日本が汚染してると言うなら絶対に日本に来ないでよ糞韓国人
Good0 日本語でおk0
712976. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:18 ▼このコメントに返信
風向きとか自転とかそういうの一切なにも知識ないしソウルのほうが福島より放射能まみれなのに
勘違いの斜め上から目線にはもう呆れるのとっくに通り越して白目
Good0 日本語でおk0
712978. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:27 ▼このコメントに返信
機能性文盲とはよく言ったもので、記事を全く理解してないな。
もし古里原発が、どうこうなれば日本もかなりの被害を受けると
書いてるのに何で日本が古里原発の事故を望まにゃいかん。
普段日本の原発事故を喜んでる奴らだけに、日本人もそうだと
決めつけているんだろうが、いくら何でも日本の被害を日本人が喜ぶか!
Good0 日本語でおk0
712982. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:42 ▼このコメントに返信
以前、韓国人がソウルと福島の放射能値を計ったらソウルの方が
高かったという動画をYouTubeにあげていたが、一週間程度で
削除されたらしい。本人がヤバいと思ったのか、何かの圧力なのかは
知らんが、そういう事がちょこちょこ有ってるのに何で韓国では
広まらないんだろう。やはり認知バイアスでなかった事にしてるのか
わかってて悔し紛れになかった事にしてるのか。
Good0 日本語でおk0
712983. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:45 ▼このコメントに返信
※712926
勿論、ありません。
Good0 日本語でおk0
712986. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:55 ▼このコメントに返信
それを研究発表したのは、カン・ジョンミン博士。
この朝鮮名を見て何故そこを突っ込まないんだろう。
あと確かに朝鮮人が研究した事なら出鱈目か嘘っぱちかもなw
そこは日本人も納得するところだ。
朝鮮人はいい加減で嘘っぱちだからなw
Good0 日本語でおk0
712988. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:57 ▼このコメントに返信
※712931
ボラギノール入れとけば?多分、治るよ。
Good0 日本語でおk0
712989.                                2017/05/22 11:59 ▼このコメントに返信
未だに偏西風を理解してない未開土人がよく言う。小学校出てないのか?
ああ、学校の先生からしてアレだからしょうがないのか。
Good0 日本語でおk0
712991. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 11:59 ▼このコメントに返信
※712951
どう考えても『別口』行きだとオモ
Good0 日本語でおk0
712996. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:11 ▼このコメントに返信
※712931
肛門の拡張に余念がないとは関心だなww
Good0 日本語でおk0
713025. ちょっと 2017/05/22 12:42 ▼このコメントに返信
※712931
いや、何言ってんの?放射能アハハとか思ってないで病院行きなさいよ。やばいよそれ。
Good0 日本語でおk0
713037. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:53 ▼このコメントに返信
常時だだ漏れさせといて何言ってんだろう?
Good0 日本語でおk0
713044. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:11 ▼このコメントに返信
※712989
偏西風どころか季節風も海流も理解していないみたいだよwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
713056. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:38 ▼このコメントに返信
お前らの様な大して調べもしねぇ奴らに言われたくもねぇな
万年模造歪曲寄生犯罪の害虫犯罪民族の糞共がよ
さっさと地球上から滅び去って居無くなれや
貴様らなんぞ存在価値すらもねぇゴミだろ害虫共消え去れよマジで
Good0 日本語でおk0
713057. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:42 ▼このコメントに返信
武田邦彦大先生の意見が聞きたいけど、韓国や中国の原発事情を話してくれません。
Good0 日本語でおk0
713059. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:44 ▼このコメントに返信
武田邦彦大先生の意見が聞きたいのですが、特亜の原発事情を話してくれない。
Good0 日本語でおk0
713060. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:44 ▼このコメントに返信
武田邦彦先生の意見が聞きたいのですが、特亜の原発事情を話してくれない。
Good0 日本語でおk0
713068. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:21 ▼このコメントに返信
※712911
アホはお前だ。
天気予報のの雲の流れでも見てそう思ってるんだろう。

お前の言う通りなら、福島原発の汚染物質は太平洋から北海道、カムチャッカ半島に流れていくはずで、日本本土方面にはいかないはずだが、実際は雨雲などの流れに逆らって東北を南西へ、東京から静岡方面に放射性物質を降らせた。

高度によって気流の方向は真逆とも思える方角に流れることなんかざらだ。
そんなことも知らずにしたり顔で語ってるのが韓国人らしいっちゃらしいが。
Good0 日本語でおk0
713071. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:22 ▼このコメントに返信
※712920
ああ、韓国の原発は日本の万倍放射能漏れ酷いから韓国人が語る資格はないってことだな。
何も自分で宣言しなくても日本人みんな知ってるよ。
Good0 日本語でおk0
713073. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:25 ▼このコメントに返信
※712921
近海やら首都の鉄骨やらアスファルトやら、いろんなところに使用済み核燃料まき散らして、国民の健康を損なうだけじゃなく、原発廃材の鉄骨台湾に輸出して健康被害出したのが韓国でしたっけ。

迷惑な国だなぁ韓国。
Good0 日本語でおk0
713074. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:26 ▼このコメントに返信
※712962
韓国近海に、核実験隠蔽で大量に核廃棄物沈めてるの韓国だけど、それ知ってて自虐の発言してるんだねwww
Good0 日本語でおk0
713089. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:11 ▼このコメントに返信
韓国が滅ぶのは全然構わないのだが、原発事故だけは確実に日本に悪影響が出るので勘弁して欲しい
津波によって被害を出した日本と平常時から異常を出してる韓国では全く立場が違うからな
Good0 日本語でおk0
713114. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:51 ▼このコメントに返信
※712921
祖国に帰らんで書き込みしてるお前が暢気なんだよ馬鹿野郎w
Good0 日本語でおk0
713138. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 17:50 ▼このコメントに返信
※712911
放射能は、距離が離れるほど、放射線量が弱くなる。 

韓国で、原発事故があれば、被害を受けるのは、韓国に決まってるでしょ。
Good0 日本語でおk0
713214. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 20:54 ▼このコメントに返信
報道してるのも共同通信だから日本人じゃないって言う
Good0 日本語でおk0
713393. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:16 ▼このコメントに返信
我々日本人は強 姦大好き
Good0 日本語でおk0
713780. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 19:22 ▼このコメントに返信
リアルに甲状腺がんが年々増加しているのに、
日本ガーーーーーーーって本当にバイアス幸せ回路だね、
愚民政策ここに極まる、1~2割居るまともな韓国人も迎合しないと
生きていけない民主主義w日本では社会党やみんしんといったおかしな政治家でも
その発言自体なんの問題もない、自由にもうげんを吐く事ができる。
韓国だと・・・・老人でさえ殴り殺されるのにw民主主義wwwww
Good0 日本語でおk0
714072. みち 2017/05/24 09:14 ▼このコメントに返信
日本の事故は天災
韓国の事故は人災
その人が信用できないのが韓国。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★