かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.23 00:15|カテゴリ:社会コメント(69)

韓国人「男たちにとって日本が韓国より住みやすいのではないですか?」


男たちにとって日本が韓国より住みやすいのではないですか?


スレ主韓国人

日本に生まれたら軍隊に連行されなくても良いし、韓国のようにアダルトビデオを取り締まるなどブロックされなくて自由に鑑賞が可能で…
成人放送も開放的であり発展していて、女性部もなく女性優越主義の集団も生意気ではない。
性犯罪処罰も女性に圧倒的に有利で考えられた韓国と違って、日本は柔軟で男たちに一方的に不利ではなく…
考えてみれば男たちには、韓国より日本がずっと良い国というのが正しくないですか?


ガセンギ.com
https://goo.gl/PfuJHc








何処かの韓国人1

OECDの婚姻率は日本が地獄です。



何処かの韓国人2

>>1
必ず結婚する必要はありません。



何処かの韓国人3

軍隊に行かなくて良いのだけは本当に羨ましいですね。



何処かの韓国人4

>>3
ふふふ、共感します。



何処かの韓国人5

日本が良いようです。



何処かの韓国人6

どんぐりの背比べ。



何処かの韓国人7

性に関わる事は日本も女子の方が大半が有利です。



何処かの韓国人8

数日前に日本の地下鉄で人生に疲れて自殺した男を見れば、必ずしもそういう訳でもなさそうだ。



何処かの韓国人9

あくせく働いて子供と妻を養って、老年に引退すると熟年離婚されて、慰謝料を払いながら一人でコンビニバイトをしながら生きなければなりません。



何処かの韓国人10

社会性の劣る人たちは、むしろ日本の方が住みやすいだろう。



何処かの韓国人11

放射能…猿レベルで生きた方が幸せですか?



何処かの韓国人12

軍隊は確実に利益だが、AVは既にインターネットで容易に入手できるのであまりメリットがありません。
成人放送は、既に形成されている韓国人の感性ではあまり人気がありません。
女性の権利を尊重しろという類は韓国インターネットが特にうるさいがどこにでもあります。
そもそも元祖はアメリカです。
処罰の関係でも、日本も少なくないように冤罪という言葉が通用するほど、女性に圧倒的に有利です。
「それでもボクはやっていない」という映画を見ると、地下鉄で女子高生を痴漢したという汚名を晴らす為に戦う内容です。
内容自体がどんな雰囲気なのか推測できます。
チャムゴクロ05年に同じ内容の実話があったそうです。
結果、最後まで無罪を主張したが、有罪確定。



何処かの韓国人13

もうちょっと最もらしい理由で日本が恵まれているとおっしゃると思いましたが、 これは何ですか…
女に酷い目に遭わされた事があるのですか?



何処かの韓国人14

なにか性倒錯症があり、あれが長所で日本が良いと言う主張をしているのか…
分断国家ではないという点一つは認めますが、あえてあんな自国民が被曝しても気も使わない国では生きたくないですね。



何処かの韓国人15

日本には放射能があるのに?




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




713283. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:15 ▼このコメントに返信
(*^_^*)日韓友好(*^_^*)
Good0 日本語でおk0
713285. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:16 ▼このコメントに返信
そうだな、韓国人男性が日本に行けば、いろんなチョッパリまんこたちが群がりそう。選り取り緑だ。
Good0 日本語でおk0
713286. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨvsガセンギwwww
Good0 日本語でおk0
713287. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:17 ▼このコメントに返信
我が国は昔から強カン大国ですからねぇ
韓国人男性も歓迎しますよ
Good0 日本語でおk0
713288. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:20 ▼このコメントに返信
※713285
マジこれ。
群がりすぎて道あけてくれなさそう。
っていうか帰してくれなさそう。
お持ち帰りされそう。
Good0 日本語でおk0
713290. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:20 ▼このコメントに返信
堂々と違法DLを当然の事として語るんじゃないゴミチョン共!失せろ!
Good0 日本語でおk0
713291. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨの生涯未婚率は100パーセントに近いらしいですね
もしくは同性婚をしているとかw
Good0 日本語でおk0
713292. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、「日本のココはいい」「日本のココは羨ましい」と言いながら、
誰一人として自分の国を良くしようとはしないのな。
Good0 日本語でおk0
713293. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:26 ▼このコメントに返信
本当馬鹿の一つ覚えだね。放射能
Good0 日本語でおk0
713294. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:26 ▼このコメントに返信
このサイトも最近は釣り師や煽りが増えすぎて段々コメ減ってきて過疎化してきたね
そろそろ卒業かな
Good0 日本語でおk0
713295. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、本当に鬱陶しい。

親のスネかじりで、カンガルー族のニートが

どうあがいて日本に来る気なんだよwww  あ、来るなよwww
Good0 日本語でおk0
713296. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:27 ▼このコメントに返信
日本では在日韓国人がモテることは常識だが
本国人が来た日にはえらいことになりそうだ
韓流スター並みの扱いを受けるだろうね
我々日本男としては悔しいやら羨ましいやらで
狗劣等感が大爆発してしまいそうだ
Good0 日本語でおk0
713297. ななしさん 2017/05/23 00:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人はヘル朝鮮に生きるべき、天国のような日本には似つかわしくない。

そして在日はヘル朝鮮に帰るべき。
Good0 日本語でおk0
713299. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:32 ▼このコメントに返信
以上、大阪でゴミ扱いされた南朝鮮人の妄想でした。

日本人の皆さんは、彼らを御失笑下さい。
Good0 日本語でおk0
713300. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:32 ▼このコメントに返信
コイツらってマッチポンプだよな。
いつもスレ主が日本を持ち上げて
それを否定するレスで溢れる。
最後は放射能w ワンパターン過ぎる。
Good0 日本語でおk0
713301. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:33 ▼このコメントに返信
日本もそのうち徴兵制が復活するよ
安倍独裁政権を打倒しない限り
我が国の若者も数年間の軍事訓練を強要されるだろう
蝋燭を持って立ち上がる時は今しかない!
Good0 日本語でおk0
713302. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:36 ▼このコメントに返信
徴兵が無い時点で雲泥の差だと思うよ。
20代の貴重な2年間をイジメに近い訓練を受けて給料もほぼ無いに等しい
Good0 日本語でおk0
713303. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:38 ▼このコメントに返信
絶対に日本には来るな!
貴重な寿司女を全て奪われてしまう
ただでさえ女に相手にされないのにぃ
我々をこれ以上みじめにしないでクレェ
Good0 日本語でおk0
713304. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:43 ▼このコメントに返信
※713303
おい、なりすまし南朝鮮人。
臭い祖国のキム姉(オッサン)でも食ってろ。
Good0 日本語でおk0
713305. カンヘル 2017/05/23 00:44 ▼このコメントに返信
 韓国人と荒らしへ。
 そんなにいいのなら、次に生まれる時は韓国人ね。
Good0 日本語でおk0
713306. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:44 ▼このコメントに返信
※713285
そのおぞましい発想はどこをどう押したら湧き出るのですか?
やっぱり近親交配の末の認知バイアスだからですか?
それともうんこを食べてるからですか?
Good0 日本語でおk0
713307. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:46 ▼このコメントに返信
※713287
我が国って韓国のこと?
Good0 日本語でおk0
713308. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:46 ▼このコメントに返信
※713301
朝鮮人の言う、民主主義って一体www ロウソクwww
Good0 日本語でおk0
713309. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:47 ▼このコメントに返信
ここのコメ見てると自分に自身のない奴が多いね
そんなに韓国人が恐ろしいんだろうか
劣等感を爆発させてる暇があったら自分を磨けよ
Good0 日本語でおk0
713310. 一般日本人 2017/05/23 00:47 ▼このコメントに返信
たびたび聞く韓国の「女性部」というものが、物凄い組織に思えてきた。
Good0 日本語でおk0
713311. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:48 ▼このコメントに返信
※713303
汚らしいエラがはみ出てますよ。
Good0 日本語でおk0
713312. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 00:56 ▼このコメントに返信
※713309
おい、朝鮮人。漢字間違えてるぞww 自信なww
ちなみに、日本人は下等生物ごときに恐れはしない。
Good0 日本語でおk0
713314. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:01 ▼このコメントに返信
※713301
徴兵制というのは貧乏な国がやる制度 低賃金で国民を馬車馬のように使うという事だ
お金持ちの国は傭兵を雇うよ 自分の手を汚さないのだ
Good0 日本語でおk0
713316. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:08 ▼このコメントに返信
韓国軍の月給が六万円程らしい・・・・・・・・。
そりゃあ嫌がるのも判るわ。
けど、在日は兵役免除はされて無いんだから、月給六万で軍事演習して下さい!
あっ! ついでにカマも掘られて下さいませwww
Good0 日本語でおk0
713317. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:08 ▼このコメントに返信
大半の日本人は朝鮮人と共存する事を望んでいない。

移民するなら日本以外の国を目指してくれ。

百害あって一利なしになる民族はお断りだ。
Good0 日本語でおk0
713318. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:09 ▼このコメントに返信
放射能しか言えない割りにその放射能をキチンと測った事も無いという無能
Good0 日本語でおk0
713321. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:15 ▼このコメントに返信
なにがどうだろうと日本にだけは来るんじゃねえよ
自分でおかしいと思わんのか
Good0 日本語でおk0
713322. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:15 ▼このコメントに返信
ここの管理人はキモチ悪い奴だなw
Good0 日本語でおk0
713323. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:19 ▼このコメントに返信
何か勘違いしているようだが、日本は韓国と違い虚栄心に強い拘りは無いし、息を吐く様に嘘をついて通用する社会では無い。

更に日本には世界各国から来ている移民が既に存在している。もう日本満員だから移民するなら他の国を検討してくれ。
Good0 日本語でおk0
713324. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本に住んでいいわけねえだろ...
親日罪で死刑にしてもらえ
Good0 日本語でおk0
713325. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:22 ▼このコメントに返信
今日も唱える反日の呪文『放射能』

放射能が何かすら正確に知らぬままw

ガイガーカウンターを持ってソウルをくまなく歩いてみろw
Good0 日本語でおk0
713327.   2017/05/23 01:35 ▼このコメントに返信
日本は放射能まみれだから絶対来るなよ~
Good0 日本語でおk0
713330. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:45 ▼このコメントに返信
挑戦人は憐れよのうww
Good0 日本語でおk0
713332. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:52 ▼このコメントに返信
子供の頃から深夜まで学校で勉強
それが終わったら更に塾
文化祭体育祭などの行事もしょぼく
日本に比べれば部活動すらほとんど無いに等しい
20歳を超えれば徴兵、毎年行きたくなくて自殺する奴までいる
就職しても年俸の上昇率は大幅に日本に劣り
40代で肩たたき
しょぼい年金制度福祉制度で高齢者の自殺率は世界一

こいつらが日本と韓国を比べる事すらふざけている
Good0 日本語でおk0
713336. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 01:58 ▼このコメントに返信
朝鮮人は来るな、在チョンはとっとと帰れ!
Good0 日本語でおk0
713337. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 02:01 ▼このコメントに返信
※713296
実際は、ゴミ扱い。現実を見ろよ。
Good0 日本語でおk0
713338. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 02:04 ▼このコメントに返信
※713283
残念ですね。
5、6年くらい前なら「good」を押してくれる人もいたでしょうけどもう無理ですね。
韓国人のおぞましさは日本人に知れ渡ってしまいましたから。
Good0 日本語でおk0
713339. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 02:07 ▼このコメントに返信
※713291
妄想でしか、生きていけない韓国人。 あきれる。
Good0 日本語でおk0
713340. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 02:07 ▼このコメントに返信
※713301
ろうそくを持ってって・・・・・。
もちろんギャグで言ってるんだよね。
真顔で書き込んでないよね。
笑いを取りにいってるだけだよね。
Good0 日本語でおk0
713341. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 02:16 ▼このコメントに返信
※713309
兵役にもつかずに日本でぬくぬく暮らしてる在日が何か言ってる。
Good0 日本語でおk0
713342. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 02:25 ▼このコメントに返信
なぜかここだけ朝鮮人率が多い。
なんで?

Good0 日本語でおk0
713344. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 03:20 ▼このコメントに返信
元駐韓大使「韓国人に生まれなくて良かった」
Good0 日本語でおk0
713345. おことわり 2017/05/23 03:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人は北も南もおことわり
Good0 日本語でおk0
713347. c 2017/05/23 03:32 ▼このコメントに返信
一流国家と三流国家を比較したところで意味ないだろ。性別の違いに問わず日本の方が総合的に見たらずっといいに決まってる。
Good0 日本語でおk0
713348. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 03:36 ▼このコメントに返信
最近の在日の女性は韓国男との結婚を避ける人が多いらしいよ。
もちろん、日本女も在日と結婚とか嫌がるから在日男は悲惨な状況ですよ。
Good0 日本語でおk0
713349. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 04:26 ▼このコメントに返信
※713285
9cmじゃ満足できないわw。
Good0 日本語でおk0
713352. 1 2017/05/23 06:00 ▼このコメントに返信
※713301
おや? 
「偉大なる兄の国を見習うべき」とはき思わないのか?
お前さんの文を見ると、
「このままでは韓国みたいになってしまうぞ! 韓国のようになったら悲惨だぞ!」
と、韓国を反面教師にしているように思えるんだが……
Good0 日本語でおk0
713361. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:24 ▼このコメントに返信
性別関係なく男も女も日本が住みやすいに決まってるでしょ。
すべてにおいて日本の方が優れてると分かってるくせに虚勢張って日本のアラを必死に探し
見つからないから「放射能」w
Good0 日本語でおk0
713367. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:32 ▼このコメントに返信
在日が国籍偽って結婚詐欺をしてくるかもしれないので、きちんとマイナンバーカードと戸籍謄本を確認しましょう。
Good0 日本語でおk0
713370. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:36 ▼このコメントに返信
男でも女でも、日本に生まれることが、人類の勝ち組の条件なんだよ。

韓国に生まれることは、生物の負け組みの条件なんだ。

Good0 日本語でおk0
713373. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 06:37 ▼このコメントに返信
日本に来るな、お前ら宣伝が足りないぞ、続々日本の会社の面接を受ける奴等を刑務所にでも入れろ
Good0 日本語でおk0
713389. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:06 ▼このコメントに返信
※713283
サラリーマン川柳
「日韓友好? そう言うあなたは  

  バタバタ        バタバタ         バタバタ
へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ  へ<丶`..´>へ アホゥ

 バカチョンでしょ?」
Good0 日本語でおk0
713395. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 07:21 ▼このコメントに返信
※713361
全部「放射能」でまとめるよね。
笑える。
Good0 日本語でおk0
713410. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:04 ▼このコメントに返信
※713288
現実逃避ですか?
認知バイアスですか?
Good0 日本語でおk0
713414. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 08:18 ▼このコメントに返信
来るな来るな、在日も半島や大陸に帰ってくれ、日本は放射能なんだろ?
お前ら自国民に日本はボロをまとった貧しい人しかいないと宣伝しろ
日本は豊かじゃないし美味しいものも、素敵なサービスもないと宣伝しろ、漢民族も朝鮮民族も要らんぞ

悪意があるし遺伝子違うから、お前らはいらない
Good0 日本語でおk0
713424. 名無し 2017/05/23 09:01 ▼このコメントに返信
ライダイハン
Good0 日本語でおk0
713465. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 10:34 ▼このコメントに返信
放射能バリアは使えるのであちらに下手に情報流さないように!
Good0 日本語でおk0
713499. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 11:18 ▼このコメントに返信
※713305
わざわざそんな念を押さなくたって(半島国家は残ってないだろうけど)、
罰としてあの系統に転生するのは確定してるんだから、ほっときゃいいんですよ。
Good0 日本語でおk0
713552. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:44 ▼このコメントに返信
いいからもう来なくていいから
Good0 日本語でおk0
713598. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:07 ▼このコメントに返信
※713307
そうだよ。
韓国人が歓迎するのは韓国人(在日)だけ。
なぜなら他国民に差別的だから。
Good0 日本語でおk0
713690. 嫌韓じゃ 2017/05/23 17:04 ▼このコメントに返信
※713292
他力本願・責任転嫁は韓国の文化
それが出来れば日本人・地獄に墜ちる一歩手前


         v-217
Good0 日本語でおk0
713712. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 17:57 ▼このコメントに返信
韓国人の地上の楽園は韓国だけだよ
韓国から出たいなどと考えるのは大きな誤り
Good0 日本語でおk0
714020. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:41 ▼このコメントに返信
我々日本人は反日国家の人間なんて男女共に必要としていない。

自己中心的な思考で、日本を敵視している民族との共存は断固拒否する。

移民するなら他国を選択してくれ。日本はお断りだ。
Good0 日本語でおk0
714023. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 06:48 ▼このコメントに返信
俺は朝鮮人を許さないよ。長年に渡り日本を侮辱しただけで無く、根拠の無い歴史認識を一方的に主張して著しく日本の名誉を傷つけたのは事実だからな。いずれ南北朝鮮には相当の代償を払って貰う事になるだろう。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★