かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.22 12:15|カテゴリ:歴史コメント(100)

韓国人「日本のレベル。ドイツの反省:戦争を起こした事。日本の反省:戦争に負けたという事」


日本のレベル





[ドイツ]

(教師)「第2次世界大戦の責任は誰にある?」
(学生)「ドイツと国民です。」


[日本]

「一方、70年の間、戦争に深く関与したのは日本やドイツだけではないよね。
第2次世界大戦に勝利した米国あるいはソ連もあります。
戦争に勝てば、自分たちは正義であり正しかった。という事になる。
戦争についての反省が更に薄くなっているのです。
それが結局、再び戦争をもたらす事になっているのではないだろうか。
戦争を確実に反省する事ができたら、戦争が起きにくいようになるという事ではないか。」

(自分たちが起こした戦争に米国、ソ連が反省をして下さい?)


<ベスト書き込み>

ドイツの反省:戦争を起こした事。
日本の反省:戦争に負けたという事。


etorrent.co.kr
https://goo.gl/hDEH3D








何処かの韓国人1

その時、ビッグボーイ、ファットマンだけでなくもっと食らわせたら良かったのに。



何処かの韓国人2

リトルボーイを日本全域に落してあげたら、馬鹿な話が出なかったんだろう。



何処かの韓国人3

まぁ放射能があるから…
あいつらはそうしている内に、生命体が全て劣ってしまう…



何処かの韓国人4

最近落ち目の自分たちだから、戦争に負けたという話もしないよ。
敗戦日ではなく、終戦日と呼ぶそうですね。
日本の奴らの一人一人は道徳的かどうかは知らないが、奴らは集団になると不良でゴミたちです。
そうでなければ、安倍のような奴が、ずっと首相をする筈がないでしょう。
自分たちの国に関心がないか、関心があれば極右ゴミかリサイクル不可能なゴミです。
私たちの国をめぐる3国+北朝鮮の中で、どこが最も信じられない国だと聞かれたら、私は無条件に日本だと答えます。
ロシアや中国、北朝鮮より日本をもっと気を付けなければなりません。
あのゴミたちは、我が国を数百年以上苦しめてきたが、まだ独島や慰安婦問題で苦しめています。



何処かの韓国人5

私はまた、いい話かと思い見てみたら、最後にはやっぱりムカツク。



何処かの韓国人6

戦犯国家が戯言を言ってるねwww



何処かの韓国人7

大半の日本人たちが善良で、一部の政治家と政府が問題であるとする人たちは理解が出来ません。
結局、その善良な人たちが投票で政治家を採用して内閣を構成をして馬鹿な話するんだけど…何が大半で、何が一部なのか。



何処かの韓国人8

>>7
韓国で政党を選ぶ人と同じ気持ちだと考えれば良いです。
その政党で、親日を擁護、美化して押し通す事を知っていながらも選んでいるのではないですか。
だからと言って、その政党に投票した人が悪い人でしょうか?
結局、歴史よりは現実的な利益があるだろうと期待、推測を考えてするのが投票だと思います。



何処かの韓国人9

>>8
良いお話ありがとうございます。
しかし、現実的な利益の為に国際秩序と歴史まで歪曲する水準の政治家を選ぶ日本人たちが間違っていると伝えたかったのです。



何処かの韓国人10

日本人たちが眺めた第2次世界大戦:日本で戦争が起こった。
他の国々が見る第2次世界大戦:日本が戦争を起こした。



何処かの韓国人11

ふとした考えだが…
このような日本の歴史観、教育を米国の国民に私たちが積極的に知らせて、日本の安倍政権を初めとした右派らの正体を暴きまくる。
米国内の反日感情を引き出し、これを通じて米国の政治家が動くようにするのが、日本の歴史歪曲に対処する良い方法ではないかと思う。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





712999. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:16 ▼このコメントに返信
日本はドイツと韓国から歴史を学ぶ必要があるね。
Good0 日本語でおk0
713000. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:17 ▼このコメントに返信
猿に反省を求めるなよ
全く犬糞悪くなる奴らだ!
Good0 日本語でおk0
713001. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:18 ▼このコメントに返信
戦争を起こした事をなかった事にする?
国民の為に戦う事を選ばざるを得なかったという事を否定する事は
国民を蔑ろにするという意味だ

何のために戦争が起きたかを理解しない朝鮮人には分からんだろうがな
戦争を侵略戦争しか知らない土民な朝鮮人にはな!
Good0 日本語でおk0
713002. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:18 ▼このコメントに返信
><ベスト書き込み>
>ドイツの反省:戦争を起こした事。
>日本の反省:戦争に負けたという事。

違うだろうが
ドイツは ナチス に責任転嫁しただけ
日本は おまエラ が居たことだ
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
713003. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:20 ▼このコメントに返信
※712999
一民族のせいにして特に謝罪もなく、
敵前逃亡を繰り返して戦勝国だと嘘をつけば良いのか
Good0 日本語でおk0
713004. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:20 ▼このコメントに返信
あまり調子に乗ってると3発目が来るぞ
今はいつそうなってもおかしくない状況なんだから
Good0 日本語でおk0
713005. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:21 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争時にマッカーサーの進言通りに、朝鮮半島の虫ケラを核で一掃して欲しかった。
Good0 日本語でおk0
713006. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:22 ▼このコメントに返信
戦争に負けた理由は朝鮮人が味方にいる事による
Kの法則
だしな
Good0 日本語でおk0
713007. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:22 ▼このコメントに返信
そもそも韓国は枢軸国なんだが。
朝鮮人はまるで第三国、ともすれば戦勝国に成りすまそうとするが、
国際社会の認識はあくまで敗戦国側だぞ。
Good0 日本語でおk0
713008. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:24 ▼このコメントに返信
やはり韓国人とは対話するだけムダだな
何が何でも悪い方向に曲解して必ず悪意を向けて来る
これ以上こんなキチガイ共と国交持つべきでは無い 本気でそう思う
Good0 日本語でおk0
713009. 日本人 2017/05/22 12:25 ▼このコメントに返信
当時、大日本帝国だった敗戦国としての朝鮮人は、どう考えているのかな?
他人事でなく、敗戦国の国民として答えてみ?
Good0 日本語でおk0
713011. あはは 2017/05/22 12:26 ▼このコメントに返信
馬鹿な反日が一番とって喜んでるよ、北がミサイル撃ってお祭りだから総連の奴等が北に送金出来ないようにしないとなwww
しかし韓国人は馬鹿だな、北朝鮮が中国から言われても慰安婦像建てないのは先に韓国潰して日本とは友好関係結んで経済協力を頼むつもりらしい
絶対日本にはミサイル撃たないわwww
経済支援がオジャンだもんな
すると、やはりソウルは火の海になるんだなwww

Good0 日本語でおk0
713012. 日本人 2017/05/22 12:28 ▼このコメントに返信
>リトルボーイを日本全域に落してあげたら、馬鹿な話が出なかったんだろう。

は~い、今日も出ました姦国人の他人のフンドシ原爆投下妄想!
当時は、列強に怯えて、日本の後ろに隠れていやがって、エラそうに語ってんじゃねぇぞ!
Good0 日本語でおk0
713013. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:29 ▼このコメントに返信
※712999
韓国に学ぶ????被害者ズラの仕方かww
ムリだろ?日本人は朝鮮人みてーな恥知らずのコジキにゃなれねーよww
Good0 日本語でおk0
713014. 2017/05/22 12:31 ▼このコメントに返信
韓国人は色々言う前に
断交しろよ!!!


Good0 日本語でおk0
713015. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:33 ▼このコメントに返信
※713004
朝鮮半島が第一候補
Good0 日本語でおk0
713016. 日本人 2017/05/22 12:33 ▼このコメントに返信
>まぁ放射能があるから… あいつらはそうしている内に、生命体が全て劣ってしまう…

朝鮮人の三種の神器、サムスン・K-pop・放射能!
てか、それきゃないもんな?
Good0 日本語でおk0
713017. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:34 ▼このコメントに返信
しっかしこいつらの毎度々の属国根性ww
自分らに自信が無いもんだから、必ずどこか列強を引き合いに出して、そこに乗っかり日本を攻撃すると言う劣等感の裏返しw
こいつらは必ず「アメリカは~、その点日本は~」「中国は~その点日本は~」..etc
たまには自分の国の貫目でもって日本を攻撃してみ?
まあ一笑に臥されて尚更惨めな思いをするの必至だからなwだから強い者の威を借りてついでに威張り倒すw哀れな生物共よの~ww
Good0 日本語でおk0
713018. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:35 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人11

ふとした考えだが…
このような日本の歴史観、教育を米国の国民に私たちが積極的に知らせて、日本の安倍政権を初めとした右派らの正体を暴きまくる。
米国内の反日感情を引き出し、これを通じて米国の政治家が動くようにするのが、日本の歴史歪曲に対処する良い方法ではないかと思う。

ソレを70年繰り返した結果が現在の状況なんだがな
結果が韓国は自国のした事は棚に上げて被害者ズラする卑劣な異常者の国と言う評価
Good0 日本語でおk0
713019. 日本人 2017/05/22 12:36 ▼このコメントに返信
じゃあ、姦国君、先生が一緒に付いて行ってやるから連帯責任で、ドイツ君に謝罪しに行くか?
Good0 日本語でおk0
713020. 日本人 2017/05/22 12:37 ▼このコメントに返信
>日本の奴らの一人一人は道徳的かどうかは知らないが、奴らは集団になると不良でゴミたちです。

一人一人がゴミの朝鮮人が、何か言ったか?
Good0 日本語でおk0
713021. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:38 ▼このコメントに返信
※713004
実際に韓国人って北朝鮮の核にまで事大してるよねww
ホント世界一ミジメで見っともない国、国民だよなww
Good0 日本語でおk0
713022. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:40 ▼このコメントに返信
※712999
ドイツはともかく韓国~?
って事はお前日本人に地面に這いつくばって暮らし、自分が生き延びる為には平気で家族友人を売り飛ばし、糞尿をすすり、自分の兄妹と何のためらいもなくまぐわい、中国人の靴を喜んで舐めろ、ってのか?
無茶言うなよ~ww
Good0 日本語でおk0
713023. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:41 ▼このコメントに返信
それにしても認知バイアスを発動させてよくもまあ罵詈雑言が思い浮かぶな。
大体、韓国人は勘違いしているが、どちらかと言えば日本国民の方が
極右だぞ。日本政府なんて安部ちゃんや麻生さんが頑張ってやっとリベラルくらいだ。
Good0 日本語でおk0
713024. 日本人 2017/05/22 12:42 ▼このコメントに返信
>現実的な利益の為に国際秩序と歴史まで歪曲する水準の政治家を選ぶ日本人たちが間違っていると伝えたかったのです。

ウリナラ・ファンタジーと利己的な利益の為に国際秩序と歴史まで歪曲する朝鮮人が、何を言ってんだ?
文句は、約束守ってから言えや!
Good0 日本語でおk0
713026. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:44 ▼このコメントに返信
※713011
総連の奴等が北に送金出来ないようにしないとなwww
その為のテロ等準備罪でしょ
日本人拉致に関わっている朝鮮総連やその新派の政治家等には
必ず何かしらの捜査が入るハズ
Good0 日本語でおk0
713027. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:45 ▼このコメントに返信
相も変わらずアメや他国に頼ってるなあ。
先生に言うてやろって小学生並の頭かよ。
Good0 日本語でおk0
713028. 日本人 2017/05/22 12:46 ▼このコメントに返信
>結局、その善良な人たちが投票で政治家を採用して内閣を構成をして馬鹿な話するんだけど…何が大半で、何が一部なのか。

おまエラが何を言おうが、選挙で選ばれた政治家が、その意見を反映し方針を遂行するのが、国の総意だ!
まぁ、ロウソク宗教を盲信する、おまエラには解るまい?
Good0 日本語でおk0
713030. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:48 ▼このコメントに返信
※713000
先生、生徒とパコパコしながら
「バカチョンが沈む船から逃げない理由は何ですか?」

へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

生徒、先生とセウォル号でパコパコしながら
「もうすぐ死ぬから分かりません」

へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ
Good0 日本語でおk0
713031. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:49 ▼このコメントに返信
日本とドイツ。今も昔も大国の事に朝鮮ごとき小国が偉そうに
上から目線で語ってんじゃねえ。
お前らはギリシャでも語ってればいいんだ。明日は我が身だぞ。
Good0 日本語でおk0
713032. 日本人 2017/05/22 12:49 ▼このコメントに返信
>他の国々が見る第2次世界大戦:日本が戦争を起こした。

そう考えているのは、おまエラだけだ、つか、おまエラの脳内は、そうなってんだろうな?
勉強不足にも程が有る!・・・した結果が、それか?
Good0 日本語でおk0
713033. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:50 ▼このコメントに返信
※713000
反省?当然してねーよ
むしろあのアメリカ相手に8年も戦いぬいた先人達を誇りに思うよ
Good0 日本語でおk0
713034. 日本人 2017/05/22 12:51 ▼このコメントに返信
>このような日本の歴史観、教育を米国の国民に私たちが積極的に知らせて、日本の安倍政権を初めとした右派らの正体を暴きまくる。

ねぇねぇ、朝鮮人さん・・・もう黙ろぅ
Good0 日本語でおk0
713035. 日本人 2017/05/22 12:52 ▼このコメントに返信
>このような日本の歴史観、教育を米国の国民に私たちが積極的に知らせて、日本の安倍政権を初めとした右派らの正体を暴きまくる。

本当に懲りない、コウモリだねぇ~?
Good0 日本語でおk0
713036. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:52 ▼このコメントに返信
こんな調子なら本気で北に飲み込まれてしまえと思うよ。軍事政権に戻って戒厳令の中怯えて暮らして欲しい。
Good0 日本語でおk0
713038. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:53 ▼このコメントに返信
隣のミサイルが頭上を何発も飛んでるのに暢気ですね
昔の事より今現在を心配しなくてもいいのかな
Good0 日本語でおk0
713039. 6 2017/05/22 12:54 ▼このコメントに返信
自国のルーツがいつなのかもわからないのが、韓国のレベル。
Good0 日本語でおk0
713040. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 12:58 ▼このコメントに返信
  
朝鮮って日本に清国から独立させて貰ったよね 1895年下関条約で
  
Good0 日本語でおk0
713041. 日本人 2017/05/22 12:59 ▼このコメントに返信
なぁ、朝鮮人よ~あまり喚くな、当時の朝鮮の国際的な立ち位置を調べたら、臭い口が開かなくなるぞ!
Good0 日本語でおk0
713042. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:08 ▼このコメントに返信
>米国内の反日感情を引き出し、これを通じて米国の政治家が動くようにするのが
相変わらず自分たちでは何もやらない何もできない辺りがコリアンクオリティw
日照りで渇水になっても自分達では井戸を掘らずに天を仰いで嘆き悲しみ
雨乞いをするシャーマンを必死に拝んでるだけの民族らしいわw
Good0 日本語でおk0
713049. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:21 ▼このコメントに返信
※713016
それ全部論破出来るじゃん。

サムスン 風前の灯
Kpop  一部を除けば人気なんて嘘っぱち
放射能 福島よりもソウルの方が高い
Good0 日本語でおk0
713050. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:32 ▼このコメントに返信
ドイツの反省:戦争を起こした事。
日本の反省:戦争に負けたという事。
韓国の反省:ウリはかわいそうな被害者ニダ~
Good0 日本語でおk0
713051. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:33 ▼このコメントに返信
※713009
奴等は観客の旭日旗を持ち出して敗けた試合を韓国の勝ちにしろって
言うほどの腐れっぷりだからな。
戦争なんて大ごとに敗戦なんて認める訳がない。
Good0 日本語でおk0
713052. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:33 ▼このコメントに返信
気持ち悪い。
こう言う話が出る度に戦勝国側に捻じ込もうとするその性根が気持ち悪い。
御主人様(アメリカや国連)に注進しようとするその事大っぷりが気持ち悪い。
こいつら日本が併合した時も中国に対してこうだったんだろうなぁ。
中国人だって嫌う訳だよこれじゃあ。
慰安婦の合意に関しても自分達の都合で日本が動かない、自力じゃどうにもならないからって国連に泣きついてるしね。
こんなのが誇らしいの?、朝鮮人はさ(呆れ)
Good0 日本語でおk0
713053. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:37 ▼このコメントに返信
※713005
でもそれって北朝鮮側に落としただろうから
韓国側は無事だったろう。
んで統一してただろうからどんな国になってたやら。
Good0 日本語でおk0
713054. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:37 ▼このコメントに返信
負けても、韓国より国力上。
円は、ウォンより上。
Good0 日本語でおk0
713055. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:38 ▼このコメントに返信
頼むからチョンはWWⅡの部外者って事ぐらい認識してくれよwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
713058. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:43 ▼このコメントに返信
チョソの歴史捏造をナチュラルに行っているのが流石キチガイって思うわ
Good0 日本語でおk0
713061. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 13:52 ▼このコメントに返信
※713033
いや反省点もあるでしょ。と言っても他国に対してじゃない。
自己反省ってやつ。
日中戦争も終わらない内からアメと開戦し更にアジア各国の解放の為に
戦線を伸ばした。いくら何でも無謀すぎる。それに兵に対する配慮も
最悪だったらしいし。ドイツはイギリスを降伏させて国力を回復させて
からソ連とやるべきだった。
Good0 日本語でおk0
713062. なか 2017/05/22 13:53 ▼このコメントに返信
ん、間違っちゃいないな。

戦争は良くないことだが、最大限の努力をしても避けられない戦争なら勝たなきゃダメだろ。

罪も罰も負けた方に押し付けられる。

戦争を終わらせるためには核兵器の使用もやむを得ない…ってのが米の言い分だったろ。国際社会も勝った方の論理が通ってんだろ。

やるときゃとことんやるが正解。

弱肉強食のことわりを薄っぺらい論理でオブラートに包んで平和をギリギリ保ってんのが現実だよ。

やるなら勝たねばは正しい。負けたから日本は悪にされた。
Good0 日本語でおk0
713063. ななし 2017/05/22 13:54 ▼このコメントに返信
※712999
ドイツの謝罪∶ヨーロッパ、アメリカ、ユダヤ人に限定しアジア、アフリカの旧植民地は無視
日本の謝罪∶アジアの旧植民地に何度となくしたが「心からの謝罪ではなかった」の一言で全てリセットされた

韓国人が直視できない不都合な真実
Good0 日本語でおk0
713064. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:00 ▼このコメントに返信
※713055
部外者なんてとんでもない。日本の威を借りて好き放題やってくれました。
おかげで朝鮮人がやった事まで日本が責められてる。
しかも自分等がやった事で日本を責める恥知らずな朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
713065. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:03 ▼このコメントに返信
日本が反省すべきは、朝鮮人を日本人と同等に扱おうとしたことだよ

土人にはそれ相応の扱いをすべきだった

Good0 日本語でおk0
713066. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:07 ▼このコメントに返信
※713063
心からの謝罪ではなかった、謝罪はよかったがその後の対応が駄目だった。
なんて事を繰り返し言ってるのは韓国だけなんじゃない。
他のアジア各国はそこまで恥知らずじゃないでしょ。
Good0 日本語でおk0
713067. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:08 ▼このコメントに返信
韓国人ってこの程度の歴史認識なの?
学者でこの考えだったら韓国の大学をその他の国の大学と同等に扱うことは出来ないね。
理系なんかでも研究の成果は有るのだろうか?
Good0 日本語でおk0
713069. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:22 ▼このコメントに返信
※713062
そもそもドイツ人って第3者視点で言ってるからね。
ナチスが戦争を起こしたんであってドイツ人全体が起こしたんじゃないって
考えだから、いくらでもナチスを悪に仕立てあげて構わんて感じたし。
日本は政府の言う事も聞かなくなった軍部の暴走のせいにした事はないのに。
この二国のスタンスが違うんだから比べる事がナンセンスだし、比べるのなら
都合のいいとこだけを持ってきて語るなって感じ。
Good0 日本語でおk0
713070. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:22 ▼このコメントに返信
日本は基本的に韓国の上位互換だから、無茶苦茶な論理通すのは当たり前やろ
お前ら韓国の兄弟国家やぞ
Good0 日本語でおk0
713072. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:25 ▼このコメントに返信
日本の汚点
朝鮮人を世界から絶滅させるべきだった
Good0 日本語でおk0
713077. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:37 ▼このコメントに返信
※713005
あれ、寧ろ、ろくな兵器も持ってないのに、掃射されても掃射されても
イナゴのように押し寄せて来るちょーごく人(w)に恐怖したためだって聞いたけど?
命を軽視する様がクレイジーすぐる。ちょそは無様にすぐ逃げるか、命乞いだから。
Good0 日本語でおk0
713078. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:39 ▼このコメントに返信
※713004
3発目って、韓国のデフォルトの事か。

先進国を自称しながら10年ごとに経済破綻する国だからな、もうすぐなのは確かだ。
Good0 日本語でおk0
713079. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:39 ▼このコメントに返信
日本の反省は朝鮮を併合してしまったことやぞ。
Good0 日本語でおk0
713080. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:41 ▼このコメントに返信
戦争に負けたことでしょ、あたりまえだよ。
戦争は交渉の最終手段なのに。
要は交渉もせずに全部受け入れろって事か?アホだろそんな国。
ドイツは戦争起こしてゴメンナサイか?
そしたら国家間交渉すらできない話だろバーカ
Good0 日本語でおk0
713081. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:43 ▼このコメントに返信
最後のコメントが本当に気持ち悪い韓国人の特徴だよな、私たちの考える正しい認識をまだ知らない他者に教え諭すとい自分勝手で余計な善意からの反日。
Good0 日本語でおk0
713082. クネの父親 2017/05/22 14:44 ▼このコメントに返信
日本軍として韓国人が戦った事。
日本兵に成りたい韓国人で、競争倍率、が凄かった事。

教えない、知らせない

韓国教育。
ネットが自慢なのにねw。
調べりゃ分かるだろうにw。
Good0 日本語でおk0
713083. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:53 ▼このコメントに返信
香山みたいな事言って、馬鹿だなこいつら、アメリカにはジャパンコーカスできたから韓国人がプロパガンダしても、もう無理筋
笹川財団は金持ってるぞい
ジャパンコーカスに入りたい議員が並ぶ世界
所属が知日でしかも重鎮ばかり
パーティにはコリアコーカスの奴等迄も喜んで来ている(笑)

だいたいロビーする金あるの?
反日運動させたくても中国は韓国系移民に金ばら蒔く余裕ないと思うよね
AIIBの状態見れば明らかじゃん
韓国移民はこれからの反日は自己責任じゃねーの?
Good0 日本語でおk0
713084. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 14:57 ▼このコメントに返信
ならばベトナム戦争は、敗戦国(戦犯国)の米国と韓国が戦争を起こした事になるね。
Good0 日本語でおk0
713085. 洗脳されたコウモリババアは終わらない。 2017/05/22 14:57 ▼このコメントに返信
ありがたくも日本人にしてもらっていたゴ民族が、21世紀になっても日本コンプレックスを克服できずに反日コメントを書くだけのみじめな日々を送っとるのか(笑)

で、就職はできたのか?
卵は輸入しなくても食えるようになったのか?

分断国家の緩衝地帯やってる腰抜けのゴキブリども、北がまたミサイル撃ってんぞ。
何もしねーのか、クズども。

中国の一部は、三跪九叩頭の礼以外何も出来ねぇよな(笑)
ぎゃははははははっ!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
713086. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:02 ▼このコメントに返信
韓国「韓国は戦争の被害者!」
フランス「韓国は当時日本と一緒になって暴れていた加害者!」


フランスでは韓国のデタラメは通じてませんよw
たぶん、他のEU国家もちゃんと知ってるよ?
アメリカも知ってるしねw
Good0 日本語でおk0
713087. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:02 ▼このコメントに返信
日本の反省は中国様の奴隷のこいつらに人権を与えちまった事
Good0 日本語でおk0
713088. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:07 ▼このコメントに返信
今日も元気に恥晒してるなー。
がんばれがんばれ!
Good0 日本語でおk0
713104. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:28 ▼このコメントに返信
日本人の意見に反論するやつがいないな

実際のところWW2戦勝国が反省してたら朝鮮戦争も起こってないはず

そう考えると朝鮮民族こそが最初の日本人のようなこと唱えるべきなんだけどな
Good0 日本語でおk0
713108. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 15:35 ▼このコメントに返信
もし、日本が第二次大戦において有利な状況で終戦を迎えていたら
朝鮮人「ウリは日本人ニダ、米国人の上に立つ存在ニダ!」
と臆面もなく主張していたに違いない
Good0 日本語でおk0
713117. オレオレオレ、日本人だよ 2017/05/22 16:05 ▼このコメントに返信
反省の仕方がおかしい?
反省するためには過去の出来事を知っていることが大前提
記憶障害に何言われても笑い飛ばすしかないんだが
お前ら戦勝国のつもりなんだっけ
痛すぎるよコリアンw
Good0 日本語でおk0
713118. 日本人 2017/05/22 16:18 ▼このコメントに返信
※713033
アメリカ・支那・ロシア等をテロでなく、戦ったのは日本だけだろ?
どこぞの弱小国とは違う、日本の先人を誇りに思う!
だがゴメン、アメリカと戦ったのは、4年じゃないかい?
Good0 日本語でおk0
713122. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 16:29 ▼このコメントに返信
半島人を日本に入れ人権を与えたことが一番の反省点
Good0 日本語でおk0
713130. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 17:10 ▼このコメントに返信
朝鮮はロシアにくれてやれば良かった。
Good0 日本語でおk0
713133. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 17:33 ▼このコメントに返信
君たちも大日本帝国の国民として一緒に戦ったんだぜ。
Good0 日本語でおk0
713142. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:11 ▼このコメントに返信
韓国人にしては珍しく真理を突いているね。
日本が悪かったのは戦争したからじゃない、戦争に負けてしまった事だ。
そう、東亜解放を掲げ植民地主義、白人至上主義、キリスト教至上主義に対抗したものの敗れてしまった事にある。
だからこそ、アジアの国々に我々は謝罪しているのだ。
協力してもらったにも関わらず、戦争に負けてしまい申し訳なかったと。
アジア諸国が独立したのは結果論に過ぎない。

そして我々はこうも思っている。
必ずや今度は勝つ、と。
至上最悪のアメリカというならず者国家を今度こそ滅ぼし、世界を平和にしてみせると。
もちろんヒトモドキの害獣であるチョウセンヒトモドキも一匹残らず駆除すると。
Good0 日本語でおk0
713143. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:12 ▼このコメントに返信
※712999
確かに、戦争の弱さは反面教師ですわな。by石平
Good0 日本語でおk0
713145. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:16 ▼このコメントに返信
※713000
朝鮮人に失礼やぞ。あいつらは猿ではない。クソ虫や。
Good0 日本語でおk0
713147. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:17 ▼このコメントに返信
日帝の最大の過ちは朝鮮を併合したことだろうな。
ドイツ並みの民族浄化をしておくべきだった。無念。
Good0 日本語でおk0
713148. 名無しさん 2017/05/22 18:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人も日本人だったろw
なんで被害者ヅラやねん
日本が加害者なら朝鮮人も加害者やんけ
Good0 日本語でおk0
713160. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:29 ▼このコメントに返信
※712999
韓国は、今も、戦前なんだ。 どうりで、日本より、100年遅れてるわけだ。
Good0 日本語でおk0
713164. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:36 ▼このコメントに返信
※713142
お前ひとりでやれ。
Good0 日本語でおk0
713165. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:36 ▼このコメントに返信
韓国の反省「日本が悪いニダ」「日本は世界はウリを認めろニダ」「日本は永遠にウリに頭を下げるニダ、悔      しいニダ。ウリは優れているんだニダ」「ウリは日本より優秀ニダ」
Good0 日本語でおk0
713166. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:37 ▼このコメントに返信
※713004
原爆とか、放射能とか、歴史問題とか、日本の弱点だと思って言ってるみたいだけど、痛くも痒くもないぞ。
Good0 日本語でおk0
713167. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 18:40 ▼このコメントに返信
※713070
血のつながりのない水と油の関係。
Good0 日本語でおk0
713182. 通りすがりの日本人 2017/05/22 19:09 ▼このコメントに返信
アメリカは日本と戦争した国だからいろいろと言う権利はある
南北朝鮮は日本に併合されて志願兵で戦争に参加している
さすがに軍の階級で大将はいないが中将までならいるそれも朝鮮名で
朴槿恵大統領の父も日本軍の軍人ですよ
第二次世界大戦の日本のことを言うなら朝鮮のことにも言及しないと
日本のことを言えないよ、都合のいいことだけを言うんじゃないよ
Good0 日本語でおk0
713202. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 20:18 ▼このコメントに返信
日本は東南アジアを解放した
ドイツとは違うわ
Good0 日本語でおk0
713218. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:12 ▼このコメントに返信
朝鮮人を助けたのが間違い
Good0 日本語でおk0
713247. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:58 ▼このコメントに返信
戦争を起こしたことを反省すべきというなら同じことを
アメリカにもいってやれよ。
WW2以降何回戦争仕掛けてるんだよ。
一度も反省してないぞ。
Good0 日本語でおk0
713256. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:17 ▼このコメントに返信
韓国人に、ドイツが謝罪した相手国と賠償した国々のリストを見せてやれ。
その上で、日本が謝罪と賠償してきた国々を見せてやれ。
口だけ綺麗事のドイツと、実際に誠意を持って対応した国の違いを見せてやれ。
Good0 日本語でおk0
713261. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:29 ▼このコメントに返信
日本の戦争は?

特亜「侵略戦争だった」
東南アジア「奴隷解放戦争だった」
マッカーサー「自衛戦争だった」

つまり、見る側の視点によって日本の戦争には様々な解釈がありそれをどのように考え判断するかは人それぞれである。
Good0 日本語でおk0
713264. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:37 ▼このコメントに返信
朝鮮人がこっちにいたのが敗因
間違い最大の過ち
Good0 日本語でおk0
713267. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:47 ▼このコメントに返信
※713247
負けたベトナム戦争にはわりかし反省してるぞ ベトナム関連の反戦映画がいやってほどでてるしベトナム戦争なんてアメリカが負けたともいえない微妙な結果なのにあれだけ反戦世論がでるってことはドイツと日本に反戦世論がうずまくのはしょうがないんかな?って思う
Good0 日本語でおk0
713269. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:48 ▼このコメントに返信
※713202

それは東南アジアの人らがそう評価しているだけで。

日本人が解放してあげたからではなく

日本は世界恐慌によってもたらされた世界的なブロック経済政策やハルノートの困難から打破する為交戦権を行使した自衛戦争でアジア諸国を解放したのは二の次。

逆に特亜の人らからしたら日本もドイツどちらも侵略戦争だったと評価している。
Good0 日本語でおk0
713346. 一般日本人 2017/05/23 03:30 ▼このコメントに返信
※713042
韓国人は、今も「反日仲間」を求めて世界を徘徊中だよ~この事は世界に警告しておきたい。

半島は、いつもいつも外国を巻き込んで戦争してた、アジアのトラブルメーカー。

アメリカパパに日本を叩いてもらうニダ、中国パパに日本を叩いてもニダ。
アメリカパパと中国パパは敵対せずに、韓国の為に反日してほしいニダ。~幼児かと。

Good0 日本語でおk0
713353. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:01 ▼このコメントに返信
いや、戦争を始めたことは反省すべきだし、負ける戦争をすぐやめられなかったことも負けたことも反省すべきだよ。どう見ても愚かだったから。米国を巻き込んだ中国や連合国に土下座して寝返ったイタリアの方が国家として外交も戦略もまとも。この事を理解せず運命論に逃げて避けられない戦争だったと言ってる奴が多いがこれを反省できなきゃ難度で負け続ける。
Good0 日本語でおk0
713489. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:10 ▼このコメントに返信
「痴よん」は全ての事象を反日に利用しているだけ。
戦争当事者がまだ多くいた時に日韓条約で解決した事を、
体験者でない現代人が反日のアイテムで使うだけ。
しかも慰安婦は捏造をし続ける悪質民族。
Good0 日本語でおk0
713700. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 17:33 ▼このコメントに返信
ネトウヨは歴史を直視し反省しろ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★