かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2017.05.23 12:15|カテゴリ:竹島コメント(60)

韓国人「怒った日本の放送」「なんと日本の領土である独島www」


怒った日本の放送


20170523-01.jpg

釜山総領事館前に続き


20170523-02.jpg

また慰安婦問題を象徴する少女像設置計画が明らかになりました。


20170523-03.jpg

今週の月曜日韓国の地方議員団が


20170523-04.jpg

新しい「慰安婦像」の設置を計画している事が明らかになりました。


20170523-05.jpg

その場所は、


20170523-06.jpg

なんと日本の領土である独島

---------------------------------

スレ主韓国人

フフフフフフフフフフフ


ポムプ
https://goo.gl/Bp3ZP9








何処かの韓国人1

オ○ニーな戯言をしているねチョッパリたち。



何処かの韓国人2

政治の後進国日本。
あいつらと親しく過ごしたらいけません…



何処かの韓国人3

あんな念入りに馬鹿な真似をするのも大変だね。



何処かの韓国人4

犬もしきりに吠えれば叱らなければならないのに。



何処かの韓国人5

ああ、チョッパリの奴らは…本当に。



何処かの韓国人6

また、戯言を言うチョッパリたち。



何処かの韓国人7

島を見ると自分のものとせずにはいられない島猿たち。



何処かの韓国人8

本当に独島に設置すると言ったら、するでしょうww



何処かの韓国人9

あいつら、歴史的証拠も独島が韓国の領土であるという事がトラックいっぱいは出たのに。
言い張れば勝ちだと思ってるのか?
良心のない人種たち。



何処かの韓国人10

なんと日本の領土である独島www



何処かの韓国人11

今の政府は親日派政府ではないよ、卑しい野郎たち。



何処かの韓国人12

私たちも対馬を主張するべき時だと思うけどね…国力がついたらから馬鹿な話が上手いです。



何処かの韓国人13

日本の領土である独島?
馬鹿な事をしているね…チョッパリの奴らは。



何処かの韓国人14

戯言も程々にして下さい。



何処かの韓国人15

なんというアホたち。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





713530. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:16 ▼このコメントに返信
独島と慰安婦像に口出しするなよ日本は。
Good0 日本語でおk0
713531. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:17 ▼このコメントに返信
日本はちゃんと動くかねー
どう見ても合意破棄の宣戦布告何だが

どーせ動かんだろうなー
平城五輪まで待ちかなー
Good0 日本語でおk0
713532. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:18 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなくて良かった。
Good0 日本語でおk0
713533. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:18 ▼このコメントに返信
竹島って書いてあるやん
Good0 日本語でおk0
713534. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:18 ▼このコメントに返信
もはやおまエラのところでは議員という名の犯罪者が蔓延っているんだな
さすがテロリストが英雄と持て囃されるだけのことはあるな
おまエラいい加減正しい歴史を思い知れ
Good0 日本語でおk0
713536. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:20 ▼このコメントに返信
竹島に上陸したことが確認できる朝鮮人はデータベース化しておけよ。
日本に入国した時点で即逮捕できるように。

そういえば、今度の大統領の何とかっていう男が・・・
Good0 日本語でおk0
713537. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:20 ▼このコメントに返信
※713530
テロリスト風情が国際的な事にふざけた事してんじゃねえよ
ふざけた事するからテロリストだがな
Good0 日本語でおk0
713539. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:21 ▼このコメントに返信
※713534
大酋長からして前科持ちだし。
Good0 日本語でおk0
713540. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:23 ▼このコメントに返信
※713530
竹島を侵略した侵略国家だという自覚がないようだな、韓国は。

韓国政府のプロパガンダに騙されてる愚民がここにもまた一人。
哀れな。
Good0 日本語でおk0
713541. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:23 ▼このコメントに返信
相変わらず韓国人はズレてんな
合意して金まで受け取っておきながら韓国の政治家が
進んで日韓合意を破っている事が最大の問題なんだろ
今さらながら韓国は国家が他国に対してサギ行為を行った
そうとしか取れない
Good0 日本語でおk0
713543. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:27 ▼このコメントに返信
※713530
日本の神社や教科書にまで文句を付けてくる
キチガイクレーマーミンジョクが言えた事か
Good0 日本語でおk0
713544. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:28 ▼このコメントに返信
※713530
ああいいよ。
なら国交断絶も同然だよね^^、契約や約束を履行しない奴等と交渉なんて出来んものね^^。
Good0 日本語でおk0
713547. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:38 ▼このコメントに返信
一昨日のテレビタックルを見た。
慰安婦合意について、北側・元三重県知事、杉浦太蔵、辺真一、大竹まことなどが、例によって「慰安婦合意について話し合っていくしかないじゃない、守れって言ったって日本からは、どうすることも出来ないんだから」。つまり、名目はともかく、実質的に再交渉しろと主張していた。
有本香のみ怒っていたが、「じゃあ、どうするというの?」との問いに、「放って置け」と答えるのが精いっぱいだった。

韓国は、日本に対しては平気で合意を破るが、米国や中国に対してはそうではない。
なぜか? 報復が怖いから。(日本は報復しないとタカをくくっている)
つまり、外交的・経済的に報復すれば良い。
スワップを含む経済協議を一切停止することもあるが、とっておきのがある。
「韓国に対して渡航自粛」を政府が宣言すると脅せばよい。(それでも合意を守ると宣言しなかったら渡航自粛)

渡航自粛の効果
・観光産業への影響だけでなく、韓国が危険地帯と認識され、海外投資が逃げていく可能性がある。

渡航自粛の大義名分
・朝鮮半島有事の際には、民間の船舶が内規により輸送を拒否する。従って、自衛隊が救助に行くしか無くなる。しかし、韓国政府は日本の自衛隊が救助に行くことを(韓国の領空領海に入ることを)未だに許可しようとしない。
Good0 日本語でおk0
713549. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:40 ▼このコメントに返信
竹島に慰安婦像を立ててくれたら、逆に日本が攻勢に出る材料になる。
竹島の領有権問題を国際社会に訴えるキッカケになる。
Good0 日本語でおk0
713550. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:43 ▼このコメントに返信
日本に関する韓国人活動家の反日反応は大きくふたつに分けられる。ひとつが激怒し猛烈に反論してくるもの。これは韓国人の感覚で勝てる場合(実際に勝てるかは別の話)。そしてもうひとつが嘲笑する。これははなから反論することを放棄する場合でありこのふたつの反応の違いを見ることで彼らの本心が見え隠れするようになる。似ている表現で「お話にならないね」と反論を放棄する場合もある。彼らは日本への反論を最上の喜びを感じているため反論ができるときは最大の情熱をもって反論してくる。反論ができないときの反応が嘲笑もしくは一蹴となる。これは覚えておいてほしい。彼らは実はそこまで感情的でもないんだよ。実は。
Good0 日本語でおk0
713551. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:43 ▼このコメントに返信
殺せ殺せ一人残らず!完全に敵国だよこいつらは。
永久に日本を攻撃するつもりなんだから友好なんか無理。一人残らず殺して根絶やしにするしかない。
Good0 日本語でおk0
713553. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:44 ▼このコメントに返信
ネット先進国とかホルホルしてる割には、政府の嘘教育は信じ続けてるのなw
そうか、そうしないと平常心が保てないんだったな。
Good0 日本語でおk0
713555. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 12:50 ▼このコメントに返信
おまエラ「歴史的証拠も独島が韓国の領土であるという事がトラックいっぱいは出た」と言い張れば勝ちだと思ってるのか?
知性と論理と理性と科学的思考方法とノーベル賞のない人種たちwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
713560. 日本人 2017/05/23 12:59 ▼このコメントに返信
>犬もしきりに吠えれば叱らなければならないのに

揚句に食っちまうのが、朝鮮人!
Good0 日本語でおk0
713561. 日本人 2017/05/23 13:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは、話し合いが出来ない事を悟った日本は、そろそろ懸案の事項を相手の立場などと言う事を考えずに実質的な行動を執る段階に来ている。
舐めた臭い口を閉じさせなければいけない。
乞食民族を断罪する為に、日本人は、ハーグへの裁定申請する機運を国民全体で構築しよう!
ロウソクなど持たずにな!
Good0 日本語でおk0
713563. 日本人 2017/05/23 13:11 ▼このコメントに返信
悠久の民族の生い立ち、現在の国成立ち、併合への流れの事実、慰安婦、これらの真実を目の当りにしたら朝鮮民族は、惨めな過去と、戦後の捏造歴史を感情的に受け入れられずに、全国民火病の連鎖で臨界に達しメルトダウンするんだろうなぁ?
だから一つも譲れない捏造朝鮮民族!
Good0 日本語でおk0
713565. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 13:16 ▼このコメントに返信
サンフランシスコ平和条約、そしてその付属文書とも言えるラスク書簡によって厳然と
「竹島は日本固有の領土である」と国際的に認められています。
海上保安庁も巡視船を出して、入り込んでくる他国の船舶に対し堂々と渡り合いましょう。
Good0 日本語でおk0
713571. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 13:35 ▼このコメントに返信
※713530
ころすwww †┏┛墓┗┓†*<`Д´>アイゴー
Good0 日本語でおk0
713576. オオサカ逮捕ブサヨ北朝鮮に亡命しないとピンチ 2017/05/23 13:58 ▼このコメントに返信
朝鮮民族も漢民族も日本には必要ない
テロ等準備罪は通過する
工作員は荷物纏めて出ていけ
刑務所がいくつあっても足りだろうが

竹島は日本の領土
朝鮮人は領土欲を引っ込めないと南シナ海の中国共産党と同じ部類に西側に分別されるぞ

文が北に経済支援の検討を始めたな
民団や在日韓国人は反日した事を覚悟して荷造りしろ
もはや貴様らの祖国は朝鮮総連と同じになった

トランプが言っただろう?
「北も南もどうせコリアン」
ってな(笑)
Good0 日本語でおk0
713577. IMF 2017/05/23 14:03 ▼このコメントに返信
44人の漁民殺して人質とって
何言ってるの
いい加減日本人怒るよ
Good0 日本語でおk0
713582. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:22 ▼このコメントに返信
既に在日韓国人はテロ支援国民だぞ

ブサヨの共謀罪デモ数少なすぎ
バイトさんに払う金中共出してくれないのか?

不破はあんな豪邸に住んでるのに金も出さねえんだな
もともと公安監視対象だから共産党は何もしないと心に決めたか
殆どが老人だからな

ミサイル成功で意気揚々の北の委員長だが武器拡散の宣伝広告だと白人に思われてるぞ
北朝鮮はもうロシアの物同然になったな
あとは国連軍としてプーチンが北を裏切るだけだよ
わきが甘いな
金正日は有能に見せかけないようにマヌケなふりして上手くやっていたのに
北朝鮮は交渉カードを手に入れたつもりかも知らんが世界中が間違いなく北朝鮮を非難する方向におまエラ完全に誘導されているぞ

Good0 日本語でおk0
713583. 通りすがりの日本人 2017/05/23 14:24 ▼このコメントに返信
慰安婦が消えちゃったらどうしようと心配することはないな
慰安婦が消えて合意がどうのこうのも立ち消えになって
万が一にも韓国と友好なんてことになると苦虫をかみつぶすような状態だと考えていたけど
大丈夫ですね竹島の領土問題がありましたね、有難いことです、これがあれば
未来永劫韓国と係争が続くんですよね、解決せずににらみ合い
ののしりあう韓国との関係が日本にとって最良の状態です
このままが続きますように。
Good0 日本語でおk0
713586. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:29 ▼このコメントに返信
竹島を韓国の領土だと言ってるのは韓国と反日モードが入った中国ぐらいだぞ。
国際条約でも日本の領土になってるし、アメリカは過去にはっきりと日本の領土だと言ってる。
Good0 日本語でおk0
713587. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:30 ▼このコメントに返信
※713583
いや、このままだと韓国に不法占拠されたままじゃん。
まずは武力なり経済制裁なり裁判なりで取り戻し
納得いかない韓国と確執を残したままって言うのが理想。
Good0 日本語でおk0
713589. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:35 ▼このコメントに返信
※713586
中国も竹島は日本の領土と認めているみたいだね。
多分韓国の領土と言ってる奴等は反日と言うよりも
朝鮮族なのでは?それか中国で暗躍してる工作員?
Good0 日本語でおk0
713593. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 14:42 ▼このコメントに返信
どうしてこんな国と付き合わなければいけないの?
こういう事をする国は敵国ですよね?
民意と違う事をする政治家はその資格は無い。
Good0 日本語でおk0
713596.   2017/05/23 15:02 ▼このコメントに返信
竹島は日本海と同じように世界共通のグローバル名称

独島というのは東海と同じように韓国だけのローカル名称

これが真実
Good0 日本語でおk0
713597. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:02 ▼このコメントに返信
大体韓国人ってこんな風に汚い手を使って人の物を手に入れるんだよ。
叔母が高校生の時に韓国に修学旅行に行って、韓国の女子高との懇親会で
韓国の高校生が友達のぬいぐるみと自分の人形を交換しようと手真似で
持ちかえてきたので、ぬいぐるみを渡したらニヤリとして、急にやっぱり
私のは渡せない大事な物だからと手真似して、くれなかった。
それなのにぬいぐるみは返してくれなかった。韓国人はずるがしこいのだ。
女子高校生にしてこうなのだ。竹島を不法占拠して日本に誹謗中傷すること
くらいなんとも思っていない狂った民族なのだ。
Good0 日本語でおk0
713599. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:09 ▼このコメントに返信
※713530
そのとおり。
日本が言っていいのは、従軍売春婦と竹島のことだけ。
Good0 日本語でおk0
713600. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:13 ▼このコメントに返信
朝鮮猿は二言目には「正しい歴史認識」って吠えるけど、李承晩ラインを引いた経緯とその時の戦勝国の見解も知らんのね。
慰安婦問題もそうだけど「トラック一杯の証拠が出てきた」とた「証拠は山ほどあるのに」というだけで、いつも具体的かつ客観的な証拠が出てこないっていうね(笑)
証拠の「アルアル詐欺」はもういいから、さっさと出せよ。
あと、証拠は山ほどあるのにハーグの国際司法裁判所からは逃げ回るんだよな、朝鮮猿は。
Good0 日本語でおk0
713611. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:21 ▼このコメントに返信
朗報だ、日本の北朝鮮籍を韓国で引き取るように提言したやつがいる、共謀罪で逮捕されたくないと言うわけだなwwww
文政権のうちしかできんな、どんどん奨めろ、在日韓国人も帰っていいんだよ半島にwww

日本人は誰もひきとめません

在日韓国人は立派なテロ支援国民だからなwww
って言うか文は日韓基本条約破棄しろよ、国交断絶すべきだろwww
Good0 日本語でおk0
713638. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 15:58 ▼このコメントに返信
> 犬もしきりに吠えれば叱らなければならないのに。
自虐か?
日本では長いこと竹島問題をちゃんと教えてこなくて知らない人の方がずっと多かった
それが今これだけ認知されるようになったのは朝鮮人が下衆な挑発を繰り返してきたからだろ
まあ、日本にとっては結果的にそれで良かったんだけどな

Good0 日本語でおk0
713640. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 16:03 ▼このコメントに返信
(真実でない)慰安婦像➡強制徴用工・・・・・韓国人「金よこせ~もっとよこせ~」
(日本侵略) 竹島、漁民拉致・拷問・殺人・・韓国人「日本人殺して島など盗らない」←日本人「盗った」
(教科書の嘘)朝鮮戦争は日本との戦争・・・・年度が全く違うが平気。韓国の平気歴史捏造。
(日本の帰化・在日)日本に連れてこられた・・朝鮮戦争の時殺されるので日本に逃げてきた。
(産業技術) 日本にすり寄り隙を見て奪う・・100年間それをしてきたニダ!隙を見せる方が悪いニダ!
(韓国起源) 何一つない・・・・・・・・・・奴隷文化に何一つ花は咲かない。奴隷が剣道するか?
(韓国崩壊)「日本人は正直で率直」と言う・・負け始めたら相手におもねる←日本人「もう許さん」
まだまだある。嫌になるほどある。根性の曲がった嘘つき民族。朝鮮民族。
上辺の文化だけ真似して 「前からしてました」と嘘を吐く。平気で嘘を吐く朝鮮民族。
日本人は 朝鮮人を もう許せない! 嫌いだ!
Good0 日本語でおk0
713653. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 16:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人が言う証拠の山をみてみたい。
Good0 日本語でおk0
713658. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 16:27 ▼このコメントに返信
糞めんどくせぇ連中だなw

嫌なら断交すればいいじゃんw
こっちはぜんぜんかまわないw
Good0 日本語でおk0
713671. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 16:43 ▼このコメントに返信
※713530
テメエの臭い口が言うかな??? 朝鮮人はニンニク唐辛子小便クセエよ どこかに行けく臭い
Good0 日本語でおk0
713672. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 16:44 ▼このコメントに返信
早く9条改正しよ
Good0 日本語でおk0
713722. 旭日 2017/05/23 18:15 ▼このコメントに返信
力ずくで竹島を奪還することは出来ないのかね。なんであんな国と友好?ちゃんちゃら可笑しい。共有する隣国?北が崩壊したら目の上のタンコブ無くなると敵対しても有り?プチ断絶ってことでオーケー。
Good0 日本語でおk0
713734. 顔面崩壊朝鮮人よ 2017/05/23 18:30 ▼このコメントに返信
だったら日本に来るな!
そして国交断絶して宣戦布告しろ
できもしない臆病出来損ない土人ども!
Good0 日本語でおk0
713742. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 18:37 ▼このコメントに返信
*713530
はぁ?
ドクシマなんて言う島はねーよ馬鹿チョン!!
Good0 日本語でおk0
713743.      2017/05/23 18:39 ▼このコメントに返信
いつの話しとんねん
Good0 日本語でおk0
713793. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 20:00 ▼このコメントに返信
※713577
44人殺傷=殺されたり傷害を負わされた日本人の合計。死者数は射殺等で5名ぐらいだったはず。
他にも『日韓漁業対策運動史』によると韓国の土人裁判で有罪とされ、1954年以降は「刑期」を
終了した者さえ釈放せず、酷い環境での長期抑留で餓死者も出たそうだけど人数は不明。

あと竹島海域では無いけど李承晩ライン絡みで「第6あけぼの丸事件」てのもある。
1955年2月、日本のトロール船「第6あけぼの丸」が生月島沖を航行中、
韓国フリゲート艦から「2度の追突」を受け1-2分で沈没。船員21人が死亡。
韓国艦の救助はおざなりで、日本側に連絡もせず、周辺の漁船に救助応援も頼まず、
救命艇を2隻積んでいたにも関わらず、使用したのは1隻のみで4名を救助しただけだった。 
日本政府は強く抗議を続けたが、韓国側は一切無視。現在も謝罪や賠償は行われていない。

本当にこんな国との友好関係なんて絶対に無理。韓国が日本を敵国視しているんだから
日本人も韓国を敵国視するべき。在日コリアンも犯罪者が異常に多いし、
とっとと帰国させて国交断絶してほしい。
Good0 日本語でおk0
713797.   2017/05/23 20:08 ▼このコメントに返信
※713530
従軍慰安婦を強制連行したのは、公娼制度を廃止した直後に起きた朝鮮戦争で、韓国政府のやった事だ。
その犠牲者は第二次世界大戦が終わった年、14歳の『平和の少女』だった。
韓国人はいい加減、第5種補給品犠牲者に謝罪したらどうよ。
Good0 日本語でおk0
713809.   2017/05/23 20:51 ▼このコメントに返信
※713599
従軍売春婦とは滑稽な表現だね。

同じ『ひとごろし』でも、死刑執行人と殺人犯は立場が全く違う。慰安婦と売春婦もそれくらいの違いが有るよ。
従軍と来れば、それは軍隊へ徴用された人だから、国家権力によって性行為を強制された犠牲者であって、自らの意思で身体を売る売春婦である訳が無い。

『職業慰安婦』と『従軍慰安婦』と『売春婦』は、同じように性行為をするかも知れないけど、それぞれの立場は『労働者』『犠牲者』『犯罪者』という違いがあるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
713810.   2017/05/23 21:05 ▼このコメントに返信
もはや完全な敵国だから遠慮する必要はないんじゃね?
Good0 日本語でおk0
713839. 日本人です 2017/05/23 21:35 ▼このコメントに返信
仏像泥棒と島泥棒は殺さないといけない
Good0 日本語でおk0
713885. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 22:39 ▼このコメントに返信
従北勢力が竹島を利用して分断工作しているのは既に周知の事実だが、韓国が自国領土と主張するなら国際司法裁判所に提訴して解決すれば良い話しだろう。

それを実行しない限り、日本は韓国の「不法占領」と今後も同様の主張や抗議を継続する事になるだけだ。
Good0 日本語でおk0
713886. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 22:40 ▼このコメントに返信
朝鮮人って「竹」と「独」の違いが分からないの?w
Good0 日本語でおk0
713897. オレオレ、日本人だよ 2017/05/23 23:10 ▼このコメントに返信
※713611
北朝鮮の 韓国への反応を見ていると
「一緒には 慰安婦問題をやりません」ってのがある。
それは もし日本から金を搾り取るなら 「北朝鮮だけでやる」ってことだ。
その前に 何処からも文句が出ない 日本から金をとる方法!
「北朝鮮関係の 在日から 金をとる事」な!
今まで 国民でありながら税金も納めずに来たから 「一度北朝鮮に帰ってこい」。
この流れがどこからか漏れてきたんじゃないか?
総連関係の在日は 帰ったらどうなるか(財産没収)分かっているから
「北朝鮮じゃなくて 韓国に帰りたい」(朝鮮総連から離れて 民団に泣きついた)
北関係の在日の焦りかともおもわれるが。

韓国も同じことをやり始めるだろうが 早いもの勝ちかな!
それとも在の逃げ足の方が早いかな?
もちろん 朝鮮系帰化人も韓国系帰化人も無事では済まないだろうな!
そういう国柄だし。
Good0 日本語でおk0
713987. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 03:37 ▼このコメントに返信
ほんとに日本の領土なら自衛隊はなぜ
奪還し行かないのですか?
売国政治家の不作為を追及すべき
Good0 日本語でおk0
714006. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 05:47 ▼このコメントに返信
笑てしまうが竹島に不法入国した現在の韓国大統領は日本に入国できませんよww
犯罪者にならるので日本に入国出来ないwお疲れ様、ちなみに日中韓首脳会議は必要無い
中国も習近平が来るわけでは無い、韓国も大統領もどきも日本国内に入国出来ない
やる意味まったくありません、外務省の誰が進めているのか?日本人なら売国奴外務省だ!
そんな事より在韓日本大使と領事早く帰国させろよ!有事は無さそうだろう!なら慰安婦像撤去してない
国と国との合意を守らない国からは日本人は全員撤退だ日本政府命令を出せよ!
Good0 日本語でおk0
714044. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 07:31 ▼このコメントに返信
※713809
日本の場合高給による募集で集った人達なので「犠牲者」は基本的に居ない。
居るとすれば「日本軍を騙った朝鮮軍」による犯行。
今でも外国でトラブルあると日本を騙って逃げようとするだろ?
三つ子の魂百まで。国柄による性格は変えられない。
Good0 日本語でおk0
714133. オレオレ、日本人だよ 2017/05/24 10:53 ▼このコメントに返信
※713587

いや、あの国は潰さなきゃだめ。
それより大事なのは南朝鮮人の殺処分。

竹島は韓国に実効支配されている。というあちらよりの主張がある。そしていいや、間違っている竹島は韓国に不法占拠されている。という主張がある。私は両方間違っていると思う。

竹島は韓国に侵略されたのだ。奴等は侵略者だ。それがファクト、事実だろう。日本は韓国と戦争中なんだ。
そこから目を反らすからおかしくなる。
不平等条約の日韓基本条約の破棄をする良い機会逃しちゃ駄目だよ。日本に必要なのは戦う覚悟だ。奪われたのは小さな島じゃない。
日本の日本の子どもたちの未来だ。
韓国を叩け、叩いて潰せ!!
Good0 日本語でおk0
714622. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 01:31 ▼このコメントに返信
>あいつら、歴史的証拠も独島が韓国の領土であるという事がトラックいっぱいは出たのに。


どこに出たんだよそれw韓国で言うトラックってのはおもちゃのミニカーの事かい?
それとも法治の概念が無い蛮族には証拠なんて言葉、難しすぎて理解できないか?
だったらそのミニカー持ってハーグに行こうぜ?
証拠って言葉の意味を嫌と言うほど教えてもらえるぞw
Good0 日本語でおk0
714624. オレオレ、日本人だよ 2017/05/25 01:52 ▼このコメントに返信
※713987
戦争は経済活動だからね。
奪還作戦にかかる費用、それと戦争に伴う韓国との国交断絶。失われる人命による支持率の低下。

簡単に言えば、損だからでしょ。
だいいち、同盟国同士の戦争をアメリカが認めるとでも?
韓国軍の戦時統帥権を誰が持っているかご存知?

上記の損失+アメリカの強い不快感。
割に合わないでしょ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★