かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.22 21:15|カテゴリ:社会コメント(65)

韓国人「世界の指導者『ハンサムランキング』韓国文在寅大統領7位」「安倍の野郎が50位圏だと…」


世界の指導者「ハンサムランキング」韓国文在寅大統領7位


スレ主韓国人

文在寅大統領がそれ程にハンサムなのか??
…と思って下のウェブサイトに入って写真を見たら、文在寅大統領はもう少しランキングを上げておいた方がよさそうですねwww


https://www.hottestheadsofstate.com/list/ より引用


20170522-05.jpg

20170522-06.jpg

20170522-07.jpg

20170522-08.jpg

20170522-09.jpg

20170522-10.jpg

20170522-11.jpg

20170522-12.jpg

20170522-13.jpg

20170522-14.jpg


金正恩が最下位


このウェブサイトに同意しない場合は、Twitterやサイトにコメントすれば受け入れてくれるらしいです(笑)


ガセンギ.com
https://goo.gl/X1ZGfn








何処かの韓国人1

2位と7位を変えなければならない様だ



何処かの韓国人2

やっぱり積極的に共感します~



何処かの韓国人3

安倍の野郎が50位圏だと…



何処かの韓国人4

しっかり見ていきますwww



何処かの韓国人5

2位のブータン国王は何かの俳優みたいだね…



何処かの韓国人6

安倍がこんなに上位なのは事実…



何処かの韓国人7

>>6
客観的に見ても不細工だろwww



何処かの韓国人8

>>6
はい???????
本心ですか????



何処かの韓国人9

>>6
親日精神でみるとそんな風に見えるんだねwww



何処かの韓国人10

安倍は、放射能をちょっとたくさん飲んだみたいだねwww



何処かの韓国人11

不満があるなら、ツイッターの方に意見提示するというが…
これは特定のグループが特定候補のランキングが間違いだと苦情を言えばどうなるのか?



何処かの韓国人12

正恩の順位wwww



何処かの韓国人13

過去にはケネディと一緒に金日成(キム・イルソン)主席が世界3代イケメン政治家に選ばれたが…正恩が最下位。
物凄くダウングレードされたんだねwww




日韓が五輪の全種目を戦ったらどちらが勝つ?=韓国ネットは満場一致

【悲報】女さん、正論を言ってしまう…

日本人「天才卓球少年の張本くんって、本当は中国人やろ?」

中国人「なぜだ!?日本料理は世界で評価されてるのに、どうして中華料理は評価されないのか」 中国の反応

海外「大日本帝国の戦争犯罪については触れてはいけないし無視が普通?」海外の反応

【緊急速報wwwww】 サッカー乱闘 浦和に罰金処分wwww 繰り返す うらわに 罰金処分www

海外「皇室は大切だよ!」日本の皇室の意味について海外が大論争

【画像】このお寿司700円だせるか?www

上海にBABYMETAL!?

先進国のくせに地理環境最悪な日本とかいう島国wwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




713220. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:16 ▼このコメントに返信
日本人はみんなブサイクだから誰が首相だろうとランクは最下位だろ。
Good0 日本語でおk0
713221. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:20 ▼このコメントに返信
>世界の指導者「ハンサムランキング」韓国文在寅大統領7位

顔で政ができるのなら
おまエラみたいな整形してたら補正どころか碌な政ができないくらい歪曲してるだろうが
Good0 日本語でおk0
713222. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:22 ▼このコメントに返信
なんて下らないスレだ!為政者に求められる物が見てくれか?
そんな事に一喜一憂してるからバ韓国なんだ!
Good0 日本語でおk0
713223. 韓人留学生 2017/05/22 21:25 ▼このコメントに返信
7位>>>>50位>>>>78位

韓国人はブサイクとか言ってたどっかの国あったな~♪
韓国人は糸目とか言ってたどっかの国あったな~♪

順位見ても写真見てもどちらがそうかは一目瞭然w
ねえ今どんな気持ち?ん?ん?
ねえどんな気持ち?ねえwねえw
Good0 日本語でおk0
713224. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:26 ▼このコメントに返信
ネトウヨ歯噛みして悔しがるwww
痛快!!痛快!!
Good0 日本語でおk0
713225. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:27 ▼このコメントに返信
>このウェブサイトに同意しない場合は、Twitterやサイトにコメントすれば受け入れてくれるらしいです(笑)

解散!
Good0 日本語でおk0
713226. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:27 ▼このコメントに返信
何だこの馬鹿スレ?
くだらな過ぎて爆笑したわwww
いつにも増してホルホル具合が酷いwww
来年のこいつらの反応が楽しみwww
Good0 日本語でおk0
713227. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:29 ▼このコメントに返信
元サイト見たら早速コリアンが群がってて笑えるwww
Good0 日本語でおk0
713229. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:32 ▼このコメントに返信
※713226
あなたの悔しい気持ちが痛いほど伝わります(泣)
Good0 日本語でおk0
713230. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:35 ▼このコメントに返信
我らが日王の順位!
これは国辱ものだぞ
何たる狗恥晒しか
これが我が国の象徴とは
犬情けなくて涙が出る
Good0 日本語でおk0
713231. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:39 ▼このコメントに返信
文在寅が7位だろうと、安倍の50位に納得いかないんだから捏造と言いなさい
Good0 日本語でおk0
713232. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:39 ▼このコメントに返信
※713229
お薬出しときますね
つ青酸カリ
Good0 日本語でおk0
713233. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:40 ▼このコメントに返信
土人国家は除いて先進国だけに限定すれば
文在寅大統領閣下は堂々の第一位ですね
隣国として、弟として本当に誇らしい
心からのお祝いを申し上げます
Good0 日本語でおk0
713234. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:41 ▼このコメントに返信
アホどもが勝手にホルホルしときなさい
Good0 日本語でおk0
713235. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:42 ▼このコメントに返信
ザイニチ諸君が凄く嬉しそうで微笑ましいw
「おめでとう!」って言ったほうがいい?
それとも「おめでたい」のほうがいい?
Good0 日本語でおk0
713236. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:42 ▼このコメントに返信
※713223
人造人間の量産がそんなに誇らしいの?
工事済の顔がそんなに自慢か?
価値観の共有が出来ん訳だわw
Good0 日本語でおk0
713237. カンヘル 2017/05/22 21:43 ▼このコメントに返信
 『ジョニー・ハンサム』という映画がありましたね。
 どんなに整形しても韓国人は、真人間にはなれないでしょう。
Good0 日本語でおk0
713238. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:43 ▼このコメントに返信
このウェブサイト覗いてみたらコメントが韓国人だらけ
おそらくアメリカ在住の韓国人のウェブサイトか何かだろう
Good0 日本語でおk0
713239. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:44 ▼このコメントに返信
※713223
いつにも増した君の馬鹿さ加減に苦笑してるって所かな^^
こいつは政治家なんだから肝心の政治でまず結果を残すべきじゃないの?
Good0 日本語でおk0
713240. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:45 ▼このコメントに返信
この順位に意義あり!
197位 金正恩
198位 日王
199位 安倍
これが正当な順位だよ
ネトウヨの不正行為があったのではないか?
犬恥ずかしい奴らだ
Good0 日本語でおk0
713241. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:50 ▼このコメントに返信
まーた劣等韓がしょうもないランキングから、必死に日本以上の物を
見つけてホルホルオナニーかよ。さすが外華内貧が民族性の奴等は価値観が違うなぁw
どうせ南朝鮮なんて誰が大統領やっても変わらないんだから、そんなにルックスで
ホルホルしたいのなら、ご自慢の量産型整形俳優なりK-POPアイドルにでもやらせとけよw
Good0 日本語でおk0
713242. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:51 ▼このコメントに返信
バカ〇ょんの価値観ってやっぱり異常www
Good0 日本語でおk0
713243. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:55 ▼このコメントに返信
しかしまあこいつら次から次へとしょーもない所からホルホル材料を引っ張り出してきてww

とにかく何が何でも日本より上になる材料に飢えまくってんだろな。

スレの向こうでこんな事で悦に入っている犬畜生共を想像すると少し微笑ましくはあるw
Good0 日本語でおk0
713244. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:56 ▼このコメントに返信
内政・経済等は全てボロボロ。コウモリ外交が祟って四面楚歌、
現状好転見込み無しの国の代表よりも、
内政・経済を好転させ、外交でもG7等に入って発言権がある国の
代表の方が国民としては安心できるけど、韓国は違うんだなw
Good0 日本語でおk0
713245. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:57 ▼このコメントに返信
少なくとも金正恩が最下位というのはおかしい
彼より醜い奴なんていくらでもいる
それに多分最年少じゃないのか
若者だよ
結局恣意的なランキングなんだね
Good0 日本語でおk0
713246. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 21:58 ▼このコメントに返信
※713233
先進国家は除いて土人国だけに限定すれば
文在寅大統領閣下は堂々の第一位ですね

余程日本が苦手らしいから訂正しといてやったぞ。
これでやっと辻褄が合う。
Good0 日本語でおk0
713248. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:02 ▼このコメントに返信
※713223
そんな内輪だけで作った統計を持ってきて聞かれても・・

どんな気持ち、って
チョンは内外共にすっげえ醜くて、世界最悪の民族である、と言う気持ちは全然変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
713249. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:09 ▼このコメントに返信
※713220
韓国人って整形しないと表歩けないんでしょ?
Good0 日本語でおk0
713250. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:09 ▼このコメントに返信
ネット投票か
相変わらずだな朝鮮人は
Good0 日本語でおk0
713251. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:11 ▼このコメントに返信
※713223
もうすぐ蝋燭持った韓国民に引きずり下ろされることになるんだよね。
かわいそう。
Good0 日本語でおk0
713252. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:12 ▼このコメントに返信
やはり容姿容貌では韓国人には敵わないんですね……
まあ我々日本人は中身で勝負しましょう!
Good0 日本語でおk0
713253. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:13 ▼このコメントに返信
※713229
ふ~ん。
で、この人ものすごく有能なの?
韓国の政治とか経済を立て直せる人なの?
Good0 日本語でおk0
713254. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:15 ▼このコメントに返信
※713230
天皇陛下は人格的にも素晴らしい人です。
世界中どこへ行っても尊敬される立派な方です。
韓国の大統領はどうなんですか?
Good0 日本語でおk0
713255. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:17 ▼このコメントに返信
※713230
うんこ食べてた汚い民族が日本人になりすますな。
Good0 日本語でおk0
713257. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:19 ▼このコメントに返信
※713233
日本と韓国は隣国というだけで一切関係ありません。
弟とか気持ちわること言うな。
お前の兄弟は北朝鮮だけだよ。
Good0 日本語でおk0
713258. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:22 ▼このコメントに返信
※713252
要するに中身では日本の圧勝ってこと?
当然だよ。
韓国なんかと比べるな。
Good0 日本語でおk0
713260. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:28 ▼このコメントに返信
アホなランキング
Good0 日本語でおk0
713266. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:42 ▼このコメントに返信
東アジアの誇り
文在寅大統領閣下万歳!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
713268. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:48 ▼このコメントに返信
※713266
そう言ってるのと同じ口で「無能大統領」とか「退陣しろ」とか言い出すんですね。
Good0 日本語でおk0
713270. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:49 ▼このコメントに返信
※713220※713223※713224※713229※713230※713233※713240

また韓国人の美意識が世界で標準ではないのだと証明されてしまった。
Good0 日本語でおk0
713272. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 22:54 ▼このコメントに返信
朝鮮人のように、生き恥を晒した金型整形よりもいじらない方が100倍マシだわ。
Good0 日本語でおk0
713273. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:06 ▼このコメントに返信
よかったね、おめでとう、韓国人。
でもね、日本は、韓国より国力が上なんだ。
円の価値は、ウォンより信用があるよ。
Good0 日本語でおk0
713274. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:10 ▼このコメントに返信
※713273
しーっ、※713220でもランキング元があるのにあんなこと言ってるくらいだから、
順位とかランキングとか理解できないんだよ。
常にオンリーワンなんだよ。
Good0 日本語でおk0
713276. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:20 ▼このコメントに返信
顔が不細工だと前世での行いが悪いとされるとかで整形するんだっけ?

大丈夫、韓国人はみなブサイクじゃないか
ケンチャナヨ
Good0 日本語でおk0
713278. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:30 ▼このコメントに返信
政治家ならいいけど天皇をランク付けするみたいな事はやめてほしい。
どこがやってんのか知らないけど、どうせそんな配慮も考えない様な
三流のギャグランク付けなんだろうが。しかし韓国もこんなんを
見つけてくるほど暇なんだな。日本からしたら、煙が立ち上がってる
様に見えるのは幻覚なのか?
Good0 日本語でおk0
713279. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:41 ▼このコメントに返信
チョンの好みなどどうでも良い。
あとこの順位もどうでもいい。
チョンは整形で好みの顔にすればいい。
Good0 日本語でおk0
713280. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:46 ▼このコメントに返信
※713240
オッサンいい年こいて恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
713281. オレオレ、日本人だよ 2017/05/22 23:54 ▼このコメントに返信
偏見と自説に基づいた・・とか言わないと、日本人は許さないよ。
そう言うギャグを言わせたいとかだったり、突っ込ませたいんだろ。
えっ?違うの
最近は突っ込ませてくれるコンテンツ花盛りだからね。
Good0 日本語でおk0
713282. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:12 ▼このコメントに返信
キンペーと黒電話の順位を見るにつけ、何か政治的な好き嫌いまで入ってそうな気がするw

しかしチョン共はクネの事を姫様だの美しいだのと、反日政策してた頃はアホみたいに持ち上げてたが
今じゃ503号だもんなw 今現在ムンを持ち上げてる連中のコメ、魚拓取っといて後で見せてやりたいw
半年後くらいには出番ありそう。来年までは待たされないよね?多分。
Good0 日本語でおk0
713284. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:16 ▼このコメントに返信
※713272
親から貰ったもんだもんな。尊敬できる両親なら、受け継いだ遺伝子を誇りに思うのが普通だよ。
親に似た顔が嫌だなんてのは…不幸極まりない。憐れな人達だ。
Good0 日本語でおk0
713313. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:00 ▼このコメントに返信
首相や大統領の顔なんてどうだっていいわ。
こんなので喜んでるのが物事の本質を見れない
韓国人らしいね。
Good0 日本語でおk0
713319. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:09 ▼このコメントに返信
大統領がハンサムだってことだけで満足してろw
ところでロウソク祭りはまだ?
Good0 日本語でおk0
713328. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:43 ▼このコメントに返信
※713224
対日コンプレックスが、凄いな。 こんなことで、一喜一憂。 韓国人の知能指数は、幼児レベルなのか?
Good0 日本語でおk0
713329. m9(^Д^)チョーセン!www 2017/05/23 01:43 ▼このコメントに返信
ハンサムランキング7位?
そりゃあよかった!
でも、ムンってチョーセンなんでしょ。(笑)
Good0 日本語でおk0
713333. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:53 ▼このコメントに返信
ハンサムって、オッサン臭い。
Good0 日本語でおk0
713366. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:32 ▼このコメントに返信
男前ランキングより賢さだろ

役に立てば宮澤喜一でもOK、ヨーダやEtは可愛いと言うセンスが日本だから

宮澤喜一は韓国を甘やかしてはいたが冷戦時代が今の様に終わっていない時代の人
米国大統領は自分より英語が出来るので彼を尊敬していた
Good0 日本語でおk0
713411. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:09 ▼このコメントに返信
政治家としてなら当代一だろう。
それも没後神社がたつレベル。

戦後の指導者でこれだけの傑物は麻生さん位?

危険な時期に最良の首相がいる日本は幸運だ。
テロには注意しなくては。

しかし次がいない。メディアが伝えないのが悪いんだけどやっぱりガースーか?
しれっとした対応が絶賛されてるけど
俺達は実は彼の本気をまだ見ていないのではないだろうか。彼が登檀する頃には日韓関係は非常に良くなって(笑う所)いるし、各種武器は揃っている、ひょっとしたらかなり面白いんじゃないかなーと思います。
Good0 日本語でおk0
713428. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 09:17 ▼このコメントに返信
次は石破だろ、どうせ最大派閥の麻生が院政しくんだよ
キナ臭い間は自民党も派閥争いなんてしないから
中選挙区制じゃないから今の様に派閥が機能しなくなった
だが小選挙区のままでよい
ブサヨ封じだ
Good0 日本語でおk0
713475. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 10:49 ▼このコメントに返信
※713233
韓国は土人国家のカテゴリーじゃねーかww
Good0 日本語でおk0
713506. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:30 ▼このコメントに返信
※713266
まだなんもしてねえじゃねえか
政治、外交の手腕は安倍首相の足元にも及ばないんだよ
Good0 日本語でおk0
713507. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:34 ▼このコメントに返信
安部は確かに不細工。認める。
小泉純一郎はかっこよかったんだけどな。
しかし、こんなもん笑いとばしながら見るランキングだろ。
こんなんで得意げに騒いでる韓国人って頭大丈夫なんだろうか。どっちにしろナンセンス。
Good0 日本語でおk0
713527. 名無しさん 2017/05/23 12:05 ▼このコメントに返信
痴四の美的感覚ってなのがよくわかるぜ。さすがキムチ膿土塵
Good0 日本語でおk0
713562. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 13:06 ▼このコメントに返信
※713507
安倍さん、結構品があって貫禄があって押し出しがいいけどね。
どこだしても恥ずかしい容貌じゃないと思うよ。
若いときはかなりかっこよかったし。
Good0 日本語でおk0
713856. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 21:50 ▼このコメントに返信
ランキングがお好きですね
韓国なら臭さランキングならダントツで一位になれるぞ。
Good0 日本語でおk0
714189.   2017/05/24 12:49 ▼このコメントに返信
 ど う で も い い

最高指導者なら容姿じゃなくて実績を誇示しろや
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★