かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.23 06:15|カテゴリ:社会コメント(84)

韓国人「チョッパリの不安煽動作戦だ。みんな気にするな」 日本共同通信「古里原発事故後、韓国国土の半分が汚染」


日本共同通信「古里原発事故後、韓国国土の半分が汚染」


「日本でも2800万人が避難」…在米核物理学者ガンジョンミンの研究引用

日本の共同通信が20日在米核物理学者ガンジョンミン博士の研究を引用して韓国の原発で使用済み核燃料の火災を伴う事故が起これば韓国の国土の半分ほどが汚染される可能性があり、日本人数千人が大規模に避難を去らなければならない状況が来る可能性があると報じた。

米国の天然資源保護協会(NRDC)のガンジョンミン上級研究員は、釜山古里原発3号機で使用済み核燃料が冷却機能を失う火災が発生し、その結果、放射性物質セシウム137が大量に放出される状況を仮定した。


20170522-03.jpg

「韓国で原発事故後、国土の半分汚染・・・日本人2千800万人も避難しなければならない」日本の共同通信は20日在米核物理学者ガンジョンミン博士の研究を引用して韓国の原発で使用済み核燃料の火災を伴った事故が起これば韓国の国土の半分ほどが汚染されることがあり、日本人数千人が大規模に避難を去らなければならない状況が来る可能性があると報じた。
米国の天然資源保護協会(NRDC)のガンジョンミン上級研究員は、釜山古里原発3号機で使用済み核燃料が冷却機能を失う火災が発生し、その結果、放射性物質セシウム137が大量に放出される状況を仮定した。写真は2016年6月に撮影した3号機全景。


古里原発3号機には、使用済み核燃料818トン(t)が保管されている。

ここで、昨年と気象状況が同じ条件を加えて、放射性物質がどの程度広がっていくのか予測した。

研究員は、昨年9月の気象状況で事故が起きたと仮定すると、朝鮮半島の国土の半分以上に相当する5万4千㎡が汚染され、2430万人の韓国人が避難を離れなければならない状況になると予測した。

もし西から東に偏西風が吹い昨年1月のような気象状況であれば、西日本を中心に6万7千㎡が汚染され、2830万人がやむを得ず避難を離れなければならない状況になる可能性もある。

教授は山口県から四国、紀伊半島まで指標のセシウム濃度が1㎡当たり200万ベクレル(Bq)以上の被害地域に拡散すると予想した。

共同通信は研究院が予想したような事故は、地震や津波のような自然災害だけでなく、テロや北朝鮮のミサイル攻撃が事故につながる事態も排除できないと説明し、研究結果の中には放射能の被害が北朝鮮や中国でも発生するシナリオもあると報道した。


聯合ニュース
https://goo.gl/9o3YNw








何処かの韓国人

チョッパリの不安煽動作戦だ。
みんな気にするな。



何処かの韓国人

いくら安全設計されていても、すべてのマシンには、使用年限というのはあります。
20年30年遣えば、安定性が低下するのは当然。
さらに古里原発は安全性評価で継続して不合格で頻繁に運転停止されているにもかかわらず寿命延長されてるから。
あの地域のように原子炉密集度が高く、原子力発電所と人口350万の大都市が30km以内に密集している事例は、世界にほとんどないんだよね。



何処かの韓国人

トリウム発電や今後韓国が核融合を商用化するという計画の下、現在の原発を閉鎖必要がある。
韓国経済は低消費電力が支えているという事実を直視必要があるんだよ。



何処かの韓国人

自分たちが爆発させておいて何を一体…



何処かの韓国人

すでに放射能に汚染された国。



何処かの韓国人

日本が他国の放射能を心配してる場合か?



何処かの韓国人

福島の処理をしっかりしてから言えよ。
放射能魚の輸出もやめろ。



何処かの韓国人

原発不正も深刻だと言っていたね。
不良品の使用によって、事故が起きたら、数世代が苦労しなければならないのに。



何処かの韓国人

常に問題が発生する前に、事前対策を立てなければならないのは事実だよ。



何処かの韓国人

韓国はまだ仮定段階だが、お前らは現在進行形じゃないか、福島放射能猿たちよ。



何処かの韓国人

独島問題、ハルモニ達を侮辱、原発事故、朝鮮半島で戦争…
古代から日本はなぜ韓国にちょっかい出してくるのか。
私たちの問題は、私たちがするから。
お前らには関係ない!



何処かの韓国人

お前らみたいに隠ぺいはしないよ。



何処かの韓国人

言われなくても原発の管理はしっかりしてほしい。
ちょっと怖い。



何処かの韓国人

原発は事故の危険が全くないわけではありませんが、原発に行ってみればみんなが思っているよりも安全だってわかるよ。



何処かの韓国人

いずれにしても、今後10年、20年以内に脱原発しないと。



何処かの韓国人

日本でさえ原発閉鎖したら膨大な貿易赤字が発生した。
我々は原発閉鎖とそのコストの余波を受ける余裕がない。
閉鎖に行くのは正しいだろうが、すぐに解決することが出来ない状況。



何処かの韓国人

原発は震度6程度の地震には耐えられるように設計されているし、韓国で震度6の地震は起こったことがないんだよ。



何処かの韓国人

中韓友好!
THAADゴーホーム!
米軍撤退!
南北統一!
心強い友好国大国、中国と韓民族北朝鮮と一緒に手を取り合って、保守イルベチョッパリを太平洋の藻屑にしてしまおう!



何処かの韓国人

日本の本州を占領して植民地にして、少なくとも5千万匹以上の列島猿たちを奴隷として強制労働させなければならない!!!
オス猿は昼労働、雌サルは夜労働させなければならない!




【平昌五輪崩壊】中国に頼ると宣言した韓国が『中国人にフルボッコにされる』悲劇が発生

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




713355. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:17 ▼このコメントに返信
おまエラは世界の癌 世界に不要 迷惑な存在だということを思い知れ
Good0 日本語でおk0
713356. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:19 ▼このコメントに返信
日本は既に国土の95パーセントが放射能汚染されてる
いまさら何が起こっても怖くないよ
Good0 日本語でおk0
713357. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:22 ▼このコメントに返信
倭の奴らはどうしてもふざけた真似を一度やってみようと…
自分たちの原発を心配しろ…
Good0 日本語でおk0
713358. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:22 ▼このコメントに返信
アメリカにいるチョソが書いた文章だろww
Good0 日本語でおk0
713359. 日本人討伐隊 2017/05/23 06:23 ▼このコメントに返信
チョッパリを叩き潰す!!
Good0 日本語でおk0
713360. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:24 ▼このコメントに返信
そんなに原発の危険をよく知っている奴らが、福島の農産物を食べて村へ帰ろう、応援しようという声が出るのか。
東日本は、既に終わったというのはどうして分からないんだろう。
Good0 日本語でおk0
713363. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:26 ▼このコメントに返信
ああ、あいつらはなぜ他人の国の事まで勝手に心配しているのかwww
糞まみれの犬が籾殻がついた犬を叱る事だねww
Good0 日本語でおk0
713364. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:30 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人

独島問題、ハルモニ達を侮辱、原発事故、朝鮮半島で戦争…
古代から日本はなぜ韓国にちょっかい出してくるのか。
私たちの問題は、私たちがするから。
お前らには関係ない!
----------------------------------------------------
これ全部に突っ込まないといかんの?やだなー
Good0 日本語でおk0
713365. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:31 ▼このコメントに返信
日本全土が既に放射線被曝の許容量を超えていることは
かの著名な武田邦彦博士も断言しています
もう日本に安全な場所はないのです
潔く諦めるのが肝心かと思われます
Good0 日本語でおk0
713368. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:34 ▼このコメントに返信
※713356

だからよー
そう思っているのなら、さっさと半島へ帰れや!
Good0 日本語でおk0
713369. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:35 ▼このコメントに返信
古里原発にミサイルがおちたら韓国はどーすんの?
日本に逃げてこないでね。
Good0 日本語でおk0
713371. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:37 ▼このコメントに返信
我々はまず今も垂れ流しを続けてる福島原発をなんとかすべきだね
海洋汚染により世界中に大迷惑をかけていることを自覚しないと
我々日本人を何人犠牲にしようが早急に解決すべき
Good0 日本語でおk0
713372. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:37 ▼このコメントに返信
※713357

文句があるのなら
このレポートを書いた、アメリカにいるおまえらの同胞に言えやw
Good0 日本語でおk0
713374. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:38 ▼このコメントに返信
単なる可能性の一つとしてワーストケースシナリオを提示しただけの話なのに、このファビョりっぷり。
流石は韓国w
Good0 日本語でおk0
713375. 老兵は死なず 2017/05/23 06:38 ▼このコメントに返信
※713365
そんな土地からは退去した方がいいよ
ソウルとかお勧めですよ
誰も止めないからドウゾドウゾww
Good0 日本語でおk0
713376. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:38 ▼このコメントに返信
日常的に漏れてるんだから
今更誰も気にせんだろう
住民の寿命のデータを見れば明らか
Good0 日本語でおk0
713377. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:39 ▼このコメントに返信
別に韓国を心配している訳じゃないのに何を勘違いしているんだ?
古里原発がどうこうなれば日本にも影響あるから言ってるんだよ。
迷惑だって言ってるんだ。でなければ韓国なんてどうなろうと
知った事じゃないよ。
後何だって?日本を支配して強制労働させるだって?仮に奇跡的に
それが出来たとしても俺は自分の命を捨ててでもお前の首を掻ききってやる。
その時は俺の前に姿を現せよ。
Good0 日本語でおk0
713378. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:42 ▼このコメントに返信
ナニコレ
アンタらの在米同胞の書いた論文か何かを報道しただけじゃないのか?
別に日本が発信した訳じゃないのになんでそーなるの?
だから朝鮮人は異常だと言うんだ、ちったぁ自覚しやがれ
Good0 日本語でおk0
713379. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:43 ▼このコメントに返信
最後のコメントは中国人だな
奴隷にしようと言う感覚は中国人しかあり得ない
奴隷を奴隷として普通に扱ってきた国だから思い付いて堂々と発信できるのだ

日本人は奴隷としては使えない
使ったこと無いからなwww
Good0 日本語でおk0
713380. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:44 ▼このコメントに返信
※713371
そうだなあ。在日にやってもらうか。生活保護を貰ってる上に
反日だからなあ。少しでも役に立たせてから数を減らしていかないとw
Good0 日本語でおk0
713381. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:49 ▼このコメントに返信
共同通信って韓国の聯合ニュースとの間で協力を強化する了解覚書(MOU)を締結したり
第1回の2009年から「日韓交流祭 in Tokyo」の実行委員だったり
2012年には国立大学法人 総合研究大学院大学の「日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」の
発表で、そこに記載の無い「渡来系弥生人が朝鮮半島から渡って来た」との一文を
捏造して報道したり、西谷正や早乙女雅博ら任那日本府説に否定的な立場の学者らと共同で
「高句麗壁画古墳報道写真展」を開催したり、聯合ニュースがこの写真展の開催に
協力しているなど、ガチでおまエラ側の報道機関だろw
Good0 日本語でおk0
713382. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:50 ▼このコメントに返信
我々日本人にとっては決して他人事じゃないからね
誰もが口には出さないが東日本が終わっていることは事実だ
そして韓国で事故が起これば残された西日本と東海は全滅する
全滅するのは韓国じゃなく我が国の方なんだよ
だからそうならないように
韓国に最大限の技術提供と資金援助をしないといけない
Good0 日本語でおk0
713383. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:54 ▼このコメントに返信
これはアメリカの調査を受けての発表だから
アメリカが韓国産や近海の漁業に気をつけろと警告してくれたんだよ
在韓邦人は韓国から逃げろと言う忠告だ
韓国人は知らんだろうが米軍の家族は日本に移住するか本国に帰ってる
Good0 日本語でおk0
713384. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:55 ▼このコメントに返信
我々日本人は放射能戦犯だという自覚が足りないよ。
Good0 日本語でおk0
713385. お宅チャイナ? 2017/05/23 06:59 ▼このコメントに返信
何だ《放射能戦犯》って
お前みたいな奴は生まれて来なければ良かったのに

言葉が変だよ外国人め

日本人なら思いもつかんわ、そんな言葉www
Good0 日本語でおk0
713386. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:02 ▼このコメントに返信
もう、南朝鮮は手遅れじゃないかな。
大気汚染・水汚染・大腸菌・ウイルス汚染・海水汚染・・・
おい、ただの害虫じゃね~か。
Good0 日本語でおk0
713387. fuck Korea 2017/05/23 07:05 ▼このコメントに返信
早くシネよ朝鮮人
Good0 日本語でおk0
713388. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:06 ▼このコメントに返信
えー?韓国人がこんな気持ち悪いコメントする訳ないだろ? 人間やめたの?
Good0 日本語でおk0
713390. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:06 ▼このコメントに返信
※713384
悪い事をする時に、なりすましする事だけは優秀だな。 朝鮮人はwww
Good0 日本語でおk0
713391. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:08 ▼このコメントに返信
>韓国に最大限の技術提供と資金援助をしないといけない


馬鹿が、環境保全に興味すらない韓国に金を払うなんて無駄だから
日本人は無駄は省くんだよ
そんな金あるなら恵まれないアフリカに井戸作った方がマシだから

Good0 日本語でおk0
713392. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:16 ▼このコメントに返信
技術提供と資金援助をする価値の無い国、南北朝鮮。
Good0 日本語でおk0
713394. チャイナが必死でワロタ 2017/05/23 07:21 ▼このコメントに返信
チャイナ工作員は、心配するな、日韓離間は成功したぞ
変な日本語作ってるんじゃねえよ、日本人ブサヨでも思い付かないから
そのかわり半島を鎖国させ日本に一匹も移住させるな
お前、日本語が変なんだよ
中華系朝鮮族か?
半島の民の面倒見てやれよwww
しかし結局はトクアは中華も朝鮮半島も西側のエサになるがな

まさかイギリスがまだ支那を諦めてないとは知らんかったよ
国連の名を借りてユニオンジャックが自己破産した支那を統めるつもりらしいぞ
資源はまだあるようだし食いがいがあるんだろうよ
Good0 日本語でおk0
713396. 日本人 2017/05/23 07:26 ▼このコメントに返信
>在米核物理学者ガンジョンミン博士の研究を引用して

昨日も書いたが、配信したのが日本の通信社で、出所は姦国人だろ?
姦国の新聞記事のコラムを書いた、産経新聞の加藤支局長のケースと同じだろ?
どうせ、姦国人は都合の悪い事を、見ない・聞かない。言わないで通すのだろうが、産経新聞の書いた事が結局、クネちゃん弾劾のきっかけだったじゃないか!
産経新聞に姦国当局は謝罪したのか?
Good0 日本語でおk0
713397. 日本人 2017/05/23 07:30 ▼このコメントに返信
>チョッパリの不安煽動作戦だ。みんな気にするな。

話の出所が、同胞である事を見向きもせず、日本に文句を言う文書理解力の無い朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
713398. 日本人 2017/05/23 07:34 ▼このコメントに返信
日本人なら
忠告は頭から否定せず、真相はどうなんだ、と疑問を持ち対策を講じるはずだが、姦国人は、根拠の怪しい反論や文句ばかりを並べる姦国人!
Good0 日本語でおk0
713399. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:37 ▼このコメントに返信
※713359
これが、朝鮮人の本性です。
Good0 日本語でおk0
713400. 日本人 2017/05/23 07:37 ▼このコメントに返信
>いずれにしても、今後10年、20年以内に脱原発しないと。

〇年後、いつかは、将来は・・・出ました、姦国人のお得意の妄想未来予想!
しかし、ロケット・ノーベル賞など実現した試しがない!
Good0 日本語でおk0
713401. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:38 ▼このコメントに返信
古里原発は3年前の集団提訴でも一番被害者が多かった(191人)し、放射性物質排出量世界最多で、日本原発の2962万倍も排出していたことが判明したり、3月には有害物質を海に垂れ流していたことが報道されていただろ。

他の原発でも定期交換部品を偽造偽装して対応年数を超えた中古品を納入したり、定期点検もしていなかったりで、しょっちゅう人災で停止しているし、今年になって韓国原子力研究院が数年間放射性廃棄物を一般ごみのように捨てたり焼却していたことも判明しているし・・・。本当にケンチャナヨ精神の危機管理ゼロ民族に原発運用とか恐ろしい。
Good0 日本語でおk0
713402. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:38 ▼このコメントに返信
※713356
そんなこと言いながら日本に居座ってるのはなんでなの?
Good0 日本語でおk0
713403. 日本人 2017/05/23 07:39 ▼このコメントに返信
>日本が他国の放射能を心配してる場合か?

いや、心配など決して、してないから!
Good0 日本語でおk0
713404. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:40 ▼このコメントに返信
※713359
やっぱり在日は送り返すか死滅させないといけないものなんだな。
Good0 日本語でおk0
713405. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:42 ▼このコメントに返信
※713382
はい、薄汚い在日の戯言でした。
Good0 日本語でおk0
713406. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:51 ▼このコメントに返信
※713401

あの民族はなんであんなに維持管理が苦手なんだろう。

ふと、思ったけどやっぱり北朝鮮のミサイルは脅威だぬ。ソウルにはいらないけどこういう施設にぶちこまれれるとアイツラにはどうしようもない。危なくなれば全員逃げるだろう。
日本人だと被曝覚悟で白血病になっても処理してたけど。
Good0 日本語でおk0
713407. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:51 ▼このコメントに返信
>お前らみたいに隠ぺいはしないよ。

既に隠蔽されまくってるのにwwwwwwww
ごめんごめんおまエラに気付くだけの知能が無いだけだったねwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
713408. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:58 ▼このコメントに返信
コイツら、自身の身に何か事が起こらん限り心身共に解らん奴らだからほざくだけほざかしとけば?

但し、何か起きた時、日本に寄生して来る事だけは断じて許さん!!
Good0 日本語でおk0
713412. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:15 ▼このコメントに返信
韓国はどうでもいいけど、
>在米核物理学者、姜政敏(カン・ジョンミン)博士
の話ですが、とんでも説の可能性もあるが、確認は必要だろう。
韓国人は核物理学や放射線学(光学)を舐めてるのか? アホな知識での煽動はバカにされるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
713413. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:16 ▼このコメントに返信
※713359
バカチョンヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)アイゴー
Good0 日本語でおk0
713415. 日本人 2017/05/23 08:31 ▼このコメントに返信
※713382
結局、話の結びは、技術援助と金か?
普段、エラそうに姦国は自称先進国だとホザキ、日本を叩いてんだから自前で全て完結しろや!
日本は、邦人救出以外の係わりは持たない!
まあ、苦労話位は聞かせてやるが?
Good0 日本語でおk0
713416. 日本人 2017/05/23 08:35 ▼このコメントに返信
メルトダウンしなくても、放射線被害を出す姦国って何?
Good0 日本語でおk0
713417. エンアカーシャ 2017/05/23 08:38 ▼このコメントに返信
??、
この原発は、すでに事故をおこしているハズだが?、
運転してから、3カ月目に、すでに。
Good0 日本語でおk0
713418. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:41 ▼このコメントに返信
韓国も日本も工作員が大変そうだな。
国を弱体化するには、政治とメディアに入り込み断章取義による反論可能な煽動が基本だが、インターネットによりこれらの効果が薄くなり、日本人の多くは煽動されづらくなっている。何にせよ個人の判断が可能なように透明性を確保することだ。
Good0 日本語でおk0
713420. 名無し 2017/05/23 08:51 ▼このコメントに返信
金豚よ!韓国の原発にミサイル攻撃なんて止めろよな!日本に被害が及ぶからな!絶対止めろよ!絶対だぞ!
Good0 日本語でおk0
713421. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:54 ▼このコメントに返信
もう出るモン出ちゃってるんだから
今更パンツ履いてもしょうがないね
Good0 日本語でおk0
713422. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:54 ▼このコメントに返信
記事「米国の天然資源保護協会(NRDC)のガンジョンミン上級研究員」
韓国人の反応「チョッパリの不安煽動作戦だ。」

記事「テロや北朝鮮のミサイル攻撃が事故につながる」
韓国人の反応「韓国で震度6の地震は起こったことがないんだよ。」

コレが『機能的文盲』というやつだw 
Good0 日本語でおk0
713423. t 2017/05/23 08:58 ▼このコメントに返信
>トリウム発電や今後韓国が核融合を商用化するという計画の下

盛大に笑った
トリウム炉ならインドが実験炉作ってるくらいだし
中国やロシアも開発計画してるから、まだなんとなく分かるが
か、核融合ってアンタ・・しかも商用化ww

やっぱり宇宙の起源は韓国だったんですね
今まで糞キムチとか言ってホントすいませんでしたwww
Good0 日本語でおk0
713425. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 09:05 ▼このコメントに返信
来るなよ、日本には漢民族も朝鮮民族も要らんぞ
悪意があるし民度が違うし遺伝子違うし、治安が悪くなるからお前らはいらない

何でこいつら日本に旅行とか仕事で来ていながら民度が成長しないんだ
国民の民度はそのままリーダーの民度に違いない
儒教の奴等はホントダメだな
日本は他国の教えもいいとこ取りで要らんものはすてる合理的民族だ

今もシナに皇帝がいたらカンガンも続いていたに違いない
朝鮮も同じだ

奈良時代唐文化取り入れても日本は日本人に合ったいいとこ取りでカンガンなんぞも居なかった
律令も合理的にいいとこ取りだ
オサカベ皇子も藤原史も賢人だ
Good0 日本語でおk0
713426. オレオレオレ、日本人だよ 2017/05/23 09:08 ▼このコメントに返信
安全対策とっても廃炉にしても移転しても適切に処理しても
どうせやるのは朝鮮人
既に大災害は確定と見ていいだろう
もはやタイミングだけの問題
あーあ残念なこった
朝鮮人を人間扱いしたのは人類史における最悪の禁忌だった
Good0 日本語でおk0
713427. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 09:17 ▼このコメントに返信
不合格の烙印を押された原発をなぜ海外に売り込もうとしてんだ?
Good0 日本語でおk0
713432. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 09:19 ▼このコメントに返信
反日ですべて誤魔化せるんだから楽な国だなw
Good0 日本語でおk0
713441. 2017/05/23 09:30 ▼このコメントに返信

〇「日本第一党宣言」

日本政府はザイニチチョンを叩き出せ!


Good0 日本語でおk0
713451. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 09:44 ▼このコメントに返信
我ながらもっと上っ面で現実を見るべきだったわ
下手に省みようとすると「棚上げを容認されたと勘違いしたドアホ」が喧しいしな
チンケな八つ当たりで目を背けられるおまエラが羨ましいよ
Good0 日本語でおk0
713469. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 10:39 ▼このコメントに返信
>お前らみたいに隠ぺいはしないよ。

ここ笑うところ?w
Good0 日本語でおk0
713474. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 10:47 ▼このコメントに返信
折角、仲間が忠告してくれてるのに・・・

日本の共同通信=シナチク&チョンコロ集団なのになw
Good0 日本語でおk0
713477. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 10:50 ▼このコメントに返信
仮定で言えば首都の位置が終わってる韓国
現実を見ろ
沖縄で基地の周りに長年にわたり住宅が建っていって騒音問題ガーって言ってるのと同じ
Good0 日本語でおk0
713481. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 10:56 ▼このコメントに返信
※713356
国土そのものが地下の岩盤から高い放射線を出している韓国は原発なんかなくても放射能汚染国だから安心しろ。

自然の放射線は安全だとかウリジナル説で安心して韓国に住め。
Good0 日本語でおk0
713485. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:03 ▼このコメントに返信
※713360
食べて応援とか、検査も通らない怪しい食品まで食ってるわけじゃないからな。
まぁ、検査してても怪しい地域のは俺は食わないが。

だいたい、検査に引っかかって廃棄処分になった穀物とかは、外国人が工業材料にするといって買い取っては輸出して何も知らん奴に売りつけて食わせちゃうパターンが結構ある。

特に、中韓は売った先で何が起きても金さえ儲かればいいってのが多いから、かなりいろんな国から公害汚染されたような食品が輸入されているだろう。

韓国人の敵は韓国人、ってのが如実に表れる例だな。
日本に入り込んでる在日韓国人が多いだけに、その汚染食品を在日がせっせと韓国に運んで、韓国本土の人間がせっせと消費してるさ。
Good0 日本語でおk0
713486. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:05 ▼このコメントに返信
※713371
食い詰めた在日の人が、ヤクザブローカーの元、福島原発の処理が金になるからって、規制労働時間超えても好き好んで放射線の高い領域で働きたがるアレですね。

知ってます。
Good0 日本語でおk0
713488. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:10 ▼このコメントに返信
※713382
韓国は無駄にプライドが高いから、いざ原発事故が起きたら民主の馬鹿菅と同じく、各国の援助要請を全部蹴って、福島以上の大惨事に発展させるのが目に見えている。
挙句、政府の対策チームを組もうにも誰も現場の視察に行きたがらず、主要な人間が皆国外脱出するだろう。

資金援助なんぞもってのほか。
ポッケナイナイして有力者の海外逃亡資金に流用され、絶対有効活用されない。

韓国で原発事故が起きたら、日本はひたすら貝のように閉じこもって、日本に避難して来ようとする韓国人を追い返すことに全力を注ぐ。
Good0 日本語でおk0
713492. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:11 ▼このコメントに返信
※713384
韓国はデマを拡散することに関しては世界一だな。
Good0 日本語でおk0
713495. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:17 ▼このコメントに返信
※713406
これな、たぶん日本が本気で「原発危ないから全部廃止します」ってやったら、あっという間にまねして原発全廃すると思うぜ、韓国は。

あの国自分で判断する能力無いから、結局のところ反日しててもお手本は日本なのよ。

逆に言うと、日本が原発維持してるうちはまねして韓国も原発維持しようとする。
日本は採算割れしても原発の安全設備拡張していくが、韓国は福島事故後の安全対策する能力も金もないから、老朽原発をいい加減な管理のまま、日本が40年以上やっても大丈夫だからという能天気な理由で稼働し続ける。

まぁそのうち大量に死者を出す事故を起こすだろう。
俺らが生きているうちに必ずやらかす。
Good0 日本語でおk0
713513. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:41 ▼このコメントに返信
その原発の隣に体育館建てて、カラオケ歌いながら
被害者コスプレ大会するのが、K国人…ですよね。
Good0 日本語でおk0
713516. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:47 ▼このコメントに返信
朝鮮猿ウキキウキキうるさいよw
Good0 日本語でおk0
713575. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 13:54 ▼このコメントに返信
朝鮮半島がない世界はどれだけ幸せか
Good0 日本語でおk0
713588. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:34 ▼このコメントに返信
※713415
>>まあ、苦労話位は聞かせてやるが?

甘い。
Good0 日本語でおk0
713590. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:37 ▼このコメントに返信
※713371
韓国・・・人災
日本・・・災害

韓国・・・ヘコタレだから現実を見る勇気がないし、何の対策もたてない
日本・・・廃炉に向けて努力中
Good0 日本語でおk0
713634. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:53 ▼このコメントに返信
現在進行形で、お前ら韓国人は福島より放射能で汚染された地域に住んでいるのに何を言っているんだ?

【被曝】韓国ソウル市内の放射線量が福島緊急避難区域より高いことが判明!?

韓国古里原発の放射性物質排出量は世界最多
 
Good0 日本語でおk0
713674. 嫌韓じゃ 2017/05/23 16:44 ▼このコメントに返信
※713392
ちゃんとオブラートに包んで喋らないと・・・
韓国人か・・・失礼に当たらないなもっと遣って


          v-217
Good0 日本語でおk0
713714. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 18:01 ▼このコメントに返信
※713359
また、口だけ。
Good0 日本語でおk0
713718. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 18:11 ▼このコメントに返信
※713382
福島原発の事故で、東日本全体が、やられてると言うのは、北海道くらいしかない韓国で、原発事故が起きたら、逃げ場がないって、言ってるのと同じ。

自分の話が、矛盾してるのに気づかないバカ。
Good0 日本語でおk0
713904. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 23:33 ▼このコメントに返信
こいつらアホだから日本人が苦しむならって
この記事見て靖国みたいに爆破しに行く奴いそう
Good0 日本語でおk0
713912. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 23:46 ▼このコメントに返信
元々、韓国の原発って放射性物質駄々漏れだし、放射性廃棄物をアスファルトにまじぇまじぇしているから、ソウルの放射線量はデフォで福島以上だし、ホント存在自体が有害迷惑だよな。
Good0 日本語でおk0
714007. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 05:55 ▼このコメントに返信
韓国がどう判断しようと自由だ。仮に重大な問題が発生しても日本には関係ないからね。
Good0 日本語でおk0
714036. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 07:06 ▼このコメントに返信
※713674
ぷっ
Good0 日本語でおk0
715941. オレオレ、日本人だよ 2017/05/27 01:10 ▼このコメントに返信
かつて事故に対してまともな対応した事が一度も無い紛争地がこの自信ですよ…
セウォルとかもう過去の話なんやね…
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★